トップページ

1991村 天国新劇場版:破

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 4人
城主 アイリス
ID: andante
人狼
水の精 シズク
ID:
村人
黒うさぎ ソルト
ID: 真理
人狼
入院患者 ライカ
ID: 紗紋
村人
犠牲 13人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
狩人
死霊使い イーリン
ID: mitomito
占い師
学者見習い レスリー
ID: noel
村人
検事 ライス
ID: turugi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
牧師 フリード
ID: AICE
村人
シェフ リンクス
ID: lefteye
村人
少年 パブロ
ID: sazanami
共有者
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
好青年 ヴァン
ID: euro
村人
ナース ミモザ
ID: なえ
村人
はいからさん ユキ
ID: high-color
村人
処刑 13人
執事 セバスサン
ID: シラノ
村人
優等生 アヤノ
ID: 有希
人狼
気狂い ライト
ID: 三橋
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: mayurina
人狼
ジャージ ハルカ
ID: abc
人狼
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
流浪人 カオル
ID: hamster
村人
隊長 ライムント
ID: aoziru
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
紳士 フレッシュ
ID: キックたん
村人
令嬢 パトリシア
ID: かににっぱ
村人
舞姫 ミュンファ
ID: earlgrey
村人
遊牧民 サーシャ
ID: siva
村人
+51 気狂い ライト (三橋) 2009/08/31 21:14:54
>吊れた人狼はアヤノとハルカとブルーノ。

はい、貴様等。
正座。グランセイザー。
+53 気狂い ライト (三橋) 2009/08/31 21:15:31
えー、君達三人に、僕は言いたいことがあります。
+59 気狂い ライト (三橋) 2009/08/31 21:17:37
綾乃は無駄でも霊能者を騙れよ。占い師騙ってればいいよ。何なのお前。
mayurinaはこう、初IDは有利なので潜伏してて宜しいのですよ、無理に騙りに出て偽偽言われんでも。
abcは、何故霊能者を騙る事も無く死んでいるのですか。貴様等、舐めているのですか。
+60 気狂い ライト (三橋) 2009/08/31 21:17:56
うおおおおおおお!
仲間が戦略と言うものを理解して無さ過ぎて勝てる気がしねえええええええ!!!!!!!!!!
+62 気狂い ライト (三橋) 2009/08/31 21:18:32
俺が人狼だった方がマシだッッッ!!!!!
+67 気狂い ライト (三橋) 2009/08/31 21:20:48
abcは、霊能者COでれふたいを巻き込んで殺せよ!
このゴミが!!!!
+78 気狂い ライト (三橋) 2009/08/31 21:24:04
助けてsataneー!!!!
例によって今回も人狼側に『指し手』が居なくて蝶よええええ!!!!!

長期とか、決定権を持ち命令し統制を取る奴が一人いねーと勝てねぇえええ!!!!!
それとも人狼BBSは、村側はまとめ役を作っていいけど、人狼はまとめ役作ってはいけないとかルールあるんですかね!!!

話が逸れた。
+82 気狂い ライト (三橋) 2009/08/31 21:25:26
>>124
abcは霊能者COを避けた理由が、有力なのがhamsterが人狼だから、なんだけど。
+86 気狂い ライト (三橋) 2009/08/31 21:26:39
>>+83
しないで一週間生き延びられるのでなければ、必死にしてれふたい吊った方が得だろ?
+89 気狂い ライト (三橋) 2009/08/31 21:27:00
>>+85
つまり、残りの人狼は弱い。
と言うか、人狼が全員弱い。
+92 気狂い ライト (三橋) 2009/08/31 21:27:47
うおおおおおお!!!!!
こんなに奇跡的に素晴らしい出だしを俺がしたのに人狼がマジでよえええええええ!!!!!
マジで人狼がよええええええええ!!!!!!
+99 気狂い ライト (三橋) 2009/08/31 21:28:29
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおふざけんじゃねえええええええええええうおおおおおおおおおおおおお人狼マジよえええええええええええええうおおおおおおおおおおおおおおおおおァアアアアアアアアアアアアア人狼よえええええええええええ勝てる訳ねええええええええええええァアアアアアアアアアアグアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
+103 気狂い ライト (三橋) 2009/08/31 21:29:05
俺の怒りが有頂天で枠が壊れてしまった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
+109 気狂い ライト (三橋) 2009/08/31 21:29:37
やっぱり、一回ぐらいは枠壊しておかないと。
ID公開長期と言えば。
+111 気狂い ライト (三橋) 2009/08/31 21:29:55
人狼が許せん。
+115 気狂い ライト (三橋) 2009/08/31 21:30:53
今回の人狼のやった事

