トップページ

1822村 定額給付金は、狼さんに寄付します。…現物支給で。お肉だとストレート過ぎるからかりんとうとかどうかな、村。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 4人
探検家 エルマー
ID: 右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」
狂人
旅芸人 ミック
ID: 如月
占い師
お嬢様 ナタリー
ID: なえ
村人
作曲家 ジェラール
ID: Alabaster
村人
犠牲 4人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
花売り ウェンディ
ID: 時葉
狩人
帽子屋 ロレッタ
ID: 信州木村
村人
画家 アガサ
ID: raven3250
霊能者
処刑 4人
教師 レイチェル
ID: makkuma
村人
料理人 ハリー
ID: くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)
人狼
医師 パスカル
ID: じゅりるり
村人
助手 カレン
ID: celt0505
人狼
旅芸人 ミック は、助手 カレン を占いました。
助手 カレン は 人狼のようです。
助手 カレン は、画家 アガサ を襲撃します。
画家 アガサ が無残な姿で発見されました。
+1 料理人 ハリー 2009/05/19 21:49:36
謎の『みんな』が入ったw
1 旅芸人 ミック 2009/05/19 21:49:40
【占い師】カレンを占いました。結果は人狼でした。
理由:ナタリー希望もらったから食われそうな気がしたぜ!んで希望してきたカレン占ってみたぜ!
+2 画家 アガサ 2009/05/19 21:49:52
だよねー
ごめんねー勝手に暴走してごめんねー
2 お嬢様 ナタリー 2009/05/19 21:49:53
とりあえず終わりませんでしたので。
エルマーさんか灰のうちひとりどちらか寄り狼と思う方を選択するっという感じかと思います。

パスカルさん吊りは無駄で申し訳ない気がしてますが、アガサさんを信じて残り1としてがんばるつもりです…。

アガサさんが偽なら狂人・狼・狼が残ってることになる…やだなあ。
3 作曲家 ジェラール 2009/05/19 21:49:53
どちらが真にしても、狼は後1ですね。
パスカルさんの発言(>>4:46)と投票結果が矛盾していて、訳が分からなくなってきました。

ちなみにハリーさんが狼だとすると>>3:26の発言から、灰のカレンさんを吊りたいと思います。
4 旅芸人 ミック 2009/05/19 21:49:59
エルマーはブラフかああああああ!
カレン貴様あああああああああ!!!
+3 花売り ウェンディ 2009/05/19 21:50:00
あら、ありがたいですね。
5 助手 カレン 2009/05/19 21:50:04
ブラウザの調子悪かったんで再起してきた。

