トップページ

343村 狼とゆかいな烙印者たち

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
医師 パスカル
ID: Yahhoo
烙印者
助手 カレン
ID: witchcraft
人狼
犠牲 2人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
旅芸人 ミック
ID: knight
烙印者
処刑 1人
花売り ウェンディ
ID: optgm
烙印者
4 花売り ウェンディ 2007/06/25 23:02:09
諦めたらそこで試合終了です。

でもたぶん無理orz
5 花売り ウェンディ 2007/06/25 23:03:26
ワイルドカスタムがどんなものなのか確認したかっただけなのです。でも間違ってエンターキーを押してしまいました。とほほ。
6 花売り ウェンディ 2007/06/25 23:05:59
仕方ないので、ワイルドカスタムがどんなものなのか思う存分確認してきます。個人的に気になっているのは、同じ人数の編成を書いた場合、投稿編成のようにランダムで編成が選ばれるのかどうかです。どなたか教えてくれると喜んだりします。
7 花売り ウェンディ 2007/06/25 23:12:08
んー、どうやら同じ人数の編成を書いた場合は、1番上に書いた編成が優先されるらしいですね。もしこれで投稿編成のようにランダムで選ばれたら、ちょっと面白いことが出来るかなとか考えたりしんですよね。何を考えていたかはヒミツ♪
8 花売り ウェンディ 2007/06/25 23:17:38
あと、もし普通の編成なら参加してくれるという方がいらしたのなら言ってください。編成を変更します。頭が働いていない僕がきちんと考察できるか不安な所はありますが、このまま放置されるよりはましです(涙)
10 花売り ウェンディ 2007/06/25 23:22:27
とりあえず、24時まで待ってみます。
人が集まればいいのですが...。
11 花売り ウェンディ 2007/06/25 23:23:08
お〜〜〜!
ありがとうございますー(?)
13 花売り ウェンディ 2007/06/25 23:25:42
人が集まったら開始しましょう。
24時まで待って集まらなければお開きということで。

ところで、このふざけた編成でいいのですか(笑)?
15 花売り ウェンディ 2007/06/25 23:28:36
占い師がいないと全く情報が無いので、中身を公開したりしてみますか。どうせ僕はばれていますし(まて
17 花売り ウェンディ 2007/06/25 23:30:20
>>16
動揺が見て取れますね。
ま、まさか人外っ!
-1 花売り ウェンディ 2007/06/25 23:32:56
こんなくだらない編成を思いつく僕もつくづくくだらないですねぇ...。
20 花売り ウェンディ 2007/06/25 23:35:49
悪夢、悪夢...。

今回間違って村を建ててしまったのはその悪夢と関係があったりするのですが、それはまだヒミツ♪
23 花売り ウェンディ 2007/06/25 23:36:45
おー、パスカルさんもいらっしゃいませ。

どうします。もう開始しますか?
あと編成もこのままでいいですか?
26 花売り ウェンディ 2007/06/25 23:38:22
じゃあ、45分開始にします。
29 花売り ウェンディ 2007/06/25 23:42:50
元は冗談で言ったのですが、せっかくなので中身を公開してみますか。うん。きっとそれがいい。
30 花売り ウェンディ 2007/06/25 23:43:13
>>28
それもそうだ!
34 花売り ウェンディ (optgm) 2007/06/25 23:43:57
編集完了〜。
35 花売り ウェンディ (optgm) 2007/06/25 23:44:20
まあ予想通りです。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