1、綾乃(笑)
2、mayurina(笑)
3、abc(笑)
4、霊界でも綾乃(笑)
+117 気狂い ライト (三橋) 2009/08/31 21:32:03
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおこんな仲間共と一緒で勝てるかァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア巫山戯! 巫山戯! 巫山戯るんじゃねえええええええええええええええええええアンギャアアアアアアアアアアアンギラァアアアアアアアアアアアースグバァァァアアアアアアアアアアアウボェァアアアアああああああああああああああああああああああああああ
+123 気狂い ライト (三橋) 2009/08/31 21:33:23
仲間が此処までゴミな動きをする赤ログに、hamsterが居ない保証が一切無い。
なえとaoziruとhamsterとsiva吊れば全部終わるんじゃねーの、これ。
+124 気狂い ライト (三橋) 2009/08/31 21:33:59
>>+121
四番だけは、まあ、人狼を褒めてやってもいいな。
+127 気狂い ライト (三橋) 2009/08/31 21:35:40
>>157
彼等が人狼だとすると、このゴミのような戦術の説明もつく。
+130 気狂い ライト (三橋) 2009/08/31 21:35:52
勘弁勘弁しおかんべん。
+132 気狂い ライト (三橋) 2009/08/31 21:36:31
>>160
リンクス笑えねええええええええ!!!!!
+133 気狂い ライト (三橋) 2009/08/31 21:37:00
>>+131
それだけ見ると、十日目で終わるのだが。

と言う意味にしか聞こえねーぞ俺。
+136 気狂い ライト (三橋) 2009/08/31 21:37:28
馬鹿なあああああああああああああああああああああああああああああ馬鹿なああああああああああああああああどうして、どうしてこうなっちまったんだああああああああああああああァアアアアアアアアア!!!!!!!
+148 気狂い ライト (三橋) 2009/08/31 21:41:27
>>166
ドクターライトは、取り敢えずこいつらをBAKUHAしたい。
+150 気狂い ライト (三橋) 2009/08/31 21:42:59
>>+146
ハルカに霊能者COさせなくて楽勝、と言える人狼軍団ならいいんだけれど。

今まで吊られた2/3が人外なんだが。

信じられると思っているのか。
+153 気狂い ライト (三橋) 2009/08/31 21:43:35
信じられる訳が無い。
+154 気狂い ライト (三橋) 2009/08/31 21:44:00
>>+152
あ、hamsterとaoziru吊れば人狼残り一匹になるんだ……。
+156 気狂い ライト (三橋) 2009/08/31 21:44:10
そうですよね……。
+162 気狂い ライト (三橋) 2009/08/31 21:45:00
さて、村の結果は推して知る段階になったので、昨日の心の闇blogの話でも再開しようか。
+167 気狂い ライト (三橋) 2009/08/31 21:46:17
>>+165
杉やんと表面上上手くやってくれると信じてたんだけど、矢張り人を信じてはいけない事を思い出させてくれて有り難う。
+174 気狂い ライト (三橋) 2009/08/31 21:48:48
>>+172
捨て駒で十日生き延びられるならいいのだが。
+185 気狂い ライト (三橋) 2009/08/31 21:52:00
フリードは上位andanteなので、喰うのは全然悪くないが。

