トップページ

1991村 天国新劇場版:破

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 4人
城主 アイリス
ID: andante
人狼
水の精 シズク
ID:
村人
黒うさぎ ソルト
ID: 真理
人狼
入院患者 ライカ
ID: 紗紋
村人
犠牲 13人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
狩人
死霊使い イーリン
ID: mitomito
占い師
学者見習い レスリー
ID: noel
村人
検事 ライス
ID: turugi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
牧師 フリード
ID: AICE
村人
シェフ リンクス
ID: lefteye
村人
少年 パブロ
ID: sazanami
共有者
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
好青年 ヴァン
ID: euro
村人
ナース ミモザ
ID: なえ
村人
はいからさん ユキ
ID: high-color
村人
処刑 13人
執事 セバスサン
ID: シラノ
村人
優等生 アヤノ
ID: 有希
人狼
気狂い ライト
ID: 三橋
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: mayurina
人狼
ジャージ ハルカ
ID: abc
人狼
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
流浪人 カオル
ID: hamster
村人
隊長 ライムント
ID: aoziru
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
紳士 フレッシュ
ID: キックたん
村人
令嬢 パトリシア
ID: かににっぱ
村人
舞姫 ミュンファ
ID: earlgrey
村人
遊牧民 サーシャ
ID: siva
村人
-1 気狂い ライト (三橋) 2009/09/07 23:14:57
そうだね。もうちょいかかりそうだね。
1 気狂い ライト (三橋) 2009/09/07 23:15:04
すべての村人を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
5 気狂い ライト (三橋) 2009/09/07 23:15:12
人狼の勝利です!
44 気狂い ライト (三橋) 2009/09/07 23:18:32
処刑 13人
執事 セバスサン
ID: シラノ
村人
優等生 アヤノ
ID: 有希
人狼
気狂い ライト
ID: 三橋
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: mayurina
人狼
ジャージ ハルカ
ID: abc
人狼


人狼駄目そー、という処刑欄だが、何とかなったな。
54 気狂い ライト (三橋) 2009/09/07 23:19:29
>>45
abcは、れふたい巻き込んで死ねば良かったような。
87 気狂い ライト (三橋) 2009/09/07 23:23:13
>>55
面白い日記だった。
114 気狂い ライト (三橋) 2009/09/07 23:26:41
フリード先生、霊界で「このsivaさんは人狼だな」って十回以上言ってたで。
135 気狂い ライト (三橋) 2009/09/07 23:29:32
勝ったので文句は在るはずも無いが、abcだけ働いてないように見える。
138 気狂い ライト (三橋) 2009/09/07 23:29:55
フッ、お前達全員abcに負けてるんだよ!!!
144 気狂い ライト (三橋) 2009/09/07 23:30:39
と言っても、「いやハルカは吊ったし」「ハルカは人狼だし」「ハルカには負けてないよ」と言うお便りが寄せられそうだが。
152 気狂い ライト (三橋) 2009/09/07 23:31:25
>>148
れふたいは残念だったね。
162 気狂い ライト (三橋) 2009/09/07 23:33:20
>>155
>>160
実は強かったらしいabc。
166 気狂い ライト (三橋) 2009/09/07 23:33:55
>>163
……。
174 気狂い ライト (三橋) 2009/09/07 23:35:05
俺とmitomitoがgeminiに白を出したのに、geminiは吊られた。
176 気狂い ライト (三橋) 2009/09/07 23:35:38
>>173
それよりカルナッハが16日の〆切までに絵が上がらないと友達の関係で居られないと言ってたが、どうなんだ。
182 気狂い ライト (三橋) 2009/09/07 23:36:32
>>180
騙さなくていい部分を騙して、騙すべき部分を騙せないのが俺の狂人。
202 気狂い ライト (三橋) 2009/09/07 23:39:32
>>186
俺が本気でandanteを占って黒出す訳無いだろ。(あぶねー)
204 気狂い ライト (三橋) 2009/09/07 23:39:50
もうちょっと俺を信頼しろよ。(セェエエエーーーーフ!!!!!)
212 気狂い ライト (三橋) 2009/09/07 23:42:16
俺の引き延ばし戦略で、geminiの生きる気を奪ったのが勝因だな。
213 気狂い ライト (三橋) 2009/09/07 23:42:51
俺とmayurinaがoff前日まで粘らなければ、geminiはもうちょっと生き延びる気が起きてしまった。
危ない処だった。
351 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 00:14:14
人狼が遠吠えしてるのに、humaが喋っている。
これは……。
391 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 02:26:14
>>362
処刑 13人
執事 セバスサン
ID: シラノ
村人
優等生 アヤノ
ID: 有希
人狼
気狂い ライト
ID: 三橋
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: mayurina
人狼
ジャージ ハルカ
ID: abc
人狼

これを見て強いと思うのは難しい。
443 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 05:01:51
>>442
humaの中の人も大変だな。
539 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 14:46:24
>>390>>446が今の処秀逸である。
540 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 14:47:25
短期だと、andante生きてるし滅びるし、人狼でもこいつこれぐらい白いし、で一時期andante瞬殺キャンペーンを実行していた俺の気持ちがようやく理解された。中身を微塵も隠そうとしないので、ついヴァレリアを抹殺してしまっていた。
541 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 14:49:38
もし次回があるなら、andanteやら有理やらが風除けになってくれて、俺も人狼引いて潜伏と言う選択肢が増えるかも知れない。
542 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 14:50:06
村人でも、ハインツぐらい長寿になれるかも知れない。
544 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 14:51:32
俺からすれば、geminiは長生きしてる方である。
545 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 14:53:17
取り敢えず勝ったし自慢するか。
546 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 14:53:27
humaが俺に負けやがったぜぇーーーーー!!!!
547 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 14:53:44
そんな事よりhuma、〆切は?
549 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 14:54:00
humaのストレスが、加速されていく!
552 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 14:55:07
正直、今までのID公開長期とか面白発言を持って来るだけの場で、「ID公開長期なんて人狼が勝てなくて当然よねー」みたいな雰囲気で俺だけ「お前等舐めるんじゃねーよ!!!」と言って終わってた感じだったのだが、みんなまともに感想戦をしようという流れがちょっとあって驚きである。
553 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 14:56:51
ディシディアのライトは、勝ったからいいじゃん……と言う空気の中「お前等舐めるんじゃねーよ! あんなカズマーンが自殺志願したら! AICE野郎が自殺志願したら! 負けるかも知れねーだろうが!!!」と一人憎しみを燃やし続けていたが、この村では「俺勝ったし? 勝った村とかどうでもいいし? それよりhumaの〆切の話しようぜ!」と言う感じである。
555 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 14:57:48
abcも、弱いかと思ったら、有理を生かす為の素晴らしい踏み台だったので、結構やるじゃん!

