トップページ

1991村 天国新劇場版:破

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 4人
城主 アイリス
ID: andante
人狼
水の精 シズク
ID:
村人
黒うさぎ ソルト
ID: 真理
人狼
入院患者 ライカ
ID: 紗紋
村人
犠牲 13人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
狩人
死霊使い イーリン
ID: mitomito
占い師
学者見習い レスリー
ID: noel
村人
検事 ライス
ID: turugi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
牧師 フリード
ID: AICE
村人
シェフ リンクス
ID: lefteye
村人
少年 パブロ
ID: sazanami
共有者
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
好青年 ヴァン
ID: euro
村人
ナース ミモザ
ID: なえ
村人
はいからさん ユキ
ID: high-color
村人
処刑 13人
執事 セバスサン
ID: シラノ
村人
優等生 アヤノ
ID: 有希
人狼
気狂い ライト
ID: 三橋
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: mayurina
人狼
ジャージ ハルカ
ID: abc
人狼
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
流浪人 カオル
ID: hamster
村人
隊長 ライムント
ID: aoziru
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
紳士 フレッシュ
ID: キックたん
村人
令嬢 パトリシア
ID: かににっぱ
村人
舞姫 ミュンファ
ID: earlgrey
村人
遊牧民 サーシャ
ID: siva
村人
はいからさん ユキ が ナース ミモザ に投票しました。(ランダム)
2 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/06 00:01:10
ぎゃーごめんなさい。
パトリシアが食われたと思ったら違った。
はいからさん ユキは、ちょっとログ読んできます。。。 2009/09/06 00:02:57
13 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/06 00:23:07
>>11アイリス
ランダムった。ごめんね。

襲撃トトカルチョするの忘れたけど、今日初めて襲撃が外れた。私はアイリスかなと思ってたが、昨日の最後の方パトリシアに疑われてたからかな。
はいからさん ユキは、この村勝てるのかなぁ。 2009/09/06 00:32:26
はいからさん ユキは、まぁがんばりましょう。 2009/09/06 00:49:18
20 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/06 18:08:01
>>19みゅん
まだ見つかってないのかなぁ…無事に見つかりますように。

【リアル大事に】ですよー。
はいからさん ユキは、黒うさぎ ソルトオフお疲れさまー。 2009/09/06 18:13:48
はいからさん ユキは、ゲームが起動しないので諦めてそろそろ真面目にやるか。 2009/09/06 20:07:56
33 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/06 22:47:08
PSPをいじってたらこんな時間になってた。
いますが投票先は考えてないっす。
39 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/06 22:52:51
見直し途中だったんだけど、今後生きてたら考え直す余地はあるにしろ、今日アイリス、ライカ、シズクに投票する気にはならないかなー。
逆に言うとそれ以外は割と横並びだな。誰もが狼に見えないし、逆に誰が狼でももはや驚かない。いや、驚くけど驚かない…
44 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/06 22:56:01
どうでもいいこと思いついたんだけど、明日続くなら今日はアイリスが食われて地上は女の子の楽園になるんじゃないの。

なんてどうでもいい……
48 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/06 22:58:29
>>43サーシャ
何かそれおかしくない?
ライカ吊って終わらなかった場合でもライカ狼かライカ村が確定するわけじゃないので、ソルトの白黒には影響しないと思うんだけど、違うのかな?
はいからさん ユキは、あーライカ狼決め打ってるから、狼2いる場合でもソルトは相方ではないってことか。 2009/09/06 23:00:08
はいからさん ユキは、舞姫 ミュンファお疲れさまー。見つかってよかったね。 2009/09/06 23:15:21
-23 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/06 23:21:41
わかんないね。
79 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/06 23:25:12
LWっぽいとかLWっぽくないとか、私には分からんとです。
ただ今の地上に狼2いたら、今後人間不信になりそうなことだけは分かる。
-24 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/06 23:29:03
【白だろう】
ライカ、アイリス

【白かなー】
シズク(リンクス補正)

【それぞれ白いところはあるけど分からないもう分からない全然分からない】
ソルト、ミュンファ、サーシャ(フリード、リンクス補正)
はいからさん ユキは、水の精 シズク私か! 2009/09/06 23:34:40
93 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/06 23:38:50
発言見ながら考えてはいるんだけどさー、あんまり言うことがないというか。
もう見返して一通り考察する時間はないし、迷ってる内の1人であるミュンファは忙しそうなので、さて、どうするかなぁという感じ。
見返したアイリスとライカの考察は一応メモに貼ってあるんだが、あまり形になってない。
100 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/06 23:44:07
アイリス→やっぱり私にはアイリス様は疑えそうにない。
全体見ておかしいと思った点が一箇所もないのと、ところどころで出る素の発言っぽいものも村人っぽく見える。
ラインでは特に切れてるとかは思わないが、発言内容が一番白いと思うところなので、やはり白なのではなかろか。
狼の場合:私が思ってる以上に強い狼なんだろうな。ここが狼だとじぇみに以上のトラウマになりそうだ。

ライカ→独り言の考察の中にハルカが出てくるのはやっぱ白いとは思うのだが…
ソルトちゃんの>>13:149を汲んで一旦独り言のことは忘れましょう。
>>12:151>>12:290>>12:295とか見ると思考の流れにはやはり頷けるのよね。村人に見えるんだけど、独り言要
102 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/06 23:44:39
(続き)
独り言要素を抜かすと決め手には欠ける感じではある。
狼の場合:独り言に推理を落とす狼。村人になり切ってる感じだろうか。
105 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/06 23:46:18
こんな感じだけど、正直今出しても役に立ちそうなことはないの。
はいからさん ユキは、アイリス黒い! 2009/09/06 23:48:11
はいからさん ユキは、言ってみただけです。 2009/09/06 23:48:27
111 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/06 23:50:22
シズクは割とリンクス評による中身も考慮して考えると、もっと狼なら分かりやすく怪しくなりそうな感じがするんで、素直に村人と取っていいんじゃないかと思えるが。今日の感じを見ていると。
114 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/06 23:53:50
女の子に狼がいるように見えなくなったので、これはまさかのアイリスかも知れない…!
って、バカな。そんなわけが……

わかんねー。
119 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/06 23:56:15
私はミュンファの>>110が結構村人っぽく見えたんだが、もはや自信もないし今更って感じだな。
123 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/06 23:58:55
>>121サーシャ
ソルトについてはアイリスが出した白要素にちょっと納得したのと、他の発言も踏まえて一段上がったかなと思えたので、信じてるわけではないが保留している。
はいからさん ユキ が 遊牧民 サーシャ に投票しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