トップページ

1991村 天国新劇場版:破

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 4人
城主 アイリス
ID: andante
人狼
水の精 シズク
ID:
村人
黒うさぎ ソルト
ID: 真理
人狼
入院患者 ライカ
ID: 紗紋
村人
犠牲 13人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
狩人
死霊使い イーリン
ID: mitomito
占い師
学者見習い レスリー
ID: noel
村人
検事 ライス
ID: turugi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
牧師 フリード
ID: AICE
村人
シェフ リンクス
ID: lefteye
村人
少年 パブロ
ID: sazanami
共有者
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
好青年 ヴァン
ID: euro
村人
ナース ミモザ
ID: なえ
村人
はいからさん ユキ
ID: high-color
村人
処刑 13人
執事 セバスサン
ID: シラノ
村人
優等生 アヤノ
ID: 有希
人狼
気狂い ライト
ID: 三橋
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: mayurina
人狼
ジャージ ハルカ
ID: abc
人狼
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
流浪人 カオル
ID: hamster
村人
隊長 ライムント
ID: aoziru
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
紳士 フレッシュ
ID: キックたん
村人
令嬢 パトリシア
ID: かににっぱ
村人
舞姫 ミュンファ
ID: earlgrey
村人
遊牧民 サーシャ
ID: siva
村人
25 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/07 23:16:33
ID公開長期、初の人狼勝利が
                   ∩___∩
                   | ノ      ヽ/⌒)
   ┏┓  ┏━━┓     /⌒) (゚)   (゚) | .|__  ┏━┓
 ┏┛┗┓┃┏┓┃     / /   ( _●_)  ミ/.   ┃  ┃
 ┗┓┏┛┃┗┛┃┏━.(  ヽ  |∪|  /━━┓┃  ┃
 ┏┛┗┓┃┏┓┃┃   \    ヽノ /!    ┃┃  ┃
 ┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━.../      /..━━━┛┗━┛
   ┃┃      ┃┃     |   _つ /       ┏━┓
   ┗┛      ┗┛     |  /UJ\ \_.     ┗━┛
                  .| /     )  )
                 ..∪     (  \
                         \_)
34 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/07 23:17:07
俺が当っていたが、
サーシャとミュンファが俺を吊るので仕方無いな・・・。
35 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/07 23:17:29
ペッ!(後味を汚すやり方)
41 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/07 23:18:11
サーシャは別に俺を吊ってなかった
シズクだった。
66 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/07 23:21:02
俺の妨害をする奴は非常に多かった。
84 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/07 23:23:00
>>55
くそわろた
90 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/07 23:23:44
>>81
ギャラクシー理論を駆使するシズク、
アイリスラウンズのミュンファ
この2人と結託して俺を吊れてよかったね・・・
112 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/07 23:26:36
>>99
不参加
118 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/07 23:27:07
まぁ、俺は全部見抜いた瞬間吊り殺されたので悔いがあるとすれば俺を吊った連中に対してだけよ・・・。
149 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/07 23:30:58
>>127
気にするな
今の俺の感情を吐露すると対フレッシュとは比較にならない事になってしまうからな。
157 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/07 23:32:06
例え、フレッシュ、サーシャ、シズクの俺に対する理不尽な疑いがどれだけ俺のストレスになったかを置いていても、俺が吊られた瞬間に比べれば、な
173 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/07 23:34:52
ふ、ストレスがマッハなので、
アンダンテと有理とはもう友達の関係でいられないな。
183 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/07 23:37:06
>>176
必死

>>177
アイリスちゃんの馬鹿!いくじなし!死ね!

