トップページ

1386村 【交流村】猫の潜む村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 4人
時計職人 プリシラ
ID: syurunei
霊能者
靴屋の娘 リタ
ID: キックたん
村人
帽子屋 ロレッタ
ID: 紗紋
村人
作曲家 ジェラール
ID: 一真
狩人
犠牲 4人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
用心棒 フランク
ID: mahoro
占い師
船乗り ガイ
ID: うるりん
村人
画家 アガサ
ID: andore
村人
処刑 4人
お嬢様 ナタリー
ID: ru-ha
村人
教師 レイチェル
ID: hangover
人狼
軍人 マックス
ID: 伝説の逃亡者だ!
狂人
薬剤師 シャロン
ID: NIZ
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
学者 ダニエル が集会所を訪れました。
1 学者 ダニエル 2008/11/29 09:33:08
人狼は本当にいるんだ、この論文を見てくれ!
2 うるりん 2008/11/29 09:37:39
今回のゲスト様は、人狼界でご活躍の皆様の中からランダムで選出し、ダイレクトメールにてご招待しています。
3 うるりん 2008/11/29 09:40:07
【昼の長さ】12分【夜の長さ】4分
【開始時間】2008年11月30日(日)/21:00〜
【編成】標準

【天国PL様へ】
審問、議事(瓜科)PLの中でも、わりと人外好きな方をチョイスして声をかけています。
あえてお返事を頂かないようにしていますので、私にも誰が参加するか分かっていません。
短期不慣れな人がいると予想されますので、その点は多少融通を利かして頂きます様お願いします。
参加制限はありませんので、お気軽にご参加下さい。

【ゲストPL様へ】
参加ありがとうございます。
短期未経験の場合、村の流れにとまどうかもしれませんが、交流の視点でじっくりお楽しみくださいませ。
昼の長さは若干長めにしております。
軍人 マックス が集会所を訪れました。
4 軍人 マックス 2008/11/29 17:41:50
ふむ・・・。まだ私以外誰もいないようだ。闘神都市3をやりながら待たせてもらおうか。
靴屋の娘 リタ が集会所を訪れました。
5 靴屋の娘 リタ 2008/11/29 19:12:56
【開始時間】2008年11月30日(日)/21:00〜
羊飼い シリル が集会所を訪れました。
6 羊飼い シリル 2008/11/29 20:44:37
こんばんはー。
7 羊飼い シリル 2008/11/29 20:46:12
明日だった!
羊飼い シリル が村を去りました。
お嬢様 ナタリー が集会所を訪れました。
8 お嬢様 ナタリー 2008/11/29 20:52:01
明日でしたか。まあ、先に入っておきましょう。
9 うるりん 2008/11/29 20:54:10
>>4 >>5
早速のご参加ありがとうございます。
開始時間は一日余裕をとって、明日の21時を予定しています。それまでごゆっくりプロローグをお楽しみ下さいませ。

船乗り ガイ が集会所を訪れました。
10 船乗り ガイ 2008/11/29 21:08:24
邪魔するぜ。
靴屋の娘 リタ が村を去りました。
薬剤師 シャロン が集会所を訪れました。
11 薬剤師 シャロン 2008/11/30 20:07:49
呼ばれてきたけど、さて、何があったのかな。
ボクは明日…まあ、大丈夫だと思っておこう。
12 薬剤師 シャロン 2008/11/30 20:08:31
明日じゃないか。今日だね。ふむ。まあいいか。
-1 薬剤師 シャロン 2008/11/30 20:09:46
サクッと終えられればいいのだけど。
短期はイメージわかないな。
13 軍人 マックス 2008/11/30 20:22:13
何人ゲストを呼んだのだね?やけに少ないようだが。
14 薬剤師 シャロン 2008/11/30 20:24:23
呼ばれても読んでない人もいるかもしれないね。
ボクも夕方読んだくらいだから。
薬剤師 シャロン が村を去りました。
薬剤師 シャロン が集会所を訪れました。
15 薬剤師 シャロン 2008/11/30 20:27:33
ミスっちゃった。
時計職人 プリシラ が集会所を訪れました。
16 時計職人 プリシラ 2008/11/30 20:41:40
なあに?私は猫じゃないわ。兎よ?
早く早く、急がないと
パーティに遅刻しちゃうのよ!
靴屋の娘 リタ が集会所を訪れました。
17 靴屋の娘 リタ 2008/11/30 20:43:07
なによなんなのよ
意味がわかんないわよ
18 時計職人 プリシラ 2008/11/30 20:44:56
パーティ会場はここ?
あらあらあらあら、時計屋さんは…
…私だったわね、うっかりうっかり。

