トップページ

1419村 【F1174再戦】クリスマスにサンタを血祭りにあげる村【飛び入り歓迎】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
狐巫女 クー
ID: martin
人狼
詩人 アリシテア
ID: aera
村人
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
ねむたい カナ
ID: shidamirai
狩人(恋人)
お嬢様 シャルロッテ
ID: kausal
求愛者(恋人)
死霊使い テンテン
ID: LACCA
村人
青帽子 カトリーン
ID: PAL
占い師(恋人)
柴刈り爺 マッキー
ID: tamamh2
求愛者(恋人)
処刑 4人
物売り ベルト
ID: damedame
狂人
陽気猫 サン
ID: k2low
霊能者
銀行員 ラーク
ID: Liverpool
人狼
消防士 ヘリントン
ID: fuku
村人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
桃頭巾 チャミー が集会所を訪れました。
1 桃頭巾 チャミー 2008/12/23 00:11:08
おおかみって、本当にいるのかな?
2 Liverpool 2008/12/23 00:14:22
この村はF1174村の再戦村ということになっておりますが、ハッキリ言って人数不足なので飛び入り絶賛大歓迎しております
恋入り編成でネタ多目になるかガチ多目になるかは参加者次第です
3 Liverpool 2008/12/23 00:16:51
開始時刻は朝10時となっておりますが、元村が朝更新だったので朝更新にしただけなので、深夜更新や総長更新希望が多ければ多少変わるかもしれませんが、いきなり夕方更新になるようなことは無いと思われます
4 Liverpool 2008/12/23 00:18:43
それではシングルヘルな皆様、気張ってサンタを血祭りにあげましょう
ついでにアベックも血祭りにあげてやりましょう
独身素村人バンザーイ!
狐巫女 クー が集会所を訪れました。
5 狐巫女 クー 2008/12/23 00:29:53
新キャラが使ってみたいぞよ
編成?なにそれ。おいしいの?
更新時刻?どうせ何時更新だろうとコアタイムは夜じゃろ?気にせぬ
-1 狐巫女 クー 2008/12/23 00:53:51
11人:ダ村村村狼狼占霊狂狩求
12人:ダ村村村村狼狼占霊狂狩求
13人:ダ村村村村狼狼占霊狂狩求求
14人:ダ村村村村村狼狼占霊狂狩求求
15人:ダ村村村村村村狼狼占霊狂狩Q求
16人:ダ村村村村村狼狼占霊狂狩共共QQ

人が揃うかどうか、それが問題
-2 狐巫女 クー 2008/12/23 00:56:14
いや、そもそも24日開始予定だったかの
詩人 アリシテア が集会所を訪れました。
6 詩人 アリシテア 2008/12/23 03:33:06
どうも。
更新時間はいつでもいいけど、決定確認の義務がないと嬉しいな。
-3 詩人 アリシテア 2008/12/23 03:37:02
クリスマス……中止になったんじゃなかったのか。
7 狐巫女 クー 2008/12/23 06:43:00
>>6
ああ、それは同意じゃ
物売り ベルト が集会所を訪れました。
8 物売り ベルト 2008/12/23 12:10:30
クリスマスなんてなくなっちゃえばいいよ……。
-4 狐巫女 クー 2008/12/23 14:09:00
クリスマスなぞ、仏教の僧の妾には預かり知らぬことじゃ

とは、言えぬのじゃな
銀行員 ラーク が集会所を訪れました。
9 銀行員 ラーク 2008/12/23 14:24:55
サンタがなぜ赤いか知ってますか?
あれは返り血を全身に浴びたからなんですよ
そう、奴らは我々の敵なんです
陽気猫 サン が集会所を訪れました。
10 陽気猫 サン 2008/12/23 17:33:46
シングルベール、シングルベール、金余るー♪