と言う感じである。

綾乃は、そうだな。mitomitoを見つけるという重大なお仕事を果たしたが、mitomitoが自爆しただけとも取れるよね。
558 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 14:59:00
ただ一つ言えるのは、結局この世界で『推理』をする人間は俺やeuro君や本気を出した時のhumaぐらいであり、後は適当に今までの傾向から黒い白い言うだけのゲームだな。殆どの人間にとっては。

推理すれば、ちゃんと人狼は解るようになってるんだけどな。
559 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 15:00:22
>>556
フレッシュはあれで真剣なので、負けたショックで病気にかかって高熱を出し倒れた。

ちょっとhumaとは相容れない方向かも知れないし、俺とkick野郎も「お前の推理全っ然推理じゃねーから! 死ねよ!」と衝突した事はあるが、奴は常に全力で勝利を目指す男だ。

ちょっと、全力でhumaを人狼と勘違いしてしまっただけなんだよ。
560 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 15:00:59
俺だって推理を間違えて酷い事になる事はいっぱいあるだろう。
kick野郎もちょっと、推理が当たらなかったな……。

ディシディア長期ではまあ、当たっていたよ。
561 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 15:01:43
と、言う訳でkick野郎の気持ちを汲み取って俺が代わりにkick野郎の立場で感想戦をするので、やろうぜhuma!
562 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 15:02:21
kick野郎の考えはまあ、俺は結構解るんだが。

ちょっと間違ってるし、効率が悪い場合もね。たまにあるんだ。
567 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 15:05:46
>>271
>>272
こういう1を出した時のhumaは俺よりも全然強いが、人狼は襲撃を調整する事でhumaが1を出したぐらいではどうしようもない状況を作り上げる事が出来る。
そうなってから対処しても割と遅い事はいっぱいあるのだ。

外国人参政権が通った後、外国人参政権を廃案にしようという党は既に二度と当選出来ないようになってるとか。そんな感じ。
568 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 15:08:01
humaが1を出した時、既に手遅れだったのさ……。

だから俺は、相手がサイコロを振る前にサイコロをダストシュートに叩き込む戦略を好む。やられてる方はゲームになってないとか言う事もある。

外堀埋められてから、サクラ付きの人狼達に一人で立ち向かう方がゲームになってないわ!
570 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 15:08:47
        ダンス
フレッシュは、『踊』らされていたのさ!
575 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 15:12:14
と言う訳で、kick野郎は確かに推理が大間違いのこんこんちきだったが、発言は本気でhumaを説得しようとか理解して吊られて貰おうとかそういう事は全然なくて、むしろあいつ人狼でも占い師でも人狼BBSで不在騙りをして「回避CO出来ないし、△△さんを吊りますか……」と逃れて人狼も吊れそうだから喰う訳ないしで翌日COして勝利して「汚い! 汚いよkick野郎!」「勝つ為にそれが最善だと思ったからやったのだ。ぺっ」とか言ってた勝利に本気な人間なので、今回huma人狼だと思って手段を選ばず本気でhumaを殺しに来ただけなんだよ。
576 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 15:13:04
反論の出来ない耳障りの良い言葉で!
humaが人狼だと主張すれば!
humaは吊れる!
577 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 15:13:24
相手に説得や交渉の余地を与える必要はねえ!
お前が人狼だー!!!!
578 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 15:13:41
→humaちゃん人狼だったら英雄だけど、村人だったので大惨事!
579 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 15:14:22
こんな感じ。

奴は推理を間違えて自分が物凄く悪いとは思ってるだろうけれど、手段を選ばずテレジア戦法を使ってでも勝とうとした事は反省してないと思うぞ。

有理がヒステリック騙りをしたり、まあ、出来る事は何でもしていいんだよ。
581 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 15:15:04
出来る事は何でもしていいが、それでちょっと推理が大幅に間違ってると、こいつうぜぇ!!! と言うだけだよ。

kick野郎は全力だったんだ。
そして、全力で踊らされて推理が間違ったんだ。
583 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 15:16:24
奴自身ショックで高熱を出して寝込んでいるが、それ程奴は勝利に貪欲で真剣だったんだ。

そして、真剣にhumaを人狼だと思ってしまったので、どうしようも無いんだ。

けれどそれでhumaが矛を収める理由も別に無いので、「kick死ね!!」と連呼すればいいんじゃない。
584 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 15:17:05
kickのお陰で、唯一真相に辿り着いた生存者のhumaが吊られた!
kick野郎有り難う!!!!!
585 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 15:17:16
俺としてはまあ、こんな感じだけどね。
587 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 15:19:17
kick野郎は確かに今回推理を間違えてしまったし、勝つ為には手段を選ばないダーティな部分がある割に自分は心が砂糖細工のように脆いけれど、全力で勝利に向かおうとする姿勢は大勢のプレイヤーよりは評価出来ると思うんだけどな。

シラノとか何しに来たの。abcでさえ、仲間の踏み台になると言う偉業を達したのに……。
588 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 15:20:42
>>586
これは、俺はkick野郎の完全なる味方では無いんだよ、とアッピルする事により俺が公平な立場に居ると錯覚させ、公平な立場から見てもkickさんは頑張ってる人なんだな、ちょっと今回は推理が間違ってしまったけれど、悪い人じゃないんだなと思わせる交渉術なんだよ。

一方的な擁護ばっか飛ばすと、「なんだシンパか」で終わってしまうだろ。
590 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 15:21:48
熱意や真剣さは凄いが、ちょっと推理が当たらない時は本気で当たらない男ではある。
592 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 15:22:49
と言うか、弱い人狼にはkick野郎の推理はバシバシ当たるんだが。

強い人狼にちょいと弱いんだよな。
594 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 15:23:33
andanteとか、露骨に強い人狼で、有理も何かリックとホリーとキャロルと同一人物とは思えない程強かった。

成長してるなあ。
595 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 15:24:15
リックとホリーとキャロルとハンバーグ長期の有理とディシディア長期の有理は決して強くは無かったと思うんだが。

この有理、強いぞ……!
596 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 15:24:32
俺の中の有理の評価が鯰登りである。
598 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 15:26:05
いつもの人狼
「toytoyとハイカラがいきなり開始と同時に喧嘩しだして、人狼だとハイカラとかそんな事せず仲間の為に我慢する人間なんだけど、やってるからオメガ白いよなあ。汚ぇなあ。村人はそういう事でオメガ白くなるから汚ぇよ……卑怯過ぎるよ……」

今回の人狼
「容赦なくこっちもラウンズ制作やヒステリック騙りで白さを獲得します」
599 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 15:27:01
村人が割合手段を選ばないのに、人狼が手段を選んでいい訳ねーだろ!!

