トップページ

1512村 ID公開長期村企画

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 9人
悪戯っ子 ミサ
ID: Lily
占い師
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
共有者
マジシャン ローゼ
ID: Archer
狩人
物売り ベルト
ID: turugi
村人
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
死霊使い テンテン
ID: lefteye
村人
水の精 シズク
ID: 有希
村人
掃除人 フーゴー
ID: madright
共有者
店番 ユッタ
ID: satane
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
魔性 ヴァイズ
ID: 一真
狂人
気狂い ライト
ID: 三橋
村人
処刑 4人
雀士 ユウ
ID: toytoy
人狼
青帽子 カトリーン
ID: 紗紋
霊能者
留学生 ナシアス
ID: tara
人狼
消防士 ヘリントン
ID: キックたん
人狼
どうやらこの村には、村人が7人、人狼が3人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、共有者が2人いるようです。
この村に潜む人狼は、消防士 ヘリントン、雀士 ユウ、留学生 ナシアス です。
あなたと心を共有するのは、赤鉢巻 カール です。
あなたと心を共有するのは、掃除人 フーゴー です。
1 桃頭巾 チャミー (DUMMY) 2009/02/11 01:00:07
なんだか怖くなってきちゃった。
2 悪戯っ子 ミサ (Lily) 2009/02/11 01:00:10
おー、なんだかんだで16人!
ありがとうです!
3 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2009/02/11 01:00:12
きゃー。
+1 真理 2009/02/11 01:00:18
>>877だった
*1 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/11 01:00:28
といとい騙れ!
4 物売り ベルト (turugi) 2009/02/11 01:00:28
お、そろいましたね。ちょうど1時だw
5 雀士 ユウ (toytoy) 2009/02/11 01:00:35
そういえば確認していなかったけど24時間更新?
いない日あるんだけど。
*2 雀士 ユウ (toytoy) 2009/02/11 01:00:45
俺かよ…
6 留学生 ナシアス (tara) 2009/02/11 01:00:48
BBSなの?

狩人CO。
*3 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/11 01:00:51
俺も騙るから!
*4 雀士 ユウ (toytoy) 2009/02/11 01:00:59
なんだそれwwwww
+2 真理 2009/02/11 01:01:03
フッ、アイツとあいつとあいつが人狼だな。
私にはすべてわかっている。
7 魔性 ヴァイズ (一真) 2009/02/11 01:01:04
始まった。そういやこれ30発言しかないんだっけ。
*5 留学生 ナシアス (tara) 2009/02/11 01:01:04
えー。

わたし寝てていいっすかね…………。
8 物売り ベルト (turugi) 2009/02/11 01:01:08
おお、始まってる。
*6 雀士 ユウ (toytoy) 2009/02/11 01:01:16
でも占い結果あしたからだろ。襲撃もチャミーだけだし。
-1 魔性 ヴァイズ (一真) 2009/02/11 01:01:22
狂人引いたワロタ。
9 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/11 01:01:22
ごめん
なんか
うらないしCO
10 魔性 ヴァイズ (一真) 2009/02/11 01:01:45
と思ったらなんか占い引いてたわろすwww
11 死霊使い テンテン (lefteye) 2009/02/11 01:01:47
特に言うことはない。
12 水の精 シズク (有希) 2009/02/11 01:01:54
>>9
ほほう。
*7 留学生 ナシアス (tara) 2009/02/11 01:01:55
というかまあ、別に普通にこの二人が狼なら村側より楽かのう。

わたしは墓下で応援してるからがんばってくれ。
13 雀士 ユウ (toytoy) 2009/02/11 01:01:55
>>9
潜伏しないキックなんて信じられない><
消防士 ヘリントンは、何か本当すみません。 2009/02/11 01:01:56
14 物売り ベルト (turugi) 2009/02/11 01:02:01
>>5
なんと、鳩使えましたっけ、ここ。
15 店番 ユッタ (satane) 2009/02/11 01:02:02
24時間更新ってペースがはやいですよね。。。
13日はちょっと帰宅が遅い可能性があるかなぁという。
って、始まりましたか。
16 青帽子 カトリーン (紗紋) 2009/02/11 01:02:14
とりあえず概要再度説明。
・24h更新です
・メタ推理ありです
・ダミーはちゃんといるよ!
・16人です。通常編成。

多分吊り手が15>13>11>9>7>5>3>1の7手。
普通に長期。
17 掃除人 フーゴー (madright) 2009/02/11 01:02:18
俺は狼じゃない。だが村人でもない。
18 雀士 ユウ (toytoy) 2009/02/11 01:02:30
>>9>>10
初日から君らでるんすか。風邪気味の俺を寝かせてあげるとかそういうやさしさはないのか、おまえら。
19 悪戯っ子 ミサ (Lily) 2009/02/11 01:02:34
え、何これ。もうCOするんですか…。
私が占い師なんですけど。
+3 あじでぽおみ 2009/02/11 01:02:35
がんばれー。
店番 ユッタは、鳩は使えますよ。 2009/02/11 01:02:38
20 物売り ベルト (turugi) 2009/02/11 01:02:48
いきなり2CO来てるw
水の精 シズクは、そういやactも制限だったか。鳩使うといいよ! 2009/02/11 01:02:54
21 留学生 ナシアス (tara) 2009/02/11 01:02:58
何で初日に占い師COとかそんなお行儀のいいことしてんの、君ら。

ここは天国なのに。
22 雀士 ユウ (toytoy) 2009/02/11 01:02:59
>>14
使えるけど鳩じゃ割りと限度がある。
ログは読めても発言だるいっすよ。
水の精 シズクは、3CO吹いた。 2009/02/11 01:03:09
-2 魔性 ヴァイズ (一真) 2009/02/11 01:03:17
>>9>>19
うぇ。やりにくい二人が出てきた。
死霊使い テンテンは、れいどーる君プレイをしよう。 2009/02/11 01:03:22
消防士 ヘリントンは、4CO目くるといい。 2009/02/11 01:03:43
23 水の精 シズク (有希) 2009/02/11 01:03:47
>>22
一言発言するだけで突然死回避できるぜひゃっほう。
まぁその前に襲撃してもらえばいいんちゃう。
24 留学生 ナシアス (tara) 2009/02/11 01:03:52
あれ、3CO?

おい、わたしはどこ護ればいいんだ。
*8 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/11 01:03:56
んじゃ撤回するかそのうち。
消防士 ヘリントン は 桃頭巾 チャミー を襲撃します。
25 雀士 ユウ (toytoy) 2009/02/11 01:04:13
これ、キックかカズマーンから共有者の香りがするな…。

そして開始直後だけど割りとみんないないのね。
水の精 シズクは、>>24 私。 2009/02/11 01:04:17
物売り ベルトは、おっと3COですか、展開速いな。 2009/02/11 01:04:27
水の精 シズクは、>>25 2009/02/11 01:04:29
26 留学生 ナシアス (tara) 2009/02/11 01:04:33
とりあえずコミットでいいんすかね。

きっちり24時間使うんなら考察の真似事位するけど。
俳優 ハインツ が時間を進めるを選択しました。
水の精 シズクは、だよね。 2009/02/11 01:04:41
水の精 シズク が時間を進めるを選択しました。
消防士 ヘリントンは、雀士 ユウ>>25 2009/02/11 01:04:50
死霊使い テンテンは、留学生 ナシアス、カズマーン以外のどっちか。 2009/02/11 01:05:02
+4 gedou 2009/02/11 01:05:08
キックさん人狼だ!
消防士 ヘリントンは、雀士 ユウ>>25 確定させたいんだから黙ってろよ。 2009/02/11 01:05:12
27 魔性 ヴァイズ (一真) 2009/02/11 01:05:16
こういう時に占い師とか困ったな。これ。

