トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
102 おせんべ (qwerty) 2010/12/28 21:41:34
ごーろごーろ
103 おせんべ (qwerty) 2010/12/28 21:41:53
サザナミさんが吊れてよかったが、トイトイシールドがなくなった。
104 おせんべ (qwerty) 2010/12/28 21:42:35
俺はあるぐれさん吊るぞ−!レイドール君は白いぞ−!
おせんべ が 黒猫 あるぐれ に投票しました。
107 おせんべ (qwerty) 2010/12/28 21:43:44
レイはちょっとなんかずれてるが、こいつ村人なんよ。きっと。
おせんべは、レイドール君に投票されてた(´・ω・`) 2010/12/28 21:44:10
110 おせんべ (qwerty) 2010/12/28 21:46:40
フッ…
121 おせんべ (qwerty) 2010/12/28 22:01:52
この村もうみんな適度に白いと思うが、こいつは村人や!と自信をもっている奴を捌けていったら、あるぐれさんだけ残ったので、こう。
125 おせんべ (qwerty) 2010/12/28 22:03:31
あるぐれさんを吊れっていってるだろおおおおおおおおおお!
127 おせんべ (qwerty) 2010/12/28 22:04:32
あるぐれさんじゃなかったら、そうね。困ったね。もう推理できないね。
133 おせんべ (qwerty) 2010/12/28 22:11:17
まあテンテンが政治力学上の理由を無視して俺を吊ると、今のスケール的には襲撃はテンテンあたりとなりそうだし、積極的にあるぐれさん吊りをいいだすのがいなくなる危惧があるので、困ったね。

ゆーろくんはたぶんレイ始末したら、なんとかなりそうだがえーと、レイ始末したあとユーロくん襲撃されたらどうすんねんという。こう。
136 おせんべ (qwerty) 2010/12/28 22:12:54
まあさすがに処刑回数6回もあったら大丈夫な気はするが、いやいやいいやいや!
おせんべは、>>139 ⊂ ´⌒つ´∀`)つひゃっほーい! 2010/12/28 22:15:11
150 おせんべ (qwerty) 2010/12/28 22:24:07
あるぐれさんに投票しろおおおおおおおお!
154 おせんべ (qwerty) 2010/12/28 22:25:57
>>151
そんな事もあった気がする。
163 おせんべ (qwerty) 2010/12/28 22:33:17
>>160
し ゅ う げ き が よ わ い。

というより、リヘンツェルはゆーろくんGJとか言ってたが、実際といといでGJなんじゃないの。ゆーろくんとか黒を出されて、村人COしてるし狩人の可能性とか1ミリもない。ゆーろくん襲撃するか?しないわー。ベルトを襲撃しないなら、狩人の可能性もあって、邪魔なといとい食うわー。
168 おせんべ (qwerty) 2010/12/28 22:35:47
リヘンツェル-あるぐれ!
おせんべは、>>167 なんの証明にもならねえよおおおおおおおおおおおおおお 2010/12/28 22:36:41
172 おせんべ (qwerty) 2010/12/28 22:39:56
よう考えたら、リヘンツェルに投票した人はさすがに、「こいつあかん人狼や。残したあかんで」とまでは言わないが「この人狩人にちょっと見えないし吊るわー」という感じで吊ったはずなのだが、リヘンツェル人狼で考えて推理してるんだろうか。
おせんべは、(´・ω・`) 2010/12/28 22:46:11
178 おせんべ (qwerty) 2010/12/28 22:48:16
前日のログ読んでもよく分からんかったが、これ最後のコミットってさざなみさんだと思うのだが、あなたこれ狩人の目をまだ信じてるのか。
おせんべは、なら、あるぐれでいいじゃない。 2010/12/28 22:49:00
おせんべは、いや昨日の夜ってコミットせずに消えていった気がするのだが。たしか。 2010/12/28 22:51:34
おせんべは、今日のコノハの証言をみても、誰が最後だったかわからん 2010/12/28 22:52:39
182 おせんべ (qwerty) 2010/12/28 23:00:26
ログ読んでもよく分からなかったが、昨日の夜ヘリンツェルが投票を外してどっかいった記憶があるので、たぶん最後はヘリンツェル投票したんじゃないっすかね。

