トップページ

1271村 投稿編成やりたくなった

情報 1日目 2日目 最新 |

生存 7人
とかげ
ID: kamome
キューピッド(恋人)
うさぎ
ID: 右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」
キューピッド(恋人)
いちょう
ID: blanc714
キューピッド(恋人)
ぱんだ
ID: 真理
キューピッド(恋人)
とんぼ
ID: lerno
キューピッド(恋人)
まめ
ID: flatfoot
キューピッド(恋人)
まめ2
ID: yayoi
キューピッド(恋人)
犠牲 3人
ぶた
ID: DUMMY
村人
たまご
ID: starman
キューピッド(恋人)
いぬ
ID: migi
人狼(恋人)
処刑 1人
くりおね
ID: まな
キューピッド(恋人)
たまご は愛の矢を撃ちました。
うさぎ と とかげ は恋に落ちました。
とかげ は愛の矢を撃ちました。
たまご と くりおね は恋に落ちました。
うさぎ は愛の矢を撃ちました。
ぱんだ と とかげ は恋に落ちました。
いちょう は愛の矢を撃ちました。
とかげ と とんぼ は恋に落ちました。
くりおね は愛の矢を撃ちました。
たまご と くりおね は恋に落ちました。
ぱんだ は愛の矢を撃ちました。
ぱんだ と とんぼ は恋に落ちました。
とんぼ は愛の矢を撃ちました。
まめ と まめ2 は恋に落ちました。
まめ は愛の矢を撃ちました。
いちょう と とんぼ は恋に落ちました。
まめ2 は愛の矢を撃ちました。
くりおね と いぬ は恋に落ちました。
いぬ は、ぶた を襲撃します。
ぶた が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 とんぼ 2008/10/05 21:33:43
何この村側がダミーしか居ない編成。
2 まめ2 2008/10/05 21:33:45
連鎖まめまめ
3 たまご 2008/10/05 21:33:48
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が1人、キューピッドが9人いるようです。
4 くりおね 2008/10/05 21:33:53
なにー。
きゅーぴっど、ばっかりー。
いわゆる、連鎖村ー。
連鎖村、やりたかったのー。
くりおね、うれしいー。
村人はダミーなのー。

純愛カップルを残すのがいいのかなー。
5 とかげ 2008/10/05 21:33:58
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が1人、キューピッドが9人いるようです。
……(つд⊂)ゴシゴシ
「キューピッドが9人いるようです」
…!!!!

キューピッドCO!
-1 まめ2 2008/10/05 21:34:05
あなたは まめ と愛し合っています
6 ぱんだ 2008/10/05 21:34:16
あ、ちょっと初回でダミーのあと追う人いないか期待したのに
7 とんぼ 2008/10/05 21:34:25
恋狼は、居たらCOすると良いんじゃないかな…。
8 まめ2 2008/10/05 21:34:25
まめまめQP9まめ
QPCO!
9 うさぎ 2008/10/05 21:34:28
よし。

トカゲ吊ろうぜ!
10 くりおね 2008/10/05 21:34:29
とりあえず、きゅーぴっどCOなのー。
狼は矢が刺さってたら出てきてほしいなー。
11 たまご 2008/10/05 21:34:31
……。
12 うさぎ 2008/10/05 21:34:36
ゲボ。
13 まめ 2008/10/05 21:34:37
まめー。

狼は撃たれてたら挙手。
14 とかげ 2008/10/05 21:34:45
さすがにぶたに打つやつはいなかった。よかった
15 いちょう 2008/10/05 21:34:48
キューピッドCO!

