トップページ

1991村 天国新劇場版:破

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 4人
城主 アイリス
ID: andante
人狼
水の精 シズク
ID:
村人
黒うさぎ ソルト
ID: 真理
人狼
入院患者 ライカ
ID: 紗紋
村人
犠牲 13人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
狩人
死霊使い イーリン
ID: mitomito
占い師
学者見習い レスリー
ID: noel
村人
検事 ライス
ID: turugi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
牧師 フリード
ID: AICE
村人
シェフ リンクス
ID: lefteye
村人
少年 パブロ
ID: sazanami
共有者
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
好青年 ヴァン
ID: euro
村人
ナース ミモザ
ID: なえ
村人
はいからさん ユキ
ID: high-color
村人
処刑 13人
執事 セバスサン
ID: シラノ
村人
優等生 アヤノ
ID: 有希
人狼
気狂い ライト
ID: 三橋
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: mayurina
人狼
ジャージ ハルカ
ID: abc
人狼
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
流浪人 カオル
ID: hamster
村人
隊長 ライムント
ID: aoziru
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
紳士 フレッシュ
ID: キックたん
村人
令嬢 パトリシア
ID: かににっぱ
村人
舞姫 ミュンファ
ID: earlgrey
村人
遊牧民 サーシャ
ID: siva
村人
3 城主 アイリス (andante) 2009/08/26 23:47:36
そうか。
城主 アイリス が 気狂い ライト に投票しました。
*1 城主 アイリス (andante) 2009/08/26 23:48:01
セバスサンが死んだ。有り難い話だ。
56 城主 アイリス (andante) 2009/08/26 23:55:54
>>25
人狼かもしれない奴の様子を、どこまで見ると言うのか。という心情はあるが、ライトの白自体が俺の疑い上位というワケではないので話ぐらいは訊いてもいいけれど、代替案がハインツだというのは承服し兼ねる。
城主 アイリス が投票を取り消しました。
74 城主 アイリス (andante) 2009/08/26 23:58:58
じゃあ投票を解除したので共有が指定くれ。
城主 アイリスは、>>93 ライトは前回初回にキックさんを占ってはいた。 2009/08/27 00:04:50
115 城主 アイリス (andante) 2009/08/27 00:09:08
アリシテアすぎさまに黒を出したという一点を持って狂人>>人狼とするのは別に何ら賛成できないというか、普通に考えたら人狼の可能性の方が高いと思う。

>>108
食べて、もし違ったらどうするんスか。アリシテアが灰で最白かつ能力者候補筆頭、とかなら理由はありますが……。
128 城主 アイリス (andante) 2009/08/27 00:11:37
ブルーノがアヤノを囲い始めたぞ、れふたい。
134 城主 アイリス (andante) 2009/08/27 00:12:46
イーリンがIDをハックされたぞ、れふたい。
147 城主 アイリス (andante) 2009/08/27 00:13:55
もうちょっと潜る気はなかったんか、イーリン。
城主 アイリス は 死霊使い イーリン を襲撃します。
*6 城主 アイリス (andante) 2009/08/27 00:14:19
城主 アイリス は 死霊使い イーリン を襲撃します。
城主 アイリスは、>>150 ……。 2009/08/27 00:14:30
174 城主 アイリス (andante) 2009/08/27 00:17:00
ID公開村は占い師が早々に退場するジンクスがあるが、ここまで早いのは初めてだな。
199 城主 アイリス (andante) 2009/08/27 00:19:55
>>180
立ち回り的なことを皮肉った意味で言ったのだが、俺のみとみとさんなので許そう……。
206 城主 アイリス (andante) 2009/08/27 00:20:29
>>192
千円札1枚に付き、仲間を1人教えろ。
*11 城主 アイリス (andante) 2009/08/27 00:21:47
さらば綾乃フォーエバー。。。
城主 アイリス が 優等生 アヤノ に投票しました。
*15 城主 アイリス (andante) 2009/08/27 00:25:18
まぁ頑張るか……。
249 城主 アイリス (andante) 2009/08/27 00:29:39
>>244
俺もアヤノの発言から特にロクな非ラインを見つけられなかったので、アヤノへの発言を探る作業になりそうでだるい。
257 城主 アイリス (andante) 2009/08/27 00:30:33
そしてそんなダルい作業を今やる元気がないので、寝る。
*28 城主 アイリス (andante) 2009/08/27 00:56:25
現在の俺の全思考は、「ソルトと切り合う必要がない流れなので、『ソルトは白でいいだろ』という考察を出したいのだが、俺の前科上、難しいな。どうやってスムーズにそういう考察を出すかな」という事に使われている。
*30 城主 アイリス (andante) 2009/08/27 00:57:14
俺の歴史を知っている連中を始末した後、適当に追従するか。
*31 城主 アイリス (andante) 2009/08/27 00:57:53
まぁ後日動こう。
*37 城主 アイリス (andante) 2009/08/27 01:00:58
俺は、さざなみが共有者であることすら疑っているので、ライス>イヴァンである。
*39 城主 アイリス (andante) 2009/08/27 01:02:57
まあ確定白の推理内容と、確定白を食い殺す順番にあまり関係はなさそうだな……。
-44 城主 アイリス (andante) 2009/08/27 02:17:28
〜卍
-45 城主 アイリス (andante) 2009/08/27 02:21:52
Shift er
422 城主 アイリス (andante) 2009/08/27 03:04:47
身体がこの睡眠を昼寝だと認識したようで、2時間で起きてしまったので何か喋るか……。


