トップページ

1623村 第一回 偉人会議

情報 1日目 2日目 最新 |

生存 4人
高村 光太郎
ID: madright
狂人
夏目 漱石
ID: 三橋
占い師
榎本 武揚
ID: rabbit
村人
野口 英世
ID: shuchan
村人
犠牲 1人
犬養 毅
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
安藤 百福
ID: gemini
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
犬養 毅 が集会所を訪れました。
1 犬養 毅 2009/03/28 13:35:29
話せば分かる
高村 光太郎 が集会所を訪れました。
2 高村 光太郎 2009/03/28 13:35:57
あんなにもあなたは檸檬を待っていた。
夏目 漱石 が集会所を訪れました。
3 夏目 漱石 2009/03/28 13:36:36
それでは、会議を始める。
4 夏目 漱石 2009/03/28 13:37:25
今回の議題は――

目玉焼きには何をかけるか、だ。

勿論人狼も普通に行うが、目玉焼きに何をかけるか会議を行いながらやろう。
5 高村 光太郎 2009/03/28 13:39:24
目玉焼きは白身はかりかりになるまで焼いて、固くなった黄身に醤油をかけてグジュグジュにして食べるのが美味しいって智恵子が言ってた。
6 夏目 漱石 2009/03/28 13:39:50
そうか、智恵子か。

あの女の意見にはもっともな部分がある。
榎本 武揚 が集会所を訪れました。
7 榎本 武揚 2009/03/28 13:40:44
マヨネーズ。
8 夏目 漱石 2009/03/28 13:40:47
だが、待って欲しい。

目玉焼きってのは、黄身の部分が半熟であるべきだろう。
9 夏目 漱石 2009/03/28 13:41:34
黄身が固くなるまで白身をカリカリになるまで焼くのは、そもそも焼きすぎではないだろうか。

みんな、どう思う。
10 高村 光太郎 2009/03/28 13:42:04
黄身の半熟と白身のかりかりが両立出来るならそれには同意も出来るが、両者が共に成就されることは運命が許さない。
11 夏目 漱石 2009/03/28 13:43:00
運命、運命か。

嗚呼人の世の運命とは、かくも儚きものなのか。

高村君は、まるで詩人のような事を云うね。
野口 英世 が集会所を訪れました。
12 野口 英世 2009/03/28 13:43:40
そこで後のせさくさくすればよいのでは。
安藤 百福 が集会所を訪れました。
13 安藤 百福 2009/03/28 13:43:50
愚かな。
14 高村 光太郎 2009/03/28 13:44:04
彫刻飽きたし詩とか書いてたほうが注目されるから転向する。
15 夏目 漱石 2009/03/28 13:44:04


後乗せサクサクか!
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、安藤 百福 です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
安藤 百福 は 犬養 毅 を襲撃します。
夏目 漱石 は 犬養 毅 を占います。
-1 夏目 漱石 2009/03/28 13:45:35
手が滑って犬養を占ってしまった。
-2 夏目 漱石 2009/03/28 13:45:39
ニャー。
夏目 漱石 は 犬養 毅 を占います。
夏目 漱石 は 犬養 毅 を占います。
*1 安藤 百福 2009/03/28 13:46:39
あおおおん。あおおおん。
-3 夏目 漱石 2009/03/28 13:46:39
狂人がスウィッチを押さないと、明けないんだよな。
*2 安藤 百福 2009/03/28 13:47:35
あおおおん。あおおおん。
*3 安藤 百福 2009/03/28 13:47:42
ハングリー?
-4 夏目 漱石 2009/03/28 13:48:08
生きるべきか死ぬべきか、それが問題だ。
-5 夏目 漱石 2009/03/28 13:48:22
>>-4
夏目漱石盗作疑惑。
-6 夏目 漱石 2009/03/28 13:48:57
人間とは、孤独な生き物だな。
*4 安藤 百福 2009/03/28 13:49:37
パクッ。
*5 安藤 百福 2009/03/28 13:49:52
あおおおん。あおおおん。

情報 1日目 2日目 最新 |

トップページ