トップページ

1858村 【F1947村】短期やっちゃおっか村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 4人
かめ
ID: supa-ku
狩人
やどかり
ID: ship
占い師
ねこ
ID: november
霊能者
かば
ID: haruharu
村人
犠牲 4人
ぶた
ID: DUMMY
村人
ぱんだ
ID: hiyorin
村人
かんがるー
ID: hetaremozu
村人
うさぎ
ID: kouko
村人
処刑 6人
はっぱ
ID: くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)
狂人
いぬ
ID: koba
村人
たまご
ID: yui02
村人
さかな
ID: kurage
村人
うま
ID: kaname
人狼
ぺんぎん
ID: elm
人狼
やどかり は、かば を占いました。
かば は 人間のようです。
ぺんぎん 達は、かんがるー を襲撃します。
かめ は、やどかり を護衛しています。
かんがるー が無残な姿で発見されました。
1 ねこ 2009/05/30 23:44:22
【たまご白】
にゃーは天性のミスリーダーらしいにゃ…;
これ以降あと7分くらい黙ってますにゃ…にゃー。
7>5>3>EP あと3手で2匹orz
+1 たまご 2009/05/30 23:44:27
>いぬ
カンですかネ!
2 さかな 2009/05/30 23:44:35
かんがるーが!
3 うさぎ 2009/05/30 23:44:49
うげ……たまごさん白でしたか。かんがるーさんお疲れなのです!

んーと 投票理由はたまごさんは>>36>>54を見るとなんか現状を把握してるのかどうか分からないのが不思議な感じです。
あと、たまごさんがいぬさん黒い言った理由がよう分からんかったので▼たまごさんにしたですよ。
+2 かんがるー 2009/05/30 23:44:50
食べられた
4 かば 2009/05/30 23:45:02
おはよっす
5 やどかり 2009/05/30 23:45:08
【かばは白】
6 やどかり 2009/05/30 23:45:16
【かばは白】
-1 ねこ 2009/05/30 23:45:19
墓下からやじられてる気がする…あああごめんなさい。
7 うさぎ 2009/05/30 23:45:21
>>1
うぉっ って事はあと1回しか吊りミス無理なのですか。
あと、ミスリーダーは私もですよ……。
8 ぺんぎん 2009/05/30 23:45:23
7分も黙るねこは寡黙吊り対象なのである。(当然ネタである)
以前厳しい状況なのである。
+3 かんがるー 2009/05/30 23:45:28
あんなに無能アピールしたのに!
9 うさぎ 2009/05/30 23:45:36

はっぱ  ねこ●  ×
やどかり ぱんだ○ かんがるー○ うさぎ○ かば○


ねこ   はっぱ○ いぬ○ たまご○
+4 たまご 2009/05/30 23:45:37
夜の間にログを読んでまとめるネ。
コツがわかったときはもう墓場ネ。
10 うま 2009/05/30 23:45:39
>>4:49
見てかめついてってないだけの村かなぁと思ったんで、かばを貫いた。がたまご吊りなのか。

ちょ、ま。白白かよ!?
11 かば 2009/05/30 23:45:57
うま、カメラインで釣りたいです
12 さかな 2009/05/30 23:46:01
かば白ですか。残りの灰はどのくらいでしたっけ。
+5 かんがるー 2009/05/30 23:46:11
なんでねこ食べに行かないんだろう
13 うさぎ 2009/05/30 23:46:19
んーと、>>9から見ると、かめ、さかな、うま、ぺんぎんがまだ占われてない純灰ですね!
14 うま 2009/05/30 23:46:34
あ。
残り灰、うま ぺんぎん さかな
で詰んでね?
15 ねこ 2009/05/30 23:46:43
参考までに。これともう一個落としたら黙るにゃ。


やどかり:ぱんだ○ かんがるー○ うさぎ○ かば○


ねこ:はっぱ○ いぬ○ たまご○


かめ さかな うま ぺんぎん


ぱんだ はっぱ(狂) うさぎ いぬ かば たまご
16 やどかり 2009/05/30 23:46:50
>>12 ぺんぎん、さかな、うま、かめ
4人だよ
17 うま 2009/05/30 23:46:51
4手ある。
PPまで2手は掛かる。詰んだ。
18 ねこ 2009/05/30 23:47:16
残りの灰

かめ さかな うま ぺんぎん
19 さかな 2009/05/30 23:47:16
>>13 今日で1狼吊れれば問題ないのかな。

明日占い師生存してると詰み?
20 うま 2009/05/30 23:47:22
>>16
あ。かめ脳内白に近かったから忘れてた。
+6 いぬ 2009/05/30 23:47:23
>>+5
GJ避けですかね?

