トップページ

1991村 天国新劇場版:破

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 4人
城主 アイリス
ID: andante
人狼
水の精 シズク
ID:
村人
黒うさぎ ソルト
ID: 真理
人狼
入院患者 ライカ
ID: 紗紋
村人
犠牲 13人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
狩人
死霊使い イーリン
ID: mitomito
占い師
学者見習い レスリー
ID: noel
村人
検事 ライス
ID: turugi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
牧師 フリード
ID: AICE
村人
シェフ リンクス
ID: lefteye
村人
少年 パブロ
ID: sazanami
共有者
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
好青年 ヴァン
ID: euro
村人
ナース ミモザ
ID: なえ
村人
はいからさん ユキ
ID: high-color
村人
処刑 13人
執事 セバスサン
ID: シラノ
村人
優等生 アヤノ
ID: 有希
人狼
気狂い ライト
ID: 三橋
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: mayurina
人狼
ジャージ ハルカ
ID: abc
人狼
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
流浪人 カオル
ID: hamster
村人
隊長 ライムント
ID: aoziru
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
紳士 フレッシュ
ID: キックたん
村人
令嬢 パトリシア
ID: かににっぱ
村人
舞姫 ミュンファ
ID: earlgrey
村人
遊牧民 サーシャ
ID: siva
村人
牧師 フリード が 俳優 ハインツ に投票しました。
15 牧師 フリード (AICE) 2009/08/30 19:56:53
\ぱりーん/
98 牧師 フリード (AICE) 2009/08/30 23:40:11
なんか見えたが、霊能者はハルカ黒でも出る必要性はない。全くない。

何故ならハルカのラインはハインツと切れていないから。

怪しいところの吊り判定をできるだけ多くみたいので、さざなみんは面倒かもしれないが、黒ならここ、白ならここという推理を残して欲しい。
100 牧師 フリード (AICE) 2009/08/30 23:43:04
霊能は、もしも明日2黒なら間違いなくCO。
タイミングは自由。できるだけ人が多い時間帯が好ましい。

マアそんなウマイ話はないかもしれんけど。

2黒でなければ、明日出ない場合は任せる。そこは自分が食われそうかどうかで是非。
104 牧師 フリード (AICE) 2009/08/30 23:46:48
個人的には3人分くらい見たいんだけど、3人分だと灰食いが入るので。
順調に共有を食う食いではあるけど、ここでバレバレになったら霊能すっぱ抜きもあり得ないではないので、腹芸できない人は触れないのが吉。
107 牧師 フリード (AICE) 2009/08/30 23:50:33
マアさざなみんとハインツが死ぬ流れだろ。

しかし明日2黒でなきゃ投票COはアリだが、判定が2つある場合結果どう伝えたらいいのだろうな
109 牧師 フリード (AICE) 2009/08/30 23:54:14
今の段階で灰食いなら、推理を当てて来そうな灰食うかなあ。
白いだけの灰なら後から食えば間に合うし。


ところで私は今は素直に考え始めるターンなので、ふまさん白いなと思い始めたよ。
110 牧師 フリード (AICE) 2009/08/30 23:54:52
>>108
あたまいい
114 牧師 フリード (AICE) 2009/08/30 23:59:32
マア明日そこは指定しましょう。

明日くらいまでは吊り先大して割れなそうだし、私が共有者をやろう。
明日の吊りはカオルかライムントじゃないの。タブン。
117 牧師 フリード (AICE) 2009/08/31 00:03:49
>>111
さざなみんは明日死ぬからいいかもしれないが、村人はそのあとも推理せなならんのよ

それには1黒で出て欲しいかっつーとこう
もうちょっと他の怪しいヤツの判定も見ないとわかんねえよハゲ!
と絶対なるので、ハルカ黒でも明日はさざなみんに死んでもらいたいのだ。すまないな親友。
119 牧師 フリード (AICE) 2009/08/31 00:05:36
>>115
私共有者だし。
121 牧師 フリード (AICE) 2009/08/31 00:06:17
伯爵は白以外ねえだろ。。
134 牧師 フリード (AICE) 2009/08/31 01:00:47
帰ってきた。

カオルはこう。
これもまた徹底的に白くないのだが。

その中で更に引っ掛かるポイントが二つあって、一つはすぎさんの狩人COに絡んだところ。
もう一つは、ライムントの>>3:898に対して>>3:977で乗ったところ。
ゆーろ君のこの辺の発言って極めて理不尽で、しかしライムントがそれに大人しく従ったのは素っぽいし反応も本気で吊られてよさげに見えるから人狼っぽくないんだけど(ツッコミどころについては兎も角)

カオルのは便乗っぽいというか。なんで乗ったん……という感じでいっぱい。
牧師 フリードは、パブロは推理してからコミットするんじゃないの。ヤコはシラネ。 2009/08/31 01:01:20
137 牧師 フリード (AICE) 2009/08/31 01:06:11
ハルカの白黒が分かればパブロの推理精度はそりゃーあがるでしょうが、黙ってりゃ明日霊能生き残りそうな襲撃なのになんでわざわざ今日あぶりださなあかんのだ。

