トップページ

1858村 【F1947村】短期やっちゃおっか村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 4人
かめ
ID: supa-ku
狩人
やどかり
ID: ship
占い師
ねこ
ID: november
霊能者
かば
ID: haruharu
村人
犠牲 4人
ぶた
ID: DUMMY
村人
ぱんだ
ID: hiyorin
村人
かんがるー
ID: hetaremozu
村人
うさぎ
ID: kouko
村人
処刑 6人
はっぱ
ID: くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)
狂人
いぬ
ID: koba
村人
たまご
ID: yui02
村人
さかな
ID: kurage
村人
うま
ID: kaname
人狼
ぺんぎん
ID: elm
人狼
やどかり は、かんがるー を占いました。
かんがるー は 人間のようです。
うま 達は、ぱんだ を襲撃します。
かめ は、やどかり を護衛しています。
ぱんだ が無残な姿で発見されました。
+1 はっぱ 2009/05/30 23:20:21
霊に黒出しは割と信頼されるから対抗出してほし……ごふごふ
1 ねこ 2009/05/30 23:20:22
【はっぱ白】
ということは、はっぱ=狂人にゃ。残念。
11>9>7>5>3>EP。あと5手で2匹。
2 いぬ 2009/05/30 23:20:39
ごめんなさい。
残り時間に気づかず、かめにランダム投票となっちゃったよ。


議事録読み直してみたよ。
うま と うさぎ。この二人は白いと思う。
理由:霊能者宣言をまわしきっているかいなか確認しきれていない点を心配していたから。
+2 ぱんだ 2009/05/30 23:20:44
おや、わたしが食われるのか
これは意外
かめ は ねこ を護衛します。
3 うさぎ 2009/05/30 23:20:46
判定確認。

あと、言い訳!
昨日うまに入れたのは時間が押してる中で非霊してる人って言われて、はっぱ吊りに対して色々言ってた印象があってうまさんを思いついて入れました。
4 かんがるー 2009/05/30 23:20:49
全員非霊COしてる。
それでも霊能潜伏を考えるのは無理があるかな……。

やどかり真占いのねこ真霊能で確定?
ワンサイドゲームでつまんなーい
5 さかな 2009/05/30 23:20:50
ぱんだがー。ではっぱは狂人ね。
6 うま 2009/05/30 23:20:53
>>2:70>>2:73
は割と村っぽい。うさぎは白だと思う。

かばは理由なし>>2:51でつっとく?って言うのが少し解らん。微妙な灰。

後、霊能の非COしてないのが誰か調べ切れん買った。
7 ぺんぎん 2009/05/30 23:21:05
発言読んでる間に残り時間切れてランダムだったことを謝罪するのである。
8 ねこ 2009/05/30 23:21:06
ところで

うさぎ は うま に投票しました。
かんがるー は たまご に投票しました。
かば は ぺんぎん に投票しました。
いぬ は かめ に投票しました。
うま は ぺんぎん に投票しました。
ぺんぎん は かんがるー に投票しました。

ランダム?多いにゃー。
でも、「他人の振り見てわが振りなおせ」ってやつにゃ。
にゃーも時間に気をつけるのにゃ。
-1 たまご 2009/05/30 23:21:12
ごめんネ! ランダムではっぱ処刑になってたネ!><
9 かば 2009/05/30 23:21:17
おはようー
10 たまご 2009/05/30 23:21:26
ごめんネ! ランダムではっぱ処刑になってたネ!><
+3 はっぱ 2009/05/30 23:21:39
>>+2
狩人狙いらしいっぱ
11 やどかり 2009/05/30 23:21:45
>>63 が気になってかんがるーを占ったよ
【かんがるーは人間だったよ】疑ってごめんね
12 うさぎ 2009/05/30 23:21:46
やどかりさん>判定どうでしたー?
13 かめ 2009/05/30 23:21:55
猫は真霊確定か?対抗非対抗やってない人は何人かいたの?
14 うま 2009/05/30 23:21:58
昨日の投票はかばの理由なし吊り宣言のかめを除くと寡黙なのがぺんぎんだったんで寡黙処理のつもりで入れた。
+4 ぱんだ 2009/05/30 23:22:05
馬白いと思ったらかなめさんか
やるなあ。占って黒がでないと馬つれそうもないな
15 さかな 2009/05/30 23:22:08
>>11 かんがるー白ね。
16 かんがるー 2009/05/30 23:22:21
>>11当日以外の発言を引くときは>>2:63というふうに。
17 うさぎ 2009/05/30 23:22:23
まとめぺたりんこ☆