好青年 ヴァンは、まゆりん自由占いとか慣れてる方なのかしら? 2009/08/25 10:07:29
好青年 ヴァンは、まゆりん自由占いとか慣れてる方なのかしら?というアクションとか、ヴァン白いな。。2009/08/27 01:23:05

自己推薦なのが鬱陶しいが、ブルーノ人狼ならこれは確かに中々に白いな。で、俺何かこの村でactに対して発言でレスする事が多くて俺は損してるんじゃねーかと若干の憤りを覚えないでもないが、お前ら出来るだけ推理は発言でしろよ。読まれなくても知らないよ、とは言ったが、読んじゃうんだよ。さっさと30発言使い切って後はactとか、
423 城主 アイリス (andante) 2009/08/27 03:06:05
別にいいけど、お姉さん泣いちゃうよ。

★☆紗紋フォルダ☆★
紗紋、はいから、あるぐれ、andante様、gemini
城主 アイリスは、気違いのライトちゃん。 2009/08/27 03:12:25
424 城主 アイリス (andante) 2009/08/27 03:30:14
ミュンファはまだ起きてるかしら。返事が返ってきたら儲けモノ程度で適当に質問を投げておくか。

>>411 >>416
の間にログ読んできたらしいけれど、30分か。>>417 >>421 の間に割りと時間差があるところを見ると超長文を作って一気に投下、という訳ではなさそうなので大体20数分をフルに使って読んだんだと思うけれど。

