トップページ

1991村 天国新劇場版:破

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 4人
城主 アイリス
ID: andante
人狼
水の精 シズク
ID:
村人
黒うさぎ ソルト
ID: 真理
人狼
入院患者 ライカ
ID: 紗紋
村人
犠牲 13人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
狩人
死霊使い イーリン
ID: mitomito
占い師
学者見習い レスリー
ID: noel
村人
検事 ライス
ID: turugi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
牧師 フリード
ID: AICE
村人
シェフ リンクス
ID: lefteye
村人
少年 パブロ
ID: sazanami
共有者
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
好青年 ヴァン
ID: euro
村人
ナース ミモザ
ID: なえ
村人
はいからさん ユキ
ID: high-color
村人
処刑 13人
執事 セバスサン
ID: シラノ
村人
優等生 アヤノ
ID: 有希
人狼
気狂い ライト
ID: 三橋
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: mayurina
人狼
ジャージ ハルカ
ID: abc
人狼
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
流浪人 カオル
ID: hamster
村人
隊長 ライムント
ID: aoziru
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
紳士 フレッシュ
ID: キックたん
村人
令嬢 パトリシア
ID: かににっぱ
村人
舞姫 ミュンファ
ID: earlgrey
村人
遊牧民 サーシャ
ID: siva
村人
24 牧師 フリード (AICE) 2009/09/07 23:16:33
しばさんお疲れ……!!!!

人狼おめー
239 牧師 フリード (AICE) 2009/09/07 23:51:31
終わってた。
人狼おめっとー

しばさんお疲れ!!!!!!
負けるだろうとは思っていたが応援はしてた。しばさん最後よく頑張ったなあ。。。
243 牧師 フリード (AICE) 2009/09/07 23:52:04
みとみとさん疑う気はなかったで
247 牧師 フリード (AICE) 2009/09/07 23:52:29
>>244
。。。。。。。。。。
251 牧師 フリード (AICE) 2009/09/07 23:53:13
一応最終的には当たってたんだな
しかし、アイリス人狼は墓で分かったが、アイリス人狼から伸ばさないとソルト人狼は舐めてたな
257 牧師 フリード (AICE) 2009/09/07 23:53:59
人の推理にイチャモンつけんじゃねーよ死ね!
と思った真理さんは人狼であった

なら仕方ない。
264 牧師 フリード (AICE) 2009/09/07 23:55:13
フリード使って満足したので次の長期は相当な理由付けがない限りはいらねえぞ
268 牧師 フリード (AICE) 2009/09/07 23:56:21
ふまさんは素直に見たらかなり白かったと思うんだが、IDで無駄に警戒されまくってたな
276 牧師 フリード (AICE) 2009/09/07 23:57:27
別にハルカ霊能騙っても良かったとは思うけどどーなんだろう
ライン勝負はしない方が良かったとは思うが
280 牧師 フリード (AICE) 2009/09/07 23:58:07
まあ、襲撃は参考になるよな
283 牧師 フリード (AICE) 2009/09/07 23:58:34
ふまさん死んだ後アイリス吊れる人材おらんねん
292 牧師 フリード (AICE) 2009/09/07 23:59:24
地上では、ソルトはひょっとしたら吊れたのかもワカランが
アイリスがどーやっても吊れない
308 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 00:02:20
*21 城主 アイリス (andante) 2009/08/31 03:10:05
・リンクス
・ユキ
・フリード
・ユウ

選択肢はこんなところかな。
ここから吟味するつもりである。
他に加えたい選択肢があったらどうぞ。
ナース ミモザ が ハーフ ヤコ に投票しました。 *22 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/31 03:12:37
私もそんなものだと思いますの。
*23 城主 アイリス (andante) 2009/08/31 03:15:24
まあソルトの強力な味方ではあるが、なんかサーシャ、ユキ、ミモザあたりの女性PLからの信用を得まくっていて吊れない上と同時に、ミュンファとかそこらの相手に投票してくれなさそうなフリードを始末するか。