はっぱ  ねこ●
やどかり ぱんだ○ かんがるー○


ねこ はっぱ○
18 たまご 2009/05/30 23:22:44
はっぱ狂確してたネ。
よかったネ。
19 かば 2009/05/30 23:22:54
うらないは??
+5 はっぱ 2009/05/30 23:22:56
真霊対抗言ってない人狙ってほしかったかも。
20 やどかり 2009/05/30 23:23:07
>>16 「>>日付:番号」ね、ありがとう
21 ねこ 2009/05/30 23:23:09
昨日気になったのは いぬ かにゃ。なんか引っ張ってる感じがあった?これって誘導?でも、純粋に村人かもしれないからにゃー。
22 うさぎ 2009/05/30 23:23:09
>>13
あ、>>4ではなんか全員非霊してたみたいです。
私数え間違えてたのかも……ごめんなさいですー。
23 うま 2009/05/30 23:23:17
はっぱ狂人確定ね。良かった良かった。
24 いぬ 2009/05/30 23:23:19
占:はっぱ ●ねこ
占:やどかり ○ぱんだ ○かんがるー
霊:ねこ ○はっぱ

かめ
うさぎ
たまご
さかな
かば
いぬ
うま
ぺんぎん
+6 はっぱ 2009/05/30 23:23:27
>>18
うー
霊地雷踏みぬいたアホ狂人っぱ><
25 ぺんぎん 2009/05/30 23:23:29
我輩はかばが理由もなく吊っとく?なんていえるのは自由奔放にみるのである。むろん仲間にわざと言っている可能性もあるのではある。
+7 ぱんだ 2009/05/30 23:23:32
>>+3
適当に食われたようだ。まあ、主役の皆さんが楽しんでくれるなら飛び入りは墓下から見守ろう。
26 さかな 2009/05/30 23:23:32
対抗非対抗してない人いたっけ…
27 やどかり 2009/05/30 23:23:51
ボク視点じゃ、ねこさんが真霊とは限らないんだ
狂人誤爆の可能性もあるからね。対抗はいない、でOKかな?
28 たまご 2009/05/30 23:24:04
そういえば霊確してました?
29 うさぎ 2009/05/30 23:24:07
ねこ>>21
いやー いぬさんは>>2でぱっと理由付きで『ここ白い』って言うのを挙げれてるのは狼さんなら時間とか潜伏枠的にやりにくい行動だと思うです!
30 いぬ 2009/05/30 23:24:10
これさ、ふつーに、やどかり真占でいいんじゃない?
襲撃されてるのがぱんだだし。

狩人はやどかり鉄板だね。
+8 はっぱ 2009/05/30 23:24:19
>>47
ぱっぱっぱ〜♪
そうするっぱ〜
31 やどかり 2009/05/30 23:24:31
ちあ、占いたい希望は受け付けるよ。出来れば理由は添えて欲しいけど、カンでもいいよ
32 うま 2009/05/30 23:24:49
んー。確定だとあんまし話すことがないな…。
33 ぺんぎん 2009/05/30 23:24:57
占霊確定が非常にありがたい状態なのである。
つまりかんがるーが白確なのであるな。
34 かめ 2009/05/30 23:24:58
やどかりのカンガルー人間判定確認
+9 はっぱ 2009/05/30 23:25:01
>>18>>28は黒いっぱー
ここ吊るっぱー
うえーん><
かめ は やどかり を護衛します。
35 うさぎ 2009/05/30 23:25:30
うん、>>30の通りぱんださんは白もらったから、狼さんにこりゃ吊れないと思われて喰われた気がします。
いぬさんに同意ですー。

ってかこれで真占潜伏とかしてたらなけるのですよ、よよよ。
36 ねこ 2009/05/30 23:25:33

(はっぱ:ねこ●)
やどかり:ぱんだ○ かんがるー○


ねこ:はっぱ○


かめ うさぎ たまご さかな かば いぬ うま ぺんぎん


ぱんだ はっぱ(狂)
37 かんがるー 2009/05/30 23:25:37
狼が狩人→占いと噛まない限り勝ちか。
38 かば 2009/05/30 23:25:37
かめさんうらなってちょ
+10 Aspd 2009/05/30 23:25:41
占確定してしまうとなー、運がわるかったとしかw
39 うま 2009/05/30 23:25:43
かばー。昨日のかめ吊りたいって言った理由なにー?
40 さかな 2009/05/30 23:25:49
やどかり真確定してるから何話せばいいんだろ。
41 いぬ 2009/05/30 23:25:53
たまご を吊りたいな。
たまご が うま に投票しました。
42 うさぎ 2009/05/30 23:26:11
しかし、そうすると今日は占やどかり、霊ねこ、ほぼ白のかんがるー以外の灰吊りなのですねぇ。
いぬ が たまご に投票しました。
43 かんがるー 2009/05/30 23:26:25
占いはやどかりが独断と偏見でもって行えばいいと思う
やどかり が たまご に投票しました。
44 たまご 2009/05/30 23:26:44
いぬ黒っ! ネ。
45 さかな 2009/05/30 23:26:53
>>35 うーん、ここで潜伏する意味が分からないな。

