トップページ

1858村 【F1947村】短期やっちゃおっか村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 4人
かめ
ID: supa-ku
狩人
やどかり
ID: ship
占い師
ねこ
ID: november
霊能者
かば
ID: haruharu
村人
犠牲 4人
ぶた
ID: DUMMY
村人
ぱんだ
ID: hiyorin
村人
かんがるー
ID: hetaremozu
村人
うさぎ
ID: kouko
村人
処刑 6人
はっぱ
ID: くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)
狂人
いぬ
ID: koba
村人
たまご
ID: yui02
村人
さかな
ID: kurage
村人
うま
ID: kaname
人狼
ぺんぎん
ID: elm
人狼
やどかり は、うま を占いました。
うま は 人狼のようです。
ぺんぎん 達は、やどかり を襲撃します。
かめ は、やどかり を護衛しています。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
1 ねこ 2009/05/30 23:56:21
【さかな白】
なんで灰吊り?狩人ロラしとこうよ。
6>4>2>EP。あと3手で2匹。
でも、今日から狩人COロラしても間違えて真狩人吊っちゃったら村負け。

…とか言っといて、ランダム投票やらかした…ごめんにゃ…orz
+1 はっぱ 2009/05/30 23:56:25
ですよねー
2 うま 2009/05/30 23:56:26
かめ庇った自分がアホでしたorz

さて。オワタ
+2 いぬ 2009/05/30 23:56:28
>>+28
おつかれさまでしたー。
また遊んで下さいな。
3 やどかり 2009/05/30 23:56:28
【うまは人狼】
+3 たまご 2009/05/30 23:56:31
お墓だとアクションできないネ。
4 うま 2009/05/30 23:57:00
手数的に詰んだ。
5 ねこ 2009/05/30 23:57:01
おおGJ。
>>1に訂正。
7>5>3>EP
6 うさぎ 2009/05/30 23:57:05
>>50
見る暇なかったです、すいませんー。
▼ぺんぎんはなんかさかなより発言見てない気がしたから。要はカンです!

いよっしゃ! 狩GJ!! これで1手増えました!!
+4 たまご 2009/05/30 23:57:23
はわー。詰んだ?
7 うさぎ 2009/05/30 23:57:33

はっぱ  ねこ●  ×
やどかり ぱんだ○ かんがるー○ うさぎ○ かば○ うま●


ねこ   はっぱ○ いぬ○ たまご○ さかな○


かめ   ずっとやどかり護衛
うま   ずっとやどかり護衛

>>50
見る暇なかったです、すいませんー。
▼ぺんぎんはなんかさかなより発言見てない気がしたから。要はカンです!
+5 さかな 2009/05/30 23:57:34
>>5:28 お疲れ様でした。お休みなさい。
8 やどかり 2009/05/30 23:57:35
>>1 そのためにボクは狩人を占ったよ
うまが人狼、かめは真狩

そして残った灰はぺんぎんだから、【ぺんぎんは人狼】だよ
+6 いぬ 2009/05/30 23:57:41
かめ→やどかり鉄板

うま→灰吊り で詰んだね。
9 ぺんぎん 2009/05/30 23:57:41
といった自分がさかなに投票するのが間に合わなかったのである。しかしどちらにしろオワタか なのである。
+7 はっぱ 2009/05/30 23:57:46
>>1
灰も2、狩人も2。
狼率が一緒なら灰ロラ先行でFAっぱ。
10 かめ 2009/05/30 23:58:04
うわーやばい混乱して護衛先指定忘れるとこだつた 
うま が かめ に投票しました。
11 かば 2009/05/30 23:58:11
おつかれさまー
12 うさぎ 2009/05/30 23:58:28
占われてない人を全部吊れるのですね。
手数的に。

