トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
+1 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/23 06:38:00
あれ、早くもアイスさんがお亡くなりに。
ピカさんともまだ墓下で一言もお話しできていないのに!w

こんばんはなのですー。
+5 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/23 08:36:43
>>47
噛まれたいんじゃなかったの。
+7 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/23 09:35:51
どうでもいいのですが、ゆーろさんにご用事の時はきっとこの村で『iPhone吊りたい』って書けばいいんだ!!
そしたらきっと呼び出されて下さる…!!

…と気付いた時には自分が死んでしまっていた上に、特にゆーろさんをお呼びする用事もありそうな気はしなかったのでした。もそもそ。
+17 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/23 10:46:39
言うことききすぎてヒヨらないようにきをつけよう…
+18 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/23 10:47:48
九蓮さんかっこいい…。
+27 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/23 11:02:37
あいすさんおはようございます!!

といといさんこわい。超絶狼キラー把握です…。
+80 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/23 15:39:19
あいすさんおはようございます!
もっそりお昼寝して今起きました!ひゃふー

といといさんつよい!かっこいい!!

フォルカーは明日まで生かしたげてよぉ。
つぃった村勢で唯一の長期経験者だし、多分ログさえ全部読み終わったらフォルカーはちゃんと仕事するよぉ。
+85 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/23 15:55:31
>>+81
フォルカーは本気出したら強いんです。
ぼくらのエース!フォルカー!

今回mist先生がさっくりしんじゃったのでー。
チャミレスは多分あんまりガンガン推理する方ではないので、くーちゃんとフォルカーの活躍に期待なのです!!

それにしても襲撃筋が新参っぽくないっていうのは確かにそうですよね!!
あいすさん襲撃は絶妙すぎてぼくたちにはできないセンスです…。
+86 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/23 16:11:23
みとみとさんかわいい…
+88 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/23 16:40:48
みんなコミカスメールしすぎやでぇ…
+99 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/23 17:52:54
青ログ増量計画ときいて!!
+101 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/23 17:57:04
わーい、カヤせんせーだ!!きゃっきゃっ!!
+117 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/23 18:21:33
あるぐれさん疑いとかやっぱりカヤちゃん強い。さすがです…。

しかしといといさんこの強さって、リセット前の狼だったら一体どうなってしまっていたんでしょうぬ…。
あの村の狼では、実は意外とやっぴさんがLWになってたりしてたんじゃないかなあとか思ってたり思ってなかったりしてたのは内緒。
+119 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/23 18:24:22
わたしもカヤちゃん最後まで信じられなくてすみませんでした…。
日頃の短期の傾向と比較した範囲では確実に真だろと思えてたけど、長期やったことなかったし、裏でリアルタイムにアドバイスあればこれくらいできるやろ!と言われたらそういうものなのかなあと思ってしまった…。
+124 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/23 18:29:27
>>+121
反省したので今回皆様の長期の動きをしっかり覚えておいて次に生かす所存にございます…。
+128 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/23 18:35:07
>>+123
そうなのですね…!!
やっぴさんは狼での白くなれる度は素晴らしいものがあると思うです…。

れふたいさん確かにこわそう…!!
今回のれふたいさんは初日悲し白かったくらいですし、前村の赤ログでも嬉しそうに見えたので、狼側好きで狼強そうな方だなあと…思いました…。
+132 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/23 18:38:46
しかし長期で占い師引いたら、まずはといといさんが人かどうかを見定めて、人っぽいと思ったらもうそこからといといさん信者占いをしようと思いました…。
といといさんすごすぎて。
+136 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/23 18:43:29
>>+133
それ怖かったです…
+138 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/23 18:46:52
チャミレスはベルトさんのどこに信じない要素があるのら…
+143 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/23 18:49:08
>>+139
占い師様は村リセットして共有者にくらすちぇんじなさいました!!
狩人さんはどなただったかな…。
+148 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/23 18:52:43
はっそうだ狩人さんいなかったからリセットだったのでした…。
あんだんて様占い強いわかりましたひいい。
れふたいさんが騙りに出ようとしてらっしゃいましたよ!!
+158 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/23 19:01:18
チャミレスが盛大に迷走してるー。わーん。
+160 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/23 19:03:11
フォルカーが頑張ってる。
+165 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/23 19:11:53
雪さんレフトさんがCOした時の茶番感が微妙かなーって思ってましたが、翌日にはカヤちゃんショックで割と忘れてたおもひで。
じんさんは白いと思ってましたよう。

