トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
あなたと心を共有するのは、茶頭巾 もそ恵、蛙頭巾 チャミレス、リリカル ローゼ です。
-2 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/18 23:28:44
ふむふむ。共有者はあんだんてさんが頼りかな。


狼の共有語りは・・・まあ低いかな・・・どうだろうか。
多分1騙りは出てくる、2騙り出たらまず無いと思って素直に潜っておこうか
17 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/18 23:29:37
よーし始まったー。

さっそく自分の紹介文wktk
-4 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/18 23:30:14
あんだんてさんショック受けてるな。

まあ共有者だからなぁ。
39 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/18 23:32:21
とりあえずコミットしておこう。ぽちっと。
>>23
なでりなでり。

>>21
なるほど、前の役職は狼だったんですね。

と妄想。
58 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/18 23:34:53
>>37>>38
うにゃ?出ちゃうんですか。一応狩人は居ますけど。
潜伏でも良いかなーなんていろいろと思案してましたか。まーいっか、こっちの方が楽だし。

>>32
ちょー楽しみ、紗紋さんの絵はファンがいっぱい。
71 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/18 23:36:40
>>59
なにそれ熱い、かなり期待。

>>49>>57
いいわーこういう感じが懐かしいわー。すっごく楽しくなってきた!
75 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/18 23:37:24
>>69
な、なんだってー!!

ゆーろさんと対決、どきどき
94 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/18 23:40:45
>>78
同意しますわ、自分はPC前で結構キャピキャピ喜んでますが。

>>74
ほむ、しょうがないですねぇ・・・

ゆーろさんのぴかちゅー考察たのしみだわ、

>>86
ですね、まーマイペースにやれば良いんじゃないかなと個人的に思ってます
-11 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/18 23:41:27
まー共有だからいくら疑われても痛くない。

まあでも早期に表に出る必要はあるかな・・・
170 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/18 23:51:09
占い師云々はまー全部発言して出てきてから考えよう、

>>152
とりあえず、ゆーろさんが判断ポンコツなんだと言うことがよく分かりました!

えー重いですか?第一声、割とノリノリで発言したんですけど。

狼じゃない、よっしゃめんどくさいしがらみすくねぇ!!って真面目に思った
186 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/18 23:53:03
>>158
割と悲しい一言。

まぁ、いつもの表見たいの書けば良かったのか・・・?いやでもめんどくさいこの人数。
202 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/18 23:54:43
>>192
そんなことを初参加の大人数短期村でも言われた。

んで初回吊りだったかな、フラッシュバック
222 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/18 23:57:15
>>212
いたいた、エドガーで「ちょww吊るなww」って発言したら吊られた。

その時、短期って勝手がだいぶ違うなって実感した。
238 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/18 23:59:19
第一声が黒いかぁ・・・まあいつものことだ、

何も考えずに発言すると黒いんだよな、自分、いつもいつも
実はねずみ ぴかちゅー が時間を進めるを選択しました。
-13 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/19 00:00:51
お、回復した。

さてとゆーろさんに早速黒塗られたわけだけどどうしようか。

まーいいや共有だし、明日の夜当たり具合が悪くなったらCOしよう
257 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/19 00:01:58
>>249
よし、

えっ狼6人なんですか!!ずっと3人だと思ってました。

これでかつる
309 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/19 00:13:02
ちょっとだけ言うと占い師に関してはどっちも。

geminiさんが真って言う理由もまあ分からなくもないんだけど、CO数が出そろってない以上あまり云々言えない。出方によっても変わるかもだし、

はいからさんは、直感まーびみょい印象。けどそれだけで偽だっていえる程でもない。発言も別に編と思う点無いし、てめーの目が節穴だよとか言う意見大募集。

だからまー占い師は出そろってから見た方が労力をそんな使わなくて良いんじゃないかなと言うのが個人的な意見。
320 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/19 00:17:16
てな感じで、みんなの発言が出そろうまで待とうかな。

割と死にそうってのは、うん死ぬだろうなぁ。それもよし。墓下でのーびのびするのもまた一興。

割と忙しいって言ったのは本当だしサクッと吊られようかな。
-18 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/19 00:28:53
まー共有だから発言が重くなったかな。

つーかこの村で白くなれるわけ無いじゃないかw

がんばってるつもりなんですけどね(・ω・`)
360 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/19 00:32:31
>>358
してますよ。いっぱい。
でも秘密です!!