今日のミュンファの考察があんまり未来に向かってねーなというか、「起きた出来事のまとめ」感があって。れふたいリンクスとか元々白いので別にいいのよ……とか言うつもりはないが、>>416を見るに今日の分のログを読んでないわけではなさそうなので、そこからの灰への意見はないのかしら、とか。
425 城主 アイリス (andante) 2009/08/27 03:30:50
こういうヤツは村人じゃねぇー、と言い切る訳じゃないけど、ログを読んだ結果、言いたいことの優先順位としてこの辺の内容(>>416 >>417)を高く置いてしまうタイプだとしたら、あんまり白くねぇな、と思われるというか、損をしているタイプだと思う。
426 城主 アイリス (andante) 2009/08/27 03:32:42
質問を投げかけると言っておきながら質問内容のわかりづらい文章になったと思うので、具体的な質問内容を言うと、>>424の下6行である。
433 城主 アイリス (andante) 2009/08/27 03:37:37
なんか別の方向で想いっきり頑張っていたようなので、退散します。すいませんでした。
城主 アイリスは、俺が悪いのか。 2009/08/27 03:42:01
436 城主 アイリス (andante) 2009/08/27 03:42:44
次はあるぐれに目を見てもらえるよう頑張るか。
城主 アイリスは、サングラスすればいいのか。 2009/08/27 03:50:11
城主 アイリスは、……。 2009/08/27 03:54:30
城主 アイリス が 気狂い ライト に投票しました。
521 城主 アイリス (andante) 2009/08/27 16:44:59
>>461 ライカ
ミュンファは世論白いどころか、ミュンファは人だよ多分!と言っているのがこの銀河の中でアイリス様ぐらいなもんだと思うのですが、その割りにこのアイリス様を「すいませんよく見てません」なのだろうか。寂しい。
城主 アイリスは、´・x・ 2009/08/27 16:46:27
523 城主 アイリス (andante) 2009/08/27 17:01:57
まあ正直ミュンファに関してはお前らが黒い黒い言うのでそんなに自信がなくなってきたのと、昨日つんつんしていたら実は考察していて若干気圧されて、「やっぱ白いんじゃないの」と思って撤退はしたんだけど、>>429 >>430 >>431 の考察自体に抱く感想は、よく考えたら「別にそれは切れてるかなぁ……」という内容のオンパレードだったので、残念ながらみゅんぐれちゃんはどこかで死ぬかもしれないな……。
524 城主 アイリス (andante) 2009/08/27 17:03:34
毎晩3時半ごろにみゅんぐれを面接すれば白さを引き出せるかもしれない。
528 城主 アイリス (andante) 2009/08/27 17:11:14
フリードは52人村のロルフん時のようなオーラが漂っていて白いかな。AICEさんの長期人狼を知らないので、あんま自信ねぇけど。短期人狼には、俺が邪魔狂人だった時に騙された。要するにわからねぇということだな。でも>>410これちょっと白いと思う。
フリードが「どうだ、この発言はアヤノと切れてるっぽいだろう。フフフ」という目論見でこの発言を投下するイメージがあんまりないというか。
解るかしら。このニュアンス。
531 城主 アイリス (andante) 2009/08/27 17:21:49
イーリンが真じゃなくても別に麻雀は辞めないが、みとみとさんに弟子入りする。
533 城主 アイリス (andante) 2009/08/27 17:32:07
>>482 フレッシュ
の意見は解らんでもないけれど、ハルカ単品が白いかと言うと疑問が残り。まぁその、正直ハルカは灰吊りが始まったら割と早期に死ぬ候補だと思うのだけれど、その立場において「自分の名前が見えたところに優先して返信発言(>>509)」というのはあーんまり白いとは。
「私に疑問があるのならまずは答えよう」という律儀な性格的なものなのかもしれないが。それ以外にしたい推理はあまりないのかな、とか。
>>507を見るに時間がなくてしょうがないというワケでもなさそうなので、対ハルカ以外の視点からの考察も出来れば欲しいな。
534 城主 アイリス (andante) 2009/08/27 17:35:29
ハルカには、「あーこれ私は死ぬな。まぁそれは良いが人狼を探そう」と思っているかどうかが訊きたい。

それとも「私が吊られるのは無駄なので、私への疑いを抱いている人達への疑問を払拭することが優先される」と思っているのか。

村人だったら後者なんかな、と思うが、それを無駄だと言うつもりはないが、それ系の発言だけだとどこかで吊られる事はやっぱり免れないと思うので、まあ希望するのは>>533の下3行である。
城主 アイリスは、みとんて。 2009/08/27 17:36:04
*67 城主 アイリス (andante) 2009/08/27 17:45:59
アリシテア村人だったらイヤだな、という気持ちは解るが、考えても仕方ないのでイーリン食おう。
*71 城主 アイリス (andante) 2009/08/27 17:52:39
まゆりなさんにゃんにゃん。
*74 城主 アイリス (andante) 2009/08/27 18:06:03
ぴよぴよ。
*75 城主 アイリス (andante) 2009/08/27 18:06:37
まあ、この酷い国に、参加して頂き嬉しかったですよ。
*76 城主 アイリス (andante) 2009/08/27 18:07:23
神様も中々粋な事をなさる、という感じのメンバーでしたねぇ……。
*77 城主 アイリス (andante) 2009/08/27 18:07:40
この村に勝ち、sataneに復讐する。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