トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
85 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/30 00:05:35
ランダムかー。終わってしまった。おつおつ。
94 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 00:06:30
お疲れ様ー。
あるぐれさん、さざなみさん、かっこよかったよー。
辛い展開にさせてごめんなさいでした。
99 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 00:07:15
とりあえず、といといさんは今後すぐに消してゲームに参加させないことにしよう。
ここ怖いよ!
108 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/30 00:07:54
>>15:-14
おつ……。
117 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 00:08:58
>>103
真理さんの場合、推理がずばり当たってましたからね。
狩人狙いというわけではなかったと思いますよ。
119 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/30 00:09:25
>>14:-10
ほもたい
121 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 00:09:53
といといさんの生存勝利(村側)は今後なくなりそうだ。
124 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/30 00:10:01
あるは乙でした……。
142 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/30 00:12:03
>>12:-18レイ
そうっすね……。
145 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 00:12:12
>>118
同感。
あー、この村でといといの人は伝説をつくってしまったなぁ。今まで初回襲撃の代名詞はじぇみにさんだった気がするけど、今後は…
-2 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/30 00:13:13
>>11:-25レイ
キャーマッピー。
155 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 00:13:29
>>149
実はゆーろさんが狩人だったら、相当動きがうまいなって思いました。
167 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 00:15:06
>>161
いやー、すごかったですよ。
正直、びっくりした。あるぐれさんがここまでやる人だなんて…。
254 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 00:28:13
>>206
人狼の味方をしつつ、最後のほうでひっくり返す術をゆーろさま程の方は心得ていらっしゃるんですよ!

とはいえ、今回のアイスさんは私的には早期襲撃するほどの存在ではなかったですよ。
推理どうこういうより、真面目に頑張る人は人でも狼でも評価してくれてたから。
267 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 00:29:30
といといさんwww
289 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 00:38:17
紗紋さんとコノハさんを白くしちゃったのは私だ。
ごめん。
291 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 00:39:34
レイの人は輝いてたね。
あれを見て、私の心は少し救われた気がする(ひどい
-3 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/30 00:47:38
>>4:-1>>4:-2絶叫。
365 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/30 00:49:28
絵を練習するか……。
-4 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/30 00:54:27
>>3:-84
男汁コレかわろた
434 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/30 01:02:04
>>416
バレた。
464 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/30 01:06:16
>>2:-43ピカ君
なんで36からいきなり32になってるんだ……。
ダミー入り37は奇数なので、1引いて2で割って18だぞ。
-7 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/30 01:21:44
プロローグ独り言少ないわろた。読了。
613 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/30 01:30:23
あわれなサイトウ。魔女の騎士にはなれなかったね……。
643 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/30 01:37:01
あの!?はなかったな。。。
906 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 06:25:54
>>859
さざなみさんは本気をだせば強い人だと思った。
普通の村なら、この人…普通に村滅ぼすわ。
さすがキックさんが惚れてるだけありますね。

>>874
私に友達なんていない。
ライバルとか私を吊ろうとする物騒な人ばかりよ。
907 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 06:32:09
>>902
仕事でデンマークに行かされたけど、ひたすらキクナのロギング作業で海外に行った気がしなかった。
私のイメージ的には広大な香川県。
915 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 08:21:17
>>911
ダメよ。
変に友達なんかなっちゃったら、情がわいちゃうじゃないの。
917 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 08:22:38
いえいえ、自分を悪といつもおっしゃるお兄様ほど、優しくないですよ。
919 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 08:28:00
自分を悪と位置づける人に悪人はいないと思うなー。
本当の悪人って、むしろ自分が絶対正しい、善だと思うから色々犯罪ができるわけで、そこで良心を完全に捨て去ってる(もしくは欠如している)。

お兄様は周囲の期待にこたえてる役者ですよ。
920 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 08:30:47
あとは、悪人になりうる要素として、何らかのコンプレックスが要因になりうるけれど、お兄様からその手のコンプレックスがあるとは思えない。能力的にも
922 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 08:33:14
↑↑本当の悪人はこの人!
925 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 08:34:15
お兄様=ナルシスト
アイスさん=サイコパス
930 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 08:38:53
雪ちゃんは思うのです。
アイスさんはなぜ強靭な神経を保てれるのか。

アイスさまの場合、言語能力に優れており協調性がとてもある人なのですが、その一方で平気で嘘をいう事ができます。こうゆう人は感受性に乏しいのです。
アイスさんが発する言葉は、心を素通りして表面だけをペラペラと流れている。だから何も言われても動じないだけで、平気で嘘に嘘を重ねれる。
だから強靭な神経を保てれるわけね。

だからアイスさんは…って、ごめん。
これ、さざなみさんのほうでした!
935 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 08:40:45
>>931
実際さざなみさんの狼みてて、神経がホント強靭だなーって思った。
950 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 08:46:12
>>933
人は生まれながら犯罪者ではなく、善にも悪にも赴く傾向があるに過ぎないと考えてます。
自分が間違ってると思ってたら、その時点で良心が邪魔するんじゃないかなー?
犯罪者って良心を捨て去らないとできないと思うし、仮に良心をもったまま犯罪をすればまず失敗する。
それを予想できるお兄様が、自ら悪とおっしゃり犯罪をあえておかすなんて…あはは…
いつぞやの村で人狼COして吊られたブタ様みたいなものですわ。ありえない、ありえなーい。
955 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 08:49:00
>>936
いや、今回の村ではハイエナのような村人に補足されたわけですが、これ一般の村だと普通に上手く潜伏できたと思う。良い意味で空気だったし、本当の意味での潜伏だったんじゃないかな。
私、この人の真偽、本当に分からないw
中身を知ってる人なら分かるのでしょうけど。
963 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 08:53:27
一般の村で勝てれば十分です。
天国の凶悪な村人相手に勝てれば気持ちいいんでしょうが、それは理想であって・・・
ぶっちゃけ、憂さ晴らしにどこかの村を滅ぼせればいいのです。
967 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 08:57:05
>>966
一般の村というのは、この国以外の推理有村ですよ。
この国は特殊なのよ。
970 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 08:59:10
>>960
多分普通に順応できると思うー。
974 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 08:59:57
くすん…
どうせ負け惜しみだよ。えーん。
982 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 09:03:09
いいのよ、いつかアイスの人とといといの人に屈辱的な負け方させちゃいたくなったから。
私のプレイヤー処刑リストに登録した。
993 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 09:07:00
ゆーろの人は狼仲間になったから、友達(前発言をあっさり否定)なのよ。
私は一度でもそんな関係になった人には、さほど私怨はわかない人。苦労をともにしたからね…。