そうよねー、お金の使い途もないもんねー。

それじゃ、またっ!
11 銀行員 ラーク 2008/12/23 20:43:54
明日は始まりそうにありませんね
人数が集まらなかった場合は短期で消化してしまいましょうか
雪うさぎ シュガー が集会所を訪れました。
12 雪うさぎ シュガー 2008/12/23 20:45:56
>>9
サンタクロースの衣装は、聖ニコラスの祭りが起源らしいですよー。
雪うさぎ シュガー が村を去りました。
13 物売り ベルト 2008/12/23 21:36:28
血まみれのサンタクロース♪
本当はサンタクロース♪
返り血を浴〜びて〜♪
14 物売り ベルト 2008/12/23 21:38:26
>>11
短期にする場合だと21〜24時ぐらい希望……
15 物売り ベルト 2008/12/23 21:39:53
>>6
自由投票にしたらいいんじゃないかな……
クリスマスなんだし個人戦でも何でもあり……
16 銀行員 ラーク 2008/12/23 22:55:59
暴れん坊のサンタクロース♪
クリスマス前に殺ってきた♪


殺られるまえに殺らなきゃ!
17 銀行員 ラーク 2008/12/23 22:56:09
個人戦でもかまいませんよ
-5 銀行員 ラーク 2008/12/23 22:58:34
>>12
マジレスすると、現在の赤い衣装はコカコーラ社の宣伝カラーが起源という説もある
18 陽気猫 サン 2008/12/23 23:04:38
あわてんぼうがサンタ殺ーすー♪
クリスマス前−にー殺って来たっ♪

キャー!
19 陽気猫 サン 2008/12/23 23:05:17
キャー、かぶってるかぶってる!
20 陽気猫 サン 2008/12/23 23:06:50
あわや天和のサンタクロース、ダブリーだけで上がってた♪

個人戦、自由占い、喰いタン、後付け、なんでもありありでおっけよっ♪
21 陽気猫 サン 2008/12/23 23:10:01
「きよしこの夜」の「きよしこ」って何?
22 陽気猫 サン 2008/12/23 23:10:14
撤収!
陽気猫 サンは、ダッシュ! 2008/12/23 23:10:30
23 詩人 アリシテア 2008/12/23 23:17:55
こんばんは。

>>21
あれは「きよしとこの夜」の略なんだよ。
24 詩人 アリシテア 2008/12/23 23:19:58
短期だとちょっと時間厳しいかも。
24日なら22時あたりからかな。
遅くてもいいなら、いいよ。

別に、胸躍るイベントがある訳じゃないけどさ……
-6 詩人 アリシテア 2008/12/23 23:20:41
ところで、私は女なのか男なのかどっちなんだろう。
女なのかな?
25 狐巫女 クー 2008/12/24 00:39:34
短期消化か?
もしそうなったら点呼を取って居なかったら蹴ってほしいぞ
どちらかといえばもう少し人が集まるのを待って長期で処理したいのじゃが
-7 狐巫女 クー 2008/12/24 07:28:28
6人じゃな
26 Liverpool 2008/12/24 09:28:46
短期になるかどうかはさておき、長期になった場合の今までにやってきた国との違いを解説しておきますね

・発言は30発言です
pt制ではないのでネタ発言での使いすぎにご注意を
1発言で300文字入るので、BBSの倍以上しゃべれるはずです

・全員が吊り投票するとコミット
投票=コミットなので、誰かがコミットアンカーになって投票しないでおいてください

・飴なし
アクションはありますが自由入力のみで飴はありません
アクションがたたんである場合は発言欄右下の▼ボタンで展開します

・発言確認なし
もうお分かりでしょうが発言するといきなり出て、確認画面も○○秒以内削除もできませんので誤爆に注意しましょう
27 Liverpool 2008/12/24 09:34:20
進行中も確認画面無かったかどうかは覚えていませんが、確か無かったと思うので、うっかり発言使い切ったりしないように注意しましょう
28 Liverpool 2008/12/24 09:41:36
ついうっかりID公開にしてしまったり村開始ボタン押してしまったりしたくなっちゃうううううぅぅぅぅぅぅ
29 Liverpool 2008/12/24 09:42:18
大声はこんな感じです
能力者COや判定は大声で出すのが通例になってます
30 Liverpool 2008/12/24 09:44:16
アンカーは普通に>>28とかで引けます
発言抽出は左側のサマリーの名前クリックでOK

