トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
294 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 02:23:48
良く寝た。
295 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 02:24:27
euro君占ったら人狼で、何となくナットレイした。
いや、納得した。
301 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 02:27:24
まあ、次の占いは適当にセットして。
andanteに投票してコミット。
猫殺しの レフト が リリカル ローゼ に投票しました。
303 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 02:27:54
明日生きてるといいね。
308 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 02:29:12
>>300
適当。

推理を外すeuro君は人狼で、長期で二度ぐらい負けた記憶があるとか、こいつ俺を信じないとは節穴か人狼……ああ人狼かもな占うか、とか何となくイケメンのeuro君が気に入らないとかそんな理由だったように思う。多分三番目。
*120 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 02:32:46
三日徹夜した末の睡眠時間がこれでいいのか、俺の躰。
317 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 02:35:20
何か全然信用が無いようなので、今回の長期は楽に死ねるかも知れないが、生きている限り頑張ろう。
俺占い師なんだけどどうして信じないんだよ!

IDか!

じゃあ仕方ねぇな!

俺は確かに人狼を引いても狂人を引いても占い師COするからな。と言うか、このID性能悪すぎて人狼や狂人を引いても占い師COしないと死ぬし、占い師を引いても襲撃されるから占い師COして護衛を引きつけないと死ぬんだよな。引きつけられずに「襲撃されてたら死んでたな……」とか良くあるしな。
319 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 02:36:02
>>316
三日間寝て無かったので、ハイカラコミットしろと思いながら寝たんだよ!
321 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 02:36:48
>>318
処で、カヤって占い師COしてたっけ?
325 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 02:38:33
……。

>>146
……。
326 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 02:38:57
これは、俺が生き延びるチャンスかも知れない!
*129 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 02:39:19
まあ、カヤ襲撃するか。
猫殺しの レフト は 童女 カヤ を襲撃します。
*132 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 02:39:48
ハイカラは真主張頑張れ。
328 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 02:42:34
まあ待て、お前達。
実はカヤが占い師かも知れない……。

俺が人狼かも知れないだろ……!
330 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 02:42:52
つまり、レフトは吊れる!

襲撃する必要は全然無いね。
332 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 02:45:31
>>329
待て、カヤ真かも知れねーだろ!
俺人狼かも知れないじゃん!

吊れるって!

俺は、生き、たい!!!
geminiやハイカラが俺を襲撃しない程度に、俺は吊れると主張してくれぇー!!
333 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 02:46:16
>>331
何で俺尊敬されてんの。

ただの一人の男に過ぎないだろう……。
337 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 02:47:20
新規達:この三橋とか言う人偉そうで怖い
古参達:この三橋とか言う人新規に尊敬されてる

三橋達:この三橋とか言う人のID性能悪い
344 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 02:52:35
>>341
カヤ真ならレフト人狼なので、ハイカラとかオーバーロードとか、いやオーバーロードあれ冗談だったんだって?
geminiで良くね。
ハイカラかgeminiが人狼や!
346 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 02:55:11
決して俺が狂人で、頑張って人狼占い師のカヤを擁護しているとかそういう事では無い……。

しかしちょっとこの状況、下手に1ブラック引いてるからレフトは守らなくていいやとか思う奴が居たら、人狼が三体残ってる占い師を守らないようなものだからな!

とか言っても相手はあのeuro君で強すぎるので、競り負ける可能性は高い。

どうしろって言うんだよ!
353 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 03:06:19
アクションにも番号振れよ!
毎回読みにきーよ!
*205 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 04:07:01
露骨にtoytoyやbutaを喰うのもなあ。
*206 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 04:07:13
先に桐藤を喰うべきだと俺思うよ。
*207 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 04:07:33
toytoyとか、桐藤よりゃ弱いんじゃねーの。吊れるかも知れんし。
*209 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 04:10:02
取り敢えず、andante残して共有者を喰う方が先だと思う。
*210 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 04:10:21
共有者に比べれば全然吊り易いし。
*220 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 04:16:39
ピカクロスは共有者だから先殺してもいいんじゃないの。
*222 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 04:17:02
ガンガン灰喰ったら流石に勝てねーよ!
*224 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 04:17:20
本当にどうしようもない白から片付けようぜ。

toytoyとか偽黒を出せハイカラ。
*225 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 04:17:33
論理とかどうでもいい。

新規にtoytoyを吊らせろ。
*226 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 04:17:41
此処はいつものフィールドと違うのだぞ……。
*236 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 04:26:55
セットミスでtoytoyに黒を出せよ。



どうしてお前達は、信用も取れないのに整合性に拘るの?
*237 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 04:27:23
信用取る為に整合性に拘るなら解るけど、吊られそうな奴等がどうして整合性に拘るの?