っていうか人狼以外全員キューピッドじゃねえか!
16 くりおね 2008/10/05 21:35:01
いぬがいないのー。
17 うさぎ 2008/10/05 21:35:13
取り敢えず、私はとかげと愛し合っているのだが、とかげとパンダに矢を撃ったので、こう、まあ何?
連鎖してまうよ。
18 いぬ 2008/10/05 21:35:14
えーと、この場合どうしたらいいんだろ……
とりあえず非占い師CO。
19 たまご 2008/10/05 21:35:29
頭が痛い……。
20 とんぼ 2008/10/05 21:35:34
>>18
この犬、人狼じゃね……?
21 とかげ 2008/10/05 21:35:38
この時点で狼CO無し。

つまり、狼独身か
22 くりおね 2008/10/05 21:35:39
>>18
もとよりいないのー。
矢が刺さってる狼なら言うのー。
23 まめ2 2008/10/05 21:35:44
狼以外QP構成
-2 いちょう 2008/10/05 21:35:46
>あなたは とんぼ と愛し合っています。

なんだとwww
24 うさぎ 2008/10/05 21:35:47
犬吊りでいいのか……?
25 まめ 2008/10/05 21:36:13
狼うたれてないのかな。すごいな。
26 くりおね 2008/10/05 21:36:16
刺したところ、皆言うべきー?
27 とかげ 2008/10/05 21:36:20
いぬ吊ってこまるやつはいるか?
28 たまご 2008/10/05 21:36:20
トカゲとウサギに矢を打ったのは俺だ。
29 いちょう 2008/10/05 21:36:25
とかげととんぼに矢を撃ったのに、とんぼと愛し合っている私……。
30 たまご 2008/10/05 21:36:32
>>27
俺は困らない。
31 まめ 2008/10/05 21:36:38
とりあえず犬には撃ってないCO
32 まめ2 2008/10/05 21:36:45
いぬは駄目まめまめ
33 くりおね 2008/10/05 21:36:48
いぬ吊ると、くりおね悲しくなる。
34 いぬ 2008/10/05 21:36:58
狼COってなにそれ?
俺が狼ならヴァレリア(ry みたいなあれか。
35 ぱんだ 2008/10/05 21:37:00
>>27
全く困らない
36 たまご 2008/10/05 21:37:17
くりおねの悲しみは俺の悲しみ。
37 いちょう 2008/10/05 21:37:24
とかげ大人気把握。
38 とんぼ 2008/10/05 21:37:26
>>29
君か。
39 いぬ 2008/10/05 21:37:30
>>27
俺が困る少し落ち着け!
40 うさぎ 2008/10/05 21:37:32
えーっと、取り敢えず拙者が死ぬとトカゲもパンダも死ぬゲボよ!
41 くりおね 2008/10/05 21:37:40
くりおね、たまごと自分に射った。
他の誰かも同じ射ち方した。
いぬとくりおねも、射たれた。
ここくっ付いてる。
いちょう が いぬ に投票しました。
42 とんぼ 2008/10/05 21:37:50
43 まめ 2008/10/05 21:37:52
いちょうととんぼに撃ったの私。
そしてまめは繋がってる。
44 まめ2 2008/10/05 21:37:56
たまご吊って困る人居るまめまめ?
45 とかげ 2008/10/05 21:37:58
いぬ-まめ
or いぬ-クリオネ

らじゃー
46 うさぎ 2008/10/05 21:38:08
待て、私−パンダ−トカゲ−トンボ−いぬ−いちょう

と繋がってるぞ!
いちょう が投票を取り消しました。
47 たまご 2008/10/05 21:38:15
まめ吊ってよくね?
48 まめ2 2008/10/05 21:38:18
くりおねといぬにうったまめまめ
49 とんぼ 2008/10/05 21:38:26
まめとまめ2を繋げたのは俺だ。
50 うさぎ 2008/10/05 21:38:39
全滅ENDが見える。
51 くりおね 2008/10/05 21:38:42
私−パンダ−トカゲ−トンボ−いぬ−いちょう
                −くりおね−たまご
52 たまご 2008/10/05 21:38:43
>>44
くりおねが困る。
53 いちょう 2008/10/05 21:38:46
たまごが繋がってないのか?
54 まめ2 2008/10/05 21:38:49
▽たまごたまご〜
55 まめ2 2008/10/05 21:39:04
くりおねこまるまめまめ?
56 たまご 2008/10/05 21:39:08
まめ吊ってよくね?
57 いぬ 2008/10/05 21:39:11
とりあえず俺は吊らないでくれ。悪いようにしないから
58 とかげ 2008/10/05 21:39:13
たまごは安全っぽいな
59 いちょう 2008/10/05 21:39:13
たまごも繋がって……あれ?
吊れる相手いなくないか?
60 くりおね 2008/10/05 21:39:13
くりおねは、いぬとたまご愛してるー。
61 まめ2 2008/10/05 21:39:23
くりおねつながりすぎまめまめ
62 うさぎ 2008/10/05 21:39:25
まめを吊ってはいけないんだ!
きっと!
とかげ が たまご に投票しました。
63 まめ 2008/10/05 21:39:28
全員撃たれてる?
64 とんぼ 2008/10/05 21:39:31
とかげ、ぱんだ、いちょうと愛し合ってる。
65 くりおね 2008/10/05 21:39:41
うさぎ−パンダ−トカゲ−トンボ−いぬ−いちょう
                  −くりおね−たまご