開始してしまうと中の人発言ができないか見えないか、そんな風になってしまうので、聞きたいことはプロローグ中にお願いします
31 物売り ベルト 2008/12/24 09:44:43
きっと君は来ない♪
ひとりきりのクリスマスイブ♪
Bloody night,Lonely night♪
-8 物売り ベルト 2008/12/24 09:45:41
独り言テスト
-9 物売り ベルト 2008/12/24 09:45:56
独り言で大声?
32 物売り ベルト 2008/12/24 09:46:36
もろもろ確認……
-10 狐巫女 クー 2008/12/24 10:38:46
ID公開じゃと
止めてくれ
33 陽気猫 サン 2008/12/24 10:53:12
ウィー、ウィッシュ、ア、メリー、クリスマスッ♪

始まってない−、いろいろ確認ー。
34 damedame 2008/12/24 17:53:01
桃りたい人、ゆるゆるしたい人大歓迎!
あなたのお越しをお待ちしています!
お嬢様 シャルロッテ が集会所を訪れました。
35 お嬢様 シャルロッテ 2008/12/24 21:03:28
サタン様……今年こそ、私にプレゼントを……

その為に、供物を用意します……
36 お嬢様 シャルロッテ 2008/12/24 21:05:10
真っ赤な臓物に身を包み
政敵などを袋に摘めて
眠る子供の枕元に立ち
心に残るモノを置いていく

そんな貴方にあこがれる
37 toytoy 2008/12/24 21:25:15
>>26
長期になったときは発言確認出てきたはず。
赤や独り言、墓では出てくるか未確認ですが。
38 物売り ベルト 2008/12/24 21:26:48
いらっしゃい……
39 陽気猫 サン 2008/12/24 21:32:37
わからないよねー。なんでこんなにシングルズが集ってるのに、なーんにも起きないのよ−。謎い謎いー。キャハハハハー!
死霊使い テンテン が集会所を訪れました。
40 死霊使い テンテン 2008/12/24 21:33:54
メリークリスマース♪
イェーイ♪
41 陽気猫 サン 2008/12/24 21:34:35
ベリー苦しみマース、うへー♪
42 死霊使い テンテン 2008/12/24 21:35:38
およよ?なんだか辛気臭いねー。
陽気猫じゃないんだ?
43 陽気猫 サン 2008/12/24 21:36:26
陽気に苦しみマース、ぷはー♪
44 死霊使い テンテン 2008/12/24 21:38:05
陽気に苦しむんだー。それはトンチかね?
つ【酒】
45 銀行員 ラーク 2008/12/24 21:38:06
らーすくるしみますあいぎぶゆまいはーと
ばっざべりねくすでいゆーぎびっとあうぇい


