トップページ

1779村 【内輪&初心者だらけです】金夜村

情報 1日目 2日目 最新 |

生存 0人
犠牲 1人
ぶた
ID: DUMMY
村人
処刑 8人
くま
ID: horihori
人狼
かんがるー
ID: jorge
村人
らいおん
ID: mahha
村人
きりん
ID: kiriko
占い師
ぺんぎん
ID: むらむら
村人
とかげ
ID: hochikisu
村人
ぱんだ
ID: tomoko
人狼
みのむし
ID: changmen
霊能者
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
ぶた が集会所を訪れました。
1 ぶた 2009/05/12 10:33:28
ぶーぶー。
くま が集会所を訪れました。
2 くま 2009/05/12 10:41:51
がおー
かんがるー が集会所を訪れました。
3 かんがるー 2009/05/12 11:08:27
じょーじです。ブタは初日犠牲用のダミーですよ。
名前が入れられないみたいなので、名乗っておいてね。
らいおん が集会所を訪れました。
4 らいおん 2009/05/12 11:22:45
石川です。
ぶたさんは食べられちゃいますか。おいしそうだから仕方ないです。かんがるーもおいしそうですね。
5 tomoko 2009/05/12 13:22:19
あれれ。さっき設定したのと違う・・・おーい。
-1 tomoko 2009/05/12 13:24:51
あ、場所変更ってこれか
6 jorge 2009/05/12 13:52:40
ほりさん、キャラクター選択ってしました?
7 andante 2009/05/12 14:22:53
名前が必要なら、ID公開にチェックを入れると好いよ。
8 かんがるー (jorge) 2009/05/12 14:38:55
andanteさんアドバイスありがとうございます。
ついでに、「夜コミット」って何のことか教えていただけないでしょうか?
9 andante 2009/05/12 17:36:47
CARD形式なら関係ないシステムですよ。
きりん が集会所を訪れました。
10 きりん (kiriko) 2009/05/12 17:42:28
きりこでーす
ぺんぎん が集会所を訪れました。
11 ぺんぎん (むらむら) 2009/05/12 17:49:16
むらむら・・・
とかげ が集会所を訪れました。
12 とかげ (hochikisu) 2009/05/12 18:12:08
とかげでーす
ねこ が集会所を訪れました。
13 ねこ (三橋) 2009/05/12 18:37:39
みっちゃんでーす
14 jorge 2009/05/12 18:49:50
こんばんは。みっちゃんってどなたでしょう?
外部の方ですか?
15 ねこ (三橋) 2009/05/12 18:51:52
バレちゃあ仕方ねぇ……。
ねこ が村を去りました。
16 三橋 2009/05/12 18:52:51
あれだよ、この国って鍵無いじゃん。
鍵。
17 三橋 2009/05/12 18:54:11
http://utage.sytes.net...

でも、こういう国は鍵あるじゃん。鍵。
どうしてだと思う?
18 jorge 2009/05/12 18:57:31
ごめんなさいね。今回、1名を除いて全員が初めて&超内輪チャットになりそうなので、それでもよければ参加していただいても大丈夫です。
19 三橋 2009/05/12 18:59:33
>>18
では、限定とかついてると入りたい人が入りにくいので、こっそり村名から外しておいてくれると嬉しいかな。
20 三橋 2009/05/12 19:09:42
内輪は問題無いんだよ!
限定されると悲しい気持ちになる人がいるんだよ!
21 jorge 2009/05/12 19:13:30
>>20
こっそり変更しました。よろしければご一緒にどうぞ。
ぱんだ が集会所を訪れました。
22 ぱんだ (tomoko) 2009/05/12 19:15:24
よろ
みのむし が集会所を訪れました。
23 みのむし (changmen) 2009/05/12 19:18:43
ながとなりー
24 jorge 2009/05/12 19:21:13
そろったみたいなので、開始しまーす。
どうやらこの村には、村人が5人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ぱんだ、くま です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 かんがるー (jorge) 2009/05/12 19:23:55
そうか、夜は村人は会話できないんだな・・・
-3 とかげ (hochikisu) 2009/05/12 19:25:05
始まったな。初めて村。
-4 とかげ (hochikisu) 2009/05/12 19:28:01
村とかげか〜・・・
+1 裏鍵レイン 2009/05/12 19:29:11
おお、こんかいの「みうちげんていやめようね」ははくしゃくか
+2 裏鍵レイン 2009/05/12 19:31:42
って、24じかんはなんだwww
wwww
*1 ぱんだ (tomoko) 2009/05/12 19:56:44
僕は食ってもうまくないよ
*2 ぱんだ (tomoko) 2009/05/12 20:01:20
くまならおいしいのか
-5 ぱんだ (tomoko) 2009/05/12 20:01:28
独り言
-6 かんがるー (jorge) 2009/05/12 20:01:28
明日の朝飯は焼き豚かー
-7 きりん (kiriko) 2009/05/12 21:13:26
むむ、で、何をすればいいんだろう。。??
くま は ぶた を襲撃します。
-8 くま (horihori) 2009/05/12 22:17:47
お酒が飲みたいです
*3 くま (horihori) 2009/05/12 22:18:17
くまのぷーさん
ぱんだ は ぶた を襲撃します。
*4 ぱんだ (tomoko) 2009/05/12 23:11:58
ぶた喰っちゃうぞ。
ぱんだ は襲撃対象選択を取り消します。
ぱんだ は ぶた を襲撃します。
ぱんだ は ぶた を襲撃します。
くま は ぶた を襲撃します。
くま は ぶた を襲撃します。
-9 くま (horihori) 2009/05/13 13:42:08
ぶたぶーぶー

情報 1日目 2日目 最新 |

トップページ