誰にでも秘密の花園はあるんですよ・・・。
実はねずみ ぴかちゅーは、我ながら黒い発言だ、と思った 2010/12/19 00:32:55
389 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/19 00:41:12
>>368
必要なことは言ってるつもりなんですけどね、まあいつもの考え無し発言で黒くはなってますが。
現状、言うべき事無いなとか思ってるので。人大杉であーだこーだあまり見れてないですし。

>>372
正直、推理はそこまで出来ないので期待しないでください、本気で。
ここの人たちは一体どういう手を使ってくるか正直かなり読めないので、出来る限りはやりますが。
-23 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/19 00:42:10
>>381
残念ながらそうなんですw


紗紋さんとか地味に相性悪かったかな?いつも
399 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/19 00:46:51
>>385
紗紋さんとは相性悪かったかな?まあ当時はそんな相性とか考えられるレベルじゃなかったし分からないけど。

>>381
共有だったら自分の吊られてもいいや発言は酷すぎるw

>>396
自分は何も言ってないですよー!!あんだんてさんがなんか絡んできたんです!
-24 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/19 00:48:33
>>402
そして片方ずつに黒を出してぼかーんですねわかります。


うわ、めっさたのしみw
416 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/19 00:51:30
なんか勝手に共有者にされとる・・・サクッと吊られる予定が。

いいや、狼さんが喰ってくれることに期待しておこう。

>>412
紗紋さん・・・私、あなたに何か酷いことしちゃったっけ・・・?

ってぐらい注目されてる、どんどこい
実はねずみ ぴかちゅーは、リンゴ剥いて、リンゴの甘煮でも作ってこよう 2010/12/19 00:52:49
473 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/19 01:18:43
鍋に火を書けてきたので短文コーナー

>>428
割とジョーク大好きです(ボソ
>>441
狼だったんですけどねー、残念。
>>445
狼だと割と固くなります。その証拠に前村狼だったけどこんなに発言数稼いでませんよ!!と言う白アピ。
>>447
キャーかわいいー!
>>456
地味にトラウマをほじくり返してるよこの子。イヤーやめてー!
そういや紗紋さんと狼で対峙したこと無いな、

えー短期での狼印象ですか、えっとうみさん辺りが良い感じに紹介してくれるに違いない。
476 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/19 01:20:36
つーか自分の狼印象を自分で言った所で全く信憑性無いなとか今更ながら思った。

んと、まあ、そこまですごい狼とかじゃないです。ただ素村印象を割と勝ち取れる自信はあったりするのでそれを上手く体にして避けるって感じですか。

どうなんだろう、こう言う時に斉藤さんがいればきっちり説明してくれるのに、

斉藤さーん!!
実はねずみ ぴかちゅーは、自分の狼ログを引っ張ってくればいいのかな?とか思ったが面倒でやめた 2010/12/19 01:22:40
実はねずみ ぴかちゅーは、グロ姫 ライカに、好きすぎるようだからきっと次の絵は私を描いてくれるだろうと期待 2010/12/19 01:25:06
-43 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/19 01:32:03
真面目に手数計算をするピカの図。

えっと、村人数÷2−1(偶数だと−2)だから。

ダミー抜き36÷2−2か 16手
36>32>30>28>26>24>22>20>18>16>14>12>10>8>6>4>2

うんあってる(確かめるなら計算するなよw)

んー共有の数的に皆さんが危惧している展開にはならないと思うのは私だけ?

507 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/19 01:37:30
>>487
わーい、このキャラグラでも良いですし紗紋さんのイメージでも良いですよー。

ただモリじいは勘弁w

リンゴの甘煮できた、美味しい
512 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/19 01:39:09
>>506
私は共有者じゃないですよっ!!あんだんてさんは偽物です!!

