トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
189 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/21 13:33:17
コミットされてた。

今日もコミット進行?
200 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/21 13:50:31
>>197
了解しましたー
ジャージ きり が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
218 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/21 14:51:20
カオルについて。疑問点。
・レフトがわざわざ名前を出すのが謎い。>>3:393
レフトはそんなに目立たない知らない人の名前とかあまり出さないタイプだと思う。
その文中にあるほかの名前は斎藤(引退)、桐藤(共有+目立つ)、iiro(共有)、mist(占い)
なので、赤ログでそれなりに喋ってカオルを記憶していた疑惑。

>>4:43
が黒い。偽黒でたリアクションにしては驚きがあまりなく。
この人黒だされるのわかってたんじゃないの疑惑。
220 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/21 14:55:54
+アイスさんに報告しておきますと、多分カオルさんは切りたがるタイプなので言及はするんじゃないかしら……
ので>>3:522は白要素としてとれないと思いますけれど。

しかし、>>2:1019はんー。なんとも。
221 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/21 14:59:13
というのも、他灰のフォルカーとくー、えみりの名前でてないしなー。
フォルカー&くー&えみりとはレフトが同村してなかったからかな?

まぁ、なんにせよレフトのカオルピックアップがちょっと微妙。
222 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/21 15:10:08
アンカーまちがえた。>>4:19か。
まぁ、なんにせよ、この人村人だったら偽黒もらったらにやにやするタイプの人なので、ちょっと微妙です。
223 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/21 15:11:56
が、まぁ、ようは普通に狼あってもおかしくないところなので、ここを迂闊にアイスさんが白認定するとめんどくさいっぽ、ということでした。
ジャージ きりは、あと長期それなりにやってるはずだし。ここ狼だと人数少なくなったときに、アイスさん白認定をもったまま 2010/12/21 15:13:34
ジャージ きりは、立ち回られるとめんどくさいと思われる。 2010/12/21 15:14:05
274 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/21 20:25:33
>カオル

とりあえず誰がどう推理してるから、とか抜きで、今までの占いと霊判定からどこが村っぽくて(切れてて)どこが狼っぽいか並べてみてちょ。

てか他の人もそうだけど多分推理を全部強そうな他の人がしてくれてるからいうことないや、だと寧ろその人達の推理の邪魔になるよ。

逆に好きに言えばテキトーにいろいろ判断してくれるよ。

まぁしかし狼なら、じっと耐える時かもしれない。
275 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/21 20:27:42
他の人ってフォルカーとかクーとかえみりだった。

が、フォルカーは忙しく、くーは白いのか。
えみりはしらん。
278 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/21 20:31:29
ていうか、ぼーと白ランキングみてたら、れふたいさんは私の何がランキング入りに欠けてるんですか。。。

割とMAXに白いと我ながら思うんですが。。。
295 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/21 20:45:58
そしてその構図をみて思ったのは、なぜカールだけは他と比べそんなに狼がありそうなんだ。。。

そう感じた理由があるはずだけど。
一人だけ自信ありそうにあげてるので。
302 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/21 20:56:25
と同時に、カオルがフマさんをなぜ十中八九村人だと思えるのか、同枠の他三人と比べてわからないのでよろしく。
ジャージ きりは、。。。 2010/12/21 20:57:23
ジャージ きりは、カールは便利枠じゃないのよ! 2010/12/21 20:58:39
306 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/21 21:01:41
いや、まぁ回答として「ここ以外思いつかない」ってのも相当あれだと思うけど。。。
308 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/21 21:04:40
あたってるかあたってないか、とか自信が問題ではなく。

カオルの中でカールだけ一人その枠なの。
てことは何かしらカールに感じてそうなんだけど、どこで何を感じたの、が問題なんだけれど。
ジャージ きりは、店番 ユッタ(>_<) 2010/12/21 22:04:57
365 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/21 22:15:13
ぶたさん。ホントのアンカーどこですか?
ジャージ きりは、わからなかったので聞いたら解決した。 2010/12/21 22:17:38
ジャージ きりは、それは名曲さんでなくてよかった。。。 2010/12/21 22:22:30
ジャージ きりは、が、ぶたさんは>>3:29がかっこよかったので 2010/12/21 22:23:52
ジャージ きりは、ぶたさん推理を参考にするとカオル白黒がぐらぐらする 2010/12/21 22:26:07
ジャージ きりは、しかしカオル村ならちゃんと推理する人なはずなので 2010/12/21 22:29:52
ジャージ きりは、ユッタさんのいう通り焦らず眺めるモードにしましょう 2010/12/21 22:31:09
ジャージ きりは、この村のもう一つの戦いとして 2010/12/21 22:47:23
ジャージ きりは、錆びない ギアルにはローゼのプライドがベットされている。 2010/12/21 22:47:45
ジャージ きりは、てかこれ23日までソルト待ち? 2010/12/21 23:02:43
ジャージ きりは、更新またがなくても、毎日24時まわると発言回復するんですよね? 2010/12/21 23:04:32
ジャージ きりは、あれ、よーわからん。 2010/12/21 23:05:11
-97 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/21 23:46:21
独り言にゃん
ジャージ きりは、アイスさんだけ12時間に一回発言回復されないかな。。。 2010/12/22 00:17:12
ジャージ きりは、なんかこう、活力が違う。 2010/12/22 00:17:30
ジャージ きりは、店番 ユッタ楽しいですけど、事態が動かないのはだるいっすね。 2010/12/22 00:18:28
554 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/22 01:32:01
カールはその伯爵が狼で出てくるのはおかしい理論はどの程度みてるんです?

