トップページ

506村 【10/18 23時〜】talkさんおたたん

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 5人
ぺんぎん
ID: ハクレン
占い師
ねずみ
ID: knight
村人
ひつじ
ID: enpass
村人
どんぐり
ID: めけめけ
狩人
はっぱ
ID: mongoru
村人
犠牲 1人
ぶた
ID: DUMMY
村人
処刑 2人
みのむし
ID: talk
人狼
ねこ
ID: mimu175r
人狼
ぺんぎん は、みのむし を占いました。
みのむし は 人狼のようです。
みのむし 達は、ぶた を襲撃します。
ぶた が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ねずみ 2007/10/18 23:05:08
村村村村占狩
狼狼

7>5>3>1

手数は3チュウ、厳しいチュウ。占い師さんは出てきてほしいチュウ
2 ねこ 2007/10/18 23:05:12
三日月型の特別チケットに
銀色銀色詰め込んでー♪

日本語を喋れる希有なポ○モン……
じゃなくて、猫のねこニャー。ややこしいニャー
も一つオマケに占い師という珍しさニャ。

【ねずみは白だった】 から食うニャー
3 ひつじ 2007/10/18 23:05:13
おはようメェ。
ひつじが主賓を推理するメェ。

えーっとみのむし辺りでどうメェ?
4 みのむし 2007/10/18 23:05:24
ぶた…。
5 はっぱ 2007/10/18 23:05:27
さて、体を捧げなければいけないtalkさんのことよくわからないけど
◆どんぐり:村立て人のにおい?
◆みのむし:入った時間の様子見が若干talkさんぽいかも。

>>1:5がちょっとえろちっくに見えた。

赤水増ししすぎ。村立て人ならどんぐりがあやしいー

あ、占い師は出ていいとおもうよー
【占い師じゃないよー】
6 どんぐり 2007/10/18 23:05:33
ころんころん。
おはよーだよー。
7 ねずみ 2007/10/18 23:05:39
>>2
対抗しないチュウ。

くっちゃだめぇーーー!
8 ねこ 2007/10/18 23:05:45
ね、ね、ねーこが 何か見つけた♪
9 ひつじ 2007/10/18 23:05:46
>>2
対抗しないメェ
10 はっぱ 2007/10/18 23:05:49
>>3

やっぱり?気が合うねー
11 ぺんぎん 2007/10/18 23:05:52
占い師CO
みのむしさんは人狼です。
-1 みのむし 2007/10/18 23:05:56
>>3
鋭すぎwwwwwwwwwwwwwなんだ、やっぱり発言のタイミングかwwwwwwww
12 ねこ 2007/10/18 23:06:11
ねずみむしゃむしゃ。うまいニャー

【こうしてねこは残ったねずみを食べて村を出ていったニャ】
13 ねずみ 2007/10/18 23:06:19

ねこ→ねずみ○
ペンギン→みのむし●
14 ねこ 2007/10/18 23:06:25
えーと、流れ的には主賓探しかニャ?
15 どんぐり 2007/10/18 23:06:29
占い師対抗しないころん。
僕はただのどんぐりだころん。
16 ねずみ 2007/10/18 23:06:34
>>12
やーっ!(><)
17 ぺんぎん 2007/10/18 23:06:41
ねこが対抗だw
18 はっぱ 2007/10/18 23:06:43
>>2
>>11

>>11遅くない?
いくらみのむしさんが村立て人ぽいとはいえ
どんぐり は ねこ を護衛します。
19 ねこ 2007/10/18 23:06:56
>>11
なんとニャ。
まあみのむし吊っても明日はくるけどニャー……
-2 みのむし 2007/10/18 23:06:59
あーやっぱり。ID発言とのタイミングがなー。未だに苦手。
20 ねずみ 2007/10/18 23:07:05
んー。
21 ぺんぎん 2007/10/18 23:07:18
うつのがおそいんですよ(泣
22 はっぱ 2007/10/18 23:07:19
>>19

狼2
23 ひつじ 2007/10/18 23:07:41
>>10>>11
ほぼペンギン真でいいと思ってるひつじがいるメェww
24 ねずみ 2007/10/18 23:07:47
みのむしさんが静かチュウ
25 みのむし 2007/10/18 23:07:47
むむ。ついていけてないのは置いておいて。
対抗しないよー
26 ねこ 2007/10/18 23:08:01
ニャーは主賓とはあんまり話した事がないニャー
だから主賓っぽさはわからないけどニャー
もしみのむしがそんなに主賓っぽかったなら
決め打ち狙いの仲間切りもありかニャー?

