トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
149 おせんべ (qwerty) 2010/12/21 12:20:20
ゆーろくん村人じゃなかったら、一ヶ月位せんべい断つわー。という位は村人だって。

おせんべは、もう我慢できない!パリッ! 2010/12/21 12:20:48
おせんべは、⊂ ´⌒つ´∀`)つ休憩終わり 2010/12/21 12:21:04
おせんべ が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
おせんべは、⊂ ´⌒つ´∀`)つ ただいまごろごろ 2010/12/21 21:54:05
おせんべは、ながーいながーい 2010/12/21 21:54:14
-74 おせんべ (qwerty) 2010/12/21 21:57:31
コノハ狩人だと思ったんだっけ。

この場合なんて答えればいいの?
おせんべは、(´・ω・`)ログ長いめんどい 2010/12/21 22:36:53
383 おせんべ (qwerty) 2010/12/21 22:52:09
どっかでコノハの白要素あげてくださいって言われてたんだが、白要素というかコノハ人間じゃね?白くないけど人間っぽいと思ったところが合ったんだが、具体的にそこ指摘するのはちょっとまずいので、さっき改めてコノハの発言みててまあ多分に村人じゃねーかなー。たぶんという点を言っておこう。
おせんべは、>>382 その中で一番吊りたかったのはソルトだけど意味ないね。 2010/12/21 22:52:57
409 おせんべ (qwerty) 2010/12/21 23:19:58
二日目の終わりに、はいからさんがもうキレまくりで帰ってきて、占い師のCO状況やらこうログを読んで現状を把握するのに必死な時にコノハも同時にその場にいたんだが

まあ当然忙しいといっても流石にハイカラさんは赤ログで状況把握したり、この後どうするかってのは確認してただろうけど、その時のコノハの発言を見てると

仮にコノハ人狼だと想定すると、今時間なくて現状把握に時間割いてるハイカラさんがいるのに、わざわざ表の発言窓使ってこんな会話すんのかな、これ。と思ってしまうような会話が結構散見してるのよな。
410 おせんべ (qwerty) 2010/12/21 23:20:18
あのときコノハって発言回数結構少なくなってて、アクションも多用してハイカラさんだけじゃなくて、一人ごとみたいにベラベラとコノハと検索するとどうのこうのとかようわからん事を喋ってたんだが

コノハとハイカラさんが人狼で、あんな会話のやりとりするの?表の発言回数やアクション使いながら、赤ログでもなんか会話してるの?
411 おせんべ (qwerty) 2010/12/21 23:20:27
その場に人狼二人いるなら、赤ログで聞いても良い会話もあったと思うんだが、あれってそれができないからあんな感じの拙い会話になってるんじゃないの?会話と言っても結構コノハから一方的に話しかけてる処もあるが、それもコノハの腹黒さからでた演技なんすかね。

あの会話のコノハとハイカラさんは、あんまり仲間にみえないやりとりなのだがどうか。
腹黒いからと言われればもうせんべいくおう。
413 おせんべ (qwerty) 2010/12/21 23:21:14
まあ白いというかハイカラさんと仲間に見えない。
おせんべは、>>296 (´・ω・`) 2010/12/21 23:21:58
418 おせんべ (qwerty) 2010/12/21 23:24:25
>>272
年賀上送るわ……
おせんべは、⊂ ´⌒つ´∀`)つ ぽふんぽふん 2010/12/21 23:27:39
おせんべは、>>435 (´・ω・`) 2010/12/22 00:00:41
おせんべは、仕事終わってログ読むのマジだるいっすよ…… 2010/12/22 00:17:50
596 おせんべ (qwerty) 2010/12/22 02:57:23
疲れた。ごーろごーろ
599 おせんべ (qwerty) 2010/12/22 03:02:23
白いよ!ハッピーターンで言うと少し前に出たハッピーパウダー250%入りのやつくらい白い。
600 おせんべ (qwerty) 2010/12/22 03:10:26
フォルカー、えみりたん、ギアル、カオル、レイ、カール、雪ちゃん、チタン。