ということだな。まあ親友には済まないが、墓下での空気をなんか薄めたりしていてくれ。

そしてハインツは村人なら白くなるだろというか、なんか白くなろうとしてる発言がチラホラ見えて、その割に白くなってない辺り人狼だろというか
霊視で白が出ても人狼でいいだろコイツという感じに見ている。
牧師 フリードは、その辺からヤツは「ダメ村人」としての仮面を被っているので信用できない。 2009/08/31 01:06:53
140 牧師 フリード (AICE) 2009/08/31 01:12:37
忘れていたのを思い出した。

ライムント>>7:128
村人っぽいと思っているが、3日目に自吊り容認ぽい発言をしやがったのでイマイチ庇う気がない。
あと初日のテンションが何かちょっと浮いてるようには見えている。
>>4:494の方向性は正解だと思うのでマア頑張って下さい。

推理しないヤツが居たって仕方ないだろ!吊れよ!と言われて推理せず吊られるってどんなやねん吊られてもどーでもいいわ。
と思ったのは事実だな。
牧師 フリードは、その金が足りない分はジェミニ君とさたねさんだったんじゃあ……ともっぱらじんの噂だったな 2009/08/31 01:13:23
牧師 フリードは、あんだんて君はロクに酒は飲んでないしな。 2009/08/31 01:13:54
141 牧師 フリード (AICE) 2009/08/31 01:16:40
ライムントについては誰かの推理に便乗しているんだが、アンカー引っ張るのダリイな。。。
「人狼でこの吊られる気満々はないんじゃない、演技っぽくないし」
という意見よ。

因みにライムントの>>7:126ユウ評は高ポイントだった。確かにそうかも。
というわけで、決して今日吊りたくはない。
明日も出来れば吊りたくない。
牧師 フリードは、おや。 2009/08/31 01:17:00
牧師 フリードは、マア、雑談は別の場所でやりましょう。ログが読み辛くなる。 2009/08/31 01:17:20
144 牧師 フリード (AICE) 2009/08/31 01:29:29
>>142
いやだから。
前回は忙しいからとだらだらしてたけど。
今回は忙しくなくなってからーといいいながら、まだ忙しいはずなのにログ流し読むたびに逐一推理をためているように見えるので大分ちがく見えるということだろ。
私も言われてみたらそう見える。で、それを基盤にユウを白に置いているライムントの推理は、作った推理じゃなくて繋がってる推理なんじゃねーのかなと思う次第。
牧師 フリードは、ライカの発言目が滑るからほとんど読んでない。。。 2009/08/31 01:48:01
148 牧師 フリード (AICE) 2009/08/31 01:57:42
>>147
それでも占い師が存在役職として、村人の白反応と人狼の黒反応を引き出してくれているとは思うんだが。

まあ。
ID長期はやっぱクソゲーだな!ということにはなるよな……。
166 牧師 フリード (AICE) 2009/08/31 02:28:33
ライカは段々村人っぽく見えてきた。


中身込みで。(大事)
181 牧師 フリード (AICE) 2009/08/31 02:42:00
4匹吊れてて出ない霊能はゴミだろ……。
牧師 フリードは、ヘアバンド重てえ 2009/08/31 02:50:06
189 牧師 フリード (AICE) 2009/08/31 02:57:14
>>186
まあそのへんなんかな。

ちょっと素直な推理をし始めた私からすると、パトリシア・ヴァンは結構白く見えてきたんだが、説明するのがマジダルイ。
といてうわけでパトリシアはなえさんかなんかが白く見ている理由に追従。
ヴァンはえーとだな……。説明だるいな……。
まあヴァンが赤にいたら真っ先にレスリー死ぬことだけはないと思うよ。はい。
というかんじ。後は別にしろくはない
191 牧師 フリード (AICE) 2009/08/31 02:58:53
なんだかんだ消去法で吊っていくしかないんじゃないー
260 牧師 フリード (AICE) 2009/08/31 10:18:33
ライムントに入れるんならカオルにしようぜー。
という程度に、ライムントよりはカオルのが人狼だと思っているのだが。

まあハインツもどの道絶対どっかで吊られるのでどーでもいいな……。
言われている村人要素がめいきょく並では納得して残す気にはなれなかったので、サラバハインツぽちっとな。
牧師 フリードは、そうだな、買収が1日千円なら考えたな。 2009/08/31 10:19:05
261 牧師 フリード (AICE) 2009/08/31 10:22:34
>>257
あの要求をアッサリ便乗してのむのも信じられんが、口先だけ感なのも意味ワカラン。
ということ。
262 牧師 フリード (AICE) 2009/08/31 10:25:56
なんでみんな「ハインツやめてライムント」なんだろう。
共有の指定だからか。

霊能炙らないための指定なんだからカオル〉ライムント・ハインツ人狼だと思うならカオルでいいんじゃね。
269 牧師 フリード (AICE) 2009/08/31 11:05:08
>>263
2日目に一人だけ浮いてる。ライトや共有COへの反応速度。
3日目にアリシテアに絡んだところが不自然。
3日目>>3:977の無意味さ。

