トップページ

1386村 【交流村】猫の潜む村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 4人
時計職人 プリシラ
ID: syurunei
霊能者
靴屋の娘 リタ
ID: キックたん
村人
帽子屋 ロレッタ
ID: 紗紋
村人
作曲家 ジェラール
ID: 一真
狩人
犠牲 4人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
用心棒 フランク
ID: mahoro
占い師
船乗り ガイ
ID: うるりん
村人
画家 アガサ
ID: andore
村人
処刑 4人
お嬢様 ナタリー
ID: ru-ha
村人
教師 レイチェル
ID: hangover
人狼
軍人 マックス
ID: 伝説の逃亡者だ!
狂人
薬剤師 シャロン
ID: NIZ
人狼
薬剤師 シャロン は、画家 アガサ を襲撃します。
作曲家 ジェラール は、時計職人 プリシラ を護衛しています。
画家 アガサ が無残な姿で発見されました。
-1 薬剤師 シャロン 2008/11/30 21:51:21
アガサ白いよね…。
+1 お嬢様 ナタリー 2008/11/30 21:51:23
>>+40
敵対相手の発言にへこまなくても
1 時計職人 プリシラ 2008/11/30 21:51:33
判定はいらないでしょ?

>>4:73
あら。

あまりに強固だから、狩人かと思って
残す事にしたつもりだったのに、
違ったのね…。

>>マックス
まあ、人狼ってささいな言葉尻の勝負だし。
「まあ、どっちにしてもリタ吊りでいい」
とか、霊判定関係なくリタ吊りにする
っていう意志を伝えないとゆがんじゃうの。
+2 用心棒 フランク 2008/11/30 21:51:34
狩人がどこにいるかだなぁ
+3 お嬢様 ナタリー 2008/11/30 21:51:34
あれ?そこ食う??
2 靴屋の娘 リタ 2008/11/30 21:51:48
よし、今日▼リタしてるロレッタはLWなら隙がありすぎるので白でいいです。

アガサは初日のレイチェルの投票先なので信じていいような。
ジェラールが狼ならレイチェルはナタリー投票しておくと思う。


よし今日私吊るなら明日シャロン吊ってください。
これで間違えたら私もミスリードなので文句言いません。
+4 船乗り ガイ 2008/11/30 21:51:48
ジェラール村なら、彼を襲撃するんじゃないかな?
彼、あまり疑われていないようだし。
3 時計職人 プリシラ 2008/11/30 21:51:48
アガサなの…
そうなの…
私アガサだと思ってたわ…
4 帽子屋 ロレッタ 2008/11/30 21:51:52
とりあえずPPの可能性は低い、と。
で、ごめん昨日。
割と言語化が下手だった。

アガサは発言数少ないけどちょっとずつ白くなってきてる気がするなー。
シャロンは思考が見えてこなくてちょっと困ってる。
ジェラールリタはー。うん。

…って何でアガサ。
5 靴屋の娘 リタ 2008/11/30 21:52:06
>>1
私狩人なら二秒でCOするし
フランクは死んでいない。
6 薬剤師 シャロン 2008/11/30 21:52:10
アガサ、かあ…。うーん。
終わってないねやっぱり。
+5 船乗り ガイ 2008/11/30 21:52:17
これ、ジェラール狼だと笑える。
7 靴屋の娘 リタ 2008/11/30 21:52:21
>>3
アガサ、初日レイチェルに投票されてる。
+6 用心棒 フランク 2008/11/30 21:52:24
あと二手か…….
+7 画家 アガサ 2008/11/30 21:52:26
あれれれ
なんで私?
+8 お嬢様 ナタリー 2008/11/30 21:52:33
プリシラを誘導するならアガサのこせばいいのに
8 時計職人 プリシラ 2008/11/30 21:52:33
>>5
理解だわ。
9 帽子屋 ロレッタ 2008/11/30 21:52:38
>>2
は割と白いのでリタ白でいいんじゃない。

ってことで▼シャロン希望。
+9 用心棒 フランク 2008/11/30 21:52:45
>>+5
二日目に占って人間でした
+10 船乗り ガイ 2008/11/30 21:52:51
アガサ、お疲れ様。
なんで襲撃されたんだろうね。
10 時計職人 プリシラ 2008/11/30 21:52:53
>>7
初日の投票は正直信用してないのよね。
+11 用心棒 フランク 2008/11/30 21:53:09
おつかれ〜>アガサ
11 時計職人 プリシラ 2008/11/30 21:53:10
信用するべきだったって言う事がわかったけど
+12 お嬢様 ナタリー 2008/11/30 21:53:24
>>10
いや、初日の投票は重要だろ。どこ落ちるかわからないんだし
+13 用心棒 フランク 2008/11/30 21:53:27
>>9
賛成
+14 船乗り ガイ 2008/11/30 21:53:27
>>+9
そうなのかー。
12 薬剤師 シャロン 2008/11/30 21:53:35
>>5
なんかすごく白いと思った。
13 帽子屋 ロレッタ 2008/11/30 21:53:39
>>10
割と「初日だからこそ」ライン見えやすかったりするわよ?
それから先、疑われてる気配が見えたらライン切ったりするけど。
+15 画家 アガサ 2008/11/30 21:53:52
まあ、でもここでの灰襲撃は私GJと自己満足にひたりますね、ちゃぶちゃぶと
+16 お嬢様 ナタリー 2008/11/30 21:54:04
とはいえ、シャロン?んー?
14 帽子屋 ロレッタ 2008/11/30 21:54:33
ジェラールとか白でいいし、リタも白でいいと思うから消去法で普通にシャロンしか残らないとかそういう。
15 時計職人 プリシラ 2008/11/30 21:54:41
>>13
そうなのかしら…。

いや、でもその例で言うと
シャロンって白くない?
相方に白出されて>>2:36って言う?
+17 画家 アガサ 2008/11/30 21:54:45
ジェラールさんはね昨日の第一発言と第二発言が逆の気がするんだよね、ちょっと言動から判断できない人なのかもしれない。強い個を持ってる人。

ロレッタさんの混乱はわからなくはないけど、ちと配慮は足りなかったかな。逆に彼女が人狼ならこの程度の配慮はしてると思うから、今の所は白より。

↑もったいないお化けがでるので夜に考えてた推理投下
16 靴屋の娘 リタ 2008/11/30 21:54:45
ロレッタとジェラールは▼レイチェルなんだけど
この二人狼だと仲間切りそうなんだよね。

でもまぁ普通に切ってないと信じてみたい。
+18 船乗り ガイ 2008/11/30 21:54:53
>>+15
浸ってください。ちゃぶちゃぶとw

しかしこの灰襲撃は分からないな。
ジェラールを吊りにいく狼なんだろうか。
17 薬剤師 シャロン 2008/11/30 21:55:05
ジェラールがいない…。うーん。
+19 お嬢様 ナタリー 2008/11/30 21:55:08
>>15
ねー。
-2 画家 アガサ 2008/11/30 21:55:15
ラストウルフはシャロンさんと推理
+20 用心棒 フランク 2008/11/30 21:55:40
フランク真を分かって襲撃した→シャロン狼

