トップページ

1386村 【交流村】猫の潜む村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 4人
時計職人 プリシラ
ID: syurunei
霊能者
靴屋の娘 リタ
ID: キックたん
村人
帽子屋 ロレッタ
ID: 紗紋
村人
作曲家 ジェラール
ID: 一真
狩人
犠牲 4人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
用心棒 フランク
ID: mahoro
占い師
船乗り ガイ
ID: うるりん
村人
画家 アガサ
ID: andore
村人
処刑 4人
お嬢様 ナタリー
ID: ru-ha
村人
教師 レイチェル
ID: hangover
人狼
軍人 マックス
ID: 伝説の逃亡者だ!
狂人
薬剤師 シャロン
ID: NIZ
人狼
用心棒 フランク は、時計職人 プリシラ を占いました。
時計職人 プリシラ は 人間のようです。
薬剤師 シャロン 達は、学者 ダニエル を襲撃します。
学者 ダニエル が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 靴屋の娘 リタ 2008/11/30 21:07:00
>>1:1
人狼って何よ!なんなのよ意味がわかんないわよ
人狼って何よ!ダニエルが好きよ!
好き過ぎてバカみたいよ!
人狼ってなによ!それって死亡フラグじゃないの!
意味がわかんないわ 意味がわかんないわよ
人狼ってなによどういうことよ早く説明してよ
言ってることの意味がわかんないわよ!
占い師COなんかしないわよ!
狼早くみつけろよ占い師!
2 お嬢様 ナタリー 2008/11/30 21:07:00
だにえーーーるっ
3 軍人 マックス 2008/11/30 21:07:02
私が占い師という大任を務めることになった。これは責任重大だな。


シャロンを占って人間。
4 時計職人 プリシラ 2008/11/30 21:07:05
夜の秒針はとてもとても長く作るのよ。
カチカチ言う音が大きく聞こえるでしょ、
あれが私の子守歌になってくれるのよ!

え?嘘だって?何も聞いてないだろって?
え?耳が巻いてる?本当だわ!
どうりでどうりで。全ての音が遠かったのよ。
5 用心棒 フランク 2008/11/30 21:07:06
狼2・狂・占・霊・狩・村6か……。
6 船乗り ガイ 2008/11/30 21:07:10
やぁ、おはよう。
7 帽子屋 ロレッタ 2008/11/30 21:07:12
12人:ダ村村村村村狼狼占霊狂狩
12-11>9>7>5>3>1
5手3ミスPPね。
奇数進行なので1GJでもつり縄は増えない。

えっと、占いはさっさと出た方が楽かな、と思うわー。
霊はまだ出なくていいわね。
黒出たらそこ吊り、白出たら灰から明言投票で。

狼の発言数は少なめ。
ってことはあんまり奇策に出てくるってことは無さそうかな。
8 時計職人 プリシラ 2008/11/30 21:07:29
だから、ダニエルの悲鳴も聞こえなかったのよね。
9 教師 レイチェル 2008/11/30 21:07:31
あうあ、ダニエル君が。
10 画家 アガサ 2008/11/30 21:07:41
きゃあダニエルが死んでる
やっぱり人狼はいるんだ(棒読み)
11 作曲家 ジェラール 2008/11/30 21:07:44
ダ村村村村村狼狼占霊狂狩

11>9>7>5>3>1の5手。
奇数なので2GJで吊り手増加。
3ミスでPP、4ミスで負け。

村人CO。
3ミスPPなので割りと占いを潜伏させる気はない。

吠えが少なかった気がするが、まぁあれぐらいでも十分に話せるな。
12 帽子屋 ロレッタ 2008/11/30 21:07:48
>>3確認。
シャロン○ね。
13 船乗り ガイ 2008/11/30 21:07:49
君達、すごいなぁ。
14 お嬢様 ナタリー 2008/11/30 21:07:57
なんかいろいろ考えて、一周回ってどうでもよくなったのでぼーっとする。
15 船乗り ガイ 2008/11/30 21:08:25
>>2
どうしたんだい?ダニエルがどうしたというんだ。
16 帽子屋 ロレッタ 2008/11/30 21:08:26
他にCOはいないかしら?
17 靴屋の娘 リタ 2008/11/30 21:08:31
何よ情報全然でないじゃない
意味がわかんないわよ
シャロン何してるのよ!
18 軍人 マックス 2008/11/30 21:08:31
む、もしや確定か?
19 時計職人 プリシラ 2008/11/30 21:08:35
>>11
ちなみに、霊能者等については
どう思ってるのかしら?
占い師の事しか考えて無いのね。
20 帽子屋 ロレッタ 2008/11/30 21:08:55
>>15
ダニエルが…
そこで…