明らかに弱いだろ、ハイカラ。
385 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 04:40:08
>>380
その頃桐藤は、共有者じゃなくて人狼じゃなかったっけ。
386 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 04:45:17
少なくとも、昼に短期をやってた時は、この村は始まっておらず、桐藤が人狼だったなー、これは勝ってただろうなー、狩人居ないし。

andante最低だなー。

と言う話をしていたはずだが、「レフトがハードルを上げたのは共有者のハードルを上げる為!」とか言われた。

俺は神か。始まっても居ない村の、桐藤の、希望無視の、共有者の難易度を上げる為にそんなハードル上げをしていたとはな……。

凄いな……。
388 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 04:48:33
適当に読み過ぎた。この村の昨日の発言か。

え? ハードル上げも何も、普通の評価だけど……。

だってあのandanteが潰した村、どう考えても人狼勝ってたじゃん。だからandante@占い師が潰したんじゃん。

ハードルを上げにいったのではなく、普通の感想なんだが。まあ、共有者オーバーロードにも散々偽と言われたので、今回はそれが桐藤になったというだけの事よ。

ID公開長期で役職引きすぎてだるいので、村人の俺は割と「わー、別に吊られてもいいやー」と思って気楽な気分でいたら、andanteがこれだからあの猫マジで殺すわ。俺が人狼だったら襲撃するわ。
390 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 04:51:35
>>389
占い師が共有者の味方な訳無いじゃん。
狩人も共有者もどうせ占い師の敵だよ。

占い師の俺が思わず偽黒をいっぱい出したお陰で、前の前のID公開長期は勝てたしな。

あいつらと協力しようってのが馬鹿げてる。
392 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 04:53:14
そもそもandanteが占い師で俺が村人でいいだろ。
何でやり直してんだよ。
殺すぞ。

ID公開長期は「三橋さんなら……!」「三橋さんだから……!」「三橋さんは……!」とか言われて論理が何もかも通じない魔境だぞ。
俺はID非公開長期のが好きだ。普通の長期だね、それ。

普通の長期をやるとれふぽんとsazanamiが共鳴者COせずに死ぬしよー。
おいsazanami、れふぽん、お前達今回共有者じゃないんだな? 本当だな? 占うぞ? 消すぞ?
393 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 04:54:59
>>391
一緒に遊んだ俺だから解るが、古参(笑)より斎藤や桐藤のが強いで。
多分、falriaも。

iiroやmistは俺程度かな。先生とか呼ばれてる奴より先生と呼んでる奴の方が強いと思う。忌憚のない意見。
394 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 04:56:37
ピカクロスは最近まともになってて強いので、共有者勝率がだだ低いandanteよりは活躍するんじゃね。
andanteは共有者でも吊られる可能性すらあるな。いやないか。無いな。無いだろう。安心してandanteに投票し続けるわ。死ね! andante死ね! 死んでしまえ! 俺は! お前を! 殺したい!!!!

andanteがいきなり襲撃されたら、俺人狼でいいよ。
*257 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 05:01:38
この間、俺が狂人で霊能者に黒出したら弱い有理が「あの発言をしてしまったので霊能者CO出来ない……」とか言い出したんだよね。

表で俺が「カレン早く霊能者COしろよ!」とか言ってるのに。

で、占い師確定して敗北してやんの。馬鹿じゃねーの。
整合性に拘って負けて、無理を通さず敗北を選ぶ人狼を俺は全員馬鹿だと思う。

ガストンを占いたくないお!!! 感情的に占わないお!!!!!

と言って、ガストンを占わなかったペラジーちゃんが居ただろ。ああいうのでいいんだよ。何で、信用も取れないのに整合性や信用を重視して、滅びの判定や滅びのプレイをするんだ。

お前達雑魚だろ。殺すぞ。どうせ吊られて死ぬが。
396 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 05:03:29
開始前にも言ったけど、何でやり直したんだよこの村……。

あのまま進めれば良かっただろ……。

そして開始前から「あいつら人狼なら勝ってた」と言ってたのに、開始後も同じ事を言ったら人外の所業とか意味解らん共有者アタックを喰らうしよー!

