トップページ

1512村 ID公開長期村企画

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 9人
悪戯っ子 ミサ
ID: Lily
占い師
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
共有者
マジシャン ローゼ
ID: Archer
狩人
物売り ベルト
ID: turugi
村人
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
死霊使い テンテン
ID: lefteye
村人
水の精 シズク
ID: 有希
村人
掃除人 フーゴー
ID: madright
共有者
店番 ユッタ
ID: satane
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
魔性 ヴァイズ
ID: 一真
狂人
気狂い ライト
ID: 三橋
村人
処刑 4人
雀士 ユウ
ID: toytoy
人狼
青帽子 カトリーン
ID: 紗紋
霊能者
留学生 ナシアス
ID: tara
人狼
消防士 ヘリントン
ID: キックたん
人狼
青帽子 カトリーン俳優 ハインツに投票しました。
悪戯っ子 ミサ青帽子 カトリーンに投票しました。
留学生 ナシアス青帽子 カトリーンに投票しました。
赤鉢巻 カール青帽子 カトリーンに投票しました。
マジシャン ローゼ青帽子 カトリーンに投票しました。
物売り ベルト青帽子 カトリーンに投票しました。
俳優 ハインツ青帽子 カトリーンに投票しました。
死霊使い テンテン青帽子 カトリーンに投票しました。
水の精 シズク青帽子 カトリーンに投票しました。
掃除人 フーゴー青帽子 カトリーンに投票しました。
気狂い ライト青帽子 カトリーンに投票しました。
消防士 ヘリントン掃除人 フーゴーに投票しました。
店番 ユッタ青帽子 カトリーンに投票しました。
投票の結果、青帽子 カトリーン が処刑されました。
青帽子 カトリーン は 人間だったようです。
悪戯っ子 ミサ は、留学生 ナシアス を占いました。
留学生 ナシアス は 人狼のようです。
消防士 ヘリントン 達は、気狂い ライト を襲撃します。
マジシャン ローゼ は、悪戯っ子 ミサ を護衛しています。
気狂い ライト が無残な姿で発見されました。
1 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2009/02/12 21:25:26
行け!やっちまえ!
2 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/12 21:25:35
ライトがいつものすのうえさん化してるので明日白もらって話せばいいや状態
ローゼどうなのよ。明日黒なかったら多分おれそこ吊るよ
3 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2009/02/12 21:25:43
うわあああああ。
消防士 ヘリントンは、ひでー(笑) 2009/02/12 21:26:28
4 悪戯っ子 ミサ (Lily) 2009/02/12 21:26:41
【ナシアスさん占いました!!!】
【ナシアスさん人狼です!!!!!】

留学生 ナシアス:狩COとかなんで!?と思ったけど、どうやらデフォらしいのでまぁいいや。
いろいろアドバイスをくれたりしたのは好印象だったんですよね。
(→初日の「初日に占わない人纏め」とか、3dの占い先伏せに対する言及>>3:9とか3dの「ベルトの白考察はしないほうが…」のactとか。

(続く)
5 掃除人 フーゴー (madright) 2009/02/12 21:26:45
なんでライト食われたの?
消防士 ヘリントンは、ひでー(笑) 2009/02/12 21:27:02
6 悪戯っ子 ミサ (Lily) 2009/02/12 21:27:09
(続き)

(ちなみにベルトさんの「雑感落とすのはいいですが〜」という私への指摘は「白く」評したのに、ナシアスさんの私への指摘は「好印象」としたのは、私がベルトさんの指摘を白いと言ったあとだったので、そういう言及をすれば私に白く見られると思った狼さんの可能性も「一応」はあるかなと思ったので好印象としています。)
>>3:117の慎重さなんかは割と共感できる部分。私としてもこの霊の面子で決めうちは怖いと思ってたところですしね。ここで霊に真贋差があり、偽が村視点でも偽決めうちとかされてた状況なら、この発言はロラストップさせないためのもの?とも見えますが、実際はあの段階では真贋差はほとんどなかったように思い
7 悪戯っ子 ミサ (Lily) 2009/02/12 21:27:37
(変なところで切れたけど続き!)

いますから。
ただ>>3:139下段はよくわかんないかな…これは誰かも言ってたような言ってなかったような。まぁいいや。「わたし狼ならユウとか真」これはどういう前提なんだろうとか。だってナシアスさん視点ナシアスさんは村側(白)以外の何者でもないわけで、「ナシアスさん狼なら」という前提が村側ナシアスさんから出てくるには少し違和感。他の人から出てくるならわかりますけどね。
ということで、ここ占いましょう。

と占った結果、【ナシアスさんは人狼でした!!!】
消防士 ヘリントン が 留学生 ナシアス に投票しました。
消防士 ヘリントン が 留学生 ナシアス に投票しました。
8 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2009/02/12 21:29:12
おい、ナシアス狩人じゃねーの?
9 マジシャン ローゼ (Archer) 2009/02/12 21:29:20
ぽふんぽふん。ナシアスに黒確認。

伯爵の推理が当たってた。そしてわたしは現在、ポン1。
+1 farusion 2009/02/12 21:29:25
結果だけとりあえず大声にして推察は普通の発言でいいような・・・・とかわりとおもったりもしなくもない
消防士 ヘリントン が 留学生 ナシアス に投票しました。
マジシャン ローゼ が 留学生 ナシアス に投票しました。
10 留学生 ナシアス (tara) 2009/02/12 21:29:52
なんだ、ミサ偽なのか。

すまんヴァイズ。
11 留学生 ナシアス (tara) 2009/02/12 21:30:16
>>8
ずっとそういってるじゃないか。
12 悪戯っ子 ミサ (Lily) 2009/02/12 21:30:22
ついに…ついに黒ひいた…。
嬉しいです…頑張って考察して本当に良かった。

【本日は▼ナシアスさんでお願いします!】
悪戯っ子 ミサ が 留学生 ナシアス に投票しました。
消防士 ヘリントン が 留学生 ナシアス に投票しました。
消防士 ヘリントン が 留学生 ナシアス に投票しました。
13 掃除人 フーゴー (madright) 2009/02/12 21:31:55
ナシアスがあんましにも狩人ぽく見えなかったんで伯爵さん狩人だと思われて狙われたんだろうか。
それとも生前伯爵さんが狼にとって都合の悪いことを口走ったから口を封じられたのか。
14 留学生 ナシアス (tara) 2009/02/12 21:32:20
なるほど、これが狂人では勝ってるのに占い師は3戦3敗のLilyさんの実力か。

普通に真にしか見えなかったな。
*1 留学生 ナシアス (tara) 2009/02/12 21:33:41
ごめんよキックたん……。

死にます。
15 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2009/02/12 21:34:16
ちなみにライトが死んだときに俺は右さんが死んだんだ、なんで共有者狙うねん、と勘違いした。

まー狩人かどうかはさておき、
白狙い、っつーことだろうーなあ。

でナシアスは狩人COしてるし、どーすんべ。
ミサ視点、ナシアス吊ったらLWなんだよなあ。
16 掃除人 フーゴー (madright) 2009/02/12 21:34:33
ミサが占い騙りの狼だとしたら、俺たちは狼に誑かされてあんま本物ぽくないタラさんを暗黒の儀式にかけてしまうことになる。
17 マジシャン ローゼ (Archer) 2009/02/12 21:34:44
☆共有者
カール、フーゴー

☆占い師
ヴァイズ ○ベルト/(あぼーん)
ミサ ○テンテン/○ライト(ぱっくんちょ)/●ナシアス

☆霊能者
ユウ (とーいといといとい)
カトリーン ●ユウ(後追い心中)
18 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2009/02/12 21:35:04
投票済はナシアスに投票か。

右さんはどうしたい?
ナシアスの狩人COを信じるか、
あるいはミサの判定を信じるか。
悪戯っ子 ミサは、留学生 ナシアス>>14、真にしか見えないのは当然です。だって真ですもん。 2009/02/12 21:35:10
赤鉢巻 カールは、暗黒の儀式 あなたのマナプールに○○○を加える。 2009/02/12 21:35:44
19 掃除人 フーゴー (madright) 2009/02/12 21:36:09
ナシアスとミサ両方殺せばどっちか狼だよね?
+2 AICE 2009/02/12 21:36:33
ワー伯爵が一番邪魔と判断されたー。
20 留学生 ナシアス (tara) 2009/02/12 21:36:35
>>19
狂人も狼に含まれるならそうだな。
21 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2009/02/12 21:37:09
どっちかて。
まあミサと心中する道もあるぜよ。
22 マジシャン ローゼ (Archer) 2009/02/12 21:37:30
ライトは狩人COしているナシアスを人狼人狼いってたから、ミサ真の場合、ライトが狩人と思えて襲撃したのではないかしら?

ライト@狩人が、やたら狩人COを強調するナシアスが怪しく思えたとしても不思議ではないかな。

でも、多分そんな理由ではないんだろうな。
23 留学生 ナシアス (tara) 2009/02/12 21:37:33
ローラーしようとしている右君はもっと落ち着いて考えろ。
狩人と狂人のバーターが得かどうか。

まだ2狼いるんだぞ。
24 掃除人 フーゴー (madright) 2009/02/12 21:38:39
とりあえずミサぶっ殺せば狼1と狂人1落ちるのは確実だよね?