というのが現在の第一候補。
*24 城主 アイリス (andante) 2009/08/31 03:16:50
フリードが生きているとログが長くなるのだ。
*25 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/31 03:17:59
うむり。
ソルトの味方ではあるがな・・・。
というかあの人女性PLはライカ以外全員庇っているのである。
*26 城主 アイリス (andante) 2009/08/31 03:18:53
フリードが居る限り、女性が吊れないのでな……。
*27 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/31 03:19:37
リンクスはなんだかんだで終盤疑われたりしないだろうかな。
*28 城主 アイリス (andante) 2009/08/31 03:20:44
ユウやらがハッキリとリンクスを最白に置いているのでどうかな。
*29 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/31 03:21:53
ユウはそのうち死ぬ。
*30 城主 アイリス (andante) 2009/08/31 03:21:59
終盤疑われてくれそうな可能性、ではリンクス>ユキとは思うが。
*31 城主 アイリス (andante) 2009/08/31 03:24:06
ユキとか、置物なので、食わないと俺達が思うように動けない!というようなことはあんまりないのだが、白さという意味では一歩抜きん出ているからな……。
*32 城主 アイリス (andante) 2009/08/31 03:24:58
リンクスは置いて、フリードのあとはユキでもいい。
他の候補にするかもしれんし、後日考えよう……。
*33 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/31 03:25:04
ユキはなあ。放置しても困りはしないな。
*34 城主 アイリス (andante) 2009/08/31 03:26:26
フリードで意見が一致したので、親友sazanamiの前にフリードを始末してしまってもいいな。
黒うさぎ ソルト は 牧師 フリード を襲撃します。 *35 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/31 03:26:56
黒うさぎ ソルト は 牧師 フリード を襲撃します。

死ねハゲ。
313 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 00:03:22
>>303
サーシャはどっかで刺してたぞ
320 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 00:04:37
つーかしばさんからはソルト結構怪しく見えてたっぽいんだが、ライカが優先されてたな。。
でもライカは白かったよ。。
324 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 00:05:09
>>315
あんなタイミングで食わなくてもいいじゃない!
殺すぞ。
331 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 00:06:47
>>322
あれ。じゃ名前見間違えてたかな。

まあ墓下だと、ミュンファとユキ辺りがアンダンテラウンズってた
336 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 00:07:31
>>326
しばさんは村人なら、私が本気で疑ったときの反応は真っ白だろうからいいのよ……
338 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 00:07:57
>>333
だるい。。
344 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 00:10:03
>>339
嘘つき!!!!!
349 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 00:13:40
まあ、初回狩人黒がでかすぎるがLWも充分強かったので、この結果は納得ではある
人狼おめとー
455 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 12:02:22
ぴよぴよ
456 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 12:04:10
流石にログ全部読むのだるいんだけど、誰かダイジェスト無いの
457 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 12:13:27
*153 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 23:53:31
舞姫 ミュンファ
ID: earlgrey
< 4 >26/30
遊牧民 サーシャ
ID: siva
< 21 >9/30
入院患者 ライカ
ID: 紗紋
< 19 >11/30


こんな腹黒いやつらと一緒にいられるか!
俺は部屋に籠もる!


ぽ、ぽふんぽふん
458 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 12:16:05
最終日付近に、村に割いてる時間が人狼>>>>>>村人なので、まあそりゃ負けるわな

というか村人たちナメすぎだろ
という感じではあったので(リアル事情の人たちは仕方ないにしてもな)、次ある時は真面目にやる人たちが続出するんじゃないかなーとは思うが、狩人→占い師と抜かれて尚こんなんだったワケなのでこれで「遊んでても勝てる」とか思ってた脳みそが幸せすぎる気はしなくもない。
459 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 12:18:09
要約すると、「ID公開長期だから、推理なんかしなくてもいいよねー」とか思う人間はもう入らない方がいいんじゃね。人狼勝ったし。
ということだな。
461 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 12:20:01
しかし、あんだんて君が人狼で勝って満足しただろうのでもうやらなくてもおおっと
463 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 12:20:45
>>460
カオルはまあ私も疑っちゃってたけど、ライムントとかヤコとか吊ってる場合じゃねーだろ!
という感じだったな
464 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 12:21:31
占い師抜かれたら強PL食うだけであとはボロボロよ
という感じであった
465 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 12:22:37
ただまあ、ライムント・ヤコについてちゃんと考え直してもアイリス・ソルトまだ行ったのかは疑わしいんだが
467 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 12:26:13
次あるの
468 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 12:26:53
積年の念願叶えて人狼が勝利しました!
ID公開長期・完!
469 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 12:27:09
という感じな気もしているんだが
470 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 12:28:16
「次からハードルが」とか言うてるが、一回勝てばお前の勝ちだ……真理……
というカンジ
472 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 12:30:01
どーでもいいが、14日のソルトの紹介文がネガキャンだらけでワロタ
473 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 12:30:14
おーじさんおつおつ
482 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 12:33:17
フリード:AICE
あいすさん。ダグラス。おそらく天国で一番の男前。
素手で焼きそばを食べるなど全盛期伝説はとまらない。
にしても女の子庇いすぎじゃないっすかね。