>>181
geminiそっくり(悪口)
220 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/07 23:44:39
まぁ、俺のストレスがマッハになるが、負けた俺が悪いんだ
224 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/07 23:45:20
が、全面的に死ね!と言う感情が強いので、そうだな
そんな事はどうでも良いので大人しく作業してろよ締め切り守れドカスが、と言う正論の前に押しつぶされるのが一番何事も無いな。
245 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/07 23:52:11
俺のヴァン襲撃から推理した結果がピッタリあってたのを見たので溜飲が下がった。
250 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/07 23:53:07
これにこりたらフレッシュとサーシャとシズクは俺にでかい口を叩くなよ!ペッ!(跡を濁す)
265 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/07 23:55:32
キック野郎がギャラクシーを振りかざしながら何故か俺を吊ろうと全力を出してきたので、俺も全力でキックを吊らざるをえなかった。
271 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/07 23:56:51
75 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/05 00:40:22

そうすると、ヴァンの庇いっぷりと、ミュンファを疑っていた人の比率を見て確かにミュンファでヴァン襲撃すんのか、と言う気がするのでアイリス、ソルト、ライカにいるかもしれないな、という気はしてきている。

もしこの中にいなかったら俺は、役立たず ふまさんに改名するわ・・・。
272 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/07 23:56:59
改名せずに済んだ。
275 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/07 23:57:23
やっぱり襲撃から見た方が人狼は分かるな・・・。
286 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/07 23:59:00
それなのに、襲撃を参考にしたら「そこが過剰で何か怪しい!」とか言うギャラクシー達は反省しろよ!
296 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/07 23:59:48
>>287
俺がめっちゃ使ってたがな
301 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/08 00:00:39
まぁ何を言っても負け惜しみにしかならないのが、なんかこうあれだな。
大人しく作業して今日はもうアイリスとソルトをたたえておくか・・・
310 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/08 00:02:44
アイリスとソルトは最終日三日前になるまで尻尾すら掴ませなかった辺りは強かったな、さたね狼レベルを超えていると言えよう。
325 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/08 00:05:12
俺はアイリスの尻尾を掴んだ瞬間、ミュンファとシズクに殺された。
348 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/08 00:13:22
割と面子が豪華だな
376 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/08 02:04:07
ところで有理の方がといといより身長高いんじゃなかったっけ
378 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/08 02:06:20
まぁ、ソルトはちっちゃいほうが可愛いと言うか大人ソルトとかただの変なコスプレした人なんだけど。
379 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/08 02:06:44
ソルトが大きいと「年甲斐もなく・・・」とか言われてしまう。
381 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/08 02:08:17
みとみとみと!
390 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/08 02:20:13
>>385
ハインツの攻撃!
ふまはしずかにほほえんでいる
シズクの攻撃!
ふまはしずかにほほえんでいる
サーシャの攻撃!
ふまはしずかにほほえんでいる

フレッシュの攻撃!
バーサーカーソウル発動!(デー↑デデデー↑デデデー↓)
398 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/08 02:33:18
おっと
408 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/08 03:39:02
一方俺は俺以外の奴の推理を基本的にゴミだと思う高潔な精神を手に入れた。
409 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/08 03:44:26
あと遠吠えの有理が一昔前の有理に戻ってた。
410 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/08 03:54:03
442 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/08 04:46:30
フレッシュとサーシャとシズクが顔を出すまで俺の肉しみは消えないんだ。
444 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/08 06:05:45
ヨコハマ買出し紀行が俺の思い出通り面白かったので荒ぶる気持ちが少し下がった。
533 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/08 14:30:18
シズクは全体でも2番目ぐらいに白かったよ。
534 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/08 14:31:21
1番白い ハイカラ
2番白い シズク
3番白い 紗紋
胡散臭い ハインツ
535 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/08 14:35:32
白かったが、推理はフレッシュサーシャと並ぶのでどうもな・・・と言う感じでしたのでもうすこしがんばりましょう。
536 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/08 14:42:15
人狼を見付け出すのはとても大変な事です
少なくとも私は人狼だけをピンポイントで見付ける方法を知りません。
なので私は村人っぽい人を見付けていく事にしています。
何故なら村人を、沢山当てていく方が、人狼を当てるよりずっとずっと簡単だからです。比率的にも。