いつも通りと言えばいつも通りだけど。

勝ちたければeuro君を吊って霊能判定を見ろ。俺が言えるのはそれだけだ。後andanteは死ね。れふぽんとsazanamiは共有者COしろ。butaは偉い。それだけだ。
*259 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 05:04:58
信用を取る為に、全ての村人に白。
全ての人狼に黒を出しました。

……それでいいのか?
*260 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 05:05:22
良くねーだろ。

考えろ。捨て駒の癖に信用がどうとか言うな。
三日間だけ乗り切る事でも考えておけ。
*261 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 05:06:18
そーゆー長期的展望が必要なのは、sazanamiとヘンリー三世とオーバーロードぐらいなのだが、奴等も吊れる灰ですら喰いそうである。

お前達はtoytoyを過剰評価し過ぎだ。別に大した事ねえよ。
一番ヤヴァイ村人はeuro君ぐらいだ。全力で殺せ!

殺す。
398 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 05:07:55
>>397
占い師はお前が決めるんじゃない。
俺が占い師だと見抜けるかどうかだ。

信じて貰うとか、そういう殊勝な行いは前回の占い師で徒労に終わったのでだるい。
俺が喰われてから、「あー、三橋の奴ついに死んじゃったかー。占い師だったかー」とか言えばいいんだよ!

ぺっ!

andante死ね!
猫殺しの レフト「よし、占い師だけが参加出来る占い師麻雀でもやろうぜ! 丁度四人居るし!」 2010/12/20 05:09:19
猫殺しの レフト「いや、geminiとハイカラはモンハンが出来るな。よし、占い師モンハンやろうぜ!」 2010/12/20 05:10:05
399 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 05:10:27
カヤも一緒に遊ぼうぜ!
400 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 05:11:59
俺は、負けるまでは「俺を信じない貴様等が悪い……」と言い続けるからな!

euro君吊って取り敢えず判定見りゃー、俺が占い師か仲間売りのどちらかである事は解るんだよ!
それすらもしたくないんだったらさっさと滅べ! 死ね! くたばれ! 知った事ではないな!
*266 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 05:15:51
吊れる灰から吊って行くのは大事だが。

確定白を無視して、toytoyを喰うのは無い程度にtoytoyは別に強かねえよ。
吊れる位置ですらある。

toytoyを襲撃する=toytoyの意見は正しかったんだ! と思わせる要因にもなるから、toytoyは人狼と思わせて吊ってしまえば宜しい。toytoyが村人確定するのも厄介だぞ。
*267 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 05:17:46
襲撃は

カヤ→もふ恵→ピカクロスと言う、古参(笑)以外を取り敢えず喰って行く方針で三日進める。

文句は受け付けない。共有者を吊れるとか言う意見が無い限りは、共有者から喰うぞ。二回は。
iiroは……御しやすいかもな。でも三回目で喰っていい位置ではある。新参をひたすら喰いまくる。悪く無い。
403 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 05:19:55
>>402
geminiとハイカラが人狼で、mistが狂人だと思っている。

そしてeuro君とgeminiが結託して、俺を潰しに来ているな。

ハイカラは何かCO発言早かったし、どうせ「toytoyと陣営が分かれた。無理。死ぬから占い師COする」とか言ってる人狼だろ。geminiとeuro君は、割と勝つ気で来てるな。お前達がeuro君に また 負けたいならそれでもいいよ。知った事か。ABAYO!
猫殺しの レフトは、兎狩りをする為に山に入った。今夜ははんぐり鍋だ。 2010/12/20 05:21:02
*272 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 05:21:40
toytoyは吊ればいーんだよ。
むしろ吊らないと、遺言吊りが発生して全滅もあるぞ。

村人確定させたらあかん。
*273 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 05:23:28
第一さぁ、toytoyを襲撃しなきゃ勝てるっつーけど、そっちの方が勝ち目の低いギャンブルじゃん?

