トップページ

1822村 定額給付金は、狼さんに寄付します。…現物支給で。お肉だとストレート過ぎるからかりんとうとかどうかな、村。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 4人
探検家 エルマー
ID: 右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」
狂人
旅芸人 ミック
ID: 如月
占い師
お嬢様 ナタリー
ID: なえ
村人
作曲家 ジェラール
ID: Alabaster
村人
犠牲 4人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
花売り ウェンディ
ID: 時葉
狩人
帽子屋 ロレッタ
ID: 信州木村
村人
画家 アガサ
ID: raven3250
霊能者
処刑 4人
教師 レイチェル
ID: makkuma
村人
料理人 ハリー
ID: くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)
人狼
医師 パスカル
ID: じゅりるり
村人
助手 カレン
ID: celt0505
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
学者 ダニエル が集会所を訪れました。
1 学者 ダニエル 2009/05/19 16:51:12
人狼は本当にいるんだ、この論文を見てくれ!
2 じゅりるり 2009/05/19 16:51:47
あ。キャラセット変えるのわすれた。
3 じゅりるり 2009/05/19 16:52:18
人が集まり次第のんびりあそぼーよ、村。
おこしやすー。
4 じゅりるり 2009/05/19 16:52:53
とりあえず17:15目安にしてみます。
靴屋の娘 リタ が集会所を訪れました。
5 靴屋の娘 リタ 2009/05/19 16:58:12
うおおお
羊飼い シリル が集会所を訪れました。
6 羊飼い シリル 2009/05/19 17:01:42
にょろりーん
7 じゅりるり 2009/05/19 17:01:45
>>5
うおおお
いらっしゃーい。
8 羊飼い シリル 2009/05/19 17:01:55
希望が無効だと!!!絶望した!!!!
9 羊飼い シリル 2009/05/19 17:02:26
ま、いいや〜
10 じゅりるり 2009/05/19 17:02:31
>>8
いらっしゃい!
有効がいいかな!変えようか!
11 羊飼い シリル 2009/05/19 17:02:48
>>10
どっちでもかまわないですおー
12 じゅりるり 2009/05/19 17:03:39
>>11
あーい。
じゃあ開始までに「有効がいいの!」というひとは
かわいーく言ってくれれば変えると思います。
お嬢様 ナタリー が集会所を訪れました。
13 お嬢様 ナタリー 2009/05/19 17:05:14
よろしくてよ。
14 羊飼い シリル 2009/05/19 17:05:26
>>12
べ、別に希望有効が良いなぁ…、なんて思ってないんだからね。
む、無効の方がスリリングがあって楽しいじゃない…っ
15 羊飼い シリル 2009/05/19 17:05:58
意外に人が集まるもんなんだなぁと把握
16 羊飼い シリル 2009/05/19 17:06:54
左の生存者をみるとダニエルがハーレムだということに気がつく。
17 じゅりるり 2009/05/19 17:08:52
>>14
よし!
…可愛らしさに負けて有効にしちゃう私。
3名も集まって貰えて嬉しい限りです。
ダニエル、ハーレムの癖に何も喋らないなんて!
18 お嬢様 ナタリー 2009/05/19 17:10:08
お肉だなんて野蛮人の食べ物だわ。
-1 羊飼い シリル 2009/05/19 17:11:08
>>17
い、いいのか!!!!!wwwwww
19 羊飼い シリル 2009/05/19 17:11:58
>>17
ちょっww
ヨソウガイデースwww
20 じゅりるり 2009/05/19 17:13:11
>>19
え、何、違うの?w
いいじゃない、いいじゃない。
希望なんて儚く散る運命なのですよ…
21 羊飼い シリル 2009/05/19 17:14:04
>>20
否定出来ない…。
大抵弾かれるもん…。
22 じゅりるり 2009/05/19 17:16:04
>>21
だしょー。
今から最悪のケースを考えておいて損は無いですよ。
っ【お茶】
23 お嬢様 ナタリー 2009/05/19 17:16:38
>>22
最悪のケースその1。
これ以上人が集まらない、ですわ。
24 お嬢様 ナタリー 2009/05/19 17:17:30
ところでシリルさん。
小声でお話するのはどうすれば良いのかしら。
嗜みとして覚えておきたいの。教えて下さる?
25 羊飼い シリル 2009/05/19 17:17:46
>>22
うーうー…。
お茶いただきます…(ずずずっ


