トップページ

1991村 天国新劇場版:破

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 4人
城主 アイリス
ID: andante
人狼
水の精 シズク
ID:
村人
黒うさぎ ソルト
ID: 真理
人狼
入院患者 ライカ
ID: 紗紋
村人
犠牲 13人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
狩人
死霊使い イーリン
ID: mitomito
占い師
学者見習い レスリー
ID: noel
村人
検事 ライス
ID: turugi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
牧師 フリード
ID: AICE
村人
シェフ リンクス
ID: lefteye
村人
少年 パブロ
ID: sazanami
共有者
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
好青年 ヴァン
ID: euro
村人
ナース ミモザ
ID: なえ
村人
はいからさん ユキ
ID: high-color
村人
処刑 13人
執事 セバスサン
ID: シラノ
村人
優等生 アヤノ
ID: 有希
人狼
気狂い ライト
ID: 三橋
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: mayurina
人狼
ジャージ ハルカ
ID: abc
人狼
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
流浪人 カオル
ID: hamster
村人
隊長 ライムント
ID: aoziru
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
紳士 フレッシュ
ID: キックたん
村人
令嬢 パトリシア
ID: かににっぱ
村人
舞姫 ミュンファ
ID: earlgrey
村人
遊牧民 サーシャ
ID: siva
村人
1 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/03 00:43:51
>>232
わざとか知らんが、何かすげえアルティメット銀河な曲解をしてるが、「意味不明な理論で延々と疑われてたら、万が一も疑うわ」と言っただろーが。
3 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/03 00:44:46
おお、何だかんだで「コイツ割と信用ならねぇぞ・・・」と感じていたといといが死んだ。
良かった良かった。
8 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/03 00:46:28
では素直に俺と意見の合っていたといといの遺言を信じてミュンファでも吊ってそれで終わらなければまた色々考える事にしよう。
令嬢 パトリシア が 舞姫 ミュンファ に投票しました。
11 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/03 00:47:32
>>9
シズクは気付いてないかもしれないが、既に言い放った後だったぞ。直後だぞ。
15 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/03 00:50:13
ぶっちゃけた話、シズクがまともな理屈を俺に向けたところを俺は一度も見ていない。
のだが、リンクスが死ぬ程自信満々にシズクは人と言っていたし、俺よりは当るんだろう。今はそっちを優先する。
だけどこのシズクマジ理論がギャラクシー過ぎて手におえねぇ、おい誰か俺を援護射撃しろ。
といといがしてくれた、マジこのといとい優しいな、狼じゃねーの。あ、喰われたヒャッホー、でもシズクの相手をこれから誰がすると思ってんだ死ぬんじゃねーよ。


と言うのが今の俺の素直な気持ちです。
16 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/03 00:50:41
>>14
お前は
人の話を
聞けよ
17 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/03 00:51:10
いや待てよ、ヴァンについては俺が心の中で散々思っていて発言はしてなかった可能性があるな・・・
少し見返してみるか。
19 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/03 00:55:07
見返してみると、心の中で思ってただけで言ってなかった

ヴァンは10日目最初までは割と「何だコイツ推理もろくにしないし蒼天吊ろうしか言わないな、そこを隠れ蓑にしてるんじゃねーか、何か割と微妙だぞ。」と思ってたが、10日目中盤辺りからは割とまともかもしれない発言が増えていてそれなりに白いかな、と思い始めてきている。
が、何か11日目後半からまた元に戻ったのでどうすっかな、でも白い部分は見えたから少し考慮して割と多分もしかしたら白いかもしれない位置に置いておくか・・・。

となっている。
で、ミュンファについては昨日色々言ってるので見ろよ。
21 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/03 00:56:46
更に言えば、数日前にヴァン黒いと言って、そのまま日数が進んでもずっと「ヴァン黒いヴァン黒い!」って言う方が俺は非常に不自然だと思うのだが。
お前それ適当にSG吊りたいだけちゃうんか、本当にそれだけヴァン吊りたいなら狼要素の三つや四つや五つや六つぐらい持ってんだろうな。
と言う感じだろ。

で、更に発言力がそこそこありそうで居て俺を庇っていたユウが死んだ事もシズクは少しは考慮しろよテメー。
24 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/03 00:59:05
更に「人狼が二匹生きてて、パトリシアの他にいる人狼の方が生き残りそうで、そこをユウが疑ってたからユウ食べたんじゃないのー?」って思ってる奴
ユウはあざといぐらい俺と意見が一緒だったんだが、俺の他に狼がいるならそこら辺説明付けてみろよ!D・V・D!D・V・D!