ここ吊りだと、大連鎖なのー。
66 とかげ 2008/10/05 21:39:52
>>60 全滅ktkrwwww
67 たまご 2008/10/05 21:39:56
>>58
くりおねと繋がってるっていってるだろこの尻尾無しが。
68 ぱんだ 2008/10/05 21:39:57
私とんぼと自分撃ちしたよ。
で、とかげととんぼと愛し合ってます。
69 いぬ 2008/10/05 21:40:00
俺はくりおね愛してるから吊らないでくれ
70 いちょう 2008/10/05 21:40:03
まめ同士繋がってるならまめ吊りでいいのかな。
71 うさぎ 2008/10/05 21:40:08
まめ−まめ

だけ、独立してるから、ここを残せばいいんじゃね?
72 まめ 2008/10/05 21:40:13
まめ=まめ2だ。
まめ2がどうなってるかは知らない。
たまご が まめ2 に投票しました。
73 まめ2 2008/10/05 21:40:21
まめとまめまめは二人きりまめまめ
たまご が まめ に投票しました。
74 ぱんだ 2008/10/05 21:40:28
迷惑にならなさそうなとこに自分撃ちしたのに全滅エンドw
75 くりおね 2008/10/05 21:40:29
まめとまめ2は、どことつながってるー?
76 まめ 2008/10/05 21:40:30
>>70
逆だ逆。
77 たまご 2008/10/05 21:40:34
まめ吊ってよくね?
いちょう が まめ に投票しました。
78 ぱんだ 2008/10/05 21:40:51
>>70
違うんじゃない?
そこだけ残すんだろ。
79 まめ2 2008/10/05 21:40:52
まめはまめとしか繋がってないまめ
80 うさぎ 2008/10/05 21:40:55
よし、じゃあたまご吊ってまめ以外全滅させよう!
81 くりおね 2008/10/05 21:41:00
残すならまめカップルなのー。
ここ残して大連鎖でいいのー。
うさぎ が たまご に投票しました。
82 まめ 2008/10/05 21:41:10
まめ以外吊ればどっちにしろ恋人勝利パターン。
83 たまご 2008/10/05 21:41:11
>>78
そうか。
まめ が たまご に投票しました。
84 まめ2 2008/10/05 21:41:19
たまごまめまめ〜
たまご が くりおね に投票しました。
85 いちょう 2008/10/05 21:41:25
>>76
あ、連鎖する方を吊るの?
まめ2 が たまご に投票しました。
86 たまご 2008/10/05 21:41:30
愛しのくりおねに投票した。
87 うさぎ 2008/10/05 21:41:34
たまごでいいべ。
理由は何となくだ。
88 くりおね 2008/10/05 21:41:38
くりおね吊りにまとめておけばいいのー。
いちょう が いぬ に投票しました。
89 まめ2 2008/10/05 21:41:47
連鎖しない方で吊ったら勝利誰も居ないまめまめ
90 まめ 2008/10/05 21:41:48
世界はまめで回ってる。
いちょう が くりおね に投票しました。
91 うさぎ 2008/10/05 21:41:53
>>85
勝利条件を満たす前に、全滅する。