いや、聞いてみてるだけです。
25 留学生 ナシアス (tara) 2009/02/12 21:38:42
霊ローラー終わった途端に黒を出す占い師が信じられるのか、君ら。
26 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/12 21:39:11
おでんくん声優癒しけいってだれだ
俺占ってないのかよと思ったけど黒ならいいか わーい
27 掃除人 フーゴー (madright) 2009/02/12 21:39:13
ミサ真っ黒じゃん。
28 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2009/02/12 21:39:17
>>23
そうすると他の狼はどこらへんかな。
赤鉢巻 カールは、相方しっかりしろwwww 2009/02/12 21:39:53
29 掃除人 フーゴー (madright) 2009/02/12 21:40:15
いや、たらさんに騙されかけた。ほんとに黒引いたのかもしんないじゃん。
30 留学生 ナシアス (tara) 2009/02/12 21:40:51
>>28
わたしの計算では伯爵だったんだが、消えたな。

ヘリントン、ユッタ、ローゼ、ハインツ
この辺にいると思う。
特にハインツは伯爵のオススメだった。
31 悪戯っ子 ミサ (Lily) 2009/02/12 21:41:44
黒引いたことに興奮しすぎて遅くなりましたが、ライトさんお疲れ様でした…。


私視点。ヴァイズ狂、霊のどっちか狼、ナシアスさん狼。
あと灰に1ですね。

本日の占い先は、実は昨日の段階で絞られてはいるのですが、ナシアスさんとの絡みも見て決めたいなと。
ということでログ漁ってきます!
32 留学生 ナシアス (tara) 2009/02/12 21:41:56
>>29
人聞きの悪いことを言うな…………。

そりゃ客観視点ではミサ真で狼発見した可能性もあるよ…………。
33 マジシャン ローゼ (Archer) 2009/02/12 21:42:01
>>24
間違ってはないかな。まさかの狼2あぼーんが決してないとはいいきれないけど。

でもミサ吊るよりはナシアス吊りたいかな。わたしは。
*2 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/12 21:42:07
とりあえず帰宅。
まぁ仕方ない。喰えない占い師襲うよりは議論かく乱に意味はあったと思っておこう。

んーライト狩人一点賭けしかなさそうかな。
わりとライトはありえる範囲かなって思ってる
34 掃除人 フーゴー (madright) 2009/02/12 21:42:13
とりあえずミサかたらさんのどっちかは人類の敵だよね。


といといさんともみんさんが1セットで両方殺したからおk。

かずまさんなんで食われたの?
悪戯っ子 ミサは、えと…すいませんが、フーゴーさんしっかりしてください。 2009/02/12 21:43:17
35 留学生 ナシアス (tara) 2009/02/12 21:43:28
>>34
真だったからだな。

護れなくてすまなかった。
36 マジシャン ローゼ (Archer) 2009/02/12 21:44:42
>>34
真か狂人だからだと思われます。先生。
37 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/12 21:45:06
よさのあきこの夫が分からなかったので決勝で負けた
帰ってからナシアス白推理を出そうと思ってたのであぶなかったぜ
消防士 ヘリントン は 悪戯っ子 ミサ を襲撃します。
38 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2009/02/12 21:46:20
■どうすんべ。
 ミサ→ナシアス 人狼判定
 ナシアス:引き続き狩人CO

俺の提案:ミサと心中。
39 店番 ユッタ (satane) 2009/02/12 21:47:01
ただいま戻りました。

たらさんに投票してご飯の用意をします。
店番 ユッタ が 留学生 ナシアス に投票しました。
40 留学生 ナシアス (tara) 2009/02/12 21:47:58
カールはちょっと冷静になって見ろ。

わたしが狼だとして、ヴァイズ襲撃した理由はあるか?

まさかわたしが、ヴァイズ真の夢にかけた襲撃をすると?

普通にテンテン狼かミサ狼じゃないと襲撃できないだろ、あんなの。
41 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2009/02/12 21:48:05
ようし、リアル時間の今日中に決めようゼ。
+3 AICE 2009/02/12 21:49:13
仁さんが良い共有をしているナア

しかし、あの伯爵どう考えても素村人だよなアレ。
+4 魔性 ヴァイズ (一真) 2009/02/12 21:49:35
人狼陣営オワタ。
42 留学生 ナシアス (tara) 2009/02/12 21:50:14
今日どっちかつらなあかん理由もあるまい。

狩人COしてんだからしばらくおいとけばいいよ。
43 掃除人 フーゴー (madright) 2009/02/12 21:51:41
>>35
狂人だってわかってて殺したとかは?
44 留学生 ナシアス (tara) 2009/02/12 21:52:51
>>43
ベルト狼ってこと?

君がベルトの立場で、ヴァイズ襲撃で勝ちに持っていけるか考えてみるといいよ。
45 掃除人 フーゴー (madright) 2009/02/12 21:54:40
つまりベルトに白出しした段階でミサ真……いや、ヴァイズが偽だって狼どもは気付いたんだ。
だから早急に狂人を食い殺すことによって『あー、あっちが食われたから真だったんだ』という流れを、

つまりベルト黒とか!?
46 掃除人 フーゴー (madright) 2009/02/12 21:55:01
>>44
俺だったらそのくらいやりかねない
47 留学生 ナシアス (tara) 2009/02/12 21:56:23
>『あー、あっちが食われたから真だったんだ』という流れを、

作れたか、その流れ。

まぁ、確かに右君ならやりかねないが。
48 マジシャン ローゼ (Archer) 2009/02/12 21:58:15
今のところミサ真路線かなぁ。。。

狩人COしてるナシアスに黒がでたからといって、即ミサ偽とは思わないし。ナシアスを怪しんでたライト襲撃を加えると、ナシアス狼ミサ真だと思う。

ベルトに黒がでたりしてたら、さすがに考えたとは思うけど。
49 留学生 ナシアス (tara) 2009/02/12 21:59:15
どっちが真とかは、今はあまり考える必要がないんだよ。

とりあえずミサ吊って、村視点の2人外墓下を確定情報にしておけ。

その後で、わたしが怪しければ吊ればいいやん。
わたしが狼だとしたらLWなんだから、それで十分間に合う。
50 留学生 ナシアス (tara) 2009/02/12 22:00:25
ライトがわたしを怪しんでたからライト食うってか。

そんなことしてたら、占われなくても死ぬだろ、わたし。
そんな素直な襲撃するかよ。
消防士 ヘリントンは、留学生 ナシアス人狼3では・・・ああそういえば共食いあったんだっけ。 2009/02/12 22:01:17
51 留学生 ナシアス (tara) 2009/02/12 22:01:57
>ヘリントン

-1 店番 ユッタ (satane) 2009/02/12 22:02:16
食べながら。

りりぃさん真とすると、LW候補はあちゃさん、つるぎさん、げみにさん、あやのさん、きっくさんの5名。
一真さん襲撃からつるぎさんを除外、会話時の感触からあちゃさんを除外するとげみにさん、あやのさん、きっくさんの3名。
52 マジシャン ローゼ (Archer) 2009/02/12 22:02:22
>>50
ナシアスを怪しんでたからというより、狩人狙いでライト襲撃だと思うの。

ところでなんでナシアスLW?
53 掃除人 フーゴー (madright) 2009/02/12 22:02:33
んー、なんで偽っぽいとか散々言われてたヴァイズ食べに行ったんだろ。
狩人食いに行こうって発想もミサ食いの冒険にも出ずにヴァイズ食べたのは何か意味があるんじゃないだろうか、と思うんだけども。

でもミサもヴァイズも初日は白出ししてるし、ベルト狼説くらいしか理由が見つからない。
店番 ユッタは、なんでたらさんがLWなんだろう。 2009/02/12 22:02:37
+5 気狂い ライト (三橋) 2009/02/12 22:02:52
>>50
する。
54 掃除人 フーゴー (madright) 2009/02/12 22:03:12
とおもったけどテンテン狼ならヴァイズ食った説明がつく!!
これどうですか!!
55 掃除人 フーゴー (madright) 2009/02/12 22:04:32
>>消防士 ヘリントンは、留学生 ナシアス人狼3では・・・ああそういえば共食いあったんだっけ。

共食いはないっすよ……
ちょっとこう、すいませんでした……
+6 AICE 2009/02/12 22:04:35
右さんの4日目がタイムクリムゾンされててわろた
56 留学生 ナシアス (tara) 2009/02/12 22:04:37
ああ。
いや、わたし狼ならわたし吊ってLWって意味だぞ?

どうやったらそんな誤読ができるんだ。

>>54
ずっとそういってるんすけど…………。
消防士 ヘリントンは、こんなのナシアスの演技だろうからマジレスするだけ無駄だった 2009/02/12 22:04:43
57 掃除人 フーゴー (madright) 2009/02/12 22:06:06
>>56
あ、あー……えーと、んじゃ引き続きその路線で捜査を続けてください……
マジシャン ローゼ は 悪戯っ子 ミサ を護衛します。
58 留学生 ナシアス (tara) 2009/02/12 22:11:22
>>52
ちょっと聞きたいんだけど。

初日にヴァイズ食って、何で翌日にのんびり狩人狙ってるわけ、わたし。
それなら初日の襲撃は普通にテンテンじゃないだろうか。

もうちょっと広い視野で考えていただきたい。
ヴァイズ→ライトの襲撃順こそ、わたしの無実を如実にあらわしていると思うんだが。
+7 青帽子 カトリーン (紗紋) 2009/02/12 22:18:39
わーわー。
明けてた。ちょっと墓読んでくる。
59 掃除人 フーゴー (madright) 2009/02/12 22:19:19
と、とりあえず俺は吊るならミサのほうがいいかな。
両方とも信じて良いか悪いのか判然としない状況で狩人と占い師どっちか殺さないといけないなら占い師のほう選ぶって意味で。
もしtaraさんが真狩人だったとしたら、狼は偽占いであるところのミサの黒出しを無駄に出来ないだろうからtaraさんは食えなくなるだろうし。
taraさんも明日明後日GJも出せずにさらにあやしいそぶり見せたら殺す方向で。


とか考えてるんだけど俺の思考はとんでもなので相方である仁さんのご意見を戴きたい。
*3 留学生 ナシアス (tara) 2009/02/12 22:20:19
ああ、右君はかわいいなぁ…………。

仁君にもこんな時代があったのに……。
いつの間にかスレてしまった…………。
*4 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/12 22:20:42
人柱COしようかなぁ。(おおっと)
*5 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/12 22:21:39
勝負かけていい?
*6 留学生 ナシアス (tara) 2009/02/12 22:22:17
どうぞ。
ただ、できれば吊られない程度の人柱でお願いしますw
*7 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/12 22:24:59
あのごめん、そろそろ真面目にちょっと怒鳴ります。ごめんね。
ミサが真占い師の場合、ミサ吊ったら残り狼1分からないままミサ死ぬんだよね。しかもわざわざこっちの吊り手消費して。ミサ真なら狼ばんじゃーいばんじゃーい。で、共有者はミサ真だったとき残り狼1を吊る自信あるの?ミサ真はそれだけ薄いの?
ナシアス吊りたくないっていってミサ吊るのは反対。っていうか灰も吊らないよ。どこに狩人いるかわかんないし。ナシアス狼だとして、狩人炙り出したら思うツボにも程がある。
どうしてもナシアス吊れないなら、黒目で見られてる俺先吊って両方保護でいいよ。【村人CO】
2009年もこういう役回りやったー
+8 青帽子 カトリーン (紗紋) 2009/02/12 22:26:28
>>1:+6
おぉ。珍しい人が。
これやっぱ推理と説得の村と被せなかったら住人来てたよな絶対…。
今度はちゃんとそうやって企画しよう。