確かに人が集まりません先生
26 羊飼い シリル 2009/05/19 17:18:37
>>24
独り言、大声、AAというところがありますが、AAにチェックをいれるのです。
鳩では出来ないですけどね。
27 じゅりるり 2009/05/19 17:19:00
流石に4人だとアレですので、
もう2人位は待ちたいなー、と思ってますけど。

……大丈夫ですか?
28 羊飼い シリル 2009/05/19 17:19:19
>>27
私は大丈夫でしー
靴屋の娘 リタ が村を去りました。
29 羊飼い シリル 2009/05/19 17:20:26
りたあああああああ!!!!!!
30 じゅりるり 2009/05/19 17:20:32
>>28
有難う御座います。
シリルさんを繋ぎ止めて置く為の誘惑。

っ【かりんとう】
31 お嬢様 ナタリー 2009/05/19 17:20:43
りたああああああ!!
32 お嬢様 ナタリー 2009/05/19 17:21:14
>>26
ありがとう、と言おうとしたのですわ…
そうしたら、リタが、リタが…
33 羊飼い シリル 2009/05/19 17:21:21
>>30
じゅるり。じゅりるり。

私のお腹が先ほど鳴ったことがよくわかったな…
靴屋の娘 リタ が集会所を訪れました。
34 靴屋の娘 リタ 2009/05/19 17:22:22
しょうがないなぁ。
35 お嬢様 ナタリー 2009/05/19 17:22:25
リタ、とってもいい子だったのに…
36 羊飼い シリル 2009/05/19 17:23:05
>>34
おかえりた!
37 じゅりるり 2009/05/19 17:23:35
>>33
ええ。天然狼は常に御腹を空かせているそうです。
じゅりるり、わかってます。わかってる子。

シリルは御腹ぺこぺこ。じゅりるり、覚えた。
38 お嬢様 ナタリー 2009/05/19 17:24:46
>>34
おかえりなさい!
…と、喜びを体で表現しようとしたら、

>>36
シリルの「しめしめ、上手い事言ったよ」
…的なオーラを感じて踏み止まってしまいましたわ。
39 羊飼い シリル 2009/05/19 17:25:02
羊飼い シリル (コックを希望)
40 靴屋の娘 リタ 2009/05/19 17:25:26
ああ、でも忙しいからなぁ。
靴屋の娘 リタ が村を去りました。
41 羊飼い シリル 2009/05/19 17:25:33
>>38
なん・・・だと・・・w
42 羊飼い シリル 2009/05/19 17:25:57
>>40
うーん、忙しいのならしょうがない。
また時間が余裕あるときに遊ぼうね!
43 お嬢様 ナタリー 2009/05/19 17:26:52
>>40
あらまぁ。それは残念ですわ。
では、またの機会に。
44 じゅりるり 2009/05/19 17:27:50
リタさんは、また今度!
>>39にちょっと噴出しつつ。

真面目な話、開始時間を1時間なり、2時間なり
後にずらしたほうがいいでしょうか?
45 羊飼い シリル 2009/05/19 17:30:24
>>44
羊飼いなんてやりたくなかったんだよ…。

1時間待つぐらいなら頑張れそうだけど、2時間後は晩ご飯タイムなので私は無理だろうなぁ…。

…まぁ、私が参加できなくても皆が楽しめれば良いのさ!
46 羊飼い シリル 2009/05/19 17:30:51
というわけで、私はいつでもばっちこい!
47 じゅりるり 2009/05/19 17:32:01
>>45
あ。なるべく人が集まりやすい時間帯までずらせればー、と。
もしよかったらシリルさんの時間にあわせたいなぁと
こっしょり思っていたりするので、
何時間後なら都合がいいよ!とかあれば。