ゆーろの人は、別の方法で屈辱を味合わせたほうがいい。本人の知らないところでホモ絵をばらまくとか…あわわ。
1006 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 09:10:55
>>987
私の場合、そんな村が何回もあるから、それを晴らしたい為に人狼ゲーム続けてる感じだよ。私怨みたいなもの。
だって一方的にその人に負けてばっかりじゃ悔しいしもん。
1010 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 09:12:36
>>988
Σえ?怖い?
そ、そかな?私は正直なだけなのに…><
1019 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 09:14:50
>>991
私のほうが遥かに泣かされてますよ。
長期で負けると、ダメージが大きいし、今回は私の情報を軸に頑張った潜伏狼2人が見つかった展開だったから、申し訳ないの。
1027 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 09:17:35
役職アンダンテって、以前兄様が演じた「食われないC狂」的位置じゃないの?
1035 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 09:19:48
>>1031
っていうか、私の村人より遥かにひどいと思った(惨
私よりひどい人ってたいがいだよ。
1039 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 09:21:14
>>1037
え?アンダンテさんが村人で勝つ場合って、他の村人が優れてるからでしょう?
1044 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 09:23:43
実は私、アンダンテさんって狼大好きな人で、村側であまり優秀すぎると狼をした時のギャップが指摘されてバレルのが嫌で、あえてお馬鹿村人演じてる人かなって思ってた。
でも…それが本当に迷走している人だとここ最近の長期村で分かった。
1048 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 09:25:19
>>1041
うん、それがあの人の強さだよね。
村側でも吊られないし…不思議な人。
1055 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 09:26:40
>>1050
お疲れ様です。
ゆっくり休んでくださいー
1057 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 09:27:32
>>1051
ゆーろさんがかっこいい事いってたね、確か。
これ以上吊られる村人は不名誉だって、訴えてた。
1061 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 09:29:42
アンダンテさんって狼経験豊富そうだし、狼心理はある程度経験則で分かりそうな人なんだけどなー。
経験則を越える強い狼とかトンデモ狼には通用しないのは仕方ないかもしれないけれど。
あの人、単純に難しく考えすぎてるって事はないよね?
1076 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 09:33:12
>>1063
確かに手駒が…。
狼陣営からは仲間半数を費やして、占い側に2、霊に1だしてるのに
占い側で信用がとれずに真襲撃。霊も偽決め撃たれ、
どうせ吊られるだろうと、ライン撹乱を狙って動いた私がかえって足をひっぱった。
1086 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 09:36:52
>>1079
強力すぎるメンバーもどうなんだろう。
安定して強い人はそのまま面子を使っておしきるのだろうけど、私の場合、頼り切っちゃう面あるからなぁ。
わりと仲間が早々吊られてあとがなくなった場合のほうが、開き直って予想以上の自力を発揮できる場合が多いと思う。
これじゃあ、ダメなんだけどねぇ。
1097 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 09:42:50
おはもふー

>>1094
調教って…。
1105 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 09:44:46
>>1095
あるぐれ様がここまでされるとは思ってなかったの。
それだけにくーやーまーれーるー!

>>1099
だ、大好きなんですか。
1107 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 09:45:40
>>1105
そうやって、私のお慕いするはるみん様をイケナイ子にしたのですね。
1114 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 09:47:12
>>1108
Σちょwww
1119 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 09:49:02
>>115
そっちの方ですか!
爵位のついてる人は、ご主人様プレイがお好きなんですね。
牛村の良心はなびあ様のみ。
1128 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 09:52:33
Σ私は、はるみんさんみたいに、自ら首輪をつけてくださいなんて言わないよ…。
いえ、無理やりつけて欲しい気持ちはあるけど。
1134 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 09:54:02
>>1131
え?ライカさんもそうじゃないの?
自分からお願いしますって恥ずかしくて言えないし。
むしろ力づくで征服されたい気持ちとかありませんか?
1140 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 09:55:58
>>1136
ですから、兄様やふま様みたいな人は黒くてもいきなり吊ってはいけない人なんですよ。
(勝負だから、敵対陣営ならどこかで吊らないといけないわけですけど)
2人は残すべき人たちなのです。
1151 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 09:58:11
>>1142
魚座の人っていないのかなー

>>1143
あ や し ぃ
1157 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 09:59:10
私、葵さんって人懐っこくてかわいいけれど、この子はなーんとなくSだと思ってる。
1171 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 10:01:35
>>1160
あら、そうなのー?(にこにこ
雪ちゃんは、はじける葵さんを見てみたいぞっと。
1177 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 10:02:27
>>1165
これ、村側だと嫌な面子だねー。
狼側でもやらしいのだけど。
1181 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 10:03:05
斉藤れふたい
1194 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 10:05:26
>>1182
兄様、この子の解釈を間違ってるわ。
絶対的な存在に依存して屈服する姿はこの子の仮の姿。
心のどこかではよからぬ野心を企んでいる事を私は肌で感じてる!
1205 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 10:07:45
>>1197
違うの、違うのよ!
本当にどMな子なら、絶対的な存在者の前に自己主張などしないもの。
1209 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 10:08:58
>>1204
いいのよ、私は許されるのだから。

さぁ、葵ちゃん、本当の貴方をみせて。
1216 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 10:10:19
>>1213
………

なに、その妙に説得力ある発言ww
1223 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 10:12:04
葵ちゃんの本音を知ってしまった。
1233 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 10:14:17
>>1201
本来、日記を書く人じゃないんですけどね。
1235 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 10:14:51
>>1228
わー、ぜひ出来たらURL教えてください。
1241 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 10:15:50
>>1236
それでは斉藤さんをまず吊れば問題ないのでは?
1245 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 10:18:42
>>1239
うーん…、単純に書く事がないんです。
何か要望があって見解なり望まれたなら書きますが、それ以外で不特定多数の人に対して自ら主張するものってないですから。
1251 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 10:20:32
>>1243
そんな時は、蓮舫さんみたいにさ、斉藤さん吊って、
「二番目に正しい村人を残したらダメなんですか?」
って言えばいいのよ。

…無茶苦茶ですか、そうですか。
1273 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 10:25:45
>>1253
いや、いやぁ…そんな事をおっしゃらないで。

>>1258
れふたいさんって、といといさん系の印象があったんですが、わりとブレやすい人なのかなって思えました。
強い意思で誘導するタイプじゃないんですね。
1279 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 10:26:57
>>1274 >>1276
………。
1293 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 10:29:34
兄様は♀が好きだとか♂がいいとか、この地球に存在すする生きとし生けるもの存在を超越している人だと思う。
1302 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 10:31:18
>>1285
本当に頭のいい人はこんなゲームをせずに、人生の目標に向かって別の作業をしてる!
1319 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 10:35:27
>>1307
人生の目標かぁ。人それぞれなんだろうけど、私は
自由な時間をもてる人になる事なんじゃないかなって思ってる。あざとくいえば、資産家。

既に条件みたしてる人は、人狼ゲームを好きなだけすればいいんじゃないかな。
1326 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 10:37:35
>>1312
わりと合ってるかも。
雪ちゃんは、黒猫 あるぐれをなでなでしている。 2010/12/30 10:40:28
1340 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 10:42:07
狼陣営の今後の対策としては
といといさんを消せ
という事でいいんだよね。アイスさん他からも、そんな指摘あったし。

これで解決(惨
1350 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 10:45:07
といといさんの場合、強い意思に基づく発言力がやっかいなのよ。それで推理が当たってるんだからどうしようもない。
彼を残して吊る展開もありかと思ったけれど、めんどう。
1357 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 10:46:55
>>1346
そ、そうなんですか?
他の村は知らないのですけど…。
逆に村側で同陣営だったら、頼りにしちゃいますけどね。狩人なら鉄板。
1359 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 10:47:51
>>1355
占い師も霊能者もいらない気がする。
1389 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 11:01:09
しばさんは腹黒いよ。
1393 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 11:04:10
でも腹黒い面があるから、いいの。
そんなしばさんが好きだー。

>>1388
あれは使えるよね。なかなか斬新な村発言でした。
1398 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 11:05:54
>>1392
汚れたしばさんだからこそ、某村でみとみとさんを平気で襲えるのよ。
あの時点ではみとみとさんの色はさほどついてなく、かわいかったのに…。
1399 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 11:06:57
わりと、みとみとさんの白さは異常レベルな気がする。
1411 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 11:23:55
でもその一方で、
前回の村、しばさんの提案で襲撃した際、彼女の独り言がすごく興味深い…

「(私の)中身を知っている人が私を襲うなんておかしい」

って言ってたから、相当自分のプレイスタイルに自信があるのかなって思いました。
このみとみとさん、実は人に好かれるプレイを狙ってやってる!
く、黒い。
1413 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 11:26:28
>レイドルさん
いやぁ、みとみとさんのプレイは素じゃないよー。
全て計算でやってるかも?って思わないでもないの。
じゃないと、あんな自信発言はでないと思うなっ。

結論:みとみとさんはプレイスタイルが上手い。
1414 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 11:31:50
えー?実際例の村の3日目直後の彼女をみて。
心底驚いてるし、
「ID非公開かつ中身がわからないならともかく、わんの中身がわかってらっしゃる皆さんがわんを襲うと思わないワンよ。。。。」

これなんか立ち回りを考えた上で、食われてしまって残念がってるみとみとさんに思える。
実際、村が終わってみとみとさんの発言みてたら、コエーと思いましたよ。
1415 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 11:34:25
人狼みとみとってどうなんだろう。
あまり想像つかないのだけど、見てみたい気はしますね。
1418 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 11:47:14
>>1416
そうなんですか。

いや、それすらも、来るべき人狼勝利の為の布石に過ぎない。(その村の勝敗を犠牲にしてまで布石を敷くなんて、どんな人なんだよって言わない!)