>>9>>19
で、対抗がお姉とキックさんか。

まぁ共有は両潜伏されると面倒なんで片方でもいるなら出るといいよ。
28 留学生 ナシアス (tara) 2009/02/11 01:05:27
ハインツがコミットしてるからたぶんコミットでいいんだろう。

夜あるの?
+5 あじでぽおみ 2009/02/11 01:05:41
なんか楽しそうでちょっと後悔。
水の精 シズクは、夜は無いけど、突然死は有ると思うからじぇみにさんは発言するだけしておけば。 2009/02/11 01:05:46
29 マジシャン ローゼ (Archer) 2009/02/11 01:06:00
             -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
             / /" `ヽ ヽ  \
         //, '/     ヽハ  、 ヽ
         〃 {_{ノ    `ヽリ| l │ i|
         レ!小l●    ● 从 |、i|
          ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ│   にょろーん
        /⌒ヽ__|ヘ   ゝ._)   j /⌒i !
      \ /:::::| l>,、 __, イァ/  /│  占い師がいっぱい♡
.        /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |  
       `ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡' |
30 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2009/02/11 01:06:14
共有者CO
マジシャン ローゼは、AAボタンが効果を発揮しないだと。。。 2009/02/11 01:06:21
*9 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/11 01:06:24
撤回と続行どっちがいい系?
31 留学生 ナシアス (tara) 2009/02/11 01:06:34
夜ないんかい。
ちょっと護衛先考えてからコミットするわ。

突然死はあるからハインツは何か喋ってくれ。
32 雀士 ユウ (toytoy) 2009/02/11 01:06:43
>>23
あれ?突然死あるんだっけか。結局前回起きなかったから仕様がわからんが。

>>16
最長一週間ね。まぁなんとかなるかな…。土日と平日日中は殆どいねーけど。

撤回がないならキック真or狼カズマーン狂ミサ狼or真かな。一番カズマーンが真っぽくねえ。というか共有じゃねーの…こいつ。
*10 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/11 01:06:46
まぁ撤回するにしても明日だけど。
雀士 ユウ が時間を進めるを選択しました。
33 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2009/02/11 01:07:02
さて、占い師は好き勝手うらなうべきか。
それともまとめたほうがいいか。
*11 留学生 ナシアス (tara) 2009/02/11 01:07:07
好きなほうで。

自信あるなら騙ったままわたしに黒とか出すといいんじゃね?
*12 雀士 ユウ (toytoy) 2009/02/11 01:07:08
任せる。
死霊使い テンテンは、コミットしたら、げみに死にそう。 2009/02/11 01:07:09
34 青帽子 カトリーン (紗紋) 2009/02/11 01:07:35
>>9>>10>>19で占3COが早々に出たという流れ?
ふむり。
この速さで出てるってことは狼では相談しにくいと思いますけど。狼騙りというよりは…共有とか?しかし普通に短期の人が多いので独断COとかあっても驚かないかな、くらいの気構えでいたほうがいい気がしますね。
真狂が出てるのは結構正しいと思いますが。

あ、共有は1出てください。
色々と纏めるのが大変なので、特に意見の割れたりしやすい長期では纏めが欲しいところです。

あ、私長期は発言長ったらしく詰め込むのが好きなのでご了承ください。
35 留学生 ナシアス (tara) 2009/02/11 01:07:47
>>32
ありますあります。
前回もタタが突然死してるはず。

前回って52人村の話だよね?
赤鉢巻 カールは、共有者です。みんな、記憶の片隅に置いておいてね〜 2009/02/11 01:07:51
*13 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/11 01:07:51
ていうかマジでどっちか霊騙れば?特に病人。
36 雀士 ユウ (toytoy) 2009/02/11 01:08:07
まぁ占い師は撤回しないらしいし、霊も出る気ないだろうし、共有も1名でたしコミット以外に何をするんだろう。

残り発言を雑談に使うくらいしかすることがなくなった。
*14 雀士 ユウ (toytoy) 2009/02/11 01:08:29
どっちも病人
37 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/11 01:08:36
>>30
あれ、占い師に共有混ざってねぇの?
んじゃ確定しなさそうなんで撤回していい?もう少し続行したほうがいい?
-3 マジシャン ローゼ (Archer) 2009/02/11 01:08:37
独り言でAAテスト
-4 魔性 ヴァイズ (一真) 2009/02/11 01:08:41
やっぱ信用されてねぇ。どうも騙りは苦手だ。
*15 留学生 ナシアス (tara) 2009/02/11 01:08:45
え、いや、君ら二人とも騙ったら誰が生き残る役なのよ…………。

騙るならわたしじゃないだろうか。
雀士 ユウは、タタって突然死だっけ? 2009/02/11 01:08:47
*16 留学生 ナシアス (tara) 2009/02/11 01:09:09
>>*14
病んでねー!
*17 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/11 01:09:12
意外性を狙うのよ。
魔性 ヴァイズは、タタは突然死してた。 2009/02/11 01:09:21
留学生 ナシアス のはず 2009/02/11 01:09:23
38 雀士 ユウ (toytoy) 2009/02/11 01:09:47
>>37
つかえない奴がいる。

これは暴言セーフ?アウト?
39 悪戯っ子 ミサ (Lily) 2009/02/11 01:09:50
えっと、コミットしてる人もいるみたいですが、本日の占い先はどうしたらいいですかね…。
自由なら取りあえず灰の人適当に占えばいいんですよね?
統一なら、こう、皆さんの発言見て希望とか出したいんですが、ここってそういう空気の場所じゃないです?
死霊使い テンテンは、げみにが死ぬだろ! 2009/02/11 01:09:53
40 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2009/02/11 01:10:04
>>37
お好きにどうぞー。
物売り ベルトは、カール共有者ですか。 2009/02/11 01:10:17
雀士 ユウは、>>33 自由でいいんじゃねーの。キック撤回で2COになったけど潜伏いないとは限らないし。 2009/02/11 01:10:32
死霊使い テンテンは、消防士 ヘリントン撤回なら、ミサ真かな。 2009/02/11 01:10:45
雀士 ユウは、今日はチャミーだからgeminiしなないって! 2009/02/11 01:11:00
41 俳優 ハインツ (gemini) 2009/02/11 01:11:05
俺は特に今日会話することはない。
42 店番 ユッタ (satane) 2009/02/11 01:11:07
ぼんやり眺めてると結構なはやさでログが流れますね。
初日に喋る元気がないのはよくないのですが。

52人村でも突然死ありましたよ。

仁さんが共有なのはちょっと嬉しいです。
短期で眺めてても疑ってしまうところなので。
43 留学生 ナシアス (tara) 2009/02/11 01:11:10
>>38
アウト

>>39
たぶん統一とかそんな流れには絶対ならないと思うんだ。
44 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/11 01:11:10
ライトとハインツの非COまとうかと思ったら
投票済みと伯爵だったんでもういいや。
なーみんもいないしつまらんし
バレンタインチョコでも作ってくる。
45 水の精 シズク (有希) 2009/02/11 01:11:10
おお。本当だ。AAボタンが聞かない。