>>2:+2
わろたww

>>4:+18
推薦で落ちるまではのんびりするというか、
高校受験に勉強は割と無くても余裕で入れますよ…。
注:田舎なので。都会の偉い私立とか縁が無いので。
消防士 ヘリントンは、帰宅。 おでんくんは本庄まなみか。 与謝野のだんなは鉄幹。 2009/02/12 22:27:34
60 店番 ユッタ (satane) 2009/02/12 22:28:36
>>2 きっくさん
このあちゃさんって白くないですか。
普段は黒目の人なだけに会話して感じた白い感触とかのびのびした言動を信じていいかなと考えているんですが。
61 留学生 ナシアス (tara) 2009/02/12 22:30:40
>>59
さらに怪しいそぶり、っていったいどんなんだ。
わたしに怪しいそぶりがあっただろうか、これまで。
62 掃除人 フーゴー (madright) 2009/02/12 22:33:31
いや、GJ出せなくてさらに(くわえて)あやしかったら、てことで
63 悪戯っ子 ミサ (Lily) 2009/02/12 22:33:45
うむ。ナシアスさんの発言改めて漁ってみたけど、ナシアスさん→灰狼へのヒントは見つからなかったです…。
だってナシアスさん灰にあんまり触れてないんだもん。

ということで、ナシアスさんの発言漁って得たもの、霊真贋についてを一旦投下してみます。
ライン考察はあまり得意ではないんですけどね。

>>2:80(しゃもりーぬ共だろ)
狼相方であるしゃもりーぬを共予想する演技ってするんかな。

>>2:89(しゃもりーぬ共じゃなかったことから、「ミサここ占えば?」)
しゃもりーぬは、私からしたら普通に見えたけど、天国の人たちからしたらなんか黒く見えてたらしい。
てことでナシアスさんとしゃもりーぬが仲間なら、

(続く
64 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/12 22:34:12
あのごめん、そろそろ真面目にちょっと怒鳴ります。ごめんね。
ミサが真占い師の場合、今日ミサ吊ったら残り狼1分からないままミサ死ぬんだよね。しかも喰うかもしれない相手をわざわざこっちの吊り手消費して。ミサ真なら狼ばんじゃーいばんじゃーい。
で、フーゴーはミサ真だったとき情報ナシで残り狼1を吊る自信あるの?ミサ真はそれだけ薄いの?
ナシアス吊りたくないっていってミサ吊るのは反対。っていうか灰も吊らないよ。どこに狩人いるかわかんないし。ナシアス狼だとして、狩人炙り出したら思うツボにも程がある。
どうしてもナシアス吊れないっていうなら、俺吊って両方保護でよろしく。【村人CO】
65 悪戯っ子 ミサ (Lily) 2009/02/12 22:35:07
(続き)

しゃもりーぬの様子から、天国PLからはしゃもりーぬが黒くみえそうだと予想はついてたんじゃないかな。そこでほぼ真決め打たれてる私にしゃもりーぬ占えって言いづらそうな気がします。

>>3:126の発言からは
>>3:128「というわけで判定見るとしたら紗紋ちゃん先吊り」
はつながらない。何が「というわけで」なんだろう。

>>3:143しゃもりーぬに対して「村視点じゃないような気がする」

なんかしゃもりーぬに対してはかなり切ってきてる印象。
66 悪戯っ子 ミサ (Lily) 2009/02/12 22:35:49
>>3:139「私狼ならユウ白」
この発言はナシアスさん狼という情報が出た場合(霊ロラの流れでしたから恐らく私に占われて黒出された場合を想定したのでしょうか)、ユウさんは白だ!と主張したかった?

>>3:176「ユウ狂人はないと思う」
けど狼の可能性はあるわけで。
カールさんが霊真狂思考を持ってるときにこの発言をすることで、さりげなくユウさんを吊りから外そうとしたか。
67 掃除人 フーゴー (madright) 2009/02/12 22:36:29
やはり俺の提案はとんでもだったらしい……
68 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/12 22:36:51
さて村人COしたのでハインツ序盤疑った理由もついでにおいておこう。
人柱COしなかったら黒いがどこまで本気か知らんけど。前回(占い師ほぼ確定で能力者色々潜伏気味・狩人の隠れ場所たくさんあった・俺全体に黒く見られてた)と状況全然違うじゃん。 俺普通に白かったし、俺が非狩人COすると狩人の場所それだけでかなり狭まるし、俺狩人だったら大変でしょーが。なので、冗談のつもりだったかもしれんが、あそこで人柱しないキックは黒だっていうのは結構プレッシャーっていうかお前狼ちゃうん?って思ってました。マル。
69 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/12 22:41:20
んで、ミサライト両狼も消えて、ミサ狂人は今日の完全灰に対する黒と、狼がいるであろう霊ロラに対して厳しい視点を持ってる点から除外。COの仕方からミサ狼も薄いと思うんで、真でいいと思う。まぁライト狩人じゃなけりゃ勝てるでしょ。

ナシアス狼って情報が出たので、また考え直し必要っぽいんで灰狼はどこかはわかんねーぜ! まぁベルトは白だろう。

>>60
ユウ・ユッタ・ローゼで考えてたので考え直す。
70 悪戯っ子 ミサ (Lily) 2009/02/12 22:41:25

霊に対する発言からは、しゃもりーぬやたら切ってる。
そしてユウ庇ってるぽくみえる。
という点。
そこからしゃもりーぬ真か?とか思いました。

…おっと、私が言おうとしたことをヘリントンさんが言ってくれてますね。
ていうか、灰にあんまり対する発言あんまりしないほうがいいのはわかってるけどごめんなさい。
ヘリントンさん白いですよ!
71 悪戯っ子 ミサ (Lily) 2009/02/12 22:42:02
私視点だから余計に思うのかもしれませんが、LWがここで人柱ってします?
失礼かもしれませんが、今のフーゴーさんにそんなこと言ったらほんとに吊られちゃうかもしれないじゃないですか。
ナシアスさんを庇っての発言だとしても、ナシアスさんだってそのうち吊られます。このまま最後まで吊られないとかありえないです。

よって私はヘリントンさん白いと思います。
(昨日の段階での灰考察で白位置においてたというのもあり。)
消防士 ヘリントンは、悪戯っ子 ミサ俺が白いのなんか皆知ってるからそれより灰考察よろ。 2009/02/12 22:43:50
72 俳優 ハインツ (gemini) 2009/02/12 22:44:34
さて、ナシアス吊るか。
俳優 ハインツ が 留学生 ナシアス に投票しました。
+9 MersA 2009/02/12 22:45:02
あれ、もう5日目て。
随分はやいな。
73 留学生 ナシアス (tara) 2009/02/12 22:45:10
>>65
繋がってるでしょ。
真or狼と真or狼or狂なら、ローラー前提なら後者を推すわよ、そりゃ。

>>66も同じね。
わたしとユウが狼だとして、庇う意味は?
ローラーなのに。

それこそあれじゃないの。
「ユウさんを庇っての発言だとしても、ユウさんだってそのうち吊られます。このまま最後まで吊られないとかありえないです。」

じゃないの。
74 留学生 ナシアス (tara) 2009/02/12 22:45:34
やっべ、geminiさんに白だと思われつつ吊られる。
75 俳優 ハインツ (gemini) 2009/02/12 22:45:43
結局、今回は伯爵の推理がいいセンをつきまくっていたということなのか。
*8 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/12 22:46:23
ヘリントン投票でいいよ。
ライト狩人且つ今日ナシアス吊りじゃないと意味ない戦法だぜハッハー
76 俳優 ハインツ (gemini) 2009/02/12 22:46:26
>>74
序盤とは事情が違うだろ。

俺は伯爵の遺言を信じるので、吊られてくれ。
-2 店番 ユッタ (satane) 2009/02/12 22:47:07
>>69 きっくさん
それの3人だとLWにふさわしいのはといといさんなので、霊に出てるのがおかしいような。

霊については深く考えてないんですが、吊られそうだから出たっていう狼さもんさんか、吊りたいところだったさもんさんが霊に出たからローラー狙いで出た狼といといさんって想定なんですよね。
77 店番 ユッタ (satane) 2009/02/12 22:47:51
>>69 きっくさん
それの3人だとLWにふさわしいのはといといさんなので、霊に出てるのがおかしいような。

霊については深く考えてないんですが、吊られそうだから出たっていう狼さもんさんか、吊りたいところだったさもんさんが霊に出たからローラー狙いで出た狼といといさんって想定なんですよね。
俳優 ハインツは、kick君がなんか言うてるけど、ミサ吊ろうとか言うてるヤツおるの。 2009/02/12 22:47:54
78 悪戯っ子 ミサ (Lily) 2009/02/12 22:47:59
>>72上act
今から灰→ナシアスさんと、一応、私の推理から狼っぽいユウさんの発言ももう一度洗いなおしてみるつもりです。
でも表で灰考察すると、占い先読まれそうでアレなんだと学んだのでメモ帳にもそもそやるつもりです。

ただ、私の思考を晒せと確定白の皆さんが言うのなら晒すことにします。
79 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/12 22:48:03
あと割りと
ナシアス万が一真狩人でも
守るところ共有しかないし
別にええやん喰われろとか思ってる。

大声とAA両方チェックいれるとドッチが優先されるんだろ。
80 俳優 ハインツ (gemini) 2009/02/12 22:48:45
ナシアスが真狩人なら、人数が奇数である今、ヴァイズを守れなかったキミにやることはない。死ね。
消防士 ヘリントンは、大声だった。風呂いこっと。 2009/02/12 22:48:52
81 留学生 ナシアス (tara) 2009/02/12 22:49:03
>>76
もし黒だと思っているのなら、もう少し冷静になってくだしあ。