推定でしかないが、朝のログを読んだ限りヘリンツェル意外にコミットしたっぽい感じの人がいない。
で、そのヘリンツェルが狩人に見えますかね。俺は見えないっす。
おせんべは、>>181 ⊂ ´⌒つ´∀`)つ 2010/12/28 23:00:44
おせんべは、( ´・ω・)ノシ -== ○○○ 2010/12/28 23:01:52
おせんべは、>>183 フマちゃんと俺は信じろおおおおおおおおおおお! 2010/12/28 23:05:17
おせんべは、リヘンツェルだった(´・ω・`) 2010/12/28 23:05:37
186 おせんべ (qwerty) 2010/12/28 23:09:03
ロッテトイトイふませんべいの力をもってしてもこんなものか……
188 おせんべ (qwerty) 2010/12/28 23:11:05
アンダンテの理由はしらんがそもそもリヘンツェル-ブタが無いとトイトイいってたからな。理由は書いてないが。

それ以前にも増して、雪ちゃん吊りの日ってぶたちゃん村人に見えないか。
おせんべは、(´・ω・`) 2010/12/28 23:11:17
おせんべは、テンテンの発言回数すくないので別にいいや 2010/12/28 23:11:54
おせんべは、あるぐれさんに投票するんだあああ!みとみとー! 2010/12/28 23:17:36
194 おせんべ (qwerty) 2010/12/28 23:18:25
レイドール君が説得されたそうにこっちを見ている気がする。
201 おせんべ (qwerty) 2010/12/28 23:33:46
レイの発言を読んでて、ちょっとイラッとしてしまったが、発言読んだ感じで、きっとこの人いい人なはずなので、えーと説得すべきかな。どうかな。

たぶんこの人だけあきらめてもぎりぎりがんばれると思うんだけど、トイトイどうかな。大丈夫だよな。
おせんべは、>>200 (´・ω・`) 2010/12/28 23:34:17
202 おせんべ (qwerty) 2010/12/28 23:37:39
レイドールくんたぶんリヘンツェルを偽だと思って投票してると思うだが、どうか?少なくともちょっと真じゃないかもくらいには考えてそうにみえるが。
おせんべは、それあかんコースや。 2010/12/28 23:37:49
206 おせんべ (qwerty) 2010/12/28 23:47:30
ふま君が村人だと思っている俺からすれば、あの雪ちゃん吊りの日のブタちゃん村人に見えるのだが。

フマ吊りと雪ちゃん吊りで票が分かれそうな時に、あそこまでフマ吊り積極的にいく必要があまりないと思われる。

ベルトが生きていたのでわざわざiPhoneを後押しするような発言してどーすんねんという感じだったので、あそこでブタ人狼でそこまでフマ吊り推奨する理由がまったくない。

ふまぶた両方村じゃねーのという。
おせんべは、>>204 偽って人狼やー! 2010/12/28 23:48:16
207 おせんべ (qwerty) 2010/12/28 23:49:48
まず、こうリヘンツェルが真か偽かで大分推理変わりますよね?