みとみとさんはやる子よ!怖いよ!
ちなみに「やる」とかいて「殺る」のほうだからねっ
1419 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 11:48:41
>>1417
明後日というか、着眼点が斬新すぎた。
多分22世紀の村人をやってたんじゃないかな。
1440 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 12:28:30
宇宙後はいずれ共通言語になる。

>>1423
確かに吊れないっ!
1452 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 12:36:45
>>1441
確かに落ち着いてから、
「らんだむじゃなければ狩人狙い…なのだろうけど、わんの狩人姿を知っている人たちが果たしてわんを襲うワンか…?」
と言ってるよね。

でも「むむ、もしかしてフィオナときゃっきゃしすぎたから…?」とも言及しているわ!
これは明らかに立ち回りを意識してたと思うのよ!

ま、立ち回り上手い人は強いんだからいいじゃないですか。
1454 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 12:38:11
>>1443
……。

……宇宙後の世界ってどうなってるんだろうね。
1457 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 12:41:12
>>1455
ききさんが繁殖してるんじゃないかな。
1459 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 12:43:27
困った事に真性ゴジラーじゃないと思われてる。
1462 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 12:47:00
1月にするといってたっけ、あの人。
どうしようかなー。
1464 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 13:11:27
寒いねー。
おはようっていうか、今昼すぎてるよ!
1516 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 14:33:27
乳酸発酵だからね
1522 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 14:35:37
>>1478
わー、姉さまもあの人と付き合いあるんですね。
歴史を感じちゃいます。
1529 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 14:36:33
>>1519
納豆サンドもおいしいよ。
1538 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 14:38:01
え?チーズ害悪なの?
アトピー性皮膚炎が多いこのご時勢、チーズは卵、牛乳の変わりになりうる貴重な栄養源だよ。
溶かせば味にてるし。
1544 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 14:38:57
アトピーになる人
→卵、牛乳大好き
→野菜食べない

チーズ食べて、野菜食べればOK!
1547 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 14:39:54
>>1541
私はあの人がご活躍される末期でしたから。
1556 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 14:41:34
>>1546
私の身内関係ですよ。他にも何人か。
アトピーはステロイド系の薬では完治できないから、食事療法で克服してる人がほとんどなのです。
1571 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 14:44:16
真理さんが好き嫌いないのは何となく予想どうりだ。
健康そうだもんね。
1584 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 14:45:34
>>1575
兄様に克服できないものなんてないもの。
まして食べ物ごときで…。
1590 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 14:46:13
>>1573
噴いたwwww
1602 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 14:47:54
>>1586
やっぱり。
私も好き嫌いないから風邪はひかないよー。

人狼やってて体調崩しちゃう人をたまにみかけるのだけど、ちゃんとご飯食べてるのかなーって思っちゃう。
1615 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 14:51:02
>>1607
お姉様がいると、アイスさまがとても喜びます。
1625 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 14:54:08
相思相愛なんですねー。
1637 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 14:57:20
>>1626
Σアイスさんに手をだした人を発見しちゃった。

*684 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami)
俺の中で襲撃はアイスさんで結論が出つつある

*686 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami)
アイス→(きり)→といとい
1644 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 14:59:55
>>1638
え?私、斉藤一隊長の人はお初に近いと思ってますけど、何か別IDあるのでしょうか?

それと、私はかわいくないよ。
1647 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 15:01:11
>>1642
お姉様を怒らせると怖いよー。
目をつけられたら、>>1637みたいに人を売るのに限ります。
1652 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 15:03:40
>>1648
………。
私、来年からはるみん様のようになりたい。

みかりん、お疲れ様ー
1655 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 15:05:13
>>1654
正月、時間ができたので、色々研究しようと思ってます。あの人、私の目標なのよ。
1659 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 15:07:29
>>1656
えっ

>>1657
……。だって、あの人のログ見て、実力はあっちの方が遥かに上だけど、親近感があったしー。
1662 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 15:09:37
>>1660
さすがに首輪は…。目隠しはされたいけど。
1666 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 15:12:15
さすがはるみんさん…。
その域まで到達は私的に無理!
1668 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 15:13:55
>>1664
えっ?といといさんって彼氏だったの?
1672 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 15:15:45
な、何か触れてはいけない事実を知った気がする。
1681 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 15:19:08
落ちつくんだ…『素数』を数えて落ちつくんだ…『素数』は1と自分の数でしか割ることのできない孤独な数字…わたしに勇気を与えてくれる。2…3…5…7…11…13…17…19
1684 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 15:20:48
>>1683
そんな時は、みかりんが便利ですよ。
1686 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 15:21:56
>>1685
あー、レタスさん?
1701 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 15:33:33
>>1689
私なんかよりは、兄様とか姉さまを敬愛して下さいよぅ。変に注目されると、居心地が悪いのデス。
むしろ、このゴミ、カスとかののしってくださって結構ですよ。
1705 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 15:34:50
>>1692
ダメよ、それでも探すのがみかりんなのだから(惨
1723 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 16:01:35
>>1718
…わりとみかりんってサドいよね(ぼそ
1727 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 16:02:12
>>1725
。。。。。。
1729 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 16:04:01
ちょっとといといさんを見る目が私の中で変わってきた。うーん、どうしよう。

とりあえず、さ、逆らわない事にしよう。
1731 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 16:05:17
あ…でも罵声は遠慮なくして下さいね。
そうじゃないと寂しいから。

では!
雪ちゃんは、すたたたたたた 2010/12/30 16:05:46
1970 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/30 18:09:56
>>1759
きゃー。
1981 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/30 18:14:29
>>1881
捏造を全部正しく直そうとしたが、やめた。
1987 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/30 18:17:03
>>1985
ころされたくないからやめたのじゃないか
2000 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/30 18:21:21
2000より最後の2010を取りたい。
2005 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/30 18:22:00
>>2001
ワロタ
2006 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/30 18:22:16
>>2004
無欲の……勝利だ……。
2010 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/30 18:22:35
2010!
2022 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/30 18:24:16
>>2016
えへへ。
2045 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/30 18:28:34
なんで目の敵にするのか……。
2066 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/30 18:32:05
>>1044読み飛ばしてた笑った。
2074 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/30 18:33:44
鏡を二枚使えば見られるよ。
2090 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/30 18:40:30
ころぽっくるさん……。
2125 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/30 18:53:31
∧_∧ ←ねこ帽子
2126 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/30 18:54:03
>>2114
正座させられるって凄いな。。
2143 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/30 19:15:48
大事なことですね。
2157 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 19:23:32
>>1759
ふま様、かわいい!
2160 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 19:24:59
なんで私が踊ってるのかよく分からないけど、れふ藤さんのセンスがありえないくらい素敵なので大事に保存させてもらいますね。
2162 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 19:26:16
いいろちゃん、これ以上といとい様に構うと調教されるよー?
Σま、まさかそれがお望みなのかしら、この子
2163 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/30 19:27:18
といといは調教とか趣味じゃないだろう……。
2167 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 19:28:50
はるみんさんの人生をめちゃくちゃにした人。
2170 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 19:29:38
えっ
2173 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/30 19:30:24
>>2171
自転車を盗まれるのがライフワーク。
2174 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 19:30:41
Σ違うのかー!
2176 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/30 19:30:49
はるさんは男爵でしょ。。
2178 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/30 19:31:24
>>2175
反省してまーす(AAry
2180 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/30 19:32:01
>>2179
不幸なだけです。
2183 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 19:32:48
ご、ごめん。
本気でといといさんってはるみんの彼氏だと思ってた。
首輪プレイして、あーんな事やこーんな事を…
2188 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 19:33:57
思わずエロ絵を描く手前だった。
2190 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 19:34:46
というわけで、
今のなーし!