きっと心臓を抉り取られて放り捨てられて苦しかったのでしょう
しかし心臓を抉り取って神に捧げるのは古代からの伝統の儀式です
陽気猫 サンは、一気、一気、一気−、一気−! 2008/12/24 21:39:00
46 死霊使い テンテン 2008/12/24 21:40:42
なんだか怖いネ?
喜んでるのはおいらだけかい?happy*happy♪
47 陽気猫 サン 2008/12/24 21:40:54
あなたを想うとこの胸が苦しいのー。でも、あなたがどこかで微笑んでいると想えるだけで、幸せなのよ−。
陽気猫 サンは、ぷはー、ぷはー、ぷはー。 2008/12/24 21:41:07
48 物売り ベルト 2008/12/24 21:41:37
めりーくるしみます……
-11 物売り ベルト 2008/12/24 21:42:29
心臓を取り出すのは確かマヤの儀式だっけかな?
うろ覚えだけど
死霊使い テンテンは、陽気猫 サンをよしよし 2008/12/24 21:42:47
49 死霊使い テンテン 2008/12/24 21:43:29
じんぐるべーる♪じんぐるベーる♪
じんぐるお〜るざうぇ〜い♪
今日は〜〜たのしいクリスマス〜♪いぇ〜♪
50 物売り ベルト 2008/12/24 21:44:07
クリスマスチキンの代わりに焼き鳥……
クリスマスケーキの代わりに紅白饅頭……
陽気猫 サンは、キャッ、キャッ! 2008/12/24 21:44:13
51 死霊使い テンテン 2008/12/24 21:44:58
和風じんぐるべーるだね!
焼き鳥なんて、お酒に合いそうだ♪
52 銀行員 ラーク 2008/12/24 21:46:32
全ての不義に鉄槌を下すべきです
キリストの誕生日を祝った1週間後には神道の寺社をお参りするような奴らには鉄槌をくだすべきなのです
除夜の鐘を叩く撞木の代わりにでもしてやるべきですね
死霊使い テンテンは、鳥を焼いて持ってきた。 2008/12/24 21:47:08
53 陽気猫 サン 2008/12/24 21:48:41
夜露にぬれる森を抜け♪
白いバルコニーあなたを見た♪

メリーアン、メリーアン♪

もう、メリーしか合ってないじゃーん、キャハハー!
54 銀行員 ラーク 2008/12/24 21:48:57
なぜかコンビニでフライドチキン山盛りにして売っていたので食ってやりました
売り子が真っ赤な衣装着ていたのは、きっと鳥を〆た時の返り血でしょう
55 物売り ベルト 2008/12/24 21:48:58
シャンパンの代わりはシャンメリー……
陽気猫 サンは、三弁回ってわんと鳴いた。わおーん。 2008/12/24 21:49:14
柴刈り爺 マッキー が集会所を訪れました。
56 柴刈り爺 マッキー 2008/12/24 21:49:28
ゆーるーゆーるー

今日も今日とて柴刈りにー
物売り ベルトは、むしゃむしゃと焼き鳥を食べ始めた。 2008/12/24 21:49:36
57 死霊使い テンテン 2008/12/24 21:49:55
YES!スーダラ!
58 物売り ベルト 2008/12/24 21:50:00
枯れたおっさん来た……
-12 柴刈り爺 マッキー 2008/12/24 21:50:24
ゆるゆるじゃないとわし終わるかもじゃがなー。
59 銀行員 ラーク 2008/12/24 21:50:38
>>55
シャンメリーは甘くて美味しいですよ
何故か12月26日頃に安売りしてますから買いだめしておくべきです
60 陽気猫 サン 2008/12/24 21:50:57
コンビニのサンタはなぜかミニスカ−トっ!
61 物売り ベルト 2008/12/24 21:51:42
>>59
来年のシングルベル用に買いだめ……
62 死霊使い テンテン 2008/12/24 21:51:58
シャンペンの代わりは焼酎だよ常考
63 物売り ベルト 2008/12/24 21:52:20
この国では巫女もメイドもサンタもミニスカなのです……
64 死霊使い テンテン 2008/12/24 21:53:18
嗚呼かなしきかな男の欲情
65 物売り ベルト 2008/12/24 21:53:23
飲酒シーン、喫煙シーンは年齢制限が……
66 陽気猫 サン 2008/12/24 21:53:42
警察官もミニスカートっ、ネタが古っ!
67 銀行員 ラーク 2008/12/24 21:53:49
シャンパンとか無いからコーラにラム酒ブチ込んでみることにした
泡が出れば一緒だよね、アルコールだし
68 陽気猫 サン 2008/12/24 21:54:41
あわわ、あわわわわ♪
69 銀行員 ラーク 2008/12/24 21:55:11
>>63>>66
巨大ロボットだってスカートつきですよ、この国では
70 死霊使い テンテン 2008/12/24 21:55:11
皆結構キてるね
物売り ベルトは、陽気猫 サンを冷たい目で見つめた。 2008/12/24 21:55:15
71 柴刈り爺 マッキー 2008/12/24 21:55:17
酒といえばポン酒じゃろ常考。
72 物売り ベルト 2008/12/24 21:55:36
足なんて飾りですよ、エロい人にはそれが(ry
死霊使い テンテンは、陽気猫 サンを生暖かい目で見つめた。 2008/12/24 21:56:03
銀行員 ラークは、冷蔵庫をあさっている 2008/12/24 21:56:19
73 陽気猫 サン 2008/12/24 21:56:37
>>72
膝枕、これ重要。
74 死霊使い テンテン 2008/12/24 21:56:51
>>72
では君のフェチを聞こうか。
陽気猫 サンは、目がイっている。 2008/12/24 21:57:37
75 物売り ベルト 2008/12/24 21:57:39
>>74
鎖骨……
76 死霊使い テンテン 2008/12/24 21:59:01
>>75
ワーオ♪
即答だよこれ♪

