トップページ

1822村 定額給付金は、狼さんに寄付します。…現物支給で。お肉だとストレート過ぎるからかりんとうとかどうかな、村。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 4人
探検家 エルマー
ID: 右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」
狂人
旅芸人 ミック
ID: 如月
占い師
お嬢様 ナタリー
ID: なえ
村人
作曲家 ジェラール
ID: Alabaster
村人
犠牲 4人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
花売り ウェンディ
ID: 時葉
狩人
帽子屋 ロレッタ
ID: 信州木村
村人
画家 アガサ
ID: raven3250
霊能者
処刑 4人
教師 レイチェル
ID: makkuma
村人
料理人 ハリー
ID: くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)
人狼
医師 パスカル
ID: じゅりるり
村人
助手 カレン
ID: celt0505
人狼
旅芸人 ミック は、画家 アガサ を占いました。
画家 アガサ は 人間のようです。
助手 カレン は、帽子屋 ロレッタ を襲撃します。(ランダム)
帽子屋 ロレッタ が無残な姿で発見されました。
1 画家 アガサ 2009/05/19 21:34:46
皆黙してごめん、本当は私は霊能者
【レイチェルは人間】だった、そして【ハリーが狼】だった。
語った理由は>>2:39で大体あってるわ。私は人狼じゃないけどね。真っ先にCOした理由もそれ、ウェンディ占いは出来るだけ偽判定を避けるために食われたのを見てから白を出したの。つりたいなら吊ってもいい。
でもこれで昨日黒を出した占い師はかなり真寄りに見て言いと思うわ。
2 作曲家 ジェラール 2009/05/19 21:34:48
>>3:49
ミックさん視点では、今日で狼2匹が判明しますね。
>>3:67
PP避けるなら順番的にミックさんを吊ることになりますね。
助手 カレン が投票を取り消しました。
+1 帽子屋 ロレッタ 2009/05/19 21:34:54
はい死んだー
3 探検家 エルマー 2009/05/19 21:34:56
昨日のジェラールさん。僕にはとても人狼には思えなかった。
ナタリーさんはやっぱり白い。
そうなると、導き出されるのは……。
パスカルさんにセット、索敵!

パスカルさんは人狼でした!
4 旅芸人 ミック 2009/05/19 21:35:00
【占い師】アガサを占いました。結果は○でした。
理由:初日に言ったがエルマーは狂人っぽいからなぁ。
    まぁどっち占っても結果は変わらないんだが。
5 お嬢様 ナタリー 2009/05/19 21:35:02
>>3:69
いるのなら出てきていただきたいですが…。
昨日はいないかと思いましたが、占い師が全員落ちておらず黒出しの状況ではいるなら出るべきではありませんでしたわね。すみません。軽率でした。

奇数ですからRPPはありませんね…うーんでもハリーさんは本当に狼かしら…狼ならいいんです。

うーん。
6 旅芸人 ミック 2009/05/19 21:35:13
エルマー貴様かああああああ!!!
7 お嬢様 ナタリー 2009/05/19 21:35:41
>>1
>>3
>>4
霊能者GJ…?
8 医師 パスカル 2009/05/19 21:35:46
ふむ。
9 作曲家 ジェラール 2009/05/19 21:35:49
>>1
これで>>2の前提は崩れました。
10 お嬢様 ナタリー 2009/05/19 21:36:03
み、たいですわ…ね…。
11 助手 カレン 2009/05/19 21:36:11
ミック→ウェンディ○、ハリー●、アガサ○
エルマー→ロレッタ○、カレン○、パスカル○