ハルカが人狼な事に不安しか感じないんだけれど。
+189 気狂い ライト (三橋) 2009/08/31 21:52:16
>>+184
勝てねええええええええええ
ええええええええええええええええええええ
えええええええええええええええええええええええええええ
+191 気狂い ライト (三橋) 2009/08/31 21:52:42
>>+188
ブルーノとハルカが、この村の状況を飲み込めてるとは俺思わないんだけど。
+195 気狂い ライト (三橋) 2009/08/31 21:53:10
siva・hamster人狼で驚かないんだけど。
+196 気狂い ライト (三橋) 2009/08/31 21:53:34
>>+193
あの紗紋が村人以外の何かである訳ねーだろ。
+203 気狂い ライト (三橋) 2009/08/31 21:55:32
どうしてみんな、俺がオメガ白いと言った仁君や紗紋を吊るんだ。
いや、気持ちは解るけれど。
+210 気狂い ライト (三橋) 2009/08/31 22:01:49
   △  $ ▲
  ( 日 餅 日) 
  (        )      きしゃーん
 /│ 950% │\      きしゃーん
<  \____/  >
    ┃   ┃
    =   =

95割ロボだよ
95割といったヤツを殺すよ
+227 気狂い ライト (三橋) 2009/08/31 22:15:35
>>+224
ええ?
+242 気狂い ライト (三橋) 2009/08/31 22:32:38
http://utage.sytes.net...

参加していた長期その3が終わった。
+259 気狂い ライト (三橋) 2009/08/31 23:37:42
>>+257
俺、人狼だった時毎日AICE野郎に「伯爵人狼! 伯爵人狼!」と言われて生存不可能になったので、人狼はAICE野郎のウザさをちゃんと理解しているよ。安心だ。
+261 気狂い ライト (三橋) 2009/08/31 23:38:38
霊界でも俺は、andanteは白いだけで推理当てねーけど、AICE野郎は白い上に推理も終盤までには当てて来るので上位andanteだ。ウザ過ぎて死ぬ。殺せ。

とか言ってたよ。
+267 気狂い ライト (三橋) 2009/08/31 23:42:51
>>297
居るだけならいいんだが、あいつ推理するんだよ。
しかも序盤推理外して油断させておいて、中盤以降当てて来るからマジうざいんだよ。敵にすると。
+430 気狂い ライト (三橋) 2009/09/01 12:45:58
ライトは日々テレジアとマルティナに嫌がらせのように信用を落とされていったので、あの位置は割と頑張って維持してたんですよ。

「喰われたら信じる」だったし。基本。死ぬまで信じられない。まあ、即吊られる程に疑われてはいなかったが。
+432 気狂い ライト (三橋) 2009/09/01 12:46:57
>>+431
一応、ワンダの所為で残り10人切る前にはライトを殺そうと言う流れにはなっていた。
+452 気狂い ライト (三橋) 2009/09/01 13:02:13
>>+449
紗紋と仁君は昔から白いが、aeが白いのが俺にとって異常事態である。
+453 気狂い ライト (三橋) 2009/09/01 13:04:01
>>+450
ID公開って、そういう無茶が罷り通るから酷いよな。
+459 気狂い ライト (三橋) 2009/09/01 13:07:50
アリシテアが真っぽ過ぎて、逆にライトが吊られるのかと冷や冷やしてた時期に、「アリシテア吊っていいんじゃない?」は、こう、そうね。

吊ってくれたら、有り難いんだけどね……。
+462 気狂い ライト (三橋) 2009/09/01 13:10:17
>>+455
俺に憧れて、WDが出来た例もあるし。
「三橋さんの真似をしました!」「えっ」「xiwongカンゲキ!」「えっ」みたいな事態はあるんだよ。

けれど、俺の教育は「白い黒いではなくて、役職で考えろよ。白い黒い言うてたら、白い人狼と黒い村人に負けるだろ。本当に勝ちたいなら、人狼でこの動きをするか、村人でこの動きになるかとか、役職で考えろ」だったハズなんだが。
+464 気狂い ライト (三橋) 2009/09/01 13:11:30
教育の結果が「humaさんの方が最近負けてるだろ!」だった事もあるので、まあ、時間がかかるんだよ。モノになるまでに。
+468 気狂い ライト (三橋) 2009/09/01 13:12:44
白い黒いで話を進めると、「残った灰が全員白いので、1COで対抗の居ない占い師が人狼じゃないの?」とかになっちまうから。