アガサやっぱ真かな。
+4 料理人 ハリー 2009/05/19 21:50:05
ちょwwwww
アガサ食うなよwwwwwwwwwwwww
6 お嬢様 ナタリー 2009/05/19 21:50:07
>>1
OK
7 探検家 エルマー 2009/05/19 21:50:11
終わらなかったので、アガサさんを占いました。
アガサさんは、人間だった!
お嬢様 ナタリー が 助手 カレン に投票しました。
+5 画家 アガサ 2009/05/19 21:50:29
って思ったけど
なんで食われたの?
食ってくれたらうれしいなと思ってたけど。
8 探検家 エルマー 2009/05/19 21:50:34
一体、どういうことなんだ……!?
+6 料理人 ハリー 2009/05/19 21:50:43
>>5
それ狼COw
+7 画家 アガサ 2009/05/19 21:50:54
エルマーが狂人にしか見えないんだけど…
9 作曲家 ジェラール 2009/05/19 21:50:55
ミックの占い結果>>1と私の考え>>3が一致したので、私は迷わずカレンさんに投票します。
10 探検家 エルマー 2009/05/19 21:50:59
ミックさんが人狼なら、狂人を食べてはいけないのに……!
11 旅芸人 ミック 2009/05/19 21:51:09
>>8
俺が真、エルマーは狂人、カレンが狼
+8 gemini 2009/05/19 21:51:12
流れを見てないが、人狼が敗北確定の襲撃をしたように見える。
+9 料理人 ハリー 2009/05/19 21:51:14
>>+5
俺にきくなw
+10 花売り ウェンディ 2009/05/19 21:51:27
>>+5 同意です。
旅芸人 ミック が 助手 カレン に投票しました。
+11 料理人 ハリー 2009/05/19 21:51:29
>>+8
yes
作曲家 ジェラール が 助手 カレン に投票しました。
+12 医師 パスカル 2009/05/19 21:51:48
>>3
済まない。
普通にどう説得したものか
考えていたらセットするのわすれたんだw
+13 gemini 2009/05/19 21:51:49
ちがうんかな。
-1 探検家 エルマー 2009/05/19 21:52:02
この襲撃をされると、説得しようがないぞ、カレン。
探検家 エルマー が 旅芸人 ミック に投票しました。
+14 花売り ウェンディ 2009/05/19 21:52:21
>>+8 詰みではないですが、狼側はスマートに勝てる道を減らしましたね。
-2 探検家 エルマー 2009/05/19 21:52:30
人狼は、何考えてたんだろうな……。
-3 助手 カレン 2009/05/19 21:52:34
\(^o^)/
12 旅芸人 ミック 2009/05/19 21:52:41
ふっ・・・決まった
+15 画家 アガサ 2009/05/19 21:52:42
>>+8
ありがたいです
+16 料理人 ハリー 2009/05/19 21:52:43
>>9
考えが一致したどうのではなく、もうロジック的にカレン狼しなないからね。この襲撃だと。
あとはレイチェル真占い師の場合だけ違うけど。
-4 探検家 エルマー 2009/05/19 21:53:01
決まったと言うか、壮絶に足を引っ張られたな。困ったものだ。
助手 カレン が 旅芸人 ミック に投票しました。
助手 カレン旅芸人 ミックに投票しました。
探検家 エルマー旅芸人 ミックに投票しました。
旅芸人 ミック助手 カレンに投票しました。
お嬢様 ナタリー助手 カレンに投票しました。
作曲家 ジェラール助手 カレンに投票しました。
投票の結果、助手 カレン が処刑されました。
助手 カレン は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
-5 医師 パスカル (じゅりるり) 2009/05/19 21:53:20
ミックはもう少し僕を信じてくれよ!
こんなに愛していたのに!
-6 探検家 エルマー (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/19 21:53:26
ランダム希望はやめて、そろそろ本気を出すか……。
13 医師 パスカル (じゅりるり) 2009/05/19 21:53:32
おーつかれさまーw
14 gemini 2009/05/19 21:53:43
伯爵が、「人狼が敗北確定の襲撃をしたので、勝てない」と言っているように見える。
15 花売り ウェンディ (時葉) 2009/05/19 21:53:52
ゴミ狩人でごめんなさい><
16 作曲家 ジェラール (Alabaster) 2009/05/19 21:53:54
おつかれさまでした。
17 お嬢様 ナタリー (なえ) 2009/05/19 21:53:55
おつかれさまー。
18 探検家 エルマー (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/19 21:53:57
>>14
そう言ってる。
-7 料理人 ハリー (くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)) 2009/05/19 21:54:00
あー、アガサ狂人の場合も一応詰みではないのか。
いずれにせよカレン吊りで能力者真偽がわかって明日には詰むからなぁ。
19 旅芸人 ミック (如月) 2009/05/19 21:54:03
お疲れ様でした〜。
勘で選んで正解だったとは
20 gemini 2009/05/19 21:54:08
>>18
やはり。
21 助手 カレン (celt0505) 2009/05/19 21:54:20
申し訳ない!完全に俺が悪かった。
22 gemini 2009/05/19 21:54:39
ていうか、アガサのそのCOは結構ヤヴァイ。
23 画家 アガサ (raven3250) 2009/05/19 21:54:41
申し訳ない語りをしたと思っている、後に葉引けなかった。
24 探検家 エルマー (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/19 21:54:43
>>21
お前とハリーの襲撃がおかしい。
-8 料理人 ハリー (くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)) 2009/05/19 21:54:57
エルマーはごめんなー
しょぼ狼でー
25 gemini 2009/05/19 21:55:13
なぜか人狼が変な襲撃をしたので助かっているが、人狼に突き崩す気があったら、アガサのCOで村が滅びかねないと思われる。
26 探検家 エルマー (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/19 21:55:15
まず、人狼からして