でまあ、これはげどーさんが単にそういうタイプなのかイキナリ疑われたからか知れないけど、全体的に素っぽさがムチャクチャ薄い。
52人村の狂人の時の方がリラックスしてた気がするんだよな。というくらいには。
牧師 フリードは、私だってアンカー引くのはダルイ。 2009/08/31 11:05:28
273 牧師 フリード (AICE) 2009/08/31 11:19:21
なんかきっくさんのアンカー先のカオルが別に白く見えなかったのでいいか……。

カオル黒で白くなるのはいない、と思ったが、私とゆーろ君だな。>>2:260>>2:261
人狼でこの段階でこういう反応して切るのは、私やゆーろ君でも結構難しいと思うんだけど。

カオル白なら人狼減らないので、組み合わせとしての:補が変わるのはあるんじゃない。
277 牧師 フリード (AICE) 2009/08/31 11:27:59
いや、カオルよりハインツ吊りたい
どっち死んでも良いけど。

ライムントは村人だと思うので今日吊られて欲しくないな。
278 牧師 フリード (AICE) 2009/08/31 11:31:44
そしてカオル人狼でなくても私は白いのでその辺はどーでも良いかな……。
ゆーろ君の判断材料にはなると思うけど。

ゆーろ君はこう、推理当たるくせに村人だとあっさり説得もせず吊られていきやがるので、そして今回のゆーろ君はなんかそっち系の村人ゆーろ君に見えてきたので、中身含めても誰が見ても白い位置にしながら吊られず生き延びて欲しいのだが。
カオルとライムント吊られない限りこのまんまだろうな。とは思っているが多分ライムントは村人なんだよ。
でもゆーろ君はライムントの発言なんか読まないで吊って、コイツ村人ならその無駄吊り分は推理に回して人狼を当ててやるぜハハンなのでまあどうでもいいっちゃどうでもいいッス
牧師 フリードは、という気分でもある。 2009/08/31 11:31:57
牧師 フリードは、ハインツとライムントは結構接戦になりそうだな。 2009/08/31 12:54:05
281 牧師 フリード (AICE) 2009/08/31 13:07:01
>>279
お前、「推理もそんなに当たらなくて」とか言うなよ。
かわいそうだろ。

まあ、私が昨日「のえさんて女なのかな男だったりしないかなあ」とぽろっと言った瞬間に必死にのえさんの白(女)要素を携帯から拾ってきて見せてきたゆーろ君なので、赤ログで「ひめちゃん以外にして」と10回くらいは説得するだろうとは思っている。
そしてそれを仲間が聞き入れない理由はないのだよな。
282 牧師 フリード (AICE) 2009/08/31 13:09:10
人狼はたくさんいるし、襲撃はどこでも良かっただろうし参考にならないと言うだろうが

襲撃がどこでも良いってことは「ここは最期に取っておいて欲しいなー」と言ったら100%通るということよ。
牧師 フリードは、仲間が見てなくてセットしちゃってました、という可能性ならあるかもねと思うが。 2009/08/31 13:11:10
285 牧師 フリード (AICE) 2009/08/31 13:13:19
>>283
喋るのダルイから言わなかっただけ。
というか、ゆーろ君ののえさんへの好感度は前回一緒に人狼やったときの赤ログで既に分かるので説明はどうでも良かった。
牧師 フリードは、墓下ののえさんが反応に困りそうだな……。 2009/08/31 13:14:05
286 牧師 フリード (AICE) 2009/08/31 13:15:16
ていうか

のえさんそんなにヴァンの後ろ盾になってたっけ……。
牧師 フリードは、全然なってなかったんじゃない……。 2009/08/31 13:15:31
牧師 フリードは、ゆーろ君の「ひめちゃん」は、れふたいさんの「しばちゃん!」みたいなものだと思っている 2009/08/31 13:16:43
291 牧師 フリード (AICE) 2009/08/31 13:19:46
>>288
私のしばさんへの好感度が高いのにフォローがアレなのと似たような物なので気にするなよ
牧師 フリードは、>>287 影響力無かったので見てなかったな……。 2009/08/31 13:23:16
295 牧師 フリード (AICE) 2009/08/31 13:50:43
>>293
ごめん……のえさん白確定してから発言全然一切全く見てないの……
ごめんね……
ごめんね……
牧師 フリードは、と思ったら白確定する前の発言だった。なんかのえさん白黒わからんなーと思ってスルーしてたな。 2009/08/31 13:51:20
牧師 フリードは、影響力がない人間が提出したGSは、なんの参考にもならんので見てないのがバレてしまった 2009/08/31 13:53:06
牧師 フリードは、でもGSなんかよりも推理発言の方が参考になるよね 2009/08/31 13:55:58
牧師 フリードは、墓下が面白そうなので、人狼は私を食え。 2009/08/31 13:57:01
牧師 フリードは、あ。よく見たらシラノグレスケだったわろた。 2009/08/31 16:09:17
牧師 フリードは、シラノしか見てなかったなそれ。 2009/08/31 16:09:40

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