トップページ

1858村 【F1947村】短期やっちゃおっか村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 4人
かめ
ID: supa-ku
狩人
やどかり
ID: ship
占い師
ねこ
ID: november
霊能者
かば
ID: haruharu
村人
犠牲 4人
ぶた
ID: DUMMY
村人
ぱんだ
ID: hiyorin
村人
かんがるー
ID: hetaremozu
村人
うさぎ
ID: kouko
村人
処刑 6人
はっぱ
ID: くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)
狂人
いぬ
ID: koba
村人
たまご
ID: yui02
村人
さかな
ID: kurage
村人
うま
ID: kaname
人狼
ぺんぎん
ID: elm
人狼
やどかり は、ねこ を占いました。
ねこ は 人間のようです。
ぺんぎん は、うさぎ を襲撃します。
かめ は、やどかり を護衛しています。
うさぎ が無残な姿で発見されました。
ぺんぎん が投票を取り消しました。
+1 たまご 2009/05/31 00:02:50
うまはやっぱり2日目「うさぎ白い」が黒くおもえたネ。
1 かば 2009/05/31 00:03:02
おっはー
2 ねこ 2009/05/31 00:03:11
【うま黒】
当然にゃー。

あ、やどかりさんは昨日の占い先GJにゃのだ!
遅くなったけど言っとくにゃ。
-1 うさぎ 2009/05/31 00:03:28
ああ、そういえばたまご吊りたいって言ったのわたしだっけ<ミスリーダー
あははは………ごめんなさい。

あと、かめのうっかりは言ったつもりなんだけどな。
+2 はっぱ 2009/05/31 00:03:28
狂人は割と得意なだけにショックだったな……
ねこ非狼は>>2:6でわかったのにまさか霊とはw
+3 たまご 2009/05/31 00:03:29
短期村のスピードは異常だネ。
3 やどかり 2009/05/31 00:03:29
>>6:15 は、うさぎ と ねこ を間違ったよ!
【ねこは白】
4 かめ 2009/05/31 00:03:39
俺を吊らせるつもりか?吊られても村勝ち確定だよね
5 やどかり 2009/05/31 00:03:46
今日はぺんぎん吊でOK
やどかり が ぺんぎん に投票しました。
6 かば 2009/05/31 00:04:07
さて、ぺんぎんさん言い残したことはあるかね??
+4 うま 2009/05/31 00:04:10
>>+1
や、素でアレは白いとおもうんだが。
アレ黒いって意味が解らない。
やどかり は かめ を占います。
+5 はっぱ 2009/05/31 00:04:15
>>3
なるほど
+6 うさぎ 2009/05/31 00:04:21
あ、お墓来てる……。
+7 たまご 2009/05/31 00:04:25
はう? ねこ非狼の理由がわからないネ。
7 やどかり 2009/05/31 00:04:37
うさぎさんごめんね、さきに占いたかったのはねこさんだったよ…
8 ねこ 2009/05/31 00:04:46
>>3
ごめんにゃー。こんな確霊で。
だからやどかりさんが頼りになって本当によかったにゃ。
「ミス☆リーダー」は、にゃーの代名詞にゃ!
+8 いぬ 2009/05/31 00:04:52
>>3
納得w
かめ が ぺんぎん に投票しました。
ぺんぎん が かめ に投票しました。
+9 うさぎ 2009/05/31 00:05:10
>>3
あー 良かったよーな良くないよーな。うん、でもたまごさん吊ったのは私だよー。
ねこ が ぺんぎん に投票しました。
かば が ぺんぎん に投票しました。
かめぺんぎんに投票しました。
やどかりぺんぎんに投票しました。
ねこぺんぎんに投票しました。
かばぺんぎんに投票しました。
ぺんぎんかめに投票しました。
投票の結果、ぺんぎん が処刑されました。
ぺんぎん は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
-2 うさぎ (kouko) 2009/05/31 00:05:50
>>+7
えっと、つまり占COした以外の人間が非霊COをした為に自動的にねこさんは確定霊状態になったという事なのですよ。
9 かば (haruharu) 2009/05/31 00:05:58
おつかれさまー
10 Aspd 2009/05/31 00:06:08
おつかれさまです
-3 たまご (yui02) 2009/05/31 00:06:08
+4
2日目ではまだ白くても疑ってる段階とおもったネ。
-4 ぱんだ (hiyorin) 2009/05/31 00:06:08
>>3
どのみちヤドカリ視点でネコ黒ってありえんでしょw
対抗潰した確定霊能を疑うとかかっこいい
11 ぺんぎん (elm) 2009/05/31 00:06:09
ちょw死に際の科白も間に合わないとか どんだけ。
12 ねこ (november) 2009/05/31 00:06:16
飛びいりましたnovemberです。