これだけの情報があってパトリシアを疑う奴(若干2名)はマジで目が腐っている。
26 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/03 01:00:37
もう
このシズクは
駄目だー!!!!!
28 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/03 01:01:36
俺が今持てる力の全てを結集した説得ですら、一切合切説得不能なので、もう周囲が流されて俺が吊られても俺の責任では無いわ・・・。
31 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/03 01:01:59
>>27
お前今までの俺の発言本当に読んだの。
34 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/03 01:02:42
>>32
あのといといが白い言うてたからシズクと同程度に信じてもええんちゃうかな・・・。
41 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/03 01:04:56
>>35
じゃあ足りてないのは俺に対する理解なのは疑う余地が無いので、>>15をもう30分ぐらい時間をかけて読んで理解してくれ。
46 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/03 01:07:05
シズクが俺に向ける疑問・質問の7割はギャラクシーで、3割は既出なんだよ・・・!!
48 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/03 01:07:37
ちなみにサーシャは10割がギャラクシーな。
令嬢 パトリシアは、俺は発言数を抑える為に30分規制をかける。 2009/09/03 01:12:40
令嬢 パトリシアは、城主 アイリス確かに悪く無いが、唯一そこしか味方がいない上に、明確に殺意を持った敵が2人以上いるのは相当微妙やで。 2009/09/03 01:17:15
令嬢 パトリシアは、いや一応ハイカラも味方ではあるか。発言力皆無だけど。 2009/09/03 01:17:50
令嬢 パトリシアは、俺を信用してる奴を襲撃するなら、周囲の意見が若干懐柔されてきたなと感じた辺りで食うわ。 2009/09/03 01:20:48
令嬢 パトリシアは、>>68 じゃあ>>24の前半に説明付けてみろよ!D・V・D!D・V・D! 2009/09/03 01:21:26
71 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/03 01:23:08
俺が狼だと仮定した場合、マジでといといを襲撃するメリットが無いんだが
お前らこのパトリシアちゃんにイチャモン付けるなら、そこん所だけはよく把握して付けろよ。

いいか、おそらく2発言ぐらい使って説明してやる
74 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/03 01:26:50
では、考察の都合上パトリシアちゃんが狼だと仮定します。

パターン1.パトリシアちゃんがLWでした!
 最低限パトリシアちゃんを「吊らない」と言う選択肢がある人物が といとい はいから 以外に一切存在しないように見えるんだが、つまりこの2人の内どっちかを襲撃すると俺が耐えなければいけない日数が1日延びる=SGを新しく一人作る事に等しい。
 長期でこれだけ日数が伸びると、「襲撃先が〜〜でした、だから〜〜さんは白っぽいですね!」と言う理由よりも、発言から考えられる方が強いのは明確なので、1日伸ばしてまでそんな事しねーよ。
よってパトリシアちゃんがLWってのはこう、論理的にありえない。
77 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/03 01:31:28
パターン2.パトリシアちゃんと、グレーにいるもう一人がLWでした!
 パトリシアちゃんとユウの推理は前日まで寒いぐらい一致していて、思わず「ユウ追従し過ぎだろ・・」と発言するぐらいマジ一致してるんだが。
 で、霊能者が死んでるので今からライン切るのは不自然さが出たら墓穴な上に何のメリットも無いよな。
 それを踏まえて、パトリシアとユウの推理が一致してる=ユウは人狼を疑っている可能性は殆ど無い。と言う事になるよな、ならないなら霊能者が死んで尚こんな超回りくどい味方切りする理由の説明を付けろよ、異論のあるお前が。
 で、俺を庇っている上に相方人狼すら見つけられてないユウを襲撃する理由ってナーニ。
78 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/03 01:31:32
マジこのパトリシアがユウを襲撃する理由が皆無過ぎる、これでも疑われるパトリシアのID性能どうなってんの、geminiの呪いなの。
79 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/03 01:33:18
rァ じゅもん

 rァ メガンテ
令嬢 パトリシアはくだけちった シズクにはきかなかった サーシャにもきかなかった パトリシアは全滅した・・・ 2009/09/03 01:36:52
82 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/03 01:39:17
Q.相方が超白い位置にいたら、別にパトリシア人狼でも鋭そうなユウ襲撃するんじゃないですか?