と言う感じ。
601 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 15:27:58
つるぎんも、sataneも、少々紳士過ぎたのだ。マルティナを食べるとか。
602 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 15:28:47
>>600
単純にあいつ、この村で全力を尽くし過ぎて動きがガタガタだっただけという説の方が濃厚である。

霊界で療養していたhumaと違い、最終日まで気が抜けなかったんだぞ。
603 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 15:29:39
俺達は死んだ時点でマラソンが終了して休憩してた訳だが、有理とandanteはマラソン終わった直後のへろへろ状態だったんだよ。

だから昨日の村の有理とandanteはあんな感じだったんだよ。
604 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 15:29:59
いや、andanteはいつもあんな感じかも知れないが。
607 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 15:30:54
対してフリード先生とかeuro君とか、力が有り余り過ぎてパワフルだっただろ。強かっただろあいつら。昨日の村。

体力が違った。
608 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 15:31:14
大声嫌いならeuro君が大声を使ってまで本気を出していたのだぞ!
609 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 15:31:25
本気を出したeuro君つええー!!
610 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 15:32:23
humaの大声の「お前ポンだからeuro君に利用されてるんだよ!」に紗紋は折れて、仁君はhumaの家から届けられた餌付けの成果でeuro君に投票が向かってたけどな。
611 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 15:32:33
沖縄の繋がり強い。
613 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 15:34:00
やる気の無い時のhumaとか「うんこ」としか発言連発せずに吊られて行くだけのボーナスキャラだろ。

実力はやる気や体力の影響をモロに受けるのだ。

そう言った意味でも、安定して全力を出せるkick野郎は熱い男だ。
熱い男だがちょっと推理間違ったな。
614 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 15:34:28
推理さえ合ってれば、今頃彼は英雄だったんだけどな。
616 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 15:34:53
>>615
sataneが毎回、赤ログで泣いてるだろ。
617 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 15:36:18
まあ、確かに推理は残念だったかも知れないが、geminiでさえ「humaが人狼だな!」と言ってしまっている状況で、humaを村人だと思えと言うのは難しいさ。

いや、geminiはhumaの見極め元から出来ないんだった。弱点:huma
619 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 15:38:32
村人が一人でひっくり返すのは難しいが、占い師が一人でひっくり返すのは簡単なので、此処はmitomitoに「何でCOしたの?」と問いつめる方が勝利には近いかも知れない。

「だってtoytoyさんが人狼見つけたら出ていいって……もう、精神的に潜伏するの限界で……」

ディシディア長期では霊能者が「だるいのでCOするわ」、狩人が「じゃあ、狩人CO」とか死に行っても勝ってるので、その発想は別に無理も無いけどな。
620 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 15:38:44
>>618
弱点:huma
621 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 15:40:19
>>619
ディシディア長期も別に、andanteが人狼じゃなかったからそういう状況でも勝てた、というだけに思えるがね……。

今回andanteが人狼だったので、役職者が進んで死にに来る状況では滅ぶさ。
622 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 15:41:39
ディシディア長期、meikyokuの代わりにandante人狼なら、割と人狼勝ったと思うんだよな。

humaを吊ろうとするandanteとか居なくなる訳だし。
この村の有理−andanteゾーンぐらいの強固さで守られる事になる。
624 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 15:42:22
後、ディシディア長期の反省を鑑みて、AICE野郎が

犠牲 13人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
狩人
死霊使い イーリン
ID: mitomito
占い師
学者見習い レスリー
ID: noel
村人
検事 ライス
ID: turugi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
牧師 フリード
ID: AICE
村人

この位置で喰われたのも大きかった。
625 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 15:43:01
オーバーロードとか残して、さっさと素乃さんを食べるべきだったんだよ!
村人の素乃さんとかオメガ邪魔だろ!
さっさと殺せぇえええ!!!!!!
627 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 15:44:41
>>626
村人を引けなかった事かも知れないよ?
628 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 15:46:12
100%の確率で20効果が得られる作戦ではどう足掻いても人狼はちょっと勝てないケースが多いので、20%の確率で100効果が得られる作戦を執った方が、ギャンブルと罵られようがまだマシなのである。

今までのID公開長期の狂人共を見ていて、俺は思ったのだ。
630 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 15:47:34
>>629
では、村人で占い師COしてどっか黒出して生き延びてみるとか……。
631 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 15:48:39
昨日AICE野郎が「伯爵邪魔なだけだ死ね!」とか言ってたが、俺は冗談抜きにそれが有効だと思ったらやるね!

結果が振るわなかったけれど、euro君が強くて勝ったので気にするなよAICE野郎。
632 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 15:49:22
一見不合理に見える方法でも、それが勝利の礎になる事はいっぱいあるんだよ!
失敗したよ!
悪かったよ!
でも必要だ!
635 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 15:50:42
しかし一見不合理な方法は、執るとオメガ叩かれる事が多いので覚悟が無いと使ってはいけない。

肉屋のニールさんは狩人で占い師COして勝ちました! やった!
636 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 15:52:28
人狼が「あれ? 狩人死んでね? ヴァン喰おう」でGJが出る可能性があると思って大した抵抗をせず死んだら、煎餅に「あの伯爵は村人だろ」と言われてスルーされた。