人狼に、殺されてるのよ。。。
21 作曲家 ジェラール 2008/11/30 21:08:57
占い>>3だけ?後から出てきても信用せんよ。
22 お嬢様 ナタリー 2008/11/30 21:09:01
>>15
なんか、食べられてた。ぐちゃぐちゃにっ
23 画家 アガサ 2008/11/30 21:09:08
一応 占った理由をマックスには聞きたいかな
24 時計職人 プリシラ 2008/11/30 21:09:12
あらあら、そうね、
占い師は今の所マックスだけね。
25 帽子屋 ロレッタ 2008/11/30 21:09:15
>>18
占潜伏はありえるので確定じゃないと思うわよ?
26 靴屋の娘 リタ 2008/11/30 21:09:26
もう面倒だからマックス確定ってことにして
吊り決めましょうよ!わけわかんないわよ!
27 作曲家 ジェラール 2008/11/30 21:09:35
>>19
出たいなら出ればいいじゃん。
自由にすればいい。
28 船乗り ガイ 2008/11/30 21:09:35
>>3
そうか…。俺は漁師なんだ。

>>5 そのようだな。
29 用心棒 フランク 2008/11/30 21:09:58
>>3
騙りCOを確認した.対抗する.

【プリシラは人間だった】

占いの理由は昨日の発言数が一番多かったから.(笑)
30 帽子屋 ロレッタ 2008/11/30 21:10:07
>>21
んー、喰われ防御で、白出てたら潜伏してる可能性はあると思うのは私だけかしら?

>>23
初日の占いなんてパッションしかないでしょ…?
31 お嬢様 ナタリー 2008/11/30 21:10:09
マックス1COなら霊能者ださなくてもいいんじゃない?
32 作曲家 ジェラール 2008/11/30 21:10:11
占いは潜伏されると灰が狭められないし、面倒なので出て来いと言った。
33 船乗り ガイ 2008/11/30 21:10:22
>>7 >>11
難しい計算は君達に任せた。

>>8 俺も寝てたからなぁ。悲鳴なんか聞こえなかったよ。
34 お嬢様 ナタリー 2008/11/30 21:10:31
>>29
遅くい!?
ちょうぜつおそくない!?
35 時計職人 プリシラ 2008/11/30 21:10:33
今の所、無発言はシャロンのみね、
彼女はマックスに占われているから、
潜伏占い師がいなければ人間なのよね。
仮にシャロンがCOしたとしても、
シャロンは人間なのよね。

ええ、マックスとシャロン以外から
適当に吊り決めしていいとおもうのよ。
36 教師 レイチェル 2008/11/30 21:10:33
これで確定なのかしら。
なんだか拍子抜けね。
37 靴屋の娘 リタ 2008/11/30 21:10:45
>>29
よし信用しよう。
38 帽子屋 ロレッタ 2008/11/30 21:11:01
>>29
おk。確認したわ。

吼えから見てもあまり狼が騙りに出る、って可能性は少ないと感じたし真狂かしらねー、内訳は。
39 軍人 マックス 2008/11/30 21:11:02
>>25
そうか。まあ狂人と人狼が互いに「向こうが出るだろう」と思って私が確定なら都合がいいのだが。

ひとまず今日のところは霊潜伏で問題は無いだろう。
40 教師 レイチェル 2008/11/30 21:11:05
>>29
と思ったら、対抗がいたのね。
41 薬剤師 シャロン 2008/11/30 21:11:05
ダニエルかわいそう
42 時計職人 プリシラ 2008/11/30 21:11:08
フランクは潜伏するつもりだったのかしら?
まあ、なんにしても今日能力者吊りは嫌だわ。
43 作曲家 ジェラール 2008/11/30 21:11:13
>>29
第一声で出てこなかった理由を詳しく。