占機能破壊できればどっちでも良かった→???
18 靴屋の娘 リタ 2008/11/30 21:55:51
>>15
そこはちょっと引っかかるけどね。
シャロンは唯一▼レイチェルしてないっていうのも黒要素。

ちなみにシャロンじゃない場合はレイチェル切られ確定っていうね。そのときは多分発狂する。
19 靴屋の娘 リタ 2008/11/30 21:56:24
割とシャロン狼だったらアガサ喰ってる場合か!っていうのもあるんだけど・・・。

シャロンに聞くけど、私は貴方疑ってるけど貴方はどう思ってる?
+21 用心棒 フランク 2008/11/30 21:56:42
>>15
対抗出るの分かってただけじゃないの?
+22 船乗り ガイ 2008/11/30 21:56:55
シャロン狼の場合、アガサ襲撃というのは潜伏幅を減らしている感じだけども…

うーん、あまり襲撃考察は深く考えないほうがいいのかな。
20 帽子屋 ロレッタ 2008/11/30 21:56:56
>>15
んー、言うんじゃない?
ってかそれは割と演技でも言いそうな気がする。。。
-3 薬剤師 シャロン 2008/11/30 21:57:00
>>18
むしろ狼で切らないならボクはかばうけども
薬剤師 シャロン が 帽子屋 ロレッタ に投票しました。
+23 教師 レイチェル 2008/11/30 21:57:19
アガサ襲撃って、強い。
21 靴屋の娘 リタ 2008/11/30 21:57:23
シャロンじゃなきゃジェラールだと思うんだけど
多分シャロンじゃないかなぁと。
ロレッタ狼なら昨日仕掛けるのは早すぎると思うんだよね。
+24 お嬢様 ナタリー 2008/11/30 21:57:24
>>+21
あえてそれを表でああいう表現ででられるかってのが問題なんじゃないかなー。
帽子屋 ロレッタ が 薬剤師 シャロン に投票しました。
+25 船乗り ガイ 2008/11/30 21:57:47
ロレッタとリタが一致団結してるw
22 帽子屋 ロレッタ 2008/11/30 21:57:57
シャロン違うならリタ狼だけどさー。
こう、ここが狼ってのも割と微妙だし。。。

ジェラールは私には疑えない気がする。
23 時計職人 プリシラ 2008/11/30 21:57:58
>>20
いや、レイチェルのいっぱいいっぱいさが
そんなこと言えないように見えるのよ。

っていうか、それなくても
シャロン白いと思うんだけどなぁ…。
遅くても考えてる風っていうか…。
24 薬剤師 シャロン 2008/11/30 21:57:58
ジェラール、ラストウルフなら黙るとも思えないなあ…
リタ白いし、ロレッタかなあ。
-4 時計職人 プリシラ 2008/11/30 21:58:10
遅いっていうのはある意味人狼要素だけど
+26 船乗り ガイ 2008/11/30 21:58:28
>>21
リタ…そこでジェラールを疑うのかw
25 時計職人 プリシラ 2008/11/30 21:58:36
うーん、シャロンの初日の遅さを
単純に黒いと思うべきなのかしら…。
26 靴屋の娘 リタ 2008/11/30 21:58:52
シャロン白なら、マックス真をもっと考えていいと思うんだよね・・・
疑われないのが逆に黒く見えるっていうか。
+27 用心棒 フランク 2008/11/30 21:59:10
>>+24
そう思わせるのも狙い………かもよ?
27 帽子屋 ロレッタ 2008/11/30 21:59:19
>>23
そうかねぇ。
んー、確かにそこはじゃあ白要素かもしれないけどさ。
他の二人も白いんだよ。
やっぱり一歩劣る印象かな、って。
+28 船乗り ガイ 2008/11/30 21:59:21
うーん、リタ狼の気がする。
シャロンの>>24はアガサ襲撃した狼の思考には見えないのもあるんだよね
+29 教師 レイチェル 2008/11/30 21:59:57
リタは、まあ、曲げないでしょう。
28 靴屋の娘 リタ 2008/11/30 22:00:05
>>22
ちなみに参考までにジェラールより私が黒い部分聞いてみてもいいかな。
29 薬剤師 シャロン 2008/11/30 22:00:12
>>26
マックス真に見えなかったんだから仕方ないじゃない。
+30 お嬢様 ナタリー 2008/11/30 22:00:28
>>+27
そこまで考えてる狼にしては、レイチェルあっさり死にすぎな気もする。
+31 用心棒 フランク 2008/11/30 22:00:32
ジェラールは回線トラブルでもあったのかな?
30 帽子屋 ロレッタ 2008/11/30 22:00:41
>>28
ってか黒出てるしね。

発言だけで言うと変わんないけど、今日黙る狼もいそうにないし。。。
-5 教師 レイチェル 2008/11/30 22:00:51
ああ、どこに参加するにも、最初は村人視点を経験しておくべきね。ふう。
+32 船乗り ガイ 2008/11/30 22:00:51
うん、ジェラールが心配だね
31 作曲家 ジェラール 2008/11/30 22:00:56
急に重くなった。

まぁリタ狩人じゃないならリタ吊ろう。
32 靴屋の娘 リタ 2008/11/30 22:01:00
>>29
あ、そうだったんだ。それは失礼。
33 靴屋の娘 リタ 2008/11/30 22:01:26
>>31
その心は。
34 時計職人 プリシラ 2008/11/30 22:01:28
>>31
あら、びっくり。
35 薬剤師 シャロン 2008/11/30 22:01:31
だいたい自分が占われても
自分が知ってる情報だから意味ないのよねぇ
だからそこは判定外
靴屋の娘 リタ が 薬剤師 シャロン に投票しました。
+33 お嬢様 ナタリー 2008/11/30 22:01:37
>>31
む、ジェラールも狩人じゃないのか。
+34 船乗り ガイ 2008/11/30 22:01:52
狩人は俺だよ・・
+35 教師 レイチェル 2008/11/30 22:01:56
ちゃんといた。
36 靴屋の娘 リタ 2008/11/30 22:01:59
>>35
自分白=真贋見えないはず=マックス真ありそうって意識になるかなっておもったので
37 帽子屋 ロレッタ 2008/11/30 22:02:01
>>31
重かったか。
まぁそんなことだろうと思ってたわ。