霊能
アガサ
+2 料理人 ハリー 2009/05/19 21:36:24
俺吊りの次の日にミック以外の占い師吊って、それが真だった場合アウトだから、俺吊りの翌日はミック吊りがいい。
他の占い師から出た黒吊りも微妙だしね。
偽占い師は2人いるんだから。
俺→ミックか、ミック→俺なら問題ない。
狩人あぶったら嫌だなと思って、素直に吊られたけど、これ危険かもな。
12 探検家 エルマー 2009/05/19 21:36:48
待って下さい!
ロレッタさんやウェンディさんが霊能者じゃないと、レイチェルさんが霊能者じゃないと、言えるんですか!?
13 画家 アガサ 2009/05/19 21:36:52
どっちにしろ、狼が一人吊れたので私の役目は終わり、吊るなり食うなり何なりしてもいいわ。
占いに狂人が出てきちゃってたしね。
14 旅芸人 ミック 2009/05/19 21:36:53
お、俺が真だってわかったってことだな!
+3 料理人 ハリー 2009/05/19 21:37:19
アガサwwwwwwwwww
15 作曲家 ジェラール 2009/05/19 21:37:20
>>11
ミックさんとアガサさんが両方偽の可能性ありますね。
16 画家 アガサ 2009/05/19 21:37:38
>>4
怪しいのは分かるけど出来れば灰を占ってほしかったな…
+4 料理人 ハリー 2009/05/19 21:37:42
これアガサ狼だろwwwwwwwwwww
+5 帽子屋 ロレッタ 2009/05/19 21:37:43
死人を勝手に語るなwww
17 探検家 エルマー 2009/05/19 21:37:48
今日は、パスカルさんを吊って下さい!
それで誰の視点からも、人狼が一匹減るはずなんですから!
18 助手 カレン 2009/05/19 21:37:57
あ,パスカル●だった。記号間違えた。

ミック→ウェンディ○、ハリー●、アガサ○
エルマー→ロレッタ○、カレン○、パスカル●

霊能
アガサ
+6 花売り ウェンディ 2009/05/19 21:37:59
>>12 レイチェル霊ならある意味負けても仕方ないと思います。ウェンディ霊なら片白であれだけ前に出るならCOしろよってエピで怒っても良いと思います……。
+7 彼女ができました。 2009/05/19 21:38:03
なん・・・だと・・・!?
19 旅芸人 ミック 2009/05/19 21:38:11
>>16
俺視点だと狼灰にいない気がするんだが…
俺の勘違いか?
20 医師 パスカル 2009/05/19 21:38:11
>>12
まあ、そうだけどな。
でも其処を言い出しちゃうとな。

地上でずうっと発言を続ける人に対して
失礼かともおもうし。

何より、いつまでも幻影に
踊らされるのはよくないだろう。
+8 料理人 ハリー 2009/05/19 21:38:14
>>16
ミック視点では昨日の段階ではそれが正しい。
21 お嬢様 ナタリー 2009/05/19 21:38:17
アガサ真 ミック真と見て…
残ってる灰は

カレン パスカル ナタリー
+9 花売り ウェンディ 2009/05/19 21:38:30
>>16 何を言ってるんですか……
22 探検家 エルマー 2009/05/19 21:38:33
霊能者を食べたと確信した人狼が、スライドをした!
こう考えれば説明がつくんです!
23 画家 アガサ 2009/05/19 21:38:44
ということでジェラールの白は私が適当に出しただけだから信じないでね、
24 お嬢様 ナタリー 2009/05/19 21:38:56
>>19
仕方ないかと私は思います…。
霊能者騙りとは分からなかったわけですしね…。
+10 花売り ウェンディ 2009/05/19 21:39:02
>>17 さすがです。
+11 帽子屋 ロレッタ 2009/05/19 21:39:06
面白いwwww
25 医師 パスカル 2009/05/19 21:39:25
>>17
おつかれさん。
これで僕視点でも完全に確定したか。