うま→ぺんぎんでおっけー? かめはどこかで占う。ぺんぎん吊っても終わらなければかめ吊れる手数有り。
13 ねこ 2009/05/30 23:58:58

やどかり:ぱんだ○ かんがるー○ うさぎ○ かば○ うま●


ねこ:はっぱ○ いぬ○ たまご○ さかな○


かめ:やどかり鉄板


ぺんぎん


ぱんだ はっぱ(狂) うさぎ いぬ かば たまご さかな


うま


あってる?
14 うさぎ 2009/05/30 23:59:00
よし! じゃあ今日の投票先は
うまかぺんぎんのどっちかでおっけーなのですね!
15 やどかり 2009/05/30 23:59:02
ちなみにうさぎはミスリーダーすぎて、かめより先に占いたいくらいだよ!
+8 たまご 2009/05/30 23:59:12
・・・・占確+2GJで勝利。
複雑なきもちネ。
やどかり が うま に投票しました。
かば が投票を取り消しました。
やどかり は ぺんぎん を占います。
16 うま 2009/05/30 23:59:23
まぁ、サクサク投票でー。確定ゲーにしてすんませんでした。
ぺんぎん が やどかり に投票しました。
+9 はっぱ 2009/05/30 23:59:29
>>15
占ったっぱw
+10 いぬ 2009/05/30 23:59:33
>>12
かめ、占わなくてもいいと思うんだけど。

ま、占ってもいいけど。
かめ が うま に投票しました。
17 ぺんぎん 2009/05/30 23:59:42
さくさくとやるのである。
かめ は やどかり を護衛します。
18 かば 2009/05/30 23:59:48
おけです
+11 はっぱ 2009/05/30 23:59:50
>>+8
すみません><
19 うさぎ 2009/05/30 23:59:57
>>15
……うぐ、ごめんなさい。だから残されたのか。
20 ねこ 2009/05/31 00:00:03
あ、ぺんぎんは黒決定だ。
でも占われてないから灰って表記にしちゃった。
うさぎ が うま に投票しました。
+12 いぬ 2009/05/31 00:00:13
>>15
占ったやろ! 君の水晶で(笑)
ねこ が うま に投票しました。
+13 はっぱ 2009/05/31 00:00:21
うさぎも占われてるの忘れてるっぱ
かば が うま に投票しました。
かめうまに投票しました。
うさぎうまに投票しました。
やどかりうまに投票しました。
ねこうまに投票しました。
かばうまに投票しました。
うまかめに投票しました。
ぺんぎんやどかりに投票しました。
投票の結果、うま が処刑されました。
うま は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+14 うま 2009/05/31 00:00:41
かばー?
-1 やどかり 2009/05/31 00:00:42
発言の中でうさぎとねこを間違ったよ!!
+15 はっぱ 2009/05/31 00:00:46
霊地雷踏まなければ確実に決め打たれたのにな〜w
-2 ねこ 2009/05/31 00:01:02
>人狼たち
だから俺を食えと言っただろうに。
+16 たまご 2009/05/31 00:01:04
うさぎはそういうオーラでてるネ。
やどかり は うさぎ を占います。
+17 ぱんだ 2009/05/31 00:01:11
しかし推理は外れに外れた村だった
結局詰んだから狼吊れたけど推理だけならうまは吊れなかったな
+18 うま 2009/05/31 00:01:15
すんませんでしたー。orz
+19 はっぱ 2009/05/31 00:01:17
うま様ー
霊地雷かかってすみませんでしたー><
-3 かめ 2009/05/31 00:01:23
うまに投票します
-4 ぺんぎん 2009/05/31 00:01:29
我輩が真狩人なのである

とか

波乱の予知すらねーよw
+20 いぬ 2009/05/31 00:01:32
>>+11
どんまい!

人狼の世界で、一番難しいのは狂人だと思うんだワン!
僕なんか、BBSでの狂人は連戦連敗だよw
+21 たまご 2009/05/31 00:01:33
はむはむー。
-5 うさぎ 2009/05/31 00:01:36
あ、やべ。うっかりして夜コミット有りって言うの忘れてた。
あー 気付いてくれるかな?

しかし、ミスリーダーは……えっと、心当たり多すぎて分かんないかもですよ。
*1 ぺんぎん 2009/05/31 00:01:44
ぽつん
やどかり は ねこ を占います。
-6 うさぎ 2009/05/31 00:02:02
狼さん、お疲れ様なのです。
+22 うま 2009/05/31 00:02:05
>>+19
や、しかたないでしょ。あれは
+23 いぬ 2009/05/31 00:02:09
>>+17
激しく同意!

じっさい、うまはうまいと思うよ。
+24 ぱんだ 2009/05/31 00:02:13
>>+18
かなめさん超白かった
*2 ぺんぎん 2009/05/31 00:02:14
かめ 喰うのは つまんないので
*3 ぺんぎん 2009/05/31 00:02:34
見た目が 一番 おいしそうな うさきに します。
ぺんぎん は うさぎ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