その辺りまでずらすのも手かなぁと思ってます。
48 お嬢様 ナタリー 2009/05/19 17:33:49
私もいつでも構いませんわ。
49 羊飼い シリル 2009/05/19 17:36:27
>>47
こっしょり・・・!w

私はいつでも大丈夫です。
片手に世界史の参考書を持ちながら待機しているので!w
とりあえず、人がそこそこ集まれば始めれば良いと思っていますんです♪
仮に、「今から始めたいよ!馬鹿!」と言っても始まりませんしね〜w

お気遣い有難う御座います…!
50 じゅりるり 2009/05/19 17:39:12
>>49
いえ!
…なんだか言いたい放題で御免なさいですけど。
折角来て頂いたので、シリルさんの無理の無い範囲で
一緒に遊べたらー、と思ってたり、とかとか!

世界史のお勉強、でしょうか。
頑張ってくださいね(ぐっ

では、17:45までは待機しますね。
其処までにもしも集まれば開始!
51 じゅりるり 2009/05/19 17:40:04
それ以降は、21時頃に開始!

……まで開始時刻をずらします。
他の村が建っていれば其方に入って
頂いても全然構いません。

其方が終わり次第でも、此方は消化できますし!
52 羊飼い シリル 2009/05/19 17:43:25
>>50
そんなじゅりるりさん好き好きv
えへへ、私も一緒に遊べたら嬉しいなとか。えへへ…。
たいした活躍は出来ないんですけどね!w

世界史頑張りますー。
ものっそい苦手ですけどw

そして、17:45ですね!了解でし!
と、言ってみたけど、もう箱の時計が43分だった件について/(^o^)\
53 羊飼い シリル 2009/05/19 17:43:48
>>51
了解です!
54 羊飼い シリル 2009/05/19 17:46:20
うん、45分すぎたっぽいかな。
21時にまた来たら良い感じですかね?
55 じゅりるり 2009/05/19 17:47:37
>>52
世界史、難しいですよね。覚えにくい…。
なんとか○世、とか一杯いすぎ。
興味ない事は覚えられません、よ…orz
……というアホの子丸出しな愚痴を零しつつ。

では、ご都合が合えば
狼さんに定額給付金を寄付するのではなく、
寄付させる、奪い取る!…くらいの気持ちで行きましょう!

今日は勝ちたいんだ…、勝つんだ、私は…

時間ぎりぎりの宣言でごめんなさいね!w
56 じゅりるり 2009/05/19 17:48:49
>>54
ですですー。
では、21時以降に!

国の状況を見て、此方で別途アナウンスします。
お付き合い有難うございますー。

お勉強、ゆっくりと頑張って下さいね。
ではでは、一旦これで!

ノシシ
57 羊飼い シリル 2009/05/19 17:50:12
>>55
本当は日本史が取りたかったんですけど、世界史が必修なもんで…(涙
○世とか、わからんとです。

寄付させて奪い取る!w
逆に取られそうですが頑張ります!

全然更新してなくてこちらこそすみませなのですーw
58 羊飼い シリル 2009/05/19 17:50:37
>>56
はーい!
では、また夜に!
羊飼い シリル が村を去りました。
お嬢様 ナタリー が村を去りました。
59 じゅりるり 2009/05/19 17:53:10
シリルさん、リタさんお付き合い有難う御座いました。
ということで。