人狼以外の何か



と占い師COが出ていることが解るよな。
27 料理人 ハリー (くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)) 2009/05/19 21:55:30
>>24
俺は狩人を食ったぞ
28 医師 パスカル (じゅりるり) 2009/05/19 21:55:32
エルマーが僕に黒を出さなかったら
きっとアガサ吊りを推した。
29 gemini 2009/05/19 21:55:52
>>27
いや、そういう問題じゃなくて。
30 探検家 エルマー (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/19 21:55:57
迷わず、占い師を喰え。
二連続で。

すると、真でも霊でも狂でも、残った占い師は人狼確定して吊られて行く。
そう思わないか?
31 医師 パスカル (じゅりるり) 2009/05/19 21:56:09
あのとき、本気で迷走していたからw
32 探検家 エルマー (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/19 21:56:12
>>27
その所為で負けたな。
33 料理人 ハリー (くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)) 2009/05/19 21:56:21
>>29
俺生きてたらアガサ襲撃しなかったよ
34 花売り ウェンディ (時葉) 2009/05/19 21:56:41
アガサさんは襲撃されてなかったら確実に吊られていたと思うので、はわわ、と思ってました。
35 minto* 2009/05/19 21:56:44
おつかれさまですー!
無事始まったようで、というか大人数ではじめることが出来たようでよかったです。ぽむぽむw

んでもって、さりげなくシリルCOをしてみる
36 gemini 2009/05/19 21:56:47
だから、ウェンディを喰わずに占い師喰えよ!
という話ちゃう。
-9 画家 アガサ (raven3250) 2009/05/19 21:56:53
変なことしてもうしわけなかった、本当に跡に引けない状況になってどうしようかとおもった
37 探検家 エルマー (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/19 21:56:56
>>33
村人がアホな騙りをやってるんなら、喰えば楽勝と言うか、何故村人が占い師COしちゃいけないかは解るな?
38 料理人 ハリー (くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)) 2009/05/19 21:57:18
>>30
あー、2枚抜きね。
でも真か狂抜いた後村騙り撤回されたらやばくないか?
39 探検家 エルマー (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/19 21:57:26
終わらなかったので、アガサさんを占いました。
やっぱり人狼じゃないですか!

アガサさんは、人狼だった!
ミックさんは狂人だ!

今日、アガサさんを吊らないと明日PPを受けますよ!
40 花売り ウェンディ (時葉) 2009/05/19 21:57:33
>>27
その点は、喋れそうだからという理由で占ってくれたミックさんのお陰ですね!

(・・・・・・わ、私の潜伏のせいですよねごめんなさいごめんなさい)
41 探検家 エルマー (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/19 21:57:37
ここまで用意したのが、アガサ喰われてポカーン、だ。
42 お嬢様 ナタリー (なえ) 2009/05/19 21:57:45
アガサのCOはちょっとこわかったー
43 料理人 ハリー (くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)) 2009/05/19 21:58:00
>>37
わかる。
2枚抜きは考えんかったわー
了解。
44 医師 パスカル (じゅりるり) 2009/05/19 21:58:03
>>35
シリル、おかえりなさい。
今回はご一緒できませんでしたけど。
長く付き合ってくれてて、凄く嬉しかったですよ。

有難う。
45 探検家 エルマー (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/19 21:58:07
>>38
お前、人狼で占い師COして、それ撤回して吊られないなら今度からそれ使うだけで勝てるんじゃねえの?
46 作曲家 ジェラール (Alabaster) 2009/05/19 21:58:24
>>38
信用しないと思いますよ
47 gemini 2009/05/19 21:58:41
真占い師を喰う→勝てる
占い師でも狂人でもない何かを喰う→村人は、「占い師のふたりのうちのどっちかは絶対に人狼だ!」と、間違った確信を持ってしまうので勝てる
狂人を喰う→展開次第だけど、村人はやっぱり混乱するので見込み十分