そうしないと。
いぬ が まめ に投票しました。
92 とんぼ 2008/10/05 21:41:55
じゃあ、愛してないけどくりおねに投票しよう。
とんぼ が くりおね に投票しました。
93 たまご 2008/10/05 21:42:01
俺が死んだら、産まれるぞ!
94 とかげ 2008/10/05 21:42:07
タマゴの半端なヒビが気になるから完全に割ってしまおう
ぱんだ が くりおね に投票しました。
うさぎ が くりおね に投票しました。
95 いちょう 2008/10/05 21:42:15
>>88
じゃあくりおねに投票した……
96 まめ2 2008/10/05 21:42:15
生まれて見ると良いまめまめ
97 たまご 2008/10/05 21:42:16
俺は、ルフ鳥の卵なんだ……。
98 うさぎ 2008/10/05 21:42:17
じゃあくりおねでいいや。
99 うさぎ 2008/10/05 21:42:26
まめ以外吊りならいいんだよ!
100 いちょう 2008/10/05 21:42:32
>>93
たまごの中身期待age
101 くりおね 2008/10/05 21:42:38
愛しのたまごに投票するのー。
たまご愛してるよー。
いぬも愛してるー。
102 いぬ 2008/10/05 21:42:46
おい、ちょっと落ち着いて説明してくれ。
くりおね が たまご に投票しました。
たまごくりおねに投票しました。
とかげたまごに投票しました。
いぬまめに投票しました。
うさぎくりおねに投票しました。
いちょうくりおねに投票しました。
くりおねたまごに投票しました。
ぱんだくりおねに投票しました。
とんぼくりおねに投票しました。
まめたまごに投票しました。
まめ2たまごに投票しました。
投票の結果、くりおね が処刑されました。
くりおね は 人間だったようです。
たまご は悲しみにくれて、くりおね の後を追いました。
いぬ は悲しみにくれて、くりおね の後を追いました。
愛の前ではすべてのものが無力でした。
恋人の勝利です!
103 とんぼ (lerno) 2008/10/05 21:43:05
よく見ると、とかげって繋がってるのかこれ。
104 ぱんだ (真理) 2008/10/05 21:43:10
ハッピーエンドすぎる
105 くりおね (まな) 2008/10/05 21:43:12
つながってないのー。
106 まめ2 (yayoi) 2008/10/05 21:43:18
いぬ狼だった
107 とんぼ (lerno) 2008/10/05 21:43:20
繋がってた。
108 とかげ (kamome) 2008/10/05 21:43:23
お。
あまり落ちなかったな
109 くりおね (まな) 2008/10/05 21:43:42
まぁいぬ狼だろうから、たまご・くりおね・いぬを潰さないと勝てない。
110 いちょう (blanc714) 2008/10/05 21:43:50
犬本当に人狼だったのかw
111 まめ (flatfoot) 2008/10/05 21:43:55
いぬは吊られでok
112 いぬ (migi) 2008/10/05 21:44:00
キューピッドがなにかわかんなかった
113 うさぎ (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2008/10/05 21:44:07
一番いけない位置が人狼で危なかったゲボ。
114 たまご (starman) 2008/10/05 21:44:19
ふう。危うく産まれるところだったぜ。
115 とんぼ (lerno) 2008/10/05 21:44:20
せふせふ。
116 まめ2 (yayoi) 2008/10/05 21:45:09
全員勝利かw
117 いちょう (blanc714) 2008/10/05 21:45:13
>>112
好きな二人を恋人同士にできる役。
118 とんぼ (lerno) 2008/10/05 21:45:14
いぬ は まめ に投票しました。
119 くりおね (まな) 2008/10/05 21:46:11
>>116
ぶた、ぶたー。
120 いぬ (migi) 2008/10/05 21:46:36
恋人がなにかすらわからなかった。
とりあえず俺死んだら負けると思い込んでたんで村人どもの生かそうとしてたまめに入れてみた
121 うさぎ (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2008/10/05 21:46:42
本当は、パンダとぶたに撃ってたんだが、何となくトカゲに変更した。
122 まめ2 (yayoi) 2008/10/05 21:47:15
まめとまめ2つなげたのだれw
123 いちょう (blanc714) 2008/10/05 21:47:18
またカオスな編成でやりたいなぁ。
狼狼占占占公公公公公とか。
124 とんぼ (lerno) 2008/10/05 21:47:29
125 いちょう (blanc714) 2008/10/05 21:47:59
>>120
恋人同士になると、恋人が死ぬと後追い自殺するんだよー。
126 とかげ (kamome) 2008/10/05 21:48:02
たまごとぶた繋げようとしたのに間に合わなかった
127 まめ2 (yayoi) 2008/10/05 21:48:04
トンボが繋げてくれなかったら
独身だった><
128 まめ2 (yayoi) 2008/10/05 21:48:49
恋人狼が恋複数で生き残った場合
勝利不可能w
129 いぬ (migi) 2008/10/05 21:50:38
つまり俺は狼である前に恋人だったんだな・・・
130 うさぎ (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2008/10/05 21:50:40
>>120
ゲームが終わった時、恋人が生存してないと敗北する恋人陣営になる。

