トップページ

1858村 【F1947村】短期やっちゃおっか村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 4人
かめ
ID: supa-ku
狩人
やどかり
ID: ship
占い師
ねこ
ID: november
霊能者
かば
ID: haruharu
村人
犠牲 4人
ぶた
ID: DUMMY
村人
ぱんだ
ID: hiyorin
村人
かんがるー
ID: hetaremozu
村人
うさぎ
ID: kouko
村人
処刑 6人
はっぱ
ID: くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)
狂人
いぬ
ID: koba
村人
たまご
ID: yui02
村人
さかな
ID: kurage
村人
うま
ID: kaname
人狼
ぺんぎん
ID: elm
人狼
-1 ねこ 2009/05/30 22:37:37
きっくたんさん
 ↓
キック炭酸

なんつー誤変換。
-2 Aspd 2009/05/30 22:44:55
さて、どういう展開になるのかなかな
-3 Aspd 2009/05/30 22:48:23
飛び入り結構来てるね、おもしろい展開になりそうだ
私は入らないって言った手前、入らないけどね(笑)
-4 ねこ 2009/05/30 22:53:15
>>48
ぶたさんは「ぶーぶー」言うのだけが仕事にゃんだよきっと。
-5 ねこ 2009/05/30 22:55:07
これだからまじめだとか言われるんだろーか…まじめじゃないんだけど。中の人。
-6 いぬ 2009/05/30 23:02:09
それと天国の管理人様、お誕生日おめでとう!

僕の勘違いじゃないよね? ないよね?
-7 ねこ 2009/05/30 23:04:35
>>116
ちょw
-8 かば 2009/05/30 23:04:43
遊びに一所懸命
-9 さかな 2009/05/30 23:04:44
にゅーん
-10 かめ 2009/05/30 23:04:46
開始しましたね
やどかり は ぱんだ を占います。
-11 うま 2009/05/30 23:04:51
>>116
人外COですかw
-12 ぺんぎん 2009/05/30 23:04:59
我輩の名前は常に募集中である。しかし募集するということとその中から絶対に我輩の名前を決めることとは同じではないのである。
-13 ねこ 2009/05/30 23:05:09
うはー。きぼーどーり…

すんませんF1947村の皆様。
-14 うさぎ 2009/05/30 23:05:11
おし、始まったー。
あー なんか村始めるのであわあわしすぎて全て使い果たした気分かも……。
13人だから残り6手か。
-15 いぬ 2009/05/30 23:05:17
村人かー。
トイレ行ってくる。
-16 たまご 2009/05/30 23:05:20
はうはうネ。
ぺんぎん は ぶた を襲撃します。
-17 うさぎ 2009/05/30 23:05:56
あ、今確認したら狂人スイッチ入ってるみたいだな。
うん これで狂人さん初めての人引いてもだいじょぶ!かな?
-18 うさぎ 2009/05/30 23:06:31
ありゃ、赤が結構静か……ってくもさんとかあびこさんとの赤を基準にしちゃダメか。
-19 はっぱ 2009/05/30 23:06:46
【占い師COっぱ】【ねこ狼】
最初パンダの>>1:116が気になったっぱってパンダ占おうかと思ったっぱが、何かネタにマジレスするみたいになっちゃうので何となくパンダに似てる(斑的な意味で)ねこ占ったっぱ。
狼だったっぱー
-20 はっぱ 2009/05/30 23:07:08
これでいいや。
誤爆だったらごめんなさい。
-21 やどかり 2009/05/30 23:07:25
さっくり滅ぼすぞ、なんて言っちゃった人がいるので、さっくり占います
-22 ぱんだ 2009/05/30 23:07:42
狩人がいるから占い師は出ればいいよ

ぼーっと占い師町

8分4分だね、夜にログ読まないと昼間は読んでられないな。短期は忙しい
-23 うさぎ 2009/05/30 23:07:44
うー しかし、初めてのみんなも楽しんでくれると良いんだけど。

短期はあっと言う間だからな。ってか、若干最長だと1時間で終わらん予感ももももも。そうだったらごめんですorz
-24 うさぎ 2009/05/30 23:08:01
わおーん
-25 やどかり 2009/05/30 23:08:02
これ、COのタイミングとかどうすればいいんだろう。
いっそロケットCOしてみようかな
-26 うさぎ 2009/05/30 23:08:14
と言ってみる。
普通の村人だけど!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