>>30
3ミスPPなのにそんなことしてる余裕あるんだろうか。
44 靴屋の娘 リタ 2008/11/30 21:11:16

マックス/シャロン白
フランク/プリシラ白
薬剤師 シャロン が 用心棒 フランク に投票しました。
45 船乗り ガイ 2008/11/30 21:11:40
>>9
>>10
棒読みはひどいじゃないか。
もう少し気持ちをこめてだな…
46 お嬢様 ナタリー 2008/11/30 21:11:44
>フランク
対抗がさきにでてこなければどうするつもりだったの??
47 薬剤師 シャロン 2008/11/30 21:11:53
あら、占われてるのね。気づいてなかったわ。
48 教師 レイチェル 2008/11/30 21:11:58
マックスがシャロン○、フランクがプリシラ○
49 船乗り ガイ 2008/11/30 21:12:02
(レスがおいつかねええええ)
50 用心棒 フランク 2008/11/30 21:12:04
>>43
村の方針を確認してから出たかったからだ.
51 靴屋の娘 リタ 2008/11/30 21:12:06
灰狭めたいなら霊能者出るといいわよ。
占い師真狂なら灰狭めたほうが美味しいわ。
真狼なら知らん。
52 帽子屋 ロレッタ 2008/11/30 21:12:14
>>39
それは吼え的に無いと思うわー。
実際出たからどうでもいいんだけど、狂人が定石的には騙ると思うのよね。

というか占い確定とか絶対無いからww
ダミー込みで確定するような村は無いと思うわ。。。
53 時計職人 プリシラ 2008/11/30 21:12:33
そういえば、プリシラって私なのね。
偽名じゃないわよ。
54 船乗り ガイ 2008/11/30 21:12:44
とりあえず半白は残す方向でいいのかね?
55 教師 レイチェル 2008/11/30 21:12:45
>>45
わ、私は棒読みなんかじゃありません。
56 お嬢様 ナタリー 2008/11/30 21:12:49
>>47
ちょ…。なんだろう。その第二発言…。
57 靴屋の娘 リタ 2008/11/30 21:12:50
>>52
狩人一本喰い出来る狼もいるから絶対とかないでしょうね。
まぁ真狂って見ればいいんじゃないかしら。
58 帽子屋 ロレッタ 2008/11/30 21:12:59
>>43
占い師によってはあるんじゃない?
出た方がいいとは思ってたけど、人それぞれよ。

まぁ出たし関係ないわね。
59 軍人 マックス 2008/11/30 21:13:07
>>43
3ミスPPはむしろ余裕があるほうだと思うがね。

まあ私は潜伏するよりCOして情報を伝えた方が有効だと考えているから即出たわけだが。
60 時計職人 プリシラ 2008/11/30 21:13:11
まあ、フランクの考えもわからなくはないわ。
シャロンは誰に投票してるのかしら?
61 薬剤師 シャロン 2008/11/30 21:13:22
>>52
確定する占い師ってありえないよね
62 靴屋の娘 リタ 2008/11/30 21:13:37
まぁどうせフランク真だろう。
占い師が狼占えないまま狼全滅させて占い師必要ない村にすればいいじゃない!
63 船乗り ガイ 2008/11/30 21:13:42
>>55
そうか。レイチェルとダニエルは仲がよかったもんな。
64 帽子屋 ロレッタ 2008/11/30 21:13:54
>>57
まぁ一本喰いできるなら別だけど。。。
高確率ではないわね。
絶対は言い過ぎたかもー。
65 靴屋の娘 リタ 2008/11/30 21:14:06
ていうか占われても喰われても面倒だから霊出ちゃえばいいじゃない!
66 時計職人 プリシラ 2008/11/30 21:14:09
>>54
そうねえ、よっぽど怪しいと思うのであれば
指摘すれば良いんじゃないかしら?
そういう事がなければ、
十中八九半白なんて無視されちゃうもの。
67 薬剤師 シャロン 2008/11/30 21:14:14
>>60
これから選ぶのよ。
どこから考えればいいのかしらね。
猫的に理解できないわ。
68 お嬢様 ナタリー 2008/11/30 21:14:16
マックスのほうがまだ信用できそうかなーと思ったのにシャロンがすごく狼臭いです…。
69 作曲家 ジェラール 2008/11/30 21:14:21
リタは村人だなこれ。放置でいいよ。

ナタリーとレイチェルがお勧め。
70 帽子屋 ロレッタ 2008/11/30 21:14:27
どちらにしろ、今日は明言で灰を吊るターン。
71 画家 アガサ 2008/11/30 21:14:41
フランクさんは初日の発言数を見て占先を決めるぐらい戦略的なのに悠長に村の方針を確認しようと、第一発言でCOしなかったのね…

