トップページ

1991村 天国新劇場版:破

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 4人
城主 アイリス
ID: andante
人狼
水の精 シズク
ID:
村人
黒うさぎ ソルト
ID: 真理
人狼
入院患者 ライカ
ID: 紗紋
村人
犠牲 13人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
狩人
死霊使い イーリン
ID: mitomito
占い師
学者見習い レスリー
ID: noel
村人
検事 ライス
ID: turugi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
牧師 フリード
ID: AICE
村人
シェフ リンクス
ID: lefteye
村人
少年 パブロ
ID: sazanami
共有者
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
好青年 ヴァン
ID: euro
村人
ナース ミモザ
ID: なえ
村人
はいからさん ユキ
ID: high-color
村人
処刑 13人
執事 セバスサン
ID: シラノ
村人
優等生 アヤノ
ID: 有希
人狼
気狂い ライト
ID: 三橋
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: mayurina
人狼
ジャージ ハルカ
ID: abc
人狼
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
流浪人 カオル
ID: hamster
村人
隊長 ライムント
ID: aoziru
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
紳士 フレッシュ
ID: キックたん
村人
令嬢 パトリシア
ID: かににっぱ
村人
舞姫 ミュンファ
ID: earlgrey
村人
遊牧民 サーシャ
ID: siva
村人
10 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/25 00:00:45
うん。村人か。
はいからさん ユキ が時間を進めるを選択しました。
31 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/25 00:02:03
狂人か狼を引いたら即「占い師引いた!」という準備は出来ていた。
43 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/25 00:02:54
伯爵が占い師しーおー。
本物なら羨ましいもんだ。
87 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/25 00:06:43
>>75
つるぎさんに黒出しても、イインダヨ…?
101 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/25 00:07:27
共有者いいなー。たまには役職引かせろよ。
106 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/25 00:08:08
>>92
占いだけ出てチャミーが食われるだけちゃうの。
137 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/25 00:11:49
>>121
私もずっとそう思ってたー!
なかーま。
144 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/25 00:12:35
>>135
村人引いてほっとした反面、役職はやっぱりうらやましい。
176 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/25 00:16:18
シラノさんが黒いぞ!いやでもシラノさんって村人でも黒いんだっけ…
242 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/25 00:24:31
共有3人でいいんじゃないの?
251 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/25 00:25:40
はーいはーいはーいはいからさんが通る♪
292 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/25 00:32:13
今のところといといさんの白黒は分かりませんね。
やる気なさそうなので村人か狼かな。
301 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/25 00:33:27
本当だ。いつの間に村名変わってたんだ。
笑う。
324 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/25 00:37:10
>>315
村に私情を挟むな。
お前が死ね!
347 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/25 00:43:29
>>341
「といといは単独で動いている」と言って狂人だったので間違っていない。
350 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/25 00:44:22
>>344
別に私の推理なんて誰もアテにしてねーよ。
そも私は推理する気なんぞないね。
361 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/25 00:49:25
>>354
本気で推理するなら16人村に入ってますから…
ID公開長期ってそんなに真面目にやったことがない。
368 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/25 00:53:35
本気でイライラしてるのであまり言葉を売らないでもらえると助かります…

