トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
32 フォルカー (Reunion) 2010/12/23 23:34:18
iPhoneさんから黒が出てる。
ふまさんを吊って真偽確かめですか?
でもカヤ真だったように見えるよー。
iPhoneさん狂人っぽいどー。
40 フォルカー (Reunion) 2010/12/23 23:37:48
しばらくiPhoneさんふまさんを放っておいてiPhoneさんが噛まれたら考える感じで良いような気がせんでもない。
58 フォルカー (Reunion) 2010/12/23 23:42:27
BBSエピになってた。
負けた・・・
もう明日が見えない。
狩人で・・・負けた・・・

こっちは勝てるだろうきっと。ID長期は人狼無理ゲーと聞いてるし!
フォルカー が 雪ちゃん に投票しました。
94 フォルカー (Reunion) 2010/12/23 23:55:48
ハイパーボーナスタイム!
フォルカーは、>>161 ふおおおお・・・すごく嬉しいのでログ読みがんばっちゃおう。3dを1時までに読み切る! 2010/12/24 00:21:54
フォルカー が 灰かぶりフマ に投票しました。
フォルカーは、3d読んでたら共有二人とクーに怪しい怪しい言われてて泣いた。 2010/12/24 00:32:51
フォルカー が 雪ちゃん に投票しました。
303 フォルカー (Reunion) 2010/12/24 01:15:43
最初はフマさん吊って念のためiPhoneさんの真偽を確かめてみてもいいかとか思っていましたが、カヤが真に見えるのと今日のiPhoneさんが真占い師に見えないのとふまさんが割と黒出されていきいきしてきた村人に見えるのでふまさん投票をやめようと思います。
かといって灰で誰に入れたらいいかはまだ3d329の俺には見当がつかない・・・
フォルカーは、なん・・・だと・・・ でもふまさんはiPhoneさんが噛まれたら考える枠で置いといていいような・・・ 2010/12/24 01:18:29
315 フォルカー (Reunion) 2010/12/24 01:25:45
>>304
>>18のじゃあとかは俺が真占い師なら言わない発言です。ものまね?などしつつ遊んでるように見せかけながらとりあえずふまさん吊りたいっていう感じがすごくします。
その姿勢は人狼見つけて是が非でも吊ってほしい真占い師の姿勢よりとりあえず村人吊らせたらいいかって思う狂人思考があるうんじゃないかなーとか思ったりしました。
でもじぇみにさんの真占い師を知らないのでいつもこうだよハゲェって言われたらちょっと自信が無くなるかもしれないです(´・ω・`)
333 フォルカー (Reunion) 2010/12/24 02:03:05
>>325人生が偽・・・
そこまで言われるとほんの少し申し訳なくなってしまいます。
ですが依然カヤ真が揺らぐ気配が無いです。
iPhoneさんが真占い師に見えないというのは申し訳ないので撤回しておこう。
でもカヤ真っぽい。
フォルカー が 灰かぶりフマ に投票しました。
フォルカーは、寝落ちた。 2010/12/24 03:16:15

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