それ以外を喰う→ヤヴァイ
48 探検家 エルマー (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/19 21:58:58
もしアガサを吊らないのが世界常識なら、人狼は占い師COして狂人が占い師COしたの見えたら撤回して翌日霊能者COとかすればいいべよ。
49 お嬢様 ナタリー (なえ) 2009/05/19 21:59:11
>>35
シリルおかえりなさい
-10 画家 アガサ (raven3250) 2009/05/19 21:59:17
自分で言うのもあれだが リア狂レベルで食われたのが不思議で仕方が無かった。
50 料理人 ハリー (くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)) 2009/05/19 21:59:27
>>45
いや、そいつは吊られるだろうけど、真確定すんじゃないかな、とか思った。
51 旅芸人 ミック (如月) 2009/05/19 21:59:34
>>40
だが狩人占うとは…結果見てやっちまった感が
52 探検家 エルマー (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/19 21:59:41
けど、そんなことをしても絶対に吊られるので、誰もしない。
それぐらい確実に、エルマーやアガサやミックを喰えば勝てる。
53 料理人 ハリー (くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)) 2009/05/19 22:00:07
>>46
もちろん、村騙りは吊られるってわかってるよ、さすがにw
-11 minto* 2009/05/19 22:00:09
>>44
途中で夜明しの方に浮気をしてしまった自分が悔しい…。
天国も好きなのに夜明しの方が好きなんですCO。
次こそは一緒に天国で同村しましょう♪
こちらこそありがとうなのです♪
54 gemini 2009/05/19 22:00:15
>>50
そもそも、何者が騙ってるのかわからへんやろ。
霊能者が騙ってるのかどうかも。
55 作曲家 ジェラール (Alabaster) 2009/05/19 22:00:19
占いを騙ってもよい村側は「共有者」だけでしょうか。
56 探検家 エルマー (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/19 22:00:38
>>50
ミックとエルマー、どっち喰ってアガサが撤回しても、むしろ喰われた方が真かもと思われるんじゃないかな。
-12 minto* 2009/05/19 22:00:42
>>49
ただいまです!
おかえりといってくれて有難う!ありがとう!
57 gemini 2009/05/19 22:00:48
アガサを喰うのは、こう、論理的に絶対に負ける襲撃だった。
58 探検家 エルマー (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/19 22:00:50
真確定は、しようがないと、思うのだが……。
59 料理人 ハリー (くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)) 2009/05/19 22:01:00
>>54
そう、まさか霊が騙ってるとは思わなかったw
60 助手 カレン (celt0505) 2009/05/19 22:01:06
なるほど。こういう場合は占い食べればいいのか。
61 お嬢様 ナタリー (なえ) 2009/05/19 22:01:30
占い師が食べられてるとその占い師は真寄りで見る傾向がありますね。確かに。
62 探検家 エルマー (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/19 22:01:31
>>59
村人が騙ってても、その村人を喰えば勝てるだろ。
63 花売り ウェンディ (時葉) 2009/05/19 22:01:36
>>51 い、いやいやいやいやいや、プロローグは役職決まってないですし(ランダム希望なので)、結果論ですから気にしないで下さい!冗談なんです!!ごめんなさいっ!!
-13 画家 アガサ (raven3250) 2009/05/19 22:01:41
この編成で霊能語りやってたのを過去に見たからつい…
64 料理人 ハリー (くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)) 2009/05/19 22:01:48
>>58
真確定させて狩人がウェン以外ならやばいと思ったんだよね。
ウェン狩人わかったんだから、やっぱ先に占い師候補食うべきだったのか。
-14 医師 パスカル (じゅりるり) 2009/05/19 22:02:03
>>-11
夜明しも楽しいですねー。
時折あちらでも遊びます。
向こうでも一緒な時は宜しくですよー。
65 gemini 2009/05/19 22:02:11
「なんか村側に、余計なことしてる奴がいる」ってことだけは分かるんだから、そこをありがたく突けばいいのだ。
66 お嬢様 ナタリー (なえ) 2009/05/19 22:02:11
占い師食べられないし、片白ばかり食べられていくし、襲撃がよくわかんなかったにゃん。
67 探検家 エルマー (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/19 22:02:16
旅芸人 ミック は、料理人 ハリー を占いました。

料理人 ハリー は 人狼のようです。料理人 ハリー 達は、花売り ウェンディ を襲撃します。←明らかにおかしい

花売り ウェンディ は、探検家 エルマー を護衛しています。←エルマー頑張った上に、翌日人狼に白出した

花売り ウェンディ が無残な姿で発見されました。
68 料理人 ハリー (くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)) 2009/05/19 22:02:39
>>62
もう理解したからこれ以上いじめんといてw
2枚抜き考え付かんかっただけだからw
69 探検家 エルマー (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/19 22:02:55
>>64
どう考えても、アガサかミック喰うだけで勝てる。
70 助手 カレン (celt0505) 2009/05/19 22:03:13
アガサ食べたのはブラウザの再起動して焦ってたからです。ミック食べるつもり満々だったのに,自分でも何が起こったか理解できませんでした。