白い黒いではなく、役職で考えなさいよ。

と言ってるだけなんだけれど。
+472 気狂い ライト (三橋) 2009/09/01 13:13:34
xiwong騙りのY「今日は私のために200戦記念村を建てていただきありがとうございます。さいおんカンゲキ!」
+473 気狂い ライト (三橋) 2009/09/01 13:14:08
Yことスパプー伝説は、結構あるな。
+478 気狂い ライト (三橋) 2009/09/01 13:17:02
白いが潜伏している気配がする→狩人の可能性濃厚
黒いが潜伏している気配がする、しかし俺人狼であいつは人狼ではない→狩人の可能性より濃厚
白いがあいつ人狼だと俺知ってる→頼れる仲間

と言う訳で、白い黒いに村人であるか人狼であるか、そのまま当てはまるケースが無いこともあるので、いいから白い黒いばっか言ってないで、人狼か村人かで考えようね。人狼で黒い発言しか出来ない奴は三流だからね。

と言う感じ。一流だったはずの綾乃が、この村では三流だった。くたばれ。
+480 気狂い ライト (三橋) 2009/09/01 13:18:28
>>+474
基本、相手に伝わらないと意味がないという事に、有理はまだ納得してないんだ。

ドキッ、meikyokuだらけの人狼では、meikyoku語を話す必要があるのにな。何か、理解も尊敬も値しない人間は、唾棄してしまうんだよ。
+481 気狂い ライト (三橋) 2009/09/01 13:18:54
だから考えるのはいいんだけど
+483 気狂い ライト (三橋) 2009/09/01 13:19:36
うおおおおお!
どう見てもこいつは人狼だろうがああああ!!!
お前等白い白い言ってるけど、騙されてるだけだから!!!
人狼でも出来るから、これくらい!!!
どう考えてもこいつが人狼だから!!!!!!
+484 気狂い ライト (三橋) 2009/09/01 13:19:55
間違ってたら俺吊られていいから!
殺せ!
こいつは絶対に人狼だから殺せぇえええ!!!!
+488 気狂い ライト (三橋) 2009/09/01 13:21:22
と、解りやすく、勢いをつけて、自爆する気で立ち向かわないと、吊りたい場所なんて吊れないことがいっぱいある。

そして、人狼の白くなろう白くなろうという発言を疑うことなく「○○さんって白いよね」と言ってしまう連中が吊りたい場所を吊って行くのと、俺の吊りたい場所を吊って行くのでは、勝てる見込みが全然違うので、もう途中の理論にみんなを納得させる必要なんて皆無で、とにかく結果が自分にとって望むものになればいいんだ。
+490 気狂い ライト (三橋) 2009/09/01 13:22:27
>>+482
人狼BBSでも、「白狼怖い」とか意味不明な単語が横行してるので、白い≠村人っぽいではないんだよな。
+491 気狂い ライト (三橋) 2009/09/01 13:23:04
>>+489
相手の好きな理論で説明した方が、基本全然いいよね。
+496 気狂い ライト (三橋) 2009/09/01 13:24:55
出てきて困る単語一覧

・中庸
・白狼
・黒村人
+504 気狂い ライト (三橋) 2009/09/01 13:28:25
http://kako.gob.jp...

この村を見てくれれば解るだろうが、俺の理想とする姿(俺)と有理の現行プレイ法は全然違うので、最終的には俺ぐらい「もういいよ、理解とか求めないから、それっぽく聞こえて俺の吊りたい場所が吊れればいいよ」になるんじゃないだろうか。
+507 気狂い ライト (三橋) 2009/09/01 13:29:15
>>+502
ディーターさん人狼だったんですか! すっごく白くてわからなかったです!
+510 気狂い ライト (三橋) 2009/09/01 13:30:05
なので、人狼で白いは成立してしまう。

故に、人狼は黒い、村人は白いと定義づけると、それはそれで解りにくいぞ。
+515 気狂い ライト (三橋) 2009/09/01 13:33:28
>>+511
気持ちは解るが、それ意味が通るので、「まずお前の白い黒いという定義について説明してくれ」と言えばいいんじゃないか。
+518 気狂い ライト (三橋) 2009/09/01 13:34:19
>>+514
ここ作れたんか、よりは残念ながら「人狼だったんですか、すっごく白かったです!」の方が言葉として通りがいいよね。
+521 気狂い ライト (三橋) 2009/09/01 13:35:12
通りがいいので、みんな「白い白い黒い黒い白いけど人狼もあると思う黒いけど村人だと思う」が通る。

