トップページ

1858村 【F1947村】短期やっちゃおっか村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 4人
かめ
ID: supa-ku
狩人
やどかり
ID: ship
占い師
ねこ
ID: november
霊能者
かば
ID: haruharu
村人
犠牲 4人
ぶた
ID: DUMMY
村人
ぱんだ
ID: hiyorin
村人
かんがるー
ID: hetaremozu
村人
うさぎ
ID: kouko
村人
処刑 6人
はっぱ
ID: くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)
狂人
いぬ
ID: koba
村人
たまご
ID: yui02
村人
さかな
ID: kurage
村人
うま
ID: kaname
人狼
ぺんぎん
ID: elm
人狼
やどかり は、ぱんだ を占いました。
ぱんだ は 人間のようです。
ぺんぎん 達は、ぶた を襲撃します。
ぶた が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 かんがるー 2009/05/30 23:08:35
13>11>9>7>5>3>
6手で2匹
2 うま 2009/05/30 23:08:37
>>1:116
人外COすんなw

とりあえずF国の人だしルールは無問題でOKと。

ならF国どうなってるかわからないけど、
解りやすく【非占】しとく。
占初日だと思うし…てかFOでいきたいが。
回避まにあわんとか避けたいし。霊潜伏はこの人数ならありだけど。
3 ぱんだ 2009/05/30 23:08:38
狩人がいるから占い師は出ればいいよ

ぼーっと占い師町

8分4分だね、夜にログ読まないと昼間は読んでられないな。短期は忙しい


ぶぶたさーーん
4 うさぎ 2009/05/30 23:08:38
ぶたさーん!!><
何て事なのでしょう!?
ぺんぎん が やどかり に投票しました。
5 さかな 2009/05/30 23:08:43
あさー
6 ねこ 2009/05/30 23:08:56
おはよーなのにゃ。
13>11>9>7>5>3>EP
能力者COの希望としては
・占い師は今日から仕事あるから出てきてほしーのにゃ。
・霊能者は明日黒判定でたらCOもしくは今日の回避COかにゃ。
はっぱ が ねこ に投票しました。
7 いぬ 2009/05/30 23:09:02
ぶたさん!

結局、何人いるのよ、この村?
トイレ行ってタバコすったら、数える暇かったよ。
8 かば 2009/05/30 23:09:04
おはー、
9 たまご 2009/05/30 23:09:05
豚インフルのはじまりネ。
10 はっぱ 2009/05/30 23:09:06
【占い師COっぱ】【ねこ狼】
最初パンダの>>1:116が気になったっぱってパンダ占おうかと思ったっぱが、何かネタにマジレスするみたいになっちゃうので何となくパンダに似てる(斑的な意味で)ねこ占ったっぱ。
狼だったっぱー
11 やどかり 2009/05/30 23:09:17
【ぼくが占い師】でごめんなさい
12 うさぎ 2009/05/30 23:09:24
>>3の通り占い師は出て欲しいです。

あと、短期は時間的にまとめという制度がやりにくいので割と個人戦になる事が多いのです!
13 ぱんだ 2009/05/30 23:09:28
>>2
ひとじゃなくてパンダだからな
そういう馬だってUMAだろ
かなりの胡散臭さじゃないかw
-1 はっぱ 2009/05/30 23:09:30
ぱんぎんの投票済が気になる
14 うま 2009/05/30 23:09:33
>>10
お、早い展開はいいね。
>>11
判定は?
15 かめ 2009/05/30 23:09:42
[非占co]
16 ぺんぎん 2009/05/30 23:09:47
占い宣言からなのであるな。我輩は【占い師ではな】くぺんぎんなのである。
17 かんがるー 2009/05/30 23:09:50
>>10確認。対抗なければねこ吊りかな
18 いぬ 2009/05/30 23:09:53
はっぱとペンギンはもう投票済かよっ!
-2 はっぱ 2009/05/30 23:09:53
ぱんぎんって。
ぺんぎんねぺんぎん
19 さかな 2009/05/30 23:09:56
それじゃ、僕は占い師じゃないよん。