せんべいさん占い師わろた。
371 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/25 00:57:00
推理する気は元々あんまないっす。
昨日も言ったはずだ。
390 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/25 01:08:39
まぁすまんかった。ちょっと村でまで何か言われたのでイラっとして色々余計なことを言ってしまったが、村人引いてもそれなりにはちゃんとやるよ。
昨日は「あまりがんばらない」とは言ったが、ログを全部読むくらいはするし、いくら前回(52人村)同様やる気が出なくても、前回もログを読むくらいは出来たので、あれより人数が少ないんだから出来ると思う。
推理はまぁ中身性能をそんなに知らない私の推理はあまりアテにならないので、アテになりそうな推理に乗ることが多くなりそうだが、自分で考えられるところは考えていくよ。
あいすさん喧嘩に巻き込んですまんかった。
395 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/25 01:10:32
他のみんなも気分悪くさせてごめんね。
396 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/25 01:11:15
あれ、ブルーノが占い師COしてる。。。
3COとか普通になったな。
399 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/25 01:14:11
4CO目がいるんなら出ちゃっていいのかな、これ。
まぁ死にそうではあるけど、潜伏した方がよいのだろうか?
はいからさん ユキは、もう400か…だからID公開長期って怖いの。 2009/08/25 01:31:16
404 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/25 01:35:58
最初に入ったID公開長期なんて、ログすらちゃんと読んでなかったな……
普通の16人に慣れてた者にはあれは地獄だった。最近はまだ慣れたかなぁと思うが。それでも後から来て読むのはきついね。
409 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/25 01:41:22
私は占い師でも狂人でもそっこーで出ると思うけど(狼の時はもしかすると一瞬迷うかも知れない)中には真でも偽でも様子見する人はいると思うので、様子見してたのが偽要素とも思わないかな。様子見したくなる気持ちは分からんでもない。
ただ、ブルーノが真なら対抗にはかなり強い人たちが出てきてるので、真ならがんばれーという感じかな。
はいからさん ユキは、ガキ大将 イヴァン明日になるはずだよ。 2009/08/25 01:43:14
はいからさん ユキは、ガキ大将 イヴァンそうそう。あれはやる気が地の底すぎてひどかった。 2009/08/25 01:43:51
はいからさん ユキは、ガキ大将 イヴァンじゃなくてヴァンだったー! 2009/08/25 01:44:08
417 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/25 01:45:54
>>412
松田君非常識だな。。。
それ結局立て替えたの??
はいからさん ユキは、続きを読んだらタクシーの運ちゃんもひどかった。。。 2009/08/25 01:48:24
はいからさん ユキは、ガキ大将 イヴァンパリーン! 2009/08/25 01:48:48
はいからさん ユキは、話が完結するまでといといが死なないように、黒い黒いと言っておこう。 2009/08/25 01:50:58
はいからさん ユキは、あれ、これってチャミーいてもコミットされるよね。 2009/08/25 01:52:41
はいからさん ユキは、舞姫 ミュンファ偽でも真でもわざわざ言うのはどうかなって感じなので、それで真贋は分からんなぁ。 2009/08/25 01:54:46
427 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/25 02:00:30
ブルーノが狼っぽくないというのは何となく分かる。
狼なら独断で出てるのか。これからを見ないと分からんが、伯爵とせんべいさんがCOしているところに出るのは狼なら死地へ飛び込んでるような気がする。
はいからさん ユキは、何か発言作ってる間に話が進んでたの(´・ω・`) 2009/08/25 02:01:16
はいからさん ユキは、絵本作家 ブルーノは今のところ狂人のイメージが一番しっくりくるが、あれだけじゃまだ分からんね。 2009/08/25 02:04:53
はいからさん ユキは、狂人って1人だっけ。 2009/08/25 02:06:34
はいからさん ユキは、でもまぁダミーいるので、占い師の真贋は明日考えりゃいいよね。 2009/08/25 02:07:42
434 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/25 02:11:28
狼は5人いるのか。狼5で狂1なら真狼狼とかでもおかしくはないなw
その場合はブルーノが狼でも全くおかしくはない気がする。ブルーノを犠牲にしてもう1人が生き残る作戦かも知れんし。
まぁ真狂狼がやっぱり濃厚だとは思うが、この前の瓜科の村でも狂人潜伏だったし、考えとかないといけないのかなー。
はいからさん ユキは、雀士 ユウブルーノはこれからがんばるのかも知れない。 2009/08/25 02:12:39
はいからさん ユキは、雀士 ユウわしがいつ大それた発言したって言うんだ>< 2009/08/25 02:14:56
はいからさん ユキは、>>437はあんまり灰考察になってないな。あいすさん入ってるぞ! 2009/08/25 02:16:18
はいからさん ユキは、雀士 ユウ私の狼をなめすぎだな。狼でもこれぐらい言えるぜ!(無駄な抵抗 2009/08/25 02:17:26
はいからさん ユキは、雀士 ユウ人柱COはむしろ村人でやるけどな。短期なら。長期ではどっちでもやらん。 2009/08/25 02:19:52
はいからさん ユキは、雀士 ユウ長期ならいつか騙しきってみせる…!けどもう何年狼やってないか分からんので無理かも。 2009/08/25 02:20:52
455 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/25 02:26:26
あるぐれさんおやすみー。

変なところで白印象をもらってしまった(´・ω・`)
まぁ長期なら短期よりマトモに狼やる自信はあるが、ID公開となると割と短期のノリに近いものがあるので、そう上手くはいかないかな。
ID非公開ならそろそろ狼やってみたいが、ID公開で狼は疲れそうでやだな……
はいからさん ユキは、隊長 ライムントホントだー。気付かなかった。 2009/08/25 02:31:36
はいからさん ユキは、隊長 ライムント妨害したくなっちゃう>< 2009/08/25 02:32:46
はいからさん ユキは、あ、あれ…actでも妨害になるの>< 2009/08/25 02:34:24
はいからさん ユキは、絵本作家 ブルーノが読みに行ったまま帰って来ない。 2009/08/25 02:41:18

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