とんでもねえ霊能者でさーせんw
13 やどかり (ship) 2009/05/31 00:06:19
>>8 どんまいだよ。
むしろボクの方こそ、バタバタで判定遅かったし、ごめんね
14 ぱんだ (hiyorin) 2009/05/31 00:06:29
おつかれさまですー
15 さかな (kurage) 2009/05/31 00:06:35
お疲れ様でした。
16 かめ (supa-ku) 2009/05/31 00:06:44
勝ちました
17 たまご (yui02) 2009/05/31 00:06:45
早っ!
短期村はやっ!><
18 いぬ (koba) 2009/05/31 00:06:52
おつかれさまでしたー。

狼陣営のおふた方もお疲れ様!

うま が超強くて、鼻血でそうだったワン!
19 kouko 2009/05/31 00:06:57
というワケで皆さんお疲れ様でしたー!!
F1947の方も飛び入りで入ってくださった方もほんとにありがとうございました!

ぐだぐだな村建てで色々アドバイスもらえてすっごく助かりました!
20 キックたん 2009/05/31 00:07:15
運が悪い狂人乙村でした!
おつかれさまでしたw
21 かめ (supa-ku) 2009/05/31 00:07:16
ぺんぎんさんは村長だよね?こっちにも来てください
22 いぬ (koba) 2009/05/31 00:07:30
飛びいりましたkobaです。

とんでもねえミスリーダーでさーせんw
23 ぱんだ (hiyorin) 2009/05/31 00:07:31
とびいりのひよりんですー
たのしかったですよっ
24 ねこ (november) 2009/05/31 00:07:38
いぬ
ID: koba
村人

こばさんwごめん、吊り上げたww
25 たまご (yui02) 2009/05/31 00:07:38
おつかれさまでしたネ。
26 やどかり (ship) 2009/05/31 00:07:39
>>4 ぱんだ
あの日真狩吊っちゃうと、ボクの護衛がなくなって、詰みでなくなるのです
その提案をするねこが、実は…?と思ってしまいました
ぺんぎんは、ねこが白ならその日つればいいので。
27 うま (kaname) 2009/05/31 00:08:01
お疲れ様でしたー。
霊能対抗でれんですまんかった。
28 ぺんぎん (elm) 2009/05/31 00:08:19
正直発言読むのすら追いつかない状態で狼はなかったw
足ひっぱった感バリバリなのである。
29 たまご (yui02) 2009/05/31 00:08:20
次の村は1時45分から?
30 いぬ (koba) 2009/05/31 00:08:46
>>24
貴様w
31 kouko 2009/05/31 00:09:17
たまごさん>うん。そうしよっかなーと思います。
今回はキツかった方も、ゆっくり村入る準備できそうですか?
-5 ねこ (november) 2009/05/31 00:09:18
ミス☆リーダーは、にゃーの代名詞にゃー!
32 ぺんぎん (elm) 2009/05/31 00:09:23
>かめ21
いやいやID参照。パメラの中の人なのである。
33 たまご (yui02) 2009/05/31 00:09:33
VIPはねこさんなのネ。
-6 うま (kaname) 2009/05/31 00:09:47
飛び入りのkanameと申します。
確定村になっちゃいましたが、楽しめたなら幸いです。
-7 いぬ (koba) 2009/05/31 00:10:18
>>-5
ミス☆リーダーは、わんの代名詞だわん!
これだけは譲れないわん!w
34 はっぱ (くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)) 2009/05/31 00:10:21
狼様改めてごめんなさいっぱー><
-8 ねこ (november) 2009/05/31 00:10:25
>>30
サーセンw
だってなんかジム臭したもんで、=狼陣営?みたいな迷走やらかしたww
35 たまご (yui02) 2009/05/31 00:10:29
>>31
はいです。短期村の空気もつかめたです。
36 うさぎ (kouko) 2009/05/31 00:10:42
かめさん>んーにょ? ぺんぎんさんはパメさんなのですよ。
元村のそんちょさんは連絡無いけど……見れないとこに居るのかな?
-9 さかな (kurage) 2009/05/31 00:11:01
飛び入りのくらげでした。
忙しかったですが楽しかったです。

普段はF国の方に出現してます。
もし同村した時はよろしくです。
たまごは、大ジャンプで上段キックをだした。 2009/05/31 00:11:04
-10 いぬ (koba) 2009/05/31 00:11:17
>>-6
むちゃむちゃ白くて泣きそうになったワン!