普通に真確定でよくない?
たまご が いぬ に投票しました。
46 ぺんぎん 2009/05/30 23:27:13
灰は平行線なのであるが敢えて希望をだすなら いぬ か をなのである。
47 かば 2009/05/30 23:27:21
いや、発言の少ない人がいいかなと、馬
+11 ぱんだ 2009/05/30 23:27:25
しかし昨日やどかりが占い結果言わないからあれー、これ偽確定じゃね、あれーと思っていたのに真だったな
やっぱり人狼はふたを開けるまで分りません。
ネコに対抗いたらノータイムではっぱ真きめうちだったのに
48 うさぎ 2009/05/30 23:27:36
>>45
いえいえ、占潜伏は最悪考えたジョークなのですよ。

あと、>>44に反対。私は>>35のとおりいぬさんは白いと思います!
やどかり は うま を占います。
49 うま 2009/05/30 23:27:43
>>47
それは解ったが。
かばは昨日吊りたいってかめあげときながら今日吊りに上げない理由もわからん。
50 かめ 2009/05/30 23:27:44
白判定もらったパンダが食われたのか状況が把握しきれない
51 たまご 2009/05/30 23:27:44
●占いうま
▼処刑いぬ

がいいネ。
うさぎ が かめ に投票しました。
52 いぬ 2009/05/30 23:27:58
狩人はやどかり鉄板でしょ。

発言薄いところを占えばいいんじゃない?
かめとか、ぺんぎんあたり。

たまごは吊りたいよ。理由:カン
うま が かば に投票しました。
ねこ が いぬ に投票しました。
53 うさぎ 2009/05/30 23:28:13
>>50
ぱんださんは片白ですよ。パンダじゃないです!
54 たまご 2009/05/30 23:28:14
うまのうさぎ白が謎ネ。
かめ が ねこ に投票しました。(ランダム)
かんがるー が ねこ に投票しました。(ランダム)
さかな が いぬ に投票しました。(ランダム)
かば が うま に投票しました。(ランダム)
ぺんぎん が うさぎ に投票しました。(ランダム)
かめねこに投票しました。
うさぎかめに投票しました。
かんがるーねこに投票しました。
やどかりたまごに投票しました。
たまごいぬに投票しました。
さかないぬに投票しました。
ねこいぬに投票しました。
かばうまに投票しました。
いぬたまごに投票しました。
うまかばに投票しました。
ぺんぎんうさぎに投票しました。
投票の結果、いぬ が処刑されました。
いぬ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+12 ぱんだ 2009/05/30 23:28:33
>>47
自分が4発言で馬にそれをいえたかばがすげぇ
やどかり は たまご を占います。
+13 ぱんだ 2009/05/30 23:28:50
せんちょーおつかれさまー
-2 さかな 2009/05/30 23:29:13
あーあーランダムになってしもうた
*1 うま 2009/05/30 23:29:22
何時占い喰うよ。
+14 いぬ 2009/05/30 23:29:30
ちょw

僕が吊られたんかいっ!
*2 ぺんぎん 2009/05/30 23:29:40
だから読むの間に合わないって… そして今日どっちかが占われている可能性あるなこれ
-3 ねこ 2009/05/30 23:29:44
にゃー!
食え、にゃーを食えー!
-4 うさぎ 2009/05/30 23:29:48
ありゃ、遠吠えゆっくりなのですよ。
かめ は やどかり を護衛します。
-5 うさぎ 2009/05/30 23:29:57
ん、でもそうでもないか?
-6 たまご 2009/05/30 23:30:11
いぬはなんでわたし吊りたがったネ?
+15 いぬ 2009/05/30 23:30:24
あいたー。

うまを白、と言っちゃってたか。
遺言として採用されず、スルーされればいいけど。

たまご、頑張れー!
-7 たまご 2009/05/30 23:30:36
★メモ
占:はっぱ(狂確。ねこ狼)
  やどかり(確定)
霊:ねこ(確定)

かんがるー(白)
*3 ぺんぎん 2009/05/30 23:30:37
占われてるなら霊喰いにいくのもありだと思うが 狩崩すのにもちっと灰減らしたいが どうよ
-8 うさぎ 2009/05/30 23:30:55
む、増えない……。
これは1狼吊れた?
あは、そしたら私大ボケしてたのか。てへっ
-9 うさぎ 2009/05/30 23:31:29
あ、でも吠えてるか。
んー 霊判定次第だなぁ。ってかでも、狼さん霊喰うメリットってここにあるのかしら?
やどかり は うさぎ を占います。
-10 さかな 2009/05/30 23:31:50
遠吠え回数が少ない?
-11 うさぎ 2009/05/30 23:31:57
ありゃ ってもう半過ぎてる。
ごめんです、これ1時間越えるかも……。
*4 うま 2009/05/30 23:32:06
んー。かんがるーかやどかりか・・
+16 ぱんだ 2009/05/30 23:32:09
>>+15
私も馬白と思ってました
うま は やどかり を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