ミサ6,きっくたん3、一真君1くらいで信用している。
死霊使い テンテン が時間を進めるを選択しました。
雀士 ユウは、カズマーンが真にみえるわけがない。 2009/02/11 01:11:24
消防士 ヘリントン が時間を進めるを選択しました。
46 留学生 ナシアス (tara) 2009/02/11 01:11:42
>>41
一言喋ればそれでいいよ。

突然死対策だから
死霊使い テンテンは、突然死の心配してるに決まってるだろ! 2009/02/11 01:12:05
魔性 ヴァイズは、……。いや、あの、マジで占い師なんすけど。 2009/02/11 01:12:08
雀士 ユウは、ああ、突然死で死ぬっていう意味か 2009/02/11 01:12:08
店番 ユッタは、コミットしておきます。 2009/02/11 01:12:10
店番 ユッタ が時間を進めるを選択しました。
47 マジシャン ローゼ (Archer) 2009/02/11 01:12:26
>>37 ヘリントン
もう少し続行した方がいいんじゃないかな。もしかしたら第4、第5、第6の自称占い師がでるかもしんないし。

>>33 カール
個人的には統一がシンプルで好きだけど、ばらばらでもいーと思うに1票です。
48 青帽子 カトリーン (紗紋) 2009/02/11 01:12:26
あー、えっと3COなので共有騙りは撤回した方がいいと思います。共有COじゃなくても、「撤回」だけで構わないとは思いますが。
>>30確認しました。

流れ的に考えると、ミサは真狂のどっちかかなー、という印象。いや、3CO目だと狼の可能性のほうがあるとは言え、りりーさんが初っ端から占騙りで出てくるかと言うと少し疑問だったりするので。
一番真っぽく見えないのは一真さん…ヴァイズかな。ヘリントンは真か狼に見える気がしますけど、まだ判断つかず。そもそも狂と占の動きって割と一致する気がするので。

まぁ、撤回するなら早めにお願いします。
と思ったら>>37だったので今の考察割とアレだった。悔しいので発言します…。
雀士 ユウは、死霊使い テンテンまぁ心配しなくてもあさってには死んでそうなgemini 2009/02/11 01:12:34
49 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2009/02/11 01:12:34
>>39
長期の勝手は俺もよく知らないのですよ。
吊り先はある程度まとめようかとは思ってます。

初回の占いは適当でよさげかも。
あ、相方を占う可能性もありますわなー。

ちょいと意見を収集しましょうか。
マジシャン ローゼ が時間を進めるを選択しました。
雀士 ユウは、カズマーン真にみえるのか…いったいどこが… 2009/02/11 01:13:07
*18 雀士 ユウ (toytoy) 2009/02/11 01:13:27
まぁ騙れというなら霊を騙らないこともない。
50 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/11 01:13:35
占い先とか別に統一じゃなくて占いたいとこでいいじゃん。 共有以外なら。
ていうかカズマーンあたり今から撤回すれば狂人でも白印象狙えるぜ。撤回しろ。

マジメ話すると、即対抗出てきてるのは二人とも狼要素は薄いかな。またあした。
-5 魔性 ヴァイズ (一真) 2009/02/11 01:13:41
色々と占いに出たのが間違いだった気がするけど、出なければ出ないで間違いだった気しかしない。
51 水の精 シズク (有希) 2009/02/11 01:13:47
統一:パンダとか面倒。でも直近、新鮮な情報っていうかそんな感じで得られる、今今を大事にする人向けの戦法。
自由:パンダにしてくる理由とか詳しく見られていいね。後々にたくさん情報が残る。長期戦向けかしら。
52 悪戯っ子 ミサ (Lily) 2009/02/11 01:13:47
>>43
ありがとうございます。
それじゃ、適当なところ占いますね。

で、カールさんが共有者で、キックさんが撤回ですか??

赤鉢巻 カールは、共有者です。心の片隅に思いやりと優しさを。 2009/02/11 01:14:16
*19 雀士 ユウ (toytoy) 2009/02/11 01:14:36
やれやれ。プランも何もないな。
53 死霊使い テンテン (lefteye) 2009/02/11 01:14:42
ミサは好きなとこ占っていいと思うけど。
*20 雀士 ユウ (toytoy) 2009/02/11 01:15:03
キックが撤回したのでキックがLWでがんばる方向で。中身補正で厳しそうだが、それは俺も同じなのでがんばれ。
54 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/11 01:15:49
共有とか両方出ていいんじゃないの?
2COで真狂臭いし、偽黒出しにくい状況でトラップとか意味ないでしょ。狩人の代わりに食わせたいとかならいいけど。ていうか灰広いとあとで面倒臭い。
*21 留学生 ナシアス (tara) 2009/02/11 01:16:02
まぁ、二人とも生きてるだけで疑われる系ですもんね…………。

わたしも一応努力はしますが、この面子じゃ絶対LWとかむりなんで頼みますよ。
*22 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/11 01:16:12
狼2騙りで狂人潜伏の予定だったんだ!
55 物売り ベルト (turugi) 2009/02/11 01:16:29
統一の方が個人的には考えやすいんですが、まあ場所柄的に無理でしょうね。とりあえずコミットしときます。
物売り ベルト が時間を進めるを選択しました。
*23 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/11 01:16:59
>>*21
いけるいける。
まぁとにかく狩人さっさと殺そう。


狩人殺すゲーでいくなら霊騙りはいらんけど、まぁどっちにしろ明日以降だ。
56 青帽子 カトリーン (紗紋) 2009/02/11 01:17:06
とりあえずコミットしてもいいんでしょうか?
個人的には初日のうちに戦術とか話し合っとく方がいいかな、と思うけども。
私が経験した長期は妖魔ない限りほとんど統一だったので、割と統一でもいいとは思うけどここはそういう流れにもなりにくいのかな。

えーと、

占:ヴァイズ ミサ
共:カール

が現在出てる状況かな。村側で出てないのが霊と共相方。このあたりは今日出す必要もないように思います。
誤爆(地雷)は割と可能性低めですし、乗っ取りの懸念など踏まえて投票COしてみるとかも結構ありかと。(これ霊についてですね)
共有は丁度いい場所でカールさんが上手く出してくれればいいですよ。

と、そんなとこかな。
57 留学生 ナシアス (tara) 2009/02/11 01:17:06
結局2COか。

これはミサ真でいいか。

コミット。
留学生 ナシアス が時間を進めるを選択しました。
58 水の精 シズク (有希) 2009/02/11 01:17:31
れふたい、つるぎん、伯爵。とさたねさん。
らへん占って欲しいかな。ざっと削って。
59 留学生 ナシアス (tara) 2009/02/11 01:17:59
あ、新しく占い師COするひとはコミットせずにしばらくおいといて。
護衛変わるかもしれないから。
60 掃除人 フーゴー (madright) 2009/02/11 01:18:04
ところでコミットって何だろ
61 雀士 ユウ (toytoy) 2009/02/11 01:18:09
>>54
真狂でも黒くらい出すだろ。アピールに黒を出す狂人なんざいっぱいいる。狼に白を出す狂人はよく訓練された狂人だが。

地雷の意味があるかどうかと言われると微妙だけどな。まぁ相方がでたけりゃでればいいじゃん。出たくないなら出ないでいいし。ちなみに俺が相方なら初日からなんて出てやらんがね。
62 マジシャン ローゼ (Archer) 2009/02/11 01:18:18
共有占う可能性消したいなら仁さん@共有者が指定するしかないんじゃないかな。あるいは共有者も初日に全部だしちゃう。