ごめんなさい。今後はこういう事がないように気を付けます。
71 gemini 2009/05/19 22:03:19
>>-13
常にかならずダメってワケじゃないんだけども…。

そういう奇策には、なにかの考えと保険が施してあるので、「なんかこんなことしてる人がいた」だけで変なことをマネするのは良くないんじゃないかしら。
-15 医師 パスカル (じゅりるり) 2009/05/19 22:03:20
>>-13
個人的には色々と試行する事も大事だと思いますよ。
72 料理人 ハリー (くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)) 2009/05/19 22:03:24
>>66
翌日の襲撃は間に合わなかったらしい
73 探検家 エルマー (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/19 22:03:24
>>68
ミック一枚抜いた時点で、エルマーがカレンに白を出すので抜く必要も無くなるぞ?
-16 minto* 2009/05/19 22:03:35
>>-14
しっています(・∀・*)2424
RPが上手で、プレイも上手ということで覚えているのですw
あちらでは、私は、ぱん茶と名乗っていますですw
74 彼女ができました。 2009/05/19 22:03:41
>>64
だからさっきから言われてるけど真確定しないから。
75 探検家 エルマー (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/19 22:04:16
>>70
ミック喰いなら、一応ナタリー・ジェラール・カレン三択にはなるな。
76 花売り ウェンディ (時葉) 2009/05/19 22:04:24
エルマーさんが凄く上手かったので偽だと見抜けませんでした……。

ナタリーさんは見抜いていたようなので本当にゴミだなと思います……
-17 医師 パスカル (じゅりるり) 2009/05/19 22:05:01
>>-16
うぅわ!w
ごめんなさい、知っている名前すぎて
ちょっとこっちもにやにやしちゃいましたw
77 お嬢様 ナタリー (なえ) 2009/05/19 22:05:06
>>72
だから霊能狙いで食べられたのかなーとか…
んなわけないよなーとか…
アガサ霊能CO…ってうぇぇーーー!!?とか…
混乱したです。はい。
-18 画家 アガサ (raven3250) 2009/05/19 22:05:16
見おうみまねはあぶないですねはい、以後やめます。
78 gemini 2009/05/19 22:05:40
奇策はカッコイイものじゃないんだ。
基本的には普通に素直にやるべきなんだと考えつつ、リスクとリターンと、どういう状況でなら有効か、とかいろいろ考えた上で、実行してみるのならいいんじゃないかしら。

残念ながら、今回のは、命拾いはしてるけど、ちょっとマズかった。
79 探検家 エルマー (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/19 22:05:43
時に、ミックかアガサを食べて、アガサが撤回(喰ったら撤回出来無い)の何処が真確定するんだよ!
エルマー喰って(護衛されてたから無理だけど)アガサ撤回でも誰も何も真確定しねーってば!
80 料理人 ハリー (くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)) 2009/05/19 22:05:48
>>74
了解
81 探検家 エルマー (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/19 22:06:10
真確定する訳ねーだろ!
82 お嬢様 ナタリー (なえ) 2009/05/19 22:06:23
>>76
見抜いてません。
見抜いてたらパスカル投票しないです…。
アガサを信用しただけ…。
-19 minto* 2009/05/19 22:06:46
>>-17
にやにやしてしまったじゅりるりさんに、更に2424してしまった自分乙>w<///
というか、覚えていてくださって感動!w
こちらこそ、夜明しでも同村したら宜しくなのですよーw
-20 医師 パスカル (じゅりるり) 2009/05/19 22:06:50
>>78
この辺りが十分学べるだけでも、大きな経験ですね。
個人的にひっそり、思います。
-21 画家 アガサ (raven3250) 2009/05/19 22:07:24
>>85
はい…重々承知しました。
83 探検家 エルマー (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/19 22:07:46
俺が人狼なら、同じ状況で百回やって百回勝つ自信がある。
84 画家 アガサ (raven3250) 2009/05/19 22:07:57
>>-21
どういうアンカミスをしてるんだ自分。こっち>>78
85 探検家 エルマー (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/19 22:08:11
それぐらい、アガサが村を滅ぼしてくれる行為をしてくれたのに、それでも勝てない人狼はとんでもなく弱い!
86 gemini 2009/05/19 22:08:28
いや、考えた上で実行するのはいいと思うんだけどね。成功するかどうかは別として。やってみて失敗するなら仕方ないのである。
87 探検家 エルマー (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/19 22:08:34
村人が、村側を滅ぼす行為をしてくれるなら、それを利用して勝てよ!
-22 画家 アガサ (raven3250) 2009/05/19 22:08:36
>>85
非常に心に刺さるお言葉ありがとうございます。
88 探検家 エルマー (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/19 22:08:57
>>-22
俺が敵の時はどんどんやれ。
-23 医師 パスカル (じゅりるり) 2009/05/19 22:09:28
>>-19
始まる前に「じゅりるり」って名前を呼んで
下さっていたので知っている人なのだろうとは
はんなーり思って居たのです。