あっはっは
2191 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/30 19:34:51
>>2188
といといは過去を捏造すべき
2197 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 19:37:02
本当は違和感あったんだよ。
といといさんって、普通にノーマルに見えるんだけど、実は影でトンデモ羞恥プレイがお好きな人なの?って思い込んじゃって…人間不信になりかけてた。
2198 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/30 19:37:43
といとい不信。
2199 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 19:38:00
>>2194
待たなくていいですwww
2203 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 19:41:55
といといイメージ

マージャンが好き
イケメン
身長が低いらしい(基準分からないけど)
自転車がなぜかぬすまれやすい
2206 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 19:43:05
わりと実態は、ネット上とは違って穏やかな人なんだろうか。
もう少し濃い特徴が欲しいな。
2211 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 19:44:13
>>2208
宗教の人に追い回されてるってwww

まさか断りきれない性格だとか!
いい人だ。
2219 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 19:45:44
え?中学生を狙う宗教の人っているの?
とんだ災難といえば災難だけど。
2222 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 19:47:03
>>2213
きゃー、真理さんありがとうございます。
ふむ、大分イメージ膨らんできたきたきたー!
雪ちゃん、きてますよ!これ!
2223 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/30 19:47:05
改めて見ると自転車ネタ多いな。。
2228 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/30 19:48:07
いじりかいじられかいうたら弄ってるところを余りみないのは確かだが。
2229 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 19:48:10
といといさんって単純にぼーっとしてる人と違うん?
2232 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 19:49:05
いや、だって自転車盗まれたりぶつけたりされてるしてるから…。
2237 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 19:50:07
>>2231 >>2233
あれ?違うみたいだ。
2239 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 19:50:48
>>2235
ぼーっとしてたんでしょ?
2242 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 19:51:30
>>2233
あ…そっか。
2245 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 19:52:18
ごめん、アンカーミス。
>>2238 >>2241 納得。
そんなシチュエーションだったのね。
2249 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 19:53:23
Σぽん!

といといさんは自転車に愛されてるんだよ!
きっとそんな人っぽい!
2255 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 19:54:53
>>2247
いえいえ、どうぞれふたいさんの力でルーファスの地位を回復してください。
2259 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 19:56:10
自転車に縁があってマージャン好きでどMかぁ。
どうまとめるべきか。うーん
2269 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 20:09:06
といといさんって煙草吸ってる?
それとひげは?(←これ重要)
2270 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 20:09:52
>>2268
それも相当すごいのだけど。
2274 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/30 20:12:40
お帰り。なんだってー!
2275 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/30 20:12:53
>>2273
しんじゃう
2276 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 20:13:52
アイコンって…ww

まぁ、何となく分かったわ。
多分私の華麗なる人間観察は間違っていないと思う。
2280 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 20:15:31
>>2273
兄様は無敵の人だから大丈夫だよー。

>>2277
うっさいよ!
雪ちゃんは、次元大介!? 2010/12/30 20:16:19
2283 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 20:17:48
あれぐれさんの住んでいるところって雪国なんだね。
2285 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 20:18:38
きゃー、ローゼさま。
コミケって行ったことがない。しょぼーん
2289 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 20:22:34
広島で雪が積もってるの?
わりと北部(三好とか?)のほうなのかなー。
2295 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 20:26:55
わりと行ってる人多いのかしら。
2299 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 20:27:48
>>2294
そうですか。それは何よりです。
従姉妹さんは大変でしょうけど。
2303 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 20:28:59
私の頭のイメージではといといさん=海老蔵(現在の姿)さんになりつつある。
2306 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 20:30:06
どMで自転車フェチの海老蔵といとい。
そして生意気にも煙草を加えてる!

これだ!間違いない!
2493 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/30 23:06:22
>>2427わろた
2494 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/30 23:06:57
斉藤君がID公開だと某さんから怒られちゃう。
2509 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 23:27:15
ID公開で最も性能悪いIDはきっくさんだと思う。
2511 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 23:28:31
(//▽//)
2544 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/31 00:06:41
>>2533
わあ。かっこかわいい。
2573 雪ちゃん (ann) 2010/12/31 00:16:51
>>2533
これはすごい。っていうか、かっこいいー。
あんだんてさんって、ただの凶悪な狼じゃなかったんだ。
2578 雪ちゃん (ann) 2010/12/31 00:18:02
ごめん。またマージャンの話題の中で発言した。
続けてください・・
2580 雪ちゃん (ann) 2010/12/31 00:18:46
海老蔵さんってやさしいね。
2586 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/31 00:21:12
といぞうわろた。。
2590 雪ちゃん (ann) 2010/12/31 00:22:09
Σ海老蔵さん嫌いなの?
2593 雪ちゃん (ann) 2010/12/31 00:23:24
じゃあ言うのは失礼だよね。ご、ごめんなさい。
とい蔵さんで…
2615 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/31 00:49:07
それなりに打てる人らだとあんまり関係ない気もしつつ、効率だけ追い求めると筋壁理論にはぶつかるしかないな……。
2617 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/31 00:49:37
>>2608
わらう。。
2622 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/31 00:50:48
>>2618
こっちが上がるときにツモ8割くらいになる、という意味で。
2628 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/31 00:52:44
携帯アプリとかないの。
2638 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/31 00:55:46
>>2630
効率を追い求めたら多くが両面待ちになって、筋を見られたらロン上がりは少なくならないか、という話。
正直壁は気にしたことがないので壁については口を封じておく。
2642 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/31 00:57:36
自分の得点というか順位次第で、上がる確率と上がられる確率と、上がった時の得点、上がられたときの得点で期待値計算するんじゃないかな。
2654 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/31 00:59:53
>>2641
あー、なるほど。じゃああんまり関係ないな……。
2659 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/31 01:00:23
>>2644
わたしもしりたい。
2662 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/31 01:00:51
といといってひびきかわいいですよね
2676 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/31 01:02:49
私ももう少し背が欲しい。
2682 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/31 01:04:07
数学で打つ麻雀だかなんだかの本を今なら理解できる気がするので、読みたいんだがタイトルを忘れた。
2695 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/31 01:06:23
>>2685
それだ! 有難う。
2700 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/31 01:07:52
>>2693
´・x・170ないよ
2703 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/31 01:08:24
>>2697
ああ……。