だってあいつ吊れそうな灰だよ。

元よりこれは負けた勝負。勝てる確率なんざ5%を切ってる。
が、その5%を拾う為には、5%を拾う為の戦術を執らなければならない。

メロンちゃんを見習え。
猫殺しの レフトは、蛙頭巾 チャミレスは長生きしそうだなー、と思った。 2010/12/20 05:24:16
猫殺しの レフト「カヤが人狼なら潜伏させるだろ! geminiかハイカラが! 馬鹿か!」 2010/12/20 05:25:55
猫殺しの レフト「俺が真なので、kiri君はエピローグで死ぬ程叩くわ。andanteと一緒に」 2010/12/20 05:29:12
猫殺しの レフト「mistと俺が仮に人狼だったら、mistは潜伏させるに決まってるんだが……」 2010/12/20 05:30:00
猫殺しの レフト「俺とgeminiが人狼だったら、この状況は割と納得がいく」 2010/12/20 05:30:25
猫殺しの レフト「俺とハイカラが人狼だったら、toytoyが人狼でない限りハイカラに霊能者COさせて俺が占い師CO」 2010/12/20 05:30:53
猫殺しの レフト「俺人狼基点で考えてる奴は、筋が通らないから良く考えてみろよ! 内訳を!」 2010/12/20 05:31:29
猫殺しの レフトは、アクションボタンを連射した。 2010/12/20 05:32:23
猫殺しの レフトは、アクションボタンを連射した。 2010/12/20 05:32:23
猫殺しの レフトは、アクションボタンを連射した。 2010/12/20 05:32:24
猫殺しの レフトは、アクションボタンを連射した。 2010/12/20 05:32:24
猫殺しの レフトは、アクションボタンを連射した。 2010/12/20 05:32:25
猫殺しの レフトは、アクションボタンを連射した。 2010/12/20 05:32:25
猫殺しの レフトは、アクションボタンを連射した。 2010/12/20 05:32:26
猫殺しの レフトは、アクションボタンを連射した。 2010/12/20 05:32:27
猫殺しの レフトは、アクションボタンを連射した。 2010/12/20 05:32:27
猫殺しの レフトは、アクションボタンを連射した。 2010/12/20 05:32:27
猫殺しの レフトは、アクションボタンを連射した。 2010/12/20 05:32:27
猫殺しの レフトは、アクションボタンを連射した。 2010/12/20 05:32:27
猫殺しの レフトは、アクションボタンを連射した。 2010/12/20 05:32:28
猫殺しの レフトは、アクションボタンを連射した。 2010/12/20 05:32:28
猫殺しの レフトは、アクションボタンを連射した。 2010/12/20 05:32:29
猫殺しの レフトは、アクションボタンを連射した。 2010/12/20 05:32:29
猫殺しの レフトは、アクションボタンを連射した。 2010/12/20 05:32:29
猫殺しの レフトは、アクションボタンを連射した。 2010/12/20 05:32:29
猫殺しの レフトは、アクションボタンを連射した。 2010/12/20 05:32:29
猫殺しの レフトは、アクションボタンを連射した。 2010/12/20 05:32:30
*278 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 05:33:30
占い師で占い師COも、テンションだだ下がりを通り越して、「俺が人狼の尖兵となり貴様等を殺す」と言う気分になるので気を付けろよ。

経験者は語る。
*280 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 05:33:47
さて、ハイカラkaiでモンハンでもする?
*281 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 05:34:49
ライト真ならeuro君は人狼だと、システムが嘘ついてない限り確かだが。

ライトでもレフトでももうどうでもいいよ!
死ね!
全員死ね!

俺が殺す! 喰い殺す!
*283 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 05:35:40
二度ぐらいID公開で引いた気がする。
その度にみんな殺したくなる。
人狼以外の全てを滅ぼしたくなる。
*284 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 05:36:01
何もかも憎いんだよ……。


という気分になる。
*286 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 05:37:42
>>*285
寝てもいいよ。

やるなら1-2でいつも通り。待ってるよ。
*302 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 08:41:31
>>*294
説明しないと解らなかったのか……。

綾乃視点では
ライト:人間
カヤ:人間
gemini:人狼
ハイカラ:人狼
euro:人狼
*303 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 08:44:01
俺が吊られたら俺に白を出せ、綾乃。
それだけだ。
*304 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 08:48:46
あ、何か真占い師吊っちゃったんじゃねぇかな……。

と思わせてeuro君を結果的に吊れば綾乃にしては良く頑張ったよ。俺にしても。
完全にそっちのラインを切り捨てて来るなら、別にそれでいいよ。負けよう。

どうせ5%も勝てねーよ。
5%を渡るのに必要なんだ。
*306 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 08:55:13
俺と綾乃ライン:村側に疑心暗鬼を起こさせるべき頑張る捨て駒

geminiと霊能者ライン:人狼を生き延びさせる為、geminiの白を食べたりする感じ
*307 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 09:01:56
俺の占い師は真でもこの程度という自負があるので、行け、綾乃!