偽が共有に黒出しプギャーは美味しいけど、あんまり期待するなってばっちゃが言ってた。

と、割とフルオープンな考えのわたし。
*24 雀士 ユウ (toytoy) 2009/02/11 01:18:45
潜伏狂人とかこの面子だと俺くらいしかやらんやんか
63 水の精 シズク (有希) 2009/02/11 01:18:46
>>60
投票の場所に、「投票:」じゃなくて「コミット:」ってあるべさ。それ。
64 留学生 ナシアス (tara) 2009/02/11 01:19:01
>>60
前倒し進行。
初日は投票がないから、発言欄の上にコミットってこうもくあるっしょ?
+6 stardance 2009/02/11 01:19:12
こっそり見ていたりする変態マゾ。
65 雀士 ユウ (toytoy) 2009/02/11 01:19:13
>>60
全員が時間を進めるを選択すると24時間たっていなくても次の日になる。
物売り ベルトは、ライトは寝てしまったんでしょうか。 2009/02/11 01:19:19
66 店番 ユッタ (satane) 2009/02/11 01:19:28
キックさんは撤回したと考えているので、占い師COは一真さんとLilyさんの2名。
この2人なら、統一の指定にも従ってくれそうなので、考えやすい統一のほうがいいかなぁと個人的には思うけど、あんまりそういう雰囲気じゃなさそうですね。

共有とか霊とか全部出ちゃうほうがすっきりするなぁと思うのですが、好みというかトレードオフなので、まぁ、積極的意見のある方がどうこうすればいいのでは。
雀士 ユウは、総突っ込みわろたwww 2009/02/11 01:19:38
水の精 シズクは、共有は出ないなら出ないで吊り占いに挙げるだけだしな。仁君が適当に避けてくれれば。 2009/02/11 01:19:43
67 魔性 ヴァイズ (一真) 2009/02/11 01:19:47
>>60
吹いた。
上のコミット:ってなってるところを未設定から時間を進めるに変えるとコミットできます。
68 留学生 ナシアス (tara) 2009/02/11 01:19:48
共有は出しちゃっていいんでないの?

潜伏するメリットも特になかろ。
雀士 ユウは、相方はともかく霊まで出すのはどうなんだ…? 2009/02/11 01:20:05
店番 ユッタは、物売り ベルトに親近感を抱いた。 2009/02/11 01:20:33
69 死霊使い テンテン (lefteye) 2009/02/11 01:20:56
別に統一でもいいけど、カズマーンがニセニセしているので、どっちもかわらないな。。。
70 水の精 シズク (有希) 2009/02/11 01:21:01
2COだから霊は別に投票COでもいいかなぁ。
3CO時なら割合出したいんだけど。3d5CO嫌い。
71 悪戯っ子 ミサ (Lily) 2009/02/11 01:21:06
оО(そういえば私何もしてないのになんで私真の流れなんだろ…対抗が一真りんだからか)

えと、適当にとは言いましたが、少し皆さんの発言見て、それで占い先は決めますね。
(初日だからあんまり意味ないかもだけど…)

でも皆さんがコミットしてるのに私待ちというような状況にならないようにはしますね。
雀士 ユウは、統一は統一でだるい気がする。占い先も真贋考察の要素だし。 2009/02/11 01:21:14
72 掃除人 フーゴー (madright) 2009/02/11 01:21:15
あー、これか。おk。コミット
掃除人 フーゴー が時間を進めるを選択しました。
73 水の精 シズク (有希) 2009/02/11 01:21:44
占い先を考える決定プロセスって意外と大事よー。
死霊使い テンテンは、霊は出る必要なかろ。 2009/02/11 01:21:45
74 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2009/02/11 01:21:52
なんか大分非共有者COがあるなあ。
カモーン相方ー。

霊能者は潜伏しておくんなさいまし。
*25 雀士 ユウ (toytoy) 2009/02/11 01:22:03
で、狩人候補なんざわかるわけがない
75 青帽子 カトリーン (紗紋) 2009/02/11 01:22:03
自由占にするなら共有は両方出すべきかもしれません。
無駄占いはまずいと思いますから。
統一なら纏めるのが共有なので問題ないです。

状況把握やラインなどを考えやすくするのは統一かな、と思います。私は長期では統一の経験がほとんどなので、好き嫌いで言うと統一の方が好きです。
逆に占い師の自由判断にすることによって、占い師の真贋もろとも色々考察できるのが自由のメリットかな。あと白確をぽんぽん出さないというのは、狼の餌の幅を狭めるという意味ではいい気がします。
一長一短ですけども。

今現在、普通に占COは真狂が濃厚だと思います。(狼側が相談もなしに即COできるとは思いません)
水の精 シズクは、コミットされるものだと思ってざくざく短期並に発言する私。 2009/02/11 01:22:06
76 掃除人 フーゴー (madright) 2009/02/11 01:22:20
共有はさっさと出た方がいいんじゃないかなぁ。
そのへんどうなんだろう。
不慣れなんで変なこと言ってたらごめん
77 雀士 ユウ (toytoy) 2009/02/11 01:22:56
朝になったらどうせコミットされてるに違いない。
まぁ共有はでるならコミットされる前にでてくれよ。
水の精 シズクは、どうでも良いが、丁寧長文が黒く見えるけど、別に短期じゃないもんな。。。うーさぶい。 2009/02/11 01:22:56
78 留学生 ナシアス (tara) 2009/02/11 01:23:09
>>71
ヴァイズが偽偽してるから仕方が無い。
店番 ユッタは、さもんさんは真面目だなぁ。。。 2009/02/11 01:23:16
79 俳優 ハインツ (gemini) 2009/02/11 01:23:22
ヴァイズはニセ。
水の精 シズクは、\キャージェミターン/ 2009/02/11 01:23:44
死霊使い テンテン が時間を進めるを選択しました。
雀士 ユウは、3COでも2COでもそれは変わらんというかCO時から偽だろ。 2009/02/11 01:23:52
80 留学生 ナシアス (tara) 2009/02/11 01:23:52
呼ばれてるぞ、相方。

どうせカトリーンとかだろ。
81 掃除人 フーゴー (madright) 2009/02/11 01:23:53
共有者って潜伏してても意味ないよね。
それともなんかやれることあんのかな。
掃除人 フーゴー が時間を進めるを取り消しました。
82 悪戯っ子 ミサ (Lily) 2009/02/11 01:24:31
と、その前に戦術的ないろいろ。

■共有者さんは初日1CO(もう出てくれてますね)
■占い師は初日CO(これももう出ました)
■霊能者さんは投票CO
というのがいいかな、というか好きです。
ということで、霊能者さんは潜伏しといてもらいたいかなぁ。
雀士 ユウは、フーゴーがキックかみながーにしか見えなくて困る。 2009/02/11 01:24:39
83 留学生 ナシアス (tara) 2009/02/11 01:24:58
>>81
なんか狂人の黒出し抑制とか灰襲撃誘発とかあるらしいですよ、BBSのまとめサイトとか見てると。
店番 ユッタは、COだけで真贋つけるのって私はできないんですけど、そんなに一真さんって偽なんでしょうか。 2009/02/11 01:24:59
84 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/11 01:25:01
ていうか初日黒みつからんかったら狩人保護でヴァイズ吊ればいいんちゃうん?と思ってる。