順番はともかくこの辺吊りたいっすね。
602 おせんべ (qwerty) 2010/12/22 03:14:52
レフト、ハイカラ、ソルトが散ってまで残った3人メンツがちょっと予想がつかないが、一人くらいは最後まで残れそうなメンツがいるくらいに考えて警戒していたほうがよさそうである。

実際そういう警戒をしていても、上記の人たちを吊って終わる可能性もあるだろうけども。
603 おせんべ (qwerty) 2010/12/22 03:16:21
ふまちゃんは特別枠なので、疑ってすらないけど、なんか今回のフマちゃんなんかやる気なさそうだし人狼じゃねーんじゃねーの。知らんけど。
606 おせんべ (qwerty) 2010/12/22 03:20:45
カールはなんか村人の普通のジンさんに見えてきたが、これ庇えない。無理無理。
おせんべは、ところでなんで綾乃は更新しないの? 2010/12/22 03:22:01
おせんべは、⊂ ´⌒つ´∀`)つ 仕事なのでねるの。 2010/12/22 03:26:24
705 おせんべ (qwerty) 2010/12/22 13:13:08
>>610
⊂ ´⌒つ´∀`)つ ひゃっほい
914 おせんべ (qwerty) 2010/12/22 21:46:35
⊂ ´⌒つ´∀`)つ ただいま。ごーろごーろ
917 おせんべ (qwerty) 2010/12/22 21:48:49
読まんでええか。
おせんべは、明日は休みやー。 2010/12/22 22:35:31
952 おせんべ (qwerty) 2010/12/22 22:44:02
適当に読んでたらレイドールくんに警戒されまくってた。信じて!
956 おせんべ (qwerty) 2010/12/22 22:45:38
ソルトはコミットしない理由がようわからんのだが、説得しようとしてるの?
おせんべは、>>958 納得した 2010/12/22 22:52:06
965 おせんべ (qwerty) 2010/12/22 22:53:39
えみりたんはゆーろくんに黒がでたときに綾乃に、ゆーろくんかえみりたんのどっちか吊りましょうとか言われてたので、村人かもしんないなーとは思うが、えみりたんの頑張りがなければどっちみち吊られちゃうかもしれないので、えみりたんファイト!
979 おせんべ (qwerty) 2010/12/22 23:02:05
えみりたん把握しなさ過ぎて人狼に見えないとかそういう気分になっている。
1004 おせんべ (qwerty) 2010/12/22 23:20:35
綾乃とくに喋る気なさそうなのでシャワー浴びよう。
1024 おせんべ (qwerty) 2010/12/22 23:40:28
せんべいさんは一応綾乃の話を聞く気はあるが、綾乃は人狼なので、人狼の綾乃の話として話を聞いてやろうみたいなそんな三段で話しかけようとしたんだが、綾乃がいない。
1025 おせんべ (qwerty) 2010/12/22 23:41:05
せんべいさんのハードルがガンガン上がっていくので、俺アンダンテにおんぶにだっこしてもらうわー
1026 おせんべ (qwerty) 2010/12/22 23:42:33
しかしまあレイドールくんやあるぐれさんが警戒する気持ちは、何となく理解したがそんなに警戒するほど人狼上手いわけじゃないっすよ。村人村人!
1027 おせんべ (qwerty) 2010/12/22 23:43:11
きりさんを吊り候補に入れた理由?



邪魔だなと思って。
1030 おせんべ (qwerty) 2010/12/22 23:45:02
キリさんは、序盤でなんか村っぽいキリさんかと思ったが、白い候補にいれたら逆にキリさんに「なんだこのセンベイ。懐柔しようとしてるのか」とか面倒な事になるので吊り候補にいれました。すいません。マジすいません。
おせんべは、(´・ω・`) 2010/12/22 23:47:51

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