みたいな視点はわかるが、あのリヘンツェル偽だろ!という。
おせんべは、しおて 2010/12/29 00:07:11
おせんべは、あるぐれさんに投票してー! 2010/12/29 00:23:20
217 おせんべ (qwerty) 2010/12/29 00:24:58
トイトイシールドが無くなった途端に恐ろしく防御力が無くなったが、あるぐれさん以外の人が村人にみえるせんべいさんは、もうこうね。なんというかね。
おせんべは、せんべいさんの主張はともかく、トイトイの推理を信じて!というのはどうだろう。 2010/12/29 00:25:51
おせんべは、>>218 キャー! 2010/12/29 00:27:24
222 おせんべ (qwerty) 2010/12/29 00:28:21
フッ
おせんべは、⊂ ´⌒つ´∀`)つ 2010/12/29 00:31:13
230 おせんべ (qwerty) 2010/12/29 01:14:59
おせんべさんは、明日は会社の大掃除と忘年会があるが昼からなのでごろごろしてるの。
おせんべは、ギアルもあるぐれさん投票にぜひ! 2010/12/29 01:16:01
おせんべは、レイドール君がブタちゃんに投票した感じにみるので悲しい(´・ω・`) 2010/12/29 01:17:39
273 おせんべ (qwerty) 2010/12/29 11:32:36
>>239
ブタちゃんに投票するんじゃねえええええええええええええええええええええええ!!
274 おせんべ (qwerty) 2010/12/29 11:34:10
いや、まあさすがにこのテンテン、突然ひよったりなんてことはないと思うが

リヘンツェル人狼で考えてる俺は昨日のぶたちゃんは村人じゃねーかなーという感じにみえるの。あと投票的に。
275 おせんべ (qwerty) 2010/12/29 11:42:15
あとレイの言ってることが実は割とわからない僕は、ちょっと別の話をすると

リヘンツェルの真偽は考えを進めるためにかなり重要だと思うので、俺はまっさきに真か偽かをまず最優先で判断する努力をしたのだが、俺あのリヘンツェル偽だと思うので、残りの人狼は1で、リヘンツェル人狼から考えて昨日のブタちゃんは白くみえるねーと思うのですがどうでしょうレイさん。

あとレイドール君も、間をとってブタちゃんに投票するというのなら、リヘンツェルの真偽を考えてくれっー!
276 おせんべ (qwerty) 2010/12/29 11:46:35
「ベルト抜かれました!護衛はテンテン!すいません!」というのはないわーと俺は思うの。

「ベルト襲撃は狩人がいるので無いだろう。よし灰護衛だ!」という考え方は、実際護衛ボタンを押す段になって考えてみていない。俺なら怖くてベルト護衛を外せないね!2GJだす意味なんてないんだ!ベルト護衛鉄板で何が悪い!リヘンツェルは狩人になろうとした人狼やー!

推定で最後のラストコミッターであるリヘンツェルが、説得もなしにコミットしたんや!偽にしかみえねえ!
277 おせんべ (qwerty) 2010/12/29 11:49:47
というブタちゃんを守る発言をしたら、せんべいさんに投票されそうですね。困ったね!

あるぐれさんにいれてね!

あるぐれさんの今日の推理もふまなみせんべいの中に1いるという考えみたいだが、そもそもリヘンツェル人狼の可能性の中にはいってるならその真偽は大分重要だと思うので、単に「ふまなみせんべい吊って1ならお得だわー、フマ吊ってリヘンツェル吊って、それでもさらに、せんべい割ってから考えましょうみなさん!!」と主張してる人狼に見せます。
278 おせんべ (qwerty) 2010/12/29 11:50:38
まあ、何がいいたいかというと普通ここは今日のみとみとやコノハみたいに大分悩みますよね、これ。

かずまーんは置いといて(´・ω・`)うん
279 おせんべ (qwerty) 2010/12/29 11:51:47
悩んだけど結局ふまなみせんべいの結論かよ−!こう……。ここで1ってどういうことよー!という。
280 おせんべ (qwerty) 2010/12/29 11:52:24
まあ今日は大掃除なのでグッバイ!グッバイ!
353 おせんべ (qwerty) 2010/12/29 22:57:37
帰った。しんどい
359 おせんべ (qwerty) 2010/12/29 23:09:32
>>329 >>330
俺もうこの人知らない。 ∩(・ω・)∩オテアゲ!
360 おせんべ (qwerty) 2010/12/29 23:10:48
あとギアルがぶたちゃんに投票したっぽいんだが、ブタちゃん吊られても俺は今日のループっぽい感じになると思うので、こう。