というか、狩人潰しに行ってるんじゃない?
21 ぺんぎん 2009/05/30 23:47:24
かんがるーが襲撃される理由が薄いような気がするのが謎である。うさぎのほうが場をしきっていて狼には怖いのではないのだろうかである。
22 うさぎ 2009/05/30 23:47:27
あ、あと昨日のかめさんですが、>>4:42をうけての>>4:50からかめさんの霊云々はうっかりと思うのです。

なんつーか、喋る事みつからない感じの人なのですよ。占うか吊るかしないと分かんないですー><
+7 たまご 2009/05/30 23:47:39
狼がかんがるー嫌ってたネ。
23 かば 2009/05/30 23:47:49
村人確定^^
24 うま 2009/05/30 23:48:15
>>23
すまんかった。私の推理がぽん。
25 ねこ 2009/05/30 23:48:23
それともう1つ。GJ忘れてた。
8>6>4>2>EP。めっちゃはずかしいにゃ…。
+8 たまご 2009/05/30 23:48:25
今日はうさぎ吊りになりそうネ。
26 うさぎ 2009/05/30 23:48:27
>>21
そうですか?

あと、>>20のうまさんのうっかりって……うん どう見たら良いんでしょうか。
27 かめ 2009/05/30 23:48:37
おれが狩人coする …村の勝ち確定なのかな
+9 かんがるー 2009/05/30 23:48:59
色で吊られてた。泣いた。
28 かめ 2009/05/30 23:49:01
狩人です
29 かば 2009/05/30 23:49:12
おー
やどかり が さかな に投票しました。
+10 いぬ 2009/05/30 23:49:16
かめ だけは吊られませんように(祈りっ
30 うさぎ 2009/05/30 23:49:25
>>11
うまーかめライン。


ってえええええええ>>27か!
あ、でもそしたらかめさん喰われればおっけー?
狩対抗居ますか!?
31 さかな 2009/05/30 23:49:39
>>27 かめの狩人CO確認しますた。
32 ぺんぎん 2009/05/30 23:49:41
うん?吊りミスり続けているから厳しいと思っていたが真占い生存の為、吊りが2手あるのとほぼ同義なのでそうでもないのであるな。失敬。である。
+11 いぬ 2009/05/30 23:49:49
おー
33 やどかり 2009/05/30 23:49:53
狩人対抗いない?真狩いるなら、吊られたらダメだよ
34 さかな 2009/05/30 23:49:58
僕は当然対抗しませんよ。
35 ねこ 2009/05/30 23:50:05
>>27
狩人CO確認。

>かめ
護衛記録の提示よろしく。
36 うさぎ 2009/05/30 23:50:10
うげ、かめの狩COに驚いてさっきの発言切れた。

>>11
うまかめラインってどんな印象で怪しいのですか?
たしかにうまさんはかめさん弁護してましたが、っつかかめさん狩COしましたが。
37 うま 2009/05/30 23:50:11
>>28
さらばかめ。
【ずっとヤドカリ護衛でGJ】
38 かば 2009/05/30 23:50:33
私も対抗しないです
39 ぺんぎん 2009/05/30 23:50:34
【狩人非対抗】
かめ が さかな に投票しました。
+12 いぬ 2009/05/30 23:50:39
>>+8
うさぎ は占われてるよ。白出てる。
+13 はっぱ 2009/05/30 23:50:39
>>+8
うさぎは占われてるっぱ
40 うま 2009/05/30 23:50:45
白いとおもったら狼じゃねえかよ!
41 うさぎ 2009/05/30 23:50:55
ん、短期だったら渋ってるわけにはいきませんね
【私非狩!】

いまのとこあと非狩COはさかな。
+14 はっぱ 2009/05/30 23:51:06
対抗戦キター
42 やどかり 2009/05/30 23:51:11
>>28>>37 確認
ぺんぎん と さかなを吊って
うま と かめ を占えば勝ちだね
+15 いぬ 2009/05/30 23:51:20
>>37
おお、うま が人狼としてGJ!

やはりうまいね。
やどかり は うま を占います。
+16 たまご 2009/05/30 23:51:25
1日を全表示して読んでたら夜明けに発言窓がなくてあせったネ。
最新にしなくちゃいけなかったのネ。
43 うさぎ 2009/05/30 23:51:27
ほい、うまの狩CO把握!