霊はまぁお任せ。出るならさっさと出て欲しいし今日出ないなら5日ぐらい潜伏しろよ、と思ってる。

なんかまともな村になってて不思議。
85 死霊使い テンテン (lefteye) 2009/02/11 01:25:22
じぇみたんのお墨付きを貰った。霊は潜伏でよかろ。相方はどっちでもよかろ。ミサは好きに占えばよかろ。
86 青帽子 カトリーン (紗紋) 2009/02/11 01:25:29
えーと。
>>74で出すみたいなので自由の流れになるのかな。

隠したままで自由っぽくしたいなら、ゾーン指定で占ってもらうという方法も無くは無いんですけども、まぁあんまり大きなメリットのある方法でも無いか。

メタ推理も入ってますが割とミサ真寄りで見てます。
さて、コミットしてもいいのかな。
雀士 ユウは、店番 ユッタ97%偽。 2009/02/11 01:25:29
消防士 ヘリントンは、雀士 ユウインフルエンザは早く寝ろ。 2009/02/11 01:25:30
87 水の精 シズク (有希) 2009/02/11 01:25:42
>>84
どんな村想像してたの。
88 掃除人 フーゴー (madright) 2009/02/11 01:25:56
えーと、共有CO。相方はじんさん
雀士 ユウは、>>87 2009/02/11 01:26:01
-6 魔性 ヴァイズ (一真) 2009/02/11 01:26:11
うえぇ。いつもの長期のペースでCOすべきだったか。
というか誰か変われよマジだるいな……。
信用勝ちできる未来が見えないので狂人COも視野に入れておきましょう……。
雀士 ユウは、右わろたwwwww 2009/02/11 01:26:11
89 留学生 ナシアス (tara) 2009/02/11 01:26:19
あ、あれ。

カトリーン相方じゃないの??

ミサ、ここ占うといいよ。
90 雀士 ユウ (toytoy) 2009/02/11 01:26:23
俺の共有者かえせ!!!
店番 ユッタは、雀士 ユウ、ほむ。 2009/02/11 01:26:24
91 マジシャン ローゼ (Archer) 2009/02/11 01:26:31
>>7 >>9 >>10の流れを見てみると、カズマーンがたしかに怪しいけど、リリーさん(で、いーんだよね?)のこと、あんま知らないから、カズマーン偽と思ってよいのか割と不安ではあります。
青帽子 カトリーン が時間を進めるを選択しました。
92 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2009/02/11 01:26:32
偽占い師が黒出し先に共有者を選ぶと、
偽がわかるぜイェイ。
あとその他村側能力者の壁になる。
黒いところから共有者CO、
吊ろうとしていた奴らを逆に吊り返せたり?
無駄に白いところから共有者COすると
村の反感を買ったり、とかかなあ。
93 留学生 ナシアス (tara) 2009/02/11 01:26:40
滅ぶだろこの村wwwwww
94 死霊使い テンテン (lefteye) 2009/02/11 01:26:43
共有コンビわろた。
魔性 ヴァイズは、>>88ワロタwwww別の占い先探すか……。 2009/02/11 01:26:45
95 留学生 ナシアス (tara) 2009/02/11 01:26:56
失礼、口が滑った。
店番 ユッタは、善良TOP2が共有なんですねぇ。 2009/02/11 01:27:03
96 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/11 01:27:14
>>81
俺もないと思うけど、君人間ならそういう非共有COみたいなのは村の損になるかもなんで気をつけたほうがいい。狩人とか霊もだけど。

>>83
そんな都市伝説久々に見た気がする。
97 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2009/02/11 01:27:38
コピペ失礼します。

あなたと心を共有するのは、掃除人 フーゴー です。

俺が一番笑ったっつーの!
滅ぶっつーの!
98 雀士 ユウ (toytoy) 2009/02/11 01:27:43
逆だろ。黒く見られガチなところが共有なんだから楽じゃねーの。
99 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/11 01:27:52
100 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/11 01:27:53
101 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/11 01:27:53
102 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/11 01:27:53
103 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/11 01:27:54
104 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/11 01:27:54
105 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/11 01:27:54
106 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/11 01:27:54
107 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/11 01:27:55
108 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/11 01:27:55
109 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/11 01:27:55
110 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/11 01:27:56
111 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/11 01:27:56
112 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/11 01:27:57
113 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/11 01:27:57
114 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/11 01:27:57
115 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/11 01:27:57
116 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/11 01:27:57
117 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/11 01:27:58
118 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/11 01:27:58
119 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/11 01:27:58
120 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/11 01:27:59
121 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/11 01:27:59
122 マジシャン ローゼ (Archer) 2009/02/11 01:27:59
かずまーん共有ではないかと淡い期待を抱いていたけどしょんぼりんぐ。
123 留学生 ナシアス (tara) 2009/02/11 01:28:12
>>96
なんか共有らしいですよ、奥様。

あと狩人はもうCOしたからいいんじゃないか?
124 掃除人 フーゴー (madright) 2009/02/11 01:28:16
俺もいまいち共有者は何をすればいいのかわかんない。
聖痕の人くらいわかんない
店番 ユッタは、村人が十分に白ければそれで勝てるのでは。 2009/02/11 01:28:24
雀士 ユウは、キックが撤回した時点でカズマーン共有はなかろうに。 2009/02/11 01:28:30
125 青帽子 カトリーン (紗紋) 2009/02/11 01:28:33
>>88
確認しました。
占:ヴァイズ ミサ
共:カール フーゴー

でいいのかな?


>>89
割と長期とも短期とも雰囲気が違って戸惑っている。
126 魔性 ヴァイズ (一真) 2009/02/11 01:28:56
>>122
私が共有なら第一声で相方カトリーンでCOしてます……。
127 雀士 ユウ (toytoy) 2009/02/11 01:29:17
主にしゃべっているのがキックと俺がメインなのでそれはしょうがない。
128 死霊使い テンテン (lefteye) 2009/02/11 01:29:20
ヘリントンが携帯ユーザーに優しくない。
129 掃除人 フーゴー (madright) 2009/02/11 01:29:24
>>96
いやせっかくだしなんかすることあったらそれやってからCOしようかなと思ったんで聞いたんですよ!
130 水の精 シズク (有希) 2009/02/11 01:29:34
とても笑った。
131 雀士 ユウ (toytoy) 2009/02/11 01:29:53
>>129
ユルゲン。ちゃんと覚えている。

といつ発言がすごいお勧め。
132 青帽子 カトリーン (紗紋) 2009/02/11 01:30:27
>>124
とりあえず占回避できた時点で結構違う。
あとは纏めたり色々。
長期なので吊り指定や占い指定が結構大事になると思います。投票COとかも使うかもしれないし。
133 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2009/02/11 01:30:46
正直、村人のみなさんからすると不安でしょうがない、とも思えます。
134 留学生 ナシアス (tara) 2009/02/11 01:30:51
>>124
まあ、確実に村側なのを利用して、その。
フラットな視点で推理したり、その。
吊り先が紛糾したときに決定を出したり、あの。

えーと。

村のマスコット的存在でいいんじゃなかろうか。
135 マジシャン ローゼ (Archer) 2009/02/11 01:31:11
>>124
占い師を騙って、偽黒だして、反応をみるとかできるよ。
136 水の精 シズク (有希) 2009/02/11 01:31:15
正直この進行速度は中期(一時間更新)寄り。
明日明後日というかコミットしたら落ち着くんだろうな。
雀士 ユウは、>>133 灰で残っているほうが不安なので共有者はいい引きかと。 2009/02/11 01:31:25
137 青帽子 カトリーン (紗紋) 2009/02/11 01:31:33
>>129
初日で即共有がCO以外にできることと言えば占COくらいのもんじゃないでしょうか…。
138 悪戯っ子 ミサ (Lily) 2009/02/11 01:31:53
あ、自由占いだと共2COのほうがいいのかなとか思いなおしたら出てきてる。
カールさんとフーゴ−さんの共CO確認しましたー。