>>17
靴屋さんは靴屋さんだもの、しょうがないわ。
19 時計職人 プリシラ 2008/11/30 20:46:25
時計を直してみたの。あと15分ですって!

これはそうね、
皆の時計が片っ端から狂っているのに違いないのだわ
20 うるりん 2008/11/30 20:46:26
参加ありがとうございます。
21時前に「点呼」をとります。
画面上に「点呼開始」の表示がされましたら、発言をお願いしますね。
画家 アガサ が集会所を訪れました。
21 画家 アガサ 2008/11/30 20:48:53
こんばんは
22 時計職人 プリシラ 2008/11/30 20:50:20
画家さんこんばんは。

…ちゃんと名前で呼んだ方が良いかしら。
23 うるりん 2008/11/30 20:50:27
>>13
声をかけたゲスト様は16人です。
私自身面識のない方が半分以上いるのはご愛嬌という事で。
用心棒 フランク が集会所を訪れました。
24 用心棒 フランク 2008/11/30 20:54:10
ちぃす
25 うるりん 2008/11/30 20:54:43
とはいえ…天国PLさんもよろしければ参加して下さいな。11人以上が理想かな…
26 用心棒 フランク 2008/11/30 20:55:25
>>23
中々にチャレンジャーですね
教師 レイチェル が集会所を訪れました。
27 教師 レイチェル 2008/11/30 20:56:04
ここでいいのよね。
28 薬剤師 シャロン 2008/11/30 20:56:22
一応点呼しておくね
帽子屋 ロレッタ が集会所を訪れました。
29 帽子屋 ロレッタ 2008/11/30 20:56:53
おじゃまする。
点呼が開始されました。
30 靴屋の娘 リタ 2008/11/30 20:57:25
何よ点呼とかなんなのよ
わけわかんないわよ
31 お嬢様 ナタリー 2008/11/30 20:57:26
はう。
32 時計職人 プリシラ 2008/11/30 20:57:39
狼避けに柱時計はいかが?
伝説の中では
子やぎが一匹これで生き延びたのよ。
33 うるりん 2008/11/30 20:58:12
わーい、ありがとうございます。
霊狩狂ありの11人編成可能になりましたので、予定どうり21時に開始します。
まずは発言お願いしますね。
-2 時計職人 プリシラ 2008/11/30 20:58:40
なにげにこのキャラセットって
「帽子屋」「時計職人」とかが居るのね。
確実にアリスとは関係ないけどね。
っていうか不思議の国のアリスは
夢の国のしか知らないのよね。
ごめんなさいね。
34 教師 レイチェル 2008/11/30 20:58:53
いますよ。
35 教師 レイチェル 2008/11/30 20:58:54
いますよ。
36 用心棒 フランク 2008/11/30 20:59:02
>>32
人狼も聞いてるとこで宣伝してるんじゃ、効果無いな。
37 船乗り ガイ 2008/11/30 20:59:05
いるよ。
38 用心棒 フランク 2008/11/30 20:59:26
留守です(騙)
39 教師 レイチェル 2008/11/30 20:59:36
あら、なんだか必死になっちゃったわね。
40 教師 レイチェル 2008/11/30 20:59:37
あら、なんだか必死になっちゃったわね。
41 画家 アガサ 2008/11/30 20:59:38
はいはい、いますよ いますよ
-3 教師 レイチェル 2008/11/30 20:59:54
やりすぎ…
42 船乗り ガイ 2008/11/30 21:00:11
騙りがいるぞーー!
43 お嬢様 ナタリー 2008/11/30 21:00:15
なんだか、こえが二重にきこえますわ
44 時計職人 プリシラ 2008/11/30 21:00:28
>>36
あら、あらあらあらあら、鋭いわね。
言われるまで気がつかなかったわ!