アガサ、改めてGJだ。
26 作曲家 ジェラール 2009/05/19 21:39:27
>>17
アガサ狂人の可能性はないですか?
+12 料理人 ハリー 2009/05/19 21:39:30
>>+9
アガサの視点漏れだと思われる。
やっぱアガサこれ狼じゃねーの。
狂人ならこのスライドは危険だからな。
-1 花売り ウェンディ 2009/05/19 21:39:34
>>22 それは果たして正しいのかしら……
27 旅芸人 ミック 2009/05/19 21:39:43
>>24
ああ、そかエルマー狂人の可能性があるわけだな
やっと理解したんだぜ
-2 探検家 エルマー 2009/05/19 21:39:44
待て待て。人狼は、村騙りが居ると解っていた占い師を食べなかったのか……?
マジで……?
28 探検家 エルマー 2009/05/19 21:40:06
>>26
占い師は、僕かミックに絞られましたよね?
29 お嬢様 ナタリー 2009/05/19 21:40:10
カレン パスカル ナタリー ジェラール

ジェラールは昨日の態度からしてたぶん人間
カレンはところどころ黒い。
パスカルは確かに黒く見えてた。
30 医師 パスカル 2009/05/19 21:40:27
>>22
君が黒なんてださなきゃ
僕は君の援護をしたかもしれないのにw
31 画家 アガサ 2009/05/19 21:40:30
>>22
まぁ・・・自分で言うのもなんだけど確かにCOまで少し魔が開いたから可能性は無くはないかなって、客観的に見たら思っちゃうかもね、でも確信出来るってどんな状況かしら。
32 探検家 エルマー 2009/05/19 21:40:37
アガサが狂人であれ、人狼であれ、パスカルさんを吊れば、誰の視点でも人狼が一匹減るはずだ!
33 お嬢様 ナタリー 2009/05/19 21:40:51
>>22
確かにそれでも説明はつきます。
+13 料理人 ハリー 2009/05/19 21:41:05
ミック吊れってば。
34 助手 カレン 2009/05/19 21:41:09
更新失敗しまくる・・・
+14 花売り ウェンディ 2009/05/19 21:41:18
>>+2 そうですね。狩保護の為に、ハリー→ミック吊りで、狼陣営は確実に一人吊れているはずですし、ハリー吊りなら次はミック吊りですね。
この村はエルマーさんがいますし、安全策をとらないで負けるという事はないようにも思えますし、それでも良かったと思います。
35 探検家 エルマー 2009/05/19 21:41:23
>>31
僕は言ったはずです。
狂人誤爆も有り得ると。
パスカルさんを吊って終われば、アガサさんが霊能者だと信じましょう。
36 旅芸人 ミック 2009/05/19 21:41:31
詰み手の計算がいまいちわからんから任せるぜ!
37 作曲家 ジェラール 2009/05/19 21:41:39
>>16
昨日の時点では、ミックさん視点では、アガサさんorエルマーさんが人狼だと考えるのが普通だと思うので、灰占いを要求するのは酷だと思います。(>>2と同じ考え方です。)
38 お嬢様 ナタリー 2009/05/19 21:41:55
>>32
ハリーは人間だと?
39 探検家 エルマー 2009/05/19 21:42:14
>>38
そんなの、占ってないんだから僕にはわかりませんよ!
+15 料理人 ハリー 2009/05/19 21:42:20
>>+14
ただ、アガサがスライドしたからこれ地上視点ではかなりむずいよな……
+16 帽子屋 ロレッタ 2009/05/19 21:42:35
昨日のことをすぐに忘れるんだから・・・
40 作曲家 ジェラール 2009/05/19 21:42:35
>>28 >>32
理解しました。
41 旅芸人 ミック 2009/05/19 21:42:36
と、とりあえず俺は明日灰占いなのかエルマー占いなのか誰か教えてくれ・・・
42 助手 カレン 2009/05/19 21:42:40
ミックが真なのか?
エルマー真の可能性も一応あると思うが。
43 お嬢様 ナタリー 2009/05/19 21:42:48
>>35
終われば、という言葉が引っ掛かってます。
ハリー−パスカルでないと終わりませんよ。
44 探検家 エルマー 2009/05/19 21:43:00
僕の言ったよう昨日狂人誤爆が起きて、それで本当にアガサさんが霊能者であれば、パスカルさんを吊れば終わりますよね。
+17 料理人 ハリー 2009/05/19 21:43:04
エルマーは強い真占い師だけど、はたして地上のメンツでパスカルが吊れるのか……
45 探検家 エルマー 2009/05/19 21:43:26
>>43
僕が昨日、狂人誤爆も有り得るからハリー大尉を吊ろうって言ってたのを聞いてなかったんですか!
+18 帽子屋 ロレッタ 2009/05/19 21:43:36
>>43 おお!ナタリーが続いた!
+19 料理人 ハリー 2009/05/19 21:43:39
>>35
ナタリー何言ってんすかw
エルマーはパスカルに黒出してますよw
+20 花売り ウェンディ 2009/05/19 21:43:41
>>+15 エルマーさんが黒を引かなかったら難しかったですね。現状真占い師はエルマーかミックの二択なので、ハリー→パスカルで必ず狼1は吊れるはずなのですが、明日以降どうするんでしょう……。
46 医師 パスカル 2009/05/19 21:43:49
ナタリー→ジェラールだな。