21時頃に開始予定です。

国の状況を見て開始時間は後にズレる可能性が有ります。
ご都合宜しければ一緒に遊んで頂けると*嬉しいです*。
助手 カレン が集会所を訪れました。
60 助手 カレン 2009/05/19 18:02:43
21時開始か。3時間全裸待機だな。
花売り ウェンディ が集会所を訪れました。
61 花売り ウェンディ 2009/05/19 18:33:56
私も二時間半待っちゃおうかしら
教師 レイチェル が集会所を訪れました。
62 教師 レイチェル 2009/05/19 19:02:43
待機しちゃうよ?
帽子屋 ロレッタ が集会所を訪れました。
63 帽子屋 ロレッタ 2009/05/19 19:40:59
呼ばれた気がしてね・・・
お嬢様 ナタリー が集会所を訪れました。
64 お嬢様 ナタリー 2009/05/19 19:42:02
21時開始ですわね。
カレンさんに服を無理やり着せつつ待機いたしますね。
料理人 ハリー が集会所を訪れました。
65 料理人 ハリー 2009/05/19 20:00:50
何か俺めっさカレンに似てる気がする。
66 花売り ウェンディ 2009/05/19 20:03:54
全裸がカレン、服を着てるのがハリーね。覚えたわ。
67 料理人 ハリー 2009/05/19 20:05:12
>>66
じゃあ俺も服を脱ぐわ
医師 パスカル が集会所を訪れました。
68 医師 パスカル 2009/05/19 20:21:14
>>67
じゃあ僕も、僕も。
69 助手 カレン 2009/05/19 20:21:43
全裸待機してたら女の子が服を着せてくれた!>>64

何を言ってるのかわからねーと思うが、おれも何をされたのか分からなかった・・・
70 医師 パスカル 2009/05/19 20:22:40
>>69
お嫁にしてあげなよ。
それが責任を取るって事だと思うな。
羊飼い シリル が集会所を訪れました。
71 羊飼い シリル 2009/05/19 20:24:56
わーい。戻ってきたら人がいっぱいいるー。
72 料理人 ハリー 2009/05/19 20:26:07
パスカルは男か女かどっちだ?
73 羊飼い シリル 2009/05/19 20:26:27
>>72
わっちは男だと思っていた!
74 医師 パスカル 2009/05/19 20:27:15
>>72
男か女かなんてどうだっていいじゃないか!
大事なのは心。心なのさ…
75 料理人 ハリー 2009/05/19 20:27:19
>>73
把握した
76 料理人 ハリー 2009/05/19 20:27:47
パスカルさんが意味深なことをおっしゃられてますが。
77 羊飼い シリル 2009/05/19 20:28:15
>>74
性同一障害把握した

ところで、カレンは女じゃなかったんだな。とか思ってみたりしてみた。
探検家 エルマー が集会所を訪れました。
78 探検家 エルマー 2009/05/19 20:28:25
僕はエルマー。
エルマー・セアックです。
79 探検家 エルマー 2009/05/19 20:28:49
黒歴史を呼ぶんじゃない!
80 羊飼い シリル 2009/05/19 20:29:22
おい えるしってるか しにがみは りんごしかたべない
81 羊飼い シリル 2009/05/19 20:29:33
>>79
!?
82 医師 パスカル 2009/05/19 20:29:34
>>76>>77
やめて、やめてよ!
これ以上、僕を苛めないでよ!

カレンって思い切り女性名だものね。
でも、一番に脱いじゃうサービスっぷり。

其処にハリーが続いたんだ。
83 医師 パスカル 2009/05/19 20:30:44
カレンが脱いだ。2時間もそのままで居るつもりで、だ。
そしてハリーが続いた。

僕が続かないでどうするんだ!

きっとこのあと、エルマーが続いてくれる…
84 探検家 エルマー 2009/05/19 20:30:53
人の命を大事にしない人狼とは、誰とでも戦います!
85 羊飼い シリル 2009/05/19 20:35:06
>>84
き、きゅうにどうした・・
86 医師 パスカル 2009/05/19 20:35:22
>>84
エルマー、格好いい(どきどき
87 料理人 ハリー 2009/05/19 20:36:22
>>77
カレンは女なのか!?
88 羊飼い シリル 2009/05/19 20:37:06
>>87
名前的に女性っぽくないか・・?w
89 料理人 ハリー 2009/05/19 20:39:29
>>88
名前が女性名だが顔に惑わされた。
きっとカレンと俺は二卵性双生児に違いない。
よし、ここで必ずと言っていいほど出てくる双子の入れ替わりネタをやろうじゃないか。
決して女子更衣室を除きたいとかでは断じてないぞ。
90 羊飼い シリル 2009/05/19 20:42:12
>>89