リタ?
んー。
+36 画家 アガサ 2008/11/30 22:02:05
狩人はもう出していいんじゃないのかな
+37 船乗り ガイ 2008/11/30 22:02:06
……
+38 お嬢様 ナタリー 2008/11/30 22:02:11
あ、なんだガイでいいのか。
38 時計職人 プリシラ 2008/11/30 22:02:23
リタ人狼の場合
表発言 フランク真よ!ぜったいフランク真!
裏発言 うんフランク食おう
+39 お嬢様 ナタリー 2008/11/30 22:02:36
こりゃ、ロレッタか…?
39 時計職人 プリシラ 2008/11/30 22:02:45
となると
個人的にはロレッタさんかジェラールさん
40 靴屋の娘 リタ 2008/11/30 22:02:53
>>38
まぁやるけどさそういうの。
41 薬剤師 シャロン 2008/11/30 22:03:03
>>36
初手黒出す偽ってのもねえ。
自由なら初手は誰相手でも白出ると思ってたり。
42 時計職人 プリシラ 2008/11/30 22:03:07
>>40
あ、あら…
43 帽子屋 ロレッタ 2008/11/30 22:03:16
>>38
狩人いるしそんなに安易な考えだしそうに無い気が…
…どうかしらねー。
時計職人 プリシラ が 帽子屋 ロレッタ に投票しました。
+40 お嬢様 ナタリー 2008/11/30 22:03:18
>>38
そこまで確信あるなら、あえて表でいわないYO!
作曲家 ジェラール が 時計職人 プリシラ に投票しました。(ランダム)
薬剤師 シャロン帽子屋 ロレッタに投票しました。
時計職人 プリシラ帽子屋 ロレッタに投票しました。
靴屋の娘 リタ薬剤師 シャロンに投票しました。
帽子屋 ロレッタ薬剤師 シャロンに投票しました。
作曲家 ジェラール時計職人 プリシラに投票しました。
投票の結果、薬剤師 シャロン が処刑されました。
薬剤師 シャロン は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
-6 画家 アガサ (andore) 2008/11/30 22:03:30
私襲撃から考えると思考の迷路にはまる気がするよ。
そこはアポケーして別方面から考えたほうがいいのかな
44 靴屋の娘 リタ (キックたん) 2008/11/30 22:03:36
私超優秀。
乙!
45 時計職人 プリシラ (syurunei) 2008/11/30 22:03:37
あら、ひどく節穴だったわ
46 薬剤師 シャロン (NIZ) 2008/11/30 22:03:43
あは、まけた^^
47 時計職人 プリシラ (syurunei) 2008/11/30 22:03:45
さすがキックたん
48 用心棒 フランク (mahoro) 2008/11/30 22:03:49
おし!!

やはりシャロンさんでしたか.
49 船乗り ガイ (うるりん) 2008/11/30 22:03:52
お疲れ様でしたー
50 帽子屋 ロレッタ (紗紋) 2008/11/30 22:03:56
お疲れ様でした。
51 用心棒 フランク (mahoro) 2008/11/30 22:04:05
お疲れ様でした〜♪
52 お嬢様 ナタリー (ru-ha) 2008/11/30 22:04:07
あら、普通にシャロンだった
53 作曲家 ジェラール (一真) 2008/11/30 22:04:15
あと、昨日は最終日はロレッタ吊りって言ったけどロレッタ狼ならアガサじゃなくて白い白い言ってる俺を食ってる気がするんで、たぶんシャロン狼だろう。
54 時計職人 プリシラ (syurunei) 2008/11/30 22:04:17
まあでも>>38を考えた結果
リタじゃねーや にたどり着けてよかったです。

やるらしいですが。
55 薬剤師 シャロン (NIZ) 2008/11/30 22:04:19
いつもながらくじ運悪いなあ
56 画家 アガサ (andore) 2008/11/30 22:04:21
あ、勝ってる
お疲れ様でした
57 船乗り ガイ (うるりん) 2008/11/30 22:04:23
…シャロンは信じたのに
58 教師 レイチェル (hangover) 2008/11/30 22:04:33
お疲れ様。おめでとー。
59 お嬢様 ナタリー (ru-ha) 2008/11/30 22:04:36
って、狩人やっぱジェラールじゃん!!!
うるりんにだまされた!
60 靴屋の娘 リタ (キックたん) 2008/11/30 22:04:42
お疲れ様でしたー。
呼ばれてもないのにお邪魔してごめんなさい。
61 帽子屋 ロレッタ (紗紋) 2008/11/30 22:04:58
まぁ、灰が普通に白かったので良かったです。
62 時計職人 プリシラ (syurunei) 2008/11/30 22:05:10
でも私生き残ってたらシャロンつれないや。
レイチェルの一言に騙された…
63 軍人 マックス (伝説の逃亡者だ!) 2008/11/30 22:05:12
おつ
64 薬剤師 シャロン (NIZ) 2008/11/30 22:05:14
ジェラール邪魔だと思ってたのに後で白くなってくし…
ちぇ
65 作曲家 ジェラール (一真) 2008/11/30 22:05:23
重すぎた。お疲れ。
66 用心棒 フランク (mahoro) 2008/11/30 22:06:00
霊と狩を占ってるとか……….orz
67 時計職人 プリシラ (syurunei) 2008/11/30 22:06:10
>>65
ほんとに重かったんだ…。
大丈夫?じゃないよなぁ。
68 うるりん 2008/11/30 22:06:13
>>60
いえいえ、参加してくれて助かりました。

本日のゲスト様は
NIZさん、andoreさん、まほろさん
レイチェルの人は…あれれ?
69 薬剤師 シャロン (NIZ) 2008/11/30 22:06:21
どーも、はじめまして。
誘いに乗ってきた身でございます。
よろしくー。
70 薬剤師 シャロン (NIZ) 2008/11/30 22:06:51
>>66
最高の嗅覚だわ。
71 お嬢様 ナタリー (ru-ha) 2008/11/30 22:06:57
なんというか、次はジェラールを吊ろう。私怨で。
72 時計職人 プリシラ (syurunei) 2008/11/30 22:06:59
>>66
私が出ても何の反応もしないんだもの、
ありゃ?っておもっちゃったわ。

自分の占い先だったかどうかなんて
わかんないわよね、最初は。
73 教師 レイチェル (hangover) 2008/11/30 22:07:15
まさか、あの一言で悩む人も出るとは。
74 時計職人 プリシラ (syurunei) 2008/11/30 22:07:32
>>69
よろしくね〜
75 靴屋の娘 リタ (キックたん) 2008/11/30 22:07:37
ナタリー狩人だと思って
あ、フランク死んだって思ってた。
76 船乗り ガイ (うるりん) 2008/11/30 22:07:38
>>66
潜伏ハンターですね(何それ
77 時計職人 プリシラ (syurunei) 2008/11/30 22:07:59
>>73
狙ってないで言ったんなら怖いわ。
一応あれ白印象稼ぎだよね?ね?
78 薬剤師 シャロン (NIZ) 2008/11/30 22:08:03
アガサとジェラールのどっち襲うか迷ったのに。
79 教師 レイチェル (hangover) 2008/11/30 22:08:05
二日酔いのUMAsanです。
以前取ったIDがこれなもので……。
80 帽子屋 ロレッタ (紗紋) 2008/11/30 22:08:25
>>65 ジェラールの中身は割れてたので重いんだな、とはすぐ分かった。
81 時計職人 プリシラ (syurunei) 2008/11/30 22:08:27
それにしても私はロレッタを吊る気まんまんだった
82 用心棒 フランク (mahoro) 2008/11/30 22:08:27
うるりんさんに召還されて,湧いて出ました.まほろと申します.
83 お嬢様 ナタリー (ru-ha) 2008/11/30 22:08:45
>>75
お、最後の疑い返しと25秒のせい?
84 画家 アガサ (andore) 2008/11/30 22:08:55
>>78
でもあそこはGJあっても変らないし確定白突撃でよかったんじゃないのかな
85 時計職人 プリシラ (syurunei) 2008/11/30 22:08:58
>>82
どうぞよろしくー。おつかれさま。

