トップページ

631村 せっかくなので新キャラの顔を見たい村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
大佐 トラヴィス
ID: sky7
人狼
兵士 ジャック
ID: passiong
狂人
犠牲 2人
ハンター ゲラルト
ID: DUMMY
村人
絵描き パーシヴァル
ID: knight
村人
処刑 2人
新聞売り クリフ
ID: しゃか
占い師
処刑人 ウルフ
ID: topgun
村人
4 絵描き パーシヴァル 2008/02/01 22:41:33
こんばんわ。新キャラねぇ。そういえば見たことないのが居るな。
5 絵描き パーシヴァル 2008/02/01 22:45:22
大佐さん、諸君といいつつあんたしか居ないようだが…。あ、いやハンターが居たのか。
7 絵描き パーシヴァル 2008/02/01 22:52:34
>>6
…ここで何か始まるのか?軍人が集まって…

…ハンターに軍人。物騒になったもんだな。ヤレヤレ…私は静かに絵が描きたいのだけどな。
9 絵描き パーシヴァル 2008/02/01 22:55:41
>>8
人狼討伐…?そんな御伽噺にしか出てこない化け物。本当に居るとでも?国も暇だね、そんな物に時間を割くなど。
12 絵描き パーシヴァル 2008/02/01 22:58:33
>>10
…軍人が、何をしようと私はかまわない。だがあまり騒ぎ立てないでくれよ。私は静かなこの村が気に入ってるんだ。

>>11
あんたも、十分物騒だけどな。
15 絵描き パーシヴァル 2008/02/01 23:01:00
>>13
まぁ、そうなんだが。その仕事を選んだのはあんただろう。まったく…どうしてこの村は、こんな連中ばかりなんだ。

>>14
私は構わないよ。人数は多いほうが面白いからね。
18 絵描き パーシヴァル 2008/02/01 23:04:13
>>16
私に、そんな血なまぐさい絵を描けと言うのか。お断りだな。
20 絵描き パーシヴァル 2008/02/01 23:08:25
こうしてみると、人狼よりも、人の心のほうが恐ろしいかもしれないな。お互いを醜く疑いあうほうが…な。

[...はウルフとトラヴィスを交互に見て]
25 絵描き パーシヴァル 2008/02/01 23:11:04
>>22
…おや、君も運が悪い子だね。こんな物騒な時に訪れるなど。

>>23
私は居るよ。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