僕の純情を返して欲しいワン!
37 ねこ (november) 2009/05/31 00:11:22
>>33
にゃー!?
ありえない!
38 ぺんぎん (elm) 2009/05/31 00:11:22
うっかりと好奇心で苦手な狼側を希望するものじゃないのである。素直に村人で夜の間にログを読んでるべきだったのである。確定ゲーにして申し訳なかったのである。
39 やどかり (ship) 2009/05/31 00:11:39
と言う訳で、元村リナでした
どたばた占い師で申し訳ない orz
-11 うま (kaname) 2009/05/31 00:11:44
そして中の人が食事へ。
40 かめ (supa-ku) 2009/05/31 00:12:10
あらそうですか>パメラ
41 たまご (yui02) 2009/05/31 00:12:13
みなさまお疲れ様でしたネ!

短期村・・・忙しなかったね・・・。
42 やどかり (ship) 2009/05/31 00:12:21
>>26>>-4充てです
43 かめ (supa-ku) 2009/05/31 00:12:46
うさぎさんがオットーなの?
44 elm 2009/05/31 00:13:00
elmが再戦村で、中の人騙りを始めるのはお約束なのですw
真そんちょごめん。
-12 うさぎ (kouko) 2009/05/31 00:13:01
さかなさん>お久しぶりですー。まさかこんなトコでお会いするとは……。

ねこさんもF国とかこの前の短期以来ですね。
改めて、飛び入りの皆さんありがとうございました!!
45 いぬ (koba) 2009/05/31 00:13:43
>>-8
いえいえ。
ノーベンバーさんと久しぶりに絡めて、超うれしかったよ。

なんかさ、うちら、毎回同陣営じゃない?
んで毎回、お互いに足を引っ張り合ってない?(笑)
46 たまご (yui02) 2009/05/31 00:14:38
序盤:はっぱ占→ねこ黒→ねこ霊→霊確

はげしい動きでしたネ。
47 うさぎ (kouko) 2009/05/31 00:14:39
>>43
いえすですよ♪
F1947のオットーでした。
アニマルのセットで一番うさぎがお気に入りなんですよー。すっごく可愛くて。
-13 ねこ (november) 2009/05/31 00:14:50
>>-12
いや、飛び入りで霊能者奪って申し訳なかったです…。
今回はランダム希望だったんですけど、ランダム神には少し空気を読んでいただきたかった。
48 ぺんぎん (elm) 2009/05/31 00:14:57
うさぎさんがキレイに穏やかにまとめるなーと思ったら中の人オトーさんだったのである。最後に趣味で喰ってごめん(てへ)
49 たまご (yui02) 2009/05/31 00:15:51
ぺんぎんが真そんちょじゃないなんて・・・><
50 ぺんぎん (elm) 2009/05/31 00:16:05
まったく短期のルールも構成も理解できないまま気が付いたら始まっていたCO。
ログ読み読みしてくるのである。
51 ねこ (november) 2009/05/31 00:16:31
>>45
い え て る w

というか、F1877でもそうだったようなww
52 はっぱ (くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)) 2009/05/31 00:16:50
>>18
ボクも一応狼陣営なのです><
>>20
><
53 かめ (supa-ku) 2009/05/31 00:17:30
それではこっちは抜けます
54 いぬ (koba) 2009/05/31 00:17:40
>>51
そうそうw
F1877村では、狂人ジムが、思いっきり狼の足を引っ張ったw
占い先希望をピーターで出したら、初回ヒットしやがって、こんちくしょう!w
55 うさぎ (kouko) 2009/05/31 00:17:47
>>48
ぶはっ そんな理由で喰われたのですか。
いや、本当に周りのみんなが正しい手順言ってくれて助かったのですよ。
やっぱり手順把握は苦手ですー><
-14 うさぎ (kouko) 2009/05/31 00:18:28
抜ける方はまた後でorおやすみなのですよー。
56 いぬ (koba) 2009/05/31 00:18:48
>>52
くちなしさんもお疲れさまー。

狂人の苦労はわかっているつもりです。
僕、BBSでは狂人をチャレンジして、連戦連敗だからw
-15 はっぱ (くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)) 2009/05/31 00:18:57
飛び入りさせていただきましたー
へぼ狂人ですみませんでした。
元村の方はそろそろエピに戻るのかな?
またどこかでお会いでしたら嬉しいです
57 kouko 2009/05/31 00:19:15
あ、そうだ。