世論などはeuro君が人狼ならどうとでも説明がつく。
euro人狼に滅ぼされ過ぎだからなあいつら。
*308 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 09:03:04
人狼を生かす為のラインは、狂人−霊能者ラインに任せておけ。
*309 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 09:18:07
レフト吊って白でも俺はいいんだぜ……。
*310 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 10:09:28
euro君を巻き込んでるぞ。
やったー。
*312 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 11:01:39
三日間徹夜してたので連携とか取れる訳ねーだろ!
*313 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 11:02:06
綾乃は、無料で死ぬに決まってる位置なので俺白判定で霊能者に出ておけ。
*315 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 11:03:52
霊能者は襲撃する余裕が全く無いので、放置しておけ。

ハイカラは、世論が案外あんな感じなので、偽黒使わないで信頼を二週間取れると思ったら信頼取りにいっていいぞ。
*317 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 11:08:30
仕方ないので、信頼する『妹』に、襲撃プランを置いて行くぞ。

カヤ→桐藤→ピカクロス→geminiの白→geminiの白→geminiの白→geminiの白→geminiの白……

andanteはこちらに送るな。絶対に送るな。
あいつは、生存させる限り大間違いを起こす。

それに賭けろ。iiroは邪魔ではないが、確定白ではあるので喰っていいぞ。適当な場所で。
*319 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 11:09:44
>>*316
1増える事は諦めろよ。

geminiの白に、適度に収まった段階でgemini襲撃を入れれば、そこでGJ起きても別に勝てるさ。
*320 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 11:10:07
>>*318
吊られそうになったら当然霊能者COしろよってこった。
*322 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 11:11:29
俺とeuro君の見解が一致したが、これ……

カオルは霊能者か狩人かもよ。
*325 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 11:13:21
>>*321
それでもgeminiが何とかする前提じゃねーと、まあ、収まらないって。

最終的に、自分より白い奴は二名までに抑えないと勝てねーんだぞ。正攻法で行くと。
*326 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 11:14:09
sazanami・オーバーロード・ヘンリー三世・灰・灰・灰という状況にするのでさえ、自分より白い奴は三名までしか許されねーんだからな。
*330 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 11:16:56
勝つ気なんだから当たり前だろ!
*331 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 11:18:03
>>*329
オーバーロードかヘンリー三世かsazanamiの誰か一人ぐらいは死ぬと思ってる。
*334 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 11:22:57
共有者4人とカヤ喰うだけで五日かかるからな……。
狩人も入れると六日だ。

そこにぱくぱく灰喰い入れると絶対持たんので、ごはん・ごはん・ごはん・オカズ(共有者)・ごはん・ごはん・ごはん・オカズ(共有者)と襲撃して確定白を全滅させたい。

このごはんをgeminiに一任する事により、一週間以上かけてgemini真・カヤ狂なのかもなぁ? とeuro君を吊りつつ持ってけセーラー服すりゃいいんだよ。

簡単簡単。俺の見立てだと、成功率は4%もあるぞ。
*340 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 11:26:47
吊れる灰は、結構流動する。

今白い言われていても後半に逆転さよならして死んでいく奴も居る。常に白く在り続けられる奴などいねぇ。人数を減らす事で見えて来る道もある。

その道を辿らざるを得ない訳で、安定して死んでいい系ユニットが今回仁君とうみと矢印プロしかおらんので、流れを見て灰を吊って行く感じの都合上、toytoyとか安易に食えん。andanteの推理が「ライト・ハイカラを捨ててtoytoyが生き延びる」であるという処まで飛躍するのを待つ必要が出てくる。
*343 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 11:28:25
三橋効果で唯一使える点は、「人狼の作戦を深読みし過ぎてくれる」点ぐらいだ。

暇な奴等はついつい推理し過ぎて真相を通り越すので、andanteは長い間働いて貰わないといけない。
*344 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 11:29:17
野山に入り交じって遊んで来た俺から言わせて貰うと、矢印プロはエミリたんとiiroたんがぶっ殺してくれるから俺を信じろ。
*346 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 11:30:06
この序盤での「クーは白い」は、後半での「クー黒い」に直結する。
*349 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 11:30:59
二週間の間、矢印プロを信じ続ける事は不可能だ。
何故ならこれから疑う場所の無くなったゴミ共が矢印プロをボーナスキャラクター的に吊りあげるからだ。
*351 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 11:31:52
逆に、判断保留系は手強い。
後半で「白」と言われるともう終わる。
そういう場所は容赦なく喰うしかないし、そういう場所はなんか増えていきそーだからtoytoyとかがそうならない限りいきなりtoytoyを喰うのは無理無理。
*352 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 11:32:26
>>*350
あいつら馬鹿だから、クー真だって人狼は知ってるからクー真だと主張しといたんだよ。