>>79
二日酔いですか、お大事になさってください
86 靴屋の娘 リタ (キックたん) 2008/11/30 22:09:04
あ、マックスがへこんでる、ごめんなさい。
私も白でも黒でもああいうのでへこまないでくださいいいいいいい
87 薬剤師 シャロン (NIZ) 2008/11/30 22:09:08
どう考えてもフランク迷わず襲われててれば
ボクが先に吊られると思ってたのに
88 作曲家 ジェラール (一真) 2008/11/30 22:09:09
フランク守れてたのに、ナタリー狼だと思っててナタリーの狼判定が見たかったのと、フランク真に自信がなくてプリシラ護衛にひよったのは私のミス。ごめん。
89 帽子屋 ロレッタ (紗紋) 2008/11/30 22:09:13
>>81 アッー
90 靴屋の娘 リタ (キックたん) 2008/11/30 22:09:19
>>84
GJでたら狩人生存確定。
91 うるりん 2008/11/30 22:09:24
天国系の人は、今回のゲストさんご存知です?
審問系では有名なんですけど。
92 時計職人 プリシラ (syurunei) 2008/11/30 22:09:27
兎RPを途中からさっぱり忘れるぐらい
どこが人狼かわかんなくてすみません。
93 用心棒 フランク (mahoro) 2008/11/30 22:09:40
>>88
(つA`)
94 薬剤師 シャロン (NIZ) 2008/11/30 22:09:42
>>84
いや、狩人は生きてると嗅覚が言ってたw
95 教師 レイチェル (hangover) 2008/11/30 22:09:56
>>77
プリシラさんが悩んでいた効果そのままです。
狙ってなくて言える程、意識を消せませんわ。
96 うるりん 2008/11/30 22:10:09
>>79
あー、うまさんですか。
97 時計職人 プリシラ (syurunei) 2008/11/30 22:10:10
聞いた事があるような気がしますが、
変に「知ってる」というと間違ってそうなので
言わないようにしています。

一応審問出身なんですけど。
98 お嬢様 ナタリー (ru-ha) 2008/11/30 22:10:21
>>91
わたしはID覚えるの苦手なのでわかりません。
99 薬剤師 シャロン (NIZ) 2008/11/30 22:10:32
リタは白出した方がよかったと思うなー
100 帽子屋 ロレッタ (紗紋) 2008/11/30 22:10:36
>>91
私は審問系にはお邪魔したことが無いので。。。
はじめまして、の方が多いと思うのですー。
101 画家 アガサ (andore) 2008/11/30 22:10:39
>>68
招いていただいてありがとうございます、光栄です

年に数回 BBSなりどこぞに入る程度のプレーヤーなんですが…
102 用心棒 フランク (mahoro) 2008/11/30 22:10:48
>>91
一応天国にもちょくちょくお邪魔させて貰ってますが………有名だったのか.(・∀・;)
-7 gedou 2008/11/30 22:11:07
中々面白い面子だなあ
103 軍人 マックス (伝説の逃亡者だ!) 2008/11/30 22:11:19
普通にリタ狼だと思ったんだもん
104 薬剤師 シャロン (NIZ) 2008/11/30 22:11:41
>>91
悪名に違いない(断言)
105 用心棒 フランク (mahoro) 2008/11/30 22:11:46
>>98
酷い人がいます.('A`)
106 教師 レイチェル (hangover) 2008/11/30 22:11:51
こっちがannさんを知ってるだけだと思うんだけど。
いつの間に有名人に。

>>85
いえ、IDの意味が二日酔いということですね。
昨日は二日酔いでしたが、今日は万全です。
107 お嬢様 ナタリー (ru-ha) 2008/11/30 22:11:55
>>103
いや、それはそれでだめじゃね!?
108 薬剤師 シャロン (NIZ) 2008/11/30 22:12:12
>>103
みゃー
そーなのかー
109 画家 アガサ (andore) 2008/11/30 22:12:15
ふむふむなるほど、GJ→狩人COでの確定白生産は確かにいやーんですね
110 うるりん 2008/11/30 22:12:27
>>101
BBSにも入られてるんですね。
それなら、天国に懐かしいお知り合いも多いかと思いますよ。
111 時計職人 プリシラ (syurunei) 2008/11/30 22:12:36
>>106
あ、そうなんですか。

え、うるりんさんってannさんなんですか
112 靴屋の娘 リタ (キックたん) 2008/11/30 22:13:11
久々に黒判定もらったんで結構ドキドキした。
役職見たら村人だったんで自信もって敵対できたけど。
113 うるりん 2008/11/30 22:13:33
>>82
ありがとうございます。
まほろさんは色々お噂を聞いてましたので。
きていただいて嬉しいです。
114 お嬢様 ナタリー (ru-ha) 2008/11/30 22:13:51
>>109
どーーーーせ次の日に、狩人食うことになるんだから、プリシラ特攻でいいんじゃない?

灰食い⇒プリシラ特攻だとその後に狩人COあると2択。
プリシラ⇒GJ⇒狩人CO⇒狩人食いなら、最終日3択。
115 靴屋の娘 リタ (キックたん) 2008/11/30 22:14:01
まほろさーん!
信じてたよー!
-8 用心棒 フランク (mahoro) 2008/11/30 22:14:14
>>113
どんな噂やら…….
116 薬剤師 シャロン (NIZ) 2008/11/30 22:14:19
短期は発言がついてけないわー。
みんな、早いったら…
-9 薬剤師 シャロン (NIZ) 2008/11/30 22:14:47
>>-8
いいうわさじゃないと思っておけばいいのよ。
117 お嬢様 ナタリー (ru-ha) 2008/11/30 22:15:01
普通にアガサ食いじゃなくて、プリシラ食いが順当に思えるんだが…。なんか違うのか?
118 軍人 マックス (伝説の逃亡者だ!) 2008/11/30 22:15:05
>>116
俺ももう1年9ヶ月やってるが全くついていけない。
119 用心棒 フランク (mahoro) 2008/11/30 22:15:19
>>115
なぜ小声(笑)
120 お嬢様 ナタリー (ru-ha) 2008/11/30 22:15:37
そこらへん、どうなん!きっくたん!
121 帽子屋 ロレッタ (紗紋) 2008/11/30 22:15:38
>>112
リタ白かった。
122 薬剤師 シャロン (NIZ) 2008/11/30 22:15:40
>>117
狩人が消えてると思えてたらそうしたかな。
ジェラールかリタかと。
-10 用心棒 フランク (mahoro) 2008/11/30 22:15:58
>>-9
が〜〜〜ん
123 時計職人 プリシラ (syurunei) 2008/11/30 22:15:59
うん、私も短期はぜんぜんついていけない。
124 うるりん 2008/11/30 22:16:05
NIZさんは…、長期では普通に強い人なんですが、どう見ても人外PLにしかみえないです(惨
職人さんって感じですね。
125 お嬢様 ナタリー (ru-ha) 2008/11/30 22:16:08
>>121
リタは村でも狼でも白いから気をつけないと。
126 靴屋の娘 リタ (キックたん) 2008/11/30 22:16:52
>>120
シャロンの位置ならロレッタ投票してるプリシラは
残しておいて正解じゃね?
127 時計職人 プリシラ (syurunei) 2008/11/30 22:16:56
リタは伯爵さんとかそこらだと思った。
マックスとか短期初心者の可能性あるのに
いじめすぎじゃね?とか思った。