しまった!
637 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 15:52:46
ニールも、暗黒麺が使える狂人だったら危なかったな……。
638 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 15:53:45
kick野郎もこういう風にちょっと、可哀想に自分の執った作戦が裏目裏目にいってしまっただけなんだ!
あまり虐めるなよ!
639 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 15:55:58
euro君は、「kick野郎まぐれ当たりしてるだけなのに調子に乗ってうぜぇ。負けた時はあいつ来なくなるし」とか言って余りkick野郎を虐めるなよ!
その通りだけど!
心が弱いんだよ!
640 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 15:56:49
何で、自分が責任の一端を持つ村に、負けて顔を出さなければいけないんだー!
そんなの悲しいじゃないか! 切ないじゃないか!
嫌だね!!!!
641 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 15:57:22
こういう気持ちは、誰だってある。
暗黒麺とかオスカーとかエピローグに顔出さないしな。
ザマー。
642 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 15:59:09
これは別に、kick野郎を貶めている訳ではなくて、悪に虐められる市民に対し人間は可哀想という慈しみの気持ちを持ってしまうという演出効果を狙っているだけなんだ。

信じて!
643 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 15:59:22
どう思う、イヴァン。
644 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 16:00:13
>>643
そうだな。
彼は場が荒れれば荒れる程愉しめてしまう……そういう人間なのかも知れない。
例え、その結果自分が斬り裂かれようとも。
645 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 16:00:46
ずっとフレッシュの話題をするライトのターン!
646 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 16:01:23
>>623
でも、今回一番人狼の勝利に貢献した村側って、mitomitoだよね。
647 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 16:02:33
mitomitoがリアルでもみとみとしていて可愛いのを理由に叩かれず、リアルでは場末の酒場でママやってる感じのkick野郎ばかりが叩かれるのは見過ごせない!
648 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 16:04:07
euro君がヘンリー三世に優しくなって、綾乃に冷たくなってしまったんだー!!!!
649 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 16:04:31
つーるーぎ!
つーるーぎ!
650 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 16:09:14
ヘンリー三世とおーじのフォローは、何だかんだでhumaは女性にそれ程強く当たらないので必要無いな。

女の子大好き!
652 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 16:11:49
AICE「こうして聞くと、スカーレットが伯爵の好みでないのがフシギなんだが。好みでないのアレ」



女の子大好き!
653 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 16:12:02
>>651
全然、違うね……。
654 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 16:12:30
英雄編成とは、「それでも推理は出来る。」と言う事を伝えたいが為の村だったんだが。
655 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 16:12:51
みんな推理を投げ捨てて、白さと説得になってるんだよな。
656 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 16:13:41
euro君やhumaのように、推理が真実に肉薄する事は可能ッ!!!

探偵とは、占い能力を持っている人間では無いのだ!
657 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 16:14:04
解るまで、考え続ける人間の事を指すのさッ!!
658 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 16:14:47
いかん綺麗な話になろうとしている。
そんな綺麗な話は趣味じゃないんだ。
もっと人間のドロドロした話をしようか。素乃さんが綾乃に会ってしょんぼりしてた話とか。
660 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 16:22:38
何でそんなドラえもんののび太みたいな奴の為に村の雰囲気を変えなきゃいけないんだよ!!
この界隈で生きる事、それはつまり闘う事と同義だろ!!?
人間が2人以上集まった場所では、必ずセックスと闘いが発生するんだ!!
それに耐えられないならそいつがこの界隈を辞めればいいだけなのに!!
     , ─ 、
   (_l_l_l_ j
   ヽ ⊂ノ , ──- 、
     |   |/ ______ヽ  /^)、
     |   |  | ノ ⌒ヽ⌒ヽ| /⊃ヽ_)  
     |   |  |─|  >|< |/  _ノ
     |__|⌒  `ー  o ー| /      
     |   |、  /⌒ー──つ/
    |  |ヘ ヽ、(二)ノ</ 
     |  \/\//
     /       /  
661 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 16:23:29
>>659
大変だったようだね!
andanteも大変だったらしいよ!
662 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 16:29:14
>>660
      で?っていうwwwwwwwww
   それはあくまで精神的な強者の論理だっていうwwwwwww
    弱者にいい顔しないと世界の管理者なんてやってられないっていうwwwwwwwwwwwwww

     /  ニYニヽ
    /  ( ゚ )( ゚ )ヽ 
   /  ::::⌒`´⌒::::\
   |   ,-)___(-、|  
   |   l   |-┬-|  l |
    \     `ー'´   / 
663 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 16:30:52
>>662
「暴言」を取り上げられた僕みたいな闇属性の戦士はどうなるんだよ!!
「闘い」ができない戦士以上の弱者がこの世界にいるもんか!!
貧乳中学生の金時豆サイズの乳首をペログリするのも楽しいけどそれだけじゃぼくは生きていけない!!

 ゜ 。  __.._ .  。
     .{川cj      ~
:=-    i T´   . °
   /´~⌒ヽ. ゜   -=:
=-  レ'r.;_r-'´`ーvwn,、   
 r'~`r---'~ )、 (!||||||||!)   -=:
 `-└─¬´r~ニゝ'^y'.つ 
        `ー└-.._`;
666 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 16:34:11
>>663
・・・お前は真の弱者というものがどういう物かわかってないっていう
お前は天国の中でもエリート中のエリートだっていう
叩き祭りの憂き目に遭ってもめげずに発言を続ける、発言の総数も天国でトップクラス、
人狼の実力は確かで、お前の悪さを擁護してくれるファンもいる・・・
ポンデリングもさとみもまもんも敗れ去ってヲチスレに来たっていうのに、お前は負けらしい負けを経験してないっていう

      / ニYニヽ
    / (●)(●)ヽ 
   /   ⌒`´⌒\
 /    ,-)   (-、\ 
 |      l  __  l |
 \     ` ⌒´   / 
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i 
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   || 
667 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 16:35:09
>>664
>>665
そういう心の闇ブログを俺は待っていた!
669 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 16:38:14
>>666
負けてるさ!!humaに!euro君に!sazanamiに!kick野郎に!!今日みたいな毒を吐ききれない自分に!
でも、それらの負けを認めるのは、本気で勝ちにいこうとしたからだ!!!
あいつらが僕を敵視してるかどうかなんて問題じゃない!!僕は敵だと思っている!!それで充分だ!!
それは他の界隈の連中も・・・あのboxsystemでさえも同じはずだ!!
負け続けて、それでも勝とうとして闘いをやめない!!それが人狼の戦士の絆だ!!!!
      _____
  ゝ/         \  /
  /  _______ヽ
  |  | : : : : : :\_人ノ: : :|  
  |  | : : / ⌒ ヽ: :/ ⌒ ヽ
  /^v─ i      |    | 
(( |:d: :♯|     ((・|・))  
  ヽ: : /^ヽ、 _ ノっ _ ノ−、 
   |: :|   \_/^\/^\_:ノ
   |: :|              
 /⌒\ヽ (⌒ヽ⌒)   ))
 |    \\_/^\_/ノ
 |     \─┬─ ´ 
670 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 16:38:41
>>668
あれは実は冗談です。
672 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 16:40:07
>>669
絆?なんだそれっていうwwwwwwww
単なる敗者の傷の舐め合いに変な名前付けるなっていうwwwwww
とにかく、この世界は変えないっていうwwwwwwww
神に通報とかされたらこの世界を崩壊させなきゃなんないしwwwwww