決して女子更衣室を除きたいとかでは断じてないぞ。



除かれる!!
91 料理人 ハリー 2009/05/19 20:42:53
>>90
.)ちらっ
92 じゅりるり 2009/05/19 20:43:12
わあ、お集まり頂き有難うございます。
宣言通り21時、定刻に開始しますね。

何か要望あれば極力反映させますので、
仰ってみてくださいね。

点呼も開始しておきます。
93 羊飼い シリル 2009/05/19 20:44:06
ちょいとさーせん。
抜けますー(汗汗
羊飼い シリル が村を去りました。
94 お嬢様 ナタリー 2009/05/19 20:44:30
カレンさんに服を着せても他の方が脱いでいますわね…

ちょっと諸事情により、抜けさせて頂きますね。
21時までに間に合うようであれば戻ってまいります。
それでは…。
お嬢様 ナタリー が村を去りました。
95 医師 パスカル 2009/05/19 20:45:09
おやおや。
96 じゅりるり 2009/05/19 20:46:49
>>93>>94
あらら…
寂しいですけど、またの機会にーノシ
点呼が開始されました。
97 花売り ウェンディ 2009/05/19 20:47:05
目を離しているすきににぎやかですね
98 花売り ウェンディ 2009/05/19 20:47:34
凄いタイミングで1ゲット……。
99 帽子屋 ロレッタ 2009/05/19 20:48:00
いるよ
100 医師 パスカル 2009/05/19 20:48:01
のんびりいこうか。
101 探検家 エルマー 2009/05/19 20:49:17
人の叡智が作り出したものなら、人を救ってみせろぉ!!
102 花売り ウェンディ 2009/05/19 20:51:59
エルマーさんがご乱心されているようですけど……
大丈夫ですか?
103 医師 パスカル 2009/05/19 20:52:39
>>102
大丈夫。エルマーの持病みたいなものだから。
104 助手 カレン 2009/05/19 20:52:43
点呼してたのか!
105 じゅりるり 2009/05/19 20:53:24
>>104
してたの、よ!
大丈夫かな、始められるかな…
106 料理人 ハリー 2009/05/19 20:53:29
ほいほい
107 助手 カレン 2009/05/19 20:53:49
>>94
俺に服を着せてくれた素敵な女の子がいない村なんて滅びてしまえ・・・
108 料理人 ハリー 2009/05/19 20:54:17
>>107
よう兄弟。俺が着せてやるよ。
109 医師 パスカル 2009/05/19 20:54:48
>>107>>108
いいね、いいね。
僕も混ざろう。
110 花売り ウェンディ 2009/05/19 20:55:35
>>103 なるほど

そして全裸の次は着させ合いですか……。
111 医師 パスカル 2009/05/19 20:56:19
>>110
紳士たるもの、スマートにね。
お互い着せ合うのも大事な事だと言えるよ。
112 花売り ウェンディ 2009/05/19 20:58:19
>>1111
紳士道も奥が深いですね
旅芸人 ミック が集会所を訪れました。
113 旅芸人 ミック 2009/05/19 20:58:28
参加して問題ないかな?っと
軍人 マックス が集会所を訪れました。
114 軍人 マックス 2009/05/19 20:58:32
zusa-
軍人 マックス が村を去りました。
115 料理人 ハリー 2009/05/19 20:58:56
>>112
何という未来
お嬢様 ナタリー が集会所を訪れました。
116 お嬢様 ナタリー 2009/05/19 20:59:04
まちがえた
117 料理人 ハリー 2009/05/19 20:59:09
>>1111に期待
118 花売り ウェンディ 2009/05/19 20:59:13
あと一人で狩人が!
119 お嬢様 ナタリー 2009/05/19 20:59:20
戻りましたわ〜
作曲家 ジェラール が集会所を訪れました。
120 作曲家 ジェラール 2009/05/19 20:59:43
おじゃまします
画家 アガサ が集会所を訪れました。
121 画家 アガサ 2009/05/19 20:59:47
ずさー
122 花売り ウェンディ 2009/05/19 20:59:55
>>115>>117
ひい、間違いました……
どうやらこの村には、村人が6人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、助手 カレン、料理人 ハリー です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 じゅりるり 2009/05/19 21:00:01
どうぞどうぞ、どんどんご参加下さいませ。
21時3分には手動開始します。