女の子以外に何を庇えというのだ……。しかしライムントは私は随分と庇ったと思うんだけど。
484 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 12:33:59
>>480
そう解釈してもムリもないです。。
487 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 12:34:30
おーじさんは発言力をちゃんと持てる人なので、推理さえできれは強いと思うけど
490 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 12:36:09
私そろそろあんだんて君村人でも吊っていいんじゃねーかなと思い始めてるぞ
494 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 12:38:23
しばさんとあるるんを強力に庇っておいたのが一応後半まで生きたっぽいが、死ぬ前に人狼探すとこまで行ってなかったのでそこは反省点
でも食われると思ってなかったんだよな……
495 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 12:39:06
まあ、紗紋先輩はちょっとな……
496 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 12:39:47
しばさんてどの辺が黒く見られるの
497 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 12:39:57
腹黒いのは仕方がないとして
498 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 12:40:10
いま私余計なこと言うた
500 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 12:41:18
>>3:568>>3:581
この辺で「ああ、この人村人なんだな」と思ったのだが
私にしか伝わらないレベルか
507 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 12:43:07
>>502
最近5割くらい余計なこと言うので宜しくない
510 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 12:43:51
>>506
そうなのよな。。
ID公開だからこそその辺で村人有利なんだが、分かる人間が居ないと無意味であった
513 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 12:44:25
シズクは分かり易く白かったんじゃないかな
514 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 12:44:42
思考がきっぱりしていた
517 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 12:46:29
生きてる間は、何言われても>>500だけでしばさん村人言うてたカンジなので、ここを白く見られないようだと説得しようないのよな
519 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 12:47:09
ただ、昨日の吊られ際のしばさんはかなり白かったと思う

吊られる前にアレが出れば。。。いいのですが。。。。
522 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 12:47:40
>>518
("・×・)
524 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 12:50:02
サーシャは上手いことソルトに凹まされてしまった感はある
「しばさん村人なら会話すりゃ分かるよ」と丸投げるんでなく、もうちょっとちゃんと庇ってテンション上げてあげるんだったかな。。
531 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 13:12:47
ソルトはサーシャ人間云々でケンカしたときに村人かと思ってしまったな
サーシャにちょっと悪いことをした
677 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 16:47:34
光りあれ!!!!
681 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 16:48:38
ミュンファは長期初めてだったらしいので、むしろある程度叩いて伸ばすなら今のうちじゃねーかなとか思って居るんだが。
一生懸命ログを読んでいる様子だったし。
683 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 16:51:21
推理力も説得力も別に強くないフリード先生は、それでも最終的には人狼を吊ることが出来るために、村人を引いたら何をしているか。

こたえ:信用できる村人と横の繋がりを作れ。
689 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 16:53:26
簡単に言ったが、ここで信用できる村人を外したらアウトなので、ここはちょっと慎重にしなければいけなかった
あと強PLは信用したとこで食われるのでちょっとこう。まあ
692 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 16:55:37
>>686
一方的に白認定するだけだと、みんな白くなったときに困ってしまう。
白だと思った相手とべたべた仲良くしてみましょう。
村人は孤独なので、白いと思っている相手から仲良くされると好意的な反応が返ってきて、相談が出来たりします。特にID公開長期の女の子の戦略としてはとても有効です。
696 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 16:58:02
「なんのために村人が多いと思っているんだ!!!協力するためだろ!!!」
という一見するとあやのんが好きそうな吐き捨てたくなるような性善説が、人狼ではバカみたいに有効なのです。
いいから相談して協力しろよ。人狼は赤ログで協力してるんだよ。
697 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 16:58:54
>>695
あんだんてさんはオトコノコなのでちょっと。ハブらないといけなかったね。
702 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 17:00:46
ていうか、あんだんて君ですら別村人と仲良くはしても、協力して推理を進める場面は少なかったように思う。村全体的に見ても推理の摺り合わせみたいの少なかったけど。