やべえ超聞きたい。
2722 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/31 01:11:18
>>2706
あー、そいつはちょっと勿体ないな。このままでいいや。
2725 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/31 01:11:54
>>2713
じゃあみんなでいっせいにごーるてーぷをきろう
2733 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/31 01:13:01
シシザーいいなあ。
2741 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/31 01:15:01
色さんは紅茶を嗜めばいいと思います。これで解決だな……。
2756 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/31 01:17:16
>>2751
アンダンテって何連鎖目だっけ。
-29 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/31 01:19:10
連鎖ボイス1 ラルゴ(ゆったりと遅く)
連鎖ボイス2 アンダンテ(ほどよくゆっくりと)
連鎖ボイス3 アレグロ(快速に速く)
連鎖ボイス4 プレスト(きわめて早く)
連鎖ボイス5 ダ・カーポ(最初から)
連鎖ボイス6 フェルマータ(延長記号)
フィニッシュ1 ソアーデ
フィニッシュ2 ジョコーゾ
フィニッシュ3 ランボア
フィニッシュ4 グラチェオーゾ
フィニッシュ5 フェローチェ
キャラ選択 よろしいかしら?
全消し うふふ
ダメージ(弱) あらー
ダメージ(強) いやーん
勝ち台詞 ごめんなさいね
負け台詞 あらららら
フィーバー成功 うっふ
フィーバー失敗 あらー
2767 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/31 01:20:57
>>2765
アルファベットで表記すれば、そんな不幸な勘違いはなくなるな……。
2776 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/31 01:23:34
テンビンザー!
和む面子だ。
2789 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/31 01:25:57
イテザー
有希
紗紋
2805 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/31 01:30:41
>>2796
23人で誕生日被る人が一人以上出る確率が5割超えるんだったか。
2808 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/31 01:32:52
自分と被るとは限らない、を念頭に置いてないから直感に反するんだろうなあ。
2810 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/31 01:33:17
>>2807
数日で見つかると思うなよ……。
2836 雪ちゃん (ann) 2010/12/31 02:01:13
どうでもいいのだけど、このログ読んでる人結構いるのね。
2837 雪ちゃん (ann) 2010/12/31 02:01:33
なんかさ、数人からお誘いきてるんだけど。。。
2838 雪ちゃん (ann) 2010/12/31 02:01:59
私はホモ絵はかかないぞーーwww
この腐女子たちめ!!
2842 雪ちゃん (ann) 2010/12/31 02:02:29
いや、私はノーマルよ!
2844 雪ちゃん (ann) 2010/12/31 02:03:53
というわけで、仲間意識もたないように。
誤解されるじゃないの。
ゆーろさん関係はネタだよ、ネタ。うん、多分
2845 雪ちゃん (ann) 2010/12/31 02:04:28
>>2843
ちょ、本当だってば。
雪ちゃんは、さささささーっと逃げる 2010/12/31 02:04:44
2849 雪ちゃん (ann) 2010/12/31 02:20:20
有希さんは30分ほど前発言してたんだけどね。
2850 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/31 02:21:10
いるよー。
2927 雪ちゃん (ann) 2010/12/31 07:26:46
おはよ。

ゆーろさん、修論頑張ってね。
っていうか、まさかドクターまでいかないよね?
2929 雪ちゃん (ann) 2010/12/31 07:27:42
>>2928
まさに人狼プレイヤー
2931 雪ちゃん (ann) 2010/12/31 07:29:14
いや、しちゃダメでしょw
2934 雪ちゃん (ann) 2010/12/31 07:35:16
葵さんはやればできる子なのね!
2936 雪ちゃん (ann) 2010/12/31 07:36:57
Σ上層階級

実は雪ちゃん、葵さんの事が好きだったの!
2937 雪ちゃん (ann) 2010/12/31 07:39:47
とい蔵とかゆーろみたいな愚民と本来一緒にいるべき人じゃないのよ。葵さまは私達を「支配する」立場のお方。奴らをパシリに使っていいわ。
2940 雪ちゃん (ann) 2010/12/31 07:47:50
ええ、そうですとも。
とい蔵めは、自転車ぶつけられたり盗まれたりされるののが大好きで、身長について触れられると大喜びする変態ですよ。葵さまからすれば、そこらに転がってる石ころ、いえ。。。ゴミですわ。
2941 雪ちゃん (ann) 2010/12/31 07:49:04
そんなダメ人間を持ち上げるなんて、なんて葵さまは心が広くお優しい人なのでしょう!
2943 雪ちゃん (ann) 2010/12/31 07:52:55
いいですか?葵さま。
葵様は「支配する」お方、私達は「支配される」側の人間なのです。それはもう、生まれながらにして決まってる事なのです。運命なんです。
いくらとい蔵めが努力しあがいても、葵さまと同格以上になる事はありえませんわ。
2947 雪ちゃん (ann) 2010/12/31 07:58:02
ふっ…
とい蔵ゆーろ如きが今後大成しようと、所詮はラットレースの名の人生から脱出できません。
リーマン、公務員…奇跡的に経営者になれるかもしれません。ゆーろさんならなれそうだけど。
ですが!私達愚民は、糧をえる代わりに自由な時間を代償にして生きていかなければならないの。
2951 雪ちゃん (ann) 2010/12/31 08:01:26
ですが、葵さまは違う。
生まれながらにして王の血統。無限に近い自由な時間をお持ちで、好きな事ができるお方なのです。
世界旅行も酔狂なボランティア活動も思うがまま、何でもできるのです。歴史に名を残すことも可能なお方なのです。

ああ、なんて偉大な人なんでしょう。
2953 雪ちゃん (ann) 2010/12/31 08:03:45
>>2946
修士→就職のパターンね。
理系男子ってこれが一番安定してるのかな。
2955 雪ちゃん (ann) 2010/12/31 08:04:51
>>2950
ねぇねぇ、チャミレスさん、
葵さんってば、普通の子っぽいんだけど!
2960 雪ちゃん (ann) 2010/12/31 08:11:14
>>2956
おっきな企業では、学士卒より修士卒メインだもんね。
そもそも理工系の男の人が学士で就職って珍しかった気がする。
2961 雪ちゃん (ann) 2010/12/31 08:12:43
>>2957
え?そうなの?
アメリカあたりにいっちゃうのかな。
雪ちゃんは、兄様、おはようございます 2010/12/31 08:13:58
2964 雪ちゃん (ann) 2010/12/31 08:17:44
兄様は偉大で素晴らしい人。
私は、私なんて…


ところで話題がらって変わるけどさ、昨日Lさんとメッセしてて、「攻めの反対語をいってみて」って聞かれて、普通に「受け」って応えたら腐女子扱いされた。
なんでー?
2966 雪ちゃん (ann) 2010/12/31 08:19:27
攻撃の反対語は防御だと思うけど、
攻め←→受けでしょ。
2968 雪ちゃん (ann) 2010/12/31 08:20:37
>>2965
でしょう?「守り」と答えればよかったのかな。

ちなみにその子、確定腐女子だから。
2972 雪ちゃん (ann) 2010/12/31 08:22:02
>>2966
そんな怪しげなカップリング表現はしませんw
2974 雪ちゃん (ann) 2010/12/31 08:23:34
魚座いない…
2978 雪ちゃん (ann) 2010/12/31 08:25:17
>>2976
わー懐かしい名前。
どうりで清純で優しい子だった。
2981 雪ちゃん (ann) 2010/12/31 08:27:35
>>2979
すごいねー。
さすが黄金聖闘士の中でも1,2の実力を誇る星座。
共有者という名の王の役職にふさわしい面々ね。
2983 雪ちゃん (ann) 2010/12/31 08:28:57
>>2980
「オーバーロードと同じで清純だったね。」って言いたいんですよね。
まったく…お兄様って素直じゃないんだから〜
2984 雪ちゃん (ann) 2010/12/31 08:30:32
>>2982
うう、ありがとう…。シクシク
やられ役だったけど、魚座の事も忘れないで。
(弱小勢力なのは間違いないですね)
3067 雪ちゃん (ann) 2010/12/31 12:45:09
>>2985
こんな夢みるメルヘン雪ちゃんが汚れてるだなんて!
あははうふふ、ご冗談を。

>>2998
やっとお仕事から解放されたからね。わーい
3069 雪ちゃん (ann) 2010/12/31 12:47:15
>>3059
わー、広島にホント雪降ってるんだね。
こっち(堺)はその気配ないよー