人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
)                          (
) で?wwwwwwで?wwwwで?wwwwwっていうwwwwwwwwwww
)            ,rrr、            (
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y| |.l ト⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y/つ)))
           ⊂ ヽ | __ ☆   __  _/ 巛
    /ニYニヽ  ,`ー   \ | |l / \  __つ  
    /(゚ )(゚ )ヽ  /|| ,  \.|||/  、 \   ☆
  /::::⌒`´⌒::::\ /  __从,  ー、_从__  \ / ||| 
  | ,-)___(-、|,/ /  /   | 、  |  ヽ   |l   パァーン!
  | l   |-┬-|  l |ノ/ )  `| | | |ノゝ☆ t| | |l \    パァーン!
  \   `ー'´   /゙─ー`// `U ' // | //`U' // l
     ̄ ̄ ̄ ./   /   W W∴. |      / 
       /    ☆   ____人___ノ
                  ヾ      ≦ 三
674 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 16:42:43
>>672
・・・やっぱもういいや
この世界でも、やっぱりgeminiやturugiは強者のままだ
ぼくが甘えすぎていたよ、自分の都合の悪いヒエラルキーじゃ闘えないなんて
決めたよ、僕はこの不利なヒエラルキーでも奴らと闘って、そして勝ってみせるよ

       , ──── 、
    ゝ/ _______ヽ
     i  | / /⌒ ヽ/⌒ヽ 
     | _| _|   ・|・  |__
  , ─i 、    ヽ __ o__ ノ  ヽ 
  !  `-、          |  !
  \   ヽ、   ──┘ ノ / 
    \   \二二へ二ヽ/
     \ |        | 
       |        |
675 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 16:43:34
>>673
お互い、冗談のままにしておいた方が、かろうじて誤魔化しきれる関係もあって。
真実なんて、誰も望んで居ないのにね……。
676 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 16:45:26
>>674
・・・もちろん、闇属性の戦士としてね!
住民がガラスハートだって?そんなのぼくが防弾ガラスに変えてやるさ!!
僕に煽られまくって、住民も心を鍛えていく!それでいいじゃないか!!毒を忘れちゃぼくじゃないんだ!
(よく考えてみればこの世界って、敵に不自由しなくて最高じゃないか!)

        / ____ヽ
        |  | /, −、, -、l 
        | _| -|  ・|< ||
    , ―-、 (6  _ー っ-´、}  
    | -⊂) \ ヽ_  ̄ ̄ノノ
     | ̄ ̄|/ (_ ∧ ̄ / 、 \  
     ヽ  ` ,.|     ̄  |  |
       `− ´ |       | _|  
          |       (t  )
678 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 16:47:40
けれど俺、うざいと言われてから自分からメッセンジャーとか送ってないじゃねーか!
一回何か詰まらない用事があって送ったけれど!
なのにそっちから話しかけて来て林先生のアドレスを貼るなんて酷いとか某ちゃんねるに居ないのにドラクエの話をしてるとか好感度が低いからって無いことまであることにして言いやがってファック!!!
679 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 16:48:19
>>677
はっはっは、遅かったなAICE野郎!
この世界は闇に閉ざされる!
絶望と憎しみが支配する、血を血で洗うネガキャン環境になるのだ!
685 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 16:51:30
>>681
うわー、AICE野郎がまともに場の雰囲気を改善している。
そんなに闇に満ちた世界だったのか。
687 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 16:52:28
>>684
まあ、そこまで好感度が壊滅的にしてしまった俺が悪いので……。誰が悪いかと言えば、悪いので……。

悪いけれど、謂われのない非難とかされると俺のゲージだって溜まるんだ!
688 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 16:53:08
>>686
村人みんな白かったね。とても。
いつもはシラノぐらいの位置がいっぱいいて、その間に身の振り方を決められるのだが。
691 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 16:55:23
>>683
自分が決死の覚悟で人狼に体当たりして自爆するか、白くなりまくって吊られないようにすれば、村人は勝てるよね。

ルーファスとかイザベラとか、白くなろうともせず人狼を吊ろうとする訳でもなく当たってない推理だけ残して吊られて行くとか何なの。
あいつらは勝つ気があるの。
何でディシディア長期の俺はあんな味方を勝たせる為に頑張らなきゃいけないの。
693 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 16:57:01
ヘンリー三世とsivaも、人狼と共に死のうという覚悟も無く、激しく白くなって自分以外全部吊れば勝てるよと言う方法も執らず、適当に村人を吊って最終的には自分が吊られてくれるから人狼にとっては美味しい餌だったな!
695 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 16:58:01
>>692
余談だけど、人狼の戦略としても凄く有効であるとandanteさんが証明してしまったな……。
698 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 16:59:02
>>696
有効な方法は、使わないと損だよな。
一匹狼ぶっても良い事は無い。
700 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 16:59:54
敵に容赦するな!
気持ち悪いぐらい仲良くするのが有効だと思ったら、気持ち悪いぐらい仲良くしてしまえ!
701 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 17:00:41
俺はダイナマイトを持って人狼一体を道連れにするスタイルでいいや。
俺が仲良くしようって言うと、みんな凄い速度で逃げて行くんだ。なんでだろうね。
704 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 17:01:30
くそっ!
俺だってhumaやgeminiやeuro君と仲良くべたべたして生き延びたいのに、あいつら仲良くする気が無ぇんだ!!!
705 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 17:01:55
>>703
開始した時点で、村人のhumaと村人のgeminiが争ってるんだよ。
707 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 17:02:38
俺がダイナマイトを背負ってるのを置いといても。
いや、うん。humaとgeminiが争ってるのに関係なくみんな逃げてくけど。
709 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 17:03:25
>>706
良かったな。
俺達はそういう不利な条件を背負っているが、ヘンリー三世はそういうマイナスな前提が何も無いぜ……。
711 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 17:04:24
>>708
蛇が先か卵が先かになるが、みんなが仲良くしてくれないから俺が卵を食べる必要に迫られたんだよ。
714 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 17:07:16
「伯爵」と呼ばれる人間の歴史