ぶたさんがー。
20 かば 2009/05/30 23:10:04
マスク買いに行かなきゃ
21 うさぎ 2009/05/30 23:10:04
やどかり>判定は?
22 いぬ 2009/05/30 23:10:05
僕も占い師ではないよ。
23 ぱんだ 2009/05/30 23:10:18
>>11
占い結果は?今日の夜占いしてるはずだよー

>>10
おk、ぬこつろっか
かめ は はっぱ を護衛します。
24 はっぱ 2009/05/30 23:10:29
>>18
ねこ狼っぱー
ぺんぎん が投票を取り消しました。
25 ねこ 2009/05/30 23:10:37
>>10
ねこって誰とか思ってたら自分だったニャー。
…おや、残念だったね。
【霊能者CO】
ぺんぎん が かめ に投票しました。
ぺんぎん が投票を取り消しました。
26 うさぎ 2009/05/30 23:10:42
>>17
待って、やどかりが占いCOしてます。
判定は言ってないですけど……って事でやどかりさんは判定ぷりーずです☆
27 さかな 2009/05/30 23:10:45
やどかりとはっぱが占い師かな。
28 かば 2009/05/30 23:10:46
判定どうなった??
かんがるー が ねこ に投票しました。
ぺんぎん が うま に投票しました。
29 やどかり 2009/05/30 23:10:47
はっぱさんが狼なんだね。それとも狂人かな?
なんにせよ、ボクが占い師である事実に違いはないけど。
ボクは結局>>1:116がきになって、ぱんだを占ったよ。
【ぱんだは人間】紛らわしい発言やめてよね!
ぺんぎん が投票を取り消しました。
30 うま 2009/05/30 23:10:55
>>13
全員人外でOKw

>>10
猫の発言がないんだが。
31 たまご 2009/05/30 23:10:57
わたし占い師ではないネ。
-3 はっぱ 2009/05/30 23:11:02
やどかりが真なのに(多分)メタ偽になりそう
32 ぱんだ 2009/05/30 23:11:05
占い師
はっぱ 猫●
やどかり ?

霊能




カメ うさぎ かんがるー たまご さかな ぱんだ かば いぬ UMA ぺんぺん
33 ぺんぎん 2009/05/30 23:11:41
ふむふむなのである。適当にすくろーるで選んだので対象は気にしないで貰いたいのである。
34 うさぎ 2009/05/30 23:11:44
ねこが霊COか……えっと、これは対抗出てもらうべきでしょうか?

あと【私は占い師じゃないです!】
35 さかな 2009/05/30 23:11:47
やどかりはパンダを占って白か。
-4 はっぱ 2009/05/30 23:11:47
>>25
霊地雷踏んだ……?
かめ は やどかり を護衛します。
36 うま 2009/05/30 23:11:57
>>25
【非対抗】
>>29
お?他に黒でてて3CO目は割りと真ぽい。
37 かば 2009/05/30 23:12:00
うーん、だれにいれるかな??
38 ぱんだ 2009/05/30 23:12:02
>>25
なんか出た、対抗なきゃ猫が真、対抗あるなら猫釣ろうか
39 かんがるー 2009/05/30 23:12:09
ねこ霊能だってー!?

でも、やどかりが真占いって嫌だな
40 さかな 2009/05/30 23:12:18
ねこの霊CO…僕は霊でもないよ。
41 いぬ 2009/05/30 23:12:21
ねこが霊能者CO。確認。

僕は霊能者じゃないよ。

即対抗でよろしく! > ALL
42 はっぱ 2009/05/30 23:12:27
>>25
霊COっぱ?
真霊出てくるっぱー
43 うさぎ 2009/05/30 23:12:38
>>38
ほい じゃあ回しますね【私は非霊です!】
44 かんがるー 2009/05/30 23:12:42
非占非霊CO
45 いぬ 2009/05/30 23:13:00
ねこが霊能者CO。確認。