わたしが狼で、わたしを疑っていた伯爵襲撃とかそんな露骨なことをしたりしませんよ。
それこそハインツでも食べますよ、まだ。
俳優 ハインツは、伯爵はミサの白だが、俺は灰だ。推理に関係なく「白を喰ったんだな」で済ませられる伯爵を食うだろ。 2009/02/12 22:49:43
82 留学生 ナシアス (tara) 2009/02/12 22:49:52
>>80
ミサに騙されたまま負けるのがいやなんだよ!
わたし吊っていいからミサも吊れよ!
留学生 ナシアス それならそもそもテンテン食うんじゃないですかね。 なんでヴァイズなんかくわなならんのですか。 2009/02/12 22:50:21
*9 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/12 22:50:36
ほぼ確定狼になると思うんで
あんま灰とライン切れないようにしてねー
*10 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/12 22:51:01
ていうかヘリントン吊り推していいよ。
俳優 ハインツは、ヴァイズを喰った理由は知らない。 2009/02/12 22:51:05
+10 MersA 2009/02/12 22:51:47
占3霊2なのか。
まぁどうせカズマーンがかわいそうな真に違いない。
読んでないけど。
83 俳優 ハインツ (gemini) 2009/02/12 22:53:14
べつに占い先なんかある程度は読まれてもええで。
どうせ、ほかに白はいるし共有者もいる。
そんなに関係ねーべ。

でも、別に灰考察が特別聞きたいわけでもないので、ミサにまかせる。

「占い先がバレるから、灰考察を見せたいけどできない…」とか悶々としてるなら、気にしなくていい。
灰考察すんのダルイと思ってるのなら、それでもいい。
消防士 ヘリントンは、留学生 ナシアス君ミサ偽なら負けでいいって言ってるじゃない。 風呂の前にログチェックing。 2009/02/12 22:53:34
84 マジシャン ローゼ (Archer) 2009/02/12 22:54:13
うーーん、ナシアス人狼の場合、なんでヴァイズ喰ったのかイマイチすっきりする推理ができない。仮説にもなってないけど、いまのとこ下のつぐらいかな。

1)ヴァイズ真に賭けた。で賭けに負けた。
2)圧倒的信頼をえているミサの信頼をさげようとした。
3)かずまーん♡LOVE

むーーん。
消防士 ヘリントンは、ていうかナシアスと今さら議論しても今後の材料にもならないんで灰同士遊んで欲しい。 2009/02/12 22:54:26
85 留学生 ナシアス (tara) 2009/02/12 22:54:39
ヴァイズ食った理由は、どう見てもヴァイズ真だったからでしょうが。

そこをないがしろにしないでよ…………。


もうヘリントン吊ろうよヘリントン。

伯爵が黒く見てたし人柱してたし、お茶を濁すには最適だよ。
店番 ユッタは、4)ランダム襲撃だった。とか。 2009/02/12 22:55:03
店番 ユッタは、きっくさんを吊るのはありなのかもしれないと思ってきている。 2009/02/12 22:55:42
俳優 ハインツは、ヴァイズが真だったからということは、ミサは人狼だと言うのかね。 2009/02/12 22:55:45
マジシャン ローゼは、店番 ユッタに、それ3にいれてるの。だってかずまーん♡な人がいないと起きないし。 2009/02/12 22:55:53
俳優 ハインツは、店番 ユッタに、前倒しで更新されたやろ。たしか。 2009/02/12 22:56:23
86 マジシャン ローゼ (Archer) 2009/02/12 22:57:11
ここでまさかの、偽装発表です♡

とかないよね? ミサは心が淀んでないよね? 天国に毒されてる人じゃないよね?
店番 ユッタは、あ、前倒しだったか。 2009/02/12 22:57:32
+11 MersA 2009/02/12 22:57:43
よく見たらキックたんは撤回してた。
店番 ユッタは、夜なしならランダム襲撃できるんだろうか。よくわからない。 2009/02/12 22:59:37
87 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/12 22:59:41
>>77
今となってはいらない推理かもだけど。たとえばトイトイ狼ローゼ狼だったら、別に普通に初日からローゼ調子いいし任せることは出来そうじゃない?ID公開だからって、IDのとおり役目を決める必要って無いと思うんだ。

まして風邪っぴきだったら騙って即死の動機もありえるし。ただその場合俺が仲間狼なら占い騙らせると思うけどね。 まぁユウ狼でも繋がるセンはあるなっていうのが昨日のカトリとの会話の感想。で、そっちで見るならローゼユッタかなって思ってた。

なんかID公開だからってID妄信は怖い気するね。ユッタも含めて。
88 マジシャン ローゼ (Archer) 2009/02/12 22:59:59
とりあえずミサ真ならベルトを補完して白確定とかにはしなくてもいいと思うよ。

ベルト@人狼が、狩人狙いの灰襲撃もせずに狂人確定しているヴァイズ襲撃するとは思えないので。
俳優 ハインツは、そういえば夜なしならランダム襲撃できるのかもな。どっちにしても、せんやろ。 2009/02/12 23:00:14
+12 MersA 2009/02/12 23:00:20
ミサは知らない人だが、危険なオーラを感じる。
とヴァイズも言っております。
89 留学生 ナシアス (tara) 2009/02/12 23:01:34
夜無しなら前倒しでもランダム襲撃できますよ。

逆に言えば、わたし犯人ならランダムで狩人抜くだろ!という。
消防士 ヘリントンは、留学生 ナシアス>>85 狩人の君を庇って人狼の俺が吊られに出てると思うのか。素敵思考。 2009/02/12 23:02:39
90 マジシャン ローゼ (Archer) 2009/02/12 23:02:42
>>87
たしかにユウとわたしが人狼でユウがわたしを切りにきているというのは作戦的に有効そう。

でもユウとわたしが人狼なら、ユウが占い師を騙って、わたしに初回黒出しの方がもっといいんじゃないのかな。霊確定させて。

(涙)
91 俳優 ハインツ (gemini) 2009/02/12 23:02:55
ここまでのナシアスの一連の弁明を一言で一蹴すると、狼はキミだけちゃうから。

別の方向でヨロシク。
消防士 ヘリントン が マジシャン ローゼ に投票しました。
92 留学生 ナシアス (tara) 2009/02/12 23:04:25
>>91
それは確かにそうだ。

いや、でもヴァイズ食ってるのは実際ヴァイズ真に確信がないとできないでしょ、普通に。

そこが最大の白要素だと思うんだけど。
93 マジシャン ローゼ (Archer) 2009/02/12 23:06:03
ヘリントン、ベルトを状況白にもっていくと、灰といえるのはローゼ、ハインツ、シズク、ユッタ。

わたしはシズクをお願いしたいかな。ハインツ、ユッタは白く思えるので。
94 俳優 ハインツ (gemini) 2009/02/12 23:06:25
>>92
キミ昨日と言うてることちゃうで。
95 留学生 ナシアス (tara) 2009/02/12 23:08:38
>>94
だって昨日はヴァイズ狂人やと思ってたんやもん……。

そりゃ変わりますよ、こんなことになったら。
留学生 ナシアス なんかもう喉が足りないんだけど。 飴は、飴。 2009/02/12 23:09:48
96 マジシャン ローゼ (Archer) 2009/02/12 23:11:50
結局ナシアスは、ミサを狂と思ってるの?人狼と思ってるの?

あと、誰と誰が怪しくて、どこらへんが怪しくないと思ってるの? 喉辛そうだからactでもいいや。
マジシャン ローゼは、留学生 ナシアスに☂をあげた。 2009/02/12 23:12:08
97 店番 ユッタ (satane) 2009/02/12 23:12:37
>>87 きっくさん
2日目のあちゃさんは別に普通だったような。
白くなったのは3日目な気がする。

といといさん狼とすると、占いに出るタイミングは逸していたのではなかろうか。
98 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2009/02/12 23:12:41
あのー、これミサが連続でナシアスに続いて黒引いてちゃんちゃん♪とかないですかね。
マジシャン ローゼは、赤鉢巻 カールに、それだと喜ばしい。 2009/02/12 23:13:21
赤鉢巻 カールは、赤きサイクロン!!! 2009/02/12 23:13:27
99 俳優 ハインツ (gemini) 2009/02/12 23:13:47
>>95
それは別にかまわないが、それなら>>92のリクツが通らないのも分かるやろ。

ナシアスは、現状をどう推理しているのか言うてみ。
100 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2009/02/12 23:14:11
でもなんか右さんが楽しんでいらっしゃるので右さんにこの村の命運を託したい。
101 マジシャン ローゼ (Archer) 2009/02/12 23:15:18
むしろナシアス真狩人なら、ヴァイズ真に賭けた人狼が賭けに勝った。

という発想がでてこないのが、わりと怪しいといえば怪しいと思っているわたし。
-3 マジシャン ローゼ (Archer) 2009/02/12 23:15:52
←真狩人
俳優 ハインツは、伯爵の推理が正しかったんだよ結局。 2009/02/12 23:16:35
102 掃除人 フーゴー (madright) 2009/02/12 23:17:15
>>100
頑張って考えているのに……
103 マジシャン ローゼ (Archer) 2009/02/12 23:17:37
ところで。。。。

ライト狩人で、翌日ミサあぼーんの可能性がないとは言い切れないので、ミサにはせっかくがんばったんだから灰考察残して欲しいとか思ってる私はアホなんでしょうか?
店番 ユッタは、>>101>>103がとてもまぶしい。 2009/02/12 23:18:32
俳優 ハインツは、このローゼを見たあとに52人村のローゼを見たら、5秒でお前は人狼だと叫べる気がする。 2009/02/12 23:19:06
104 留学生 ナシアス (tara) 2009/02/12 23:20:55
>>96
狂人だと思ってる。
伯爵とセットじゃない限り狼はないと思うんだ。

怪しいのは必然的にテンテン。もちろん、ローゼが言うように狼が賭けに勝った可能性は0じゃないけどね。

あとはハインツかな。
この状況に疑問を抱けないのはハインツ村側ならありえないと思う。
伯爵の遺言でもあるし。

>>99
こう。
105 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/12 23:21:43
ていうかナシアスと絡んだら
狼だろうがなんだろうが全部白く見えるだけだから
今日黙って村人吊って灰同士キャッキャウフフして
ミサが黒みつければええねん。

ナシアスみんなでシカトしようぜ!
留学生 ナシアス テンテンが白だとしたらヘリントンかな。 ヘリントンの人柱COは要警戒。 2009/02/12 23:23:07
106 マジシャン ローゼ (Archer) 2009/02/12 23:24:01
人狼で白くなるコツがあったら教えてください。。。
留学生 ナシアス >ローゼ 村人で黒くなれるコツなら教えてあげれそうだ。 2009/02/12 23:25:02
マジシャン ローゼは、白黒両極端なわたしだけど、その違いがいまいち分からない。だから人狼の時に勝てない。 2009/02/12 23:25:50
-4 店番 ユッタ (satane) 2009/02/12 23:27:10
たらさん、私、きっくさん、げみにさん、あやのさん、の順で吊りきれるんじゃなかろうかと考えている。
107 マジシャン ローゼ (Archer) 2009/02/12 23:28:30
>>105
村人吊ってっていうのはヘリントンを吊ってってこと?

