トップページ

2192村 この村にはローマンとガウルとチュートンとばんぶーがいます

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

生存 6人
ヨウコ
ID: ヨウコ
村人
ぱきゃら
ID: pakyara
村人
かずまーん
ID: 一真
村人
イチ
ID: イチ
共有者
みっとみと!
ID: mitomito
村人
たまげ
ID: tagorin
村人
犠牲 9人
れふたいもふ
ID: lefteye
村人
むぎぐれ
ID: earlgrey
共有者
といとい
ID: toytoy
共有者
まじ狩る☆ぷりんせすアチャー
ID: かににっぱ
村人
kumacyan
ID: sazanami
村人
さたね
ID: satane
村人
あんだんて様
ID: andante
村人
わくつき
ID: moonwork
狩人
まりたろう
ID: 真理
占い師
処刑 14人
ぷち
ID: ぷち
村人
つきん
ID: TUKIN
村人
おせんべ
ID: qwerty
人狼
すぎ
ID: ksugi0418
村人
G・D
ID: gdgd
人狼
皇帝疫
ID: euro
村人
おりおす
ID: orios
狂人
はいからもふ
ID: high-color
人狼
赤鉢巻カール
ID: mopparazin
霊能者
真面目っ子
ID: lammtara
村人
さんぐらす
ID: gemini
村人
ゆき
ID: 有希
村人
しらの
ID: シラノ
村人
みるく
ID: *:..。o†Milk†o。:.*
人狼
*1 G・D (gdgd) 2010/05/22 00:03:24
…えと、赤いのですが…
*2 はいからもふ (high-color) 2010/05/22 00:03:54
おい、人狼引いたぞ!

ふざけるな!
*3 はいからもふ (high-color) 2010/05/22 00:04:26
村長人狼で明日誰か占い師COしてもいいよ。
*4 G・D (gdgd) 2010/05/22 00:04:59
ひい!
*5 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/22 00:07:25
(* _ω_)...
*6 G・D (gdgd) 2010/05/22 00:07:55
この人数の人狼とか未経験すぎる、誰かまとめる人とか出るものなのかこれ…
*7 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/22 00:09:26
1(・ω・) みるくキャラで進行
2(・ω・) (この村で暴露予定だったので)中身CO
*8 はいからもふ (high-color) 2010/05/22 00:09:45
正直この村で村長は生き残れないので、
狼たちはどんどんG・Dを売ってくれたまえ。

かなり本気のアドバイスです!
*9 はいからもふ (high-color) 2010/05/22 00:11:47
>>*7
中身いたのかー!
*10 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/22 00:12:32
>>*9
Σ(・ω・ノ)ノ!w
実はとっくにみんな気付いてると思ってたよ!
*11 G・D (gdgd) 2010/05/22 00:12:36
はいからさんはいつだっていじわるだった…

でも、まあ死ぬな、うん。
死ぬ匂いしかしない。
*12 はいからもふ (high-color) 2010/05/22 00:14:08
>>*10
誰なんだろう。

ちなみに私はハイカラです。
*13 G・D (gdgd) 2010/05/22 00:16:59
1 がんばっていきのこる
2 あきらめてじんせいけいけんをかたる
3 ナニカ騙ってみる
4 赤と灰を埋めて白は無発言
*14 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/22 00:16:59
*15 はいからもふ (high-color) 2010/05/22 00:18:34
まじかわろたw
それは予想外だった。
*16 はいからもふ (high-color) 2010/05/22 00:19:16
>>*13
仲間に売られてくれ!
*17 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/22 00:20:49
>>*15
Milkを作った当初は初心者のふりして色々奇抜な作戦にトライしたかっただけだったんだ!

ゆーろさんとか一真さんとか有理さんは正体知ってるはず。
*18 はいからもふ (high-color) 2010/05/22 00:21:57
初回襲撃があるので誰を食うか考えてみておいてねー。
この狼チームのリーダーと思われるせんべいさんがいない><
*19 G・D (gdgd) 2010/05/22 00:22:26
>>*16
も、もしかしたらすごくしろかくとくできるすごうでかもしれないじゃないか!
…ないなー、うん、ない。

えと、みるくさんは、初めまして…きっとご迷惑をおかけします!きっと!
…すいません><。
*20 はいからもふ (high-color) 2010/05/22 00:22:50
>>83
速攻終わるよこれ!
ごめんね!
*21 はいからもふ (high-color) 2010/05/22 00:23:59
>>*17
なるほど、その辺は知ってるのかー。
ということはその辺の人たちの見方はまた変わってくるんだなぁ。
*22 G・D (gdgd) 2010/05/22 00:27:56
しらのさま襲撃したいが、したらバレ…ないかもしれないなー、もふ
*23 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/22 00:28:44
>>*19
はじめましてー。中身は紗紋と言います。
天国黒い人ランキングTop3に堂々ランクするレベルなので全然頼りになりません。すみません。。