A.超白い位置って何処っすか、もしそんなのがいるならそこと俺がセットで人狼と言う、何か凄い論理の逆転が起こるので無いです。
令嬢 パトリシアは、ふう、予防線はバッチリだ。 2009/09/03 01:39:31
令嬢 パトリシアは、いい加減これぐらいにしておこう。 2009/09/03 01:40:17
令嬢 パトリシアは、もうこれだけでパトリシアちゃんあと3日は生き残れるぐらい白くなったと思うんだけどな。 2009/09/03 01:41:12
令嬢 パトリシアは、ギャラクシーは油断出来ないからな・・・ 2009/09/03 01:41:37
令嬢 パトリシアは、2窓で開いて二つ並べて見ればえーやん 2009/09/03 03:14:01
113 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/03 03:53:18
「理由を説明されないと納得しないぞ」と言った意味を持たせてきちんと返事してるだろ、それ。

理由も説明しないのにギャラクシー!とか言わねえよ。
令嬢 パトリシアhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3826644 2009/09/03 03:56:20
令嬢 パトリシアに9999のダメージ! 愛がアップ!ややこしさがアップ!いまいましさがアップ! 2009/09/03 03:57:32
令嬢 パトリシアは、今グレーがややこしい事になってるからダルいんだけど 2009/09/03 04:02:51
令嬢 パトリシアは、でもよく見たら人数が大分少なくなってるので作ってやるか。 2009/09/03 04:03:18
117 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/03 04:06:42
【残り2人になったら見るわ・・・】
 はいからさん ユキ
【万が一になったら見るわ・・・】
 水の精 シズク
【今日吊られると悲しいよね】
 城主 アイリス、入院患者 ライカ、ナース ミモザ
【白く見てたけど間違ってんのかな】
 黒うさぎ ソルト
【今日吊られても困らないな・・・】
 好青年 ヴァン、遊牧民 サーシャ、紳士 フレッシュ
【今日吊りたいよね】
 舞姫 ミュンファ
令嬢 パトリシアは、この局面でも意見が遊んでるゆーろ君がまた段々下がってきた感じだろうか。 2009/09/03 04:09:48
令嬢 パトリシアは、城主 アイリスはミュンファが割と得票多そうだけどミュンファ投票の流れから何か思うところは無いの。 2009/09/03 04:18:43
令嬢 パトリシアは、ほう、初めてこの村でフレッシュが見極められそうな発言をしたので色々語るか 2009/09/03 10:05:58
134 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/03 10:08:56
>>122
「コイツログ読み過ぎてるから不自然、人狼じゃないの」って理屈でいいんだな、それは。
死ね!

>>123
シズクに俺狼ならユウ襲撃のありえなさを主張した発言に対して「他の人がユウ襲撃するかどうか語ってないよね、人狼じゃね!?」って理屈でいいんだよな。
死ね!

>>125
「IDだけで吊り先決めました★」って理屈でいいんだよな。
死ね!!!!
135 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/03 10:11:18
おい、何だこのフレッシュ
この疑い理由に反論が無いなら吊っていいんじゃないか、寧ろ吊るしか無いぜ。

ミュンファは諦め具合が早過ぎるので何かどうだろうな、という気がしてきた。

フレッシュのその疑問質問は、シズクやサーシャの中身と違って全く白いと判断しないので、死ぬがよい。
令嬢 パトリシア が 紳士 フレッシュ に投票しました。
137 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/03 10:28:58
より詳細に反論してやるか、3発言しか無いんでこのキックには日を跨いだ後にまた色々言うと思うが。

