トップページ

1991村 天国新劇場版:破

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 4人
城主 アイリス
ID: andante
人狼
水の精 シズク
ID:
村人
黒うさぎ ソルト
ID: 真理
人狼
入院患者 ライカ
ID: 紗紋
村人
犠牲 13人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
狩人
死霊使い イーリン
ID: mitomito
占い師
学者見習い レスリー
ID: noel
村人
検事 ライス
ID: turugi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
牧師 フリード
ID: AICE
村人
シェフ リンクス
ID: lefteye
村人
少年 パブロ
ID: sazanami
共有者
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
好青年 ヴァン
ID: euro
村人
ナース ミモザ
ID: なえ
村人
はいからさん ユキ
ID: high-color
村人
処刑 13人
執事 セバスサン
ID: シラノ
村人
優等生 アヤノ
ID: 有希
人狼
気狂い ライト
ID: 三橋
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: mayurina
人狼
ジャージ ハルカ
ID: abc
人狼
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
流浪人 カオル
ID: hamster
村人
隊長 ライムント
ID: aoziru
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
紳士 フレッシュ
ID: キックたん
村人
令嬢 パトリシア
ID: かににっぱ
村人
舞姫 ミュンファ
ID: earlgrey
村人
遊牧民 サーシャ
ID: siva
村人
23 牧師 フリード (AICE) 2009/08/28 23:38:15
ライトに感謝しよう。
25 牧師 フリード (AICE) 2009/08/28 23:38:34
ミュンファが何か大連投してて白かった。
連投が白いというか、アレだけ大量の文章の中身の濃さが結構ちゃんとしてたのと、「作っちゃって勿体ないから」という心理が。
あとはシズクが言っていたけれど、ワザワザディシディア長期とハンバーグ長期見てきたンスか。まあ私もなえさんとか初日に確認しに行ったけど、あるるん当時天国にいなかったのにワザワザ見てくるのはかなりの労力だよなーと思う。口だけじゃなくてちゃんと読んできたっぽいしな。
今までイマイチ判断に迷ってて、吊り位置なのかなあと思っていたけれど、これは白に置いて良いかな。とようやく思えた。
26 牧師 フリード (AICE) 2009/08/28 23:38:42
村人っぽいなと思えるところがないのは、筆頭がハルカ。次にハインツかも。
ハインツはダメな村人の時のハインツかしらと思うところもあるんだけど、ハルカはなんかここまで来ても拘りみたいな物が全く感じられないのだよね。
ハルカは「発言姿勢が何となくふわーっと白い」感じではあるんだけど、他の人(例えば今日のミュンファ)の推理が詰まってきただけに、ここへ来ても推理が詰まってないのは村人として少し違和感がある。
誰かや何かについて拘って考えている印象が全くないのは、黒いと言っても良いんじゃないか。
27 牧師 フリード (AICE) 2009/08/28 23:38:50
因みにといとい君が私を、52人村の時のロルフに比べて白くないから村人じゃないかもとか言ってるがお前

私は自分のID性能の悪さを把握しているし、受け入れているがそれでもちょっとこう
48時間パソコンと携帯で村に張り付いてなきゃあの白さは不可能なので、「あの白さがなきゃアイスは人狼だ」とか言われるんならアイコンの誘惑があろうと二度と村にはいらねーよ!バーカバーカ!!
という気分になったかな……。
で、そのといとい君を鵜呑みにして「自分の推理が信じられないのでフリード人狼かも」とか言い出してるライムントもこう。割と村人っぽいと思っているがお前な。という感じである。
28 牧師 フリード (AICE) 2009/08/28 23:38:58
んであと、あるるん>>5:650
人狼なら共有騙ってだらだらして白さゲットーとかいっていくらでもだらだらするが、村人だからこそ共有者に気を遣ったわけで。
「考えていたので白さダウン」というのは大間違い。人狼ならば村人のように考えることは不可能なのよ。自分に置き換えて考えたら分かると思うけど。
私が人狼ならば、初めて村人で共有騙った時の心境を人狼で作ったことになるので、その辺にアラがあるかどうかを探して欲しいかな。
人狼でも、共有騙って吊り先を叫ばないことはカンタンに出来るよ。
ただ、私が言ったその「吊り先を叫ばなかった心理」が、人狼が作った文章だと思うかどうか考えて欲しいのだ。
29 牧師 フリード (AICE) 2009/08/28 23:39:09
まあ私が村人で共有を騙って思ったことを素直に全部書いているのにアラなんか一つもあるわけが無いのだが。