とか言い出す。
*354 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 11:34:20
>>486
開始日時が一日ズレて、俺の三日徹夜ゾーンにぶち当たってしまっただけだけどな。
*357 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 11:35:43
>>*356
一日早ければ、出かける前にログを全部読めて結果が出たぞ。
*360 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 11:36:50
有理はマジ弱いんで生かしておけ。
*363 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 11:38:10
でもモグラ叩きのように、終盤完全に吊れない白が出て来るからなあ。
*365 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 11:38:29
>>*362
紗紋しか殺す場所ないじゃんそれ。
*373 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 11:46:13
>>295のナットレイが流行った。
*374 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 11:47:13
>>*368
十段をtoytoyが吊るまで待て。
*375 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 11:47:37
sivaはまあ、実は喰っていい。
無理だろあいつ。
不可能だろあいつ。
あれこそ喰うしかないだろ。
*377 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 11:48:26
sivaはなあ。
リアル美人だから、ID公開ではちょっと。
みんな。
吊りに。
行かないしね。

どうせまた白くなる程度にはまともだしね。

勘弁してくれよ!
*378 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 11:48:59
>>*376
ただ、場を揺らさないと勝てない事は解ってたから、割と計算した上でやってたぞ。徹夜してハイではあったが。
*380 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 11:49:41
こういう場は、解りやすい一枚の絵を描けちまう方が不味い。
*382 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 11:50:24
そこで、『一見不合理な遊び』や『全く無意味に思える行為』を、リスクを支払ってまでバラ撒いておく。
*384 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 11:50:52
すると勝手に自滅する事がある。

オーバーロードに滅ぼされた村とか、そんなん多いだろ。
*386 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 11:51:28
>>*383
mitomitoは社会人でしかも真面目で精神的プレッシャーにそこまで強く無いので、二週間の間人狼が疲弊しなければ疲弊して落ちる。
*388 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 11:52:20
ちなみに、独り言は実は全くしない方が良い。
遠吠えしろ。
*390 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 11:53:09
独り言は、村人共同士に疑心暗鬼させりゃあいいんだよ。
*392 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 11:53:38
あいつらは、その内独り言の数まで使って白い黒いという話し合いをし始める。
*395 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 11:55:11
>>*391
そういう事をすると、人狼は独り言の数をただ伸ばすだけの奴……みたいな、面倒な事にもまたなる。

独り言が増えてると誰か発言する

「あ、それ僕です」と名乗る

そいつが話題の中心となる

人狼が話題の中心となるのは結構だれるし、此処で犯人が出てこないと「人狼は独り言をいっぱい投下する奴……?」とかまただるい展開になる。
*397 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 11:55:54
そこで、毅然とした態度で「独り言戦争? 別にそんなに使ってないっすよ……」みたいに胸を張って言える事は大事だ。

変な負い目を作る必要はねぇ。
*398 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 11:58:27
結局あいつらは、推理なんかしねーよ!

推理のまねごとを愉しんでるだけだ!

本当に推理をするeuro君さえ情報が揃う前にぶっ殺せばいいし、toytoyは所詮嗅覚だけで生きてる男だからこの有象無象の束を説得しきれねぇよ!

仕事が忙しくなるだろうしな。木曜辺り疲弊するはずだ。殺せる。
*399 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 11:59:28
本気を出し過ぎた無職は正解をいっそ通り過ぎるし、三橋の幻影に怯えてあいつらは「それすらも三橋の作戦……」とか言い出す。

利用するしかない。
*403 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 12:00:32
オーバーロードの占い師COも、レフトが人狼として有力になって来ると三日の間ぐらいは障壁として立ち上がって来る。

でもそれで調子に乗ると四日目に吊られるから気を付けよう。
*406 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 12:03:48
しかし、俺が占い師COしてなかったら既にゲームセットの勢いだったので勘弁して頂きたいものである。
*407 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 12:04:14
このIDマジゴミ。
*410 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 12:06:23
三時間しか寝てないのでオメガ眠くなって来たぞ。
*411 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 12:09:42
andanteは24日に人狼の誰かが突然死させたら面白いんだけどなー。