ヘリントン吊るぐらいならナシアス吊りたいわたし。
マジシャン ローゼは、というわけで、わたしは▼ナシアス一択。 2009/02/12 23:29:39
-5 マジシャン ローゼ (Archer) 2009/02/12 23:30:14
灰襲撃されたらミサを守れなくなるけど、まぁ、それはそれでよしとしよう。
108 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/12 23:30:25
俺はローゼがここまで白い言われてるのがわかんない。
>>9でナシアス狼と言い切ってる人間が>>33で「かな」とかつけるか?

今回ナシアスははずしてるけど、ユウorカトリは的中ばっちりだったから、ちょっとローゼは早いうちに占いにかけておいて欲しいって思ってるよ。
自分が狼のときのが白いってのもあるけど、なんかみんなでアチャさんの狼を低く評価してるのはちょっと怖い。ユッタもハインツもシズクも別に黒く見えてないから余計にね。
109 店番 ユッタ (satane) 2009/02/12 23:31:04
たらさんを吊って、きっくさん、あやのさん、げみにさん、私から吊っていれば勝てそうな気がしている。
110 俳優 ハインツ (gemini) 2009/02/12 23:31:52
綾乃が人狼とかあるんかな。
死霊使い テンテンは、ナシアスに黒…だと……。 2009/02/12 23:32:27
留学生 ナシアス お前らどうして狩人吊りたがるの。手数増えるまで待てよ。 2009/02/12 23:32:35
111 マジシャン ローゼ (Archer) 2009/02/12 23:33:05
>>108
黒い(ノ∀`)アチャーは村人だ。
黒すぎる(ノ∀`)アチャーは人狼だ。

by euro


でも、キックたんに評価されててうれしいわたし。
112 死霊使い テンテン (lefteye) 2009/02/12 23:34:12
ミサ偽は考慮する余地はわりとあると思うが、たららんは狩人では無いと思ってる。
俳優 ハインツは、二回GJ出すまで待てというのかお前。 2009/02/12 23:34:12
-6 マジシャン ローゼ (Archer) 2009/02/12 23:34:43
ナシアス人狼+ミサ真を把握。

あとは私が襲撃と吊りから逃げるゲー
留学生 ナシアス たった2日やん。余裕だよ。もう襲撃先少ないし。 2009/02/12 23:36:07
留学生 ナシアス >テンテン んなわけねー。 いくらわたしでも、黒出されて狩人COとか………… 2009/02/12 23:36:41
113 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/12 23:36:50
>>111
自慢じゃないけど、俺だって最初の狼はBBSで広義完全敗北だったし。半年ぐらいでなんとか狼で勝てるようになった人だから。狼続けてれば成長するっていうの知ってるしね。
ユッタは滲み出るっていうかさりげないアピールじゃない白を感じる。シズクは隠し事がない感じに見える。ハインツはげみに君。で、ローゼに関しては白いけど、養殖白でも驚かないよっていうのが俺の評価。
ベルトは君と同感なので白だろうし。

まぁ村人ならごめんね。
+13 魔性 ヴァイズ (一真) 2009/02/12 23:36:50
>>+12
Lilyさんはマジで黒いからな、あの女。
留学生 ナシアス いつもしてましたね……。 2009/02/12 23:36:54
マジシャン ローゼは、消防士 ヘリントンに、>>108 「かな」=「です」ぐらいの意味でプリーズ♡ 2009/02/12 23:37:12
死霊使い テンテンは、留学生 ナシアス、よくしてるじゃん。 2009/02/12 23:37:19
マジシャン ローゼは、養殖白わろた 2009/02/12 23:37:51
俳優 ハインツは、ナシアスの、手数増えるまで待てって、本気で言うてんの。スゲエ。 2009/02/12 23:39:34
留学生 ナシアス >テンテン あの、長期ではしないということでひとつ。 2009/02/12 23:39:40
留学生 ナシアス >ハインツ 本気ですよ。自信もありますし。 GJ出すのだけは得意なんですよ。 2009/02/12 23:40:08
俳優 ハインツは、GJを出すのが得意なヤツは、ヴァイズを喰われてない。 2009/02/12 23:41:31
消防士 ヘリントンは、留学生 ナシアスGJより灰狼探せば? 君から見てヴァイズ真ベルト白って情報あるわけだし 2009/02/12 23:41:52
114 死霊使い テンテン (lefteye) 2009/02/12 23:42:09
なので、たららんを吊る事には、何も躊躇いは無い。
ただ、ミサ真決め打ってるかどうかとは別である。というだけの。

>>110
綾乃は見直す時期に来ていると思っている。
-7 店番 ユッタ (satane) 2009/02/12 23:42:10
三橋さんが狩人の可能性が濃厚になってきている。
留学生 ナシアス ヴァイズは仕方ない。 アレは護れない。 2009/02/12 23:42:19
-8 マジシャン ローゼ (Archer) 2009/02/12 23:42:43
ちょっと考え方をかえてみよう。

ナシアスを村人と仮定してみる。ここで狩人COを続ける価値は果たしてあるのか?

潜伏狩人がいるのならナシアスの反応をみて、偽占い師がミサ鉄板になるのは確定で百害あって一利無し。

うん。ナシアス人狼でFA
留学生 ナシアス 灰狼はもう探した。テンテンorヘリントン―ハインツ。これが怪しい。 2009/02/12 23:42:54
115 死霊使い テンテン (lefteye) 2009/02/12 23:43:44
>留学生 ナシアス 灰狼はもう探した。テンテンorヘリントン―ハインツ。これが怪しい。

俺-ハインツはまだ解るが、ヘリントン-ハインツが両狼には俺は見えないぞ。
留学生 ナシアス ヘリントン―ハインツってないだろうか。ならもうちょっと探してみる。 2009/02/12 23:44:29
-9 マジシャン ローゼ (Archer) 2009/02/12 23:45:28
でナシアス@人狼の灰探しを素直に受け入れるとヘリントン&ハインツは白。テンテンはミサの白だしね。

ユッタとシズクがLW候補。

むーーん。ユッタ人狼とかあるのかなぁ。。。。
-10 マジシャン ローゼ (Archer) 2009/02/12 23:46:02
あっ、見間違えていたことが発覚
116 俳優 ハインツ (gemini) 2009/02/12 23:46:02
まあ、ミサ偽は考慮する余地があるが、仮にナシアスが狩人だとしてもキミはもう要らない。
ヴァイズを喰われ、奇数の人数でCOしたキミに何の価値があるんだ。

ベルトと状況から白と見よう。
テンテンは、まあ素直にミサを信じて白と見よう。

ローゼを白と見よう。
ヘリントンは村人な気もするが、伯爵の遺言なので一考しよう。
ユッタは俺は村人だと思うが、ベルト先生が吊りたそうにしてるので、吊られるなら黙って眺めてよう。
シズクが残る。
117 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/12 23:46:21
あと一応共有者のために説明しておくけど
白吊りのときに襲撃を吊り先にしておけば
犠牲者が出ない=GJ偽装できるからねBBSだと。

ローゼかハインツだと思うんだけどLW。霊の狼はもうどっちでもいいかって結論に。体調不良狼のケースとか知らない。
118 俳優 ハインツ (gemini) 2009/02/12 23:46:42
つーか、ナシアス村人だったら、人狼二匹どこにおんねんという気がするよな。
留学生 ナシアス >>118 そこ。 2009/02/12 23:47:04
消防士 ヘリントンは、俳優 ハインツ俺たち人狼なんだってさ。大変だな、がんばろうな。 2009/02/12 23:47:51
俳優 ハインツは、消防士 ヘリントンに、今日誰喰うよ。 2009/02/12 23:48:10
死霊使い テンテンは、俳優 ハインツ、俺そろそろ死にそうだし、綾乃喰っていいかな。 2009/02/12 23:48:44
消防士 ヘリントンは、俳優 ハインツ共食いして 村かく乱しようぜ。 2009/02/12 23:48:51
俳優 ハインツは、綾乃喰ったらもう勝てへんで。 2009/02/12 23:49:22
死霊使い テンテンは、じゃあ、俺が死んだら、綾乃を早く吊り上げてね。 2009/02/12 23:49:45
留学生 ナシアス こ、こいつら………………。 ちょっと狂人ががんばったからって遊び放題だな…………。 2009/02/12 23:50:12
119 俳優 ハインツ (gemini) 2009/02/12 23:51:03
狂人ががんばったっつーか、ナシアスが自ら破滅の道を転げ落ちているぞ。
マジシャン ローゼは、あやのん喰ったら勝ち筋みつけるのがかなり大変そうとわたしも割と思う。 2009/02/12 23:51:06
*11 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/12 23:51:48
さて今日ミサ喰えないと勝ちはないので喰えたときのことだけ考えようかな。

共共
テンテン(★)・ベルト
シズク(▼)・ユッタ・ハインツ・ローゼ(灰4)俺



共共(★)
ベルト
ユッタ(▼)・ハインツ・ローゼ・俺
*12 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/12 23:52:40

共(★)
ベルト
ハインツ(▼)・ローゼ・俺

ベルト
ローゼ・俺
留学生 ナシアス >>119 いやいや。狩人を吊ろうとしてる君らがおかしい。 2009/02/12 23:52:41
+14 青帽子 カトリーン (紗紋) 2009/02/12 23:54:26
このナシアスは人狼でいい・・・よ…な。
いい…よね?

いいんだよ…ね?

