トップページ

1991村 天国新劇場版:破

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 4人
城主 アイリス
ID: andante
人狼
水の精 シズク
ID:
村人
黒うさぎ ソルト
ID: 真理
人狼
入院患者 ライカ
ID: 紗紋
村人
犠牲 13人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
狩人
死霊使い イーリン
ID: mitomito
占い師
学者見習い レスリー
ID: noel
村人
検事 ライス
ID: turugi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
牧師 フリード
ID: AICE
村人
シェフ リンクス
ID: lefteye
村人
少年 パブロ
ID: sazanami
共有者
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
好青年 ヴァン
ID: euro
村人
ナース ミモザ
ID: なえ
村人
はいからさん ユキ
ID: high-color
村人
処刑 13人
執事 セバスサン
ID: シラノ
村人
優等生 アヤノ
ID: 有希
人狼
気狂い ライト
ID: 三橋
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: mayurina
人狼
ジャージ ハルカ
ID: abc
人狼
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
流浪人 カオル
ID: hamster
村人
隊長 ライムント
ID: aoziru
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
紳士 フレッシュ
ID: キックたん
村人
令嬢 パトリシア
ID: かににっぱ
村人
舞姫 ミュンファ
ID: earlgrey
村人
遊牧民 サーシャ
ID: siva
村人
45 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/31 21:05:49
フリード喰うんかい

そして俺の頑張りむなしくハインツが死んでた、ザマー!
47 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/31 21:06:03
もう一度言っておくか
48 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/31 21:06:08
ハインツが死んでた、ザマー!
51 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/31 21:07:40
で、何かハルカが狼だったらしいので、普通に疑われてる所吊っていったら狼4〜5匹普通に始末出来るんじゃないですかね・・・。
令嬢 パトリシア が 隊長 ライムント に投票しました。
58 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/31 21:10:06
しかしこう、フリードが喰われたところを考えると何か最低限の情報が得られる気がするな。
少し考えてみるか。
60 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/31 21:10:50
あのハルカに投票したからってあんまり白要素に取る気はしねぇな・・・
まぁ0.01ポイントぐらい白く見てやるか、とは思うが。
73 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/31 21:14:03
すっごいウルトラフツーに考えるなら、カオルが「このフリード邪魔やな」と思って喰った

ぐらいしか考える事が無いんだが。

ただでさえ吊られ枠のカオルにわざわざ灰のフリード襲撃して疑いを向けさせる人狼がいると言う気はこれっぽっちもしないので、ごくごく普通にカオル人狼と言う線じゃないの。

と思ってるが、「短絡的なのでふまさんは人狼ですね」と言いがかりをつけられそうなので最近白い発言をしてない俺は大人しくしておくか・・・。
令嬢 パトリシア が 流浪人 カオル に投票しました。
76 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/31 21:15:00
対抗霊能者CO、
人狼はまだ一匹も吊れてない。
77 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/31 21:15:37
ハルカとカオルって対立してんの。
83 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/31 21:16:54
3日目のハルカ→カオル投票が段々胡散臭く見えてくるんだけど。
92 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/31 21:17:57
>>84
ハインツは外したが、アヤノとハルカは当てた俺に何暴言吐いてんの一度だけで十分な行動取るぞ・・・。
94 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/31 21:18:41
>>90
俺の襲撃の基本方針は「最後まで生き残れる人狼を疑ってる奴を消す」なので、シンプルな考えよ。
97 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/31 21:19:09
>>93
俺アイツはまだ人狼あるんじゃないかと普通に思ってたので、他のグレーにも割とそう思ってた奴っているんじゃないっすかね・・・。
令嬢 パトリシアは、>>96 どうやら誘導尋問によってニセCOしてしまったようだな。 2009/08/31 21:19:30
105 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/31 21:20:28
その上、AICEって共有者COしてたから霊能者の可能性とか0に等しいので、何で今日アイツが死ぬのかガチで短絡的な理由以外思い浮かばん。
119 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/31 21:23:11
無理矢理可能性を広げるとしたら、

1.人狼の中に、霊界に男geminiと女geminiをセットで送り込みたいような性根の腐りきった奴がいた
2.人狼の中に、霊界を混沌に陥れたい性根の腐った奴がいた
3.人狼の中に、アイスが霊能者に見える目の腐った奴がいた
4.人狼の中に、世論的にアイスが確定人扱いされてると勘違いしている奴がいた

これぐらいじゃねーの。
123 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/31 21:24:21
有力候補は2番かな・・・。
126 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/31 21:25:30
まぁこれであと12時間は無発言でも吊られる心配が無くなってしまったが、流石に場が煮詰まってきたので生半可な発言では命をそこまで繋げられないな。
130 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/31 21:25:57
と言うわけで、久し振りにちょっと状況を整理して、グレスケを作り直してみるか。
133 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/31 21:27:02
>>127
まぁ潜伏霊能者にプレッシャーを与えたいっつー戦略を取るならグレー襲撃しても良いかもしれないな、とは思い始めているが