黒いけど村人だと思う、はもう標準語だろ。この国だと。
+527 気狂い ライト (三橋) 2009/09/01 13:37:01
白いし村人だと思う≒オメガ白い
白いけど人狼だと思う≒白狼
黒いし人狼だと思う≒オメガ黒い
黒いけど村人だと思う≒黒い村人

全部通るだろ。
+531 気狂い ライト (三橋) 2009/09/01 13:37:53
通るので、俺はより解りやすい

「○○はオメガ黒いから吊れぇー!!!!」

とかを使い出した。
何も考えてない人も、直観的に「そうか、オメガ黒いなら吊るしかないな!」と賛同してくれる。
+532 気狂い ライト (三橋) 2009/09/01 13:38:07
>>+530
リーザ。
+534 気狂い ライト (三橋) 2009/09/01 13:39:05
白い
オメガ白い
黒い
オメガ黒い

と言葉を使い分ければ、大抵オメガ黒いを一番吊りたいんだな、ぐらいは汲み取って貰える。
+535 気狂い ライト (三橋) 2009/09/01 13:39:17
>>+533
ディーター。
+539 気狂い ライト (三橋) 2009/09/01 13:40:16
ディーターは白いです
ニコラスは白いけど人狼だったら怖いな
リーザ白だと思うけど、確信は出来ない
ヴァルターはちょっと黒いけど、人狼ではない気もする
ペーター君は黒いのでもっと喋って欲しいな
+540 気狂い ライト (三橋) 2009/09/01 13:40:51
>>+539
他人の発言とかこんなんだぞ。
+545 気狂い ライト (三橋) 2009/09/01 13:41:31
要するにお前は誰を人狼だと思っているのか、人狼だと思う者な名前を三名挙げてくれ。

とか思うぞ。
+547 気狂い ライト (三橋) 2009/09/01 13:42:23
思うが、>>+545が受け入れられたことは一度も無い。
+557 気狂い ライト (三橋) 2009/09/01 13:48:12
>>+548
村人の数以上に白い奴を上げる連中が多すぎて、俺、それが嫌いで「白い黒いではなく、役職で言えよ役職で。人狼の数以上に人狼が出来たり、村人の数以上に村人が出来たらそれ間違いな。やり直しな」と言ってるんだ。要するに。

白い黒い言うんじゃねえ、と言うのは。

まあ、通じたこと少ないんだけどさ。
+559 気狂い ライト (三橋) 2009/09/01 13:49:30
>>+558
ターン数を競う訳か。面白そうだな。
+561 気狂い ライト (三橋) 2009/09/01 13:50:41
でも、それなら全カードを4/10、得点6だけ更に減らす、の方がそれっぽくないかな。どうだろうか。
+563 気狂い ライト (三橋) 2009/09/01 13:51:18
>>+560
俺、人狼と村人の数が、白いと黒いの数に対応してる考察を見る方が珍しいんだけど。
+565 気狂い ライト (三橋) 2009/09/01 13:51:54
>>+564
確かに、やめよう。
+567 気狂い ライト (三橋) 2009/09/01 13:52:18
ビッグマネーとかだと、ソロドミニオンはかなり機能するね。
+568 気狂い ライト (三橋) 2009/09/01 13:52:51
>>+566
日頃の天国でも、対応しない奴の方が多いんだけど。
+570 気狂い ライト (三橋) 2009/09/01 13:53:51
geminiだって時々対応しなくて困るしな。