またこのF1947村のメンバーで短期やろう!って村を元のF1947村のエピが終わりました【01:45ぐらい】にまた村建ててやろうかな、と思ってます。

時間は空きますが、そちらでも飛び入り歓迎してますのでもしよろしければ是非どうぞです。
58 はっぱ (くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)) 2009/05/31 00:19:25
>>56
コバさん久し振りw
59 ねこ (november) 2009/05/31 00:19:32
>>54
いやー…あれは運だよ、運。
それと、ピーターじゃないよ、性職ペ○ン師さんw
60 やどかり (ship) 2009/05/31 00:19:40
お疲れ様でしたー
61 ぺんぎん (elm) 2009/05/31 00:20:38
>たまご
EPで短期どこでやるのー?からのログインタイミング+こっちでの挙手タイミングで中の人バレはしてるかと思っていたのである。
騙せていたのなら…………ちょっと嬉しいので負けたけど満足しておくのである。
-16 はっぱ (くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)) 2009/05/31 00:20:43
>>57
koukoさん村建てお疲れ様です。
はじめましてです。
天国にちょこちょこいるのでまたどこかでお会いしたらよろしくです。
62 はっぱ (くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)) 2009/05/31 00:21:05
それでは落ちるっぱ〜
63 ねこ (november) 2009/05/31 00:21:32
>>57
残念だけど起きてられないですね…その時間だと。
まだここにはいるけど。でも1時前には寝なきゃ…。
64 いぬ (koba) 2009/05/31 00:21:45
>>58
くちなしさん、ほんと、ご無沙汰ですー。
会いたかったよー。

>>59
プロでクララが「ピーターは…」と言ってたじゃん。
ネタ師ジムゾンは、それをずーっと引っ張ってるのよ。

性職ペテン師とか、やめれw
知らない人が見たら、僕を誤解するだろうw
65 ぺんぎん (elm) 2009/05/31 00:22:01
>55
残ったキャラの中で、一番グラフィック的においしそうだったのである(照)
-17 うさぎ (kouko) 2009/05/31 00:22:13
>>-16
はい! また天国でお会い出来たら是非よろしくお願いします。
飛び入りしてもらえてすっごく嬉しかったです。またどこかの村でー!
66 いぬ (koba) 2009/05/31 00:22:28
>>62
くちなしさん、おやすみなさい ノシ
67 ねこ (november) 2009/05/31 00:23:58
>>64
「健全な聖職者だった狂人ジムゾン」
で、おk?
68 ぺんぎん (elm) 2009/05/31 00:24:04
多分、…………喰われた理由の中で一番納得がいかないのはかんがるーさんなのだと思うのである。すまないとは思うのである。
-18 ねこ (november) 2009/05/31 00:24:28
つーかわざわざ伏せたのにw
-19 ねこ (november) 2009/05/31 00:24:28
つーかわざわざ伏せたのにw
69 ぺんぎん (elm) 2009/05/31 00:25:05
跳び入ってくれた方々にも感謝なのである。
-20 いぬ (koba) 2009/05/31 00:26:00
>>-18
腹黒ピーターの地雷を踏んじゃったよ ><
70 うさぎ (kouko) 2009/05/31 00:26:37
>>63
うん、たしかに結構遅い時間ですからねー。
普通に良い子は寝てる時間なのですよ。
71 いぬ (koba) 2009/05/31 00:26:43
>>69
いえいえ。
ぺんぎんもLW担当、お疲れさまでした。
72 たまご (yui02) 2009/05/31 00:30:02
>>61
いわれてみるとたしかに!
中の人とか考える余裕なかったよ。><
-21 ねこ (november) 2009/05/31 00:32:51
>>-20
にゃっはっはっ。
-22 ねこ (november) 2009/05/31 00:33:32
でも連投する気はなかった。
これ本当。
指が滑ったorz
73 ねこ (november) 2009/05/31 00:35:12
エビフライ食べたい。


  ∧∧,..,、、.,、,、、..,_  ∧∧,..,、、.,、,、、..,_  ∧∧,..,、、.,、,、、..,_       /i,.
 ;'゚Д゚、、:、.:、:, :,.: ::;'゚Д゚、、:、.:、:, :,.: ::;'゚Д゚、、:、.:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i.
 '、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;.'、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;'、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄
  `"∪∪''`゙ ∪∪´´`"∪∪''`゙ ∪∪´´`"∪∪''`゙ ∪∪´´

74 たまご (yui02) 2009/05/31 00:37:54
エビフライゲット! もぐもぐ。
75 ねこ (november) 2009/05/31 00:45:32
【たまご肉食】
そんな判定出したい気分。
76 ねこ (november) 2009/05/31 00:45:55
さて。そろそろ寝るか。
おやすみなさい。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