なので、「〜〜さんが疑わしい!」と言う時は割とばくちだったりします。
ばくちを打つ時は、一か八かでは無く、万全の準備を持って、ビルを片側に傾けさせる程の磐石の態勢で挑みましょう。
資本金もこれなら勝てる!と判断したものより3倍ぐらいあると尚良いです。
これを理解した時あなたは沼を攻略する事が出来るでしょう。
537 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/08 14:44:26
要約するとパトリシアちゃんは吊られて気が立っているという事なのですよ
538 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/08 14:45:06
ところでシズクはギャラクシー白いのはまぁ微々たるもので、大半はリンクスの評価白いだったんじゃなかろうか。
543 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/08 14:50:38
忘れた頃に次回だな。
548 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/08 14:53:48
とりあえず負けたので感想戦がしたいんだけどエピが墓下より伸びない。
550 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/08 14:54:02
>>546
しね
>>547
しぬ
556 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/08 14:58:16
とりあえず、フレッシュにじっくり話を聞きたいんだけど
ミュンファは何かこう話を聞くとパリーンしそうなので置いといて、シズクはそもそも時間が取れなさそうなので置いといて。
でもフレッシュも時間が取れて無さそうなので、なんか、こう、という感じである。
557 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/08 14:58:31
(´・ω・`)
563 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/08 15:03:25
本人とやらねーと俺の気が済まないし、そもそも意味が無いな・・・。
565 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/08 15:04:14
あと伯爵とそう言う事をやると俺の締め切りに当てる時間が大幅に消えて無くなって結果死ぬので、やらねーよ!
566 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/08 15:05:23
すぎ様がまだカトリーンを使っていた時期だろうか
569 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/08 15:08:43
一理ある
571 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/08 15:09:27
ハードラック  ダンス
『不運』と『踊』っちまったのさ!
572 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/08 15:10:27
しかしまぁそうだな、フレッシュ、シズク、サーシャを矯正するより俺がフレッシュシズクサーシャのような人間がいても勝てるようになる方がこう、早いし効率的だな。
573 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/08 15:11:15
ところでサーシャは無実なんだけど。
574 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/08 15:11:41
ミュンファだ、ミュンファ