分かり易く例を言えば、人狼引いてゆーろ君とか相手に推理の摺り合わせとかマジ自殺行為。とかそういうことなんだが。
703 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 17:01:30
>>701
ダイナマイト背負ってるからじゃない。
708 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 17:02:47
>>705
あと初回に占い師COで私に黒出しするからだよ
712 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 17:04:44
>>631
あの村でイマイチ有効じゃなかった時点で私が文句を言うことの何が悪いっていうんだJOJOOOOOOOO!!!!!!!
叩かれるのは承知だろ死ね!!!
713 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 17:06:53
マア脱線したので置いておくと、そうだな。
あるるんがしば・なえ・ハイカラ辺りとベタベタ仲良くしていたら、「あるるん人狼でこんなに村人とベタベタ推理やりとりするような度胸があるのかなあ。しばさんは人狼仲間の可能性もあるけど、なえさんはゆーろさんも言ってたし凄く白っぽいしなあ」という風に村人が思ってくれる可能性は大いにある。
717 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 17:08:37
村人だって、村人を懐柔すべきじゃねーかなーという。
私もあるるんを懐柔しにかかっていた。
一匹狼プレイは余程推理が当たらない限り厳しい。
720 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 17:09:56
>>716
私に黒出すような利敵行為をするのは人外しかいねえ!と思っただけだから気にしないでくれ。
723 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 17:11:41
私が真っ先に食われていた理由も、要約すると「コイツ居ると女の子村人同士で結託されてウザイ」だったしな。
村人に結託されると、特にそれが無警戒ラインのしば・あるぐれ・なえ・はいから辺りだとこれはもう溜まらなくウザイ。吊れない。
729 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 17:14:51
赤ログなくて寂しいけど、表ログに友達いっぱいで楽しいです!!!!!
みたいな空気を作るといい。

友達の数が多ければ多いほど、残り人狼の数と合わなくなって白くなるハズだ。と思う。
733 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 17:19:05
>>728
別にIDが伯爵じゃなくても、初日に自分に黒出されたら問答無用で吊るよ……。
伯爵が過去に狩人で同じ事をやった!とかそんなことは全く預かり知らなかったのでどうしようもない。
つーか、せめて吊り先に私じゃなくてもうちょっとマトモなところ挙げてれば、伯爵以外の灰が吊られる可能性もあったんじゃないの。
みとみとさんと私は白かったのでダメだっただけで。
737 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 17:20:48
ちょっと灰吊りくらいそうなみとみとさんが白すぎたので、みとみとさんが死ぬなら伯爵を殺せー!!!となってしまった。
740 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 17:21:40
>>730
長期のメリットってそのくらいだぞ。
743 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 17:22:38
>>739
私が狩人と思われた方が早いかなと思ってしまった。
まあゆーろ君が強かったので問題なかった。
746 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 17:23:25
真理さんはうまいこと、白く見られているあんだんて君ともみんさんと表で仲良くしていたな。