>>*21
他にも一度ツイッターで暴露したので見てる人はいるかもしれない。
でも表面上は初心者騙ります。
*24 はいからもふ (high-color) 2010/05/22 00:28:56
シラノさんは吊る要員なので襲撃したらいけません!
*25 おせんべ (qwerty) 2010/05/22 00:30:09
土日はいそがしいので、なんもできないな。
*26 おせんべ (qwerty) 2010/05/22 00:31:00
milkの中身に驚いた。ワロタ。
*27 おせんべ (qwerty) 2010/05/22 00:31:26
ところでトイトイ食えるかなこれ。
*28 はいからもふ (high-color) 2010/05/22 00:32:10
>>*27
狩人がといとい以外だったら、結構守られていそうな気はする。
*29 G・D (gdgd) 2010/05/22 00:32:55
ああ、自然と死にそうな人はほったらかしでいいのか…
小生のことですね、分かります。

*30 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/22 00:33:06
>>*26
わーわーせんべいさんだー。
というか本当にばれてなかったのねアレ。。
*31 おせんべ (qwerty) 2010/05/22 00:33:09
俺もトイトイが守られてそうな気しかしないので食えるとしたら、占い師がCOした後だなとは思う。
*32 G・D (gdgd) 2010/05/22 00:33:46
あ、あとおせんべさんきっと初めましてーノ
よろしくお願いしますー
*33 おせんべ (qwerty) 2010/05/22 00:33:49
ところでgdさんはじめまして⊂ ´⌒つ´∀`)つごろり
*34 はいからもふ (high-color) 2010/05/22 00:34:33
>>*29
この人数いるので、かなりの人をSGにしないといけないからなー。
吊れそうな人は残す方向でいいと思うんだけど、能力者っぽいとかだったら話は別かな。
*35 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/22 00:34:54
といといさんを守らない狩人を探す方が大変な気がするので今日は抜けそうにないなあとは。

潜伏能力者とか当てるの苦手なのでお任せ。
*36 おせんべ (qwerty) 2010/05/22 00:35:21
ところでサザナミさんが発言はしてるけどコミットしてないので、様子をみている能力者とかそういうあれなんだろうか。

もしくは前回と同じく共有者。
*37 はいからもふ (high-color) 2010/05/22 00:37:00
>>*31
私が狩人だったらといといを守りそう。
せいぜい他に守られるのはゆーろたんぐらいな気がする。
*38 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/22 00:37:14
>>*36
コミットしてないのは確かにそれっぽいけど
発言からはわかんないなー

共有者そういえば潜伏してるんだった。忘れてた。
*39 はいからもふ (high-color) 2010/05/22 00:38:41
>>*36
なーみんがそんなヘマをする気がしないけどな。
分からん。
*40 おせんべ (qwerty) 2010/05/22 00:39:17
占い師になりたいが、どうしようかな。
*41 おせんべ (qwerty) 2010/05/22 00:39:37
⊂ ´⌒つ´∀`)つ ごろごろしよう!
*42 はいからもふ (high-color) 2010/05/22 00:40:07
⊂⌒~⊃´∀`)⊃ごろごろ
*43 はいからもふ (high-color) 2010/05/22 00:43:11
私は能力者探しても当たらないので探さないと思う…。
ID公開長期だから「この人はないだろう」ぐらいは真剣に読めば分かるかも知れないけど。
*44 はいからもふ (high-color) 2010/05/22 00:44:31
>>*40
任せる。
村長かハイカラ売ってもいいよ!
*45 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/22 00:44:58
>>*43
前回のはいからさんはとても白くてすごい読み込んでるなあという印象だったのを今思い出した。
*46 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/22 00:45:49
占COはお任せ。
紗紋なら3秒で能力者COするところだけどMilkなので潜伏。
*47 はいからもふ (high-color) 2010/05/22 00:47:53
>>*45
村人なら白くなれるかもだけど…
狼だとドス黒くなるかも。
長期で狼を引くのが数年ぶりだけど……
*48 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/22 00:50:14
>>*47
きっとそれでも私よりは白いはず…!