伯爵さんじゃなかった上に
マックスが伝説の逃亡者さんだった。
泣いた。
128 お嬢様 ナタリー (ru-ha) 2008/11/30 22:16:57
>>122
いや、狩人が生きていてもプリシラ食いだと思うんだ。>>114的に。
129 靴屋の娘 リタ (キックたん) 2008/11/30 22:17:20
>>123
オイ待て欧州同期。
130 薬剤師 シャロン (NIZ) 2008/11/30 22:17:31
>>124
みゃ〜(聞こえないふり)
131 うるりん 2008/11/30 22:17:35
うまさんは…、つつけばつつくほど味がある人です。
実はあまり対戦経験はないのですけども、ぜひこの機会によろしくお願いします。
132 教師 レイチェル (hangover) 2008/11/30 22:17:41
リタのパワーはすごかった。
さすが、よくその名を聞く、キックたん。
133 靴屋の娘 リタ (キックたん) 2008/11/30 22:17:57
>>127
え、いじめてた?それはごめん。
偽者だって指摘は迷わずしないといけないって
狼仲間が言ってた。
134 時計職人 プリシラ (syurunei) 2008/11/30 22:17:58
確霊とかになると決まって外すんだよねー…。
共有者勝率最低だった気がする、私。
135 お嬢様 ナタリー (ru-ha) 2008/11/30 22:18:15
>>126
あー、まあそういう意味ならそうだな。てか、それならアガサ食いじゃなくて、リタかジェラールじゃね?と思うが。
136 船乗り ガイ (うるりん) 2008/11/30 22:18:46
>>130
NIZさんは人狼もさることながら、狂人プレイに定評ありますよね。るはの人と気があいそうな気がします。
137 時計職人 プリシラ (syurunei) 2008/11/30 22:18:49
>>129
え、えへ。

いや、頭の回転がねー。
小ネタ挟んじゃったり
周りの様子見たりするから
ログ読みおそいんだよねー。
-11 時計職人 プリシラ (syurunei) 2008/11/30 22:19:24
そして細かい所のせいで間違う
138 お嬢様 ナタリー (ru-ha) 2008/11/30 22:19:29
はっ!!!
そういえば、猫はっ!猫はどこだっ!!!
139 薬剤師 シャロン (NIZ) 2008/11/30 22:19:37
>>114
どうだろう。それをしそうな人、いたかなあ。
リタでもロレッタでもジェラールでも…
リタは黒でてるから、彼女が狼ならなおさらしないし。
うーん。
140 画家 アガサ (andore) 2008/11/30 22:19:44
というか灰襲撃でも私襲撃は考えても無かったな…
村の最大公約数的最白のジェラールさん辺りかなとは思ってたけど
141 時計職人 プリシラ (syurunei) 2008/11/30 22:19:46
>>138
兎は居るけど猫は居ませんね
142 靴屋の娘 リタ (キックたん) 2008/11/30 22:20:00
>>135
ジェラールもリタ吊る言ってたし
アガサはシャロン狼って言ってたし
私はアガサ吊る気なかったし
まぁ喰いそのものは悪くないかなと思ってる。

私だったらロレッタ喰ってるけど。
143 用心棒 フランク (mahoro) 2008/11/30 22:20:06
にゃ〜
144 船乗り ガイ (うるりん) 2008/11/30 22:20:11
>>132
リタ=きっくさんで納得しました。

ちなみにきっくさんは、人参国、欧州、天国で暴れまわっているボス狼さんですね。
145 時計職人 プリシラ (syurunei) 2008/11/30 22:20:29
>>139
リタは結局吊られなさそうだったし、
食っちゃうのもひとつの手だったかも。
そうするとシャロン投票者が1人減るよ!
146 時計職人 プリシラ (syurunei) 2008/11/30 22:20:35
結果論
147 お嬢様 ナタリー (ru-ha) 2008/11/30 22:20:36
>>143
偽者がいる!!
148 作曲家 ジェラール (一真) 2008/11/30 22:20:48
アガサ食い→プリシラ(霊能)、ジェラール(狩人)、シャロン(人狼)、リタ、ロレッタ
白1片黒1灰3

プリシラ食い→プリシラ(霊能)、ジェラール(狩人)、シャロン(人狼)、リタ、ロレッタ、アガサ
白2片黒1灰3
149 薬剤師 シャロン (NIZ) 2008/11/30 22:20:51
あと、プリシラは数少ないボクの味方だったから
発言の遅い身としては生かさざるを得なかったとかかか
150 時計職人 プリシラ (syurunei) 2008/11/30 22:21:01
そうか、アガサはシャロン狼って言ってたか…
151 うるりん 2008/11/30 22:21:05
>>138
猫キャラが多い「七彩さんセット」で村を建てるつもりが間違えたんです!!!
152 時計職人 プリシラ (syurunei) 2008/11/30 22:21:22
>>149
えへ

結局最終日も期待を裏切ってないもんね…
153 靴屋の娘 リタ (キックたん) 2008/11/30 22:21:25
まぁどっちかっていうと
初日フランク 次の日マックス食ったほうが
勝てた気はする。
154 用心棒 フランク (mahoro) 2008/11/30 22:21:36
>>147
ちょ…偽ちなう!!(><)
155 お嬢様 ナタリー (ru-ha) 2008/11/30 22:21:36
>>151
おのれ、うるりーーーんっ!わたしの猫をかえせーー!
156 時計職人 プリシラ (syurunei) 2008/11/30 22:21:40
>>151
村名変えちゃったら良かったのにー
157 教師 レイチェル (hangover) 2008/11/30 22:21:55
間違えたってw
158 靴屋の娘 リタ (キックたん) 2008/11/30 22:22:08
狂人わざと食えばレイチェル吊れても
リタ・ロレッタ・ジェラールを
思考停止した村人が吊ってくれるウマー
-12 用心棒 フランク (mahoro) 2008/11/30 22:22:32
ナタリーは「七彩さんセット」で二次会がご希望?
159 靴屋の娘 リタ (キックたん) 2008/11/30 22:22:47
>>144
赤ログをまだ天国では見たことがないので
ちょっと緊張しています。
狼で会ったら手加減してくださいね;;
160 船乗り ガイ (うるりん) 2008/11/30 22:23:17
しゅるねいさん(プリシラ)
欧州からご一緒の人。
「悩める乙女」「ぐるぐるミスリーダー」「迷走しゅるねいさん」といえばこの人。
狼さんはぜひ彼女をかわいがってあげてください。
161 お嬢様 ナタリー (ru-ha) 2008/11/30 22:23:26
>>-12
いあ、2次会は無理かな。