私の行動で一番情報になって、尚かつ私が人狼の時にウソが吐きづらいのが「村人で初めて共有者を騙りました!勢いでつい!」だと思うのよ。
人狼なら、共有者を騙ったときの思惑だとかそういうのが絶対にあるわけ。あと、どんなに想定しても考えつかない部分が絶対にあるわけね。

私は共有騙ってる間、自分が素で出来る白い発言や反応をかなり犠牲にしていると思うわけだ。
だからそこ出来るだけ、村人だからこそ思考過程を細かく書いておいたので、決して「考えていたので白さダウン」という推理はして欲しくないな。
30 牧師 フリード (AICE) 2009/08/28 23:39:19
矛盾や分からないところ、曖昧だと思うところ、村人にしては思考が足りないと思うところ、ここは人狼だからこうしたんじゃないのとかいう部分があるなら突っこんでくれて構わん。
ないけど。


そんな感じで超長文になったが、私を白いと思い切れない人は、例の如く私の発言全部読んでウソだと思うかどうかよく考えた上で疑惑をどうぞ。

超長文過ぎて読むのだるいけど村人で良いよ……という意見はそれはそれで構わんけど、私は今後その人からの疑惑にいちいち構わないというか、疑うんなら発言嫁としか言えなくなります。
35 牧師 フリード (AICE) 2009/08/28 23:42:08
>>24
それやるんなら秒でブルーノ吊った後で良いだろう。
霊出さないならブルーノ吊らないで灰吊り意見もありだったけど、どっちやねん。

因みに、ブルーノまで秒で吊ってから考えて良いよねということをしてきていたので、村人の思考もそのつもりになっている状態でイキナリ灰吊り決行するのはちょっと微妙だと思うよ。
人狼に当たればかなり嬉しいけど、吊り先意見がイマイチ詰まってない現状でそういうことすると、まだ準備できてない村人が吊られる可能性も高くなるんじゃない。
37 牧師 フリード (AICE) 2009/08/28 23:42:51
ライトの発言を信じて長文作っておいて良かったぜ。
こんなモン正規の30発言の範囲に入れるのは勿体ない。
45 牧師 フリード (AICE) 2009/08/28 23:45:16
まあ>>35は半分くらいタテマエで。

極めて諸事情的な問題から言うと、今日明日は不在になる人間が多いので、ゆっくり24時間かけてブルーノを吊りながら明日の吊り先を考えておき、残り24時間でじっくり灰吊りするのが良いと思うよ。
53 牧師 フリード (AICE) 2009/08/28 23:47:38
そうして48時間経った頃には、不在気味の人間も特にいない中で安定した進行に戻ることができるだろう。
どっとはらい。

今日あんま急いでコミットすると殆ど居ない人間が出るので、先に灰吊りをするとちょっとリアルタイムの反応とかそういう観点で勿体ないことになりそう。
59 牧師 フリード (AICE) 2009/08/28 23:49:06
>>50
コミットした分は持ち越されるけど、灰吊りするとその後の反応が出来ない人間が出そうなので。
と、考えたら、ブルーノ吊りならじっくりじゃなくてもいいのか。
64 牧師 フリード (AICE) 2009/08/28 23:49:49
>>57
フレッシュが霊能だと思うな……
69 牧師 フリード (AICE) 2009/08/28 23:51:40
しばさんとかあるるんに対して、「疑いに敏感だから……」という理由の疑いがチラホラ見えたが、私はそれには反対。