それだったら第一発言を遅らせたらいいだけと思うから、様子見の狂か狼っぽいかしら

というわけで私は今のところまっくすさん真に見るわね
72 お嬢様 ナタリー 2008/11/30 21:14:50
>>62
え?フランクのどこらへんが真ぽい?
73 時計職人 プリシラ 2008/11/30 21:15:01
占い師が2人になったから、
霊能者は出てもよいと思うのですけど…

なんて小芝居をするのも面倒になっちゃった。
【残念ながら私は霊能者なの】
片白潜伏の無意味さに今気付いて。
74 船乗り ガイ 2008/11/30 21:15:10
>>31
自称占い師が2人以上でてる状況に変わったから、俺は例はでてよいと思うけどどうだろう?
75 靴屋の娘 リタ 2008/11/30 21:15:17
ガイとレイチェルが気になる感じだけど
能力者だと面倒ね。
76 用心棒 フランク 2008/11/30 21:15:24
占い先は補完と自由どっちになるんだ?
77 作曲家 ジェラール 2008/11/30 21:15:28
>>50
占い師は別に確認する必要ないと思うが、まぁいいや。
78 時計職人 プリシラ 2008/11/30 21:15:34
>>67
すでに投票済みになってるわ?
79 帽子屋 ロレッタ 2008/11/30 21:15:38
霊は適当に自己判断で出ればいいと思うわ。

で、リタは結構突っ走ってる感があって、これはフリーダムに動ける村人っぽいと予想。
あとはー。
ちょっとあまり見てないので見てくるわ。
80 靴屋の娘 リタ 2008/11/30 21:15:38
>>73
はいはい。
81 お嬢様 ナタリー 2008/11/30 21:15:44
>>73
対抗しなーい。
82 薬剤師 シャロン 2008/11/30 21:15:53
>>73
あら了解
83 船乗り ガイ 2008/11/30 21:15:57
プリシラ、いい子いい子。
84 画家 アガサ 2008/11/30 21:16:07
>>76
自分が一番狼と思う人を占うのを推奨
85 軍人 マックス 2008/11/30 21:16:17
さすがに占い先明言すると喰われそうな気がするのではっきりとは言わないが、今現在気になってるのは青い髪の奴と赤い髪の奴かな。
86 教師 レイチェル 2008/11/30 21:16:21
>>73
確認。
なんだか、流れが早いわ。
87 作曲家 ジェラール 2008/11/30 21:16:25
>>76
自由でいい。補完する必要はない。
88 画家 アガサ 2008/11/30 21:16:29
あら、非霊COしといたほうがいいかな
89 靴屋の娘 リタ 2008/11/30 21:16:40
>>72
マックスは自分が1COかも?の後の動きが真にしては鈍い感じ。あれ?真潜伏?って空気を感じたかな。

出るのが遅い=偽者とは思ってないしね私。
90 時計職人 プリシラ 2008/11/30 21:16:40
霊能者保護なんてやめて自由投票するのよ。

占い師
マックス シャロン○
フランク プリシラ○

霊能者
プリシラ
91 用心棒 フランク 2008/11/30 21:16:44
>>73
無論対抗しない
92 帽子屋 ロレッタ 2008/11/30 21:16:49
>>73
あー、はい了解。
纏めてくれる?

>>76
自由。灰狭めてほしいし占い先による真偽判定もしやすいからそっちの方がいいと思うわ。
93 船乗り ガイ 2008/11/30 21:16:51
>>75
俺は多分狩人だよ。
漁師と狩人は似たようなもんだからな。
94 作曲家 ジェラール 2008/11/30 21:17:10
ナタリーに投票しよう。

発言数の割りに白く見えてこない。
作曲家 ジェラール が お嬢様 ナタリー に投票しました。
95 お嬢様 ナタリー 2008/11/30 21:17:27
>>89
その程度かー。なんかもうちょい強めの意見にきこえた。
96 教師 レイチェル 2008/11/30 21:17:30
非霊COしておきます。
靴屋の娘 リタ が 教師 レイチェル に投票しました。
97 船乗り ガイ 2008/11/30 21:17:46
>>87
俺は統一占い希望だけど、ここでは自由占い奨励なのかな?
用心棒 フランク は お嬢様 ナタリー を占います。
98 薬剤師 シャロン 2008/11/30 21:17:58
>>76
自由でいいんじゃない?
99 お嬢様 ナタリー 2008/11/30 21:17:59
ジェラール投票かな。
用心棒 フランク が お嬢様 ナタリー に投票しました。
100 船乗り ガイ 2008/11/30 21:18:03
一応、非霊COしとこうか。
お嬢様 ナタリー が 作曲家 ジェラール に投票しました。
101 靴屋の娘 リタ 2008/11/30 21:18:08
占い先?決まってるじゃない
狼占いなさい!
102 帽子屋 ロレッタ 2008/11/30 21:18:11
ナタリーは最初の方適当っぽくて、村人の自由さにも見えるんだけど、割とそれが演技、って印象も抜けなくて迷ってる。
103 時計職人 プリシラ 2008/11/30 21:18:11
>>83
撫でて撫でて、兎の毛皮はふかふかなの。

