トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
-1 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/19 23:59:43
考えたけど結局中央部は横一線である
寒猫 レイドールは、独り言がぶつぶつしてたら跨いでわろた ボーナスタイム流石ですゆーろさん 2010/12/20 00:00:55
寒猫 レイドールは、>>6 oh... 2010/12/20 00:01:18
34 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/20 00:09:17
疑い返し。疑い返し?
シックスセンスがそのactあたりの前あたりまでで、真面目感が>>2:874から後ろあたりじゃないんですかねぇ。とか勝手に言っていいのかなこんなの。
まぁ「絶対占え」枠とかに対して根拠薄そうってのはわかるので、そこは聞いてみたいですね。

後、おせんべさんは個人的にはすげー人だと思ってました。違うのでしょうか。
44 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/20 00:12:47
はいからさんの占いに対してはoh...という感想以外が浮かばなかったのでにゃんとも言えないですすみません。
じぇみにさんと三橋さんはいつ来られるかな。

>>27
ほむ。ありがとう。
真理さん生き残る気感じないですか。自分はわりとちょっとやる気なのかなぁと感じていたので意外でした。
寒猫 レイドールは、村を壊さないでください>< 2010/12/20 00:19:55
寒猫 レイドールは、>>2:931にAICEさん入ってるんじゃないんですか。 2010/12/20 00:25:48
80 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/20 00:30:00
はいからさん焦ってる感はわかりますけど、仮に真で焦ってるとしたら、真なのに護衛取れなさそう!しにそう!やべぇ!的な焦りもあり得るかなぁとも思ったんですけど。

>>58(ユイにゃん一真さん)
うーっと>>2:915以降がそれ系かとは思ったんですけど生き残る気ならもっとすげぇってことでしょうか真理さん。

>>74 もそ恵さん
狩人さんこの人数から抜くのは大変だと思うます。。。
寒猫 レイドールは、といといさんvsさざなみさん?が、といといさんのいないとこで繰り広げられていて面白い。 2010/12/20 00:31:30
94 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/20 00:36:22
>>89
す、すみません下の方に「AICE」って書いてあったのだけ見て書きましたすみません。彼って書いてあって笑いましたすみません。
寒猫 レイドールは、わろた 2010/12/20 00:38:32
107 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/20 00:41:22
ユッタさん人間ですかー。ほむん。

>>96 (九連といといさん)
ど、どうしたんですか急に。

>>97 (ユイにゃん一真さん)
なるほど。そこは確かにそうかもですね。
そこから生き残ってやるぜぇ!感はないし村じゃねーのと。
寒猫 レイドールは、この4つの投票ずみはローゼ様に刺さっているのだろうか……ゴクリ 2010/12/20 00:42:00
129 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/20 00:55:11
>>111(ユイにゃんカズマーンさん)
ありがとう!

共有二人からフォルカーさんが挙げられてるのがちょっと面白い。占いよりは吊り場所かなぁ。
143 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/20 01:01:24
といといさん白意見をちょくちょく見たけど、個人的には特には白と思ってないっていうのもあってさざなみさん頑張れーっていうとなんか変ですけどわーわー。

>もそ恵さんact
吊りたいところがそんなに沢山あるわけでもないので、お二人がまだ様子を見たいというのでもなければフォルカーさんも吊り候補じゃないですかねぇ。
寒猫 レイドールは、>>144 す、すみませんフォルカーさん吊り候補とか言ってしまいました反省します 2010/12/20 01:02:29
寒猫 レイドールは、ソルトさんちたんさん吊りは特に反対はないんですけど。 2010/12/20 01:03:06
寒猫 レイドールは、!? 2010/12/20 01:05:31
165 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/20 01:06:57
>>145(リヘンツェルさざなみさん)
>>2:890ユッタさんと>>2:942ちたんさんとかでした。
共有の方が指針を聞いて受け入れておられたのがちょっと印象強かったようです。

とか調べてたらびっくりした。
カヤさんがおられなくなった後だったんですね。
172 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/20 01:08:47
あれでも三橋さん来てなかったってことはそもそも未COどころか未発現じゃないですっけ。
174 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/20 01:09:24
未発言に占い先合わせて、そのまま置いといたんですか?
寒猫 レイドールは、被ったどころかあるぐれさんが>>163一番早かったー 2010/12/20 01:10:17
寒猫 レイドールは、え、占い先が未発言だったら突然死しないか心配でいったん見たりしないですかふつう。。。? 2010/12/20 01:11:39
182 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/20 01:12:59
ついactに書いてしまった。