疑いに敏感なのは村人だって同じっつーか、村人の方が理不尽な言い掛かりを付けられるわけだから過敏になる場合だってあるよね。
もみんさんとかはいつも黒い黒い言われているのでまあ、その辺の感覚合わないかもしらんけど。
74 牧師 フリード (AICE) 2009/08/28 23:53:51
黒いところ潜伏霊狙って食うよりは、共有でもくっとけ。な!
と人狼に言っておこう。

あと、昨日のログ読んでて>>5:611で「!?」となった。
なんでかみんなにスルーされてたけど、まゆりなさんオモシロイな。
アンマリ絡めなくて残念です。
75 牧師 フリード (AICE) 2009/08/28 23:54:37
ヤコは白いと思うよ。
ブルーノも言ってたけど。
78 牧師 フリード (AICE) 2009/08/28 23:55:23
ライトも言ってたな。
こんなに白いヤコの人は初めて見たくらい白くて驚いているので、取り敢えず素直に白に置こうと思うんだけど。
79 牧師 フリード (AICE) 2009/08/28 23:55:59
>>76
ブルーノどう考えても人狼だが、ブルーノの提示したヤコの白い部分は素直に白かったのでつい。
80 牧師 フリード (AICE) 2009/08/28 23:56:17
>>77
ハルカとハインツ。
84 牧師 フリード (AICE) 2009/08/28 23:57:33
ハルカとハインツと、もう一匹は分からん。
カオルは3日目がどうにも引っ掛かりまくってて、もう白く見えることはなさそうだが。
ハイカラさんは村人だと思うっつってたっけコレ。
88 牧師 フリード (AICE) 2009/08/28 23:59:11
>>81
ライトの発言は流石にだるくて読み飛ばしたかったのだが、リアルタイムで追ってる分にはつい読むよね。

ブルーノはそういう理由で読み飛ばしてる人多そうだが、>>5:611
>リンクスは、アヤノブルーノラインから白位置ですが、残ってたら疑ってください。残り9人とかの時点で。

がツボに入ったので、残り9人になったら形式的にれふたいさん疑うことにするよ。
93 牧師 フリード (AICE) 2009/08/28 23:59:53
因みにソルトはどこだと思ってるね。
101 牧師 フリード (AICE) 2009/08/29 00:04:04
>>89
ぐるぐる考えてはみたが、村人のジェミニ君はなんだかんだで基本的には推理をしていて白いと思うので、今回のジェミニ君はやっぱり違和感があるなあ、というところに落ち着いてしまった。

ふまさんが白いかっつーと別に自信持てるほど白くないので、ハインツ吊って白だったら考えてみようのターン。
だが」、ハインツ村人としても「フマなら間違えても罪悪感がない」とか言ってるような推理なのでちょっとな。
とは思っている。

ふまさんよりは、きっくさんとゆーろ君を白く見てるな。
といとい君はハイカラさんに任せた。
102 牧師 フリード (AICE) 2009/08/29 00:04:53
ソルトの吊り候補は残りの人狼の数よりも多いので、特に3匹っつったらどこなんだろう。
と言い換えよう。
104 牧師 フリード (AICE) 2009/08/29 00:07:19
因みにケンカを売りたいのではなく、ソルトの推理をちょっと参考にしたいから聞いているので、出来ればちゃんと答えて貰えると私は嬉しい。
牧師 フリードは、>>103 ほむ。 2009/08/29 00:07:44
106 牧師 フリード (AICE) 2009/08/29 00:08:50
>>105
なるほ。
因みにといとい君は今のところ村人でいいのか。
112 牧師 フリード (AICE) 2009/08/29 00:11:49
あ、忘れてた。
つるぎさんに共有信任して貰ったから共有者死んだら私は名実と共に共有者になるよ!きゃっほー!