・この占い師は真だと思うけれど伯爵っぽいな。伯爵なら騙りでもこれぐらい出来る!→死亡
・残り七人になっても終わってないなんて、伯爵が人狼だからだ!→死亡
・伯爵人狼だと怖いし吊ろうぜ!→死亡
・中身を隠して動きがちょっとぎこちなくなる→こいつ動きがぎこちないな! 吊ろうぜ!(こう言われてandanteは中身を隠す事を止めた)
・取り敢えず伯爵は推理するので喰っておくか→死亡

ID非公開なら、ID非公開ならまだ戦えるのにっ……!
716 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 17:08:09
>>712
IDがらむたらだから真と自信満々に言い切ったお前が、あの伯爵は狂人以外何物でも無いとか言われると釈然としない。
718 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 17:08:49
>>715
俺の居心地が良いから。
724 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 17:13:01
らむたらのIDだと真占い師で、俺のIDだと人狼もあるとか人狼とか狂人とか村人は無いとか狩人も無いとかどういう事なんだ!

ID公開が俺に有利に働いた事なんて無い!


しかし、その不利な環境で戦い、勝ってこそ面白い。
725 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 17:13:14
>>724
じゃあ文句言うなよ!
726 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 17:13:52
>>725
俺以外の人間がIDに文句言ったりIDで何か言ったりすんのに、何で俺だけ文句を自重しなきゃいけないんだよ!
727 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 17:13:59
>>726
確かに!
728 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 17:14:34
そういう訳で、みんなIDに好き放題文句や「あの綾乃ってIDの人は嫌いです」とか言えばいいのさ……。
731 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 17:16:51
>>729
お前そんな事してるからsazanamiより先に喰われるんだよ。
人狼はお前の脅威を正しく評価しているよ。
やったな!
734 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 17:19:10
noel喰う位置でAICE野郎とか、euro君とか喰って良かったと思うんだが。
何か間違ってるかな。
735 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 17:20:00
>>733
吊られる事で、GJが出るかも知れない作戦の切り替えたら、煎餅に見抜かれただけだよ!

何だかんだeuro君が生き残ったのでどうとでもなった。
738 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 17:21:02
俺とmitomitoを吊られ天秤にかけたら、俺が吊られた方が有利そうではあった。
mitomito狩人かも知れないじゃん。新手の人柱CO。
739 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 17:21:29
>>737
吊られた事は問題無いが、狩人と言うことで進行させてGJを誘うとか拾ってくれよ!
742 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 17:22:16
むしろ>>729の行動は、andanteと有理のが出来てたって言う。
745 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 17:22:59
euro君とか、ちょっと推理されると被害が甚大なのでな。
喰っておいて良い。
747 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 17:23:34
andanteは、euro君にあれだけ苦渋を飲まされてまだeuro君の脅威を認識してないのか!
750 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 17:24:27
>>749
何でannが先に喰われたのだろう。
754 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 17:24:52
>>751
食べちゃいたいぐらい好きなんだよ。
758 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 17:25:59
>>756
殺せぇえええええ!!!!
俺が死なないように守る事により争いが生まれる!
761 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 17:27:39
世界平和を実現するよりも、小さな小競り合いをいっぱい起こして滅びない程度に争わせた方が文化も科学も人間自身も発達する、って偉い人が言ってたよ。
765 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 17:32:04
>>763
綾乃は、これからも綾乃のまま生きて行くに決まってるだろう。
769 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 17:33:56
AICE野郎が良く忘れる年齢表

mitomito
時葉
ヘンリー三世・aseton
綾乃・ハングリーサン
有理
773 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 17:35:07
>>771
何か、若い子に無理難題をふっかけられるのを防止しとかないといけないと思って。
777 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 17:36:16
>>774
俺も綾乃と比較的同じ価値観を持っているが、自分の事が嫌いな人間を嫌わなければいけないという理由も特には無いんだよな。
779 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 17:37:09
杉やん「綾乃嫌い! 大嫌い!」
綾乃「悲しい・・・」

つまり、どれだけやっても、この程度で終わってしまうし、杉やんが普通に会話を気紛れにしてしまえば、

綾乃「杉ちゃ〜ん!」

となるのだ!
786 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 17:38:52
>>778
俺は、一応悪化させると生活に支障が出る関係は社交的に維持するが。
787 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 17:39:21
>>782
それが、或る意味最高のハッピーエンドだと俺は思うのだが。
790 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 17:39:49
>>785
AICE野郎は強すぎて喰われたものな。
792 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 17:40:16
>>788
負けたぐらいで高熱出して寝込んでしまってるkick野郎をこれ以上追いつめるなよ。
797 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 17:41:45
>>791
杉やんが我慢すると杉やんの居心地が悪くなり、我慢しないと有理の居心地が悪くなる。
両方を解決する事が出来るのは綾乃だが、別に綾乃は事態の解決に無関心である。

そういう訳で、どっちになるかは杉やんに任せようじゃないか。

それとも、AICE野郎が頑張って、綾乃に関心を持たせるのか。
798 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 17:42:29
>>796
悪いのはmitomitoだろ。明らかに。
みんなもっとmitomitoを叩けよ。
可愛いからって容赦するなよ。
799 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 17:42:46
mitomitoが後数日、潜伏していればな……。
805 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 17:44:22
>>800
前回、ディシディア長期で村の事は村でやってたら「まだ文句言ってるの。。。」とか言われたし、じゃあ某ちゃんねるに移そうと移したら移したでそっちの方が心底だるそうにされたし、多分此処でやる方がマシだと思うぞ。
808 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 17:44:48
>>804
mitomito可愛いもんな。
811 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 17:45:44
>>806
sivaとヘンリー三世の何処が白さ競争をしてたって言うんだよ!
奴等は推理競争も白さ競争も何もしとらんかったわ!
813 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 17:46:14
>>809
村で収めた方が、被害が少ないと言える。
某ちゃんねるに輸出した俺が言うので間違いない。
816 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 17:47:13
>>812
間にoffと、東京村と、offが挟まれてこの長期は大変な事になっていたな。
818 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 17:47:55
>>815
出てしまった情報は、ぬぐい去れない。

と言う気持ちは解るが、英雄編成でも情報は出るだろと俺は思うんだが。あまりこの理論は納得されない。
819 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 17:48:45
>>817
村の事は村で決着をつけようとしたら、何か文句を言われたりしたんだよ!
だから輸出したらもっと文句を言われたよ!

