トップページ

2192村 この村にはローマンとガウルとチュートンとばんぶーがいます

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

生存 6人
ヨウコ
ID: ヨウコ
村人
ぱきゃら
ID: pakyara
村人
かずまーん
ID: 一真
村人
イチ
ID: イチ
共有者
みっとみと!
ID: mitomito
村人
たまげ
ID: tagorin
村人
犠牲 9人
れふたいもふ
ID: lefteye
村人
むぎぐれ
ID: earlgrey
共有者
といとい
ID: toytoy
共有者
まじ狩る☆ぷりんせすアチャー
ID: かににっぱ
村人
kumacyan
ID: sazanami
村人
さたね
ID: satane
村人
あんだんて様
ID: andante
村人
わくつき
ID: moonwork
狩人
まりたろう
ID: 真理
占い師
処刑 14人
ぷち
ID: ぷち
村人
つきん
ID: TUKIN
村人
おせんべ
ID: qwerty
人狼
すぎ
ID: ksugi0418
村人
G・D
ID: gdgd
人狼
皇帝疫
ID: euro
村人
おりおす
ID: orios
狂人
はいからもふ
ID: high-color
人狼
赤鉢巻カール
ID: mopparazin
霊能者
真面目っ子
ID: lammtara
村人
さんぐらす
ID: gemini
村人
ゆき
ID: 有希
村人
しらの
ID: シラノ
村人
みるく
ID: *:..。o†Milk†o。:.*
人狼
6 さたね (satane) 2010/05/22 00:00:35
狼引けなかったんだけど。
さたね が時間を進めるを選択しました。
さたねは、(´;ω;`) 2010/05/22 00:01:05
さたねは、天国スクリプトも私を忘れてしまったのかな。。。 2010/05/22 00:01:54
さたねは、忙しいのでもふもふしていようそうしよう。 2010/05/22 00:02:12
-3 さたね (satane) 2010/05/22 00:02:52
ゆーろさんが無発言コミット。
-7 さたね (satane) 2010/05/22 00:13:28
みとゆきあるしらはいからの5人は当面白でいいや。
-8 さたね (satane) 2010/05/22 00:15:17
親友の遊びっぷりはプロからブレておらず、白黒要素とはならない気がしていて、それよりコミットしていないのが突っ込みどころの見えて、狼ならなおさらコミットするやろ、と考えるなら白か。
-9 さたね (satane) 2010/05/22 00:16:11
よーこさんって狼引いてこんなにテンション高く発現できるの。
-10 さたね (satane) 2010/05/22 00:17:43
29人狼4狂1、13手、9ミス可。
計算あってるかな。
333 さたね (satane) 2010/05/22 03:10:17
5人とも当てられてしまった。
334 さたね (satane) 2010/05/22 03:11:51
そろそろ吊られそうというタイミングで占い師COする作戦で考えていた。
さたねは、あれ、といといさんのは本気なの。 2010/05/22 03:13:42
335 さたね (satane) 2010/05/22 03:14:22
共有者騙りも考えてはいたのだが。
337 さたね (satane) 2010/05/22 03:20:00
-7 さたね (satane) 2010/05/22 00:13:28

みとゆきあるしらはいからの5人は当面白でいいや。

って思ってたんだけど、あるさんとはいからさんってそんな黒く見えてるのかしら。
あるさんもはいからさんも大人数長期を経験してて、狼引いて開幕このテンションで発言するのかなって思ったのだけども。
339 さたね (satane) 2010/05/22 03:24:36
よーこさんとかずまさんも白でいい。
340 さたね (satane) 2010/05/22 03:25:51
私が生きている間は仁さんは吊らせない。
341 さたね (satane) 2010/05/22 03:29:59
エンペラータイムの続きが見たいので、ゆーろさんを襲ってはいけない。
さたねは、はいからさんなにやってんの。。。。 2010/05/22 03:32:11
-43 さたね (satane) 2010/05/22 03:35:45
(´・ω・`)
343 さたね (satane) 2010/05/22 03:37:53
結構ひとりごと増えてるな。
344 さたね (satane) 2010/05/22 03:40:29
はいからさんは白だと思うのだが。
親友は人外ならコミットするんちゃう。
さたねは、(´・ω・`) 2010/05/22 03:42:06
-45 さたね (satane) 2010/05/22 03:55:10
といといさんが白でも狼は襲えないんじゃなかろうか。
GJで1手増えるし。

といといは、それともなにかはいからは俺が狼だと不都合があるのか!!! 2010/05/22 02:51:01
といといは、狼じゃねえ占い師だったら、だ 2010/05/22 02:51:11

この間違いに意味はあるんだろうか。
護衛をとったことにする狼占い師なんだろうか。
よーわからんな。
さたねは、(´・ω・`) ねむいお。。。 2010/05/22 08:39:58
366 さたね (satane) 2010/05/22 09:00:42
護衛どこにするかなぁ。
さたねは、着弾した。 2010/05/22 10:57:49
さたねは、といといさん以外はまだ出なくていいよ。 2010/05/22 12:07:35
さたねは、タイル割れなかったけど、それなりにもひれたな。 2010/05/22 12:14:34
377 さたね (satane) 2010/05/22 12:25:27
p
378 さたね (satane) 2010/05/22 12:27:35
把握したぱきゃらさんの感想ってそれだけなんかな。
さたねは、(´・ω・`) 封印。。。 2010/05/22 14:48:09
さたねは、お昼ご飯なら仕方ない。 2010/05/22 14:49:20
さたねは、たごりんさんのぶん投げっぷりが素敵だ。 2010/05/22 14:50:52
さたねは、(´・ω・`) 2010/05/22 20:15:37
429 さたね (satane) 2010/05/22 20:20:03
真面目にやる気があまりないのと、狼を引かなかったの以外は普段通りなんじゃなかろうか。
さたねは、>>431、URLくださいな。 2010/05/22 20:23:38
さたねは、れふたいもふに感謝した。 2010/05/22 20:31:20
さたねは、仁さん>< 2010/05/22 21:03:27
445 さたね (satane) 2010/05/22 21:04:34
「チュートンは撃ってから考える」という格言もありますし。
さたねは、私のあれをCOと解釈する人がいたのには驚いた。 2010/05/22 21:08:43

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

トップページ