途中ギャラクシー言い掛かりをつけられた所為でサーシャが無実の罪を被せられる。
580 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/08 15:14:23
今回のあんだんての戦法は戦わずして勝つ、だったし
相手と真正面から戦う事ほど愚かな戦法も無いと言う事だな。
582 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/08 15:16:01
まるで暴れ馬のような奴だが、手綱を取れなかった俺にも非がある事を認めてやろう。
586 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/08 15:18:04
ライト、お前キック君の代わりと言いつつ途中からやりたい放題や
589 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/08 15:21:22
まぁキック君の推理方法はナメんなハゲ!と本心で思っていたが、熱意や真剣さに関しては俺より上だろう。
と言う事は分かった。
591 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/08 15:22:44
キック君は、推理さえまともになれば割とオールラウンドパーフェクトプレイヤーなのにな・・・
593 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/08 15:23:25
俺の中でといといの次に評価の高い男だっただけに、キックナメんなハゲと言う感情がちょっと強かったのかもしれん。
597 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/08 15:25:59
俺の中では有理がめでたく必ず殺すリストに入った。
600 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/08 15:27:42
しかしこの長期後の短期狂人の有理は何か色々こう、アレだったので、恐らく最近やたら参加してるイメージのある長期で何らかしらのコツを掴んだのだろう
と思っているが
605 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/08 15:30:23
なるほどな
612 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/08 15:33:11
卑怯な手マジ強い
618 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/08 15:37:59
geminiが俺を人狼だ!とか自信有り気に言うのでコイツ何をトチ狂ったんだと思っていた。
766 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/08 17:32:55
俺と伯爵ですらなかよしだと言うのにお前等ときたら。
774 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/08 17:35:16
ところで俺は綾乃と比較的同じ価値観を持っているので分かるが、綾乃は多分他人がどれだけ緊迫した空気を流しても、自分にとってそれが重要な事で無い場合はあんまり深く考えないと思うぞ。
778 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/08 17:36:44
>>777
だから俺達社交性無いんやで。
785 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/08 17:38:46
>>780
俺からフリードとすぎ様に特に注文は無いんで・・・。
793 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/08 17:40:28
>>781
も、申し訳ございません
この手の話はすぎ様の目の前でするには無神経過ぎました。
796 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/08 17:41:41
まぁ俺の理屈からすると、最序盤の狩人COはちょっとな・・・と思ったりする場合もあるが、今回は潜伏占い師が居たと言う事でそれが最も最善のCOだったのは疑うまでも無いのでな。
801 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/08 17:43:16
キック君の精神構造は凄い好きなんだけどな、人狼が絡んでなければ。
人狼が絡むからちょっと弱い、という事になってしまう。
802 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/08 17:43:44
>>798
嫌だよ。
804 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/08 17:44:16
みとみとを叩くぐらいなら、勝った有理とアンダンテを叩いた方がマシだな。
807 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/08 17:44:45
>>803
9割9分村人と思える人以外にはラウンズしないで気を張っておいて下さいね。
810 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/08 17:45:40
>>808
可愛いかは分からないが面白いからな。
814 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/08 17:46:48
>>812
とこrで有理はさっきから何を指して闇闇言ってるの。
820 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/08 17:48:47
そういや、オフで有理に騙された奴は顔洗って出直せよ、と言うのも割とある。
825 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/08 17:50:10
geminiが霊界に落ちたのはオフの前だっけ
833 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/08 17:51:52
+71 俳優 ハインツ (gemini) 2009/09/07 00:07:19
ソルトは、なんか、オフで話してた感触だと、アイツ村人じゃねえの… という感じであったのだが。


結構参考にしているハインツ
834 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/08 17:52:54
オフなんぞに行かない俺としては騙す騙さないじゃなくてそれとなく情報となるような発言は一切するなよ、という感じだが
まぁそうだな、割と何でもありなのでそこまで深くは考えていない。
836 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/08 17:53:35
今回のgeminiは霊界ですら日和っていたからノーカウントでもいいか。
842 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/08 17:54:43
とかやられるとだるいな。
845 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/08 17:56:31
>>844
何かあまりそうは思えないがまぁ例えそうだとしても騙される奴がマヌケと言う事で済む話だな、という事になった。
849 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/08 17:59:07
そういや俺も前回の長期はmixiのログインと某ねるでの発言時間には気を使っていたな・・・
853 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/08 17:59:45
>>847
全員死んでたら「霊界でのネタバレはありっすかね」と言う状況に過ぎない。どっちでもいいんじゃないの。
856 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/08 18:01:20
生きてる同士がいるのに、カマかけや白アピールがあったと言われると、不参加の立場の俺としてはややこしい真似すんなよ死ねとほんのり思う。
860 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/08 18:03:12
>>829
>>831

おかしいな・・・。
863 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/08 18:04:18
問1.この3人の中で誰かが嘘を吐いている、誰が嘘を吐いているか当てよ。 (配点5)

a.sazanami
b.三橋
c.有理
865 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/08 18:04:56
>>3:453はすのーさんによるこの村のMVP発言なので・・・
867 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/08 18:05:32
全員が正直者だった。
877 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/08 18:09:42
レスリーには悪いが、「俺が推理を参考にする奴リスト」の中にレスリーは記名されていなかった。
881 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/08 18:13:06
「俺が推理を参考にする奴リスト」
といとい、ゆーろ、人狼じゃなさそうな伯爵、調子が良さそうなgemini