僕は霊能者じゃないよ。

即対抗でよろしく! > ALL
46 はっぱ 2009/05/30 23:13:04
>>36
3CO目?
47 うま 2009/05/30 23:13:07
見間違えた。2Coだた。
かんがるー が たまご に投票しました。
48 ぱんだ 2009/05/30 23:13:15
【非霊】
まあいわなくても>>38みればわかるよね
49 かめ 2009/05/30 23:13:16
猫の霊co確認 対抗しません
+1 Aspd 2009/05/30 23:13:23
あー、展開はえ〜、短期のが楽しそう
50 さかな 2009/05/30 23:13:30
対抗でなければヤドカリ真確定でいいのかな?
ぺんぎん が投票を取り消しました。
51 かば 2009/05/30 23:13:34
亀あたり吊っとく??
52 やどかり 2009/05/30 23:13:34
ボクは占い師だから非霊だよ

>>39 なんでさ!
53 たまご 2009/05/30 23:13:39
わたし霊見えないネ。
54 ねこ 2009/05/30 23:13:56
【霊能者】にゃのー!
対抗?出てもらったほうがいいのかにゃ。その方が狼陣営引きずり出せる?だとしたら能力者ロラで4手(占霊狼狂or占霊狼狼)かにゃ?そしたら2手残ってぎりぎり?
55 かめ 2009/05/30 23:14:01
はっぱとやどかりが占いco
猫が霊coだね
やどかり が ねこ に投票しました。
-5 はっぱ 2009/05/30 23:14:14
狼様対抗出してー
56 いぬ 2009/05/30 23:14:14
占:はっぱ ●ねこ
占:やどかり ○ぱんだ

霊:ねこ

こんな感じ?
霊能者対抗が出なきゃ、はっぱ吊るよー!
-6 たまご 2009/05/30 23:14:16
短期って早すぎネ!
57 ぺんぎん 2009/05/30 23:14:26
やどかりの判定なしは怪しいと思うのである。
我輩は【霊能者でもなく】ぺんぎんあのである。
58 うさぎ 2009/05/30 23:14:27
まだ非霊COしてない人っています?
59 うま 2009/05/30 23:14:27
>>51
ん?霊能対抗ないならはっぱ吊りでしょ。
たまごは、おおきくジャンプした。 2009/05/30 23:14:32
60 やどかり 2009/05/30 23:14:32
今日の占い先はボクの自由でいいのかい?
61 ぱんだ 2009/05/30 23:14:34
霊能対抗ないみたいだからネコ真霊能でヤドカリ真占い師でいいよね

はっぱつろうか
ねこ が はっぱ に投票しました。
62 はっぱ 2009/05/30 23:14:42
真霊ー
短期不慣れな人多いから潜伏しないでー
63 かんがるー 2009/05/30 23:14:44
>>56はっぱ吊りはもっと慎重になるべきだと思う
ぱんだ が はっぱ に投票しました。
かめ が さかな に投票しました。
やどかり が はっぱ に投票しました。
64 うさぎ 2009/05/30 23:15:15
>>60
うん、気になる人をばっさり占ってください!!
さかな が はっぱ に投票しました。
たまごは、回転しながらジャンプした! 2009/05/30 23:15:17
やどかり は かんがるー を占います。
65 うま 2009/05/30 23:15:21
まて、誰が非対抗してないか把握し切れてない。いる?
66 ぱんだ 2009/05/30 23:15:22
>>63
じゃあ真霊だれ?
かめ が はっぱ に投票しました。
67 かんがるー 2009/05/30 23:15:34
えぇ……はっぱ吊っちゃうの?
+2 Aspd 2009/05/30 23:15:34
ちょw、犬馬ミスリード、こいつら狼かwww
68 ねこ 2009/05/30 23:15:35
はっぱつりー。
やどかりさん、よろしくにゃー。
69 はっぱ 2009/05/30 23:15:44
潜伏も戦略としてはありだけど、この村は短期F出身ばかりだから危険ー
70 うさぎ 2009/05/30 23:15:47
>>65
あー 数えたらあと一人か二人足りない気がします。
ねこは、はっぱに、にゃーが切り裂いていい?(首かしげ) 2009/05/30 23:15:48
-7 ぺんぎん 2009/05/30 23:15:58
む。しまった霊騙らないと偽確定かい。構成で狩いるんだっけか。ぜんぜん読むの追いつかないんですがー。きっとうまが間に合ったと信じた。
71 かば 2009/05/30 23:16:00
同意、発破つりは反対
72 いぬ 2009/05/30 23:16:03
真霊能者がいるなら出てきて!