しばさんとかあるるんはなんか孤独に散っていった。
749 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 17:24:00
私人狼引いたら真っ先にすのーさん食うよ。。。
ごめんねすのーさん。。。
751 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 17:24:30
でもすのーさんも人狼引くと容赦なく私を食うので、つまりそういうことだよね……。
753 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 17:24:51
さあ……。
756 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 17:25:23
>>752
やめて!それ以上は!あやのんが死んじゃう!
死んでも困らないかもしれないけど!
757 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 17:25:46
>>754>>755
だいたいあってる。
760 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 17:27:17
すのーさんとは、ちょっとお互い見破られると相手に太刀打ちできないので。こう。
村人引いた方のが強いに決まってるだろ……。
763 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 17:30:06
あやのんはちょっと発達しましたかね
767 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 17:32:59
>>764
真理さんはGS付けるとそれなりに上に来るよ。
768 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 17:33:27
>>765
ではこのままの緊迫した空気を維持しなければな……。
770 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 17:34:02
私すのーさんやすぎしばさんとはちゃんと仲良しだけど、お互い干渉はしてないぜ!
771 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 17:34:37
>>769
おかしいな、目の錯覚か?
775 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 17:35:19
>>772
たまに触れないと、あやのん忘れるので
776 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 17:36:03
>>774
一理ある
牧師 フリードは、黒うさぎ ソルトをぽふんぽふんした。 2009/09/08 17:36:25
780 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 17:37:28
で、ふまさん感想戦は。
782 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 17:38:24
>>779
すぎさんが嫌いアッピルに必死になっちゃうな……。
783 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 17:38:37
>>781
。。。。。ぽふんぽふん。。。。
788 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 17:39:34
>>785
置いておけばあるるんは見るんじゃねーかな。
きっくさんは多分この村のこと封印するけど。
791 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 17:39:59
>>787
私も別にそれで良いかなと思っているが、真理ちゃんの居心地が悪そうなんだ。
794 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 17:40:48
きっくさんマジで強いんだか弱いんだかワカラン
795 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 17:41:00
精神的な意味で
809 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 17:45:17
>>800
前回のID長期のプロローグですら、他人にとっては「あらー大変ね」の一言で済まされる程度のモノだったので大丈夫じゃない
815 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 17:46:48
途中まで占い師が居たり霊能者が居たりしていた時点で、英雄編成とはなんかもう根本的に全然ちげーだろ
と私は思う
817 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 17:47:29
>>813
村のことは村で決着付けるのが正しいのは間違いないな
826 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 17:50:26
>>818
まあ、英雄編成でも情報は出るな。微々たるモノではあるし、短期ではそれを拾うのは物凄く難しいとは思うが。

>>820
オフでの発言なんか真に受けてはいけない。
830 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 17:51:10
>>823
活用率が低いのがアホだっただけで、別物だろう
839 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 17:54:30
今回のジェミニ君は病気だった
846 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 17:56:33
>>840
大真面目に考えて、ID長期で人狼引いたときはメッセにログインする時間をずらしたり、絶対に居なそうな時間に頑張って遠吠えしたりしてましたけど……。
851 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 17:59:14
カード長期、赤ログがいつ増えたら分かっちゃうからだるいねん
854 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 17:59:58
アレさえ改善できれば、なかなか良いゲームなんだけどな
855 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 18:00:23
>>847
自分が楽しい方でいいんじゃない
858 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 18:02:23
>>856
ほんのり
862 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 18:03:42
私はむしろ、関係ない場所ではうっかり村人アッピルしないように気を付けていた気がするな
864 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 18:04:25
>>861
範囲広すぎわろた
868 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 18:05:57
伯爵のはあんま関係ない気もするがどうなんだろう

ジェミニ君はオフのせいで生きる気を無くしたのは間違いないが
870 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 18:06:41
>>3:453は何度見てもわらう
874 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 18:07:20
あのGS、シラノしか印象に残らない
876 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 18:08:30
死ぬ前にゆーろ君に「ひめちゃんのGSで俺最上位だったろ!」と言われて、え、なんの話?
と素で気付かなかったくらい、シラノしか見てなかった
878 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 18:10:10
人狼で人を疑わないで済むのはカンタンなので、村人で人を正しく信じる力が必要よ
879 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 18:11:04
>>877
ところでしばさん村人で一応合ってたじゃねーか

まあ、死んだ瞬間「アレッしばさんかあるるん人狼なの?」と手のひら返したけど
884 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 18:13:48
ライカは中盤くらいからじわじわ白かったが
こう
もうめんどくさいから紗紋先輩占おうぜ、という気分になった。
886 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 18:14:20
>>883
まあ、生きてたら相手からの反応があるのでそこは一概には言えない
897 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 18:16:56
>>891
翌日生きてたらしばさん糾弾したが、村人のしばさんなら反応白いから余裕よ
901 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 18:19:15
全力で疑っても最後には信じ合える!私としばさんの友情パワー