アンカー長文攻めラッシュをなくしてみれば少しは私もマシになるかしら。。
*49 おせんべ (qwerty) 2010/05/22 01:02:27
みとみととあやのとあるぐれが只の村人に見えるが、よくわからんな。
*50 はいからもふ (high-color) 2010/05/22 01:03:15
みとみとさんとあるぐれさんは、能力者引いてこんなに伸び伸びしていられないかなとは思う。
*51 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/22 01:04:20
全力で真面目に独り言に他の人の推理を纏めるみるくちゃん。(最終兵器:独り言コピー用)
*52 おせんべ (qwerty) 2010/05/22 01:04:22
ふまくんがやる気満々なので役職引いたんかな。
*53 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/22 01:05:23
みとみとさんのテンションは占い師みとみとと結構違うけどまだどうなのかなー、という程度。あるぐれさんは多分村人だよなあと思う。
*54 はいからもふ (high-color) 2010/05/22 01:06:26
>>*51
前回あれは結構白く見えたなー。
私にとっては。
*55 おせんべ (qwerty) 2010/05/22 01:10:37
襲撃を誰にセットするか迷うが、れふたいくんかアンダンテにでもセットしてしまうかな。
*56 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/22 01:12:57
そのふたりならどちらでもいいけど、
れふたいさんのサモンセンサーがMilkでも反応してくるとちょっと怖いのでれふたいさん寄り。かも。
*57 はいからもふ (high-color) 2010/05/22 01:14:36
邪魔な人は
といとい、ゆーろ、ふま、れふたい、あんだんて、さざなみ
辺りなので、この中だったら誰でもいいよ。
じぇみには今後のがんばりによる……
*58 おせんべ (qwerty) 2010/05/22 01:17:12
ではその辺の誰かにセットしよう。
*59 おせんべ (qwerty) 2010/05/22 01:18:13
明日と明後日は割と発言できないような気がするが、頑張って!
*60 はいからもふ (high-color) 2010/05/22 01:18:57
能力者かどうかを抜きにすると、
あんだんてちゃんよりれふたいさんに死んでほしいけどな。
*61 はいからもふ (high-color) 2010/05/22 01:20:13
みんなそれぞれ好きな人にセットすればよくない!
*62 はいからもふ (high-color) 2010/05/22 01:28:31
村長は私辺りを黒いと言って売っておいてもよいぞ。
村長を売るのは逆にあからさまなので、村長が残った場合もその方が生き残れるかも。
*63 はいからもふ (high-color) 2010/05/22 02:27:46
29人って狼4人しかいないんだなー。
ひまもふ。
*64 はいからもふ (high-color) 2010/05/22 03:05:57
なんか遊んでいたらといといさんが占い師COしてしまいました。
あとはよろしくね!
*65 はいからもふ (high-color) 2010/05/22 03:09:33
といといがまじで占い師だったら、ちょっと無理というか即死すると思うの。
*66 はいからもふ (high-color) 2010/05/22 03:23:07
>>337
独り言引用という白アピールをぱくられたぞ、しゃもんちゃん!
*67 はいからもふ (high-color) 2010/05/22 03:23:43
さすがさたねさん腹黒い……
*68 はいからもふ (high-color) 2010/05/22 03:31:21
あのタイミングで占い師COするか?
という疑問を除けばといといは真に見えるなぁ。
でもといといなので狂人でも上手く騙るかな…(希望的観測

もしかしたら共有者とかかもね!
*69 おせんべ (qwerty) 2010/05/22 08:05:00
一人突然死すると偶数進行になるが、イチさんとかぷちさんとかサクッと突然死しそうである。二人もなったら処刑回数が減るのでうれしいが、それちょっとどうなんという感じである。
*70 おせんべ (qwerty) 2010/05/22 08:09:22
トイトイ狂人の可能性を考えたら、あんまりそうもみえねーなという。
*71 おせんべ (qwerty) 2010/05/22 08:09:39
⊂ ´⌒つ´∀`)つ まあ、今日はでかけよう。ごろごろ。
*72 はいからもふ (high-color) 2010/05/22 14:41:11
ぷちさんは突然死しないんじゃないかな。

麻雀行って来るー。
*73 はいからもふ (high-color) 2010/05/22 15:34:35
携帯から囁くテスト。ごばくしそう。

といといが真なら狩人候補をある程度潰して行くしかないかもねぇ。
*74 はいからもふ (high-color) 2010/05/22 15:43:39
誰だし。
*75 はいからもふ (high-color) 2010/05/22 15:46:38
狂人誰だろうねー。
*76 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/22 15:48:06
イチさんが謎だ。
*77 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/22 15:48:44
吊られそうになったので中身COをする夢をみた。。
*78 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/22 15:49:41
狂人というか能力者基本的にわからない。。
といといさん真だと嫌だなあ
*79 はいからもふ (high-color) 2010/05/22 16:08:25
誰もいないので一人で打牌の練習しよう。
*80 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/22 16:09:26
みゅん
麻雀は役すらちゃんと覚えてないなー
今度ハンゲあたりで練習しようかしら。
*81 はいからもふ (high-color) 2010/05/22 16:15:45
じぇみにがカズマーンに麻雀を教えるなら、私はしゃもんちゃんに麻雀を教えることにするぜ!
*82 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/22 16:18:34
はいからさんきゃっきゃ♡
*83 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/22 16:20:34
塾だるいな。。
*84 G・D (gdgd) 2010/05/22 20:24:03
わおーん

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

トップページ