まさか、まさかー、というニヤニヤでしたw

此方こそ感動ですよ!
よろしく、よろしくですー!
89 gemini 2009/05/19 22:09:51
ただ単に、「なにか変わったことをやってみよう、奇策を打ちたい!」という発想が起点になるのは、きっと良くないよ、と。
90 探検家 エルマー (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/19 22:11:13
要するに、人狼達は

__玉
___
_金_ 持ち:金

この詰み将棋で

__玉
_金_
___ 持ち:金


こんな感じの事をしたんだ!
91 花売り ウェンディ (時葉) 2009/05/19 22:11:43
>>82 あ、あれ?初日エルマーに突っ込んでいませんでしたっけ?
92 探検家 エルマー (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/19 22:11:52
これで「俺は狩人を喰った」と誇るようでは、全てのゲームに於いて致命的にセンスが無いと言える!
93 探検家 エルマー (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/19 22:12:20
>>91
初日、エルマーがミックを占ったとかナタリーは言ってただけよ。
94 画家 アガサ (raven3250) 2009/05/19 22:12:42
今回は本当に勝てたから良かったものを間違いなく戦犯でした…はい
95 探検家 エルマー (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/19 22:12:52
この村のハリーとカレンは、味方の敵だと知れ!
96 探検家 エルマー (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/19 22:13:39
>>94
>>90のような事をする人狼は、致命的にゲームに向いてないと言うかこの界隈で最底辺レベルだからな。なんともはや。
-24 minto* 2009/05/19 22:14:26
>>-23
えへえへ>w<///
知らん奴に何か名前呼ばれたキメェとか言われなくて良かったです!!w
あまりありふれた名前ではないと思っていたので、中途半端に確信と勇気を持って名前を呼んだ甲斐がありました!有難う御座います!(?
2424!!(*・∀・*)ポワーン

次、いつか同村するときを楽しみにしながら、私はお風呂に行ってきますね!ノシw
97 花売り ウェンディ (時葉) 2009/05/19 22:14:49
>>93 読み返してみたらそうでした。ヘンな事言ってすみません。

あ、あと、エルマーさんを含め、初めましての方初めまして!
-25 旅芸人 ミック (如月) 2009/05/19 22:15:03
よ、よし。とりあえず私へのお叱りはないです…よね?
皆さんお疲れ様でした〜 ノシ
98 探検家 エルマー (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/19 22:15:32
>>97
こんばんは、三橋が本気を出してる時のIDです。
99 探検家 エルマー (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/19 22:16:04
>>-25
アガサと言う味方の敵を抱えて良く頑張ったが、こっちはハリー+カレンと言う味方の敵を抱えてたのでどうしようも無かった。
100 画家 アガサ (raven3250) 2009/05/19 22:16:09
>>98
え…?同一人物なんですか・・・?
101 お嬢様 ナタリー (なえ) 2009/05/19 22:16:10
>>93
です><
わけわからないこと言っただけ;
102 探検家 エルマー (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/19 22:16:45
>>100
たまにはな。
-26 お嬢様 ナタリー (なえ) 2009/05/19 22:16:49
>>-25
お疲れ様でしたー!
怒られることは何もないですよ〜…!
103 探検家 エルマー (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/19 22:17:40
俺は、こういう必ず勝てるような状況で負けてくれる宇宙的な味方が嫌いだ。
104 花売り ウェンディ (時葉) 2009/05/19 22:17:50
>>98 あ、そうだったんですね。こんばんは。