もしつるぎ→さざなみと先に食われていたら、私が共有者やるのでイヴァンはまた占い師になってもいいのですよ。
牧師 フリードは、>>108 さんくす。 2009/08/29 00:13:46
牧師 フリードは、>>113 あんだんて君占われすぎわろた。 2009/08/29 00:14:16
121 牧師 フリード (AICE) 2009/08/29 00:17:40
>>113
この占い師実際に居たら、あんだんて君のストレスがマッハになるな……。

>>114
村っぽいかなーと思ったのは、労力自体と言うよりは、そういう労力を村に割けるテンションかも。
大連投の内容もそれなりに推理内容が見て取れたし。

まあ、あの推理自体は甘いかもだけどあれだけのことを書けるテンションが、あるるん人狼で果たしてあるのかなーというとかなり疑問よ。
128 牧師 フリード (AICE) 2009/08/29 00:20:58
ソルト>
>黒うさぎ ソルトは、>>93 発言を読めよ。 2009/08/29 00:00:39

このactがあったので、誤解されたらかなわんと思ってね……。

>>117
私もといとい君に対して特に違和感は感じていないが、お互い不在気味なこともあってどうしてもやりとり薄くなるので、ちょっとハイカラさんにおまかせしましょう。
133 牧師 フリード (AICE) 2009/08/29 00:25:36
ソルトの>>125の推理姿勢はとてもよく分かるが、人狼を引いた瞬間テンションが下がる系の人間というのがいて、あるるんはそうだと思うのよね。
まあ要するに中身推理なんスけど。

あるるんが、初めてこの手の村に入って人狼引いたプレッシャーをここまで消せるとは思わないナアと思うんだよな。
普段は人狼で占い師騙りが上手いとれふたい・おーじさんに言わしめるブルーノも、雰囲気に飲まれてこんなんなってたし。
137 牧師 フリード (AICE) 2009/08/29 00:28:02
私は昨日のあるるんの大連投について、「あるるんは村人引いてるから、テンションを高く維持できている」と判断した。
ので、ミュンファはかなり吊りたくないライン。
牧師 フリードは、>>134 私に対しての発言かと思ったら違う気がする。 2009/08/29 00:32:14
牧師 フリードは、>>143 人狼やりすぎてすれちゃったのよ。 2009/08/29 00:33:43
150 牧師 フリード (AICE) 2009/08/29 00:35:26
>>144
私はしゃもんさん村人に見えないというか、見出すと疑いが止まらなくなるのでもういっそ見てない域なんだけど、ソルト信任で任せているのだが。
まあ、その辺はスタンスの違いだろうな。
155 牧師 フリード (AICE) 2009/08/29 00:36:43
>>148 
その議論はもう終わりました。
158 牧師 フリード (AICE) 2009/08/29 00:39:34
強くて白いとこにいるとしたら、アンダンテ・ふまから疑うと思うのだけど。
それって今考えてもナンセンスじゃね、とは思っている。

取り敢えず最下層のハインツ・ハルカ処理して判定見てから考えたい感じ。
164 牧師 フリード (AICE) 2009/08/29 00:42:38
共有が3人残っているので、人狼が霊狙いで食わなきゃ灰の霊判定2つは見られるよね。
ハルカは確実に吊られるとして、ハインツは私はとても吊りたい。ちょっとダメな村人かなとは思うけど、だめすぎて区別つかないだろコレ……な感じ。
あとはあんまり先を決めすぎて推理を固めることに魅力を感じない。
牧師 フリード が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
牧師 フリードは、投票忘れとった。 2009/08/29 00:42:56
175 牧師 フリード (AICE) 2009/08/29 00:46:34
といとい>
少なくとも、共有+霊能食われるまでは灰食われないだろ。
それまでに灰が3つ吊れるわけで、そこの判定次第で推理変わる可能性は高い。
そして白確定食われ終わった後、真っ先に自分が食われるとは私はあんまり思ってないんスけど、真っ先に私が食われたらそれはそれで他の強い村人が残るという。
そんな感じで、そこまで今急いで考えるつもりは余りない。
186 牧師 フリード (AICE) 2009/08/29 00:51:49
霊能がどの程度潜るかにはよるんだけど、
そしてここから先の発言は、こう、みとみとさんを責めるわけでもないけど