だめだたらさんだもの。何があるかわからない。
しかし黒いので放っておいても吊られるな。
*13 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/12 23:54:32
よし、無理だ。
*14 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/12 23:55:11
まぁいいや
日にち延ばせるだけ伸ばして
墓下連中に毎日「なんでキックたん吊らないの」って叫ばせよう。
*15 留学生 ナシアス (tara) 2009/02/12 23:55:34
そうですねぇ。

ごめんなさいね、頼りない相方で。
*16 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/12 23:56:40
いや、堅実に狂人残せばよかった。w
ていうかミサが真だった以上、今日白ひこうが黒ひこうが変わらない。むしろ俺が白アピールの逃げ道残っただけ全然オッケー

ライト狩人だったらなおオッケー
死霊使い テンテン が 留学生 ナシアス に投票しました。
*17 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/12 23:57:28
狩人ハインツかライト予想当たってるといいんだけどなぁ。
120 死霊使い テンテン (lefteye) 2009/02/12 23:57:36
しかし、まあ、俺、げみにさんわりと狼なんちゃうん、と思ってるぞ。
留学生 ナシアス >>120 ですよねー。 こんな怪しいげみにさんも珍しい。 2009/02/12 23:59:10
*18 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/12 23:59:12
多分狩人は今日真剣に推理しなくていいから(狩人視点詰んでるから)シズクかベルトぐらいだと思うんだよな狩人候補。
121 俳優 ハインツ (gemini) 2009/02/12 23:59:51
俺も、いずれ「灰が白いなあ。人狼っぽいのがいないぞ。これはハインツかもしれない」票がたくさん刺さって死にそうだと思ってるよ。
死霊使い テンテンは、>>121 2009/02/13 00:00:08
死霊使い テンテンは、>>121 確かに。ならいっか。 2009/02/13 00:00:21
俳優 ハインツは、ただ、現在進行形でナシアスが俺を白く染め上げてくれている気がする。 2009/02/13 00:01:40
*19 留学生 ナシアス (tara) 2009/02/13 00:02:46
うぇ、狩人視点だと詰んでるのか…………。

おかしい。
16人村ってそんなにあっさり詰むものなのか……。

あれ、もしかしてわたしが狩人COしたせい?
*20 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/13 00:03:05
は、はい。
122 水の精 シズク (有希) 2009/02/13 00:03:56
\起きた/
悪戯っ子 ミサ は 店番 ユッタ を占います。
*21 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/13 00:04:19
いやまぁ、多分このミサは信用ひっくり返せないから
多分結果変わらないからね?

ヴァイズが真じゃなかったのがいけないのさ。
使えないヴァイズめ。
俳優 ハインツは、この手の灰状況で俺が生き残るのは結構しんどい。 2009/02/13 00:04:23
*22 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/13 00:05:01
狂人は騙れないなら
潜伏してろというのに。狼が2騙ってLWに全てを託すといってるのにまったく。
*23 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/13 00:05:39
嘘ですごめんねカズマーン。
死霊使い テンテンは、俳優 ハインツ、いや、それは別に白くなっていない。 2009/02/13 00:06:21
*24 留学生 ナシアス (tara) 2009/02/13 00:06:21
まぁ、一応ミサ狂人の可能性も0ではないんですがね。

ただ、アピールのために黒出すならベルトに出すよね、という。

ミサ食えなかったらあきらめましょう。
すいません。
*25 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/13 00:06:31
まぁ共有の位置も悪かった。
霊の位置も惜しかった。
人狼なんて、狼陣営は5割は運だけで負けるゲームなので仕方ない。

いや勝ちますけどね。ライトどうせ狩人ですよあんな伯爵。
-11 マジシャン ローゼ (Archer) 2009/02/13 00:07:50
ナシアス@人狼に誤爆したミサ@狂人はありえるかな?
俳優 ハインツは、死霊使い テンテンに、なんだ。絡んで損した。 2009/02/13 00:08:14
123 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2009/02/13 00:09:36
結論が出た。
俺の提案は▼ナシアス。
ミサはミサの推理で占ってください。
                    以上。
+15 魔性 ヴァイズ (一真) 2009/02/13 00:09:55
>>+14
お姉が偽に見えるのか……。
赤鉢巻 カール が 留学生 ナシアス に投票しました。
留学生 ナシアス 大丈夫か、仁君。右君のほうが正解に近いぞ、おい。 2009/02/13 00:12:35
124 水の精 シズク (有希) 2009/02/13 00:13:28
グッバイナシアスフォーエヴァー。

>>110
ねーけど。

ミサ真の残灰がローゼ、ベルト、ハインツ、シズク、ヘリントン、ユッタの6人。
5手6灰1ナシアスなので、4手5灰にする手段として私が占われるのは客観的かつ、主観的にもとてもおいしい。狼を占わずに灰を削って行くパッタン。吊られで死ぬくらいだったら食われて死んでやる、等々私の気持ちとかほらさ。あ、でもミサ視点はもうナシアス+LWか。どうしよう。「どうせ次は白だって」理論で、とかでもアレなんだよな。後一応黒2つりゃーベルトにミサが黒出して無い限りベルト白だし。
留学生 ナシアス シズクまで…………。 人柱COしてるへリントン吊ろうぜ、素直に。 2009/02/13 00:14:12
水の精 シズクは、いくら私でもここから一手伸ばしは神のような勘が必要だな。。 2009/02/13 00:14:18
125 俳優 ハインツ (gemini) 2009/02/13 00:14:53
つーか、ヘリントン・俺・シズク・ユッタあたりのどこに白が出ても美味しいんちゃう。
水の精 シズクは、別にミサは明日も黒引いてくれれば終わるか、偽で。7人の時に大手を振って吊れるしな。。。 2009/02/13 00:15:21
126 水の精 シズク (有希) 2009/02/13 00:15:34
>>125
まぁ言えてる。
留学生 ナシアス 一手伸ばし位2日あればできるだろ。 2009/02/13 00:15:45
水の精 シズクは、適当にラインでも見て来るか。 2009/02/13 00:16:04
俳優 ハインツは、ナシアスのセンスが凄いところに飛んでいく。 2009/02/13 00:16:04
127 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2009/02/13 00:16:18
右さんと比べられてもナア。共有者同士ではあるが。
geminiさんの言い分はもっともだと思わないかな?

それに、あのヴァイズが真、
だというなら、だというだけだったわけで。

俺を味方に付けたいのではないのか?
128 悪戯っ子 ミサ (Lily) 2009/02/13 00:17:24
一通り考察できました!てことで>>123了解しました!
考察晒そうかどうしようか…。
ライトさんお墓行っちゃったし、もし狼さんがライトさん狩人を強く見て襲撃した&ほんとにライトさん狩だったら明日私いない可能性もあるわけで。
そしたらいっぱい頑張って考察したのにー!むきゃー!ってなりそうで…。
うむー…。
水の精 シズク が 留学生 ナシアス に投票しました。
129 水の精 シズク (有希) 2009/02/13 00:18:34
留学生 ナシアス ヴァイズ真とか夢にも思ってなかったけど、真だったんだよ!困ったことに! 2009/02/13 00:18:38
130 マジシャン ローゼ (Archer) 2009/02/13 00:18:46
ちょっと考え方をかえてみた。ナシアスを偽黒をだされた村人と仮定してみる。ここで狩人COを続ける価値は果たしてあるのか?

潜伏狩人がいるのならナシアスの反応をみて、ナシアス視点で偽占い師であるミサ鉄板になるのは確定で百害あって一利無し。

ナシアス@村人がライト@狩人と推理して、亡き伯爵の代わりにミサ偽を必死にアピール。人狼が対抗狩人COして護衛指定いなったらどーすんだろ。対抗はミサ護衛、ナシアスは共有者護衛。GJ出せないナシアスに勝ち目があるとはとても思えない。

うん。ナシアス狩人か人狼でFA。

わたしはミサ真+ライト狩人ではないかと思ってるんで、人狼に1票。
+16 青帽子 カトリーン (紗紋) 2009/02/13 00:19:01
>>+15
見えない。
でもそれだと面白くないので仮に判定が無いとするとの話を想定してみた。
赤鉢巻 カールは、消防士 ヘリントン吊りを言うナシアスっていったい・・・。 2009/02/13 00:19:02
俳優 ハインツは、>ナシアス狩人か人狼でFA。     意味のない結論にワロタ。 2009/02/13 00:19:18
マジシャン ローゼは、俳優 ハインツに、ナシアス村人はないよね? 2009/02/13 00:20:59
131 水の精 シズク (有希) 2009/02/13 00:21:14
留学生 ナシアス 灰狼はもう探した。テンテンorヘリントン―ハインツ。これが怪しい。 2009/02/12 23:42:54

一応こんなのは残してるのか。しかし。

留学生 ナシアス シズクまで…………。 人柱COしてるへリントン吊ろうぜ、素直に。 2009/02/13 00:14:12

\これが果てしなく怪しいので死んでしまえ/
132 悪戯っ子 ミサ (Lily) 2009/02/13 00:21:52
>>129
うむ…。まぁ晒すなという意見もないし晒すか。
ありがとです。

てことでここからずっとではないけどりりーのターン!(という名の自己満足考察投下)
133 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2009/02/13 00:21:53
ただ。
ミサ偽かもしれん、というところはだな。
狩人COしているナシアスをわざわざ占う、
ってところだな。喰われるかもしれんのに。

しかし、
占った理由は今日の発言中にばっちりあるねん・・・。
説得力めっちゃあるねん・・・。
赤鉢巻 カールは、悪戯っ子 ミサが偽だったら負けルート一直線、でござるの巻 2009/02/13 00:22:26
134 水の精 シズク (有希) 2009/02/13 00:22:33
>>132
意味もなく挟まるかもしれません。
135 悪戯っ子 ミサ (Lily) 2009/02/13 00:22:59
消防士 ヘリントン:昨日分。>>2:84>>3:49、こんな早いタイミングでヴァイス吊り希望を出していた→狼であればヴァイズは喰うよりも吊りたいという思考を持っていたのでは?→でもヴァイズ喰われた→ヘリントンさん狼ならブレインだろうしなぁ→初日から吊る気満々なのが急に変わったりするもんなんだろうか→狼じゃないかも? 結論:白っぽい
本日分。>>5:70>>5:71
やっぱり白いと思います。
136 水の精 シズク (有希) 2009/02/13 00:23:06
流し読んで流れしか把握してなかったのでまともに考えよう。
137 マジシャン ローゼ (Archer) 2009/02/13 00:23:09
発言から灰の白黒みる目はないけど、状況推理は捨てたもんではないんじゃないだろうかと、わたしは思っているので状況推理してみたんだけど。。。

没ですか?
138 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2009/02/13 00:23:16
むぎゅー。
悪戯っ子 ミサは、水の精 シズク>>134、あっー! 2009/02/13 00:23:22
留学生 ナシアス そりゃミサ吊れるならそれが望ましいけど、吊れないじゃん!あと喉もないし。ヘリントン吊ってお茶濁そう 2009/02/13 00:23:42
俳優 ハインツは、黒出されて本気で狩人CO続行する村人だったら、そんなカスは死んで良い。 2009/02/13 00:24:01
-12 マジシャン ローゼ (Archer) 2009/02/13 00:24:36
ミサ@狂人がナシアス@人狼に誤爆した線は残しておいてもよいとは思うかな。