っていうか、ここ雪降らない地域と思っちゃうぐらい温暖。(寒いけど
3070 雪ちゃん (ann) 2010/12/31 12:49:30
>>3068
ごめんね、マージャン知らないの。
3072 雪ちゃん (ann) 2010/12/31 12:50:27
マージャン教えてよ
3073 雪ちゃん (ann) 2010/12/31 12:50:59
ネットで調べればルールとか分かるのかな。
3075 雪ちゃん (ann) 2010/12/31 12:52:17
あるぐれさん、マージャンできるんだ。
そういえば、人狼マージャン部ってあったなぁ。
3169 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/31 15:43:35
赤いアイスはないが、青いホットはごく稀にあったハズなのでちゃんと見るべきだ……。わなわな。
3170 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/31 15:44:01
>>3120
わーわー。
3290 雪ちゃん (ann) 2010/12/31 17:11:41
といにゃん♡
3315 雪ちゃん (ann) 2010/12/31 17:44:56
雪からの呼び方

andante→にゃんダンテ、アンダンテさん、アンダンテ様 
mitomito→みとみとちゃん lefteye→れふぽん、れふたいさん
一真→カズマーン、一真さん 紗紋→紗紋先輩 
qwerty→おせんべえさん syurunei→しゅるねいさん 
euro→ゆーろたん、ゆーたん、ゆーろさん
00doll→れいどるさん、ようま siva→しばちゃん、腹黒しばちゃん
mikari→みかりん  BUTA→ぶたちゃん、ぶたさん mist_→ミスト先生
桐藤葵→葵さん、葵ちゃん ピカクロス→ピカちゃん
IAICE→アイスさん、アイス先生 ID: kiriran→きりさん、きりあんさん
真理→真理さん Yajirushi_P→Pちゃん satane→さたねさん
iiro→いいろくん turugi→つるぎさん

toytoy→といといさん、【といにゃん♡】(NEW!!)
3316 雪ちゃん (ann) 2010/12/31 17:45:17
三橋→伯爵さん、兄様 high-color→はいからさん 有希→有希さん
うみ→うみさん、ちたんさん エミリmixi→エミたん
gemini→じぇみにさん、じぇみたん mopparajin→仁さん
かににっぱ→ふまさん、ふま様 sazanami→なーみん、さざなみさん
earlgrey→あるぐれさん、アレぐれちゃん

*kiki→ききさん、ききたん、snowe→すのー姉様 

falriaさんと Reunionさんはどう呼べばいいのかなー。
3318 雪ちゃん (ann) 2010/12/31 17:47:52
>>3311
といにゃんの…心の中に潜む「何か」を知った気がします。
3320 雪ちゃん (ann) 2010/12/31 17:50:10
>>3319
レユニオンさんではなく、ユニさんでいいのね。
再会ちゃんというのも変だしねー
3321 雪ちゃん (ann) 2010/12/31 17:51:52
falria=ふぁるりあ→ふぁるさんでいい気がしてきた。
うん、いいよね。
3331 雪ちゃん (ann) 2010/12/31 18:03:43
………。

姉さまってば、実は「すのにゃん♡」って呼ばれたかったのですね。言って下されば良かったのに。

>>3324
えっ。
3334 雪ちゃん (ann) 2010/12/31 18:05:42
>>3328 >>3330
りょ、了解です。

もふもふにみっとみと…
後者は他の人にも通じると思うのだけど、前者はしばちゃんって分かるのかなぁ。
3335 雪ちゃん (ann) 2010/12/31 18:06:30
>>3332 >>3333
ちょwww
嬉しそうだ、姉さまが本当に嬉しそうだ!
3362 雪ちゃん (ann) 2010/12/31 19:07:51
つるぎさんに関しては悪い話は聞かないね、確かに。
3364 雪ちゃん (ann) 2010/12/31 19:10:03
でしょう?
絶対この人何かあるよ。
3365 雪ちゃん (ann) 2010/12/31 19:11:06
つーるーぎ! つーるーぎ!
3367 雪ちゃん (ann) 2010/12/31 19:18:40
あ、そうそう
牛の人に聞きたかったのだけど、審問に参加してた「なつき」さんって、なっきーとは別人だよね?
3371 雪ちゃん (ann) 2010/12/31 19:24:37
>>3369
ありがとうございます。
3397 雪ちゃん (ann) 2010/12/31 20:00:31
兄様は当たり前のように誘うと嫌がる人なんですが、困ってる人をみると助けてくれる素晴らしい人なんです!
そこだけは誤解しないで!(目がキラキラ
3398 雪ちゃん (ann) 2010/12/31 20:01:39
>>3378
それ、なんだかおサルさんみたいですね。
3413 雪ちゃん (ann) 2010/12/31 20:10:05
>>3399
いえ、たった「今」からそう呼ばせて頂こうかなって思いました。最近のゆーたん、愛嬌ありすぎだもん。
3416 雪ちゃん (ann) 2010/12/31 20:11:13
>>3400 >>3401
!? はぅぅ。。。
3420 雪ちゃん (ann) 2010/12/31 20:13:52
>>3418
うーん、そんなわけではないのだけど…
しばらくお会いしていない期間があって、以前と比べて丸くなった印象が…。
3423 雪ちゃん (ann) 2010/12/31 20:15:32
兄様みたいに尖ってるなら硬くないとね!
3457 雪ちゃん (ann) 2010/12/31 20:44:02
>>3429
いえいえ、十分立派な人ですから。
実際すごい人だと思ってます。
3462 雪ちゃん (ann) 2010/12/31 20:45:50
伯爵さま限定の質問ではないのですが、爵位のある人って、男爵さまと兄様だけなんですか?
そもそも爵位の由縁が謎なんですが。
3465 雪ちゃん (ann) 2010/12/31 20:47:55
>>3464
兄様の弟…
私のもう1人の兄様になるわけですが、その人ってasbntbyさんなのでは…(ぼそ
3468 雪ちゃん (ann) 2010/12/31 20:48:58
>>3466
それプラス雪ちゃんの援交相手
3474 雪ちゃん (ann) 2010/12/31 20:51:31
>>3467
そんな隠れキャラまで…。
牛村って壮大なスケールを誇るファンタジーランドなんですね!
3477 雪ちゃん (ann) 2010/12/31 20:52:31
>>3473
いいよー。でもホテル代はそっちもちだよ。
3479 雪ちゃん (ann) 2010/12/31 20:53:14
Σ怒られた。
ごめんなさいごめんなさい。
3621 雪ちゃん (ann) 2010/12/31 22:49:11
>>3618
何のチャンスなの?
3624 雪ちゃん (ann) 2010/12/31 22:51:10
>>3622
こちらこそ、よいお年を…。
って、あと1時間ちょいで新年だけどねっ、てへ♪
3625 雪ちゃん (ann) 2010/12/31 22:51:40
>>3632
腐女子ならいっぱいいるよ!
3627 雪ちゃん (ann) 2010/12/31 22:55:05
うん、いっぱいというのはオーバーだったけど、10人はいる。確定腐女子な人狼PL。
3637 雪ちゃん (ann) 2010/12/31 22:58:53
でも、真理さんや紗紋先輩みたいに、まっとうに人狼ゲームするかどうかは疑問なの。
そもそも天国(=牛系)で育った子って、
こあい人か性癖の悪い子になるか、どっちかになると思ってる!
例外はききさん。
3638 雪ちゃん (ann) 2010/12/31 23:00:37
>>3628
Σそ、そそそんな意味で言ったんじゃないよー。
心外だよー。えーん。

ゆろさんって身長高いんだね。
3648 雪ちゃん (ann) 2010/12/31 23:05:21
>>3641
天国はこあいところだよー。
試験にでるぐらいだもん。
ここで打たれ慣れしてたら、他の国で心折れないんじゃないかな!
3650 雪ちゃん (ann) 2010/12/31 23:07:39
>>3649
マゾい(びし
3655 雪ちゃん (ann) 2010/12/31 23:09:38
>>3651
男の人って身長気にするんだねー。
つきあってる子より身長高ければいいんじゃないの?
3656 雪ちゃん (ann) 2010/12/31 23:13:15
>>3653
天国系の文化の趣旨を知らない人からみれば、まさに無法、暴言天国だからね。
罵声あびるのが好きな人じゃないと来れないよー。

実際は、努力した者勝った者には惜しみもなく賞賛され、試合を投げたりお馬鹿なプレイをした者は遠慮なく叩かれる、実に分かりやすく公平な世界とッ…
これは雪が牛村で感じたこと。
3658 雪ちゃん (ann) 2010/12/31 23:20:22
>>3657
でも実際気にする事ってそんなもんじゃないのかなー?
だって上望んでもきりないし、努力しても伸びるもんじゃないしー。
3659 雪ちゃん (ann) 2010/12/31 23:21:43
自力でも他力でも無理なこと

忘れよう、なかったことにしよう!ポン!