だるい。
361 おせんべ (qwerty) 2010/12/29 23:11:41
あるぐれさんそういえば、俺はLWだと思ってるよー(´・ω・`)
362 おせんべ (qwerty) 2010/12/29 23:13:26
なんかこう、一人の人間を吊るぞ吊るぞ!といいまくるのって俺のメンタル的に相手に悪い感じがしてしまっって、ちょっときついので、しんどい。

決して嫌って吊ろう吊ろうと言ってるわけじゃなく、こう大まじめに疑ってかかってるだけですので、…すいません(´・ω・`)
363 おせんべ (qwerty) 2010/12/29 23:17:28
ぶたちゃんが明後日の方角に投票してる気がするので、説得もなにもできねえ!

あとレイドールくんも、おっそろしく悩んだ末にぶたちゃんか俺にいれてそうなので、こう。
おせんべは、(´・ω・`) 2010/12/29 23:21:00
370 おせんべ (qwerty) 2010/12/29 23:26:25
割とレイドールくんは結構というよりこの村ではかなり真面目に考えてくれてるので、どんな答えをだそうがレイドール君の好きにいれればよろしい。



とは思ってるが、本音はあるぐれさんにいれてほしいの(´・ω・`)
379 おせんべ (qwerty) 2010/12/29 23:40:47
リヘンツェル人狼を前提として考えている俺から見て、ブタちゃんってリヘンツェルが狩人COする前に、リヘンツェルに投票してるのよね。たしか。

あの日まだベルトは生きていてが、人狼残り2だしリヘンツェル+ブタちゃんで仲間切りするんかねーというのもあるし、14日目のぶたちゃんって1発言で投票だけして去っていったんだが、ふっつーにリヘンツェルにいれてるあたり、別にベルトいねーし、せんべいに投票してても誰もそれを黒要素とは見ないはずなのにわざわざリヘンツェルに入れてる当たり仲間にみえないの。仲間切りじゃないのとかいうかもしれないが、霊能者いないしどうとでも言える。
383 おせんべ (qwerty) 2010/12/29 23:43:31
あとリヘンツェルって突然パッっとコミットしてる事からして、ある程度仲間に何か赤で相談するか何かして去ったと考えられるので、昨日のブタちゃんがねえ。仲間にあんまみえねえなーという。

ぶたちゃん忙しそうだったしリヘンツェル+ぶたちゃんなら別にあそこでリヘンツェル急いでコミットする必要ないし、ぶたちゃんも赤で喋るなら表でも喋るだろ。
なので、ある程度その場にいて相談する相手がいたんでないかと。


推定でしかないなー、困ッタナー。
384 おせんべ (qwerty) 2010/12/29 23:43:54
というわけでまあブタちゃんじゃなくて、あるぐれさんに投票してくれー!
385 おせんべ (qwerty) 2010/12/29 23:45:07
何で俺はぶた投票者に、せめて俺かあるぐれさんに投票しろとか説得してるの。だりいいいいいいいいいいいいいいいい。
386 おせんべ (qwerty) 2010/12/29 23:46:17
ブタちゃんもちょっとせんべいさん信じてあるぐれさんに投票してみてよ。
388 おせんべ (qwerty) 2010/12/29 23:47:32
>>387
いやなんか、ブタちゃんにいれるか俺にいれるかあるぐれさんにいれるかで悩んでる人がいるので、それはやめて!って頼んでるの。

ぶたちゃんもっとあなたがんばって!
397 おせんべ (qwerty) 2010/12/29 23:52:07
カズマアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーーーッン!
400 おせんべ (qwerty) 2010/12/29 23:53:42
あるぐれさんへの一票よろしくお願いします。

いや、まあ、君はもう別にどこいれても僕止めないけどえーとそうね。

こう…
おせんべは、>>403 ……(´・ω・`) 2010/12/29 23:56:10
409 おせんべ (qwerty) 2010/12/29 23:57:19
>>402
なんとなく伝わりません。
412 おせんべ (qwerty) 2010/12/29 23:57:57
(´・ω・`)どうなるのー

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