チラッ、チラッ。

と言うのは冗談として、あの人本気であんまり強くないから平気だよ。共有者だと。
*412 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 12:12:19
あいつらは、中身読みをする割に俺の事を何も解って無いので、斜め四十五度に構えておけば裏と表しか読まず自滅する。

余裕だ。

euro君は素直に「この伯爵は斜め四十五度に鏡を置く事で像を反射させている」とか言い出すので危険。
*414 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 12:13:39
こうなってもいいように、俺は新規勢の情報収集もしてある……。問題無い。

俺の試算によれば、勝率は4%もある。
*415 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 12:14:00
>>*413
惨い。
*422 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 12:18:36
無能のandanteさんに権力が集中してるからな。
*424 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 12:26:26
>>503
このIDって本当に何をやらせても周囲を巻き込んで疑われるのな。
*425 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 12:26:40
俺、村人でひっそりと死にたかったんだ……。

本当に……。
*426 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 12:26:56
誰にも迷惑を掛けず……ひっそりと……。
*428 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 12:27:36
でも人狼を引いたので、みんなの推理が通り過ぎるのを余裕で利用する。
*429 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 12:27:59
>>*427
村を滅ぼす為に決まってんだろうがよォ!!!
*430 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 12:31:15
みんなの想像上の三橋さんと実態の三橋さんが違い過ぎて、良く会話についていきたくない。
*434 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 12:35:36
実物の三橋さんは、みんなが想像する三橋さんを利用して勝ちに行く。

ぶっちゃけ、俺の強さは多様性とか何でもやるっつー事なんで、出来る事が限られてるID公開は酷いよなー。
*436 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 12:42:58
>>*435
自然体で勝てる時は自然体で勝ちに行くだけだよ!
*437 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 12:51:36
カヤが、取り敢えず哀れなぐらい俺に巻き込まれてる。
*440 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 12:56:18
mist狂人が俺に黒出してたらまあ、滅びのバーストストリームでいいよもう。
*453 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 13:55:40
あれ、十段sivaの事嫌いになったの?
*462 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 14:12:43
出来てるしなー。
*504 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 20:26:32
いいか、綾乃。
お前はどうせ黒い。

だからこそ、村側は悩む。

「そういやこいつ、いつも黒いな……」と。

自信を持って、俺白を出して行け!
あだ花を咲かせろ!
*506 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 20:28:43
どうせ、あいつらは明日推理が正着を通り越す。

「待って。占い師食えてるのに霊能者を出す意味は?」
「そんな事言っても、出てるんだから仕方ないだろ」
「もしや、gemini真だけど揺らしに……」
*507 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 20:29:10
正:古参(笑)が弱すぎるので、捨て駒として4%の道を渡りに来た。
*510 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 20:35:10
そこまで状況が混迷を極めて、あいつらがまだ「euro白」を信じられるか。

見せて貰うぞ、村人の力と言う奴を……。
*514 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 20:40:45
どうせ、二十回に十九回は捨てた命。

ハイカラは明日吊られて明後日黒確定する身分なので、黒判定を出してしまいなさい。

後は、村側はいいように判断してくれる。
*518 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 20:43:16
仲間に敢えて黒を出す事で白要素にしようとしたのか……?

とか十日後ぐらいにボディブローのように効いて来る。
カオル辺りに黒が望ましいかもな。
*519 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 20:43:46
ユッタは、geminiの白だし喰った方が早い説。
*523 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 20:45:54
そんなに強いのではなく、狩人の見極めなど考慮して、あそこに黒が出るのが総合的に(人狼にとっては)情報が出るし、カオル程度ならもしかしたら吊れるかも知れない……と言う事もあって、村側は頭を悩ませる事になる。

euro君が疑ってたしな、カオル。
*524 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 20:46:17
いや、カヤ吊られた時点でハイカラの信用は死ぬだろ?