さすがにないかニャ。
27 みのむし 2007/10/18 23:08:13
てか、僕かい!!!!!!!!!!!!!!
-3 どんぐり 2007/10/18 23:08:16
中身とか全然わかりませーん><
うぐぐ。
28 ねこ 2007/10/18 23:08:25
>>22
明日はくるニャよ?
29 ぺんぎん 2007/10/18 23:08:34
主賓さんはのりがなかなかいいですからね
30 ひつじ 2007/10/18 23:08:41
みのむしは何かCOないメェ?
31 はっぱ 2007/10/18 23:08:56
>>23

>>11遅いのが気になったけど、
>>21で素直にとればめっちゃ真ぽいよねー
32 ねこ 2007/10/18 23:08:59
しかし霊がいないからニャー
まあ気乗りしないニャー
どうするかニャ。
33 みのむし 2007/10/18 23:09:12
>>24
ごめんごめん。流れを把握するのにいっぱいいっぱいで。
34 はっぱ 2007/10/18 23:09:40
>>28
あ、わかって言ってたのねーごめん。
35 ねずみ 2007/10/18 23:09:43
んー、いきなり黒出しは真っぽいけど、遅いのがなぁ。

>>33
大丈夫チュウ?
-4 ぺんぎん 2007/10/18 23:09:44
てか、把握しながらだとうつのが遅れる
36 ねこ 2007/10/18 23:09:47
占い師引いたーで折角文用意しといたのにニャ。
遅いのがメタで真ぽいと言われるとニャア……
正直へこむニャ。
みのむし が投票を取り消しました。
37 みのむし 2007/10/18 23:10:14
>>30
強いてCOするなら、読むのが遅いCO
38 ねこ 2007/10/18 23:10:20
まあ今は狼を探す事が先決ニャ。
>>26パターンはとりあえずおいとくニャ。
39 はっぱ 2007/10/18 23:10:21
じゃ、じゃぁ僕はみのむしさんのどこを隠したらいいのかな…(*ノノ)


@半ば決め打ち
40 ひつじ 2007/10/18 23:10:26
みのむしは狩人でもCOしていいメェ。

それがなかったら吊ってみたいところだけど、
よく考えたらCO遅いメェね。
41 どんぐり 2007/10/18 23:10:27
んー、占い師決め打つ根拠がまだないけど、騙りなら夜のうちに決めてそうだよねー。
42 ぺんぎん 2007/10/18 23:10:28
霊さんがいないのは厳しいかなぁ
皆さん僕かねこさんか判断しにくいかな?
43 みのむし 2007/10/18 23:10:54
>>35
大丈夫。ありがとー
44 ぺんぎん 2007/10/18 23:11:29
>>40
狩人COは危険だと思うよ?
45 ねずみ 2007/10/18 23:11:36
チュウチュウ、困ったチュウ。
黒出しは真っぽいけど、遅いのは様子見っぽい。様子見してから黒ならできるし…
46 はっぱ 2007/10/18 23:11:40
>>42
この人数だからねー。
いきなり決め打ちしなきゃいけない。
+1 swill 2007/10/18 23:11:58
しまった。乗り遅れた
talkさん誕生日おめでとーノシ
47 ねずみ 2007/10/18 23:12:03
占い師ロラもありだけど、どうだろー…危険かな。
48 ぺんぎん 2007/10/18 23:12:11
>>46
短期は印象勝負ですからね。
49 はっぱ 2007/10/18 23:12:21
>>44
対抗出たら他全員白だからありっちゃありだよー
50 みのむし 2007/10/18 23:12:34
僕視点から見たら、ペンギンさんが偽なんだけどねー
51 ぺんぎん 2007/10/18 23:12:37
>>47
ありといえばありですよ。
52 どんぐり 2007/10/18 23:12:51
そっか、3手しかないのか…。
[ころんころんしながら悩んでいる]
53 ねずみ 2007/10/18 23:12:52
割と猫真よりかなぁ。CO早かったし、白だしなのが…この編成で狼が白出すのはリスク高い。
54 ひつじ 2007/10/18 23:13:13
>>44
狩人が黒出されてて対抗がなかったらペンギン偽が決まるメェよ。
55 ぺんぎん 2007/10/18 23:13:17
僕支店はみのむしさんもねこさんもくろですよ
56 ねこ 2007/10/18 23:13:19
はっぱは質問の意思がよくわからなかったけどそんな黒くもない(決め打ちが目立ってるし)
ねずみは白だよ白
どんぐりは比較的流され(転がされ)感?
57 ねこ 2007/10/18 23:13:27
ひつじは見かけが白い。
どんぐり は護衛対象選択を取り消します。
58 はっぱ 2007/10/18 23:13:42
あ、みんな結構真面目に考えているw
59 ぺんぎん 2007/10/18 23:13:50
>>54
確かに、その通りですね。
60 ねずみ 2007/10/18 23:13:54
>>55
ペンギン視点じゃそれしかないチュウ
61 みのむし 2007/10/18 23:13:55
>>57
そりゃそーだwwwwwwwwwwww
ねずみ が ぺんぎん に投票しました。
ぺんぎん が みのむし に投票しました。
62 ねずみ 2007/10/18 23:14:13
時間時間チュウ
63 みのむし 2007/10/18 23:14:20
どうちよ。とりあえず僕視点で投票していいのかなー
はっぱ が みのむし に投票しました。
みのむし が ぺんぎん に投票しました。
64 ひつじ 2007/10/18 23:14:32
ああ、間違った!!!
ペンギン吊っていいんだ!