というか、20:55まで寝ててあわてて飛び起きて寝ぼけたまま始まったらいきなり死んだ罠。
162 薬剤師 シャロン (NIZ) 2008/11/30 22:23:28
>>158
フランクは生かしたら白くなるからムリぽくない?
163 お嬢様 ナタリー (ru-ha) 2008/11/30 22:24:37
>>162
今日のmahoroさんは天然黒成分がたらなかったです。
164 靴屋の娘 リタ (キックたん) 2008/11/30 22:24:45
>>162
いやフランク初日食って、翌日マックス喰いです。
そうするとマックスの灰が一気に弱くなるので。
少なくともマックス偽が露見しないまま最終日までいけます。
165 作曲家 ジェラール (一真) 2008/11/30 22:24:47
仮にリタを吊ったとして

アガサ食いリタ吊り→プリシラ(霊能)、ジェラール(狩人)、シャロン(人狼)、ロレッタ
灰3

プリシラ食いリタ吊り→プリシラ(霊能)、ジェラール(狩人)、シャロン(人狼)、ロレッタ、アガサ
灰3
166 用心棒 フランク (mahoro) 2008/11/30 22:24:59
霊・狩ときて,生きてたら三日目には狼を引けたはずだ.(言うだけ言ってみる)
167 時計職人 プリシラ (syurunei) 2008/11/30 22:25:04
>>160
びえーん。

今回はレイチェルだけ当てて嬉しかったんだ…
168 薬剤師 シャロン (NIZ) 2008/11/30 22:25:06
…てか短期なのにエピ一週間残るの@@
169 靴屋の娘 リタ (キックたん) 2008/11/30 22:25:15
マックスを生かすと、私吊ってもマックス偽者がばれるので、シャロンが灰に戻る。
マックスを喰えば、マックス真贋見えないままシャロンは片白キープ。
170 用心棒 フランク (mahoro) 2008/11/30 22:25:34
>>163
その認識間違ってるから!!(><)
171 お嬢様 ナタリー (ru-ha) 2008/11/30 22:25:39
>>164
たしかにシャロンの白があがるな。
172 靴屋の娘 リタ (キックたん) 2008/11/30 22:25:44
というわけで私なら初日か3日目でマックス喰うかな。
173 時計職人 プリシラ (syurunei) 2008/11/30 22:26:06
>>168
でも、一週間ずっと居る人なんて居ないよ
174 教師 レイチェル (hangover) 2008/11/30 22:26:10
最近、爪だったり赤背景だったりしか見てないような……。くじ運最悪……。
175 船乗り ガイ (うるりん) 2008/11/30 22:26:17
紗紋さん(ロレッタ)
人狼黄昏国→夜明し系の人。それ以前は分かりませんけども。
ジェラール(一真さん)とともに真面目な子で、最近人狼勝利が多く怖い存在になっています。
かわいいRPがうまい人ですね
176 薬剤師 シャロン (NIZ) 2008/11/30 22:26:18
>>164
あー、そういうことね。
でもそれだと灰吊り回数増やすからイヤーだったなー。
177 用心棒 フランク (mahoro) 2008/11/30 22:26:39
>>173
それはどうかな?(ニヤリ
178 作曲家 ジェラール (一真) 2008/11/30 22:27:06
アガサ食いリタ吊りプリシラ食い(GJ)→プリシラ(霊能)、ジェラール(狩人)、シャロン(人狼)、ロレッタ
灰2

プリシラ食いリタ吊りジェラール食い→プリシラ(霊能)、シャロン(人狼)、ロレッタ、アガサ
灰3

誰が誰に投票するとかあんまりは見てないけど、割とプリシラ食いのほうが正解と言えば正解。
今回はプリシラがシャロン白いって言ってたし、アガサ食いは間違いではないと思うけど。
179 うるりん 2008/11/30 22:27:11
>>155
セット変えれなかったんですよ・・
ごめんなさい。
180 時計職人 プリシラ (syurunei) 2008/11/30 22:27:33
>>177
な、なんですって…!
まほろ…おそろしいこ…!

(すみません)
181 靴屋の娘 リタ (キックたん) 2008/11/30 22:27:34
>>176
まぁそこは好みですかね。
自力白に自信がなかったら狂人を殺して死体を味方にする
自力白に自信があったら最終日村人を味方にする
182 お嬢様 ナタリー (ru-ha) 2008/11/30 22:27:44
なんかジェラールがよくわからない表計算をしている…。
183 靴屋の娘 リタ (キックたん) 2008/11/30 22:28:11
>>160
しゅるねいたんをいじめるな><
184 お嬢様 ナタリー (ru-ha) 2008/11/30 22:28:18
>>178
狩人生きてると読んでるならプリシア食いにいったほうがよかったような。
185 作曲家 ジェラール (一真) 2008/11/30 22:28:42
>>178
でもまぁ割とアガサより私食ってたほうがよかった気がする。

前日にロレッタ吊るって言ってるんで襲撃しにくかったかもだけど。
186 靴屋の娘 リタ (キックたん) 2008/11/30 22:29:08
まぁ襲撃なんざぁ運ですよ。
負けてたら不正解 勝てたら正解
187 お嬢様 ナタリー (ru-ha) 2008/11/30 22:29:22
本日の結論:寝起きに村にはいると初日に死ぬ。
188 画家 アガサ (andore) 2008/11/30 22:29:34
私生きてたらたぶんシャロンさんかジェラールさんに投票してたと思う
189 用心棒 フランク (mahoro) 2008/11/30 22:29:39
あ,ログ読んできます.
190 靴屋の娘 リタ (キックたん) 2008/11/30 22:29:49
>>187
狩人のせいです。
レイチェル初日吊ろうぜ!
191 船乗り ガイ (うるりん) 2008/11/30 22:30:54
ジェラール(一真さん)
別名「カズマン」
もとは岩屋系の人でしたっけ?
冷静さとロジックで強くなる王道の人狼人生を目指している人。最近よく騙されます。
村の人数が少ない時には協力してくれて、個人的には感謝しています。ありがとー
192 お嬢様 ナタリー (ru-ha) 2008/11/30 22:31:01
>>190
レイチェルは金髪仲間だったから、お目こぼし。
193 作曲家 ジェラール (一真) 2008/11/30 22:31:16
なんか>>178の日本語おかしかったけど気にしなくていいや。

>>184
確かに読んでたのならそっちが正解ですけどね。
194 船乗り ガイ (うるりん) 2008/11/30 22:31:44
リタ(きっくたん)
人狼
ナタリー(るは)
人狼