今度こそ軽く読み返してきますー。
(ああ、でも、この後もまだ発言増えるんだろーなーとか…
139 水の精 シズク (有希) 2009/02/11 01:32:00
>>133
伯爵の村側に確信を持った時に上手く操縦されてくれるだけでいいよ。
140 掃除人 フーゴー (madright) 2009/02/11 01:32:23
あー、今から占いCOしても遅いよね
消防士 ヘリントンは、あ、ていうか割と明日白しか引けなかったら占い結果発表しないほうがいいと思う 2009/02/11 01:32:29
+7 gedou 2009/02/11 01:32:38
共有は初日2COがすき。
BBSだとなぜか受け入れられないが。
雀士 ユウは、>>140 2009/02/11 01:32:41
雀士 ユウは、>>140 2009/02/11 01:32:41
雀士 ユウは、>>140 2009/02/11 01:32:42
雀士 ユウは、>>140 2009/02/11 01:32:43
雀士 ユウは、>>140 2009/02/11 01:32:43
雀士 ユウは、>>140 2009/02/11 01:32:43
雀士 ユウは、>>140 2009/02/11 01:32:43
雀士 ユウは、>>140 2009/02/11 01:32:44
雀士 ユウは、>>140 2009/02/11 01:32:44
雀士 ユウは、>>140 2009/02/11 01:32:44
雀士 ユウは、>>140 2009/02/11 01:32:44
雀士 ユウは、>>140 2009/02/11 01:32:45
雀士 ユウは、>>140 2009/02/11 01:32:45
141 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2009/02/11 01:33:05
まあともあれ、
せっかくの祝日を徹夜で半分つぶしてもいいのですが、
今宵はこの辺で失礼します。

ご意見ご要望はフーゴー右さんが承ります。
消防士 ヘリントンは、よほどのことがない限り狩人守るゲーになるだろうし。これだれか大声でひろっといて。 あと23アクション 2009/02/11 01:33:07
142 掃除人 フーゴー (madright) 2009/02/11 01:33:18
>>131
もういいだろ!!
過去ではなくてこれからの俺を見てくれよ!!
143 雀士 ユウ (toytoy) 2009/02/11 01:33:28
お前が俺の腹筋を破壊したいことはよーくわかった。
144 水の精 シズク (有希) 2009/02/11 01:33:46
消防士 ヘリントンは、あ、ていうか割と明日白しか引けなかったら占い結果発表しないほうがいいと思う 2009/02/11 01:32:29

まぁ、わからんでもない。
店番 ユッタは、消防士 ヘリントンに、それ面白そうですね。 2009/02/11 01:33:48
145 青帽子 カトリーン (紗紋) 2009/02/11 01:33:55
>>138
時間は割とあるのでゆっくり考えていいと思いますよ。
灰考察とかを灰が皆でするわけじゃないので、全部自己判断になりますけども。

>>140
いや…あの…
遅いです。

>消防士 ヘリントンは、あ、ていうか割と明日白しか引けなかったら占い結果発表しないほうがいいと思う

考えてたこととシンクロしたので復唱することにしました。
146 魔性 ヴァイズ (一真) 2009/02/11 01:34:01
>>140
遅いとかもうそういう域じゃないけど、したら面白いのでやってください。

占い先決めたのでこみっと。
147 留学生 ナシアス (tara) 2009/02/11 01:34:05
140 掃除人 フーゴー (madright) 2009/02/11 01:32:23
あー、今から占いCOしても遅いよね
魔性 ヴァイズ が時間を進めるを選択しました。
赤鉢巻 カールは、掃除人 フーゴーと共有者です。差し入れなどあると助かります。 2009/02/11 01:34:08
148 掃除人 フーゴー (madright) 2009/02/11 01:34:11
久しぶりに人狼以外のポジションに当たったから自分の出来る行動を模索してるのに……
149 留学生 ナシアス (tara) 2009/02/11 01:34:41
>>142
言ったそばから>>140なのかよ…………。
150 雀士 ユウ (toytoy) 2009/02/11 01:34:45
>>148
右が発言するだけで面白いので大丈夫だ、安心しろ。
151 水の精 シズク (有希) 2009/02/11 01:34:50
吊られそうになったら回避するか、占い師に回避させてもらうか、か。
一貫性の無い事が起きそうで楽しそうだ。
152 掃除人 フーゴー (madright) 2009/02/11 01:34:56
なんか共有者ってCOしたらそこまでみたいな役職ですね。
消防士 ヘリントンは、占いは自分が怖いところに使うといいと思う。どうせ狼の扇動はもう始まってるだろうし 2009/02/11 01:35:26
青帽子 カトリーンは、アクション使えるのか。でも見落としそうでだるいな… 2009/02/11 01:35:39
153 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2009/02/11 01:35:44
ヴァイズはコミット済みですか。
ミサは適当なタイミングでコミットしてください。

初回の占いは適当ですから。
できれば黒引けるとオイシイですがね。
店番 ユッタは、共有者は能力者の盾でもあり、説得される的でもあり。 2009/02/11 01:35:57
青帽子 カトリーンは、>>152 え、いや、あの……。 2009/02/11 01:36:01
消防士 ヘリントンは、それよりは占い師自身の意見で灰見たほうが真贋見極めにも繋がるし。 2009/02/11 01:36:03
154 死霊使い テンテン (lefteye) 2009/02/11 01:36:05
この調子だと19日より前に終わりそうでよかった。
155 留学生 ナシアス (tara) 2009/02/11 01:36:06
あ、やべ、発言なくなる。

寝るわ。
伯爵はもし占い師COあるなら明日にしてくれ。
赤鉢巻 カール が時間を進めるを選択しました。
赤鉢巻 カールは、ではまた明日ー。 2009/02/11 01:36:31
留学生 ナシアス>>152 ……………………。 2009/02/11 01:36:59
156 掃除人 フーゴー (madright) 2009/02/11 01:37:24
>>149
人狼界じゃ頑張りは認めてもらえないらしい
死霊使い テンテンは、そいじゃおやすみ。 2009/02/11 01:37:38
157 掃除人 フーゴー (madright) 2009/02/11 01:37:55
>>152はかなり的確なこと言った手応えがあるんだけど……
店番 ユッタは、掃除人 フーゴーに、生きている間は意思決定者なわけですから、熟考して判断していただければ。 2009/02/11 01:38:14
魔性 ヴァイズは、>>157 …………。 2009/02/11 01:38:20
青帽子 カトリーンは、消防士 ヘリントンと思考が割と被ってるので仲良くなれそうだと思った。 2009/02/11 01:38:21
青帽子 カトリーンは、>>157 2009/02/11 01:38:40
*26 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/11 01:38:44
まぁ適当にやろう。
ていうかミサ真で決めウチされて狼と狩人バトルって認識でいいよね。それでよければ霊騙りとかいらない。
消防士 ヘリントンは、青帽子 カトリーンは鬼門なので油断しない。今年の抱負は騙されない大人。 2009/02/11 01:39:20
158 物売り ベルト (turugi) 2009/02/11 01:39:22
共有者2COになってるw
考えやすくなって助かります。