>>180カヤさん
占い先が未発言だったら突然死しないか心配で一旦見たりしなかったんですか?見たときに三橋さんのCO状況まで見なかったってことでしょうか。
197 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/20 01:17:04
>>190(カヤさん)
突然死は考えてなくて、いずれ来てなんらかの発言はするだろうと思ってたってことですか。どもです。ほむ。
リアル事情で見られなかったのは仕方ないですです。すみません。

>>188
ウワー
210 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/20 01:22:42
個人的には未発言の人占うくらいなら、ちょっとでも発言があって材料があって自分で考えて少しでも判断できる発言アリの人占うかなぁと思うんですけど。。。
突然死の可能性はともかくとしても、何の材料もないところにぽんと占いを当てるんですかねぇ。
発言ないのに、「当時役職無し(と思ってた)」っていうのも?

いや、共有のチャミレスさんともそ恵さんが結構信じておられるようなので、もしかしたら感覚が結構違うのかなぁとも思うんですけど。
寒猫 レイドールは、>>159はまぁ>>1読んで2日目レフトさん抽出すればまぁありえなくは・・・どだろ。 2010/12/20 01:24:45
226 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/20 01:32:00
>>206(共有者ローゼ閣下様)
だ、大丈夫ですサー!

>>217(もそ恵さん)
ほむほむ。アリな考えですかー。ありがとうございます。
勿論、三橋さんが突然死なんてされるわけとは自分も思いますよ。
発言0の相手を占うときってちなみにソレ何狙いなんでしょうか。単に白黒つけたかったって感じなんでしょうか。

ちなみにそんなことをしそうな鬼畜狼がありえるかどうかは周りの方を参考にしていただけると。。
238 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/20 01:36:55
まぁまだどうせCO出るよねーとは思ってました。正直に言えばじぇみにさんもはいからさんもそんなに信じてませんでした。
で、でもこのカヤさんは個人的にはちょっとうーんな感じが物凄いのでえーっと。

ま、まだ出てきますかコレ。

>>210(カヤさん)
ほむ。む。
「発言数少なくても、役職CO済みの人以外」
発言数0で役職COするかどうかすらわからない人をこのカテゴリに入れたということですか。う、うーん。
ともあれさっきから何回も何回もわざわざすみません。どもどもです。
寒猫 レイドールは、>>1:17 わろた 2010/12/20 01:38:08
257 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/20 01:51:52
カヤさん−レフト三橋さん狼説はアリだなぁと思います。

んー。自分よりもカヤさんについてよく知っておられる共有のお二人がカヤさん真説唱えておられるので、こう自信を持って偽だよ!とも言えないっちゃ言えないですけど。
寒猫 レイドールは、さむいどころかねむいねむ・・・ 2010/12/20 02:01:01
寒猫 レイドールは、昨日結局寝ちゃって、そのあとなんか凄いいろいろわーわーだったみたいですけど、とりあえず帰ってから 2010/12/20 07:59:45
寒猫 レイドールは、なんですけど、>>450チャミレスさん >>1:17はプロローグですよ。 2010/12/20 08:01:00
寒猫 レイドールは、携帯めんどい。。。 えーっとはいからさん吊りはちょっとチキンなうです。でも説得材料もないので 2010/12/20 08:02:49
寒猫 レイドールは、蛙頭巾 チャミレスの潜った穴にお布団を詰め込んだ。 2010/12/20 08:09:01
460 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/20 08:26:03
こんだけ文字打つんならactに書くんじゃなかった。
今日ゆろさん吊りはないです。

じぇみにさんがといといさんに目をつけておられましたけど、はいからさん吊り結構推してるのといといさんなんですよね。
で、じぇみにさんはハイカラさん狂人と思っておられるようですが、「ハイカラ白ならgemini真ある(>>240)」みたいな感じらしいんですけど、じぇみにさん真でといといさん狼なら首締めてないですかハイカラさん吊り。
寒猫 レイドールは、>>456はちょっとわかる気がする。 2010/12/20 08:27:58
464 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/20 08:41:18
打ってたら雨降ってきたけど傘ないないちゃう。

