トップページ

2192村 この村にはローマンとガウルとチュートンとばんぶーがいます

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

生存 6人
ヨウコ
ID: ヨウコ
村人
ぱきゃら
ID: pakyara
村人
かずまーん
ID: 一真
村人
イチ
ID: イチ
共有者
みっとみと!
ID: mitomito
村人
たまげ
ID: tagorin
村人
犠牲 9人
れふたいもふ
ID: lefteye
村人
むぎぐれ
ID: earlgrey
共有者
といとい
ID: toytoy
共有者
まじ狩る☆ぷりんせすアチャー
ID: かににっぱ
村人
kumacyan
ID: sazanami
村人
さたね
ID: satane
村人
あんだんて様
ID: andante
村人
わくつき
ID: moonwork
狩人
まりたろう
ID: 真理
占い師
処刑 14人
ぷち
ID: ぷち
村人
つきん
ID: TUKIN
村人
おせんべ
ID: qwerty
人狼
すぎ
ID: ksugi0418
村人
G・D
ID: gdgd
人狼
皇帝疫
ID: euro
村人
おりおす
ID: orios
狂人
はいからもふ
ID: high-color
人狼
赤鉢巻カール
ID: mopparazin
霊能者
真面目っ子
ID: lammtara
村人
さんぐらす
ID: gemini
村人
ゆき
ID: 有希
村人
しらの
ID: シラノ
村人
みるく
ID: *:..。o†Milk†o。:.*
人狼
さたねは、しぐま。 2010/05/22 21:19:47
さたね が つきん に投票しました。
1 さたね (satane) 2010/05/22 21:20:46
(´・ω・`)
さたねは、仁さんは吊らせない>< 2010/05/22 21:27:23
9 さたね (satane) 2010/05/22 21:31:13
仁さんとの同村経験の中で狼のサンプルは見たことがないのだが、この仁さんはいつも通りの仁さんに見えるので白なんじゃないかなぁ。
さたねは、れふぽんっていっつも食われて死んでるよな。。。 2010/05/22 21:31:33
-1 さたね (satane) 2010/05/22 21:32:35
(´・ω・`)
21 さたね (satane) 2010/05/22 21:37:06
判定言うの。
さたねは、>>22、それもそうか。 2010/05/22 21:38:54
28 さたね (satane) 2010/05/22 21:47:37
みとみと人狼説は本気で言ってたのか。
30 さたね (satane) 2010/05/22 21:53:24
みとみとさんは「発言で判断できる人」にカテゴライズされると思うのだけどな。
さたねは、あれって黒い発言なのか 2010/05/22 22:18:39
さたねは、気をつけよう。 2010/05/22 22:18:50
さたねは、しかし、なにやっても2-3日で吊られるので問題なかった。 2010/05/22 22:23:10
さたねは、(´・ω・`) 2010/05/22 22:31:23
さたねは、まぁ、白でも美味しいだろうところを占ったと思っていよう。 2010/05/23 00:24:42
64 さたね (satane) 2010/05/23 00:25:54
イチさんが共有者だったとは知らなかったな。
さたねは、発言数を使い潰さない範囲でするのはいいことなんじゃなかろうか。 2010/05/23 00:26:54
さたねは、といといさんの首都に鉄6万送っておいた。 2010/05/23 00:32:51
78 さたね (satane) 2010/05/23 00:36:42
ちょっとやる気を出してぱきゃらさんをつついてみたらどす黒いと評判だったでござる。
81 さたね (satane) 2010/05/23 00:39:36
はいからさんって狂人であんな動きしちゃう人なの。
さたねは、だから使い切ってたのか。 2010/05/23 00:41:40
さたねは、G・Dさんがそんちょさんです。 2010/05/23 01:00:11
-7 さたね (satane) 2010/05/23 01:42:28
暫定白
よーこさん、みとみとさん
ぱきゃらさん、かずまさん、はいからさん、仁さん、しらのさん、ゆきさん

よくしらない
イチさん、みるくさん、たごりんさん
おりおすさん、わくつきさん、すぎ様、くまちゃん、らむたらさん、そんちょ

発言で見抜く自信がかけらもないところ
ふまさん、ゆーりさん、あんだんて様、げみにさん、せんべーさん、ゆーろさん

特別枠
つきんさん
126 さたね (satane) 2010/05/23 03:39:35
とりぱんは面白いが、読むのに時間がかかるな。

たごりんさんをえらい白く感じた。
よくしらないんだけど、「真面目陣営を見抜くのは個人的に超得意」とか狼引いて言えちゃう人なのか、専門家の意見を待ちたい。
129 さたね (satane) 2010/05/23 03:42:40
やる気がないというか、あまり時間がとれない。
その場その場で思いつきを述べているだけである。
私は基本的に白考察ばかりしている気がする。
さたねは、52人のときと41人の時にユッタで狼をやったよ。 2010/05/23 03:43:11
-11 さたね (satane) 2010/05/23 03:45:11
(´・ω・`)?
さたねは、ハンバーグ長期も狼だったが、あれは霊に出てローラーされたしなぁ。 2010/05/23 03:46:37
さたねは、赤剣つかないから首都の防衛兵分散させるかなぁ。。。 2010/05/23 03:53:43
さたねは、大人数長期で白なのは初めてなのよなぁ。 2010/05/23 03:58:38
138 さたね (satane) 2010/05/23 04:00:09
みとみとさん、よーこさん
仁さん、ぱきゃらさん、かずまさん、はいからさん、しらのさん、ゆきさん、たごりんさん