多分これで幸せになれると思うよ!!
3661 雪ちゃん (ann) 2010/12/31 23:24:59
わりきっちゃえばいいのだ。
3663 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/31 23:26:24
まあ、見栄張る時間があるなら中身だな。
ふぁる君は可愛いからいいんじゃない。
3665 雪ちゃん (ann) 2010/12/31 23:26:34
嶺上開花の意味が分からなかったので、調べてみたら…
マージャンじゃん!
3666 雪ちゃん (ann) 2010/12/31 23:27:44
>>3663
うん、そっちだと思う。
実際、雪的にはあまり男の人の身長はどうでもいい。
3669 雪ちゃん (ann) 2010/12/31 23:29:45
>>3667
そうなんだ。響きがかわいいー。

あと公平な世界は優しい世界でない点は同意。
公平だからこそ厳しい。
3671 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/31 23:36:18
>>3668
来年の東京村で会えたらイイネ。
行けるかどうかすら不明だが。
3673 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/31 23:38:56
>>3666
まあ男としては多少複雑なのよ。
3685 雪ちゃん (ann) 2010/12/31 23:56:56
すごすぎる、みっとみとさん。
3686 雪ちゃん (ann) 2010/12/31 23:58:01
保存させて頂きますっ♪

もう少しで新年だー
3691 雪ちゃん (ann) 2011/01/01 00:00:07
そして
あけましておめでとうございます、なのです。
今年もどうぞよろしくねっ!
3692 雪ちゃん (ann) 2011/01/01 00:00:39
>>3689
もう新年だおwww
3693 黒うさぎ ソルト (有希) 2011/01/01 00:01:14
あけましておめでとう御座います。今年もどうぞよろしくお願いします。
3700 雪ちゃん (ann) 2011/01/01 00:02:55
>>3697
え?新年からお仕事か何かなの?
3702 黒うさぎ ソルト (有希) 2011/01/01 00:03:29
>>3676
きゃーきゃー。かわいいなあ。。
3707 雪ちゃん (ann) 2011/01/01 00:05:59
みとみとちゃんの偉大さを痛感した。

かわいく描いて下さいましてありがとうございます。
3710 黒うさぎ ソルト (有希) 2011/01/01 00:07:31
伯爵あけましておめでとう、おはよう。
3715 雪ちゃん (ann) 2011/01/01 00:11:06
>>3709
正月らしいという感じがしなくなったのは仕方ないよ。
おせち料理とか食べるの?
3716 雪ちゃん (ann) 2011/01/01 00:12:09
>>3711
あわわ…お疲れ様です。本当に…


兄様、あけましておめでとうございます。
3719 雪ちゃん (ann) 2011/01/01 00:12:50
兄様、あそこの桜の花が綺麗ですわ。
3724 雪ちゃん (ann) 2011/01/01 00:14:31
>>3729
雲ひとつないじゃないですか。
3747 黒うさぎ ソルト (有希) 2011/01/01 00:33:02
伯爵は年を経る毎に吸引力が上がっていく気がする……。
3748 雪ちゃん (ann) 2011/01/01 00:33:29
>>3738
わーいわーい♪
3749 黒うさぎ ソルト (有希) 2011/01/01 00:33:30
山であけおめ言ってるのかな、あのうさぎ。
3753 雪ちゃん (ann) 2011/01/01 00:36:22
>>3739
うちの実家のほうは御節や雑煮は作ってたけど、餅つきはないよ。
3755 黒うさぎ ソルト (有希) 2011/01/01 00:37:42
>>3751
前者はないなあ。後者5割とその他じゃなかろーか。
3756 雪ちゃん (ann) 2011/01/01 00:37:47
おめでとーございます。
3758 黒うさぎ ソルト (有希) 2011/01/01 00:38:41
ふぁる君あけおめー。
やっぴさんも明けましておめでとうございます。よろしくです。
3759 雪ちゃん (ann) 2011/01/01 00:39:18
>>-37
煩悩が一切ない雪ちゃんには分からないです。
雪ちゃんは、くるくるまわってる 2011/01/01 00:40:32
3761 黒うさぎ ソルト (有希) 2011/01/01 00:40:47
>>3760
アレは良い作品で御座いました。
3762 黒うさぎ ソルト (有希) 2011/01/01 00:41:08
>>-38
しまったツボった。
3766 黒うさぎ ソルト (有希) 2011/01/01 00:45:31
>>3764
。。
3767 黒うさぎ ソルト (有希) 2011/01/01 00:45:35
3775 雪ちゃん (ann) 2011/01/01 00:55:33
>>3765
えへへ、そこまで褒めなくても…照れちゃうなっ

>>3768
煩悩なんてないよー。
雪の頭の中はお兄様への愛でいっぱいなの。
3810 雪ちゃん (ann) 2011/01/01 01:29:16
>>3780
うん、わりとその傾向あるかもー。
どちらかといえば、相手にツンツンされるほうが好きだけどね。

受験生のみんな、頑張ってね。
3816 黒うさぎ ソルト (有希) 2011/01/01 02:52:17
はいからさんあけおめー。麻雀おつおつー。勝ったようにみうけられる。
3819 黒うさぎ ソルト (有希) 2011/01/01 03:08:44
>>3818
`・x・おめもふ!
3828 雪ちゃん (ann) 2011/01/01 07:04:04
>>3813
何それ。今の高校生って冬休みが短いんだねー
3829 雪ちゃん (ann) 2011/01/01 07:07:53
>>3827
Libraの星座だ!老師さまを思い出しちゃう。
3831 黒うさぎ ソルト (有希) 2011/01/01 07:19:35
ラリホー。
3843 雪ちゃん (ann) 2011/01/01 08:55:30
>>3839
だよねぇ。
そもども高校で宿題って…一体どれだけ大変なんだw
3846 雪ちゃん (ann) 2011/01/01 09:01:03
雪の時代、雪の高校では、宿題なんてなかったよ。
できる人はほっといても自主的にやるし、
できない子は命じてもやらない。
だから、高校ってそんなものだと思ってた。
宿題を課す事で全員に均等な教育をするのって、慈善的な義務教育までという認識。
3847 雪ちゃん (ann) 2011/01/01 09:01:51
つるぎさん、おめでとうございます。
3851 雪ちゃん (ann) 2011/01/01 09:03:07
困った。
これではみとみとさんを今後ますます吊れなくなったじゃない、
3852 雪ちゃん (ann) 2011/01/01 09:05:12
Σこ、これがみとみとさんのコスモ!?
かわいらしい絵を描き続けることで、己のホワイトコスモを究極に高め、いつしか天国オリンポスの神々(絶対権力者さま)をも凌ぐ力を…