できれば共有食われ終わるまで、最低でもブルーノ吊った後灰から1人吊るまでは出なくて良いからな……。
これから1.2手は世論で黒いところ吊るわけで、潜伏続行できそうなら別に人狼1吊れてても潜ってい欲しいし、ラインで白いと思うところが吊り候補になっていない限りは、「黒が出たから出なきゃいけない」に拘る必要はないと思っているんだけど。
出来れば灰の判定3人分くらい見たい。
占い師のどっちが人狼とかはどーせブルーノ人狼だと思うので余り興味はない。
189 牧師 フリード (AICE) 2009/08/29 00:53:23
>>178
>>そうすると、AICE、ゆーろ、キック
ここら辺の人狼は私と同程度かそれ以上に強いと思うが

ね ー よ 。
193 牧師 フリード (AICE) 2009/08/29 00:55:29
>>180
きっくさんは食った方が良いと前回のディシディア長期で人狼は学んでくれたって信じてる。


私の村人のハードルが無駄に上げられているのでショックで突然死しよう。
196 牧師 フリード (AICE) 2009/08/29 00:59:45
>>191
まあ、出来れば3人分くらいは見たいけど。
その辺確かに割と襲撃次第ではあるのな。レスリー食ってる辺り、あんまり霊能すっぱ抜きオッケー!とかいう感じには見えないけど。
牧師 フリードは、といといきっく狼は結局のところ占いで詰んだ形だから、私の時と大差ないだろ。 2009/08/29 01:00:28
牧師 フリードは、私は自分の人狼をそこまで分かり難い白いとは思わんのだけどな……。 2009/08/29 01:01:38
205 牧師 フリード (AICE) 2009/08/29 01:05:20
まあ霊能COタイミングについては、食われそうな人がそうなら分かってると思うのでキニシナイ。
くわれなそうな人は、推理の軌道修正が必要になりそうなとこで3人分が目処。
残り1匹になったならもう出ちゃって良いかな。という感じでひとつ。
私は共有者なのでぺらぺら喋ったが、余りみんなで話し合う話題ではないのでそこそこにしよう。

>>199
ハルカ人狼じゃね。

というか、しばさんは私の長文を流し読みとしてもちゃんと読んでくれたらしい。嬉しい。
208 牧師 フリード (AICE) 2009/08/29 01:06:50
レスリー食ってる辺り、取り敢えずゆーろ君人狼ではないんじゃねーの
とはちょっと思った。下心白い。
牧師 フリードは、>>202 あの時はかなり極端な手を使って白さをゲットしたのは事実だが、途中から詰んでて思考停止ゲー 2009/08/29 01:09:03
牧師 フリードは、だったからな 2009/08/29 01:09:09
215 牧師 フリード (AICE) 2009/08/29 01:12:03
人狼は4人もいるから参考にならない
とはお思いだろうが、共有+白どれから食ってもかわんねーよという場面で、「レスリーはちょっと残そうぜ」といって聞き入れない人狼はいないだろ。

バラバラの食いだった説はまああるけど、ゆーろ君人狼なら「ひめちゃんはまだ食わないで♡」とか言ってそう。
まあちょっと弱いけどね。
牧師 フリードは、俳優 ハインツは村人でも人狼でもこう、残せない感じになってるな……。 2009/08/29 01:13:38
219 牧師 フリード (AICE) 2009/08/29 01:16:39
>>217
このサングラスと一緒の位置は流石にちょっとLWで突然死しちゃうかな……。