だからこそのカオル黒な訳だ。
*525 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 20:46:33
深読みの余地を発生させるには、カオルはとても都合がいいと。
*527 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 20:47:25
論理破壊爆弾さ。要するに。
綾乃が出る事も、ハイカラがカオルに黒を出す事も。

セットミスでも何でもいいから、この状況はカオルに黒を出せ。
*528 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 20:55:44
あいつらは、この三橋様を舐めきっている。

三橋と言う男は、奇策を選び続ける訳でも絶対強者でもカリスマでも熟練者でも何でも無い。
勝つ必要が在るなら、勝てない相手にさえ勝とうとする人間だ。

俺は、何だってやるんだよ!
euro君一人の為に、人狼三体を捨てるぐらいやってみせるね!
*530 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 21:03:44
有理ぽんは相当最終まで残せ。
あいつは弱い。

andanteぽんは、そこそこ後まで残せ。
あいつは弱い。

後はまあ、gemini真の目もあるような喰い方を少ししてやるといい。
*532 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 21:07:37
紗紋は強すぎるので殺していい。
*544 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 21:35:49
正解は、「いいからお前euro君に白出せ」でした。
*547 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 21:37:36
toytoyは所詮感性でモノ言ってるだけだから、恐れるな。
放置しといて「あいつ馬鹿言ってるんだぜー」という事にしてやれ。
*556 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 21:47:32
「toytoy人狼だから、真相解ってたんじゃね?」
*558 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 21:49:17
十日もすれば、な……。

取り敢えず共有者は二名喰わないと。
*559 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 21:49:54
toytoyがgeminiの白になったら、優先的に喰うべきだ。
geminiの白になる機会ぐらいはちょっと待とう。
*561 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 21:50:19
完全灰で喰うのはねぇ。
「こいつ推理当たってます」と言うにも等しいし。
*563 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 21:50:45
>>*560
そこは、geminiに任せるしかないな。

賭けろ。
*566 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 21:51:28
toytoyは強気でモノを言うしか能がないので、御しやすい。

toytoyを恐れすぎである。
*567 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 21:51:50
toytoyは、十段を吊るという大事な役目があるんだよ。
*569 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 21:52:31
それ以前にカヤ襲撃し損ねたら、凄い事になっちまうがね。
*570 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 21:52:53
>>*568
それは違うよsazanami。

正しい事を正しいと言い続ける事は難しい。
*572 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 21:53:46
今ある意見は、これから一度ひっくり返る。必ず。
ひっくり返る前に襲撃するのは、完全に負けコースに入るぞ。
*574 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 21:54:40
焦る気持ちは解るが、泰然自若の構えで行け。
toytoy喰って数日切り抜けても、死体の意見を参考にし初めて結果として終わってしまうぞ。

だって長期は、時間がいっぱいあるんだから。暇人が死体を考慮しだすよ。
*575 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 21:55:36
euroとtoytoy、toytoyと十段をぶつけ合うのは、絶対必要な行為だ。
未来を見据えるんだよ!
*576 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 21:55:51
それが出来ないなら、どうせ後半負ける。
*582 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 21:59:22
未来は見えている。
大丈夫だ。

それすらぶつけ合えないなら、どうせ人狼達は勝てない。
*583 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 21:59:51
俺を信じて、賭けに出ろ!
*586 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 22:00:35
それはヘンリー三世のみで残り14人を生きるコースになると思うよ。
*588 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 22:00:48
俺は最強だから俺信じろよ。
*589 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 22:00:56
お前よりは強いよ。
*591 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 22:01:31
ヘンリー三世のみで、残り14日を生き残り続けるコースははっきり言って心が折れるっつーか無理だろ。
*594 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 22:02:40
だから、sazanamiが生きる為にこそ、「一見強者達が喰われない」と言うのは必要だ。とても。

butaは喰っていい。
*596 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 22:06:09
襲撃すると結果的に敗北するので、賭けるしかない位置:euro君
襲撃するなら白が出るまで待ちたい位置:toytoy、十段

襲撃してはいけない:andante、有理

面倒が起きる前に喰っていい:buta、siva
*598 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 22:06:32
既に面倒が発生している場合、その面倒を襲撃する訳にはいかねえ。
*599 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 22:06:59
れふたいも、襲撃するなら白が出るまで待ちたい位置、か……?
*600 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 22:07:16
でもあいつは、土日こそ忙しい男。
*603 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 22:08:06
カヤが襲撃されてないから、な。
*609 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 22:13:37
任せる。
*625 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 22:34:28
オーバーロードは、パージされない気がする。
*637 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 23:39:34
>>705
許す方です。
*638 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 23:39:49
俺はいい勝負になんて興味は無いんだ。
*639 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 23:40:00
勝つ為にやってるだけなんだよぉおおおお!!!!!!!
*642 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/20 23:44:41
凄い凄い。
頭を撫でてやろう。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