52人村くらいしか知りませんが、シズクがあの時と比べるとかなり序盤からやる気を感じますね。
シズクと、あとは今のところわかり難そうなローゼ、ユッタ辺りを占ってみて欲しいです。
掃除人 フーゴー が時間を進めるを選択しました。
159 留学生 ナシアス (tara) 2009/02/11 01:39:48
>>157
的確だよ?
的確だけどさ……。


「占い師って、なんか狼見つけるだけの職業みたいですね……」

そりゃそうだろ。
160 マジシャン ローゼ (Archer) 2009/02/11 01:39:53
>>157
白確になった村人と同と考えたらいーんじゃない。推理で人狼を吊り上げてやるぜ!!!みたいに。

まぁ、占い師とか霊能者とか狩人みたいな特殊コマンドはないけど。。。


うーーん、あとは脳内スキルで遊ぶぐらいかなぁ。
消防士 ヘリントンは、赤鉢巻 カール 俺今から君の相方騙ってもいい? おやすみ。 2009/02/11 01:39:54
店番 ユッタは、掃除人 フーゴー>>157、一面はついていますが、それが全てをあらわしているわけではないので。。。 2009/02/11 01:40:05
魔性 ヴァイズは、消防士 ヘリントンしかし、このカトリーンは長期のいつもの村カトリーンなので多分白。 2009/02/11 01:40:30
青帽子 カトリーンは、消防士 ヘリントンとは仲良くなりたいのに。まぁ油断は私もしないでおく。 2009/02/11 01:40:42
161 掃除人 フーゴー (madright) 2009/02/11 01:40:59
>>160
俺村人も苦手だった
*27 留学生 ナシアス (tara) 2009/02/11 01:41:06
そういう認識でいた。

こっちも襲撃セットしておかないとコミットにならないんだっけ?
こっちは関係ないんだっけ?

一応セットしとこ。
留学生 ナシアス は 桃頭巾 チャミー を襲撃します。
雀士 ユウ は 桃頭巾 チャミー を襲撃します。
青帽子 カトリーンは、魔性 ヴァイズ…私故郷で素村って1回しかやったことn…過半数が占CO者。 2009/02/11 01:41:59
*28 雀士 ユウ (toytoy) 2009/02/11 01:42:07
していないとランダムになるはず。
チャミーしかいないので関係ないが。

ところで熱が38度になったのでみんながんばれ。
162 俳優 ハインツ (gemini) 2009/02/11 01:42:12
ゲームセンターCX見てた。
163 俳優 ハインツ (gemini) 2009/02/11 01:42:25
ミサが死んだら考える。
164 雀士 ユウ (toytoy) 2009/02/11 01:43:42
それいいな。俺もミサが死ぬまでエコろう。頭いてえ。
水の精 シズクは、そろそろご飯食べるか。。 2009/02/11 01:44:42
165 俳優 ハインツ (gemini) 2009/02/11 01:45:12
ただ、俺はミサがどういう人物か知らないんだが、この人頼りになるの。
魔性 ヴァイズは、青帽子 カトリーンいや、君とリリーさんが人狼の時は死ぬほどわかりやすいんで……。 2009/02/11 01:45:19
166 雀士 ユウ (toytoy) 2009/02/11 01:45:45
発言見る限り余り。
-7 魔性 ヴァイズ (一真) 2009/02/11 01:45:58
ユッタベルトテンテンの中に狼が最低でも1。
カトリーンとローゼとユウとハインツはきっと白。
シズクライトヘリントンは狼の可能性あり。
167 マジシャン ローゼ (Archer) 2009/02/11 01:46:05
今のところコミットしてる人は、ミサとヴァイズ以外は非占い師を宣言してるんだよね。

伯爵が占い師なら3COになると思うけど、その場合、狼がかなり早い段階でCOしたってことになるんでなさそうな予感。

よし、わたしも寝よう。おやすみ。
168 俳優 ハインツ (gemini) 2009/02/11 01:46:08
まあ、Yさんの占い師ぐらいのつもりで眺めてるか。
169 雀士 ユウ (toytoy) 2009/02/11 01:46:39
Yさんは意外と優秀だったのかもしれない。後から見れば。
170 死霊使い テンテン (lefteye) 2009/02/11 01:46:39
ハインツがきたので、もう少しだらだらしてよう。
171 俳優 ハインツ (gemini) 2009/02/11 01:46:45
別に非占い師宣言はしてないんちゃう。
「今日このままコミットされてもかまわないよ」宣言であって。
172 俳優 ハインツ (gemini) 2009/02/11 01:47:24
まあ、俺は面倒なので村人COするけど。

あとから仮に占い師COが来ても考慮するアタマぐらいはある。
173 死霊使い テンテン (lefteye) 2009/02/11 01:47:43
いきなりハインツやといちゃんを占ったりしてたらどうしよう。
174 雀士 ユウ (toytoy) 2009/02/11 01:47:50
しかし9割君偽でしょという未来しかみえないgemini。
175 雀士 ユウ (toytoy) 2009/02/11 01:48:17
>>174
そのときはやったーといいながら食われる。熱あるし。
176 留学生 ナシアス (tara) 2009/02/11 01:48:28
>>167
明確に非占COしてるのってわたしくらいじゃなかろうか。
177 掃除人 フーゴー (madright) 2009/02/11 01:49:01
占いローラーになるのかなこれ
178 死霊使い テンテン (lefteye) 2009/02/11 01:49:11
ほっといてもすぐに食われるだろ。
青帽子 カトリーンは、魔性 ヴァイズ……。す、少しは上達してるよ多分長期も…。 2009/02/11 01:49:21
179 雀士 ユウ (toytoy) 2009/02/11 01:49:41
>>178
それはそれで悲しいからやっぱなしで。
青帽子 カトリーンは、えーとまぁ、【非占】位は言ってもいいかな。どうせ真狂だし。 2009/02/11 01:50:15
180 俳優 ハインツ (gemini) 2009/02/11 01:50:25
占い先の統一は、俺に決定権をくれるならば従っても良い。
181 留学生 ナシアス (tara) 2009/02/11 01:50:44
>>173
その問題があるか。