分かる。
死霊使い テンテンも酒をぐびぐび。 2008/12/24 21:59:56
77 陽気猫 サン 2008/12/24 22:00:29
眞鍋かをりの肩幅。
78 死霊使い テンテン 2008/12/24 22:01:58
ふっふ〜♪
今日は何の日っふっふ〜♪
79 銀行員 ラーク 2008/12/24 22:02:32
>>78
萩原ゆきぽの誕生日ですが何か
物売り ベルトは、ちょっと得意そうににこにこしている。 2008/12/24 22:03:07
80 死霊使い テンテン 2008/12/24 22:03:16
>>79
しらんがな
81 陽気猫 サン 2008/12/24 22:04:05
>>78
三船敏郎の命日。
-13 物売り ベルト 2008/12/24 22:04:09
>>80
競馬レース名になるぐらい有名なのに(´・ω・`)
82 死霊使い テンテン 2008/12/24 22:06:19
>>81
渋いな
83 死霊使い テンテン 2008/12/24 22:09:00
世界の〜〜と聞かれたらあの人を思い出してしまう。
-14 死霊使い テンテン 2008/12/24 22:09:46
まずい。陽気なRPが消えてる。
-15 陽気猫 サン 2008/12/24 22:10:05
ナベアツ。
84 死霊使い テンテン 2008/12/24 22:10:09
えーとほら。世界のナベツネ。
陽気猫 サンは、膝から崩れ落ちた。ズズズズズっ。 2008/12/24 22:11:36
85 物売り ベルト 2008/12/24 22:12:00
それを言うなら世界のナベQ……
86 死霊使い テンテン 2008/12/24 22:14:58
ナベQ
そっちか!あいた〜♪
死霊使い テンテンは、酔いが廻ってきた 2008/12/24 22:16:08
物売り ベルトは、死霊使い テンテンのグラスにシャンメリーを注いだ。 2008/12/24 22:16:49
87 死霊使い テンテン 2008/12/24 22:20:21
まだ飲ませるのかい♪
ぶくぶくぶく。
死霊使い テンテンは、顔色がだんだん悪くなってきた。 2008/12/24 22:24:03
死霊使い テンテンは、ぐたー** 2008/12/24 22:24:44
陽気猫 サンは、ポン酒をちびちび。 2008/12/24 22:27:00
88 陽気猫 サン 2008/12/24 22:28:28
でさー、アレじゃん。別にクリスマスじゃなくったって予定埋まってたいよねー。今からでも誰か拾ってっ!
物売り ベルトは、死霊使い テンテンおやすみ。 2008/12/24 22:28:45
89 陽気猫 サン 2008/12/24 22:28:52
誰か私を拾ってっ!
90 銀行員 ラーク 2008/12/24 22:29:16
だが断る!
物売り ベルトは、一人でもくもくとシャンメリーを飲んでいる。 2008/12/24 22:30:01
91 陽気猫 サン 2008/12/24 22:30:35
レストランとかつれてかなくても、フリスキーだけですむんだからっ!
陽気猫 サンは、銀行員 ラークに膝カックン。 2008/12/24 22:31:19
92 陽気猫 サン 2008/12/24 22:39:19
