トップページ

19村 長期のテストでもしてみませんか?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 6人
医師 パスカル
ID: しるば
狩人
薬剤師 シャロン
ID: euro
C国狂人
鍛冶屋 ブリジット
ID: kamcomebite
占い師
花売り ウェンディ
ID: eagle
キューピッド
軍人 マックス
ID: seiha_i
共有者
雑貨屋 サラ2
ID: melonKO
中身占い師
犠牲 6人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
羊飼い シリル
ID: newmoon
人狼(恋人)
画家 アガサ
ID: mtmt
狂人
帽子屋 ロレッタ
ID: naomyplum
聖痕者
作曲家 ジェラール
ID: namba
共有者(恋人)
探検家 エルマー
ID: BUTA
霊能者
処刑 5人
船乗り ガイ
ID: polmog43
妖魔
旅芸人 ミック
ID: エゾ猫
狂信者(恋人)
雑貨屋 サラ
ID: melonko1
人狼
修道女 アイリス
ID: momizituki
求愛者(恋人)
お嬢様 ナタリー
ID: word
人狼
4 探検家 エルマー 2006/12/30 23:31:29
やっぱりミックかwww
28 探検家 エルマー 2006/12/30 23:47:38
>>22
あれ?なんでやろ?俺の携帯だと空欄があるのですが。
31 探検家 エルマー 2006/12/30 23:50:41
ほんとだ。auのエミュでみたら空欄がないや。
どないなっとんだ。
37 探検家 エルマー 2006/12/30 23:54:28
このエミュだとパスカルの上を選べば一応空欄はあるみたい。なんか潰れてるみたい。
39 探検家 エルマー 2006/12/30 23:55:56
>>36
あーやっぱそういうの来ましたか。
昨日もありましたかね?覚えてないかな。
44 探検家 エルマー 2006/12/31 00:00:02
とりあえず求愛者が酷いことになってるのを直したつもりです。
48 探検家 エルマー 2006/12/31 00:04:17
よし求愛者は直ったか。アイリスどうもです。

>>46
アンカーは張られたときに有効でなければずっと無効のままです。
49 探検家 エルマー 2006/12/31 00:07:02
PCのアンカーは未来アンカーなどホップアップ無効なアンカーにもリンクはされます。

携帯の場合はホップアップの無いアンカーはリンクもされません。
53 探検家 エルマー 2006/12/31 00:11:11
>>50
まあそんなに邪魔でもないですしいいかなーと。携帯で無効なのは携帯だとうっとうしいということなんでしょう。たぶん。

>>51
実際の能力発動はもうちょっとちゃんとチェックしてありますから大丈夫だと思う…。たぶん…。
65 探検家 エルマー 2006/12/31 01:10:37
とりあえず空白文字を入れてごまかしてみた。これなら潰れないかな。
66 探検家 エルマー 2006/12/31 01:14:36
空白文字をちゃんと削るとか助詞とかがおかしいのは明日にしちゃおう。眠いから。

携帯からのアクションがおかしいまま寝る。
67 探検家 エルマー 2006/12/31 01:20:25
ああ忘れてた。助詞をなんとかしてみました。

アイリスが言っていた助詞がなんとかなるといいなってのはこんな感じだろうか。

他に必要な助詞とかあるのかな。エルマー日本語よくわかんない。
73 探検家 エルマー 2006/12/31 02:02:33
50字制限とかテキトーなんですけどねー。
76 探検家 エルマー 2006/12/31 02:35:33
ふーむ。なにやら難しい話のようだ。
とりあえず眠くないときにがんばってみよう。
77 探検家 エルマー 2006/12/31 02:36:56
そんじゃ。そろそろ寝る儀式に取り掛かります。
おやすみなさいませー。
80 探検家 エルマー 2006/12/31 10:30:13
あーっと。超わかりやすい解説をいただいたのでお礼を言ったつもりになってたが、よく考えたら見えないのか。

エスパーリンクしよう。
>>+8>>+9ありがとうございましたー。
83 探検家 エルマー 2006/12/31 18:21:33
むー、対象空欄つぶれとおんなじやつかなー。
84 探検家 エルマー 2006/12/31 18:31:11
これでごまかせているだろうか。
というかauのエミュで見るとやたらと改行されているのが気になるな。

探検家
エルマーこれでどやろか。

ってなるな。
85 探検家 エルマー 2006/12/31 19:50:12
>>+41
うーん、名前はエントリーの時に取り込む形なので今変えるのめんどくさ…。
というか携帯表示の部分だけ置換をすればいいのか。
88 探検家 エルマー 2006/12/31 19:53:31
墓下ではミックが吊られてよろこんでいます。
90 探検家 エルマー 2006/12/31 20:03:32
あれー? きかにゃい。
91 探検家 エルマー 2006/12/31 20:06:01
>>+44
なんかauでおかしなところで改行されるのですよ。
93 探検家 エルマー 2006/12/31 20:14:21
>>92
あ、あれー?俺だけだめなのか?
1人相撲してたのかー。
95 探検家 エルマー 2006/12/31 20:26:10
アクションなどで名前の間の空白で改行されてしまうことがあるみたいなんです。


探検家
エルマー みたいにならないでしょうか。
97 探検家 エルマー 2006/12/31 20:30:15
探検家
エルマーは、とりあえずアクション。

みたいにアクションが変なところで改行されるんですよね。携帯で見ると。
100 探検家 エルマー 2006/12/31 23:23:50
連投
101 探検家 エルマー 2006/12/31 23:23:58
連投
102 探検家 エルマー 2006/12/31 23:24:11
連投
103 探検家 エルマー 2006/12/31 23:24:22
連投
104 探検家 エルマー 2006/12/31 23:24:28
連投
探検家 エルマー が 雑貨屋 サラ に投票しました。
-3 探検家 エルマー 2006/12/31 23:28:22
ふむ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