「あれ、煎餅が二人……?」(片方humaです)
「おかしいな。この村人狼がいないぞ」(人柱COしたsazanamiが人狼です)
+573 気狂い ライト (三橋) 2009/09/01 13:54:36
おかしいと思えるならまだいいが、そうやっておいておかしいと思えない人々が多いのがこの世界である。
+574 気狂い ライト (三橋) 2009/09/01 13:55:12
>>+571
サイズ変形は塀無いし、実は自分でコンボを作って行く感覚よ。
+581 気狂い ライト (三橋) 2009/09/01 14:04:54
>>+577
全然関係無い。
+588 気狂い ライト (三橋) 2009/09/01 14:13:22
>>+586
ダブル木こりだって金は増えるだろ。
+591 気狂い ライト (三橋) 2009/09/01 14:17:49
>>+589
宰相と玉座の間自体山に戻るから強いと言えば強いが、宰相と玉座の間が一番下に行く可能性もあるしな。
+592 気狂い ライト (三橋) 2009/09/01 14:18:36
>>+590
劣化してない、劣化してない。
村はコスト3なので、コスト5の祝祭と比べないで頂きたい。
+593 気狂い ライト (三橋) 2009/09/01 14:18:58
村の広場セットは、民兵とマーケットが支配する場。
+595 気狂い ライト (三橋) 2009/09/01 14:24:58
基本セットじゃなくて、村の広場か。
+596 気狂い ライト (三橋) 2009/09/01 14:25:12
基本と間違えたっぽい。
+601 気狂い ライト (三橋) 2009/09/01 14:28:32
普通、使用中のカードは山に戻らないのだが、宰相だけは確実に戻るしな。
+604 気狂い ライト (三橋) 2009/09/01 14:31:25
俺の一押しは、地下貯蔵庫なんだが。
+607 気狂い ライト (三橋) 2009/09/01 14:33:29
宰相:+2円。自分の山札を墓地に。
+609 気狂い ライト (三橋) 2009/09/01 14:34:20
これにより次五枚引く時に山札が0なので、墓地を切り直して山札にして五枚取る個とになる。
+612 気狂い ライト (三橋) 2009/09/01 14:38:08
そこに現れる泥棒。奪われる金貨。
+614 気狂い ライト (三橋) 2009/09/01 14:38:40
俺は、強いのは玉座の間の方だと思うけどね。
+619 気狂い ライト (三橋) 2009/09/01 14:40:07
しかし、単品で来たり書庫二回とかになっても役に立たないし、安定度が何も無い。
+633 気狂い ライト (三橋) 2009/09/01 14:46:45
官僚(Bureaucrat) 4 ACTION, ATTACK
銀貨を1枚サプライから山札の一番上に置く
他のプレイヤは手札のVictoryカードを1枚公開し、山札の一番上に置く
(または手札を公開し、Victoryカードが無いことを示す)
+635 気狂い ライト (三橋) 2009/09/01 14:47:50
周りの動きが遅くなり、自分は銀貨をデッキに獲得する。素敵!
+638 気狂い ライト (三橋) 2009/09/01 14:50:33
男爵(Baron) / Action / Cost(4)
+1購入
1勝利点カードを廃棄できる。そうした場合
+四円。
そうしない場合、1勝利点カードを獲得する。
+639 気狂い ライト (三橋) 2009/09/01 14:50:51
男爵は蝶強い。追加セットにしか居ないけど。
+641 気狂い ライト (三橋) 2009/09/01 14:52:19
詐欺師(Swindler) / Action - Attack / Cost(3)
+2円
他のプレイヤーは山札の一番上のカードを破棄して、
そのカードと同じコストの、あなたが選んだカードを獲得する

gemini強すぎである。
+650 気狂い ライト (三橋) 2009/09/01 14:56:07
拡張セットはハーレムとか、男爵とか、詐欺師とか、仮面舞踏会とか、闇市とか、好き放題し過ぎである。

闇市(Black Market) Cost(3) ACTION
+2円
闇市デッキの上から3枚カードを引いて表向ける。
そのうちの1枚を即座に購入することができる。
買わなかったカードは好きな順番で闇市デッキの底に戻す。
(ゲーム開始前に、今回使われていない王国カードを
各1枚ずつ使って闇市デッキを作っておきます)

仮面舞踏会(Masquerade) / Action / Cost(3)
+2カード
すべてのプレイヤーは左隣に手札から1枚カードを渡す
その後、あなたは手札を1枚破棄してもよい
+653 気狂い ライト (三橋) 2009/09/01 15:03:45

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