トップページ

1271村 投稿編成やりたくなった

情報 1日目 2日目 最新 |

生存 7人
とかげ
ID: kamome
キューピッド(恋人)
うさぎ
ID: 右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」
キューピッド(恋人)
いちょう
ID: blanc714
キューピッド(恋人)
ぱんだ
ID: 真理
キューピッド(恋人)
とんぼ
ID: lerno
キューピッド(恋人)
まめ
ID: flatfoot
キューピッド(恋人)
まめ2
ID: yayoi
キューピッド(恋人)
犠牲 3人
ぶた
ID: DUMMY
村人
たまご
ID: starman
キューピッド(恋人)
いぬ
ID: migi
人狼(恋人)
処刑 1人
くりおね
ID: まな
キューピッド(恋人)
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
ぶた が集会所を訪れました。
1 ぶた 2008/10/05 21:15:49
ぶーぶー。
2 まな 2008/10/05 21:17:40
ダミー抜いたほうがいいのかな。
9時半開始かな。
たまご が集会所を訪れました。
3 たまご 2008/10/05 21:21:18
俺の名はエッグマン。
とかげ が集会所を訪れました。
4 とかげ 2008/10/05 21:22:17
お…おれの尻尾どこかで見ませんでしたか?
いぬ が集会所を訪れました。
5 いぬ 2008/10/05 21:22:52
ハバーブレイク、ハバーキットカット
うさぎ が集会所を訪れました。
6 うさぎ 2008/10/05 21:24:04
>>4
とかげの尻尾美味しいゲボ。
いちょう が集会所を訪れました。
7 いちょう 2008/10/05 21:25:17
これは動物ではないと思うんだが。
8 たまご 2008/10/05 21:25:21
最近頭痛が酷い。
なぜだろう。
くりおね が集会所を訪れました。
9 くりおね 2008/10/05 21:25:34
ふよふよ。
10 くりおね 2008/10/05 21:25:51
>>8
割れてる、割れてるー。
11 まな 2008/10/05 21:26:15
ちょうちょのアイコンみたら、きのこに見えた。
12 とかげ 2008/10/05 21:26:46
>>7 どうみても植物です。本当に…
13 とかげ 2008/10/05 21:27:17
>>8 ごめん、昨日冷蔵庫開けた時にちょっと落としちゃって…
14 まな 2008/10/05 21:27:20
点呼するでよ。
点呼が開始されました。
15 くりおね 2008/10/05 21:27:52
にばん、にばんー。
16 くりおね 2008/10/05 21:28:06
あれー。
いちばんだったー。
17 とかげ 2008/10/05 21:28:12
ただいま留守にしております。ピーという発信音の後に開始してください。
18 たまご 2008/10/05 21:28:22
ふんっ!
19 うさぎ 2008/10/05 21:28:26
とかげの尻尾美味しかったゲボ。
ぱんだ が集会所を訪れました。
20 ぱんだ 2008/10/05 21:28:47
ぱんだー
21 たまご 2008/10/05 21:28:48
>>13
落とすなよ。あぶねえな。
22 とかげ 2008/10/05 21:28:51
>>19 返してっ返してっ!
23 くりおね 2008/10/05 21:29:10
>>21
たまご、デリケートー。
24 くりおね 2008/10/05 21:29:31
>>22
そのうちまた生えるー。
心配いらないー。
25 たまご 2008/10/05 21:29:39
>>23
中身がでたらどうすんだよ。
世界がどうなってもいいのか。
とんぼ が集会所を訪れました。
26 とんぼ 2008/10/05 21:29:44
 
27 いちょう 2008/10/05 21:29:46
おっと点呼か!
28 うさぎ 2008/10/05 21:29:49
>>22
消化中ゲボ。
まめ が集会所を訪れました。
29 まめ 2008/10/05 21:29:58
まめー。
30 いぬ 2008/10/05 21:30:03
明日の僕は今日より少し難しいことを考えよう
まめ2 が集会所を訪れました。
31 まめ2 2008/10/05 21:30:07
まめ
32 くりおね 2008/10/05 21:30:15
>>25
くりおね、たまご触ってないー。
とかげに責任取らせるー。
33 くりおね 2008/10/05 21:30:30
>>31
えさー、えさー。
34 いちょう 2008/10/05 21:30:33
>>25
たまごの中身にはいったい何が!
35 まな 2008/10/05 21:30:36
開始すっよ。
36 まめ2 2008/10/05 21:30:50
まめまめ
37 いぬ 2008/10/05 21:30:51
>>25
サガフロ2思い出すから困る
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が1人、キューピッドが9人いるようです。
この村に潜む人狼は、いぬ です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 いちょう 2008/10/05 21:31:00
まめとまめ2が紛らわしい件について。
-2 まめ 2008/10/05 21:31:02
まめで被るとか
-3 まめ2 2008/10/05 21:31:03
まった
-4 とんぼ 2008/10/05 21:31:11
吹いた。
-5 たまご 2008/10/05 21:31:16
俺が本気を出したら……産まれるぞ。
この世を恐怖のどん底に突き落とすアレが……。
*1 いぬ 2008/10/05 21:31:24
ひいいいいいいいいやうぃごおおおおおおおおおおおお
まめ は矢を撃つ対象選択を取り消します。
いちょう は とかげ と とんぼ に愛の矢を撃ちます。
とんぼ は まめ と まめ2 に愛の矢を撃ちます。
まめ2 は くりおね と いぬ に愛の矢を撃ちます。
-6 ぱんだ 2008/10/05 21:31:35
ひ、ひどい・・・。
とかげ は たまご と くりおね に愛の矢を撃ちます。
-7 いちょう 2008/10/05 21:31:47
キューピッド9人にリアルに吹いた。
たまご は うさぎ と とかげ に愛の矢を撃ちます。
まめ は矢を撃つ対象選択を取り消します。
ぱんだ は ぱんだ と とんぼ に愛の矢を撃ちます。
*2 いぬ 2008/10/05 21:31:51
キューピット9・・・?
なんだそれ・・・?
そもそもキューピットってなにそれ・・・?
まめ は とかげ と とんぼ に愛の矢を撃ちます。
-8 いちょう 2008/10/05 21:32:17
「と」繋がりで矢を撃ってみました。
-9 とんぼ 2008/10/05 21:32:25
何を、吼えているんだろう……。
*3 いぬ 2008/10/05 21:32:29
キューピット知らねぇんだもん村人騙るしかねぇじゃんどうすんのこれ
-10 いちょう 2008/10/05 21:32:31
狼のアイコンかわいいなおい。
うさぎ は ぱんだ と とかげ に愛の矢を撃ちます。
いぬ は ぶた を襲撃します。
まめ は いちょう と とんぼ に愛の矢を撃ちます。
+1 qwerty 2008/10/05 21:32:53
狼に矢打ったらどうなるの、これ
-11 たまご 2008/10/05 21:32:54
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が1人、キューピッドが9人いるようです。
-12 たまご 2008/10/05 21:33:11
……終わってるじゃねえか。
-13 いちょう 2008/10/05 21:33:35
占い師いないのか!!
狼以外全部キューピッドかよ!!!
くりおね は たまご と くりおね に愛の矢を撃ちます。

情報 1日目 2日目 最新 |

トップページ