>>122
前半、フレッシュはシズクとサーシャの俺を疑う理由に目を通したか?その理屈を俺が理解出来ないと理由付きで発言したのも見たか?
「よく分からない吊られ方されて負けそうでムカツクーな人狼」に見えるならその発言を見て、そっちを精査してから言え。でないとお前はただの適当な事を言うハゲでしかない。
後半、そもそも俺は目が滑る奴以外の発言は全てに目を通してるんだが、しかもといといと俺の意見が被ってるってのは、といとい俺に質問してきて、その返事で答えてるんだが。それでも「といといの発言は見てませんでした」の
138 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/03 10:29:05
方が自然とでも言うのか、おいハゲ、死ね。
で、そこを把握していて当事者としてユウを襲撃する理由が無い事を説明したら「用意してたんでしょ」
お前、それ一切合切後出し理論過ぎて本当に人狼なんじゃねーの。と言うか俺の中でお前の評価はウルトラ下がってきているわけだが、たったこれだけで。
「そう言いたいだけの襲撃した人狼でしょ?」
ハァ?ナメんなこのクソハゲが、>>74>>77を何の為に書いたと思ってんだ、シズクやサーシャやお前みたいな論理破壊推理する奴の為に書いたんだよ、だからせめてそれに反論してその台詞を吐けよ、このドカスが。

>>123
まず村人でも吊られるのが痛過ぎるこの状況に、リンクスの発言により恐らく
139 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/03 10:29:08
村内で一番白いと思われるシズクと、それなりに白いと思われるサーシャから疑われているので、じゃあ自分の白い所を上げるか。と言う発言に対して「他の人の事も語ってよ」
ハァ?そんなの自分が一番見えるんだから自分でやれよ、俺には発言数がそもそも全く残ってねーし、そう言うなら発言が半分も余ってるお前が自分でやれハゲが。
お前の疑い根拠後付けの理屈が多過ぎんだよ、それは全く推理じゃねーよ、マジ死ね。

>>125
「同じぐらいに見えるから強い人吊れば間違いなさそう」
何も考えずにIDだけで吊り先を決めるなら、村にとって害悪なので今死ねすぐ死ね骨まで砕けろ。
令嬢 パトリシアは、>>136 他人が襲撃する理由なんてどうとでも付けられるだろ、ド糞カスが 2009/09/03 10:31:15
令嬢 パトリシアは、>>136 フレッシュはパトリシア吊りたいからパトリシア擁護したユウ襲撃したんですね。これでいいのか 2009/09/03 10:32:04
令嬢 パトリシアは、いいわけねーだろ、アホか。だからさっさとフレッシュ視点でユウを襲撃しない根拠でも書いたら。 2009/09/03 10:32:30
令嬢 パトリシアは、お前、論理的理屈を持って、襲撃しない根拠を出したんだから、せめてそこに反論しろよ 2009/09/03 10:32:53
令嬢 パトリシアは、「だってーそんなんありえるしー」じゃなくて。「〜〜は〜〜と言う考え方もあるから」とかそんな感じで出せ 2009/09/03 10:33:19
令嬢 パトリシアは、会話する気の無いハゲはマジで死ね 2009/09/03 10:33:37
令嬢 パトリシアは、フレッシュが30発言もあって、それ全部を後出しジャンケンに使うしか無いなら、俺はお前を殺す以外の道が 2009/09/03 10:35:07
令嬢 パトリシアは、一切無い。 2009/09/03 10:35:12
令嬢 パトリシアは、お前が万が一村人だろうと、その発言内容は余りにも村側の不利益になる可能性が高い、俺と共に沈め。 2009/09/03 10:36:35
令嬢 パトリシアは、論理が! 2009/09/03 11:07:00
令嬢 パトリシアは、一切! 2009/09/03 11:07:04
令嬢 パトリシアは、耳に入ってねええええええええええ!!!!!!!! @0 2009/09/03 11:07:16
令嬢 パトリシアは、うおおおおおログがクソ伸びて面倒くせえええええええ 2009/09/04 00:37:23
248 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/04 00:40:19
で、ログをきっちりがっちり読む前にフレッシュに一つ質問なんだけど、フレッシュの質問って全体的に割と「どうとでも考えられる」ような疑いが多いし、質問内容もそんなんばっかなんだけど、
それでどうやって人狼を見付けようとしてるのかを教えてくれ。
令嬢 パトリシアは、>>252 じゃあそれが村人の俺からは「意味不明な疑いをかけて吊れるところを吊りに来た人狼に見える」 2009/09/04 00:44:39
令嬢 パトリシアは、となるのは自覚してんだよな。 2009/09/04 00:44:46
令嬢 パトリシアは、あとフレッシュは価値観が偏り過ぎてる割に、あたかもそれを当然のように人に押し付けて疑うのが 2009/09/04 00:47:05
令嬢 パトリシアは、マジキチレベルなのも理解してるかな。 2009/09/04 00:47:14
令嬢 パトリシアは、長い長いおへんじはお花を摘んでから。 2009/09/04 00:47:44
令嬢 パトリシアは、既にマジキチか、どうせ人狼だろうとしか思ってない。 2009/09/04 00:56:34
271 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/04 01:13:23
おお、ダルい、ダルいぞこのハゲ。
死ぬ程どうでも良い疑い以外存在しない、奇跡だ。