投票は、>>90に乗ってない人から自由ね。
投票理由を今のうちにしゃべるのも、
明日になってから喋るのも
どっちでもいいんじゃないかしら。
104 軍人 マックス 2008/11/30 21:18:26
吊るなら青い髪の奴がいいかな。影が薄いから
105 船乗り ガイ 2008/11/30 21:18:29
吊りも自由なんか・・
106 お嬢様 ナタリー 2008/11/30 21:18:32
あと25秒です。
教師 レイチェル が 画家 アガサ に投票しました。
107 時計職人 プリシラ 2008/11/30 21:18:34
>>97
パンダをほいほいつるのもねぇ…
軍人 マックス が 作曲家 ジェラール に投票しました。
画家 アガサ が 船乗り ガイ に投票しました。
108 用心棒 フランク 2008/11/30 21:18:36
自由占い希望が多いのかな?
109 作曲家 ジェラール 2008/11/30 21:18:39
>>97
統一は白確定すると狼の餌作るだけなんで今はしなくていい。
帽子屋 ロレッタ が お嬢様 ナタリー に投票しました。
時計職人 プリシラ が 画家 アガサ に投票しました。
110 船乗り ガイ 2008/11/30 21:18:46
吊る根拠がみあたらねええ
111 時計職人 プリシラ 2008/11/30 21:18:52
船乗り ガイ が 軍人 マックス に投票しました。(ランダム)
軍人 マックス作曲家 ジェラールに投票しました。
お嬢様 ナタリー作曲家 ジェラールに投票しました。
船乗り ガイ軍人 マックスに投票しました。
薬剤師 シャロン用心棒 フランクに投票しました。
時計職人 プリシラ画家 アガサに投票しました。
靴屋の娘 リタ教師 レイチェルに投票しました。
画家 アガサ船乗り ガイに投票しました。
用心棒 フランクお嬢様 ナタリーに投票しました。
教師 レイチェル画家 アガサに投票しました。
帽子屋 ロレッタお嬢様 ナタリーに投票しました。
作曲家 ジェラールお嬢様 ナタリーに投票しました。
投票の結果、お嬢様 ナタリー が処刑されました。
お嬢様 ナタリー は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 用心棒 フランク 2008/11/30 21:18:55
>>101
把握した
+1 お嬢様 ナタリー 2008/11/30 21:19:08
死んだー。
*1 教師 レイチェル 2008/11/30 21:19:20
ジェラールって影が薄かったのかしら。
*2 薬剤師 シャロン 2008/11/30 21:19:27
あ、投票ミスったわーw
なんでこうなってるのかなー。
用心棒 フランク は 作曲家 ジェラール を占います。
*3 薬剤師 シャロン 2008/11/30 21:19:53
フランク襲っていいよね
普通に
*4 薬剤師 シャロン 2008/11/30 21:20:12
守護されてるかなw
+2 お嬢様 ナタリー 2008/11/30 21:20:28
顔になれてないとこうなる罠。
薬剤師 シャロン は 用心棒 フランク を襲撃します。
*5 教師 レイチェル 2008/11/30 21:20:36
フランク狂人でござあますか。
発言の流れどおりの真実。
作曲家 ジェラール は 時計職人 プリシラ を護衛します。
*6 教師 レイチェル 2008/11/30 21:20:49
いいと思うわ。
*7 薬剤師 シャロン 2008/11/30 21:21:02
どうしたい、とかある?
-2 作曲家 ジェラール 2008/11/30 21:21:19
占いの真偽がフランク真っぽいがいまいちわからんのでプリシラでいいか。
*8 教師 レイチェル 2008/11/30 21:21:52
あ、マックス狂ね。
特にどうしたいとかはありません。
+3 お嬢様 ナタリー 2008/11/30 21:22:48
やっぱもうちょい扇動しないとだめだよね。うっかり扇動されると3票くらいは入るよなー…。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