それにしてもそうするなら、最低限霊能者の可能性がある場所を襲撃しないとあんまり意味が無いよな・・・。
149 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/31 21:31:02
ハインツとライムント同数票だったのか、ハインツが当然のように死んでたので気付かなかった。

しかしまぁ、だからと言ってライムントが人狼の線が強いかとはまた別の話な気がするが、特にライムントは白くは無いな。
152 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/31 21:32:59
ここ最近グレスケ表を張ってなかったので引っ張ってくるのが面倒臭いでござるよ薫殿。
166 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/31 21:39:34
【占い師】
イーリン:レスリー○アヤノ●
【霊能者】
リンクス
【狩 人】
すぎ様
【共有者】
ライス、パブなみ、(´・ω・`)

【人 狼】
アヤノ、ブルーノ、ハルカ、???、???
【狂 人】
ライト博士

【グレー】
・限りなく白い、マジ白い組
 はいからさん ユキ

・俺からすると多分人じゃないかな、決め打たないけど組
 アイリス、ソルト、ライカ、フレッシュ
・俺はよく分からないけど評判が白い組
 ミュンファ、シズク、サーシャ、ライカ、揉みザ

・余り5
 ヴァン、ライムント、カオル、ユウ、ヤコ
169 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/31 21:40:52
余り5についてはまだまだ考える(白い所に放り込む)余地が大分あると思われる。

ユウは何か人だと思ってたが、ハイカラが自信を無くした感じがするので余り5に突っ込んだが、この後にハイカラが「いやでもユウは普通に人やと思うよ」と言うなら、改めてユウが白い枠に放り込まれる。
令嬢 パトリシアは、調子に乗って発言してたらあっという間に発言数が消えていったので、ちょっとアクションを交えつつ節約。 2009/08/31 21:41:26
180 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/31 21:45:10
まぁ俺の中での評価は今んところ

薄汚い カオル>>ヤコ≧ライムント>>>>>>ヴァン>(その他) レインボーフラッシュ

ぐらい差が開いてる。
183 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/31 21:46:32
>>177
発言をあまりしてないのでナチュラルに評価が低いのと、>>93>>99がちょっと素直に引っ掛かってんだよ。
令嬢 パトリシア が 流浪人 カオル に投票しました。
186 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/31 21:47:17
しかし、よくよく考えたら今日で霊能者が死ぬので吊る順番で何かが変わったりはしないな・・・。
190 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/31 21:51:18
あとこう、カオルがもしかしたら「俺こんなに喋ってるのに何で疑いが外れないんだ!理不尽だぜ!」と思ってるかもしれないので簡単にカオルを疑ってる理由を説明すると、
何かこう、喋ってる割に輝く白さが全く無いよね、このカオル・・・。

と言う感じ。
その点ではライムントもヤコもほんの少し見え隠れするような感じはするんだが、カオルは何かそう言うのが無いな・・・。
198 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/31 21:55:52
>>194
フリードが先に死んだ理由がガチで「カオルを疑ってて、カオルが人狼だった。そしてカオルは世論を読めてなかった」ぐらいが現実的に有り得るラインなので、そういう状況を加味してカオルを吊りたいな・・・とは思っている。

ただ発言だけで見ればヤコもカオルも実際差は無いかもしれんな・・・。
201 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/31 21:56:45
まぁ、ちょっとあんまり考えすぎてもな・・・
と思い始めているのでフリードの事は忘れよう。

大人しく霊界で暴れまわっていてくれ。
令嬢 パトリシアは、ではしばらく窓を閉じて瞑想をしよう。 2009/08/31 22:02:42
令嬢 パトリシアは、また来週! 2009/08/31 22:02:47
301 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/31 23:42:34
まぁ誰が喰われたからって、人狼はまだ二匹?生き残ってるので、生き残った面子の方針によってはそれで信用するのも考え物だけどな。

あくまで一視点、一視点。
322 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/01 00:02:40
あと4人が投票するだけで今日も終わりか、早い。
328 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/01 00:08:57
あと5人が投票するだけで今日も終わりか、早い。
334 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/01 00:12:50
あと2人が投票するだけで今日も終わりか、早い。
338 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/01 00:15:06
あと3人が投票するだけで今日も終わりか、早い。
356 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/01 00:30:47
ふまさんの心象は1時間ごとに勝手に5づつ下がっていく。
359 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/01 00:32:23
ふまさんの白さが今は80ポイントぐらいなので、16時間は吊られない。
391 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/01 04:35:36
パブなみとライムントが例によって投票していない。
393 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/01 05:58:53
赤発言窓が無いアピールあざとい白い
395 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/01 07:15:31
マイペースや。
397 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/01 11:21:34
キック君の素直な意見を聞いてあげよう。
398 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/01 11:22:40
どんなに「おい、そこ疑うのは扇動だろキック黒いマジ黒い・・・」と思う発言をしても、今日、9日目の間だけは素直にキック君を黒いと思わず、それを参考に考えてあげる大サービスだ。
403 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/01 13:27:17
キック君の推理を聞いて参考にしようと思った俺が間違っていた。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