>>140
前半
 あの、2度目のグレー襲撃と言う唯一出てくる情報を見て、そこから推理したら、「ユウ襲撃から色々考えてるパトリって違和感ー、人狼?」って何、フレッシュってそんなに頭沸いてたっけ、村人としても推理妨害しかしてないので死ね。
 で、少なくともユウが人狼を強く庇ってるって事は無いと言い切れるな、このグレーの煮詰まり具合を見た感じ。寧ろ、ユウが疑っている所を吊らせて、人狼自身はユウの評価には大して関与してない。と言うのが本線だろう。
272 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/04 01:13:32
>>140後半>>141前半
だ か ら 納 得 出 来 な い な ら 理 由 を 出 せ と お 前 に は 二 度 言 っ た ぞ ゴ ミ ハ ゲ 。

>>141中盤
だから、自己弁護に納得しないなら、「納得できませ〜ん」じゃなくて、 理 由 を 説 明 し ろ よ 、会話する気の無いカスは今すぐ死ね。

>>141後半
そんなどうでも良い疑いでそこまで自信が持てるのが俺には一切サッパリ理解出来ないので、どうせ人狼だろお前。

>>142
じゃあお前、パトリシアがユウを襲撃して「勝つ」未来を説明してみろよ。出来なけりゃ黙って吊られろ。
277 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/04 01:22:10
>>143
この発言の基点自体が、ハゲによる、人の発言を、一切読まない、妄想の上に成り立った推理なので、ガン無視してもいいよな。
俺、ちゃんと>>11:9>>11:24>>11:43>>11:44>>11:88>>11:130、こういう発言してるもんな。
>>パトリって昨日ぐらいから俺かヤコあたり狼かな、ってしてるぐらいだし、
こう思うのは、俺の発言を一切これっぽっちも読もうとしてないそこのハゲぐらいだもんな。

で、それを無しにしても後半は「全人類の反応が全員が全員フレッシュと同じなら、当ってるかもね」で終わるよな。本当に、お前この発言で何が見たかったの?
令嬢 パトリシアは、>>144 謝罪して好印象を取りに来た人狼だよな。 って理屈と同レベルの疑いしかしてねーぞこのハゲ 2009/09/04 01:24:30
令嬢 パトリシアは、「フレッシュがそこでするっと謝罪するのが分からないなー、一歩引いてる人狼じゃないの?」 2009/09/04 01:25:56
令嬢 パトリシアは、こうか、こうだな、こうだよ。 お前、こんな疑いでどうやって人狼見付けるつもりなの? 2009/09/04 01:26:17
279 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/04 01:31:35
>>169ソルト
ユウの中だと「改めて見返した感じやっぱり村人に見えるな、これでもしフマが人狼なら他のグレーと残っても俺には見抜けないかもしれんな」程度じゃねーの。
と言うか、「このふま吊らせない」とかユウがそこまで発言力のありそうな台詞を言い放ってたら、逆に俺人狼でもユウ襲撃にある程度の説明が付くわ。
令嬢 パトリシアは、以下にあるハゲの発言もまた死ぬ程返事する価値すら疑わしいのしか無いんだが 2009/09/04 01:33:02
280 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/04 01:40:07
>>182
最後から2行目でお前自身の中で結論が出てますね、その通りなので、そういう事で疑うのは仮説の上の仮説な上に、ハゲお得意の「感性の違いだから水掛け論だね」で結論が出て、何の情報にもならないので、全てにおいて9割以上間違ってるのを理解したらさっさと死ね。

>>183
俺がフレッシュならここで引くのは理解出来ないなぁ
「このままだと自分が吊られる」と思って、パトリシアの心象回収に来た人狼じゃないの?