「俺が推理を若干参考にする奴リスト」
さざなみ、せんべい

「俺が推理をアリの額程参考にする奴リスト」
AICE、人狼かどうか分からない伯爵

「俺が推理を参考にしない奴リスト」
他、調子がウンコな時のgemini
885 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/08 18:13:53
>>879
しばさんを強く疑った事は無かったぞ。
890 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/08 18:15:01
この村の有理の発言が一々俺の感情を逆撫でするので、有理には対伯爵ぐらいの対応にしよう。

死ね。
893 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/08 18:15:53
>>889
リンクスのシズク
といといのハイカラ
ヴァンのミモザ
ソルトのライカ
と言う奴じゃなくてか。
898 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/08 18:17:11
>>894
お前にその笑い方やるよ・・・
907 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/08 18:22:12
>>903
情報の足しにした覚えならある。
911 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/08 18:22:55
>>909
だから昨日ずっと俺のストレスがマッハだっただろカスが
915 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/08 18:24:33
うぜえ
962 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/08 18:45:54
さて、イライラする余り有理に八つ当たりをしてしまったので頭を冷やした私に隙は無い。多分。
966 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/08 18:46:36
>>921
それですら俺をイライラさせるには充分だった事を教えておいてやろう。
969 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/08 18:49:33
フマさん最近負けてるしな。
979 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/08 18:53:46
>>173
そうだな。
1030 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/08 20:56:09
>>977
そうか、これはキマズイごっこだったのか。
1031 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/08 20:56:48
俺は全面的に本気にしてしまったが、そうか、キマズイごっこだったのか
1037 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/08 21:01:43
>>1036
よく分かってるな。
1075 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/09 01:31:27
・・・
1077 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/09 01:38:48
こう、何も解決されてないな、と思ってな。
1079 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/09 01:45:13
俺の中の色んな問題がかな。
1082 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/09 01:48:25
負けた事に少しでも納得したいんだが、こう
それを納得させる話し合いが一切無い事が問題かもしれないな。
1088 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/09 02:01:17
そうだな、およそ俺を吊ったミュンファとシズク辺りに話を聞きたいんだが、あの辺りを話さないと俺の中では「あれは必要手でした」と言っているも同然のような感じで受け取ってしまうからかもしれんな。
1090 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/09 02:07:01
別に次回でリベンジとかそういう気の長い苛立ちは無い
今回の整理を付けたいと言う話だハゲが。
1111 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/09 02:16:40
俺は負けるのが大嫌いなんだよ
1116 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/09 02:18:34
自分でも引くぐらい機嫌が悪いとはこの事だ、と言うぐらい機嫌が悪くなる。
1127 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/09 02:24:05
昨日の村は別に良いんだが、あの村で圧勝してもこのストレスが解消されたか疑わしいからな。
1128 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/09 02:25:28
とりあえず俺はこの1時間置きにマッハになるワケの分からんストレスを胡散霧消させたいんだよ
1129 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/09 02:25:49
ボクシングジム入会してくるわ。
1131 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/09 02:30:10
危うくライト級日本チャンピオンを目指してしまうところだったな。
令嬢 パトリシアは、気狂い ライトにカタヤキソバを作らせた。 2009/09/09 02:34:37
令嬢 パトリシアは、好青年 ヴァンにカタヤキソバを作らせた。 2009/09/09 02:35:09
令嬢 パトリシアは、牧師 フリードにカタヤキソバを作らせた。 2009/09/09 02:35:26
令嬢 パトリシアは、気狂い ライトにエールを送った。 2009/09/09 02:38:30
令嬢 パトリシアは、気狂い ライトにかしずいた。 2009/09/09 02:38:52
令嬢 パトリシアは、気狂い ライトにまくしたてた。 2009/09/09 02:39:07
令嬢 パトリシアは、どうやら風が街によくないモノを運んできちまったようだ 2009/09/09 02:49:32
1248 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/09 18:36:10
途中で解決してるけどその直後に言われてるよ。
1254 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/10 17:14:11
アク禁

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