▼ペンギンで!!
65 ぺんぎん 2007/10/18 23:14:33
>>60
はい、そのとおりです...orz
どんぐり が みのむし に投票しました。
66 ねこ 2007/10/18 23:14:39
対抗吊りが安全なんだけどニャー
ねこ視点では。
ねこ が ねずみ に投票しました。
67 どんぐり 2007/10/18 23:14:45
みのむしさんにしてみたー
ひつじ が ぺんぎん に投票しました。
ぺんぎんみのむしに投票しました。
ねずみぺんぎんに投票しました。
ひつじぺんぎんに投票しました。
どんぐりみのむしに投票しました。
ねこねずみに投票しました。
みのむしぺんぎんに投票しました。
はっぱみのむしに投票しました。
投票の結果、みのむし が処刑されました。
みのむし は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-5 ねこ 2007/10/18 23:14:48
67
-6 ぺんぎん 2007/10/18 23:14:58
つられそうww
-7 ねずみ 2007/10/18 23:15:02
ねこー?
-8 みのむし 2007/10/18 23:15:02
あれ、オレ吊られなくていいのか?
*1 ねこ 2007/10/18 23:15:08
投票したつもりなのにwww
-9 ぺんぎん 2007/10/18 23:15:18
アブな(ぁ
+2 みのむし 2007/10/18 23:15:25
ああ、吊られてたー
どんぐり は ひつじ を護衛します。
-10 ぺんぎん 2007/10/18 23:15:48
ねこがねすみに投票の理由がわからない...
+3 みのむし 2007/10/18 23:15:49
ぬこたんごめん。てか、これでいいのかな?
-11 ぺんぎん 2007/10/18 23:15:58
ランダム??
-12 ぺんぎん 2007/10/18 23:15:59
ランダム??
-13 ねずみ 2007/10/18 23:16:04
えー。ぺんぎんでいいと思うんだけどなぁ。
+4 みのむし 2007/10/18 23:16:06
吊って後悔しませんね?を言いそびれたーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
*2 ねこ 2007/10/18 23:16:10
 
-14 ぺんぎん 2007/10/18 23:16:14
二重投稿...orz
*3 ねこ 2007/10/18 23:16:15
 
ぺんぎん は ねこ を占います。
-15 ねずみ 2007/10/18 23:16:22
ペンギン視点で狼はもう見つけてるし、仕事終了だし…
-16 どんぐり 2007/10/18 23:16:30
あー、あぅ?
ぺんぎんさん吊りが良い感じだったの??
↑本気で分かってない
+5 みのむし 2007/10/18 23:16:36
そか、ランダムだったのかー
+6 みのむし 2007/10/18 23:16:44
ぬこぬこぬこたん
-17 ぺんぎん 2007/10/18 23:16:54
食われる可能性は無いな。
-18 ねずみ 2007/10/18 23:17:15
ささやき減った…抑えてるのかな?
-19 ぺんぎん 2007/10/18 23:17:16
と、なると食われるのはみの虫に投票した人たちあたりか?
-20 どんぐり 2007/10/18 23:17:31
あ!みのむしさん吊りと同義だから??かにゃ?
-21 ぺんぎん 2007/10/18 23:18:00
もう一人は猫だろうけど、明日はローラーか??
-22 どんぐり 2007/10/18 23:18:03
夜のペース下がったかな…
+7 みのむし 2007/10/18 23:18:10
       
ねこ は ひつじ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