言ってて気持ち悪いんだけど、この論理。
283 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/04 01:46:46
>>194
じゃあキッパリ言うか、>>194のハゲのパトリに対する発言は完全な言い掛かりだよな。
完全に正しい理屈はあるか?完全に間違った理屈はあるのか?昔から盗人にも三分の理と言うように、どんな理屈にもそれなりに利があるもんだよな。

でもこのハゲの中では完全に間違った理屈が存在するんだろうな、聞いてみてー。

>>209
20発言ぐらい使った説得にも何処が理解出来ないのか一切言わずに「納得出来ませんでした」と言われても、発言数が制限されてるこの村だと俺からは何の手も打てないのは分かるかな。
令嬢 パトリシアは、ハゲを吊って終わらなきゃ考える。 2009/09/04 01:48:53
令嬢 パトリシアは、よく見たらまだ発言してたこのハゲ 2009/09/04 01:49:50
令嬢 パトリシアは、今のところアイリスに返事はしてへんよ。 2009/09/04 01:50:48
287 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/04 01:52:58
>>220
どこからどう見ても
冗談の発言から
人狼が見つけられると思っているあなたの頭は
大層おめでたいのでしょうね

で終わらせてもいいんだが、と言うか終わらせたいんだが、3分の理に対して返すか・・・
291 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/04 02:02:11
>>220
>>ハインツ人間で見てたの?
急に激しく序盤の過去ログからいちゃもん付けるなら、せめて俺のプロローグ登録時の発言まで追ってくれないかな。まぁ抽出しても出ないけど。>>1:620>>1:622

>>ハインツ白前提の呼びかけに見える。
>>パトリのGSだと下のほうなのに。
そうだね
>>3:660>>3:662 後日理解したずっと感じてた違和感の正体 >>5:269

>>微妙な庇いに見える。
じゃあ今までアヤノライトブルーノハルカを少しでもどんな理屈でも庇った奴は全員黒要素が出来たな、おめでとう。
全部出してきて勝手に自己満足しててくれ。
292 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/04 02:05:43
で、フレッシュの疑いに返事して改めて超死ぬ程強く思った事があるんだけど、って言うか今日ずっと言ってるんだけど、「〜〜と言う発言は人狼と言う風にも見える」でお前、8割ぐらい結論付けてるんだけど

それこそどの発言も見ようによっては「村人に見える」「人狼に見える」どっちでも言えるよね。

お前、全然推理してないんじゃねーの。
令嬢 パトリシアは、これ以上発言も時間も使うわけにはいかんのでさらばだ。 2009/09/04 02:09:41
308 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/04 02:35:43
今日は俺を信じてフレッシュ吊っておけよ
フレッシュ違ってたらどうせ今日一日フレッシュ以外を一切見てないので周囲の流れに取り残されたパトリシアの印象が3段ぐらい落ちて吊られるから。
350 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/04 18:09:11
フレッシュが色々言ってるが、今後の結果が見えているのに返事するのがダルいのでそのまま進行してもらうか。
351 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/04 18:16:39
一晩経過して、キックがこの意味不明な論理を持って俺を疑う事をやめれば、今日は間違いなくミュンファを処刑してたんだが、
キックが意味不明過ぎるので仕方が無いな・・・。
355 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/04 18:34:28
>>352
間違ってると思ったらそれがどんな立場でも撤回するべきだが、そもそも考え直す気が一切無さそうなフレッシュがこう、どうせ人狼よ。

で俺の思考は停止してしまった。
356 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/04 18:47:45
まぁぶっちゃけこの「一度疑った奴が例えどんな意見を言っても最後まで疑う!」と言う方針にしか見えないフレッシュが村人なら、そっちの方がビビるので、ここが人狼には割と自信があるんだけど。