とか言うとMAX嘘くさいんだけどどうしよっか
902 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 18:19:42
笑い方って譲るようなモンなの。。
908 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 18:22:16
すのさんがいると、村人の私とゆーろ君の強さが×10くらいされてしまうのでな
912 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 18:23:24
>>906
れふたいさんに墓下で、「しばちゃん白い!って言っておけば、しばちゃん村人だったときの好感度上がるからアイスさんに便乗してたのに、アイスさんが自信ないだと!?」とか言われたんだけど
920 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 18:25:46
>>917
ゆーろ君となえさんは村人だろ!と私が必死だった
926 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 18:29:28
ふまさんはどー考えてもIDの評判がいけなかったよな
930 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 18:31:27
>>927
私ゲームで負けるとこの世を呪うくらい悔しがるが、それで人間を憎むような精神構造してないねん
932 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 18:32:37
今回のジェミニ君は多分見かけたら吊っちゃうかな……
と思ったが、ゆーろ君によるとハルカ人狼ならライン切れてたんだっけ。
935 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 18:33:36
さたねさんがいい人で大人だからって調子に乗って虐めるなよ……。
さたねさんだって傷付くんだよ……。
938 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 18:34:40
>>933
といとい君がどこまでも私を信用しようとしやがりません。どうしたらいいですか。
941 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 18:35:49
さたねさんのメッセの、名前の横にあるメッセージ欄が
「ID長期の人狼の勝利をこころから応援しています」→「おめでとう!!」
に変わってた。さたねさんマジいい人。
942 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 18:36:13
>>940
汚いな、流石アンダンテ汚い
945 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 18:37:30
>>943
付き合い浅いなら仕方ないんじゃね
947 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 18:39:20
>>946
アレは凄かった
949 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 18:40:04
*3 店番 ユッタ (satane) 2009/09/08 01:09:53
誤爆だったのか。。。


仲間のさたねさんにすら、誤爆だと思われてなかったぞ
952 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 18:41:06
といとい君とか生かしておいても良いこと無いから正しい
955 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 18:41:46
といとい君長く生かしてたら生かしてただけ、確実に真理さんとアンダンテ君の白さが下がってたよ
牧師 フリードは、優等生 アヤノと詩人 アリシテア の間にベルリンの壁を作った。 2009/09/08 18:44:11
961 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 18:45:01
>>960
次から警戒すると思うけど、多分次無いから勝ち逃げでいいんじゃない
971 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 18:50:14
>>969
。。。
972 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 18:50:36
人間は鏡ですね
978 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 18:51:38
あの時はちょっと、真理さんがイライラしてたのでつい言っちゃっただけだと思うので、そろそろ忘れてあげて下さい。
981 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 18:54:19
ゆーろ君は昨日の短期で占い師引いてストレス発散してたが、ふまさん昨日の短期でも人狼だったしな。
982 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 18:54:55
>>980
私は元々真理さんには10回に1回くらいは優しいですよ……。
983 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 18:55:43
あやのんはちょっとフォロー不可だったので暫く厳しいと思われる
987 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 18:56:51
>>984
すぎさまラウンズなので……。
990 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 19:01:54
>>989
疑って傷付け合って醜くボロボロになっても続いた結果が友情だったりもするけど
992 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 19:03:58
何もなかったよ!
993 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 19:04:56
そーいや、ゆーろ君にのえさんのどの辺が白かったんだが聞くの忘れてたな
996 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 19:06:07
のえさん抽出してみたら、相変わらず、なぜか独り言のが多いのですが。。。
あれ表で発言したら何かまずいことでもあるのですか。。。
1002 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 19:07:59
のえさん2日目はよくよく読み込んだら白いかなと思えたが、1日目が判断できねーぞ。。。
1005 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 19:09:41
>>998
まあ、しばさん優しいから大丈夫よ。。

>>999
ちょっと

>>1000
2日目も多いです。。あ、3日目になるのか
1006 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 19:10:20
>>1000
そしてそれ別に表で言って良いですよ。。
1010 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 19:13:19
>>1007
感動したのでつい表ログでも触れてしまったけど。

