トップページ

1779村 【内輪&初心者だらけです】金夜村

情報 1日目 2日目 最新 |

生存 0人
犠牲 1人
ぶた
ID: DUMMY
村人
処刑 8人
くま
ID: horihori
人狼
かんがるー
ID: jorge
村人
らいおん
ID: mahha
村人
きりん
ID: kiriko
占い師
ぺんぎん
ID: むらむら
村人
とかげ
ID: hochikisu
村人
ぱんだ
ID: tomoko
人狼
みのむし
ID: changmen
霊能者
きりん は、ぺんぎん を占いました。(ランダム)
ぺんぎん は 人間のようです。
ぱんだ 達は、ぶた を襲撃します。
ぶた が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
+1 martin 2009/05/13 20:54:01
夜が24時間!
夜コミットは使ってもいいんじゃないのかな?
+2 syurunei 2009/05/14 18:19:15
ここで狼が1人だけ発言して
突然死回避して勝つとカッコいい、かも。
くま が突然死しました。
くま は だったようです。
かんがるー が突然死しました。
かんがるー は 人間だったようです。
らいおん が突然死しました。
らいおん は 人間だったようです。
きりん が突然死しました。
きりん は 人間だったようです。
ぺんぎん が突然死しました。
ぺんぎん は 人間だったようです。
とかげ が突然死しました。
とかげ は 人間だったようです。
ぱんだ が突然死しました。
ぱんだ は だったようです。
みのむし が突然死しました。
みのむし は 人間だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
1 零悪夢 2009/05/14 19:23:33
全員突然死ww
なんだコレ。
2 ae74 2009/05/14 19:44:45
ただの嵐の集団だったのね
3 gemini 2009/05/14 22:11:40
ワロタ。
4 syurunei 2009/05/15 11:00:55
あ、いまさらだけど
突然死で人狼だと「人狼だったようです」って出ないんだ。
5 martin 2009/05/15 11:42:24
全員突然死でも、ダミーは死ぬんだね。
欧州のダグラスは生存してた記憶が。
6 martin 2009/05/18 23:00:09
かんがるーだけが2戦目だけど、かんがるーの前村ってテスト村で、参加者全員そのときだけの捨てIDみたい。
-1 martin 2009/05/18 23:12:49
あ、前村じゃない。こっちが先だ。
7 Porco 2009/05/19 19:28:20
よくわからず、ログイン。。。
8 右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」 2009/05/21 05:32:16

情報 1日目 2日目 最新 |

トップページ