そうするとLWでこんな行動をするとは思えないし、そもそもLWならこのまま勝てるので、相方を探すと何処だろうな、と言う感じである。
仲間がミュンファならこう言う自爆すんのかな、それとも俺に食って掛かって俺がメガンテするのは予想外だったんかな。
357 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/04 18:48:37
まぁフレッシュと俺が死んでも終わらなかったら俺は
好青年 ヴァン
舞姫 ミュンファ
この2人のどっちかだと思うよ。
358 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/04 18:49:53
次点はアイリス、サーシャ、ソルトと並んでるのでそこらへんは最終日だな。
361 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/04 19:02:56
>>359
自分を鏡で見てみたら。
362 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/04 19:04:42
パトリシア白いかも、と言う発言があるにも関わらずパトリシア以外を突付いてみようとも思わないフレッシュ
疑い理由の殆どが「人狼で言いそう」なフレッシュ
状況的にパトリシア狼?なのにそこは一切目を向けないフレッシュ

これで、俺のお前に対する反応がフレンドリーになるとでも思ってんの。
363 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/04 19:10:08
じゃあたまには建設的に誤解してそうな点でも話してやるか

俺からするとフレッシュはその推理で人狼見付けられるかどうかってガチで運だけじゃねーの、と思うんだけど
フレッシュは自分の推理方法の精度にはそんなに自信があんの。

「自信を持って吊ったら間違って村人吊っちゃったー」の方が絶対多いんじゃねーの、と思ってるからこそ俺はお前の発言が全て無根拠でとりあえず吊れそうな所に扇動したい狼にしか見えてないわけだけど。
令嬢 パトリシアは、経験則で答えてみろ 2009/09/04 19:10:30
367 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/04 19:20:09
と言うか改めてこの襲撃を考えるならミュンファかサーシャじゃねーの、と思うんだが

アイリスや俺の立場ならシズクかユキか、ってなるんじゃねーの。
そうなると今残ってるグレーへの心象が、ちょっと独特な奴が人狼だな、と考えるわけだが。
368 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/04 19:21:05
>>365>>366
ぶっちゃけ2人でぶつかっただけで、他のグレーすっとばしてそこローラーってのは全然納得いかないんすけど。

アイリスの中でグレーの評価は今どうなってんの。
370 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/04 19:29:42
じゃあ皆で一緒にローラーしようね、みたいな流れを安易に作られる事自体が納得いかない。

のは理解出来るかね。
373 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/04 19:33:58
ソルトの「ライカが精神と時の部屋に篭ってない限りこのライカ人だろ・・・」と俺の意見は完全一致なんだけど、そこはアイリスはどう思ってんの。

で、死にそうと言ってもユキ辺りはパトリシア白いと言ってるよね、フレッシュを白いと言ってる奴がいるかどうかは分からんが。
で、ミュンファがGSでその位置についてる割に、今日の序盤は割とミュンファ吊ってみてもいいかな、と言う風な反応だったけど、じゃあそうするとアイリスはミュンファのどういう部分が白いから最白に置いてんの。
令嬢 パトリシアは、>>372 きちんと考えてくれれば別に言う事は無いから考えてね、と言うだけだ。 2009/09/04 19:36:06
374 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/04 19:39:25
ちなみにアイリスで気になる箇所を尋問するターンなだけなので、特に強く疑っているわけではない。
ヴァンの方がよく分からんし、ミュンファの方が胡散臭いのは全く動いていない。

のだが、
「マインの時の返答は俺の中で「こいつ人狼だろ」を大きく思わせる内容だったけど、このパトリシアにそーゆーモノを強く感じるかと言うと今回は別にそうでもないっスね」
こういう、自信有り気に俺の正解を言うアイリスが気になったのもあるけど。
「正直ヴァンでも「分からん」みたいなスタンスなのに、アイリスが俺の正体を自信有り気に当てんのか・・・」
みたいな。
375 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/04 19:44:23
こう言うとアイリスがもし村人だった場合、「フレッシュパトリシアヴァンミュンファと吊って終わらないのを知っている人狼で、最終日俺に投票させたいんじゃねーのかこのフマ野郎・・・」と思われるかもしれないので、
その場合サーシャと俺の関係が完全に綺麗に切れてるので、もしそう思う場合はじゃあソルトと俺の関係でも見て心を静めておいてくれ。
令嬢 パトリシアは、>>378 「俺死んだー!」と思いながらやってたな、あれ。 2009/09/04 19:53:24
令嬢 パトリシアは、と言っても、アイリスがそんなに俺の発言で分かるんだ、と言う意外性とは別に関係が無い。 2009/09/04 19:54:13
令嬢 パトリシアは、けどまぁ言いたい事は分かったので別にどうでも良い箇所になったな、そこは。 2009/09/04 19:54:38
379 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/04 19:55:46
>>376
そこは自分の考えを信じるのか、なるほど。
まぁ少なくともグレーの中では基本俺より白い要素があるんじゃないの、と思ってたんでかなり意外な考え方ではあるよな・・・と言うのが俺の意見である。