今回の私は、多分何度か長期で同村している人たちは、「ああいつものあいすさんだ」で素直に安心して白置きしてくれている感じよ。
牧師 フリードは、>>220 早期にコミットしたら「まだコミットしてないよ」と伝えてあげよう。 2009/08/29 01:18:38
226 牧師 フリード (AICE) 2009/08/29 01:25:00
ふまさんとは殆ど長期で同村してないので、普通基準なら白いんだけど、他の人と比べると発言少なめだしでそこまで白く置けてないのよな。
こないだのニックみたいに白さがあったりしたら別な気もするんだがアレはアレで吊りたい。

そういやゆーろ君を「メイと違うからゆーろ村人じゃね」というのは、ID公開の時点でメイのような動き方は絶対に控えると思うのでそれはアテにならないんじゃね。
ただ、ゆーろ君は今回なんだかんだ遊び成分が物凄く少ない。まあ3日目の蒼天吊ろうぜ!コールはアレだったけど、その後あやのんに黒出てからは落ち着いて白黒判断してる印象ではあるのよな。

ソルトは感情が分かり易すぎるので疑ってない。
牧師 フリードは、私がといとい君に何をしたよ……。 2009/08/29 01:25:40
牧師 フリードは、れふぽんさんは、すぎさんをなんだと……。 2009/08/29 01:26:03
牧師 フリードは、シラノさんはどーせ不在だし、すぎさんは伯爵を敵と割り切らずに心象悪くするような人じゃないよ……。 2009/08/29 01:26:52
牧師 フリードは、すぎさまは大人ですので。。みとみとさんとぽふぽふしてるよ。 2009/08/29 01:28:09
牧師 フリードは、まゆりなさんはすぎさんとかみとみとさんと仲良く喋れると思うので、是非墓下でぽふぽふして下さいな。 2009/08/29 01:28:42
牧師 フリードは、なんか、噂のまゆりなさんと仲良く喋る機会が皆無だったのでちょっと悔やまれる。 2009/08/29 01:29:21
牧師 フリードは、残り9人になったらちゃんとれふたいさん疑いますね。 2009/08/29 01:29:50
牧師 フリードは、>>230 フッ。 2009/08/29 01:37:17
牧師 フリードは、絵本作家 ブルーノの頭をぽむぽむ。 2009/08/29 01:38:32
牧師 フリードは、フリードのが、ないろさんのアイコンには珍しく性格悪そうな顔で使いやすい。 2009/08/29 01:39:06
牧師 フリードは、>>257 ほむ。 2009/08/29 02:11:58
牧師 フリードは、ないろフリーなら考えた。 2009/08/29 02:48:26
牧師 フリードは、楽しそうだなおまえら。 2009/08/29 10:32:00
牧師 フリードは、ヒスってたのはゆーろ君とか真理さんだろ。ぺっぺっ 2009/08/29 10:35:27
牧師 フリードは、俳優 ハインツの寝る気が皆無に見える。 2009/08/29 10:37:05
牧師 フリードは、きっくさんがウゼエ。。とか言うときっくさんが泣いちゃう。 2009/08/29 10:46:48
359 牧師 フリード (AICE) 2009/08/29 10:48:16
>>352
占い師確定で食えなくて詰んでるのは、完全敗北じゃないんですかね……。

ヒマなので見てなかったライカをちょっとだけ読んだが

お前はもう推理なんかしなくていいから、自分の村人証明に重点的に絞ったら。時間がない中で無理やりログ読んで無理やり推理捻りだしてもいいこと皆無じゃねーの。
と思わないではないような発言が見えた。雑感くらいは落として欲しいけど。
コイツ中身分かってなかったら絶対吊り候補にしている。

