トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
266 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/21 19:45:38
あっ、コミットしてた、ただいま。

今日は早めに帰ってきたー、考察するぞー。


んではいからさんが黒確と、吃驚したけど。まあここはそうするか。

でもますますソルトが偽に見える私。みんな一緒か。
実はねずみ ぴかちゅーは、さんが抜けた、うっかり。寝てないとダメだな、うん 2010/12/21 19:51:14
334 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/21 21:26:54
えっと、新参組でカオルさんあたりから行ってみよう。話題に上がってるし。

何度か同村はさせて貰ってるんですが、若干らしくないかな?と言う印象がしてたりします。もうちょっと喋る気がする。
それが忙しいのからなのか、村の雰囲気に押されてるのか、狼で緊張しているのかは正直分かりませんが。

あまり人外茶番系な行動はしない印象がしてるので、わりと初日>>2:117>>2:706とかは素直なんじゃないかな、とか思ってますがどうだろう。「善良」まで入ってるから茶番臭いんだけど。

とここまでが人物推測からのカオル評。カオルさんをもうちょっと詳しい人いたら訂正よろしく。
337 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/21 21:28:03
人物度外視普通に発言から考察していくと、周りの皆さんと同じですが判断がつかない感じですかね。ちょっと発言は増えてきてますが。

もーちょっと放置して様子を見ても問題ないんじゃないですかね、即吊りに掛けるのは無理。狼はありえる範疇かと。

てな感じです、次誰にしよう。

葵さんが落ちたのは地味にきついかな・・・
344 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/21 21:33:33
>>338
んー割と分かりますwその気持ち。

まあ私の思考を1回通して見たカオル像なので、誰かしらこの人物評には同意もしくは意見が欲しい所。

アイスさんに関して少し、初日あたりで私を白視放置に置いてくれたのは村っぽい印象がしたんですがどうでしょう。
割とゆーろさんがガチで吊りに来てたので庇うより吊り先にした方が良いんじゃ、と言うのをふと思ったんですが。

たしか言い出しっぺですよ、私白って。
実はねずみ ぴかちゅー が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
-73 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/21 21:56:25
エミリさん村だと思うが、


説得する材料が無い件について
487 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/22 00:36:34
んと、断言出来ないのであれなんですが。
エミリさんは分からないけど村っぽい感じがしたり…いや感覚論で申し訳ないんですが

なにせ考察をする以前に発言数が少なすぎる。気にかかるのは把握ミスの連続、流石に赤でフォローとかを受けるのでは?っていうのが結構な本音だったりする

エミリさん自身が、人外茶番でそう言う行動をする人かと言われると、あまりしない人のような気がします。
この人は表を纏めることが多いんですがそのため発言が薄めになっちゃう感じのタイプの方なので。残る時には残るんですが。
ただ、本気でフォローが出来ないので。吊ってしまうのも正直有りなんですが、正直白が出そうな予感だったりします
実はねずみ ぴかちゅーは、エミリさんいたΣ(・ω・) 2010/12/22 00:39:41
500 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/22 00:42:35
>>488
そうですねー、短期だと時間の関係上大声が多いですけどね。

誰か他に「えみりさんはこんな人だよ!!」って主張出来る人ー!他の人のエミリさん主観が欲しい

そして、コミットもソルトさんが入れるのみになった。
511 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/22 00:50:41
>>504>>502
了解しました!

どこを吊れば大量に情報が落ちるかどうかというのはお任せします・・・。

新参組の考察手助けぐらいかな、私が手伝えそうなのは・・・
649 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/22 10:25:02
>>644>>645
村人だとしてもエミリさん喋らなすぎだけどなー。もうちょっと状況整理とかの発言もあるはずだけど、初日にちょっとあった程度でそれ以降は無いから

表が作ってないのは 表が作りたい→けど把握出来ない→ログが膨大→(・ω・`) と言う流れと見た

エミリさんは黒いというよりか表のせいか薄くなっちゃう人。って印象が、残る時は残る

カオルは…そうか。まあ判断不能ではある。もうちょっと発言が増えてくれると助かるんだけどなぁ
この人って人外ジョークとかしてましたっけ?狼だけど善良な村人って発言をしまくるみたいな感じの

クーさんは周りも白いと言ってるし私も白いと思うし、村人で大丈夫だと思われる
652 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/22 10:37:33
わりと新規組で怖いと思う所が共有者に居たりしたのでだいぶ楽だったりする。

フォルカーも判断不能レベルかな、ここ狼だったら赤でも喋れてなさそう。

さてと出かけなければ
792 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/22 15:52:42
はーとー
あっ、クーさんがいい感じでエミリさんのことを言語化してくれた。助かった。

エミリさん狼って見たことがあまり無かったからその辺りの解説もものすごく助かります。狂人で何度も騙されたことはあったけど。

残しておいても情報にならないって話もありますが、吊ってもあまり情報になりそうにないとも思うんですがー。

だとしたら少しでも残しておいて発言を引っ張り出せる機会を増やした方が有意義だと思ったりしますが、どうでしょうか?
実はねずみ ぴかちゅーしかし、どう発言を引き出せば有意義な情報になるのかわからないぴかちゅー。つかえねぇ。 2010/12/22 15:58:18
実はねずみ ぴかちゅーは、あっ、吊られる。そして電池がなくなる。 2010/12/22 16:04:12
実はねずみ ぴかちゅーは、代わりに吊るところ・・・どこがいいですかね。検討しますが電池が。 2010/12/22 16:06:26
902 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/22 21:29:16
>>830
もーこの二人は相変わらずいちゃいちゃしちゃってー。

若いって良いね、爆発しろっ!!


エミリさんがもうすぐ喋るそうだ、期待。


あれ?ソルトさん視点レフトさん狂人の可能性ってゼロだったりするんですかね?
906 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/22 21:33:29
>>903
そういやそうだった、スマソ。
969 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/22 22:55:46
>>966
とりあえずはキャラ名で問題ないかと。

エミリさんファイト!!
972 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/22 22:57:15
そしてこれは>>944


すごく可愛い。可愛い、可愛い。
974 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/22 22:58:13
>>970
共有欄問題なしです、あってますよ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