はいからさんチキンなうしてどこ吊るかってなったら灰なりか、結局三橋さんかなんですけどね。灰ったってまぁソルト有希さんか、共有の方が仰ってたフォルカーReunionさんかなぁと。
寒猫 レイドールは、灰からエミリさんでもまぁ。投票凄いですよね。 >>462 。。。 2010/12/20 08:42:43
寒猫 レイドールは、どの占い師さんがどうで、どこと繋がってそうかとかは帰ってからにしますさむい。 2010/12/20 08:45:47
寒猫 レイドールは、わー23時半やー ログ読みきられへんー 2010/12/20 23:30:50
699 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/20 23:31:14
お昼間に考えたこととしては、
・カヤmist_さんが、短期の感覚で占ったのなら、確かに未発言占いもあり得たかなぁという思い直し。
それでも「発言少なくて未COから占う」時に、「発言0でCOするかどうかもわからない相手」を選ぶのかなぁとは思うのですが。
・カヤさん真説。
はいからさんレフトさん狼だと、ゆーろさんに判定ぶつけまくる意味があまりわからないのでなさそう。ので、iPhoneじぇみにさんレフトさん狼か、残り3人全狼……はさすがにないかなぁ。どだろ。
iPhoneじぇみにさんとレフトさんが狼なら、まぁありえるかなぁとは思うんですけど。
700 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/20 23:31:24
・皆さんさんざん仰られているので、今更感物凄いですけど、カヤ−レフト人狼で黒を出させた説。
レフトさんが偽ぽく振る舞い、カヤさんが護衛を引き付ける……と考えると、わざわざレフトさんに黒出し作戦になるのかなぁとは思うのですが。
ただ世論が「レフト三橋さんならやりかねない」という論調になるのは三橋さん自身、十二分にわかっておられたでしょうし、ちょっと現状を見るとこの状況を三橋さんが想定できなかったことはないと思うんですよねぇ。
あまりに村を揺らせなかった、という感じなのかもですが。。。
でもこれはいからさんとiPhoneじぇみにさんが真狂どちらでもこれなります、よね?判断間違えると怖そうですねここ。まぁ
702 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/20 23:32:14
まぁこのお二人なら確かにiPhoneじぇみにさん真かなぁとは思います。

とか書いてたけど要はほとんど考えきれてないしログ読めてないってことです。
でも30分前になっちゃったし投票はしようかななんですけど悩むなこれ。
寒猫 レイドール が 猫殺しの レフト に投票しました。
708 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/20 23:42:55
iPhoneさん+レフトさん+ゆーろさんかー。

この3人使って占い師食って、みたいにするのはなかなか残りの狼面子が……ゴクリ
みたいな気分ですが。いやまぁありえなくはないんですけどーどー。
あぁでもこれでならゆーろさん残念生き残りはするのかな。死にそうだけどなぁ。
711 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/20 23:45:42
>>581のゆーろさんって「白だったらもったいないから占わない」的なことって言ってなくないですか。
強い人占って白なのが分かれば推理が参考になるけど、はいからさんがゆーろさん白わかっても「占い師間違えてて参考にならない……」ってことしかわからないじゃないかって。
寒猫 レイドールは、独り言誤爆でしょうかワロタ 2010/12/20 23:46:07
716 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/20 23:49:36
使わないのももったいないにゃー。
携帯から一回ログ読んでてもPCでもっかい読み直さないといろいろ思い出して書けない。

>>264なんですけど、iPhoneじぇみにさんが人狼なら占い師騙らない方がラクだし、とかiPhoneがこんな考えするはずがないみたいなのってどれくらい信じたらいいんだろうコレ。
いや新撰組の方々が○○さんはこんな人だからーみたいなのは参考にしようかなぁとも思うんですけど、相手がゆーろさんiPhoneじぇみにさんだとちょっと参考にしていい具合が難しい。
寒猫 レイドールは、新撰組は良いですよね 2010/12/20 23:52:14
寒猫 レイドールは、あらコミットあるかしら 2010/12/20 23:53:12
寒猫 レイドールは、全然関係ないですけどカヤさん真にせよ偽にせよ凄い強いお方ですね。スゲー。 2010/12/20 23:54:11
寒猫 レイドールは、まぁ5分コミットしたところで感もあるのでにゃん。 2010/12/20 23:54:38

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