トップページ

19村 長期のテストでもしてみませんか?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 6人
医師 パスカル
ID: しるば
狩人
薬剤師 シャロン
ID: euro
C国狂人
鍛冶屋 ブリジット
ID: kamcomebite
占い師
花売り ウェンディ
ID: eagle
キューピッド
軍人 マックス
ID: seiha_i
共有者
雑貨屋 サラ2
ID: melonKO
中身占い師
犠牲 6人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
羊飼い シリル
ID: newmoon
人狼(恋人)
画家 アガサ
ID: mtmt
狂人
帽子屋 ロレッタ
ID: naomyplum
聖痕者
作曲家 ジェラール
ID: namba
共有者(恋人)
探検家 エルマー
ID: BUTA
霊能者
処刑 5人
船乗り ガイ
ID: polmog43
妖魔
旅芸人 ミック
ID: エゾ猫
狂信者(恋人)
雑貨屋 サラ
ID: melonko1
人狼
修道女 アイリス
ID: momizituki
求愛者(恋人)
お嬢様 ナタリー
ID: word
人狼
8 探検家 エルマー 2006/12/28 23:32:32
まあバグがなければ役職は隠しておいても別にいいんではないだろうか。
10 探検家 エルマー 2006/12/28 23:33:13
よし、コミットはできません。コミットちょいまち。
探検家 エルマー が時間を進める選択をしました。
探検家 エルマー が時間を進める選択を取り消しました。
探検家 エルマー が時間を進める選択をしました。
23 探検家 エルマー 2006/12/28 23:40:41
コミットたぶんOKです。
いくらなんでもこれくらいテストしておくんだ俺。

とういかやべぇ。バグが多すぎて俺の発言数足りなくなる予感。
探検家 エルマー が時間を進める選択を取り消しました。
39 探検家 エルマー 2006/12/28 23:48:23
霊能者CO!

と無駄に発言数使う。

テキトーにおかしいところ無いかためしてくださいな。
あきたらコミットしてもいいですし。まあコミット無しで24時間待ってもいいですし。テキトーにどうぞ。

そういや発言制限は300文字くらいだったかも。

>>17はどの段階で文字が化けたんでしょうか?
探検家 エルマー が時間を進める選択をしました。
-12 探検家 エルマー 2006/12/29 00:27:53
独り言
118 探検家 エルマー 2006/12/29 08:06:41
はとさんから発言テストを兼ねて
127 探検家 エルマー 2006/12/29 08:31:22
兼ねて
129 探検家 エルマー 2006/12/29 08:34:36
恋人が勝利
探検家 エルマー が時間を進める選択を取り消しました。
172 探検家 エルマー 2006/12/29 13:38:55
>>132
能力セットはだれにしてもいいです。
しかし、エルマーを襲撃したりエルマーとダニエルを恋人にしたりしたら俺がしゃべれなくなるピンチ。
俺が死なない感じでよろしくお願いします。

>>144
見えなくて正常です。明日にちゃんと出るといいなあ。
174 探検家 エルマー 2006/12/29 13:45:07
呪殺や後追い、勝利条件なども問題はあるかもしれませんが。この辺は短期と条件が同じはずなので無理にチェックしなくてもいいです。
発言やセット周りの問題や、見えてはいけないものが見えないか、見えなくてはいけないものが見えないとかがなければとりあえず今回はいいやー。
181 探検家 エルマー 2006/12/29 13:51:48
>>140
発言回数は24時間ごとの更新時刻にも回復します。
まあたぶんこの辺は欧州と同じにしたつもりなのですが。この辺のルールややこしいから俺勘違いしてたりしてー。
192 探検家 エルマー 2006/12/29 14:00:37
いや、別にエルマーに打ってもいいのですけどね。
エルマー襲撃だって日数たってエルマーがいらなくなればやってもおっけかも。
195 探検家 エルマー 2006/12/29 14:02:07
>>189
>>192
アッーーー!!!エルマー死んでもおっけかも。
211 探検家 エルマー 2006/12/29 20:17:03
>>206
突然死はあります。
突然死処理は投票処刑処理の直前にしてあります。夜ありの場合もこれで問題ないのだろうか。
というかそもそも夜有りの長期は見たこと無いから平気かな。
214 探検家 エルマー 2006/12/29 21:36:55
>>212
まあ当然、がんばれば見ることはできるのですが。とても見にくいので見ません。
知らせたいことがあればもう一つ村を作るとかしてもいいですよ。
216 探検家 エルマー 2006/12/29 21:40:02
>>213
そうですね。その辺は欧州と同じはず。
あんまり試してないからうまくいくかはアレですが。

違うのはどの狼の襲撃セットが選ばれたか狼C全員に見えるくらいかなあ。
217 探検家 エルマー 2006/12/29 21:43:11
>>215
占い処理より突然死処理の方が早いので突然死します。

ついでに突然死者は霊判定を見ることができます。また突然死者の投票は無効になります。
220 探検家 エルマー 2006/12/29 22:38:33
ねむねむ。
最近暗くなると眠くなるな。
しかし、携帯の改行操作がめんどいな。ボタン長押ししないといけないんだよな。
228 探検家 エルマー 2006/12/29 22:55:49
>>221
いやいや、年の瀬に集まってくれた皆様お疲れ様です。
テストやってもらって俺はラクチンです。感謝。
229 探検家 エルマー 2006/12/29 22:57:51
改行はなんだろうな。メール打つときは下ボタンだけでできるから楽なんだけど。この携帯がアレなのか。
233 探検家 エルマー 2006/12/29 23:04:38
……恋人なんて報告なくても全員にわかることもある。
……そんなバグもある。
236 探検家 エルマー 2006/12/29 23:09:01
ミックに言いたいことか。
ミックはシャツ立てすぎだな。
242 探検家 エルマー 2006/12/29 23:14:50
>>241
笑った。ミックも喜びそうだ。
探検家 エルマー が時間を進める選択をしました。
260 探検家 エルマー 2006/12/29 23:29:33
そろそろか。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