えっと、これはうまとかめ二択投票?
それとも純灰吊り!?
44 さかな 2009/05/30 23:51:30
>>37うまの対抗CO把握しますた

どっちが狼なんだろう。
うま が かめ に投票しました。
45 かめ 2009/05/30 23:51:36
ずーっとやどかり護衛です
46 ねこ 2009/05/30 23:51:44
>>37
確認。

かめは護衛記録出して。
+17 いぬ 2009/05/30 23:51:49
ぺんぎん、行っておこう。ぺんぎん!!
47 うま 2009/05/30 23:51:51
かめがGJ先いってない事に気付け!
48 うさぎ 2009/05/30 23:51:51
>>42
了解です!!
ぺんぎんかさかなにセットします!!
うさぎ が ぺんぎん に投票しました。
49 さかな 2009/05/30 23:52:06
>>43 純灰吊りでいいんじゃないでしょうか
50 ねこ 2009/05/30 23:52:08
かめ か うま に投票しようにゃ。
51 ぺんぎん 2009/05/30 23:52:12
としている間にうまの狩対抗を確認なのである。
今日は灰吊りと判断するのである。
+18 いぬ 2009/05/30 23:52:13
狩人吊るな!!

護衛指定しよう!
さかな が うま に投票しました。(ランダム)
ねこ が うさぎ に投票しました。(ランダム)
かば が ぺんぎん に投票しました。(ランダム)
ぺんぎん が かば に投票しました。(ランダム)
かめさかなに投票しました。
うさぎぺんぎんに投票しました。
やどかりさかなに投票しました。
さかなうまに投票しました。
ねこうさぎに投票しました。
かばぺんぎんに投票しました。
うまかめに投票しました。
ぺんぎんかばに投票しました。
投票の結果、さかな が処刑されました。
さかな は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+19 たまご 2009/05/30 23:52:24
ホントだ。
うさぎ占われてるネ。
+20 いぬ 2009/05/30 23:52:27
>>50
らめー!!
+21 いぬ 2009/05/30 23:52:47
さかなが落ちて来たw

おつかれさまー!
*1 うま 2009/05/30 23:52:49
ミスッた。すまんorz

…かめ吊るつもりだったorz
+22 さかな 2009/05/30 23:52:51
ありゃりゃ
+23 はっぱ 2009/05/30 23:52:56
>>50
灰も狩人も2人なんだから灰ロラ先行でいいっぱ
*2 うま 2009/05/30 23:52:59
じゃないと詰むし。
*3 ぺんぎん 2009/05/30 23:53:04
といった自分が さかなに投票するのが間に合わなかったのである 対抗ありがとうなのである
*4 うま 2009/05/30 23:53:33
かめ残る>3人から吊り占いがある
どうあがいても黒がでるので2日で詰む。
+24 さかな 2009/05/30 23:53:34
みなさんもお疲れ様でした。
これは…やばい?
かめ は やどかり を護衛します。
*5 うま 2009/05/30 23:54:03
よし。かめが、やどかり外してる事にかけてやどかり喰わないと詰み。
-2 うさぎ 2009/05/30 23:54:04
んー これでかめうま両狼とか笑えるな、色々と。
えっとたまごいぬが狩ならありえる?
いや 悲観的すぎかな?
+25 さかな 2009/05/30 23:54:07
そうでもないのか
*6 うま 2009/05/30 23:54:33
扇動かけるの遅れたorz
+26 Aspd 2009/05/30 23:54:35
狼きびしそうだね〜
うま は やどかり を襲撃します。
+27 いぬ 2009/05/30 23:54:49
>>+24
うんにゃ。村側が超有利だよ。

うま が超頑張ってるけど、この逆境はいかんともしがたいかも。
*7 ぺんぎん 2009/05/30 23:54:58
賭けにでるしかないのか …しかしかめが護衛外してる気がしない…
+28 かんがるー 2009/05/30 23:55:01
負けないだろうし、眠いので寝てしまう。お疲れ様でしたー。
*8 うま 2009/05/30 23:55:18
通らないと負け確定なので、やるしかない。すまんかった。
-3 うさぎ 2009/05/30 23:55:27
あ、もう一時間経ちそうになってる。ごめんなさいー。
時間もうちょい削……いや、これ以上は無理だよな。
うん 人数こんな集まると思いませんでしたorz
*9 うま 2009/05/30 23:55:38
かめ庇った自分がアホでしたorz
+29 たまご 2009/05/30 23:55:40
おつかれネー。
+30 さかな 2009/05/30 23:55:52
短期は何回かやってますが苦手ですね。
+31 いぬ 2009/05/30 23:56:02
狩人騙りは、狼側不利だと思うんだよね。

例えば、こんな感じで護衛指定してみよう。
うま→やどかり
かめ→ねこ

狼は食い場所を失うんだよね。
*10 ぺんぎん 2009/05/30 23:56:09
一縷の望み
ぺんぎん は やどかり を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