世の中ままならねーな!
822 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 17:49:31
>>820
off、生存者ロクに居なかったし。
霊界に落ちてる人間にとってはどうでもいいんじゃない。
824 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 17:50:09
>>821
俺はこの村でしか言われてないので、この村の八日目の墓下の事になってしまうんだよ。

別に他の場所でその話題がスタートしたりしてないだろ。
828 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 17:50:50
霊界に落ちてるけど、offで人狼を見極めてやるぜぇー!

とか言う気概は俺には無いし、そもそもoffで人狼解ったら興醒めよねー、と言う感じであるので。
831 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 17:51:24
>>325
NO。
offの後で御座います。
835 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 17:53:01
>>833
それはまあ、霊界の感想だしな。
geminiはメタ情報も割と積極的に取り入れて推理する派なので。
後gemini、huma人狼だって声高に主張してたじゃん。
時々そういう病気にかかるんだよ。
837 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 17:53:55
>>834
mixiの最終ログイン時間が3分前……でも、humaちゃんの発言は無い。
これはまさかhumaちゃんが人狼!?
今、遠吠えしてる!!?
838 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 17:54:18
とかやられてもだるいだろ。
840 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 17:54:31
故に、みんな余りその辺は真面目に考えてないんじゃない。
843 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 17:55:03
>>841
では、吐き出して有理に我慢して貰う方向で行きましょう!
844 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 17:55:29
>>842
だからまあ、余りoffがどうのとかは。
冗談半分に、適当だって。みんな。
850 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 17:59:10
>>846
人狼はそういう努力を。
村人は、そういう事を考えない努力を。

両方が成立する事により、ようやくフェアなゲームが成り立つんだよ。
有理はoffでバレない努力はした! 偉い!
852 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 17:59:44
>>847
代わりに何か癒されるものでもやろう。
何がいい。
866 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 18:05:11
>>860
offは三回あったからな。
869 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 18:06:10
もう、人を疑って生きて行くのはいやだお……。
872 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 18:07:07
>>870
ハルカ人狼当ててるだろ!
875 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 18:07:27
>>871
人狼は、人を疑わずに生きていける。
882 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 18:13:13
これ以上人を疑いながら生きていくのは嫌だお…
       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     /


だから人狼をやるお!
     ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /
887 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 18:14:25
>>882
村人達が勝手に白くなってどうしようも無かったお…
       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /
891 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 18:15:13
>>883
ちょっと、墓に落ちた瞬間siva人狼siva人狼言いまくってAICE野郎の悪口はそこまでだ。
894 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 18:16:03
>>890
ヒーハハハハハハ!
有理とandanteに吊られて負けてやがるぜぇー!
899 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 18:17:26
>>896
始まった瞬間ハイカラがオメガ白くなって、狂人の俺はどういう事!? と思っていた。
900 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 18:17:52
>>898
※……humaがそんな笑い方をした事は一度もありません。
904 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 18:20:30
始まった瞬間起きた出来事

・ハイカラがオメガ白くなった
・ハイカラがtoytoy白だと思う、toytoyがハイカラ白だと思うと発言
・れふたいがおーじ白だと思う、おーじがれふたい人狼はないと発言



むしろこの程度で済んでマシだったのかな。
素乃さんが居るとeuro君と素乃さんとAICE野郎の白さが何かandante城崩壊する勢いになってしまったと思うんだが。

この村に足りないのは素乃さんだった。
906 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 18:21:27
>>901
ラスト二日ぐらいまで、ずっとsiva人狼siva人狼と言ってて、siva白いよと言ってたのがれふたいだけになってしまっていた……。

つるぎんでさえ、ミュンファとサーシャに人狼がいないとか無いですよ。とか言っておった。無理も無い。
910 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 18:22:53
>>908
卑劣な連中だ。
913 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 18:23:59
>>911
ごらん、huma。
あれが有理の遠吠えだよ……。(フランダースの犬風)
917 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 18:25:01
>>912
その後、「いや、でもsivaちゃん村人だと思うけどな」と控えめに主張してたので、俺はれふたいのポジキャンをする。

一方俺は、euro君となえが人狼だからsivaとか村人だろフハハハハ! と思っていた。

euro君となえも村人だった。
919 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 18:25:13
くそっ、人狼サイドが割り出せないっ!!
924 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 18:27:41
>>920
あの頃、墓下で人狼に辿り着いてる奴が居なかったし、今回の人狼は凄かったな。
925 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 18:28:58
村の流れがまともな方向に戻ってしまった。
927 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 18:29:34
俺はもっと、血で血を洗う、憎しみの荒野の果てが見たいのにっ……!
928 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 18:30:16
>>926
本気を出すのが少し遅すぎた。
geminiが死ぬのが遅いと、humaの本気が発動するのが遅いんだ。
929 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 18:31:20
>>928
いかん、gemini吊りの口実を与えてしまう。
geminiを吊らせる訳には。
933 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 18:32:56
あれだけ怒り白いhumaが「いや、でもhumaさんなら人狼も有り得る」と言う魔法の言葉で葬り去られたのは爽快だった。

この魔法の言葉、大抵俺をディスる使われ方をするので……。

euro君も「いや、euroさんなら人狼も有り得る」の魔法の言葉に少し苦しめられていた。
936 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 18:34:17
>>935
sataneは、それ以上に人狼の勝利を心から喜んでたからいいんじゃない。
940 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 18:35:32
andanteは