>>377
>>全体で見れば真ん中らへんなんだけど。
ああそう・・・
ブルーノに関してはクソ長いログをちょっと見返してるので納得するかどうかは分からん、ちょっと待て。
380 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/04 20:01:04
>>2:383以降を見てみると、確かに結構白いんじゃないのコイツ、ぐらい切れていた。

途中ちょっと気になる発言が挟まってたけど、
>>狼が2番目3番目に出てくる場合は出来るだけ前のCOから時間をあけたくないんじゃないかな?と思うので、狼っぽくはないのかも。
ライトがCOしたその時その場に狼が誰も居なかったって可能性は頭に過らなかったのかな、と思うが別に過らなくたって不思議じゃないな。
と言うレベルだな、気になる程度でしかない。

で、ミュンファ人狼の中身が紗紋に近いレベルで弱いのだとしたら、確かにここは普通に村人かもしれん。
令嬢 パトリシアは、じゃあそれを指摘したアイリスが本当に白だとすると、えーっと 2009/09/04 20:01:38
381 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/04 20:05:33
【残り2人】
はいからさん ユキ
【万が一】
水の精 シズク
【吊らせたくねえ白い】
入院患者 ライカ
【白いと思ってたけどどうだろうな、でも白い】
黒うさぎ ソルト
【割と白い】
城主 アイリス、舞姫 ミュンファ、ナース ミモザ
【多分白い】
遊牧民 サーシャ
【時々白い】
好青年 ヴァン
【さよなら】
紳士 フレッシュ
382 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/04 20:07:39
こんな感じか
フレッシュ、ヴァン、サーシャが死んで尚続いてるような村なら残った奴を褒めよう。

と思いながらグレーを見返してミモザだけ実はよく分かってないが、まぁここら辺はゆーろ君やソルト辺りが何か色々やってたし大丈夫だろ、多分。
令嬢 パトリシアの発言を抽出したら頑張り過ぎだろコイツ・・・ 2009/09/04 20:08:51
令嬢 パトリシアは、引用ほぼゼロでこの長文を書ききったパトリシアちゃん偉いマジ白い 2009/09/04 20:09:49
令嬢 パトリシアは、>>389 そもそも発言に白いと思える部分が一切無かったのがこの中で落ちた理由やしな 2009/09/04 21:48:23
令嬢 パトリシアは、>>401 別にミュンファが白くなったからって他の黒要素になるわけでは無いからな 2009/09/04 22:22:19
令嬢 パトリシアは、見える、見えるぞ ハイカラが襲撃されて「ふま狼でこう喰ったんじゃねーの」で結局吊られるパトリシアが 2009/09/04 22:25:03
令嬢 パトリシアが、狼ならフリードもユウも食わんしハイカラも喰わないので今日の襲撃は楽しみだ。妥当な線だとシズクだけど。 2009/09/04 22:31:00
令嬢 パトリシアは、と言うか変な言い方だけど、これといった情報が襲撃しか出ないので襲撃結果が一番楽しみではある 2009/09/04 22:34:22
令嬢 パトリシアは、襲撃読み返してもしかしてソルト狼なんだろうか、と思ったがフリードが>>5:521とか言ってたので 2009/09/04 22:55:39
令嬢 パトリシアは、何かもう色々分からんな、明日考えよう。 @0 2009/09/04 22:55:56
-61 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/04 23:11:30
ごはん→せんべい→アイスわろた
そういう事だったのか。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