おそるべし。
3858 雪ちゃん (ann) 2011/01/01 09:07:45
・・・・アイスさんww
3867 雪ちゃん (ann) 2011/01/01 09:11:41
>>3862
。。。。。
3870 雪ちゃん (ann) 2011/01/01 09:13:14
ねこもいいけど、兎もあったかいよ。(←兎飼い)
3875 雪ちゃん (ann) 2011/01/01 09:17:18
にゃんだんてさんは未だに女の子だと思ってる私・・・
3877 雪ちゃん (ann) 2011/01/01 09:19:27
精神的なブレの激しさが男性にみえないのよ。
3881 雪ちゃん (ann) 2011/01/01 09:22:24
あるぐれさんのひより具合によるんじゃないかな。
村側あるぐれさんをじっくり見たことはないから分からないのだけど。
雪の場合、人狼をやってて長期で残す人ってたいてい女の子っぽい人を選びますよ。
3894 雪ちゃん (ann) 2011/01/01 09:46:20
そ、そうなの?
ここ2戦の長期で。狼側から村側にゃんだんて様を見る機会に恵まれたからさ、わりとじっくり観察してたのだけど…。意思が強固というか、迷走すると妙にかわいくて、普段のお姿とギャップがありすぎー。
3896 雪ちゃん (ann) 2011/01/01 09:48:42
なんていうのかな、
男の人って、なんだかんだといってそれまで積み重ねた考えを捨てきれないでしょ。信じてあげたいけど、やはり意思貫徹みたいな面があると思う。
3899 雪ちゃん (ann) 2011/01/01 09:51:12
>>3895
う、うん…。でもそれでは吊り手が足りなくて「ライカ・みとみと・コノハ」は残さざるをえなかったと思う。
アイス、といとい、真理、せんべえさん等は消して正解だったんじゃないかな。
3906 雪ちゃん (ann) 2011/01/01 09:54:35
>>3900
私、今回のゆーろさんみたいなタイプは嫌いだ。
人狼的に、という意味でですよ。
だって絶対何か企んでミスリードしてるんだろうという不安感あったもの。
村騙りするタイプの人も該当するけれど、この手の小細工してるであろう村人は残すと危険なのよ。大体なめて残しておくと勝負をひっくり返されるから。
3911 雪ちゃん (ann) 2011/01/01 09:56:56
>>3901
確かに状況によりけりですねー。
どの道、ライカコノハを白くしてしまった自分が足をひっぱたので…。
3912 雪ちゃん (ann) 2011/01/01 09:58:04
>>3907
え?本気でミスリードしてたの?
じぇみにさん真予想は本気だったと思ってたのですが、その後は遊んでるようにみえました。
3913 雪ちゃん (ann) 2011/01/01 09:59:21
遊んでる、という表現は失礼だったかな。
村をひっぱってるといといさんや真理さんに任せて、流れに身をゆだねてるという感じでした。
3930 雪ちゃん (ann) 2011/01/01 10:12:14
>>3915
実はゆーろさん狩人?って考えてたのもあるのよ。
それだけ今回の貴方には違和感あったかなー。
3942 雪ちゃん (ann) 2011/01/01 10:30:44
>>3931
そのIDは神格化されてますからねー。
そして今、「といにゃん」IDが天空の神として刻まれてしまった。
3954 雪ちゃん (ann) 2011/01/01 10:38:39
おめでとー>いいろさん

>>3943
といにゃんは神へ…
そして兄様は魔界の王として私達を導いて。
3962 雪ちゃん (ann) 2011/01/01 10:41:11
>>3957
Σそ、そうなんですか!?

汚れてる人って好きなのに。
3965 雪ちゃん (ann) 2011/01/01 10:43:26
>>3963
麻雀の話じゃないのにー(しくしく
確かに会話は成り立つはずがない。
3968 雪ちゃん (ann) 2011/01/01 10:44:27
>>3964
もっと汚していただいて結構ですよ。
3973 雪ちゃん (ann) 2011/01/01 10:47:13
>>3967
あー、それ…
ゆーろさんの>>3945が「あけおめ」かと思い、そういえばいいろさんに自分は挨拶してなかったので。
「あけましておめでとう」の意味で言ったの。
3975 雪ちゃん (ann) 2011/01/01 10:50:50
紛らわしくてごめんね。
だ、だって麻雀って知らないから、話題になっても反応できないよ。
4141 雪ちゃん (ann) 2011/01/01 16:14:46
先生、あけましておめでとうございます。
4201 雪ちゃん (ann) 2011/01/01 18:35:16
ゆろ姉さまー
4217 黒うさぎ ソルト (有希) 2011/01/01 19:21:52
わろた。

といといつえー。
ふじさんつええ。
4225 黒うさぎ ソルト (有希) 2011/01/01 19:26:44
なるほど、カモったのか。
4254 黒うさぎ ソルト (有希) 2011/01/01 21:26:52
語り部ふじねえ。(混ざった
4283 黒うさぎ ソルト (有希) 2011/01/01 22:00:18
ぶれいんだむどー!
4298 黒うさぎ ソルト (有希) 2011/01/01 22:07:07
ピカ君あけおめ、ことよろ。
4301 黒うさぎ ソルト (有希) 2011/01/01 22:08:35
とい☆にゃんっ!
4303 黒うさぎ ソルト (有希) 2011/01/01 22:09:39
>>4299
わらった。。
4365 黒うさぎ ソルト (有希) 2011/01/02 00:15:25
みと絵ほくほく。
4445 黒うさぎ ソルト (有希) 2011/01/02 04:27:44
ある俺かわええ。
切腹わろた。いいなあ。
4461 黒うさぎ ソルト (有希) 2011/01/02 08:27:52
箱入りを呼ばれた気がした。
黒うさぎ ソルトは、投票した。 2011/01/02 08:31:00
4475 黒うさぎ ソルト (有希) 2011/01/02 10:46:29
長考十段。
4480 黒うさぎ ソルト (有希) 2011/01/02 11:09:12
その前はエレガント九段でしたっけ……。
4579 雪ちゃん (ann) 2011/01/03 19:19:11
801という名の蟻地獄の世界に入る手前で、理性を取り戻せたの。

みとみとさんへ>絵を頂きますねー♪
頂き物として大事に保管させて頂きます。
4580 雪ちゃん (ann) 2011/01/03 19:23:21
紗紋先輩はその内送りますー。
先輩のイメージはなぜかカトリーンが…(笑
4586 黒うさぎ ソルト (有希) 2011/01/03 20:58:07
わろた。
回したり投げられて遊ばれる私のあいぽんは良く地面にたたきつけられている……。
黒うさぎ ソルトは、ビターン。 2011/01/03 21:01:06
4598 雪ちゃん (ann) 2011/01/04 14:47:50
>>4587
送ったよー。
先輩のイメージは雪ちゃん的にほわわん真面目系なのであった。
お返しの絵の気になさらないでいいですから(アセ
それより受験頑張って!
4599 雪ちゃん (ann) 2011/01/04 14:51:56
>>-49
はっはっは、年末はろくに参加できなかったんですよ。
その分、さざなみさんとあるぐれさんが盛り上げてくれたるよっ。
4619 雪ちゃん (ann) 2011/01/05 00:35:36
かわいいーーwww
水彩風の絵、私大好き。
4625 雪ちゃん (ann) 2011/01/05 01:05:40
ふまさまが紹介してくれてたけど、天国の絵師さまが占める割合は多すぎるw
個人的にはすごく刺激受けるし、気分良いものですね。
4626 雪ちゃん (ann) 2011/01/05 01:08:21
こっちに引っ越してからは、いつか油絵描いてみたいかなと考えてたんだけど、
ハイカラさんの絵見てたら、Σ水彩画描きたくなっちゃったという懐かしい気持ちがああああ!
…でも、道具は実家に置いたままなんだよね。
4641 黒うさぎ ソルト (有希) 2011/01/05 11:01:49
>>4616
可愛い。

>>4627
きゃーきゃー!
かわいいー。
黒うさぎ ソルト「テレジア使いっつーとさゆるんとかだったか……」 2011/01/05 16:54:58
黒うさぎ ソルト「BINGO。その通りだった。まあ、みかりさんとは大分違う」 2011/01/05 16:57:02
-119 黒うさぎ ソルト (有希) 2011/01/05 17:09:02
青文字なので果てなく悔しいです。
4723 黒うさぎ ソルト (有希) 2011/01/05 19:30:58
>>4718
いや……げふげふ。
4727 黒うさぎ ソルト (有希) 2011/01/05 19:35:40
>>4724
爆破しなければ……とか言うと猫ちゃんがまた拗ねてしまうのでえーと。
近いうちに天国で普通でも公開でも長期やりたいですね。
4730 黒うさぎ ソルト (有希) 2011/01/05 19:39:27
つるぎさんお疲れさまでしたー。
またいずこかで。
4759 黒うさぎ ソルト (有希) 2011/01/05 21:46:17
´・x・

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