という事を一瞬言いたくなった。承認します。

>>508
んと、展開が読めなかったのでひとまず切っておこうかと。
520 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/19 01:42:00
>>514
割とそれは本音です・・・

まあ、若干のブラフを張りご迷惑をおかけしました。吊られそうになったら素直に共有COはするつもりだったんですが、個人的趣味で共有潜伏は好きだったりするのであんなことをしてたんですが。
529 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/19 01:43:43
あー一応大声で宣言します。

共有CO
相方:ローゼ、もそ恵 チャミレス

みなさん心が繋がってます、所謂一心同体!!
540 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/19 01:46:42
>>521
いろいろとごめんなさい、潜っていたかったんです!!個人的な趣味で!!

>>528
割と頼りにしないで!この人達は一筋縄じゃない!!

>>537
私は狼から共有者に転職しました
562 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/19 01:52:33
>>544
さっきも狼仲間でしたよねー
>>557
どもです、助かります。

推理は頑張ります
578 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/19 01:58:40
>>567
わりと足を引っ張る臭かったのですが、あの狼陣営はやってみたかったですよねぇ。

まあ狩人が居ないとなるとしょうがない感じもしちゃいます。
-58 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/19 02:00:24
わりとユッタはあってる気がする。

と独り言で同意・・・うぉ!!



ニコニコ時報音うるさい・・・
627 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/19 02:29:24
まーぼちぼちと表を纏めたり灰の皆さんの絡みを見ながらキャッキャッウフフしとけば問題はなさそうですね。


流石にそろそろ寝よう
783 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/19 12:56:29
お昼ご飯前の登場
>>649
なんか振られとる。え、別に白くもないし黒くもないですよ。とだけ。
まあ即吊るような感じと言うよりこれ以上分からないようなら占っておけばいいんじゃない?って言う感じな気が。

若干紗紋さんが私疑いに対する突っ込みから引いた時とかの感じがくどいな・・・とは思ったかな。

古参メンバーは判断出来ない人が多いので古参の方に任せるとして、ベルトはまあびみょい空気を若干感じる、ただ流れに反しまくってる感じを受ける、誰か言ってたけど中盤で死にそうだ。

ユッタは割と黒が出ても驚かない。周りと1つ雰囲気が落ちてる。
792 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/19 13:04:53
たぶん共有が遠慮無く、意見言える村ってこういう村ぐらいだと思った。

>>787
まあ占いも別にかまわないと思いますが、割とそれ以外に占いを当てるべきなところがありそう。って言う感じ。

どこだ?と言われたら、探し中。
実はねずみ ぴかちゅーは、グロ姫 ライカ>>790 そこは共有者!紗紋さん把握してたのに・・・ 2010/12/19 13:07:11
実はねずみ ぴかちゅーは、誤読だったっぽい(・ω・`) 2010/12/19 13:10:48
898 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/19 16:49:07
>>895
それを若干感じたから即吊りは無いって思ったんですよ。

サッ
945 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/19 20:12:47
>>939
なんか任されてる。フォルカーを見抜いてるのは周りが白いからここという消去法論理が多かったりもするんだけどな。

んと、まあ割とベルトはあるかもしれないと思ってる自分、もうちょっと見ますが。
ちたんさんもここまでだと若干微妙かな、うん。


あまり当てにしないように!
実はねずみ ぴかちゅーは、これはすごい登場の仕方ww 2010/12/19 20:53:48
実はねずみ ぴかちゅーは、占い師COイパーイ!4COだって!! 2010/12/19 21:14:58
993 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/19 21:42:08
共有者に関してはまともに>>988の表の通りの4人ですよ。

えっ、オーバーロード様のCOはネタじゃなかったんですか?真面目にCOだったりするんですか。


クーサン白いという意見、同意しておきます。
実はねずみ ぴかちゅーは、ただ雪さんのCOが真面目に本当だったら逆にクーさん灰に戻ると思われる 2010/12/19 21:43:52
1016 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/19 21:54:55
といといさんに関しては判断する自信がないので他の人に託そう。

占い真贋はgeminiさんと伯爵さんでトントン、はいからさんが落ちるって感じです。

やっぱユキさんネタですよね、だとするとクーさん白いと思われる。多分。

雪さんクーさん両狼だと話は変わりますが、多分無いかなと今のところ見積もってます

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