以上。
195 作曲家 ジェラール (一真) 2008/11/30 22:32:20
>>191
岩屋ではないっすね。推理と説得という小さな国の出身です。
そこのロレッタも同じ。
196 お嬢様 ナタリー (ru-ha) 2008/11/30 22:32:24
>>194
ちょっと、キックたんと一緒くたにされた!
うれしいっ!(ぁれ
197 靴屋の娘 リタ (キックたん) 2008/11/30 22:32:44
>>194

最優秀村人になんてコトを。
198 用心棒 フランク (mahoro) 2008/11/30 22:33:28
>>194
正しい認識です
199 お嬢様 ナタリー (ru-ha) 2008/11/30 22:33:38
ジェラールとか理論優先派には「うにうにステルス」が聞かないから苦手です…。
200 時計職人 プリシラ (syurunei) 2008/11/30 22:33:48
>>195
いかにも…。
ちゃんとしてるはずだわね…。
201 船乗り ガイ (うるりん) 2008/11/30 22:33:49
マックス(伝説の逃亡者)
えっと?やすさんでしたっけ?
間違えてたら申し訳ないんですけども。

天国常連さんで、さりげなく相手を黒くしたり煽るのが好きな人で、快楽思考的な面もある人。この人が妖魔だったらすごく吊りたいです。
今回は狂人でしたけど、適性ありそうですよね。
時計職人 プリシラは、ねようかにゃー 2008/11/30 22:34:08
時計職人 プリシラは、ねようかにゃー 2008/11/30 22:34:09
202 靴屋の娘 リタ (キックたん) 2008/11/30 22:34:39
あと狩人は間違えてもいいから確定白マシーンになりえる占い師守って欲しかったです。
霊とか狼食わない><
203 お嬢様 ナタリー (ru-ha) 2008/11/30 22:34:46
ロレッタにもばれたのがくやしい。
204 教師 レイチェル (hangover) 2008/11/30 22:34:52
>>194
そこが人狼でも、なんか自然ですね。
205 船乗り ガイ (うるりん) 2008/11/30 22:34:52
>>195
あー、そうなんですか。
「推理と説得」という国は初耳です。
チェックしてみますね。
206 お嬢様 ナタリー (ru-ha) 2008/11/30 22:34:58
>>202
うむ。
207 靴屋の娘 リタ (キックたん) 2008/11/30 22:35:16
よし、ミスリードしてないと
偉そうなセリフを連発できて心地よい!
好感度下がりそうだけど気にしない!
208 お嬢様 ナタリー (ru-ha) 2008/11/30 22:35:48
>>207
キックたんはいつもえらそうだから大丈夫だよ!
209 靴屋の娘 リタ (キックたん) 2008/11/30 22:36:02
というわけでお疲れ様でした。
楽しかったですー。


二次会ないならおいとまー
210 船乗り ガイ (うるりん) 2008/11/30 22:36:14
>>198
それに狂人NIZさんが加わる構図が、この面子ではふさわしいでしょう。

一真さん&紗紋さんはどちらかといえば共有者コンビだと嬉しいんですけどね。
211 靴屋の娘 リタ (キックたん) 2008/11/30 22:36:16
>>208
こんや
12じ
るーは
しね
212 お嬢様 ナタリー (ru-ha) 2008/11/30 22:36:54
>>211
きゃ、おそわれる♪(ポ
213 船乗り ガイ (うるりん) 2008/11/30 22:37:13
>>174
それは狼に愛されてる証拠なんですよ。
214 教師 レイチェル (hangover) 2008/11/30 22:37:14
「推理と説得」か、なるほど。
沢山あるなぁ。
215 お嬢様 ナタリー (ru-ha) 2008/11/30 22:38:07
それにほら、キックたんがえらそうに見えたとしても、上に伯爵さん(みーちゃん!!!)がいるから大丈夫だよ。
216 教師 レイチェル (hangover) 2008/11/30 22:38:18
>>213
私は村人を愛しているのに!
217 お嬢様 ナタリー (ru-ha) 2008/11/30 22:39:18
>>216
たべちゃいたいほどに!と続くのですねっ!わかります!
218 作曲家 ジェラール (一真) 2008/11/30 22:39:27
>>202
それがこの村で一番反省しないといけないところ。

フランク守れてたのに、ナタリー狼だと思ってて霊食いにくると思ってプリシラ護衛してしまった。
219 お嬢様 ナタリー (ru-ha) 2008/11/30 22:40:37
>>218
最後の疑い返しは狩人ブラフなのに…。しくしく
220 薬剤師 シャロン (NIZ) 2008/11/30 22:40:37
スケート見たついでにシャワー浴びてきた

221 船乗り ガイ (うるりん) 2008/11/30 22:41:01
>>215
…怖い国ですよね、天国。

>>216
それは人外さんの常套句(ぼそ

とはいえ…、人狼ばっかりひいてしまうのは幸せですよ。なりたくてもなれない人もいるんですから。
(そうゆう問題じゃないって?)
222 教師 レイチェル (hangover) 2008/11/30 22:41:08
>>217
食いすぎて、吐き気がしてます。
満月の夜に村人の心を忘れそうな。
223 靴屋の娘 リタ (キックたん) 2008/11/30 22:41:37
>>219
狩人に狩人ブラフだしたら
そりゃ吊られるわ。

ていうかナタリー狩人だと思ってた私に謝れ。
224 船乗り ガイ (うるりん) 2008/11/30 22:41:44
>>222
・・・・
225 作曲家 ジェラール (一真) 2008/11/30 22:41:49
>>219
私が村人なら狩人か狼のどちらかだと思ったでしょうが、自分が狩人だったんで狼にしか見えませんでした。
226 お嬢様 ナタリー (ru-ha) 2008/11/30 22:41:52
よし、お風呂いってきます。またねー。
おっつかれさまー
227 薬剤師 シャロン (NIZ) 2008/11/30 22:42:30
>>194>>198
深くうなずいた自分に喝を入れたい。
228 船乗り ガイ (うるりん) 2008/11/30 22:42:30
あぃ、お疲れ様でしたー。
229 お嬢様 ナタリー (ru-ha) 2008/11/30 22:42:42
>>223
いや、もうその前に吊られる大勢決してたからなー。どんまいだ。
230 教師 レイチェル (hangover) 2008/11/30 22:43:48
>>221
ああ、この幸せを分けてあげたいわ。
231 お嬢様 ナタリー (ru-ha) 2008/11/30 22:44:01
ノシ
232 うるりん 2008/11/30 22:44:08
ゲスト様本当にありがとうございました。
ID所得を機に、ちょくちょく遊びにきてくださいな。
233 船乗り ガイ (うるりん) 2008/11/30 22:45:08
>>230
自分は人を消すような事は良心が咎めるので…。
234 教師 レイチェル (hangover) 2008/11/30 22:45:13
ありがとうございました。
お疲れ様でした。
235 薬剤師 シャロン (NIZ) 2008/11/30 22:45:36
はいなー、飛び込むようにしましょう。
短期も、まあ、少しだけ慣れたかも。
苦手意識が少し取れただけとも言う。
236 教師 レイチェル (hangover) 2008/11/30 22:45:58
>>233
嘘こけ、とこれほど強く思ったことは無い。
237 薬剤師 シャロン (NIZ) 2008/11/30 22:46:00
>>233
仲間を釣ってるのに、欺瞞ね。ふふ。
238 うるりん 2008/11/30 22:46:44
>>234
>>235
ぜひよろしくお願いしますね。


ああ、また人外PLが増えてしまった(ぼそ
239 船乗り ガイ (うるりん) 2008/11/30 22:48:17
>>236
かわいそうなレイチェル。
一体君の人生に何があったんだ?