因みに私は共有者である。>>5:595
牧師 フリードは、>>360 しくしくしくしく。さんじゅーろく。 2009/08/29 10:50:15
牧師 フリードは、まああの村はボーナスキャラ異常に多かったからな。 2009/08/29 10:50:56
363 牧師 フリード (AICE) 2009/08/29 10:56:44
actなくなった。

灰村人に、葵・シュリ・れのー・あやの・どきゅんとかなんか、「人狼引いたって、フツーに喋ってるだけでこの辺よりは白くなれますよそりゃあ」みたいな奴らが固まっていたので、あの村はそれなりにボーナスステージだったと思う。
狂人と襲撃と狩人の位置がな……ちょっとな……。クソが……。

しかしキックさん人狼の村も、占い師と伯爵だけ食えば勝てる様に見えたんだけどな。
雑談するとログのジャマなのでこの辺で終了。
365 牧師 フリード (AICE) 2009/08/29 11:08:49
>>313であるるんから勘違いされていたが

私は共有を騙ったこと一回もないぞ。
つるぎさんと共有者やってもふもふしたいというだけで騙ったのだが、今までそういう気分になったことはない。

つーか共有なんか騙らなくても何度も白さで食われているので、ワザワザ共有騙らなくてもみたいな。
共有を騙って食われよう!とかいう真似は、イマイチ白くなりきれない人が食われるためにやるとか、めんどいからとっとと死んでおきたい人がやる戦法で、後者はまあ今回の私にもそこそこ当てはまるけど、私は基本的に村入るときは全力なので。今回はアイコンに釣られた部分が9割だったから思いついたんじゃない。
366 牧師 フリード (AICE) 2009/08/29 11:20:57
入村時にやる気200%の私なら「つるぎさんが共有……だと……」と言うだけで騙らないような、そんな気はする。アイコンに釣られて入っただけでスミマセン。まあ一旦村に入ればやる気は出るのよ。

っていうか、私は共有者なんですけどね。>>5:595
キャーキャー。

>>364
あなたを人狼です。

といとい・きっく・ゆーろ・真理・ふま、辺りはこのハインツどー見てるのかちょっと知りたいかもしれない。
白いところは一つもないと思うんだけど、その上でだめな村人だと思うか人狼だと思うか。
これ以上喋ってると確定で遅刻なのでこの辺でアデュー。
369 牧師 フリード (AICE) 2009/08/29 11:25:15
因みに私は、「短期なら兎も角長期だぞ……推理しないにも程があるだろ……というかテキトーにログ読んでるだけで自然と推理できちゃってある程度は白くなれるだろ……」と思うので、ハインツ人狼派。
村人のハインツが、村人でここまで白さ皆無になるとは思ってないのが一番にあるので。
白さを作ろうとしている箇所は何度かみかけるんだけどな。何か失敗してるんだよな。
372 牧師 フリード (AICE) 2009/08/29 11:29:19
>>367
忙しいだけの不在かも知れないが、人狼なんじゃないの。とは割と思う。

>>368
今も充分オカシイと思うがな……。
ダメな村人を装うと決めたんなら、今のような態度はいくらでも作れるだろう。
まあ、言うなら期待はしないでおくけど、白でもこう。あ、はい、次行きましょう。としか思わない程度にはアレだ。
378 牧師 フリード (AICE) 2009/08/29 11:42:21
ハルカのが人狼あるとは思っているが、ハインツも変わらず別に村人だとは思っていないのよな。
ここへ来てハインツ村人かもなーと意見を翻した人と、ハインツを保留する人が出てきているので、ちょっと推理に自信ある系の意見を確認したいとこ。
因みにこのハインツを「白なら吊るの勿体ない」とか思ってる人はまさか居ないッスよね……。
オモシロイかそうでないかというゆーろ君的な意見なら分かるけど。
でブルーノコミットしそうにないし終了しとこう。

だからライトに余計な入れ知恵させる前に最初にライト吊るべきだったんだってば。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