ナタリー吊れば終わると思ってる。
色々見えてしまった分、
思考が完全に固まってしまった。

その点は済まない。
兎に角アガサはGJだ。
47 お嬢様 ナタリー 2009/05/19 21:43:50
>>44
ふむ…ミック視点でもパスカルは灰。
でしたよね。
+21 帽子屋 ロレッタ 2009/05/19 21:44:00
違った・・
作曲家 ジェラール が 探検家 エルマー に投票しました。
48 探検家 エルマー 2009/05/19 21:44:07
それに、もしアガサさんが霊能者なら、ハリー大尉は人狼なんですよ!
けれど、僕にはアガサさんを信じることは難しい! 信じるかどうかは、パスカルさんを吊ればわかると言ってるんです!
旅芸人 ミック が 探検家 エルマー に投票しました。
49 助手 カレン 2009/05/19 21:44:20
>>41
黒を引けると思う場所に頼む。
個人的には発言がまともなナタリーが黒だったら困る。
50 旅芸人 ミック 2009/05/19 21:44:26
時間ないぞ!
51 お嬢様 ナタリー 2009/05/19 21:44:27
>>45
聞いてました。
すみません。
ちょっと状況がいろいろ展開しているのについていけなくて確認も込めて聞いてます。
52 画家 アガサ 2009/05/19 21:44:33
んー・・・
お嬢様 ナタリー が 医師 パスカル に投票しました。
助手 カレン が 医師 パスカル に投票しました。
探検家 エルマー が 医師 パスカル に投票しました。
+22 料理人 ハリー 2009/05/19 21:44:38
パスカル吊って終わらなければエルマー視点でアガサ偽確定だからねぇ。
画家 アガサ が 医師 パスカル に投票しました。
作曲家 ジェラール が お嬢様 ナタリー に投票しました。
医師 パスカル が 旅芸人 ミック に投票しました。(ランダム)
助手 カレン医師 パスカルに投票しました。
医師 パスカル旅芸人 ミックに投票しました。
探検家 エルマー医師 パスカルに投票しました。
旅芸人 ミック探検家 エルマーに投票しました。
お嬢様 ナタリー医師 パスカルに投票しました。
作曲家 ジェラールお嬢様 ナタリーに投票しました。
画家 アガサ医師 パスカルに投票しました。
投票の結果、医師 パスカル が処刑されました。
医師 パスカル は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 旅芸人 ミック 2009/05/19 21:44:59
パ、パスカルーーーーー!!!
*1 助手 カレン 2009/05/19 21:45:05
わおーん
+23 医師 パスカル 2009/05/19 21:45:11
うわ、セットするのわすれてた。
ごめんごめん。
+24 医師 パスカル 2009/05/19 21:45:19
おつかれさまー。
-4 画家 アガサ 2009/05/19 21:45:26
パスカル人間
お仕事終了です偽者さん。お疲れ様でした。
*2 助手 カレン 2009/05/19 21:45:32
潜伏しすぎて今更主導権握りに行けない状態にw
+25 帽子屋 ロレッタ 2009/05/19 21:45:35
おつかれー
+26 料理人 ハリー 2009/05/19 21:45:35
おや、
-5 画家 アガサ 2009/05/19 21:45:40
さて食われるかな…
+27 花売り ウェンディ 2009/05/19 21:45:47
おつかれさまです〜
-6 作曲家 ジェラール 2009/05/19 21:45:50
医師 パスカル は 旅芸人 ミック に投票しました。