>>39>>40
ほんとね、必死ね、心拍数は大丈夫?
45 帽子屋 ロレッタ 2008/11/30 21:00:56
わ。
点呼始まってた。
46 うるりん 2008/11/30 21:00:57
マックスさん、シャロンさん、ロレッタさんはいます?
47 教師 レイチェル 2008/11/30 21:01:08
もう、心臓がバクバクいってて。
作曲家 ジェラール が集会所を訪れました。
48 作曲家 ジェラール 2008/11/30 21:01:11
ずさ
49 軍人 マックス 2008/11/30 21:01:16
いますよ。
50 船乗り ガイ 2008/11/30 21:01:28
>>46
シャロンはいるようだね。
51 薬剤師 シャロン 2008/11/30 21:01:45
うん、いるよ
52 時計職人 プリシラ 2008/11/30 21:01:48
>>47
必要なのは深呼吸ね、はいすってー
53 うるりん 2008/11/30 21:02:04
>>50
え?シャロンさんいます?
54 靴屋の娘 リタ 2008/11/30 21:02:06
ダニエルがいないわよ
なんなのよ!
55 時計職人 プリシラ 2008/11/30 21:02:07
皆さんお揃いのようですわね
56 教師 レイチェル 2008/11/30 21:02:16
すぅー、はー。ふー。
57 うるりん 2008/11/30 21:02:32
全員発言確認しました。
それでは開始しますねー

ごゆっくりお楽しみくださいませ。
58 用心棒 フランク 2008/11/30 21:02:36
12人?
59 時計職人 プリシラ 2008/11/30 21:02:51
>>53
彼女の点呼は本当の点呼の直前だったのよ。
あら?それってどういうことかしら?
60 帽子屋 ロレッタ 2008/11/30 21:02:52
12人。
どうやらこの村には、村人が6人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、薬剤師 シャロン、教師 レイチェル です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-4 教師 レイチェル 2008/11/30 21:02:57
大事なことなので(ry
-5 靴屋の娘 リタ 2008/11/30 21:03:07
何よ村人とかなんなのよ!
*1 薬剤師 シャロン 2008/11/30 21:03:15
あらあら
用心棒 フランク は 作曲家 ジェラール を占います。
-6 時計職人 プリシラ 2008/11/30 21:03:18
れいのしゃきたー
-7 作曲家 ジェラール 2008/11/30 21:03:23
希望通りっと。
-8 用心棒 フランク 2008/11/30 21:03:24
ぱしょーん
*2 教師 レイチェル 2008/11/30 21:03:27
心臓がバクバクなまま、人狼になってしまいました。どうしましょう。
薬剤師 シャロン は 学者 ダニエル を襲撃します。
*3 薬剤師 シャロン 2008/11/30 21:03:49
どうしましょうね
こまりましたね

短期はあまり得意でなく。

-9 用心棒 フランク 2008/11/30 21:04:30
狼2・狂・占・霊・狩・村6か……。
*4 教師 レイチェル 2008/11/30 21:04:31
まさかこういうことになるなんて。
*5 薬剤師 シャロン 2008/11/30 21:05:25
ボクはねこボクはねこ
狼じゃない狼じゃない
用心棒 フランク は 教師 レイチェル を占います。
用心棒 フランク は 時計職人 プリシラ を占います。
-10 用心棒 フランク 2008/11/30 21:06:17
わおーん
*6 教師 レイチェル 2008/11/30 21:06:39
うーん。アイデアが無いわ。
とりあえず、潜伏します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