↑かぎりなく狩人COだと思ったので発言とりやめ。
赤鉢巻 カールは、ちなみに対抗狩人COとかいらないので潜伏しておいてください。 2009/02/13 00:25:05
悪戯っ子 ミサは、…まぁ、うん、どう…しよう…。でも喋りたい…(主に自己満足のために 2009/02/13 00:25:08
139 水の精 シズク (有希) 2009/02/13 00:25:41
つきんさんが全否定された。

ナシアスのヘリントンにこだわる理由って何。
水の精 シズクは、聞きたいから喋ると良いよ! 2009/02/13 00:25:56
140 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2009/02/13 00:26:07
つきんさんはつきんさんで俺は大好きだ。
141 死霊使い テンテン (lefteye) 2009/02/13 00:26:12
ナシアス視点で、そうまでヘリントンが怪しいと思える理由が見当たらない。
悪戯っ子 ミサは、結局喋ることにした。(ごめんなさい… 2009/02/13 00:26:31
142 悪戯っ子 ミサ (Lily) 2009/02/13 00:26:54
物売り ベルト:昨日分。>>3:191>>3:193考察より。白いと思う。
また4dのヴァイス襲撃より白視。ベルトさん狼なら昨日の時点でヴァイス偽(狂)はわかったはず。私の信用を落とすためとは言え、自分視点で偽と確定しているヴァイスを襲撃するのはやはり不思議に思うので。
本日分…は、まだ発言がないので保留ですが、やはり上記の点は状況的に白いと思います。
赤鉢巻 カールは、悪戯っ子 ミサ\がんばれ/ 2009/02/13 00:27:03
マジシャン ローゼは、ナシアスの中身がTUKINさんだったら、>>130みたいな推理はしませんよぅ 2009/02/13 00:27:23
143 悪戯っ子 ミサ (Lily) 2009/02/13 00:27:27
マジシャン ローゼ:昨日分。>>3:11でヘリントンさんを白印象としていました。しかし>>3:225では保留中となっています。その思考の流れが不明瞭であること。また、ここで「ヘリントンとライトを漁って来よう」と言っているのですが結局どうなったのでしょう。これは聞きたいかな。
>>3:181で「(占内訳真狂なら霊騙りに)人狼は何で出てきたんだろう」という疑問。本人の考えたことや結論は見えず。しかし>>4:47で納得。
>>3:200でユッタさんへの白印象の補足。強く誰かを白だと主張すること(印象などからではなく、白いと思える箇所を的確に挙げての白主張)も狼にはやりづらい気が。

(続く)
-13 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2009/02/13 00:27:59
ともあれ、
村が始まった瞬間大爆笑できたのが面白かった。
144 物売り ベルト (turugi) 2009/02/13 00:28:24
お、黒が出てるじゃないですか。
ナシアスですかー、こりゃカトリーン狼起点の推理は危ういかな。霊周りは再考します。

とりあえずナシアス投票しときますね。
物売り ベルト が 留学生 ナシアス に投票しました。
145 悪戯っ子 ミサ (Lily) 2009/02/13 00:28:51
(続き)

この村では白い灰が多いから余計に。吊れそうなところは吊りに持っていきたいはず。(ユッタさん村なら、狼はこの辺吊りたいんじゃとか失礼ながら思ってます。)というか狼ならもう少し「この人白っぽい」っていうのもボカしそうかな。総じて白寄りに。
本日分。>>5:88「ベルト補完の必要はない」。また、>>5:93でヘリントンさんを状況白に持ってきている部分。どちらも納得が出来る。現状11>9>7>5>3>epと、5本も吊り縄が残ってる状況で、他灰の的確な白要素を挙げて白いと言うのはLWはやりづらそうです。自分が生き残るにはナシアスさん吊り後だと4人も白を吊らなきゃいけない。

(続く)
146 悪戯っ子 ミサ (Lily) 2009/02/13 00:30:08
(続き)
LWはそういう状況だから、どっちかと言えば誰が白いか考えるよりも疑う先を考えたいんじゃないかなって。
うーん、ここも村人ぽいと私は思うんだけどな。

俳優 ハインツ:昨日分。ライトさんと似たオーラと言ったのは、結論に至った過程が見えずらいという部分。ただ、「○○だからこう」という風に述べているため、一応彼の中で何かを考え、そして結論を出しているという感じはします。例を言うと、ええと、>>4:50とか。なんていうんですかね、いきなり「こいつは△△したい狼だ!」と言うんじゃなくて「○○だからこいつ偽」のように、理由づけがあるという部分も見て、昨日は占いから外しました。

(続く)
留学生 ナシアス ヘリントンが黒く見えるのはいつものことなので正直理由も自信も無い。 でも黒くね? 2009/02/13 00:30:11
147 死霊使い テンテン (lefteye) 2009/02/13 00:30:17
>>125でいいと思う。
148 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2009/02/13 00:30:35
右さん投票してしまえ。
149 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/13 00:31:30
とりあえず眠いけどミサにユッタ占いはオススメしないと言っておこう。

ていうかこれマジでローゼ狼じゃないのかね。いや6割そう思ってたんだけど、ローゼ白なら最白にキックたん突っかかってくれてるラッキーみたいなのあるかなって動き見てたんだけど、なんか特に何もなさげ。ユッタとかローゼの擁護まではじめてるし。狼2ならともかくLWはないと思う。 ローゼの擁護しつつ、結構怪しまれてもいいような危うい発言も多いしね。

シズク来たからもう少しおきてようかな ねみぃ
150 悪戯っ子 ミサ (Lily) 2009/02/13 00:31:54
>>146「昨日は占いから外しました」は、昨日の昨日なので3dですね。)

(続き)

ていうかここもあんまり黒く見えないなぁ…。情報のある狼というよりは、見えないものを自分で考えて模索する村側ぽいかも?とか思えてきました。てことで今は放置。
本日分。ここに来てのナシアスさん攻撃をどう見るか。ライン切りの目もあるかな??他灰見ないのー?と思ってましたが、本人の考えは>>5:116で示していますね。この考察スタイル自体はまぁ昨日までの印象と変わらない。ここは、「うーん。どうしよっかな…」」という感じ。
留学生 ナシアスあ、あれ、何票目? これもう滅んでね? 2009/02/13 00:32:21
赤鉢巻 カールは、相方、もう寝てるっぽいなあ。 2009/02/13 00:32:25
151 掃除人 フーゴー (madright) 2009/02/13 00:32:45
うーん、ナシアス投票でいいのかなぁ……
赤鉢巻 カールは、掃除人 フーゴーをたたき起こした。 2009/02/13 00:33:05
152 水の精 シズク (有希) 2009/02/13 00:33:12
別にミサ偽で狂人とかとして、5人まで残さなきゃ良いだけである。

ナシアスが村側ならやれる事は一つ。
\さっさと投票しろ/
153 悪戯っ子 ミサ (Lily) 2009/02/13 00:33:22
店番 ユッタ:>>4:72中段のローゼさん人間じゃ?という解釈はユッタさん視点で見れば納得。
あとユッタさんの質問は無理矢理相手に絡んでどうこうというのは感じない。つまり狼さんが印象稼ぎのために質問してるというよりは、ほんとに自分が気になったから聞いてるんだろうなという印象。質疑回答から得た感触から結論も出してますしね。>>3:69とか。
とはいえ質問の対象は偏ってたりはするんですよね。でも気になるのはそのくらい。灰位置。
本日分。>>5:852個下act「きっくさん吊るのはあり」
なんでだろう。

(続く)
掃除人 フーゴー が 留学生 ナシアス に投票しました。
154 悪戯っ子 ミサ (Lily) 2009/02/13 00:33:35
(続き)

ナシアスさん吊りに迷いがあったからだとしても、それなら>>5:39で「たらさんに投票して」とあっさり言っちゃってるのでちょっと違和感。
私がヘリントンさん白く見てることもあって、無駄に吊り手消費したいのかな?とか思っちゃいます。
黒寄りに移行。
155 水の精 シズク (有希) 2009/02/13 00:33:49
>>151
全責任は伯爵と私が負うって伝言もとい電波を受けた。
赤鉢巻 カール が投票を取り消しました。
消防士 ヘリントンは、ハインツって、狼ほぼ透けてるような人にここまで絡む人だっけ。 2009/02/13 00:34:03
156 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2009/02/13 00:34:18
ミサが考察張り終えるまでちょいと待とうか。
157 水の精 シズク (有希) 2009/02/13 00:34:39
>>156
正しい。
悪戯っ子 ミサは、赤鉢巻 カール>>156、すいません、ありがとうございます! 2009/02/13 00:34:44
俳優 ハインツは、消防士 ヘリントンに、あんまり変なセンスのことを言われると、ツッコミは入れるタチ。 2009/02/13 00:34:49
158 マジシャン ローゼ (Archer) 2009/02/13 00:34:52
>>149


       ,、‐ " ̄:::゙:丶、
    ,r::::l3゙::::::::/ハヽ:ヽ::::、:ヽ
    {::://:::::::// ヽ\ト、:::::::!
    ヾ l:::::::/ 丶   `ヾ ィ、:::|
     |;:r::|  O`  'O ゙ハ|   < ローゼ狼はないない
      ヽハ :.:.    :.: レ      過剰評価しすぎです
        ´\ r‐--‐、,ノ
 r、     r、/ヾ ̄下ヘ
 ヽヾ 三 |:l1、_ヽ/__ .ィヽ
  \>ヽ/ |` }    n_n| |
   ヘ lノ `'ソ     l゚ω゚| |
    /´  /      ̄|. |
    \. ィ   ___ |  |
        | ノ     l |  |
      | |    
消防士 ヘリントンは、掃除人 フーゴー>>151 別に自信なければ俺吊っていいってば。 2009/02/13 00:34:54
159 物売り ベルト (turugi) 2009/02/13 00:35:31
ナシアスは狩人CO撤回とか無いんですね。
ナシアス人なら、いつもの序盤狩人COをするナシアスが、希望無効のこの村でたまたま狩人引いていて、真っぽい占い師に偽黒出されたって事になりますか。

本当だったら大変不幸な事ですが、不幸の連鎖としては「いつも狩人COする人間が実際引いてた」ってのが難易度が高い気はしますね。
+17 魔性 ヴァイズ (一真) 2009/02/13 00:35:37
リリータイムが始まった。こんな占い師に勝てるわけない。