ねこ→対抗 の霊ロラになるけどさ。
たまごは、背中に羽が生えた。 2009/05/30 23:16:09
73 うさぎ 2009/05/30 23:16:09
うーん 私もちょっと不安あるし適当に非霊の灰セット。
74 うま 2009/05/30 23:16:11
>>70
まじで?なら度ッ科他つりのほうがいいかもしれん
うさぎ が うま に投票しました。
うま が ぺんぎん に投票しました。
たまご が はっぱ に投票しました。(ランダム)
かば が ぺんぎん に投票しました。(ランダム)
いぬ が かめ に投票しました。(ランダム)
ぺんぎん が かんがるー に投票しました。(ランダム)
かめはっぱに投票しました。
うさぎうまに投票しました。
かんがるーたまごに投票しました。
やどかりはっぱに投票しました。
たまごはっぱに投票しました。
さかなはっぱに投票しました。
ぱんだはっぱに投票しました。
ねこはっぱに投票しました。
かばぺんぎんに投票しました。
いぬかめに投票しました。
はっぱねこに投票しました。
うまぺんぎんに投票しました。
ぺんぎんかんがるーに投票しました。
投票の結果、はっぱ が処刑されました。
はっぱ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-8 さかな 2009/05/30 23:16:44
あらら
*1 うま 2009/05/30 23:16:50
みすった。
+3 はっぱ 2009/05/30 23:16:55
死んだっぱ……
+4 Aspd 2009/05/30 23:16:57
あ、ミスリードでもないのか、やっぱり参加しなくてよかった
-9 たまご 2009/05/30 23:17:04
不慣れとかどうでもいいネ。
-10 かめ 2009/05/30 23:17:07
うーん混乱するな
*2 ぺんぎん 2009/05/30 23:17:24
うんごめん完全に読むの追いついてなかった。
+5 はっぱ 2009/05/30 23:17:25
占い師吊り……
いや偽だけど。
*3 うま 2009/05/30 23:17:30
狂の霊能黒出し>霊能確定>占確定だたorz
*4 うま 2009/05/30 23:17:47
うーん。どこくう?
かめ は やどかり を護衛します。
*5 ぺんぎん 2009/05/30 23:18:36
うーん ぱんだ いぬ あたりがまとめてくれてる感じ?
-11 たまご 2009/05/30 23:18:48
時間がないネ。
短期、恐ろしいコ・・・(白目)
*6 ぺんぎん 2009/05/30 23:19:03
そのあたり崩しておくしかないかなと雑感
*7 ぺんぎん 2009/05/30 23:19:22
この状況で 狩にあたりがついてるならGOですが
-12 たまご 2009/05/30 23:19:28
ランダムではっぱ処刑。
ありえないネ。
+6 はっぱ 2009/05/30 23:19:30
>>*3
うー、対抗出してほしかったです狼様ー

霊地雷踏みぬいた僕も悪いですが……
*8 ぺんぎん 2009/05/30 23:20:02
うん、事態は把握した。てかいろいろ時間短いわっ
*9 うま 2009/05/30 23:20:08
あたりはついてないのでぱんだいくか
うま は ぱんだ を襲撃します。
ぺんぎん は ぱんだ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