人を信じようよ。人は信じあって生きてこそ楽しいんんだから。
さ、もっと心を開いて。
240 用心棒 フランク (mahoro) 2008/11/30 22:48:58
>>232
お疲れ様でした.お誘いありがとうございました.
241 画家 アガサ (andore) 2008/11/30 22:49:00
あ、お疲れ様でした

>>232
お誘いいただきありがとうございました。適当に参戦したりしてみますね
242 画家 アガサ (andore) 2008/11/30 22:50:13
短期久々だったんですけど、推理して文章推敲してをやると時間が厳しいですね。
昔にわかめてで遊んでた時は、4分更新とかでも平気でトイレとかいけたけど今回は余裕がなかったですね。

243 用心棒 フランク (mahoro) 2008/11/30 22:50:31
>>238
一つだけはっきりさせておきますが

【私は村側です】
244 うるりん 2008/11/30 22:50:39
>>240
>>241
こちらこそ、面識がないのに快く参加して頂きまして感謝してます。
ぜひまた遊んでくださいね
245 画家 アガサ (andore) 2008/11/30 22:51:06
煽ったり、勢いだけのプレーじゃなく、しっかりと考えて動く短期は楽しかったです
246 船乗り ガイ (うるりん) 2008/11/30 22:51:58
>>243
………

面子的にはあんどれさんだけが村側って感じがしますけどw
247 教師 レイチェル (hangover) 2008/11/30 22:52:29
>>239
>>243
人を信じられなくなったのは、主にあなた方、狼PLのせいですわ。

正直、考えてくれる村で、久々のWeb人狼は辛かったけど、村人は楽しそうでよかった。
ちょくちょくやって慣れていくかな。
248 船乗り ガイ (うるりん) 2008/11/30 22:53:31
>>242
わかめてご出身なんですか。
知り合いに出身の人はいるんですが、なにぶん未知の世界でして…。
人狼の世界は広いね。。
249 薬剤師 シャロン (NIZ) 2008/11/30 22:56:25
ではまた。
そのうちどこかで♪
250 船乗り ガイ (うるりん) 2008/11/30 22:56:28
>>247
自分はたまたま人狼になる機会が多かっただけで、本来は村人が好きなんですよ。
まほろさんみたいに、
「あーはっはっは、生意気だから消してやる」
「虐めて虐めて吊ってやる〜」
「死人に口なし。今日がお前の命日だ!」
なんて、そんな怖い発想はないですから。
251 用心棒 フランク (mahoro) 2008/11/30 22:56:38
>>246>>247
酷い誤解だ.コレは孔明のワナだ.
252 船乗り ガイ (うるりん) 2008/11/30 22:56:42
またどこかでー
253 帽子屋 ロレッタ (紗紋) 2008/11/30 22:57:02
突然箱が止まった……。
>>175
あ、はい。推理と説得出身の黄昏夜明かしに顔を出しつつ最近は天国にいついてますね。。。

皆様ありがとうございました。(ぺこり
254 用心棒 フランク (mahoro) 2008/11/30 22:57:30
>>250
………………誰に吹き込まれたんすか?(汗
255 画家 アガサ (andore) 2008/11/30 22:57:38
いや、なんというか出自はBBSですね。一時わかめてで遊んだ事はありますが、最近は行ってないですね。
256 靴屋の娘 リタ (キックたん) 2008/11/30 22:57:50
俺以外全部狼でいいじゃん。
おおげさだなぁ。




アーッ
村が滅ぶー!!!
257 教師 レイチェル (hangover) 2008/11/30 22:58:53
それじゃ、私もこの辺で。
またね。
258 船乗り ガイ (うるりん) 2008/11/30 22:59:02
>>258
「推理と説得」に興味もちましたよ。
その国があれば覗いてみます。

紗紋さんは夜明し系の人と接点が多いので、また村を建てて下さいな。
参加したくてもできなかった人もいましたので。
-13 用心棒 フランク (mahoro) 2008/11/30 22:59:23
人外いびりが好きなのだけは否定しませんが…….
259 船乗り ガイ (うるりん) 2008/11/30 23:00:17
>>254
えっとえっと…げどうさんかな?た、多分!!
(ここにいない人の名前を使うとしましょう。)

260 画家 アガサ (andore) 2008/11/30 23:00:42
私もそろそろおいとましますね

久々でしたが楽しかったです。またどこかでお会いしましょう
画家 アガサは、ノシ 2008/11/30 23:01:00
261 用心棒 フランク (mahoro) 2008/11/30 23:01:39
げどうさん………今度会ったら泣かす.(☆ω☆)
262 帽子屋 ロレッタ (紗紋) 2008/11/30 23:02:09
>>258
ほむり。
それならまた建ててみようと思いますよー。
ただ宣伝力が無いのですが><(笑
用心棒 フランクは、画家 アガサに手を振った。 2008/11/30 23:02:12
263 船乗り ガイ (うるりん) 2008/11/30 23:02:35
>>255
出自はBBSですか。
自分はBBSはまったく知らなかったので、はじめて欧州短期に参加した時、色々面白いPLさんがいるなーって感心したものです。(そのほとんどがBBS系の人でしたけども。)
その欧州短期系の人の一部が天国にもいらっしゃってるので、あんどれさん的にはお知り合いがいるかもしれませんね。
264 船乗り ガイ (うるりん) 2008/11/30 23:03:15
>>261
そうそう。全てはげどうさんが黒幕なんだよ。
やっちゃえやっちゃえ!

(…と、煽ってみる)
265 船乗り ガイ (うるりん) 2008/11/30 23:04:53
>>262
前回の村はお昼開始がネックでしたからね。
紗紋さんが村を建てると、普通に人は来る気がしますけどね。。

夜明し系の懐かしい面々については、宣伝しますよ
266 帽子屋 ロレッタ (紗紋) 2008/11/30 23:06:10
>>265
そうでしょうか?
今の夜明かしに行ってないのですよね。。。
宣伝してくださるのはありがたいです。

暇が出来たら建ててみますね。
-14 用心棒 フランク (mahoro) 2008/11/30 23:09:57
うるりんさんは村人を陥れるのが趣味の恐ろしい子…….(._.)φ
-15 時計職人 プリシラ (syurunei) 2008/12/01 21:38:26
げどさんにげてー
-16 用心棒 フランク (mahoro) 2008/12/02 14:20:59
つ【逃げちゃダメだ!】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