狂人でも同じ動きされるんで困る。真だけど。
160 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2009/02/13 00:35:46
そしてナシアスは怪しいと思うところに投票するんや。
更新時間としてはまあ妥当な範囲だからな。
+18 farusion 2009/02/13 00:35:47
墓下のみなさんユウとカトリーン以外の方
元気ですかー?とか投下してみる。

観客で実行中の長期ログをのんびりみるのは
精神的に楽でいいですねぇ。

今日はナシアスたらさんがおちてくるんだろうなー。
みなさん生暖かく迎えてあげてください。
しかしたらさん…狩人だったとしても信用されてねーな
やっぱり普段からの行いがあれだったんですかねぇ…
161 悪戯っ子 ミサ (Lily) 2009/02/13 00:35:58
水の精 シズク:力の抜けた印象があったというのは3dの考察でもいいましたが、その後印象に残っているのはローゼさんとの掛け合いかなぁ。このやり取りを見て、特にローゼさんを黒塗りしようとか、そういう意図は感じませんでした。>>3:187もわからなくもない。狼シズクちゃんのローゼ黒塗り計画の一部?とも見れなくはないけど、それにしてもシズクちゃん狼でその意図をわざわざ口に出す理由は?と。

(続く)
赤鉢巻 カールは、狩人COはオススメしないぜ、といつもやってる自分が言ってみる。 2009/02/13 00:36:18
162 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/13 00:36:50
>>131

果てしなくあやしいっていうのはどんな感じか具体的に。
俺は無いと思ってるけど、ナシアス狩人なら村人吊ってでも生き残りたいっていうのはまぁ不自然ではないと思う。狼だろうけどね。▼ヘリントンそのものにはナシアスの違和感はないな。

2GJ出す気マンマンなのはともかくとして。
163 悪戯っ子 ミサ (Lily) 2009/02/13 00:36:58
(続き)

しかしその後シズクちゃんのローゼに対する結論は>>4:81「という訳でなげる」かぁ…。>>4:82「白が多すぎるが考え始めてばかりなので考えをまわしていけば見えてくるかも(要約)」そこから>>4:103「何かおかしい気がする。が。まぁいいや……。」結論ぼかしてる感はやっぱりあるんですよね。てことでここも黒っぽいかな。
が、本日、ナシアスさん黒がわかった今、少々持ち直したかも?
>>3:85からのナシアスさんとの仲良し具合。これ、仲間なら赤でやるんじゃないかなぁとか思ったり。
ただ本日の発言はまだなので判断は農灰としておいて、多分また考察追加します。
悪戯っ子 ミサは、って考察追加とか時間ない…。 2009/02/13 00:37:24
164 俳優 ハインツ (gemini) 2009/02/13 00:38:46
tara君のセンスにツッコミを入れすぎて黒くなった。
悪戯っ子 ミサは、あ、ご清聴(?)ありがとうございました(ぺこぺこ 2009/02/13 00:39:08
165 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2009/02/13 00:39:12
なんしか、
ミサが襲撃されて死ぬ可能性もある。そのために戻ってこれるポイントをきちんと残しておかないと・・・。
166 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2009/02/13 00:39:44
ナシアース!!ナシアース!!

無茶しやがって・・・。
赤鉢巻 カールは、ナシアスは投票セットしてくれ・・・。 2009/02/13 00:40:14
赤鉢巻 カール が 留学生 ナシアス に投票しました。
167 マジシャン ローゼ (Archer) 2009/02/13 00:40:27
さてわたしの推理が真実でミサあぼーんか、はたまたわたしがポンでGJでるのか。

どっちが現実になっても上の推理だと外れないという、強かな戦略。

ぐっばい(ノ∀`)アチャーなわたし。そしてウェルカム。ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)なわたし。
悪戯っ子 ミサは、消防士 ヘリントン>>149でユッタ占いはお勧めしないと言われてる件。いやん、どうしよう。 2009/02/13 00:40:51
168 水の精 シズク (有希) 2009/02/13 00:41:06
>>162
吊るにしても、人柱CO中なんていう安易な相手を選ぶのがなという。とりあえず端折って言うとこうなる。

長文はちょっと待ってね!
赤鉢巻 カール が投票を取り消しました。
169 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/13 00:41:19
ミサ真と心中するのは二日目から決まってるので。

たとえばミサ狂人でテンテン狼とかなら
テンテン運いいなぁってエピでよだれ垂らせばいいゲーだと思ってる。

真ならごめんといいたいけど、たららんもミサ真には乗ってたし、まぁ間違えだとしても連帯責任だよ。これは。
そして君も別に今は白いとは思えない。これは黒判定補正だけじゃないと思う。
170 留学生 ナシアス (tara) 2009/02/13 00:41:29
喉使い切ってからセットするわ。

確実に明日はミサ吊ってくれよ?

うっかり黒出したらそこ吊っても大丈夫だけど。
出さないだろうし。
171 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2009/02/13 00:41:32
まだ、みんなしゃべり足りないか。
172 水の精 シズク (有希) 2009/02/13 00:41:45
ユッタ占いかローゼ占いだなぁと私は考えている。
*26 留学生 ナシアス (tara) 2009/02/13 00:42:09
投票しますんで、一応襲撃のセット確認をお願いします。

御武運を。
173 俳優 ハインツ (gemini) 2009/02/13 00:42:14
ユッタか俺かヘリントンかシズクを占え。
消防士 ヘリントンは、留学生 ナシアスサクサクいこうぜー 2009/02/13 00:42:17
留学生 ナシアス カール、はずすんかい……。 2009/02/13 00:42:35
*27 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/13 00:42:40
ミサ襲撃オッケー

はずしてたらごめん!
テンテン狩人だったら土下座します。
174 水の精 シズク (有希) 2009/02/13 00:42:46
>>171
私は死なないだろうので別にそんな事はない。
赤鉢巻 カールは、「こんな事件に巻き込んでしまって、本当にすまない!!」 2009/02/13 00:42:46
消防士 ヘリントンは、留学生 ナシアス来てた。うんやりきってから投票でいいよせかしてごめんね。 2009/02/13 00:43:00
175 俳優 ハインツ (gemini) 2009/02/13 00:43:05
俺たちは、明日になっても喋れるから、仁さんセットしてええよ。
176 マジシャン ローゼ (Archer) 2009/02/13 00:43:09
わたしは本命シズク、対抗としてハインツかユッタを希望。大穴でヘリントン。

ベルトだけはお勧めできない。
留学生 ナシアス わたしはヘリントンに入れる。 キックたんが村なわけ無いやろ。 2009/02/13 00:43:12
赤鉢巻 カールは、留学生 ナシアスがセットしたらセットしよう。それでいいかな。 2009/02/13 00:43:20
悪戯っ子 ミサは、>>172>>173、わお。要望がいっぱいきてる。いやん。どうしy(ry 2009/02/13 00:43:38
赤鉢巻 カールは、でもセットしてしまう。 2009/02/13 00:43:42
177 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/13 00:43:43
ローゼかハインツ占いで。
*28 留学生 ナシアス (tara) 2009/02/13 00:44:00
ういー。

あしひっぱってごめんねー。
いってきまーす。
赤鉢巻 カールは、つーかミサが占いセットできてないっぽいんですが。 2009/02/13 00:44:05
178 水の精 シズク (有希) 2009/02/13 00:44:24
仮セットでループしてそうだから別にええんじゃないの。
179 マジシャン ローゼ (Archer) 2009/02/13 00:44:32
ミサは占い先まよっているんだったら投票外して、占いセットしてから投票すればいいよ。
悪戯っ子 ミサは、>>176も確認。いやん。どうs(←そろそろ鬱陶しいなと自分でも思えてきた 2009/02/13 00:44:40
赤鉢巻 カールは、ええんですかね。 2009/02/13 00:44:45
180 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/13 00:45:01
ていうか誰占いでもいいよ
明日白判定なら俺吊ればよし。
サクサクいこうぜ。
181 水の精 シズク (有希) 2009/02/13 00:45:16
セットぐるぐる回しながらだったら弾を一発だけ篭めたリヴォルバーのような感じで。
182 俳優 ハインツ (gemini) 2009/02/13 00:45:22
意見が分かれすぎているので、誰を占ってもなにかしらの文句と賞賛がもらえそうだな。

テキトーにやればいい。
183 留学生 ナシアス (tara) 2009/02/13 00:45:32
んじゃセットします。

いいか、ミサ吊れよ。
ヴァイズ真はいまだに信じられないが、これが事実なんだから。

あと、ヘリントンとハインツは犯人の一味。
他にもテンテンが数名。
青のセダンを所有。
留学生 ナシアス が 消防士 ヘリントン に投票しました。
184 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/13 00:46:02
ローゼかハインツだって。


といいたいけどシズクは見てもいいかもしれない。ユッタは白だろ。ベルトも。
水の精 シズクは、ナシアスのL5を確認。 2009/02/13 00:46:08
留学生 ナシアスって、あれ、カールセットしてないんかい。 2009/02/13 00:46:14
マジシャン ローゼは、>>183 鬼隠し編くそわろた 2009/02/13 00:46:15
赤鉢巻 カールは、>>183が面白い。まあ滅んだら滅んだでそれで。 2009/02/13 00:46:24
185 店番 ユッタ (satane) 2009/02/13 00:46:36
>>154 りりぃさん
りりぃさんを真とみているので、私を含め灰6に狼1。
ここから狼が勝つには、占われる前にりりぃさんを食べて、灰での白さ競争でトップ2にたつ必要がある。
白さアピールが激しいきっくさんが怪しく見えてきた。
ひとつひとつの言動は白いと思う(私もずっと灰で白めの位置においていたし)ので、そこを急に疑う私が黒く見えるのは自然。
占ってもらって構わないけど、多分りりぃさんは明日死んでそうだなぁと思っているところ。
+19 farusion 2009/02/13 00:46:47
他にもテンテンが数名。
青のセダンを所有。

テンテンが数名もいるのかこの村…。
青のセダンを所有している意味っていったい…
青=カトリーンか?(ぇ
186 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2009/02/13 00:46:51
次の日に行きますよー。
187 俳優 ハインツ (gemini) 2009/02/13 00:46:52
ナシアスがおもしれえ。
赤鉢巻 カール が 留学生 ナシアス に投票しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