トップページ

19村 長期のテストでもしてみませんか?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 6人
医師 パスカル
ID: しるば
狩人
薬剤師 シャロン
ID: euro
C国狂人
鍛冶屋 ブリジット
ID: kamcomebite
占い師
花売り ウェンディ
ID: eagle
キューピッド
軍人 マックス
ID: seiha_i
共有者
雑貨屋 サラ2
ID: melonKO
中身占い師
犠牲 6人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
羊飼い シリル
ID: newmoon
人狼(恋人)
画家 アガサ
ID: mtmt
狂人
帽子屋 ロレッタ
ID: naomyplum
聖痕者
作曲家 ジェラール
ID: namba
共有者(恋人)
探検家 エルマー
ID: BUTA
霊能者
処刑 5人
船乗り ガイ
ID: polmog43
妖魔
旅芸人 ミック
ID: エゾ猫
狂信者(恋人)
雑貨屋 サラ
ID: melonko1
人狼
修道女 アイリス
ID: momizituki
求愛者(恋人)
お嬢様 ナタリー
ID: word
人狼
3 探検家 エルマー 2006/12/29 23:31:55
む、いきなりバグ発見した。
17 探検家 エルマー 2006/12/29 23:36:33
バグ報告バグ報告。霊能者判定が情報で見えません。
22 探検家 エルマー 2006/12/29 23:38:14
>>17
直しました。
26 探検家 エルマー 2006/12/29 23:40:34
いや突然死者は処刑欄に入れています。
というか中のシステムは処刑欄=霊能判定が見えるという感じです。
34 探検家 エルマー 2006/12/29 23:46:07
突然死にペナルティとかはありません。
普通に墓下でも話すことができます。

ダニエルでちょっとしゃべってみたりした。
36 探検家 エルマー 2006/12/29 23:51:09
というわけで、まあ携帯とかでテキトーにセットしたりキャンセルしてみたり発言してみたりしてやってください。
おかしなものが見えたら教えてください。
セット対象とかは自由でいいです。
57 探検家 エルマー 2006/12/30 00:14:09
>>47
投票済みが変なところにあるってPCで

< 12 >18/30投票済

ってなってるところでしょうか?
なんかテキトーに表作ったら3行しか入らなくなったので適当に1行にまとめてぽいっとしてしまいました。あっははは無計画無計画。
58 探検家 エルマー 2006/12/30 00:15:48
とりあえずよくわからないけどジェラールが悪いやつなんか?
投票先考えるのめんどくさいからエルマーはジェラールに投票すっかな。
探検家 エルマー が 作曲家 ジェラール に投票しました。
62 探検家 エルマー 2006/12/30 00:22:00
htmlタグと仲が悪い俺。
<br>タグとか言うこと聞いてくれないぜ…。
67 探検家 エルマー 2006/12/30 00:29:43
というかセレクテッド問題がおこらないな。
キャッシュ無効が効いたのかな。
探検家 エルマー が 医師 パスカル に投票しました。
探検家 エルマー が投票をキャンセルしました。
70 探検家 エルマー 2006/12/30 00:32:07
というか前から思ってたんだけどジェラールにセットすると*が見えない。
76 探検家 エルマー 2006/12/30 00:41:32
全員を無理やり4行にする。これでもまあ違和感ないんかな。
77 探検家 エルマー 2006/12/30 00:43:56
…ちと上によりすぎかなやっぱ。
なあどう思うジェラールよ。

今日はジェラールの喉を使わせてみようの会。
探検家 エルマー が 鍛冶屋 ブリジット に投票しました。
探検家 エルマー が 作曲家 ジェラール に投票しました。
探検家 エルマー が投票をキャンセルしました。
84 探検家 エルマー 2006/12/30 00:56:29
>>79
ジェラールのためにちょっとわかりやすくしてみた。気持ち悪くなった。
85 探検家 エルマー 2006/12/30 00:59:34
プルダウンももうちょっと長くするかなー。しかしこの長さはQPのプルダウン二つに対応するためなのでこれ以上長くするとデザイン変えなくてはならない。
探検家 エルマー が 作曲家 ジェラール に投票しました。
探検家 エルマー が 画家 アガサ に投票しました。
探検家 エルマー が 作曲家 ジェラール に投票しました。
87 探検家 エルマー 2006/12/30 01:17:02
とりあえずプルダウン伸ばしてみた。一応表は戻しておこう。
探検家 エルマー が投票をキャンセルしました。
100 探検家 エルマー 2006/12/30 08:54:46
狼陣営票の組織票4票でエルマーが吊られたりしたら笑う。
101 探検家 エルマー 2006/12/30 08:56:20
>>90
セットはだれでもいいです、欲望のおもむくままにどうぞ。
102 探検家 エルマー 2006/12/30 08:59:02
とりあえずコミット進行でも突然死はあります。
やっぱ投票セットは発言後のみにするのがエレガントかしら。
103 探検家 エルマー 2006/12/30 09:06:23
104 探検家 エルマー 2006/12/30 12:08:10
ちゃんと見れば普通におかしいのにスルーしてしまう。
っていうか建設的なこと一つも言ってねーや。

短期やるといつも思う。
105 探検家 エルマー 2006/12/30 12:10:03
ここでちまちま発言とかして短期の操作に慣れる練習。
むしろそのために作った説。
探検家 エルマー が 画家 アガサ に投票しました。
探検家 エルマー が 花売り ウェンディ に投票しました。
106 探検家 エルマー 2006/12/30 12:12:34
最近セットをミスって時間切れギリギリになんとか入れなおすとか多いので、セット素振り100回とか。

フンッ!フンッ!フンッ!フンッ!フンッ!
探検家 エルマー が 帽子屋 ロレッタ に投票しました。
探検家 エルマー が 雑貨屋 サラ に投票しました。
探検家 エルマー が 作曲家 ジェラール に投票しました。
探検家 エルマー が 修道女 アイリス に投票しました。
探検家 エルマー が投票をキャンセルしました。
107 探検家 エルマー 2006/12/30 12:17:43
あ、発言数が無くなって来た。
ここアクション無いから完璧にしゃべれなくなる。

そういやアクションってどれくらい人気あるのだろうか。俺は発言窓が大きくなるから邪魔だと思うのだが。
長期だけアクション出すって案もあるけど。進行中だけだすみたいな形になってしまうからなー。それもそれであれな気がするなー。
探検家 エルマー が 作曲家 ジェラール に投票しました。
110 探検家 エルマー 2006/12/30 12:32:54
投票は誰に入れてもいいよー。
まあパスカルは一つメッセージ見て無いってのはあるけどたぶん大丈夫な流れな気がするからいいや。

俺が死んだらちょっと発言がめんどくさいけど、まあそれもまたよし…かも。
探検家 エルマー が投票をキャンセルしました。
159 探検家 エルマー 2006/12/30 21:13:36
 
160 探検家 エルマー 2006/12/30 21:14:18
 
162 探検家 エルマー 2006/12/30 21:23:10
携帯からはアクションはまだ無い。

というか俺の発言数がなくなったから俺がしゃべるために一時的にアクションつけた説。アクションいらなかったら消すかも。
164 探検家 エルマー 2006/12/30 21:29:22
 
探検家 エルマー が 作曲家 ジェラール に投票しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