うー……、でもミックさんが護衛できなかった事が悔しいです。。カレンさん疑いの点で信用してしまって。。
105 探検家 エルマー (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/19 22:18:11
本気で、百回やって百回勝てるような状況だった。
なのに、勝ちを逃すと言うのは、本当に記録的な無能と知れ。
-27 画家 アガサ (raven3250) 2009/05/19 22:18:29
>>105
はい…
-28 花売り ウェンディ (時葉) 2009/05/19 22:18:42
>>-25 お疲れ様でした。またご一緒できる機会を楽しみにしています!
106 探検家 エルマー (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/19 22:19:12
>>104
偽黒出しても味方が弱いと占い師喰ってくれないんで、人狼に白を出してからその辺に偽黒を出す方針まで取ったという人狼フレンドリーな狂人なので仕方無い。
-29 医師 パスカル (じゅりるり) 2009/05/19 22:19:19
>>-24
そんな、キメェなんて思う事はないですw
どんな場合でも名前を呼んでもらえるのは
素直に嬉しい事だと思ってますよー。

そして、そういうフランクさでもOKよ
という意思表示のつもりでID統一してますので!w

お風呂いってらっしゃいませー。
ごゆっくりっ ノシシ
107 探検家 エルマー (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/19 22:19:34
>>-27
勝ったからいいんじゃないの、どうでも。
-30 教師 レイチェル (makkuma) 2009/05/19 22:19:39
あわあわあわ……
-31 医師 パスカル (じゅりるり) 2009/05/19 22:19:45
>>-25
お疲れ様でしたー!
108 探検家 エルマー (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/19 22:20:01
>>-30
次は気を付けるといい。
-32 医師 パスカル (じゅりるり) 2009/05/19 22:20:03
>>-30
れ、れいちぇる!
-33 お嬢様 ナタリー (なえ) 2009/05/19 22:20:08
>>-30
あ、おかえりなさい。
大丈夫ですか?
109 探検家 エルマー (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/19 22:20:27
過ぎた事は誰にも変えられないが、過ぎた事から何も学べない奴はゴミだ。
110 教師 レイチェル (makkuma) 2009/05/19 22:20:38
待機待機しておきつつすっかり忘れてました。忘れてました。
迷惑かけてごめんなさい!
111 探検家 エルマー (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/19 22:20:43
ゴミにならぬよう、次気を付けろ。
-34 医師 パスカル (じゅりるり) 2009/05/19 22:20:50
>>-30
ごめーんね。
ぎりぎりに動いたせいで
キックするの間に合わなかったんだー。

次から気をつけるね。
きてくれて有難う。
112 探検家 エルマー (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/19 22:20:54
次、頑張ればいいさ。
-35 画家 アガサ (raven3250) 2009/05/19 22:21:42
はい…そうしますそうします、村人の皆次はこんなことしないよ、絶対しないからね…
113 探検家 エルマー (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/19 22:21:54
問題は、あのハリーは「ちゃんと狩人喰っただろ」とか誇ってる事だ。
ああいう考え方では、次似たように誰かの足を引っ張る恐れがある。

ハリーは学べ。人並み程度出来るようになれ。俺の為に。
114 探検家 エルマー (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/19 22:22:42
カレンは、間違ったと言ってるしまあ次気を付ければいいんじゃないの。

次も気を付けられなかったらゴミと思うだけだ。
-36 教師 レイチェル (makkuma) 2009/05/19 22:23:00
>>-34
いえ、放置してたこちらが悪いのです。
余計な手間をかけちゃって、申し訳ないです。
気をつけます。
-37 医師 パスカル (じゅりるり) 2009/05/19 22:23:21
>>-35
(なでなで
115 花売り ウェンディ (時葉) 2009/05/19 22:23:51
>>109,>>106
それでも見抜けるようにならないと狩人として失格だと思うので頑張ろうと思います。。ありがとうございました。
116 画家 アガサ (raven3250) 2009/05/19 22:25:20
>>-37
…ありがとうです…
-38 お嬢様 ナタリー (なえ) 2009/05/19 22:25:36
こう言う展開がいるかもしれないことをメモメモ…。
117 作曲家 ジェラール (Alabaster) 2009/05/19 22:26:04
初日の記録から見直していました。

>>97
私も挨拶が遅れてしまいました。
初めましての方、初めまして。
118 花売り ウェンディ (時葉) 2009/05/19 22:26:11
>>-36>>-35 こんばんはなのです。一緒に頑張ろうですよ〜!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