これは皆隣の村に夢中な流れっ!ここでさりげなく撤収!
陽気猫 サンは、ダッシュ! 2008/12/24 22:39:36
93 物売り ベルト 2008/12/24 22:44:18
……
94 物売り ベルト 2008/12/24 22:50:29
眠い……
95 Liverpool 2008/12/24 22:58:36
こっそり10人編成を足してみた
96 Liverpool 2008/12/24 23:00:40
変更点
・吊り3手で狼陣営3はキツイので狂抜いた
・それだけだと狼がかわいそうなのでノーガード
・せっかくだから求婚者を2にして人数が減りやすくしてみた
97 Liverpool 2008/12/24 23:02:09
これ9人にするとなると、霊抜くか村抜くか悩むなー
98 Liverpool 2008/12/24 23:07:21
つーか9人で始める?
もう1〜2人待つ?
99 damedame 2008/12/24 23:08:13
明日10時まで待って、来ないなら9人ではじめるに1票。
100 damedame 2008/12/24 23:09:04
もちろん来てくれるなら無制限に受け入れます!
101 damedame 2008/12/24 23:10:02
みんなゆるゆるとよろしく!
102 damedame 2008/12/24 23:15:39
どうせガチになるだろうけど。
103 Liverpool 2008/12/24 23:15:53
待てば人増えるんならもう少し待ってもいいんだけど、どこいらへんで上限と考えるかだね
104 damedame 2008/12/24 23:18:05
クリスマス開始でいいんじゃないかな?
105 damedame 2008/12/24 23:18:22
あとは他の皆さんの意見待ちです。
106 Liverpool 2008/12/24 23:20:34
そうそう、時期的に24か25に開始したいねー、ってのがあるんだよね
明日手動開始でいいんかな
消防士 ヘリントン が集会所を訪れました。
107 消防士 ヘリントン 2008/12/24 23:22:03
恋の炎を消しに来た。
108 Liverpool 2008/12/24 23:25:22
10人目の参加ありがとうございまーす
一応、最低開始人数が揃ったので、このままだと明朝開始です
10人編成はネタ強めに作ってあるので役職間違えないでね
109 消防士 ヘリントン 2008/12/24 23:25:55
ここからの流れで[[fortune]]人村になると予測。
110 消防士 ヘリントン 2008/12/24 23:27:05
大声でランダム失敗したとか何事。
111 damedame 2008/12/24 23:28:37
ありがとう!
112 銀行員 ラーク 2008/12/24 23:28:48
この国ってランダムとかありましたっけ?
113 damedame 2008/12/24 23:28:48
愛してる!
114 銀行員 ラーク 2008/12/24 23:32:08
終盤に入ってくれた方に感謝しつつお風呂行ってきます
115 消防士 ヘリントン 2008/12/24 23:32:44
とりあえず明日の朝には255人村になってるという夢を見ながら寝よう。