でもわたしはあるぐれさんを疑えなかったし、さざなみさんは多分あんまり見てもいなかた…。
あるぐれさん疑いのカヤちゃんが強すぎてこわいです。

>>+164
せつないです…。
+167 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/23 19:14:29
共有もっとなにもしなくていいんだと思っておけばよかったー。
なんか少人数の時の共有が『お前ら確白なんだから推理と最終決定ちゃんとやれよゴルァ』ポジションな気がしてたので、今回もそうなのかなあ怖いなあと思って途中一人でテンパり死しました…。

でもいい経験になりましたです!!
+169 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/23 19:16:35
えみりさんは突然死なんてしない人だと信じてる!!

むしろあの方ニートタイムは普通に顔出さないのが普通なので、コミットされないのも単に昼間は見てないだけなのではないでしょうか…。
すごく真人間な生活をしていらっしゃるいめーじ!!
+172 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/23 19:18:33
>>+168
わー、そういうものなのですね…!!
カヤちゃんはたまたま何回も御一緒してた方だったからこれ騙りで出来る人ではないんじゃないのと思えただけで、あそこで出ていらしたのが他のあまり交流の無い方だったら絶対分からなかったのですー。

ID公開長期は色んな人のこと知ってて動きとかを覚えてれば有利になるのかなって気がするので、今回しっかり皆様の動きを覚えておきたいと思ってます|`・ω・)ゝ”
+173 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/23 19:18:59
>>+170
わたしもそうおもいましたがやっぱりそうですよね
+177 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/23 19:25:09
なんという…:(;゙゚'ω゚'):
突然死だめぜったい!!
+187 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/23 19:30:33
>>+176
フォルカーがログ読み終わったら多弁になってくれると信じます!私はまだフォルカーを信じています!
確かに結果を見るとものすごい区分けぶりでしたね…。
そういう意味ではリセット前の方がバランスよかったですよね。

くーちゃんは白かったー。すてきでした。
+211 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/23 20:02:58
>>267
このチャミレス、ユキさんの存在忘れてると思う。
+214 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/23 20:07:25
グラサンさんとレフトさん狼まではあると思うのはまだ分かるのですが、そこ両方狼なら、ユキさんが黒確とかしてないとおもうよーチャミレスーがんばれええええええ
+216 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/23 20:31:33
きりさんはカヤちゃん絡みの流れがすごく白かったとおもったの!!
+218 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/23 20:32:59
>>+217
ですよね…!!
間違いは認められた方がつよい!もそ恵おぼえた!!
+236 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/23 21:00:31
アイスさん噛まれてるのにひどいw
+238 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/23 21:03:18
新規組は多分僕よりピカさんの方が襲撃優先度高いと思うし、ピカさんと僕が死んだら黙ってといといさん最優先で殺しにいくんじゃないかなー…
すくなくともわたしならそうする!キリッ!
+262 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/23 21:40:59
なんか呼ばれた!!

ピカさんは強いし自分のこと知ってるから怖いし、尚且つ新規組だけじゃなくて昔からの皆様のこともごぞんじという最強共有なので、疑いの範囲を微妙にするためにもわたしなら割と早めに噛みたくなっちゃう気がします…キリッ…

フォルカーは喋りだしたら吊りたくなくなりそうではあるんですが、なにせ普通に結構リアル多忙さんだと思うので吊られちゃうまでにログ読み切れるかな…。がんばれフォルカー!!
+265 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/23 21:44:33
>>+263
恐れ多くてそんな呼び方できません…
+286 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/23 21:56:44
わーい帰宅しましたのですー!

そういえばピカさんと初めてここでお会いしたとき、だれかが『ピカクロスさん…本物!?』とか言ってたので思わずちょっと笑った記憶はあります。
でも仰る通り、皆様のログを見ながら人狼のあそびかたを勉強させて頂いた身なので、その教科書みたいな方々に実際お会いしてしまうときゃーってなってしまうんです…!!
+289 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/23 22:01:29
>>+287
ネタだと思ってました…

>>+288
あの反応はこう、すごく同感なところはあったんですが、それにしてもちょっと笑いました…w
+297 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/23 22:07:03
>>*426
いつ見ても赤ログにいらっしゃいます…
+301 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/23 22:12:36
>>+300
わー、こんな機能あったんですか…!!
はじめて知りました:(;゙゚'ω゚'):

groan…こわい…。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