>ミサ
俳優 ハインツ
ID: gemini

気狂い ライト
ID: 三橋

消防士 ヘリントン
ID: キックたん

雀士 ユウ
ID: toytoy

この辺は占わなくていいよ。
この辺は灰のまま自動的に食われてく場所だから。
182 雀士 ユウ (toytoy) 2009/02/11 01:51:29
\てらダミー/
183 俳優 ハインツ (gemini) 2009/02/11 01:51:36
好きに占えばいい。
それを見て、俺たちは、この占い師は使える占い師か使えない占い師かを見極める。
184 水の精 シズク (有希) 2009/02/11 01:51:51
>>158
あのときは共有者だったしな。。
何かやるべき事が迫るとこっちに逃避したくなるとか云々。
青帽子 カトリーンは、>>181まぁ客観的に見ても今日占うべきじゃない発言の人だから大丈夫だと思…あ、ライトは無発言だが。 2009/02/11 01:52:01
水の精 シズクは、ハヤシライスとサラダうます。 2009/02/11 01:52:16
185 死霊使い テンテン (lefteye) 2009/02/11 01:52:52
綾乃が俺といちゃいちゃしてくれんので、だるい。
186 俳優 ハインツ (gemini) 2009/02/11 01:53:11
誘った手前、綾乃は、俺に手伝えるモンがあったら適当に投げてええよ。
留学生 ナシアス へリントンに至っては、どうせ明日人柱COするからさらに占わなくていい。 2009/02/11 01:53:20
187 雀士 ユウ (toytoy) 2009/02/11 01:53:58
>>186
風邪をなげつけたい。
死霊使い テンテンは、英語なら手伝うよ。 2009/02/11 01:54:30
水の精 シズクは、したいならメッセ上がれば。 2009/02/11 01:54:46
死霊使い テンテンは、誰も右さんにつっこまなかった。 2009/02/11 01:55:59
188 水の精 シズク (有希) 2009/02/11 01:56:45
12日に出来るだけ頑張って、で無理だったら個人情報なんて知るか、的にpdfでも投げつけます。
189 俳優 ハインツ (gemini) 2009/02/11 01:58:01
一匹人狼見つけてくるか。
留学生 ナシアス >>189 じゃあ明日そこ吊るからよろしく。 2009/02/11 01:58:46
水の精 シズクは、俳優 ハインツを応援した。 2009/02/11 01:58:47
190 俳優 ハインツ (gemini) 2009/02/11 01:59:47
明日占い師が黒を引いてなかったらユッタを吊ろう。
水の精 シズクは、ぴっ、ぴっ、ぴっ、じほーん。 2009/02/11 02:00:25
191 水の精 シズク (有希) 2009/02/11 02:00:47
>>190
よしきた。
192 俳優 ハインツ (gemini) 2009/02/11 02:02:39
ユッタが何かCOしたり、白が出るようだったらカトリーンを吊ろう。

初日の推理はこんなもんでいいか。
留学生 ナシアスは、ほいほいおっけー。 2009/02/11 02:02:46
死霊使い テンテンは、個人情報は大事にね。 2009/02/11 02:04:02
193 俳優 ハインツ (gemini) 2009/02/11 02:05:34
ついでに、さしあたって、テンテンとユウとナシアスは村人と考えよう。
194 俳優 ハインツ (gemini) 2009/02/11 02:08:01
あとはヘリントンと伯爵とベルトとローゼとシズクだから。

ヘリントンは村人なら、ほっといたら明日あたり人柱COして死にに来るので、人柱COしなかったら人狼と考えよう。

ベルトとローゼとシズクは適当に様子を見よう。

伯爵が狼だったら負けよう。
195 俳優 ハインツ (gemini) 2009/02/11 02:08:28
とても推理した。
死霊使い テンテンは、綾乃は多分村人ダナー 2009/02/11 02:09:01
*29 雀士 ユウ (toytoy) 2009/02/11 02:10:56
geminiの推理がひでえww
俳優 ハインツは、じゃあ綾乃も村人と考えよう。 2009/02/11 02:11:49
留学生 ナシアス いやいや、 2009/02/11 02:13:30
留学生 ナシアス わたし、狩人狩人。 2009/02/11 02:13:44
+8 gedou 2009/02/11 02:18:37
あやのん狩人じゃないのかな。
店番 ユッタは、俳優 ハインツさんに吊り指定されてしまった。村人です。 2009/02/11 02:18:50
俳優 ハインツは、ここからさらに霊能者出てきたらだいぶ狭まるな。 2009/02/11 02:19:25
死霊使い テンテンは、れいどーる君プレイが流行。 2009/02/11 02:20:05
196 悪戯っ子 ミサ (Lily) 2009/02/11 02:26:23
よーし。決めました。占い先。
占い先の明言はしないんですよね?

>消防士 ヘリントンは、あ、ていうか割と明日白しか引けなかったら占い結果発表しないほうがいいと思う

あ、でも、そうすると占い結果を皆さんに伝えることなく私墓下とか…そういう懸念もあったりとか…。
占い先白の場合、発表しないのは明日だけだと思うので3日目に生きてれば2日目の分も発表出来るんだろうけど…。
あと、その人が吊り先になっちゃったら、そのときは「この人白です!」って言えばいいんですよね。
197 悪戯っ子 ミサ (Lily) 2009/02/11 02:27:53
>>165
…すいません…多分あんまり頼りにならないと思います。

>>181
なるほど。白なら勝手に喰われる人もいるんですね。
助かりました、ありがとうです。

…ということでコミットして寝ますね。
おやすみなさい。
悪戯っ子 ミサ は 店番 ユッタ を占います。
悪戯っ子 ミサ が時間を進めるを選択しました。
198 店番 ユッタ (satane) 2009/02/11 02:31:51
れいどーるさんプレイってact発言のことか。

ざっくりした感覚では、キックさん、げみにさん、たらさん、といといさん、れふたいさんを白く感じる。
ざっくりとはいえ、白が多すぎる気もする。

さもんさんは白黒はともかく真面目だなぁという印象。
他の人からは黒く思われているらしい。

あちゃーさんとつるぎさんは52人村の時と印象がさほど変わらない。短期で見かけるあちゃーさんは白でも黒でもこんな感じな気がして、私にはわからない気がする。

あやのさんはつるぎさんの感覚>>158に同意。
回答>>184は納得。灰の位置。

占い師については一真さん偽の世論で、そーなのかなぁと思いつつ、保留にしている。
留学生 ナシアス わたしが生きてる限りミサは死なないよ。 2009/02/11 02:32:41
店番 ユッタは、まぁ、私の初日の考察の精度は決して高くはないのですけども。 2009/02/11 02:33:55
199 店番 ユッタ (satane) 2009/02/11 02:34:57
あー、あやのさんに聞いてみよう。
3COでふいたってactですけども、そんなに変でしょうか。
店番 ユッタは、カレンダーを見たら、12日も忙しいみたい。。。まぁ、おやすみなさい。 2009/02/11 02:38:53
200 俳優 ハインツ (gemini) 2009/02/11 02:40:05
ユッタは違うかもしれない。
201 水の精 シズク (有希) 2009/02/11 02:41:04
もぎゅもぎゅ。

>>199
長期なのに開始3分でこんなに状況が動くって面白いと思わないかな。
CO状況は別に変じゃないけど、そこに至るまでの過程に笑ったん。
水の精 シズクは、そうかもしれない。 2009/02/11 02:42:02
202 死霊使い テンテン (lefteye) 2009/02/11 02:44:47
ではベルトを吊ろう。
悪戯っ子 ミサ は 死霊使い テンテン を占います。
+9 ゴマだれ 2009/02/11 02:49:19
もう発言切れてる人がいるってどういうことなの
203 俳優 ハインツ (gemini) 2009/02/11 02:51:21
しかし、いきなりサーモン吊るのもちょっと憚られるな。
-8 悪戯っ子 ミサ (Lily) 2009/02/11 02:53:38
なんかまだ起きてたりとか。

「最初は一番判断難しいかなと思ったからユッタさん占おうと思ってました。でもその後なんか眠れなくてログ眺めてたら、>>2:198とか頑張ってるしこれはまだ占い当てなくていいかなって思ったんですね。
で、ハインツさんとかシズクちゃんとかが「ユッタ違うかもー」って言い出したとたんに>>2:202で「ベルト吊ろう」って言い出したテンテンさんがなんか吊り易いところ吊りにきてるのかなって思えて、それで占うことにしました。」
↑明日用の原稿
-9 悪戯っ子 ミサ (Lily) 2009/02/11 02:54:35
今度こそ…寝よう…。
204 気狂い ライト (三橋) 2009/02/11 02:56:57
……。
気狂い ライト が時間を進めるを選択しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