>>1008
真理さん村人でも余裕で修復できたと思うくらい、しばさんはとても優しい人だぞ……。
1012 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 19:14:06
>>1009
しかし3日目はまあ、潜伏占い師にも既に占われ後だったので言ってもアレですけどね。。
1013 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 19:15:30
>>1011
BBSとか、発言制限が厳しいとこならそうなんスけど、発言制限緩いときは別に検討せず垂れ流した方がいいような
気持ちは分かるのですが、なんかのえさんの独り言見ると凄い村人っぽかったりするので勿体ない気分になります
1017 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 19:20:51
>>1015
ゆーろ君が人狼だった瓜科長期の時も勿体なかったのです。。
独り言であんだけ思考ぐるぐるしてるのに、表に出てるのが一部で判断むずーみたいに言われているのがこう。

だからといって、あやのんみたいに日記帳書くのはそれはそれでログの邪魔ではあるのですが。まあ、アレはアレで村人っぽいとか言われてるんで。
1023 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 20:15:06
>>1022
しばさんは愚痴をこぼしたわけではないぞ。
1024 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 20:18:32
長期の有理さんピリピリしててちょっと話し掛けづらいかなあ……と呟いてただけなので、こう、別に。
真理さん人狼でわざとやってただけだし。尚のこと別に。というカンジなので、まあ「しばさんごめんね……!」とは言った方が仲良くなれるかもはしれないが、しばさんは優しい大人の人である。
1025 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 20:20:21
そして、たったそれだけのことでも「しまった。。黙ってた方が良かったかも。。。」と真理さんやしばさんにに気を遣って思ってしまうくらい、すぎさんもいい人であるというだけのことである
1026 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 20:24:25
因みに私はあまり優しくない大人なので、「真理さん人狼だったし、ケンカで言い逃げされても仕方ないな……」とか大人げないことを真理さんに面と向かって言ったりする。
1040 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 21:07:49
>>1027
しばさんがこのくらいで怒るような人間だと誤解されては私が一方的に困るだけなので気にするなよ
1042 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 21:12:39
人間は信用できない!
1049 牧師 フリード (AICE) 2009/09/08 21:28:21
私の前でしばさんやすぎさんについて何か言うと、99%の確率でマジレスしてしまうからヤメろよ。

>>1048
。。。。。
牧師 フリードは、遊牧民 サーシャをぽふぽふ。 2009/09/09 00:30:41
1065 牧師 フリード (AICE) 2009/09/09 00:59:07
サーシャアイリスはどっかのアンダンテ君の発言で消えてたけどな
1067 牧師 フリード (AICE) 2009/09/09 01:13:24
いや
1068 牧師 フリード (AICE) 2009/09/09 01:14:23
>>10:256
アンダンテ君、しばさんと人狼でしばさんにこんなこと言えねーだろ
1070 牧師 フリード (AICE) 2009/09/09 01:15:12
と思ってた。
1071 牧師 フリード (AICE) 2009/09/09 01:15:50
しばさんと人狼なら、アンダンテ君は堂々と「この人腹黒いなんてもんじゃねえ」と言ったことになるぞ
1073 牧師 フリード (AICE) 2009/09/09 01:18:20
アンダンテ君コウモリなので、同じニュアンスでももうちょっと言葉を選ぶと思われる
1080 牧師 フリード (AICE) 2009/09/09 01:45:30
まあ、次村があったとして
紗紋さんは同じように疑われて下手をすれば吊られ、真理さんは同じようなプレイスタイルで今度は疑われるようになり、アンダンテ君は問答無用で吊られるかもな
そしてふまさんはまた同じようにIDだけで言い掛かりを付けられるかも知れないな