全然分からない。パスカル狼?
*3 助手 カレン 2009/05/19 21:45:53
みっくみくにしーてあげるー♪
-7 旅芸人 ミック 2009/05/19 21:45:59
そして俺は誰を占えばいいんだ・・・
+28 料理人 ハリー 2009/05/19 21:46:20
アガサ吊れば終わる。
-8 旅芸人 ミック 2009/05/19 21:46:24
ナタリーでいいの・・・か?
探検家 エルマー がスウィッチを押しました。
+29 料理人 ハリー 2009/05/19 21:46:39
多分。
探検家 エルマー がスウィッチを押しました。
探検家 エルマー がスウィッチを押しました。
探検家 エルマー がスウィッチを押しました。
探検家 エルマー がスウィッチを押しました。
*4 助手 カレン 2009/05/19 21:46:46
このネタすごい既出なんだろうな・・・
+30 帽子屋 ロレッタ 2009/05/19 21:46:48
狩人だれかなー
-9 探検家 エルマー 2009/05/19 21:46:56
村騙りが居ると解っていて、食べない人狼と来たもんだ……。
+31 医師 パスカル 2009/05/19 21:47:00
アガサやミック。
あれだけ言っても聴いてはもらえなかったか。
少し寂しいものだな。
*5 助手 カレン 2009/05/19 21:47:01
わおーん
+32 ノインツェーン 2009/05/19 21:47:06
今来た。
状況把握できない。
-10 料理人 ハリー 2009/05/19 21:47:07
>>*4
wwwwwwww
+33 花売り ウェンディ 2009/05/19 21:47:19
>>+28 私もそう思っています。
アガサさん吊って終わらなければ灰を探せば良いと思うので、明日は地上にいたらアガサさん吊りを推すところですね。
-11 探検家 エルマー 2009/05/19 21:47:35
霊能者と狂人、真と狂人、霊能者と真、どの組み合わせを食べても最後の奴は人狼確定して吊れると言うのに……。
-12 旅芸人 ミック 2009/05/19 21:47:52
エルマー狂人か・・・?
探検家 エルマー がスウィッチを押しました。
探検家 エルマー がスウィッチを押しました。
探検家 エルマー がスウィッチを押しました。
探検家 エルマー がスウィッチを押しました。
*6 助手 カレン 2009/05/19 21:48:38
わおーん
-13 探検家 エルマー 2009/05/19 21:48:53
それとも、占い師がレイチェル……?
あるのか……?
-14 旅芸人 ミック 2009/05/19 21:49:02
【占い師】カレンを占いました。結果は人間狼でした。
理由:ナタリー希望もらったから食われそうな気がしたぜ!んで希望してきたカレン占ってみたぜ!
+34 料理人 ハリー 2009/05/19 21:49:20
>>+33
みんなウェンディやっぱ霊だよね?
さすがにレイチェル霊とは思いたくない。
助手 カレン は 画家 アガサ を襲撃します。
旅芸人 ミック は 助手 カレン を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