で、恋人は片方が死ぬともう片方も死ぬ。
131 まめ2 (yayoi) 2008/10/05 21:50:53
今回の場合たまごいぬくりおねが三人が
最後まで残ったばあいそこで終了せずに
恋人を食べる恋狼になるか吊りになる
132 うさぎ (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2008/10/05 21:51:03
この辺の説明、説明書に載ってなかった気がする。ヤヴァイ。
133 IamArenako 2008/10/05 21:51:20
佐藤が一人負けしている。
134 とんぼ (lerno) 2008/10/05 21:51:21
 うさぎ―とかげ―ぱんだ
      |   |
いちょう―とんぼ――+

まめ―まめ2

たまご=くりおね―いぬ
135 くりおね (まな) 2008/10/05 21:51:31
ねーねー
次村やるー?
136 とかげ (kamome) 2008/10/05 21:52:09
「キューピッド
恋のキューピッドです。 」

戦前説明になってねーwwwww
137 いちょう (blanc714) 2008/10/05 21:52:24
>>135
カオス村ならやりたーい
138 とんぼ (lerno) 2008/10/05 21:52:24
ズレた。
等幅ないしこのままでいいや。
139 くりおね (まな) 2008/10/05 21:52:56
投稿編成でいいか。
140 うさぎ (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2008/10/05 21:53:10
>>136
妖魔の説明とか、天国は本当に優しくない。
初心者に。

右が悪いんじゃない!
説明書が悪いんだ!
141 とかげ (kamome) 2008/10/05 21:53:44
天国はランダムが無いからねー

投稿とか酷い編成多数なんじゃなかろうか
142 とんぼ (lerno) 2008/10/05 21:53:45
説明書を見てきた。
確かに、知らなかったならこれは困るかも。
143 くりおね (まな) 2008/10/05 21:53:54
http://wolften.sakura.ne.jp/index.cgi?vid=1272#form
144 とんぼ (lerno) 2008/10/05 21:54:05
>>141
投稿編成が事実上のランダム編成に近い気がした。
145 いぬ (migi) 2008/10/05 21:54:08
またひとつ賢くなった。
146 たまご (starman) 2008/10/05 21:54:25
ここの説明書には欧州説明書へのリンクが必要だな。
147 くりおね (まな) 2008/10/05 21:54:43
村狼狼狼占占占占狂狂妖妖妖妖妖妖妖妖妖妖妖妖

なんやねんこれ
148 うさぎ (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2008/10/05 21:55:31
>>146
俺も説明書でルール確認しようと思って(妖魔が人間に含まれるかどうか。C狂人がいる時は含まれるとかある)

妖魔

妖魔です。


馬鹿な……。と思った。
149 ぱんだ (真理) 2008/10/05 21:56:31
だからちゃんと天国wikiつくったやーん
150 とんぼ (lerno) 2008/10/05 21:57:33
>>147
意味のわからない編成が多すぎる。
151 有希 2008/10/05 21:57:34
わろた。全員勝利……。
152 とかげ (kamome) 2008/10/05 21:58:07
>>149 トップページ簡便してください
153 とんぼ (lerno) 2008/10/05 21:59:54
トップページが酷くてわろた。
154 ぱんだ (真理) 2008/10/05 22:01:00
私のせいじゃないよ><
155 いちょう (blanc714) 2008/10/05 22:01:07
>>147
なんて楽しそうな編成。

情報 1日目 2日目 最新 |

トップページ