とは思うが。
1081 牧師 フリード (AICE) 2009/09/09 01:46:39
そういう話ではなくてか
1083 牧師 フリード (AICE) 2009/09/09 01:53:55
最終日まで残った人たちの精神力が残ってないからな
1091 牧師 フリード (AICE) 2009/09/09 02:09:25
ミュンファとは話してみればいいんじゃね
シズクはなかなか見られないかもだが
1092 牧師 フリード (AICE) 2009/09/09 02:10:18
>>1085
ヒステリック白かった
1095 牧師 フリード (AICE) 2009/09/09 02:12:21
マジでえ
1096 牧師 フリード (AICE) 2009/09/09 02:12:45
まゆりなさんとも普通の村がやりたい
1097 牧師 フリード (AICE) 2009/09/09 02:13:00
でも長期ダルイのでいいや
1099 牧師 フリード (AICE) 2009/09/09 02:13:46
短期よりは長期のがだるくないんだけどな
1101 牧師 フリード (AICE) 2009/09/09 02:14:06
人狼引いても何とかできるかな的な意味で
1103 牧師 フリード (AICE) 2009/09/09 02:14:31
短期は最近人狼引いてないから、ロクな動きできないんじゃなかろーか
1104 牧師 フリード (AICE) 2009/09/09 02:14:43
>>1102
じゃあ入らなきゃ良いのに。。
1110 牧師 フリード (AICE) 2009/09/09 02:16:12
まあ、私はなら希望有効で村人希望だけしてりゃいいのかもしれんが
そういうのは信条に反するのでちょっとな
1113 牧師 フリード (AICE) 2009/09/09 02:16:58
ふまさんは要するに負けるとストレスマッハなだけじゃね
1114 牧師 フリード (AICE) 2009/09/09 02:17:11
>>1111
ですよね
1119 牧師 フリード (AICE) 2009/09/09 02:21:21
私も昨日の短期のお陰で大分持ち直した
1120 牧師 フリード (AICE) 2009/09/09 02:21:33
ふまさんは残念だったな
1122 牧師 フリード (AICE) 2009/09/09 02:21:54
とかいうと逆鱗に触れるかもなので発言を撤回します
1123 牧師 フリード (AICE) 2009/09/09 02:22:18
5発言は私のストレスがマッハになるので見送るとしよう
1125 牧師 フリード (AICE) 2009/09/09 02:22:35
見てる分には楽そうでいいんだがな。アレ。
1126 牧師 フリード (AICE) 2009/09/09 02:22:51
>>1124
。。。どうしたのそのすのさん
1130 牧師 フリード (AICE) 2009/09/09 02:27:04
今の時間は開いてないと思うよ
1138 牧師 フリード (AICE) 2009/09/09 02:34:35
アクション仮面ワロタ
牧師 フリードは、失敗してしまった! 2009/09/09 02:36:24
1141 牧師 フリード (AICE) 2009/09/09 02:41:18
。。。。
1143 牧師 フリード (AICE) 2009/09/09 02:42:11
アクションは、ちょっとした発言するときには便利だ。
1145 牧師 フリード (AICE) 2009/09/09 02:43:41
>>1142
そりゃ浮くわ、と一瞬思ったが、こういうアクションしてる人間が居る村は昔の審問とか見るとそれなりにあったんでないか。
1148 牧師 フリード (AICE) 2009/09/09 02:44:16
>>144
ナルホド
まあ好みの問題だな。
1149 牧師 フリード (AICE) 2009/09/09 02:44:36
アンカー間違った
1150 牧師 フリード (AICE) 2009/09/09 02:45:32
そこまで拘る人間は、RP村でもなきゃそりゃおらんわな
1151 牧師 フリード (AICE) 2009/09/09 02:47:43
しかしまあ、「アクションで推理発言しないで下さい」とかはもう言うだけ無駄だと思って、アクション禁止にするか全面許可するかだなと思うが。
5発言でアクションでまで推理発言したくなるよーなら5発言村向いてないねん
1152 牧師 フリード (AICE) 2009/09/09 02:48:27
私は10発言村ですら限界突破してたけども
牧師 フリードは、ぬいぐるみを踏みつけそうになったが、思いとどまって山に帰した。 2009/09/09 02:52:43
1154 牧師 フリード (AICE) 2009/09/09 02:53:39
アクションだらけのレイドール村とかやったら楽しいかな
1155 牧師 フリード (AICE) 2009/09/09 02:53:51
ログ読むのめんでえだけだな
1158 牧師 フリード (AICE) 2009/09/09 03:04:24
勝敗に拘らなければ楽しい村が出来そうだ
1242 牧師 フリード (AICE) 2009/09/09 16:34:02
みとみとさんは次はがんばれ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