>>112
息を止めながらジッと画面を見ているとだんだん数字が浮かび上がってくるハズだ。命の保証はしないが。
116 damedame 2008/12/24 23:34:02
この続きはWEBで!
117 田中 2008/12/24 23:37:06
応援しにきました
118 田中 2008/12/24 23:37:21
だが誰もいないようだ
119 田中 2008/12/24 23:37:29
自分の応援に戻ります
120 Liverpool 2008/12/24 23:38:14
>田中さん
いるから応援してー!
121 Liverpool 2008/12/24 23:41:19
>>115
F91という数字が浮かんできたにょ
122 Liverpool 2008/12/24 23:41:54
編成こうすれーとか、開始もそっと待っとってーとか、そういう意見は今のうちだけだよ!
123 詩人 アリシテア 2008/12/24 23:46:13
こんばんは。
もろもろ確認。
-16 詩人 アリシテア 2008/12/25 00:01:47
今日は偶然昔の友達と会ったんだけどさ、高校までサンタ信じてたとか言っててさ、サンタを知ると同時に架空の存在だと決め付けた私って何だろうと軽く落ち込んだね。
聖夜を謳歌するには、そういう純粋さが大切なんだろうね。

詩人らしく詩の引用とかしてみるかな。
……詩集、三冊しか持ってないけどね。
-17 詩人 アリシテア 2008/12/25 00:09:35
クリスマスに詩集とかくれる恋人がいればな…
「大切な人へ送るプレゼント」コーナーにあった絵本、自分のために買っちゃったよ。

声曲(もののね)
われはきく、よもすがら、わが胸の上に、君眠る時、
吾は聴く、夜の静寂に、滴の落つるを将、落つるを。
常にかつ近み、かつ遠み、絶間なく落つるをきく、
夜もすがら、君眠る時、われひとりして。
-18 詩人 アリシテア 2008/12/25 00:11:41
作者書き忘れた。
ガブリエレ・ダンヌンチオ

意味分からないけどさ、うん、寂しい夜だ。
124 詩人 アリシテア 2008/12/25 00:20:09
きーよしーこーのよーるー
ほーしはーひーかりー
すーくいーのみーこはー
みーははーのむーねにー
ねーむりーたもーうー
ゆーめやーすくー
125 詩人 アリシテア 2008/12/25 00:26:25
走れそりよ 風のように 丘の上を 軽く早く
笑い声を 星にまけば 明るい光の星になるよ

ならないよ。

ヘイ!
ジングルベル ジングルベル 鈴がなる
鈴のリズムに光の輪が舞う
ジングルベル ジングルベル 鈴がなる
森に林に響きながら
126 詩人 アリシテア 2008/12/25 00:31:03
ひいらぎ飾ろう ファララララーララララ
晴れ着に着替えて ファララララーララララ

これ「もみの木飾ろう」と勘違いしてたんだよね。
詩人 アリシテアは、ファララララーララララ 2008/12/25 00:31:50
127 田中 2008/12/25 01:29:37
みんながんばれ!
128 Liverpool 2008/12/25 01:29:40
よし、寝ちゃうぞ
何かある人は朝までに書いておいてね
129 田中 2008/12/25 01:29:45
ガンガンいこうぜ!
130 Liverpool 2008/12/25 01:29:53
田中ー!俺だー!応援してくれー!
131 田中 2008/12/25 01:29:57
応援しにきたぜ!
132 田中 2008/12/25 01:30:17
>>130
ホイミ!
133 田中 2008/12/25 01:30:30
じゃあ、健闘を祈る!
134 田中 2008/12/25 01:30:46
ラーメン!
135 Liverpool 2008/12/25 01:30:51
よし、応援されたところでおやすみなさい
136 狐巫女 クー 2008/12/25 06:53:22
10にんじゃな
開始条件は11にんだったかの
期待出来そうじゃ
137 Liverpool 2008/12/25 07:25:56
>>136
あ、10人開始に変更してますんで、情報欄確認plz
138 狐巫女 クー 2008/12/25 07:26:52
おお、10人で開始了解じゃ
-19 狐巫女 クー 2008/12/25 07:28:00
10人:ダ村村村狼狼占霊求求
求婚が二人じゃと?カオス狙いなら有りか
-20 柴刈り爺 マッキー 2008/12/25 08:01:55
ちゃんと情報見てなかったから思いっきり希望役職かなわなさそうCO。@4人こない?w
139 kausal 2008/12/25 09:45:53
あっぶな〜
参加するの忘れるとこだった!
ほら、クリスマス忙しいし〜(大嘘)
ねむたい カナ が集会所を訪れました。
140 ねむたい カナ 2008/12/25 09:53:38
ずさーだよ。
141 ねむたい カナ 2008/12/25 09:55:19
私もお邪魔させてもらうね。
眠いけど、何とかがんばろうかな。
青帽子 カトリーン が集会所を訪れました。
142 青帽子 カトリーン 2008/12/25 09:59:17
間に合うかな?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