ここには投票しない。
さたねは、(´・ω・`) 2010/05/23 04:01:57
141 さたね (satane) 2010/05/23 04:05:38
といといさんは襲撃考察は無意味って言ってたけど、「私には発言から判断するのは無理ッス」カテゴリの人が狼の場合、れふぽんは終盤に吊るところなんちゃうのとか思ってしまうのだが、まだ序盤も序盤なのでぽふんぽふん。
さたねは、狼を引くと赤ログが楽しくて独り言を使う意識は減りがちな気はする。 2010/05/23 13:33:59
さたねは、だからこそ、仲間と協力して特に序盤の独り言番号を稼ぐことは大事だと思っているが。 2010/05/23 13:34:29
311 さたね (satane) 2010/05/23 13:40:15
なので、序盤に独り言をいくつかつぶやいてみたのだが、超序盤にはあまり増えていなかったのよな。
それもあって、開幕の第一発言が白かった人は人間でいいんじゃねーのこれ、と考えた仄かな記憶。
さたねは、ヨウコの試験がうまくいくよう祈った。 2010/05/23 13:45:21
さたねは、大人数長期に不慣れな人が狼を引いてすぐに独り言をつぶやくかっていうとつぶやかないだろうけど。 2010/05/23 13:46:25
315 さたね (satane) 2010/05/23 13:54:03
>>147
落ち込んでいるわけではなく、>>150で言うところの吊り組に私は入っているものと思っているだけである。

1発言の中に読むべき箇所と読まなくていい箇所が混在するとさらにだるいので、日記帳発言はそれのみで独立させたほうがいいように思う。
さたねは、エンペラータイムを素朴に楽しむ組と元ネタをわかって楽しむ組とがいて、前者がまぶしいな。。。 2010/05/23 13:56:49
316 さたね (satane) 2010/05/23 13:58:26
そんちょにはぶられて悲しい。
さたねは、>>165、(´;ω;`) 2010/05/23 13:59:24
318 さたね (satane) 2010/05/23 14:09:46
>>181
寡黙組に狼がいる可能性は十分にあるが、狼4全部いる可能性は低いだろう。能力者が混じっている可能性もそれなり。

41人村では狼ユッタは当初占を騙る予定で、寡黙に紛れて潜伏してたんですよシナリオだったのだが、なぜか作戦が途中で切り替わってLWになってしまった。
324 さたね (satane) 2010/05/23 14:55:06
>>211
らむたらさんが狼で今回も騙るというのは難しいような気もする。あの占COネタは村側でやるメリットも理由もなさそうだが、中身で納得されうるものではあるので、狼で真の反応を引き出すためにやったという解釈ができるかもしれない。解釈できるだけで強い要素ではないが。

>>224の基準以下に共有がいると助かるな。
さたねは、>>323、(´・ω・`) 2010/05/23 14:56:16
327 さたね (satane) 2010/05/23 15:05:32
イチさんの持論はほへーという感じだが、その感覚がどうも共感できなくて>>296に頷く。
さたねは、おお、やる夫真田がまとめられている。素晴らしい。 2010/05/23 15:12:49
340 さたね (satane) 2010/05/23 16:01:58
意図的突然死は1回で十分だと思うのだけどな。

>>330
残念ながらこのしらのさんを吊るのには賛成できない。
さたねは、(´・ω・`) 2010/05/23 16:08:49
-107 さたね (satane) 2010/05/23 16:09:21
(´・ω・`) 元気がでないお。
348 さたね (satane) 2010/05/23 16:22:24
推理には根拠が必要で、根拠のない推理はアピールでしかなくて、そんなことをするのは怪しい、というのがイチさんの持論なのかな、と思っているのだけど。

人間でも根拠レスな推理はすると思うけどなー、まりたろうさんは現時点の印象をさらっと述べただけだろうし、しらのさんのはただの感想に見えるし、それらの根拠が薄いから疑うって言われても私は共感できないなー、という感じ。
353 さたね (satane) 2010/05/23 16:25:26
この人数で最初の吊りから、こいつ狼やろ!と思える人を見つけるのは難しいから、特別白くもなく、村側だったとしてもダメージが少ないところを吊って判断材料が増えるのを待つかなーというのがマジョリティなのではなかろうか。
358 さたね (satane) 2010/05/23 16:31:12
別にイチさんのやり方は間違ってる!と主張する気はかけらもないのだけど。
単に私とは感覚違うんだなーというだけで。

顔はともかく、笑顔のうさんくささランキングで堂々の一位がそこのサングラスさんだろうか。
-126 さたね (satane) 2010/05/23 18:36:51
はよ次の日にならんかな。
412 さたね (satane) 2010/05/23 19:05:32
共有からの指示 >>306
415 さたね (satane) 2010/05/23 19:28:43
なんということでしょう。
さたね が投票を取り消しました。
さたね が つきん に投票しました。
さたねは、(´・ω・`) 2010/05/23 21:18:03

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

トップページ