その際、点呼に応じて居ない人は
21時の時点で一度退村いただきます。

ご了承下さい。
*1 料理人 ハリー 2009/05/19 21:00:24
おまえかwwwwwwwwwwwww
-2 医師 パスカル 2009/05/19 21:00:27
はじまったね。
-3 旅芸人 ミック 2009/05/19 21:00:29
げげ・・・また責任重大なものを・・・
旅芸人 ミック は 花売り ウェンディ を占います。
-4 帽子屋 ロレッタ 2009/05/19 21:00:47
まだ点呼の途中じゃなかった?
*2 料理人 ハリー 2009/05/19 21:00:53
ダ村村村村村狼狼占霊狂狩
-5 花売り ウェンディ 2009/05/19 21:00:57
\(^o^)/
*3 料理人 ハリー 2009/05/19 21:01:17
潜伏するか、騙るか……
-6 花売り ウェンディ 2009/05/19 21:01:44
\(^o^)/←この顔文字をよく友達がメールで使うのでどういう意味ですか?と聞いたら、終わった!っていう気持ちを表すのだと教えてくれました。

今まさにそんな気持ちです。。。

狩人いやぁー><
*4 助手 カレン 2009/05/19 21:01:57
あああwwwww
*5 料理人 ハリー 2009/05/19 21:02:01
おーい兄弟
*6 料理人 ハリー 2009/05/19 21:02:22
同じような顔が並んで赤ログがすげえわかりにくいw
*7 助手 カレン 2009/05/19 21:02:46
なんかブラウザが重いな…
*8 料理人 ハリー 2009/05/19 21:02:56
とりあえず俺は狂人希望をはじかれた。
狂人はやる気がある人だと思っておこうw
旅芸人 ミック は 花売り ウェンディ を占います。
探検家 エルマー がスウィッチを押しました。
*9 助手 カレン 2009/05/19 21:03:21
おれは潜伏するぜ!
騙り超絶下手だと気付いたからな!
*10 料理人 ハリー 2009/05/19 21:03:23
>>*7
大丈夫か?
探検家 エルマー がスウィッチを押しました。
探検家 エルマー がスウィッチを押しました。
探検家 エルマー がスウィッチを押しました。
探検家 エルマー がスウィッチを押しました。
探検家 エルマー がスウィッチを押しました。
探検家 エルマー がスウィッチを押しました。
*11 料理人 ハリー 2009/05/19 21:03:47
>>*9
ok
了解した。
俺もとりあえず潜伏する
探検家 エルマー がスウィッチを押しました。
探検家 エルマー がスウィッチを押しました。
探検家 エルマー がスウィッチを押しました。
探検家 エルマー がスウィッチを押しました。
探検家 エルマー がスウィッチを押しました。
探検家 エルマー がスウィッチを押しました。
探検家 エルマー がスウィッチを押しました。
*12 料理人 ハリー 2009/05/19 21:04:17
赤ログがわかりにくいなwこれwwwwww
*13 料理人 ハリー 2009/05/19 21:04:30
どっちが何を喋ってるのかわかんねw
*14 料理人 ハリー 2009/05/19 21:04:43
とりあえずダニエルさらば
料理人 ハリー は 学者 ダニエル を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