「いや、andanteなら人狼でもこれぐらいはする」

ではなく

「ねこちゃんwwwww 推理外し過ぎてwwwwww また生かされてるwwwwwww」

だもんな。
強いIDだ。
943 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 18:36:53
>>938
俺と付き合いの浅すぎるヘンリー三世にさえ「三橋さんは、仲良くしようと言っても何か企んでそうで信用できないにゃん……」とか言われるので、ヘンリー三世の信用は得られている事で我慢して下さい。
944 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 18:37:27
>>942
humaはID性能が悪くて、一人地上で真相に辿り着いても死んだ。
946 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 18:38:08
昨日は「イヴァン達は俳優 ハインツを襲撃します」でさえスルーされたので、或る意味ID性能はいいんだが。
948 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 18:40:01
>>947
それを見越して大胆にやったのかと思ったら、普通に誤爆だったらしい。
わざとだ、と主張されても俺は信じてしまうぞ。
951 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 18:41:03
>>949
墓下で気付いてたのはgeminiぐらいだった。
953 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 18:41:25
地上ではまあ、euro君も気付いていたようだが。
フェアーな精神!
気狂い ライトは、水の精 シズクを歓迎した。 2009/09/08 18:41:50
956 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 18:42:35
>>955
toytoyは体調が悪かったり忙しい時は放っといていいんだが。
真面目に村に取り組む時間があると気不味い。
968 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 18:48:23
>>966
そういや、humaちゃんだけID公開長期二連敗だもんな。
970 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 18:50:05
>>969
有理には八つ当たりと言うより、正当たりな気がして来た。
974 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 18:50:36
フマさんだって最近負けてるじゃないか!
975 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 18:50:59
有理とhumaの友情を崩壊させてやるぜぇー!
976 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 18:51:09
フゥーハハハハハァー!
980 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 18:53:51
最近、AICE野郎が綾乃に冷たく有理に優しい。
984 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 18:56:04
>>982
綾乃に冷たいのは一切否定しないAICE野郎が好き。
985 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 18:56:44
まあ、人類が手と手を取り合って歩む事など不可能なので、頑張って良い落とし処を見つけよう。
988 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 18:57:25
>>986
或る意味面白かった、が……。
995 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 19:06:07
>>993
ひめちゃんはどう見ても白いだろ!!
997 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 19:06:24
>>993
あんな発言がひめちゃん人狼で出来る訳ないだろ!!!
999 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 19:06:42
>>993
ひめちゃんはどう見ても女の子だろ!
このログを見ろ!!
-6 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 19:07:00
1000get!
1007 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 19:10:29
>>1005
euro君のあのセリフに、お前は感動を覚えなかったと言うのか。
1027 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 20:30:06
時にAICE野郎は、そのフォローで誰が救われるの。
1036 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 21:01:15
七歳年下の高校生に本気になるhuma。

とか言うと、humaも有理も一緒にイラッ☆ とさせられる。
1039 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 21:02:45
>>1038
しまった。
1041 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 21:10:21
sivaは黒いけれど、まさかそんな誤解は……されないとは言い切れないものな!
1046 気狂い ライト (三橋) 2009/09/08 21:14:22
>>1045
そんな事しなくても、sivaちゃんがいい人だって事ぐらい、みんな知ってるのにな。
1076 気狂い ライト (三橋) 2009/09/09 01:35:38
どうした、huma。
1078 気狂い ライト (三橋) 2009/09/09 01:43:19
何がどう解決されると言うのだ。
1084 気狂い ライト (三橋) 2009/09/09 01:57:38
人間が、そう簡単に成長すると思うなよ……。
1086 気狂い ライト (三橋) 2009/09/09 01:59:12
油断してくれるのなら、それを利用しない手は無いね。
1087 気狂い ライト (三橋) 2009/09/09 01:59:47
共有者乗っ取りのように、場が整うまでとっておく、とっておきの一手と言うものはある。
1109 気狂い ライト (三橋) 2009/09/09 02:16:09
>>1104
humaに言ってやれよ。
1132 気狂い ライト (三橋) 2009/09/09 02:30:51
五発言村とは名ばかりのアクション仮面村なんだろ。
1133 気狂い ライト (三橋) 2009/09/09 02:31:05
お前達はいつもそうだ。
1135 気狂い ライト (三橋) 2009/09/09 02:33:22
俺はアクションと言う機能を極限まで推理に使う連中が嫌いである。
と言うかアクションとか滅びればいいのに。

牛村のアクションは、ウィットに富んだジョークが拝めたが、他のアクションは推理コマンドである。
1136 気狂い ライト (三橋) 2009/09/09 02:33:57
しかし、そんな事を言ってアクションを使わないと浮く。混ざる為にはアクションを使わねばならない。
1137 気狂い ライト (三橋) 2009/09/09 02:34:33
生き延びる為とは言え、面白くもないボケをした人間にハリセンでツッコミを入れるだけの作業はストレスが溜まるんだお。でも、生きる為には仕方無いんだお……。
気狂い ライトは、悠々と歩いて集会場へとやって来た。 2009/09/09 02:38:00
1139 気狂い ライト (三橋) 2009/09/09 02:39:21
やあ、ご機嫌よう。
今夜は月が綺麗だね。狼達の、餌はまだかと言う声が聞こえて来そうだよ。

早速だが、(推理発言)
(印象操作発言)
(推理発言)

取り敢えず思ったのはこんなところだが。
みんなどう思う?
気狂い ライトがふわぁ、と欠伸をする。 2009/09/09 02:39:52
1140 気狂い ライト (三橋) 2009/09/09 02:40:26
少し眠くなって来た。
今日はこれぐらいでお暇させて貰うよ。

それでは、またな。
気狂い ライトは手を振ると踵を返し、月明かりの中を歩いて行った。 2009/09/09 02:41:16
1142 気狂い ライト (三橋) 2009/09/09 02:41:58
とかアクションしてると、容赦なく浮くんだ。

* *

とか訳の解らない記号が乱立するし。
あの文化圏は滅びればいいのに。
1144 気狂い ライト (三橋) 2009/09/09 02:42:59
>>1143
そういうのって、もうアクションの体裁してないから嫌なんだよな。
アクションじゃねーじゃん。発言じゃん。
気狂い ライト「うわぁ」 2009/09/09 02:43:14
1146 気狂い ライト (三橋) 2009/09/09 02:43:42
これならまだ体裁が保ててると思うが、そんな律儀な事をするのは俺ぐらいであり、ぷかぷか浮く。
1147 気狂い ライト (三橋) 2009/09/09 02:44:00
>>1145
大体が俺だった。
1153 気狂い ライト (三橋) 2009/09/09 02:52:27
面白いアクションがいっぱいでライト嬉しい。
1241 気狂い ライト (三橋) 2009/09/09 13:46:58
綾乃を生け贄に捧げ、真占い師mitomitoを召喚!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