てかつまりソルト真の伯爵が真狂も見てるってことですか?
556 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/22 01:34:24
と同時にカールからみてカヤさんとじぇみにさんは何に見えます?
ジャージ きりは、てかカヤが伯爵黒なのでソルト真なら伯爵真か。 2010/12/22 01:41:43
ジャージ きりは、つーかまだ四人しか墓にいってないのか。。。 2010/12/22 01:55:30
ジャージ きりは、シャルロッテは白いとおもうけどー 2010/12/22 02:04:08
ジャージ きりは、しかしまぁシャルロッテは別に推薦うんぬんなかった 2010/12/22 02:06:12
ジャージ きりは、初日にソルトを黒といってそれで力を使いはたした 2010/12/22 02:08:01
ジャージ きりは、あっさりつーかヒキコモリさん最初ラインまでいたら 2010/12/22 02:11:39
ジャージ きりは、狼ならフツーに負けそうなのでそっちの意味で微妙な 2010/12/22 02:12:29
581 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/22 02:19:57
フォルカーが狼なのでソルトが時間稼ぎしてる説を思いついてしまった。。。
ジャージ きりは、。。。すみません。。。 2010/12/22 02:22:27
953 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/22 22:44:44
変わってなかった。。。
ジャージ きりは、ログ見ず言うと>>956が黒いなせんべいちゃん。。。 2010/12/22 22:47:42
989 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/22 23:09:29
まぁ、このカオルは狩人はない。
994 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/22 23:12:19
あるぐれさんの発言みておもったのは、コノハが白くなって吊れなくする必要ないじゃない、みたいな趣旨だと思うが、しかしコノハ一人白くしてせんべいが白くなれるなら安いものだと思う。

ので、こう、コノハ白指摘のみでそうそうせんべいを白く考えるのってせんべいちゃん舐めすぎなような気がするのですけれども。。。。
998 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/22 23:15:53
と。アンカーでいうと
>>884あたりでした。
1005 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/22 23:20:42
>>995
そうなの。いや、まぁ、狩人はないが狼かどうかはもうちょっとみたいなーと個人的に思ってるだけなんだけど。
1007 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/22 23:22:39
コノハ関連以外でせんべいの天然白いで要素みたいなのがあったら聞きたい。アイスさんあたりに頼めばだしてくれるのかしら。。。
1012 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/22 23:27:15
しかしこのせんべいいつもの「ここ黒いんちゃう、吊ればわかるよ」みたいなのないわー白いとこあげてるだけだわー。
そして吊りたいところは吊れそうなとこあげてるだけだわー。

とはまじめに思っているので、こう。。。
せんべいちゃんと同村回数がそこそこ多い私としてはまじめにあまり素直に白くみれない。
1013 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/22 23:29:30
まぁひとしきりせんべい疑ったところで、他をみるか。。。
ジャージ きりは、げろげろー 2010/12/22 23:30:43
ジャージ きりは、ベルグ。。。? 2010/12/22 23:33:50
1020 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/22 23:36:48
>>1017
と同時に、まぁ、あるぐれさんは白いんちゃうとは私も普通に思っていますけれども。。。
まぁ、せんべいに関して現段階であれだけではちょっと。。。という気持ちで警鐘でもならしてみただけでした。
1022 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/22 23:39:59
まぁ、れふたいさんには私の白要素としてはとられていたが、しかしせんべいの2dでの「カールの白黒だけは見極める。明日やろう」→3dのそれまで一発言のカールを吊ろうぜはふつうに違和感なので。
ジャージ きりは、おせんべくっくっくっ。。。 2010/12/22 23:41:28
ジャージ きりは、おせんべさすが人狼はいうことがちがうな。。。 2010/12/22 23:43:37
ジャージ きりは、>>1030 そんなこと思わないよ!むしろ感動しちゃうよ! 2010/12/22 23:46:26
ジャージ きりは、まぁ、こんなこといっているがせんべいが村なら 2010/12/22 23:48:41
ジャージ きりは、狼をてきとーに抽出してくれるはずなのでそれ待ちである。 2010/12/22 23:49:05
ジャージ きりは、ヒキコモリ リヘンツェルぬらりひょん下から2番目でしたけどどうなってるの。 2010/12/22 23:53:14
ジャージ きりは、ていうか、なんか決着つかずで延期、みたいな最後でしたからね。 2010/12/22 23:56:02
ジャージ きりは、羽衣狐さま! 2010/12/22 23:56:21
ジャージ きりは、私はこのエミリさん白いと思うのですが。 2010/12/22 23:57:26
ジャージ きりは、しかし庶民なので無力であった。 2010/12/22 23:58:05

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